嵐さんのDVD

2017年6月 4日 (日)

よーやく観れる!

ゆっくりな朝、今日も雨rain

本当に寒いわー。

ばーちゃんとお買いもの行って、頼まれたケーキ作って、お昼ご飯食べたら、

いよいよお部屋に閉じこもりまーすnote

『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』

あー、ようやく観れるcrying

みんなは何から観たのかな(^。^)?

ツボポイントなど教えて頂けると嬉しいです♪

私はまず、ドキュメンタリーからじっくり堪能したいと思います~ヽ(´▽`)/~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月31日 (水)

トートバッグ

暖かくなってきたなーbud

ようやく、コートをぬいで出勤です。

パーカーは羽織るけどね(*^m^)

運気が低迷してて、今週は精神的になかなかしんどい毎日だけど、

嫌みな人にも、苦手な人にも、怒鳴り散らす横暴な人にも、誠心誠意!

このスタンスを崩さずに行こうconfident

そうすれば、必ず道は切り開かれるハズ。

今までもずーっとそーやって乗り越えて来た。

信じるものは救われる。

昨日の帰り道、とぼとぼと歩いていたら、

ぼぉーっと浮かび上がる神々しい三日月(+2days)がこっちを見ていて、

感動して心が洗われて救われた気がしたら、ちょっと泣きそうになった(ノд・。)

けど、ここで泣く訳に行かない。

まだまだ、戦いの途中・・・と思ってこらえたよ。

孤独な闘いは続くけど、デッカイ監査まで、あと2週間。

絶対PASSしてみせるぜ!!

そのためにも、おうちに帰って来た時は、副交感神経さん、出番ですよ~smile

あ、そー言えば、まだ話してなかったねー。

ちょっと待っててね。

今、持ってくる。

・・・・・準備中・・・・・撮影中・・・・・アップ中・・・・・・shine

へへ♪

これです(*^_^*)

Dsc00372

Dsc00375

NA、NA、NA、NA、NA、なんと!!

チケット忘れて行って完全アウトだったハズの、トートバッグsign03

何故私の手元に?

そー(^。^)

マジで感謝happy02!!!!!

ほんと、世の中には親切な人がいるもんだね。

行けそうだとゆーので、急きょトートバッグごとチケット譲ったハズだったのに、

鑑賞出来ただけでいーですっつって、送ってきて下さるとはshine

なんていい人なんだーcrying

あの日、旅先で、前売りを忘れて来たことが発覚した時は大ダメージだったけど、

こうして人の優しさに触れる事が出来た。

2倍になって返ってきた喜びをしみじみ噛みしめますconfident

そして、本日は、

『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』

Blu-Ray&DVD発売日です~♪

皆さん、観てますか?

楽しんでますか?

私は、土曜の夜にHappyになる予定~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

フラゲっちゅー・・・・・

フラゲっちゅーheart01・・・できたところまでは完ぺきだった。

『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

とりあえず、終業時間になったので、配達状況をチェックして、よしよし届いてる~note

しかも、この調子だと、7時には帰れそうだぞーんup

楽しみ~happy02

何から観ようかしら~んヽ(´▽`)/~☆・・・・・・・と思っていたのにsweat02

コンナジカンニナッテカラシゴトガツギツギマイコムトハナニゴト!?

結局、10時だよ~sweat01

・・・・うん、やっぱしょうがない。

平日は最初から無理だったンだよ。

うん。

週末までお預けだ。

きっぱり諦めて、段ボールの箱も開けないことにする。

大事にとっておこうconfidentshine

明日から3日間で、綺麗に片づけるぞぉーrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

マルチアングル(笑)

『I'll be there』発売~\(^o^)/

早速、PVみてまーすheart01

素敵な仕上がりですね~shine

大野クン、あのぉ~、ジャケ写解禁になったときから思ってましたけど、

お顔が丸いですよね( ´艸`)プププ

ゆっくり出来てた証拠かしら♪

丸いとゆーか、広いとゆーか(笑)

好み的にはも少しほっそりがいーんですけど、あんまり痩せると心配になるしねsweat01

その微調整が難しいcoldsweats01

あと、本番なのにちょっと力抜き過ぎ~な場面も散見されますね( ^ω^ )

なーんて、いきなりクレーム的なことばっか言ってますけど、

それだけ、隅々見てるってこと。

間違いなく大好きですheart01

指先がよーく見える映像で、大満足~\(^o^)/

それにしても翔さんは、いつも仕上げて来るよねー。

撮影前にリンパマッサージとか行ってますぅ?

しかも、今回は、ちょっと艶っぽさも感じられるな。

それは、アレですかsmile

いい恋してるのかなっhappy02

あと、ちょっと気になったのは、逆に潤クンにいつもの艶がなかったこと。

笑ったお顔の口元、いつもよりだいぶ皺だったなーsweat01

んーーーー、末っ子にもついに年齢の波が・・・。

もうちょっと若いままでいて欲しかったcoldsweats01

さて、続いてメイキングです~。

紅茶のむ所作をやってみせてくれてからの、

「あっちぃsweat01

ここの相葉氏、可愛いかった((w´ω`w))

そして、安定の大宮heart01

「・・・たいへんだっ。」

と、つぶやく大野クンを見つめるニノの愛しそうな表情。

・・・からの~、大野クンの膝に手を置くニノ。

ここが自然過ぎて(/ー\*)heart04

しかも、大野クンにとってそれが日常なのか何なのか、反応ZERO~(笑)

膝とか太ももとか触られるの嫌いじゃなかったっけ!?

ニノならいーのかΣ(゚д゚;)!?

椅子にまたがる大野クン。

ここ、手ぇばっかり見ちゃうlovely

相変わらず素敵な骨格happy02

帽子を回す場面では、

一瞬、竜さんの「くるりんぱっ!」をやるんじゃないかと思ってしまったcoldsweats01

それは、ここではNGだよね(笑)

あ~、指さしの振り付けのところも大宮だし((w´ω`w))

二人とも小さくて可愛いheart01

カメラマンになって写真を撮る場面では、

大げさにふざけた顔したあとの、ふと素に戻る瞬間がたまらないっすhappy02

ずーっと見てたい(*´ェ`*)heart04

翔さんは、帽子を2個持って何をしよーとしてたのでしょーか(笑)

もしかして、アレ?

アキラ100%ちっくな?(*^m^)←違うと思います(笑)

そして一番の見どころは、やはり、マルチアングルでしょーheart04(*≧m≦*)heart04

本番では絶対有りえないばっちりカメラ目線と、なかなかの本気具合shine

メイキングならではだなー。

周りで囃し立ててくれた翔クン、ニノ、そして、カメラマンさん、ありがとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

勿論両方(^。^)

『ARASHI LIVE TOUR 2106-2017 Are You Happy?』

待ちに待ったBlu-rayの発売決定です~☆

あれ?アリーナツアーは???って思ってたら、

なんと初回限定盤の特典についとるではありませんか!!

そー来たかいflair

しかも、通常盤には、密着ドキュメント映像付きと来てまっせーsmile

両方お買い上げくださいまし・・・っつーことですな(^。^)

昨日、『I'll be there』発送しましたメールも届いてたし、

いよいよ嵐ゴトが忙しくなってきましたよーんnote

嬉しくて、忙しくても頑張れるー!

早いとこ、この書類の山を片付けて、じっくり嵐さんに浸れる時間を作ろう!

今日も残業頑張りまーす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

おと基礎、一応やってる(笑)

英語の勉強は、それなりに続けていますが・・・・・・・、

全然身についてない気なしゅるcoldsweats01

すっかり鳥頭になってしまった脳みそを、何とか活性化するのに必死ですよsweat01

実際に使う場面がないってこともあるんでしょーけど、

これは、繰り返し繰り返しやってくしかないなーって思ってます!

まずは、耳を慣らそうってことで、お部屋でマスコット作ってる時なんかも、

BGMは嵐さんではなく、『おとなの基礎英語』流してます(^。^)b

このおと基礎のseason5が先月で終わって、season6に行くのかと思いきや、

昨日、新しいテキスト買いに行ったら売ってなくて、よくよく調べたら、

10月からは、4月~9月のおさらいの半年になるみたいなの。

でも、これ、私にはちょうどいいよね♪

ちなみに、おと基礎のテキストがなかったから、

試しに『しごとの基礎英語』っての買ってみて、昨日初めて見たンだけど、

マジむずいsweat02

これは、ついてけそぉーも無い感じ(^_^;)

でも、折角テキスト買ったから、とりあえず1ヶ月はやってみるけど、

重きはおと基礎に置こうと思います。

おと基礎の4月~7月のバックナンバー買えるかどぉーか、調べてみよnote

さて、嵐ゴト~。

翔さんの新春ドラマの相手役が決定ですね。

長澤まさみさんshine

好きなんですよね~。

以前は、可愛さとかよく分からなかったンですが、

最近は、ひと皮むけたとゆーか、凄い素敵に映るなーって思って見てます(*^_^*)

よくよく見るとスタイル抜群だし、胸も脚もほれぼれするよね~heart01

長澤さんと言えば、やっぱ思う浮かぶのはニノ・・・・・ですがsmile

翔さんの役名が、和也・・・( ^ω^ )←読み方は〝かずや〟ですけどbleah

まー、長澤さんは、映画のナレーターで相葉クンともお仕事してるしね。

そーやってみんな大人になって行く^^

単なる独り言故、お気になさらずに~。

話題かえましょ(*^m^)

嵐さんのNew Albumのリード曲『Don't You Get It』のPVが解禁らしーで。

金髪美人をとりあうんですって(*≧m≦*)heart04

大野クンが言ってた悪い男って、このこと?

いや~、こーゆー色っぽい絡み系、大歓迎っすhappy02

色んな嵐さんが見たいからさ~。

あ、明日のWS、忘れずにチェックしてね~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

プロ智

ついに・・・と、ゆーか〝満を持して〟みたいな形で載っちゃいましたbearing

伊野尾っちも撮られたよ~sweat01

Webニュースのお知らせ来たからスマホ開いたっけ、それ出てて・・・sweat02

マジでそーゆーの撮る誌、載せる誌、やめて欲しいangry

プライベートはそっとしといてあげよーよsweat01

せっかくバカンスを楽しんでるのに、騒ぎ立てたら息抜きも出来ないわ┐(´-`)┌

こっちは、仕事をきっちりしてくれればいーし、

そんなことやあんなことを経験して、

より魅力的なアイドルになってくれればいーんだから・・・・。

芸の肥やし的な(^。^)?

とか、なんとか、余裕かましてますけども(*^m^)

大野クンの時は、そーは行きませんでしたよねsmile

すげー色んな事、考えて考えて、考え込みましたな、珍しく。

もう一年経ちますけど、正直未だに思い出したくない部分もあるよ(^_^;)

それが、どうでしょ!?

伊野ちゃんの今回の報道は、完全にヒトゴト?

いやいや、決してヒトゴトではありませんよ。

今や伊野尾クンも夢に出てくるくらいになって来てますし、

私の中では、なかなかの位置の存在ですけど、全然ショックじゃない。

やっぱ、伊野尾クンが若いからかなー。

そういう報道される程に成長したんだね、みたいな受け止め方もしてるし、

まー、出ちゃったものは消せないけど、

このあとは放っておいてあげましょうよ、週刊誌さん^^・・・って気持ち。

で、思った。

いちいち嫌な思いをしたり落ち込んだりしない、こーゆーファンでいられるのって、

気楽でいーなーhappy01

そんな今日は、

思うところがあって『ARASHI LIVE TOUR 2015〝Japonisum〟』観てました。

漸く2周目でーす♪

やっぱ嵐はLiveじゃんhappy02ってのと、Liveの嵐さんは大事に観ようって思ったのと、

買ったけど1回観たきりで全然観てない映像も、

ここから遡って観て、脳裏に刻もうかなって。

何言ってるのか、ちょっと自分の中でもまとまってないけど、そう思った次第です~。

改めて、ジャポツアーnote

だんだん盛り上がってく感じが良かったのか、後半が特に良かったなー。

摩訶不思議あたりからかなぁ。

翔ちゃんソロの必死な感じ、それをJr.の皆さんもやってて、凄く揃ってて感動した。

Mr.FUNKさんも良かった。

後ろで踊ってちびっこたちも、その子たちに声を掛ける相葉氏も良かった。

そんな素晴らしいパフォーマンスの中でも、

大野クンソロの『暁』は、別格に良かったな~shine

やっぱり歌って踊る大野智は最高だと思いました。

MCの時にあんなに猫背でほよっとしてるのに、この歌、この表情、このダンス!

つくづくプロだな~って思います。

で、ふと思って考えた。

私は、どっちの大野智が好きなのだろうか・・・と。

なんだ?なんだ?

何を今更~(;´▽`A``

いやいや、別に決めることないンですよ。

両方好きでいーじゃん。

すべて好きでいーじゃん。

むしろ、その多面性が良かったりするんじゃないの?

いや待て、違うよ。

どっちが好きかより、まず、どっちが本当の大野智なのか知りたいンだよね。

それを踏まえた上で、どっちに惹かれたか。

自然に振る舞ってる風な部分が好きなのが、完成度の高い幻想的な部分が好きなのか。

たぶんね、これは答えが今のところ、無いよね。

だって、本人が「大野智って何?」って思っちゃうくらいだもんcoldsweats01

たぶん、どっちってのは無いンだよ。

かと言って、両方ってゆーのも違うと思うし。

つまりは、そーゆーふーにどこまでも謎な人なんです( ^ω^ )

そして、『Japonesque』『心の空、ダンスも衣装も素敵です。

タワー上で歌う『Oh Yeah!』で、ニノが大野クンに手を振って、

大野クンがファンサ貰ったファンのコみたいに喜んで手を振り返してるのheart01

ここの笑顔が~heart04(≧m≦)heart04

大宮寸劇、良かったですheart01

Disc2は、また別の機会に~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

ささる(笑)

今日は、息子2号Pと映画に行って来たよ♪

『君の名は。』

めっちゃ好きだったわーshine

こーゆーストーリー大好き~heart01

ネタバレになっちゃうから中身には触れないけど、凄く良かったなhappy01

神木クンの声も良かった(*^_^*)

新海監督の別の作品も観てみたいなーって思いました。

エンドロールを見ながら、

いつか息子1号Tも、ここに名前が載るようになればいーなって思ったりしてました。

では、昨日の続き、『Power of the Paradise』のPVメイキング見て行きまーす♪

本番のスタイリッシュな嵐さんとはまた別の良さがある、だらだら嵐さん(*^m^)

特にMJのこの仏頂面(笑)

 

Dsc09385_1280x960

テキトー大野クンは萌え袖だしheart01

Dsc09386_1280x960

 

そして、ここからは大宮劇場heart01

マジで楽しそう♪

Dsc09387_1280x960

「あっちも行っちゃう?」とか、完全に付き合ってる(*^m^)heart04

Dsc09388_1280x960

連なって歩くチップ&デール(笑)

 

Dsc09389_1280x960

あー、この笑顔((w´ω`w))

Dsc09390_1280x960

場所を移して、まだまだ続く大宮劇場。

Dsc09391_1280x960

 

橋の下を覗きこんで、「怖いsweat01とか、可愛いすぎるでしょhappy02

空き時間も楽しそうな嵐さん。

 

Dsc09393_1280x960

こーゆー何気ない場面をみると、ホッとするな(*^_^*)

橋の下を覗きこむ翔さん。

 

Dsc09394_1280x960

分かる~、私も無理だ、高いところcoldsweats01

ここも、ほんと和むとゆーか、相葉氏よ( ´艸`)プププ

 

Dsc09396_1280x960

「ささる。」・・・・って(^_^;)

きっと、この橋、このベンチ、新しい聖地になりそぉーよね。

開通したら、歩いて渡って、相葉氏がささったって言った場所に座ってみよ(笑)

手を振るニノちゃん、可愛いです(*^_^*)

Dsc09399_1280x960

そして、みんなも一緒に振ってしまうんですよheart01

Dsc09400_1280x960

ほんと、いーよね、嵐さんhappy01

ここで、大野クンが築地に魚卸してるとか、ピカンチの話とか面白かったね(*^m^)

『セカムズ』のロケは豊洲でもやってたんだ~。

あ、あと、写真撮り忘れたけど、MJが「貧坊ちゃまだ。」ってとこもウケた(笑)

そして、すっかりこのギャグを自分のものにしている翔さん(笑)

Dsc09402_1280x960

 

楽しすぎるで翔。

Dsc09403_1280x960

ドローンが飛び立つところ。

 

Dsc09404_1280x960

この映像好き~。

Dsc09406_1280x960

目の前を飛んでて、よく気が散らないなー。

Dsc09407_1280x960

恋人同士再び。

ほんと仲良し(*^_^*)

Dsc09413_1280x960

PV本編より、ここの大野クンはメイキングのほぉーが好きですheart01

Dsc09414_1280x960

手が綺麗~happy02

そして、みたび、大宮~heart01

Dsc09416_1280x960

楽しそうで何よりですconfidentshine

あれ?

あの場面どぉーした?

あ、あった、あった、これこれ。

Dsc09408_1280x960

ふふっ(*^m^)

翔さん、まだまだ行けますか(^。^)?

そして、嬉しそう。

Dsc09409_1280x960

大野クンも飛ぶのかと思いきや、

Dsc09410_1280x960

どっこしょ(笑)

でも、気のせいかな?

翔さんのひょいより、大野クンのどっこいしょのほぉーがカッコイイ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

だんだん好きになる

苦情をいうつもりは毛頭なく、あくまでも意見とゆーことで進言させて頂いたのですが、

う~ん、・・・やっぱちょっとニュアンスがアレだったかな(笑)

だいーぶ押さえて、優し~い表現を私なりにしたつもりだけど、

それでも攻撃的だったのかな(^_^;)

例の、でっかいプロジェクトの面倒な案件任された(押しつけられたsmile件で、

総括の事務局に、ちょっとやり方違うんじゃね!?みたいな疑問をぶつけてみたの。

なーんか、釈然としないとゆーか、もやもやとゆーより最早疑念になりつつあったので、

このまま進めるより〝違和感〟な部分を再確認して、

願わくば、お互いいい形で払拭出来たら・・・・の思いがあってね。

事務局トップは、例よってお飾りみたいな人だからさ┐(´-`)┌

本当は1番働いて欲しい人がなーんにもしない。マジで要らないannoy

なので、2番手の課長クラスが主に仕切る感じになってるんだけど、

その2番手がまた冴えない人で・・・sweat02

その下の係長で一番仲いい、大野クンと同い年男子に内部事情聞いてみたンだけど、

どぉーやら、すこぶるうまく行ってないらしく(^_^;)

聞けば聞くほど可哀想になってくるよぉーな状況でsweat01

今回私は、事務局の業務に関しては部外者なので、しゃしゃる事は出来ないけど、

何とか事がうまく運ぶように、少しでもいい方向に進むように、

自分の業務の観点からの進言は続けようかと思いました。

なーんて言ってる本日、実は夏季休暇( ^ω^ )

つまり、土日祝日合わせて4連休~up

悶々と仕事のこと考えてるなんて、全然夏休み感ないですけどcoldsweats01

一旦、仕事のことは忘れて、好きなことしてリフレッシュしたいと思いまーす。

クローゼットのお掃除、衣類の整理、アランジアロンゾのマスコット作り、お部屋の模様替え、パン作り、お菓子作りなどなど、

やりたいことは満載なのですが、何はともあれ嵐さんかなheart01

ツアーに向けて気持ちを盛り上げるべく、

まずは『Power of the Paradise』のDVDを鑑賞をさせていただきましたhappy02

いや~、いいですね~。

そんなにガシガシ踊ってる訳ではないけど、フォーメーションがいいのかな♪

見ててすごく楽しくなるんですよね(*^。^*)

この振り付け、簡単そうに見えて実は難しいって大野クンが言ってたよね。

たぶん、そーゆーところが嵐さんの雰囲気と相まって、

素敵な楽曲に仕上がってる気がしますshine

正直、オリンピックの楽曲って、どぉーしても応援歌になってしまうし、

まー、そーあるべきではあるんだけど、そこが今一つ好きになれない理由でもあって、

今回も例にもれず、大野クンのフェイクが救いだな~なんて思ってたんですが、

ここへ来て、聴くたび観るたび、好きになって行ってるンですよね。

リオはオリンピックもパラリンピックもよく見てたからかな?

なので、PVの好きなとこ記しておこうと思いまーす(*^_^*)

「掴みはOK!」ってほんと大事sign01

潤クンが先頭に立って相葉クンが馬跳びする、あの一連がまず好きだわぁheart01

PVでは馬跳びが引き画だったので、ちょっと残念でしたが、ここカッコイイshine

Dsc09371_1280x960

ここのくるくる回るところも嵐さんには合ってるなーって思う(*^_^*)

Dsc09374_1280x960

翔さんが中心になってるフォーメーション、好きなんだよね~。

Dsc09375_1280x960

翔さんが真ん中だと、引き締まるよね。

ドローンからの映像も良かったよね。

Dsc09378_1280x960

翔さんのソロんとこ、好き~。

Dsc09382_1280x960

あとね、手を振る場面。

ニノの手が綺麗なパーなんだよね~happy01

Dsc09383_1280x960

ニノは手の振り方も可愛いーんだよなぁ。

ここの翔さん、めっちゃ楽しそうで、こっちまで嬉しくなる((w´ω`w))

Dsc09384_1280x960

最後のキメポーズ。

Dsc09370_1280x960

前の方でくるくるして手を上げるまでの一連、大野クンがズバ抜けて美し~のlovely

流石だな~って思った。

メイキングはまた明日~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

セカムズハンドタオルは青

携帯忘れて出勤しましたけど、何の支障もなかった( ^ω^ )

原始人に近いってことですかね(*^m^)

さて、『セカムズ』のDVDの特典のcrown鮫島ホテルズcrownのタオル。

ホテルのタオルとゆー頭で、てっきり色は白だと思っていたら、

な、な、な、なーーーーんと!!

青でした~w(゚o゚)w

しかも、ハンドタオルなんだね。

勝手に普通のタオルかと思ってたし(*゚▽゚)ノsweat01

だから、すげーガサばるパッケージなんだろうな~って思ってたよ( ´艸`)プププ

ハンドタオルね。

納得。

青に銀色の刺繍だそぉーよ(^。^)

公式ツイッターで見たけど、なーんかもったいなくて使えなさそぉーsweat01

こりゃ、飾っとくパターンだなcoldsweats01

てか、使うよぉーにもぉー1枚欲しいかもheart01

あ、でも、買わないよー(笑)

ちょっと前までなら、普通にDVDとBD買って、2枚貰ってたかもだけど、

今は自分にそんなにお金つぎ込めないンで(^_^;)

2年ぐらい飾っておいて、3年目に使う?どぉする?って考えよー♪

そーいえば、久々に怪盗いーや☆が出動したのに、新聞片付けられてた~sweat02

あ、昨日の日刊スポーツ狙いでした(*^。^*)

アリーナファイナルの様子、載ってたよね。

まー、いっか。

昨日のWS。

『ZIP!』は丸々ローカル枠に阻まれたけど、『どさんこワイド』で見れたしhappy01

なんか、参加して無かったからか、それ以外の理由からか、←両方だな(*^m^)

アリーナツアーは他人事とゆーか、遠い異国の出来事のよーだったなー。

嵐さんがより一層遠い存在に思えたし、

今まで勘違いで感じていた親近感みたいなものも無くなった気がするよ。

果たして、ドームツアーに向けて、気持ちは盛り上がって行くんでしょーかsmile

無理に煽ることなく、自然な気持ちに任せよう(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧