VS嵐

2017年10月14日 (土)

ちょっとこの部屋寒くない?

VS嵐、見ました~♪

クイズ松本潤、最高\(^o^)/

J様以外の4名様の楽しそうなこと(*^m^)

そして、松本潤の王様感(笑)

完全にすたっふーにいじられてましたねcoldsweats01

松本潤の口癖は?という問題を考える嵐さん。

マイクがOFFってる中、ニノの回答に大爆笑の翔さんhappy02

く~、聞きてー。

嵐さんがわちゃわちゃ回答考えてる中に入りてー。

ニノがどんな面白いこと言ったのか、ワクワクしながら待ってました。

して、その答えは、

「ちょっとこの部屋寒くない?」

ははははははは(≧∇≦)!

想像越えて来た(笑)

マジ、面白いhappy02

いや~、嵐さんっていいですねheart04

旅行に行くなら相葉クンってのも、理由が明確で分かりやすいよね。

ニノは誘っても行かなそうだし(*^m^)

翔ちゃんの細かいスケジュールにはついて行けないしcoldsweats01

大野クンは前にも行ってるしね~♪

貴族様の椅子に鎮座する潤クンに、

まるでアラーの神を称えるかのよーに、お辞儀をする嵐さん( ´艸`)プププ

「なんだかんだ我々が1番面白かったです。」

やっぱ、楽しそうな嵐さんを見ると癒されるねshine

あ、あと、翔さんのクリフクライムも面白かったでーす( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

買い物は仕事

今週は地味ぃ~に残業が続いていて、ちょっと疲れてるなぁ~と感じたので、

こゆときは睡眠だな(^。^)b・・・と、少しだけ早く眠りについたのに、

なんだよ~!邪魔すんなよ~(*`ε´*)ノ

1時37分に地震で目が覚めた(-"-)

マジか・・。

震度は2だったけど、しーんと静まりかえった夜中の地震は響くよねsweat02

寝つきが良くて、最初からどーーーーーんっと深い眠りに入る私は、

寝ばなを挫かれると、結構辛い。

深海から一気に引き上げられて、そこから30分くらい眠れない眠れない(@_@)

結局、2時かよ~sweat01

きな災害にならなくて良かった~とか、考える余裕などまるでなし(^_^;)

今日こそは、上質な睡眠を摂って、来るべき連休に備えなければsign03

お休みの日に具合悪いと、ガッカリだからね( ^ω^ )

さて、本日は、VS嵐~♪

仮病じゃなく、本当にダルかったンだと思うけど、

 重い身体にムチ打って、頑張って登ったクリフクライムの大野クン、

 カッコ良かったぜheart04(≧∇≦)heart04

 あと、トップバッターだったからパーフェクトこそなかったけど、

 いっぱい倒してた、ボンバーストライカーの大野クンも素敵でしたshine

 昨日は休みじゃなかったと主張する大野クン。

 スーパーでお買いものをするのも、遊びじゃないというくくり(*^m^)

 家ゴトというお仕事なのよね( ^ω^ )

 そーゆーのってさ、いつもこなしてる仕事より、意外と疲れたりするよねcoldsweats01

 なんかちょっと分かるなーと思った次第でした^^

あと、睡眠が5時間じゃ足りないって言ったよね。

 その感覚にちょっと安心。

 でもね、9時間は寝すぎcoldsweats01

かえって疲れると思うよ。

 5時間は、良質な睡眠を考えるうえで中途半端かな。

 4時間半か6時間にするといーよ(^。^)

なんか今日は、早く帰って来てまったりしちゃったので、

 すでに金曜の夜な気がしてるcoldsweats01

 あと1日あるからねー。

 間違わないよーにdanger

そー言えば、マンモ検診、異常なしで大丈夫だったshine

結果票の封筒を開ける時、いつになくドキドキして、

何が書かれていても受け止めよう!と心を落ち着かせてから開けたので、

〝所見なし〟の文字に、ちょっとへなへなとなってしまった(^_^;)

封筒を開けてみることに、こんなにエネルギーを費やしたのは初めて。

これからは、ちゃんと毎年受けようと思う。

みんなも受けてね(^_-)-☆

自治体や、加入してる保険証元の助成制度が利用できるかもしれないので、

調べてみるといーよ。

ちなみに私は、保険者から全額補助が受けられましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土)

みんなもおいでよ!

VS嵐観ました~♪

 長澤まさみさんが出てたので、ニノの反応が超気になったけど( ^ω^ )

 まー、いつもより発言が少な目だったのと、時々浮かない表情見せてたのは、

 あれも計算!?とか思いながら観てたよ~smile

 私としては、もしかヤケボックイニヒガツイタら、全然応援するのになー、

 とかとか( ^ω^ )

以上、すべて私の妄想です故、スルーの方向で。

 さて、オープニングですけども、

どぉーしても大野クンちにみんなで集まりたい相葉クン(*^m^)

いつぞやのシークレットトークでも言ってましたな♪

しかも、今回は、ニノさんが、

「みんなもおいでよ!」

うわぁーい\(^o^)/

行く行く~happy02

テレビ局の方々も呼んじゃう大盤振る舞い(*^m^)

それにしても、大野クン、また腕が黒くなってませんか?

ディスカバリィがなくなっちゃったので、釣果が聞けなくて残念down

キッキングスナイパーの、翔クンのリップクリームのくだり、可笑しかったなsmile

長澤さん、きっと天然ですね( ´艸`)プププ

しかも、大野クンはちゃんとリップクリーム持ってるし、

そして、貸しちゃうしheart01

インベーダードミノでは、長澤さんにせっかく〝器用〟と褒められたのに、

ドミノを落としちゃう大野クンが可愛いかったですheart04(≧∇≦)heart04

ボンバーストライカーの、大宮の肩組み密着も良かったなーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

7年前

プレミアムフライデー\(^o^)/

何がプレミアムかって、今日の気温!!

いーや☆地方、なんと!30℃超えましたぁ~(@_@)(@_@)(@_@)

今季初の真夏日でーすsun

いや~、年に1度の本気出したな(*^m^)

滅多にない30℃超えに、

みんな、暑い暑いと言いながらはしゃいでいるのが可笑しかったです(*^m^)

子供か!(笑)

沖縄に雪が降ったのと同じ感覚だよね( ´艸`)プププ

こゆとき、大人も子供も関係ないわ。

そんな私も、わざわざ日向に出て太陽仰いでみたり( ´艸`)プププ

折角だから、光合成(骨生成www)しよーかとかねsmile

さて、それでは、嵐ゴト行ってみましょうか。

昨日の『VS嵐』観ました(*^_^*)

田中さんが出ていたので、

もしかして『はじめの一歩』のお話、出るかな~って、心の片隅で期待していたら、

早々と来ましたね~heart04

出て来た写真が、今の大野クンそのもの(*^m^)

7年前かー。

過ぎ去った物事ほぼ覚えてない私が、これのon airの時のことは覚えてるンだよね。

なので、なんてことないエピソードにも思い出が広がって、感慨深ささえあるよ。

嵐ゴトのためにTVも買ったばかりで。(←それまでTVを観ない人だったwww)

お部屋の模様替えの真っ最中でさ、BEDを組み立ててる最中だったな。

で、せっかく録画したのに、編集してるうちにCMじゃなくて本編消しちゃってwobbly

どん底気分を味わったり、お友達に助けて貰って救われたり、

色々思い出深い作品だったわー。

それにしても、あれから7年か。

だいぶ経ってるな(^_^;)

7年経ったのに何も変わっていない大野クンshine

・・・ってゆーか、巡り巡って元に戻ってる感じだよね。

その間、ちょっとお太りになったり(*^m^)、刈上げたりsign01、色々あったもんね( ^ω^ )

でも、戻れるのが凄い!

私は、1年に2歳年を取ってるんじゃないか!?と疑うほどに老けて行くのに(ノ_-。)

大野クンは、髪型も日焼け具合もあの頃と一緒で、超素敵なビジュアルlovely

最近、また大野クンがいーなーと改めて思うのは、

ちょうど7年くらい前に出会った時の大野クンに似てるからかも?って、思いましたhappy01

田中さん、アイス差し入れのエピソードありがとうございまーす\(^o^)/

夏なのに、冬のお芝居だったから大変だったって、ラジオで言ってたもんね。

アイス食べる前は、ぐだー・・・ってなってたんでしょうかsmile

そーゆーところも見たかったけど、あれ、メイキングないもんね。

今日の大野クンは、ピンボールランナーも良かったよね。

控えめな目標の理由は、

その点数に達しなかった時に「行けなかったじゃんgawk」って言われるのが嫌だから。

小せー(笑)

そんなこと気にするんだ( ´艸`)プププ

可愛いけどね。

ニノさんとの掛け合いも良かったよ~。

改めて目標を聞かれて、

「え・・えーーっとね、200点!」

と大きく出て、取れなくても責めないでという大野クン。

「でもとれなかったらなにもいわないでねーとれなくても。」

「いいのよ、その心意気が欲しいのよ!我々は。」

と、言ってくれるニノ。

いつもありがとhappy01

番号を言うニノと走る大野クンは、息もピッタリ♪

今日もいい大宮、見せて頂きましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

山ぺイ

今週も始まりましたね。

朝の気温は19℃。

風が吹いても寒くない、ちょうどいい気温です(*^_^*)

先週まで寒い日が続いたけど、今週は20℃越えも期待出来る暖かい週となりそう♪

残りの夏を楽しむぞーrock

さて、久々にゆっくり、嵐さんの番組みましたよー♪

VS嵐は、山ぺイと大野クンが活躍していて良かったし、

嵐にしやがれは、流石大野クン!

相変わらず、主婦人気が凄いなーと思った次第です(*^_^*)

まず、VSですが、

山ぺイの、notesラッセンがー、好ぅーきぃーーーーっ!」が良かったsmile

いい声だったよね( ´艸`)プププ

クリフクライムのところは、いろいろと見どころあったなー。

大野クンの行きつけのお店が気になりまくり~typhoon((+_+))typhoon

もう、色んなことがグルグルと(笑)

書きたくないこと、思い出したくもないことなども含め、グルグルとsmile

〝嵐★カミナリの明日は晴れるかな?〟

これ良かったねーheart01

カミナリさんのご指名が素晴らしい\(^o^)/

大宮を選ぶなんて、いいセンスしていますhappy02

ニノがまたうまいのよ、こーゆーの(*^m^)

流石、ハリウッド俳優!

流石、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞だわ~shine

とぼけた感じとか、大野クンみて微笑んだりするところも非常に良かったhappy02

そして、大野クン。

最後をしっかりとまとめてくれます。

「現場からは以上でーす。」

これだけ。

and 中途半端な笑み(笑)

笑顔で拍手を贈る、翔ちゃん、潤クン、相葉クン、山ペイも素敵~。

クリフクライムの本番も、大野クンはいつもながら軽々と壁を登っていくしlovely

非常にカッコ良かったですねheart01

クリフクライムの時は、ほんと年齢を感じさせないよねー。

何歳までこのペースで登れるのかな?

これからも、素敵な姿、見せて頂きたいですね(*^_^*)

一方、しやがれでは、あまり出番は無かったものの、

今までずっと取材拒否のお店に、OKと言わしめるカッコ良さですよshine

ヒューヒューheart04

大野クンは、やはり年上キラーですなっsmile

それにしても、今日紹介されたパスタのお店、どこも美味しそうでしたね(*^_^*)

来年行ってみよーと思っています。

忘れなければ(*^m^)

・・・なんか、お腹空いてきた(^_^;)

久々にお夜食行こうかな~(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

釣り行けたのかな(*^_^*)

上戸彩ちゃんが出てた時の「VS嵐」、今日観ました~\(^o^)/

今日の大野クンも、ビジュアル最強で最高~happy02

久々のデュアルカーリングでも、ビシバシボーナスポッケに入れてたしね♪

あと印象的だったのが、カッチカチギャグを全力でこなすニノと、

それをみてめっちゃ嬉しそうに笑ってる潤クン(^。^)

いかにも嵐!って感じの場面にほっこりspa

そして、私が巻き戻して二度見したシーンがこちら!

あ、いや、これね、正確には3度見(*^m^)

最初に巻き戻した理由は、

ニノと大野クンが手ぇつないでるみたいに見えたからなんだけど、

流石に本番中、それはなくてcoldsweats01

で、「あ、繋いでなかった(^_^;)」と思った瞬間、いや待て待てとΣ(゚д゚;)

もう一度巻き戻して確認したところが、ここ。

Dsc00536

大野クンの腕∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

驚愕の黒さ(笑)

ニノが隣だと、余計にねcoldsweats01

いや~でもきっと、釣り行けてるってことだよね(^。^)

取材や映画の宣伝で忙しいンだろーなーと思っていたので、

なんかホッとしました^^

ディスカバリィがなくなっちゃったから、

今度からは、こーゆーところで想像してくしかないんだね。

どぉーやら、いーや☆地方も雨が降ってきた模様rain

なかなかの雨量になるらしーから、災害にならないことを祈ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

断捨離第1弾『HDD』

下手にお弁当持って行くと、ついつい遅くまで頑張ってしまう・・・、

という失敗をしたばかりっつーことで、今日は手ぶらでお仕事へ♪

お腹がすいたら潔く帰ってくるためにね(*^_^*)

どぉーせ明後日も出てくるんだから、この辺でやめとこーかと13:00で切り上げ。

それにしても、

ゴールデンウィーク真っ只中だとゆーのに、今年は働いてる人多くね!?

隣の部屋の人も出てきてるし、関係各署からのメールも、今日とか昨日の日付だよsweat01

働いてるんだなー、みんな。

マジで、THE 日本人!!!って感じだよね(^_^;)

さて、今日は、断捨離第1弾!・・・・とゆーほどのことでもないですが(笑)

HDDの中身をバッサリとsmile

ダビング用のBlu-ray Discがなくなったので、買いに行こうかと思ったけど、

タイミング的に逃してて、これは、ダビングするなってことかな?と感じたので、

思い切ってダビングはやめることにしました(*^_^*)

Discも結構な量になって来たし、こりゃ~、もう見きれないぞとゆー思いもあり、

すぐに見られるよーにとダビング後もHDDに残してるのもあるけど、

結局見てないしねsweat02

録画し損ねただけで、ずーーーんと落ち込んでた日々が懐かしいな(^。^)

さて、本日は『vs嵐』と『夜会』観ました~。

VSは、松兄ぃが頑張ってたね。

いつでも全力で取り組むのがいーよね。

めっちゃ盛り上げてくれました。

嵐さんとの絡みも面白かったよねー♪

あと、『夜会』shine

来週、伊野尾クンが出ますheart01

あの子・・・・えーっと、・・・・・あ、山本美月ちゃんとと一緒だったから、

映画の番宣かな(*^。^*)?

楽しみ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

嵐チャージ

遅めの起床。

ぐっすり寝た~\(^o^)/

お洗濯を終えて、久々に料理らしい料理をしました(*^_^*)

おっと、速攻食べちゃったので、証拠写真がないやcoldsweats01

レタスと新玉ねぎとしめじの、塩コショウバター味、

スープスパゲティー風のパスタです♪

我ながら美味しくできたぜっ(≧m≦)♪

おやつは、昨日頂いたリンゴのシブーストheart04

今日はモカで頂きました。

こーして普通の休日を楽しめることに感謝happy01

雪が降って来たので、ちゃっちゃとお買いものだけ済ませて、部屋に引きこもりsmile

たまってるTV番組観たよー。

まずは、翔ちゃんの『夜会』。

藤原竜也クン目当てで見たけど、意外にも玉森クンが良かった(*^m^)

キスマイのセンター張るほどの大人気なのに、走り姿がダサダサcoldsweats01

それが、めっちゃめちゃ可愛いくてlovely

マジでハードル走は、アメトークの運動神経悪い芸人並みだったよー(笑)

踊れても、意外と運動神経無い人っているんだねー、伊野尾っちのよーにsmile

そー言えば星野源さんも、大野クンとしやがれで共演したときに、

踊れるけど運動しないって言ってたね。

玉森クンとは、私誕生日が近くて血液型が一緒だったから、親近感はあったけど、

そんな情報だけで、実際、歌も演技もトークもあんまり見たことなかったンだよね。

今回の夜会で、だいぶポイントUPです(*^_^*)

引き続き、ドラマ『リバース』も観るよー。

お次は、『VS嵐』

小栗旬クンは、やっぱカッコイイねshine

色々持ってる人だなーって思う。

ドラマも見るけど、映画『銀魂』楽しみにしてるよー。

個人的には、告白だけじゃなく、小栗旬の大野智愛について、もっと聞きたかった!

大野智のここがいいheart01

ってゆーのを、小栗クンの口から聞きたかったなーヾ(´ε`*)ゝ

でも、『I'll be there』が見れたから良しとしよー。

I'll be there、めちゃめちゃ良かったよねーheart04(≧∇≦)heart04

全員、イケメてたなー((w´ω`w))

大野クン、UPは少なかったけど、髪型素敵だったねーlovely

本来、前髪派じゃない私ですが、この感じは好きーhappy02

お顔も、PVの時よりかなりスッキリして、超カッコよかったheart04

胸に手を入れる振り付けで、必要以上に興奮する私は変態(笑)

だって、しかもカメラ目線よー。

あ、ここ、大野クン一人だけポッケに手ぇ入れてないね( ^ω^ )

貴族仕様の相葉クン、めっちゃカッコイイし、潤クンもちょっと貴族風に見えてます。

ニノは、長めの前髪が揺れる感じがイケメてるし、翔さん、今日も仕上がってる~。

やっぱ、嵐さん、全員素敵でいーですなheart01

う~ん、これは大満足!

嵐チャージ、しっかり出来て良かった。

明日は、仕事で札幌。

いつもの始発で行くよーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

貴重なミニトーク

『VS嵐』見ました~♪

これ、いつのかなsmile

亀ちゃんが出てるやつ。

だい~ぶ前でしょ(^_^;)

それくらい、3月後半、ば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったばたですcoldsweats01

西畑クンって、ほぼほぼ初めてかなぁ。

めっちゃ可愛いねlovely

これからが楽しみなJr.クンだわぁ(*^_^*)

少クラに出てる子たちとちょっと違う感じなのもいいし、

女遊びもしなさそーだしsmile

しかも今日は、これまた可愛いリズム君も居て♪

私的には当たり回です。

キッキングスナイパーでは、大野クンが自ら、

「すげぇshine

と呟くとか(笑)

とぅてぃや・たぁうぉ(←土屋太鳳のことを息子2号Pは、こー呼ぶ♪)さんって、

ものすごく小さいのね(゜o゜)!

小さくて可愛い女子、憧れますshine

最近のVS嵐は、オープニングトークとか、途中に挟まれるエピソードトークとか、

凄くいいですね♪

大野クンのラジオがなくなると、こーゆーところでしか、豆情報得られないからさ。

貴重なミニトークだなぁって思いますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

久々の嵐チャージ

なんか・・・・・・・・、家の中が暗い(笑)

静か過ぎるとゆーか、空間がすっかすかとゆーか・・・。

息子2号Pの居ない家って、こんな感じになるのね~。

予想以上に寂しい~sweat01

我が家の平均年齢がグッと上がって(笑)、なんか私までヨボヨボしちゃいそーcoldsweats01

しっかりせねばっ!!!

仕事では、溜まってた仕事、3分の1もさばけなかったなーsweat01

歯医者の受診日だったので、残業できなかったってのもあるけどね(^_^;)

しかも、私が不在の間、ちょっとしたトラブルが発生しててsweat02

それのフォローなんかもあってさー(;;;´Д`)

明日は、マジで頑張らないと!!

気合を入れる場面が多いな(笑)

さー、そして、久々の嵐ゴトhappy02

早く帰ってきたので、『VS嵐』、なんとリアタイshine

ご飯を食べながら、まったりと見れました。

タッキーがプラスワンだったので、ジャニーズトークが楽しかったなーheart04

わたし的には、相手チーム、男子アナだけで十分だったけど、

嵐ファン以外の男性視聴者意識してか、なぜか応援のみで女子アナも出てて。

確かに華はあったかもだけど、どーなんでしょーかねー、フジテレビさん( ^ω^ )

ナーバスになっちゃう人、居たんじゃないかな~って、余計な心配してましたけどもsmile

私は大野クンの元気な姿がみれて、

タッキーから、以前聞大野クンラジオで聞いたことあった苺チョコエピソードも出てnote

楽しいひと時過ごさせて頂きました(*^_^*)

嵐チャージで、明日も頑張れそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧