嵐さんのLive

2017年1月14日 (土)

フライヤーげっちゅ!

息子2号Pをセンター試験会場の大学に送って、一旦おうちに帰ってお洗濯♪

そして、勇んでお買いものへ~♪

結構、色んなところを気ままに見て歩く感じで、楽しかったなーhappy01

時間があるって幸せだぁheart04

今日のお目当てのひとつは、米麹shine

ついに、甘酒・ヨーグルトメーカーを手に入れたのだ(≧∇≦)sign01

ポイント貯まるの待ってたの(^。^)

ゆえにお値段0円でっす~smile

ずーっと、米麹とお水だけで作る甘酒を作りたかったンだぁ~。

さっそく、明日の朝に出来上がるよーに、セットして寝まーす♪

あと、『忍びの国』のフライヤーもゲット出来たよheart01

やっぱテンション上がる~up

フライヤー貰いに行ったのは初めて。

ちゃんとGet出来るのか不安で、ちょっと緊張したけど(笑)、

無事に貰えて良かった~♪

枚数限定の映画館もあると聞いてたけど、いーや☆地方は自由でした(*^_^*)

そして、そして、こちらも揃いましたよ。

Dsc09774_1280x571

みんなが長いこと並んでよーやくゲットした品々shine

大切にしますconfident

送って下さった方々、本当にありがとうございました!

そしてそして、本日は?

『嵐にしやがれ』で、何やら発表があると!

しかも、綾野剛クンがゲストだとhappy02!!

これは嬉し過ぎるlovely

あ、もー始まってる~wobbly

追っかけで見まーす(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

ついに明日、解禁!

今日もお仕事頑張った・・・・・・・・かな?(^_^;)

なんかね、全体的に不完全燃焼sweat02

現在7~8件手掛けてる仕事の全部が中途半端で┐(´-`)┌

返事待ちとか保留とか、待ってるしかない状況。

締め切りが迫ってるものもあるのになぁsweat01

早くスッキリとやりきった感に浸りたい!

・・・と、もやもやした気持ちで帰ってきたら、わーい\(^o^)/

お友達にお願いした、カウコン団扇が届いてた~happy02

初めてのカウコン団扇heart01

超嬉し~note

また物が増えちゃうからどーしよーか迷ったけど、頼んで良かったhappy01

ビジュアルもよく、裏面も可愛いheart01

あ~、やっぱ嵐さん、カッケーlovely

と、綺麗なお顔の5名様を眺めていると、今度は別のお友達から、

「いーや☆さん、知ってる?」とメールが♪

明日のWSチェックせよ!とな(^。^)

つ、つ、つ、つ、ついに!明日!!

大野智主演映画『忍びの国』の情報解禁だぁ~\(◎o◎)/

ヤバイlovely

まずは、しっかりDRでHBC(TBS)とSTV(NTV)のWSを予約(*^_^*)

そして、再度確認!

嬉し過ぎて落ちつかない(笑)

特報ってことはやっぱ映像!?予告的な(*^。^*)!?

くぅ~heart04(≧∇≦)heart04

ローカル枠に阻まれる可能性も大だけど、その時はその時(*^。^*)

どーしよ、早く寝て明日に近づくべきなのだが、全然眠れそうにない(^_^;)

お腹も空いてきた。

ココアでも飲んで温まってから、早めに寝ましょうか。

皆さんもしっかりチェックしてね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

メバルが釣れた♪

弟A&次男くんが慌ただしく帰って行きました。

小学生は冬休みだけど、弟Aは金曜日を有給休暇取得で来ているので、

連休中に帰らないとね。

途中、帯広で豚丼食べて帰る~って言ってたよ♪

じゃあ、ついでに十勝川温泉に寄れば?って言ったンだけど、

運転手が眠くなるからやめるって(^_^;)

ンなわけで、連休中日。

予定はやっぱあくまでも予定。

色々計画してたけど、こゆこともあるなcoldsweats01

チラッとだけ、嵐ゴト行っておきましょか。

嵐さん、福岡ドームお疲れさま!

恐らく、先ほど、無事に終了したと思われます~。

つまり、ツアー全日程終了お疲れさま~ってことですね!

去年から続いたツアーが終了したことで、

明日から、改めて2017年始動って感じでしょうかね(*^_^*)

今年も、いつものツアー、CD&DVDのリリース、CM、雑誌、TV、ラジオ、

加えて映画公開と、嵐さんは忙しく活躍することでしょうshine

一方、私は、

あ、WSでそんなやってたんだ、新しいCMいつから流れてたンだろー、やばっ!まだ新曲予約してないよー・・・なんて、

今年は、去年以上についてけない予感がしてるけどcoldsweats01

私なりに一緒に楽しく生きて行こうって思ってるよ(*^_^*)

ここで、福岡ドームに参加したお友達からメールが来たので、大野クン情報をば♪

『Bad boy』のパントマイムsmile

札幌の時は上下左右は囲まれてたけど、真正面に抜けられて、喜びの舞(高速ステップ)・・・って流れだったンですが、

福岡では出口がなくて、(恐らく腕全部で)大きな×印で表現したとか( ´艸`)プププ

あと、お正月休みに釣りに行けたよぉーで、メバルがよく釣れたンですってshinefishshine

大野クン良かったね、釣りに行けてconfident

しかも、たくさん釣れてheart04(≧∇≦)heart04

なんか今年はイイ年になりそぉーな予感じゃないですか(^。^)?

あとね、私は全然ピンと来てないんですが、

ニノ&相葉クンと約束してたDVDを1枚も見ていないことが発覚!

・・・だそぉーです(*^m^)

なんのDVDなのかな???

でも、大野クン、約束はちゃんと守ってねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

星空のドライブ

1日でインフルエンザが治る人、初めてみたよw(゚o゚)w

昨夜は、あんなにだるそぉーしてたのに、息子1号P、もう熱が下がってますcoldsweats01

受診のタイミングとお薬との相性、きちんと水分補給して汗をいっぱいかいて、

食事もきちんととって、大人しくしてたのが良かったかな(*^_^*)

でも、ぶりかえすかもしれないから、もう一晩は様子見ね(^。^)b

ちょっと安心したので、ちょっとだけ嵐ゴトnote

今朝のWS見ました~\(^o^)/

嵐さんのLiveheart01

東京ドームの最終日の様子が放送されましたね(*^_^*)

たとえ数分だとしても嬉しい~♪

MCの一部も見れて更に嬉しい~happy02

DVDが出たらチェックしたいなーと思ってた大野クンの高速ステップも見れたしねlovely

あとね、札幌ドームの時は下からだったのでよく見えなかった『DRIVE』が、高い位置から見れたのが超嬉しかった~。

上からだと、夜空を飛んでるみたいに見えるンだね~shine

凄い素敵な星空ドライブheart01

めっちゃ綺麗やった~(≧∇≦)!

今回は気球がなかったから、上のふぉぉーーーは寂しく思った人も中にはいたかなぁと思っていたのですが、

流石嵐さん!

あれは上の席ほど素敵に見える仕様だったンだね(*^_^*)

感動したぁshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

東京ドーム始まってる~

単身赴任の旦那ちゃんがインフルエンザでDOWNsweat02

いや~、年末、移るから帰ってくるなとも言えないしなー(^_^;)

仕方ないから、ずーーーっとマスクしてて貰いますか。

病院のマニュアルでは、

感染拡大防止のため、発熱後7日間はマスク着用、解熱後48時間まで出勤停止なんだよね。

家でも同じこと実行するならば、元旦までマスクで過ごして貰うことになるよcoldsweats01

予防接種受けてるとはいえ、高齢者が居るので念には念を入れたい。

あと、息子1号Tは予防接種受けてないしねsweat01

やれやれ。

皆さんもお気をつけて~。

あ、そーいや、嵐さんの東京ドームpart2、昨日から始まってるねー♪

アリーナ席だったとゆーお友達から、ミニレポ届いて嬉しかった~☆

お話聞いてると、札幌ドームが蘇ってHappyな気持ちになります(*^_^*)

幸せのお裾分けをありがとう!

お天気不安定だし、気温差激しいしで体調管理大変だと思うけど、

どなた様も今年最後のLive、楽しんでね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

ゆるいカッコ良さ~アユハピコン札幌レポ⑤~

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

いよいよ最終章です。

既に1週間も経っております故、(←早くない!?)

メモと記憶と、時々妄想も入り交じりつつの感想となりますが、

お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR  2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

-Are You Happy?メドレー-

メインスクリーンの嵐ちゃんマークが喋ります。

 

このLiveのためにSingle曲をまとめてみました~・・・的なこと言ってます。

 

Happyメドレー\(^o^)/

23.Happiness

お衣装変わってますね。

ジャケットの色は、大野クンオレンジ、翔さん紫、J赤、ニノ緑、相葉氏水色。

ペンライトの制御で、スタンドに〝ARASHI〟の文字が流れます。

綺麗~shine大野クンはメインステージ中央でファンサばらまいてます(*^_^*)

24.きっと大丈夫

キャーheart04(≧∇≦)heart04来たぁーーー!

大好きな『きっと大丈夫』ぅーーーーーーっhappy02

今回は『Step and Go』も聴けてこれも聴けて、言うことないですheart01

大野クンはセンターに向かいます。

そのままムービングに乗ってバクステへ行く感じかな。

嵐さん、何回か真上を通ったけど、大野クンとは1度も目が合わず(^_^;)

この時は、私の斜め後ろの人を見てたな。

きっと見たな~と思って後ろを振り返ると、めっちゃ喜んでる人がいた^^

あの距離で目が合うとか、ヤバいよねlovely

25.A・RA・SHI

もうこの辺は盛り上がり過ぎて、曲名しか書いてない(^_^;)

ニノカートが1塁側にいて、ゆっくりバクステへ移動したという記録が・・・。

26.Troublemaker

ゆっくり移動中のニノが、4時あたりで止まったのかな?

1日目、呼べども呼べども後頭部sweat02

隣の男の子がニノファンで、一生懸命呼んでたけど、ずーっとスタンドを見てたよね。

今回、ニノと大野クンは後頭部ばかり見てた印象coldsweats01

27.Lφve Rainbow

ファンサ、ファンサ、ファンサの嵐!

今度は変わって翔クンが6時の方向から3時方向へ抜けて行きます。

翔クンは割とアリーナ見てくれててhappy01

綺麗なお顔が拝めたわ~。

28.言葉より大切なもの

翔さん、大野クン、ニノがバクステに集まってファンサ、ファンサ♪

♪ここには?

あるからー\(^o^)/

ここでJr.クンたちの紹介が入るンだけど、

メインスクリーンにひとりひとりの名前が出るの!

勝手に母親気分で(笑)、ちょっと感動shine

29.ワイルド アット ハート

メンバー様が遠いので、PAスタッフエリアの皆さまを観察。

舞台監督さんみたいな人がずーっとインカムで話しているのが気になって、チラチラ見てたら、何回も目が合った(笑)

この人、嵐見ないで何してんの?とか思ったかなcoldsweats01

でも、裏方的なお仕事にはすごーく興味があるので、見れて嬉しかったよ。

コンサート中は、ずーっと指示出し続けるンだな。

凄いな。

ある意味、メンバー様より、一時も気を抜けないよね。

PVの時にいつも振付してる背の高い人もいたよー。

その人は曲を口ずさみながら軽く踊ってた。

やはり自然と身体が動いちゃうのかな。

30.感謝カンゲキ雨嵐 

全員バクステに集合。

・・・浮遊物って書いてるけど、あれだよね(笑)

シルクハットとキャンディーとアユハピクンの形をした浮き物。

あれをスタッフさんが操ってるのを間近でみました。

器用だな~。

31.愛を叫べ

ムービングが動いてゆっくりとメインへ向かいます。

やったー!また上を通ってくれるよ~。

大野クンの靴裏を目に焼き付ける(笑)

足細いなっ。

綺麗なお顔が何回も見れて幸せだーlovely

間奏でメンバー様が縦イチになって、順番に横へはけるところ、

翔クンの投げKiss3連発で、会場がきゃーーーーhappy02

翔さんも嬉しいに違いない(笑)

最後は、さっきの浮遊物から、くす玉のよーに四角い紙(黄・緑・赤)とお花が舞ってくる。

-アンコール- 

32.a Day in our Life

お母さんは一旦腰をおろして、嵐コールsmile

結構すぐ出てきてくれたかな。

メインステージで、AOSNM。

パンフレットとか団扇裏に書いてる、メンバーの好きなもの言葉の入ったお衣装。

ニノと大野クンとJはジャケット、翔クンはスタジャン、相葉クンはパーカー。

じいまごいちゃつく。

Jが大野クンの顔を撫でる。

33.五里霧中

大カートに乗って、左右に分かれる。

AOSは3塁側、Jニノが1塁側。

8時4時でそれぞれとまる。

ニノはここでも後頭部( ´艸`)プププ

34.エナジーソング~絶好調超!!!!~

♪それでは皆さん、お手を拝借!よぉ~っ!

大カートがバクステで交差して、今度は1塁側にASO、3塁側にNM。

ここでも翔さんの視線頂きました(*^_^*)

隣の男の子は相葉クンにお手振り頂き興奮ぎみ。

ちょうどいい角度だったよねhappy01

今回は、翔さんと相葉クン率が高いお席だったよ~up

メインに集まって、曲終了~。

-締めのおしゃべり-

今回のコンサートは、改まってのひとりひとりの挨拶は無かったです。

締めも、軽くおしゃべりして、じゃあ最後の曲です・・・って感じ。

<1日目>

Jが完全燃焼って感じでハーハーいってます。

楽しかったよーって顔してる~♪

みんなと楽しめるコンサートをと思って作りました。今年1発目。元気と勇気とパワーを貰いました。

愛と勇気とチェリーパイ貰ったね♪

あっとゆーまだね、本当。

花もね、降ってね。

ナイスアモーレ!

バク宙も良かった。

初めて披露した。

33歳でヘッドスピン!人間の可能性を感じたね。

お部屋の和・・・が、湧いてた?

あれ、台本書いて。

また足を運んで下さい。最後の曲です。

<2日目>

Amoreのバク宙、危なかったね。

司会者がね。

そのいじりやめて。

楽しかった~。

(ガツっ!)

翔さん、マイクを歯にぶつけました(*^m^)

こういうの含めて(笑)楽しかったです。

いや~、楽しみましたでしょーか!?

大野さん、最後にひと言、言って?

あー、ゆー、はんぐりぃ~?

あはははは、また言った( ´艸`)プププ

よっぽど気に入ったらしーsmile

楽しんで作ったので、楽しんで貰えて嬉しいです。明るい気持ち持ち帰ってもらえたら。最後の曲です。

えーーーーーーーーっ!?

最後の曲です。

えーーーーーーーーーっ(*゚▽゚)ノ!?

最後の曲です。

Daylight(*^_^*)

35.Daylight

メインステ、NAMOS。

大野クンのTシャツは胸にサングラスの絵。

翔さんの生Rapが良かった~up

改めて、いい歌だよね~。

メインスクリーンに映る嵐さん。

左からOSNAM。

みんな真剣なお顔で歌ってるのに、大野クンは軽く微笑んで前列の人たちにファンサ。

ニノの切ないお顔とのギャップを楽しむ私(*^m^)

ここ、見返したJに注意されたりしてsmile

「大野さん、バラードンときは指さしやめましょう。」とか( ´艸`)プププ

そしたら、2日目はファンサも笑顔もなく、真剣なお顔で歌ってた!(笑)

歌終わり、Jr.クンとバンドメンバーの紹介。

俺らの名前はなーんだ!?

ここ、J、声が詰まった・・・とゆーか、若干噛み気味www

最後まで、アラサー&アラフォー男子のゆるいカッコ良さhappy01

余裕のカッコ良さだよね。

あらしー\(^o^)/で、銀テ。

友達がかろうじて取ってくれた1本shine

ありがとう~heart01

いや~、終わりましたな。

レポ終えて・・・・・、

今年も本当にコンサートに行けたンだなって、改めて実感してます。

これって、もはや普通のことではないから。

しかも7年連続で行かせてもらえるなんて、自分を取り巻くすべてに感謝しかないです。

今回で7度目のコンサートでしたが、なんか新しい感じがしたなー。

いい意味でゆるくて、新鮮だった。

いつもは、帰って来てから感じる喜びが、もっとしんみりとゆーか、じんわりとゆーか、

深く浸透する喜びをかみしめる感じだったけど、

今回は、本当に気持ちが軽くて、明るくHappy♪なの。

これって、嵐さんたちの企てどぉーりかな(*^。^*)

正しく受け止められた気がするのも嬉しいわhappy01

長々レポートにお付き合い頂いた皆さま、ありがとう!

これからも、それぞれのペースで、楽しく嵐を応援して行こうね(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

ニノの新境地~アユハピコン札幌レポ④~

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

だらだら続いておりますが(笑)

あと2回くらいに収める予定なので、お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

では、後半戦いきますよ~。相葉クンの煽りからの~、潤クンソロnote

16.Baby blue(松本潤ソロ)

これも良かったよ~up

だたね、CDで聴いてる時と、ちょっと印象が違ったの。

私は勝手に恋人のこと歌ってる曲かと思ってたけど、違うんだね(^_^;)

もっと広い意味があるらしー。

Live見て気づくなんて。

ダメだな、ちゃんと歌詞カードみて、歌の意味を読み取らなきゃsweat01

潤クンは主にメインステで歌います。

お衣装は、オレンジ系の長ジャケットに白と青の太めのストライプシャツ。

Jr.クン達はハットに青ジャケ白パンツ。

特に決まった振り付けはなく、歩きながら軽くフリーに踊る感じで、爽やかです。

♪パラッパ、パラッパ・・・の所だけ、

金井克子の他人の関係的な振りが入ります。(←これ、分かるかな?smile

スクリーンには、潤クンの小さい時の写真から現在の写真まで、色んなのが流れます。

これ、一緒に写ってるのは、潤クンの〝大切な人〟ですよねconfidentshine

蜷川監督とか七之助クンのお父さんとか、お亡くなりになった方とのショットも。

あれは友達のお子様なのかな~?

赤ちゃん抱っこしてるおさしんもあったりして、ちょっとしみじみな感じもしたよ。

潤クンも早く自分の赤ちゃん、抱っこしたいのかもなーとか。

そゆこと考えると刹那くなるねsweat01

結婚させてあげたいのは山々だけど、まだ難し~のかな~。

インステからセンターステージに移動して終了。

17.Miles away〔under the supervision of Satoshi.O〕

潤クンソロからの、これ。

なんか繋がってる~って気がしました。

流れがいい。

これは、タワーの上で歌います。

それぞれの場所は、センステ潤クン、1時に翔クン、5時にニノ、7時に相葉クン、11時に大野クンって感じかな。

高く聳え立つタワーの下の方には、

風になびくヒラヒラ舞う薄手の布が、ライトに照らされてとても綺麗。

クラゲのようで幻想的です。

嵐さんたちのお衣装は白。

メインスクリーンには、北極星を中心に回る北の空の星空。

歌声も風景も全部綺麗shine

CDで初めて聞いた時の感動がそのままconfident

DVDが楽しみな1曲。

18.果てない空

引き続きスクリーンの画は星空。

タワーが下降して、メンバー様がメインステージを目指します。

大野クンと翔クンは徒歩で、ニノと相葉クンは小カートに乗って、まっすぐメインへ。

この時、ニノがすぐ近くを通ったンだけど、

直前であちら側を見てしまい、後頭部及び後ろ姿をガン見eye

相葉丈のズボンからのぞく足首が細い~sweat01

J様はいつのまにやらカートで移動していたらしく、3塁側からメインを目指してますね。

19.WONDER-LOVE〔under the supervision of Kazunari.N〕

この曲はメインステで踊ります。

マイクはヘッドセットですね。

打ち込み音が心臓に響く感じ。

軽やかに踊るメンバー様がカッコイイheart01

軽やかだけど、結構激しく踊ってるよー。

大野クンが綺麗~lovely

お顔もダンスもheart04(≧m≦)heart04

今回のライブは、全体的に落ち着いて見れる、より一層雰囲気を楽しめるライブかな~って印象で、

この曲はその最たるものかなって気がします(*^_^*)

20.また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ)

さて、ニノソロ。

今回のコンサートで1番感動したと言っても過言ではないくらい、圧倒されました!

メインステで、Jr.クンたちを従えてのダンス・・・・、いや、パフォーマンス。

今回は事前にパンフレット読んでいたので、CD聴いた時の印象ではないなってのは予感してて。

でも、それをも簡単に覆すほどの驚きと感動に満ちたステージでした。

コンサートというより、お芝居?舞台?

そんな風な錯覚に陥る程の演技力で、ソロ曲を歌い踊ります。

シンプルなステージ上のニノは、表情や動きでオーラを放ち、

マジですげーーーーーカッコイイ!!

そんな私の感嘆をよそ二宮和也、踊る、踊る。

スクリーンにアップになる表情が刹那い~。

ステージ上を活き活きと泳ぐ姿に、ダンスで演じるニノの新境地を見ました。

ソロで魅せる新しい分野、開拓しましたね。

二宮和也ソロ第2章、始まりましたな(^。^)

今後も超絶楽しみです!

21.Amore(相葉雅紀ソロ)

そんなニノソロの余韻を蹴散らす勢いで、この方のソロも素晴らしかった!

センターステージで歌ってくれたので、ぜー\(^o^)/んぶ、肉眼heart01

ピンクのコンTに黒のスパッツみたいな細身のパンツ。

あ、そーそー。メモにはコンTって書いてあるけど、

聞いた話で、文字がHappy?ではなく、〝Amore〟だったとか。

全然気づかず(^_^;)

Jr.クンたちと楽しくSexyに踊りますhappy01

飛行機になってぐるぐる回ったり、

横イチで順番にTシャツめくっておなかをペロンと見せたり、

挑発的な表情で、Tシャツの首ンとこひっぱって胸を見せたり、

おなかに当てた手をじょじょに下にずらしていって、

いやらしく・・・あ、もとい、Sexyに腰をくるっと回したり、

胸がバクバクのところでは、Tシャツに下から手を入れて、

こぶしで内側から心臓のあたりでTシャツを叩いて、バクバクを表現したりと、

とにかく、可愛くSexyな小悪魔相葉雅紀なのですheart04

間奏のところでは、ヘルメットをかぶってサイクリング。

メインスクリーンの過ぎ去る風景で、まるで本当に自転車乗ってるよーに見せてる^^

ちなみに自転車役はJr.クンたち(*^m^)

かと思えば、次はスクリーンが波の映像になって、相葉クンはサーフィン。

もちろん、波役はJr.クンたち。

組体操のように身体を寄せ合って、自転車や波に変身するJr.クンたちにも拍手!

更に、ヘルメットをかぶったままゆる~いヘッドスピンの相葉氏(*^m^)

そのあと、頭を打った(?)想定の相葉クンが担架で運ばれ、

担架から放り投げられて立ちあがって、大丈夫、元気♪をアピールして、ラストコーラス。

とにかく楽しそうで、みているこっちも楽しくてnote

1曲の中に、これでもか!ってほど色んなこと詰め込んでくる(*^_^*)

そして、最後はまさかのバク宙で締めるンです!

2日目は着地がちょっと危なかったけど、見事に決めてエンディング。

天晴!素晴らしい!

22.青春ブギ〔under the supervision of Masaki.A〕

Tシャツの上に長ランのよーなお衣装を羽織って、

スクリーンに現れたのは、次なる曲の説明書!?

〝青春ブギ失恋リハビリ道場〟

この道場で修行する5人の男たちが紹介されるンですが、

これね、早すぎて書きとめられなかったので、だいたいで読んでね(^_^;)

ナレーションは相葉クンです(*^_^*)

「太陽なんてでぇー嫌い。色白もち肌。ゲーム好き。その名も、お部屋の和!」

学ラン的お衣装で胡坐をかいてリモコン持ってるニノ。

おたくそのもの(笑)

そのままの姿勢でごろごろ転がります。

「しけた海にもブっ込むぜ。魚は釣れるが女は釣れねー。今宵は港のあの子を釣ってやる。愛の釣り人、大野智!」

大漁旗が振られる中、竿を持った大野クン。

魚が釣れた~\(^o^)/の図。

「あの娘を思って書くまくる。書いた手紙は4000通。返事はいまだに来やしねー。今夜も1通I LOVE YOU。恋文の翔!」

翔さん、オカリナ吹いてるふり(*^m^)

時々口から離して、実は吹いてませんアピールwww

「通称ドMJ。痛いの辛いの俺にくれ。踏まれてどんどん強くなる。これが俺様、ドMのJ!」

J様、ゴムパッチンにチャレンジです(笑)

お顔じゃなく、胸だけどね。

えぇ、アイドルは顔が猪木・・・、もとい、命ですから( ´艸`)プププ

「あの子のことが好き過ぎて、今日も着いてく登下校。ついたあだ名はストーカー。変な虫は寄せ付けません。ストーカー雅紀!」

相葉氏はプロデュース曲にも全力投球です。

凝ってるわ~。凝り過ぎてるわ~(笑)

去年のグッズのやりすぎカレンダー同様、

相葉氏企画でなかったら、恐らくやってないであろう、びっくりポンなパフォーマンスでありまする~typhoon

基本は応援団。

並びは、ASNOM。

長~い学ラン風お衣装のすそのほぉーは金色でございます。

翔クンがめっちゃ似合ってるだよね(^。^)

嵐さんが、男っぽくてカッコイイheart01

手でハート作ったり、男くさい中にも可愛らしさをプラス。

大宮の剣道もあるよ(*^m^)

非常に熱いものを感じる企画でしたね。

こーゆーのも有りですな。

いや~、ソロが多いせいか、後半も濃いですね。

さ、ラストスパート行きますか?

その前に一息つきます。

続きはまた明日~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

映画盛りだくさん

うぉーw(゚o゚)w!

山田涼介クン主演映画『鋼の錬金術師』の特報映像出てます~!!!

ヤバい。

テンション上がるupupup

すげー好きなんっすよ、このマンガ^^

コミックも好きだけど、アニメも好きなんで、DVD-BOX欲しーくらいなんっすよ(^。^)

実写とゆーと不安はつきものだけど、涼ちゃん!さすが!エドのまんまだよ!!

人体錬成の場面とかキメラとか、ぞくぞくする~。

アルも出てたけど、あれCGなんでしょ?

なんか凄い~。

まだ、ほかのキャスト映像はなかったけど、

エンヴィーの本郷奏多クンとか大佐のディーン・フジオカさんとか、期待してます!

いや~、これ、2017年冬ですって♪

来年は、嵐とJUMPクン、映画の番宣忙しいねsmile

こちらサイドとしましても、智・和・潤・慧・涼と5本控えとりまして、大忙しですheart01

体調整えて、来年を迎えなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

楽しいおしゃべり~アユハピコン札幌レポ③~

金曜の夜はニノソロ、土曜の夜は智ソロ、

そして、日曜日以降は、アユハピ全曲がランダムで頭の中を流れております(*^_^*)

いや~、マジでいいコンサートだったよ。

お席が良かったのも多分にあるとは思うんですが、それを無しにしても、

なんかねー・・・・、一昨日もチラッと触れたけど、

ことコンサートとなると、時にカリカリするくらい神経とがらせてる潤クンが、

ゆる~く楽しんでるのが、嬉しかったンだよね。

制作に深く関わってるから、背負ってるものは誰よりも重くて、

コンサートは、やっててもちろん楽しんでるとは思うけど、

もしかして、それ以上の重圧がのしかかってたりして・・・(>_<)って。

こっちが楽しんでる分と同じだけの苦労があるんだよなぁ・・・とか、

それはもちろんお仕事だから、大変なこと、辛いことがあるのは当然だけど、

ちょっとしんみり考えてしまったりしててね。

でも、今回は、しょっぱなの挨拶で声がひっくり返った時に、

子供みたいな可愛い笑顔が見れたし、

そーゆー状況を楽しんでるよーにも見えたし、加えて今日のうらあらし♪

ニノレポートの潤クン話に、思わず微笑んでしまったよ。

あ~、楽屋でも、あのステージで見せてくれた雰囲気醸してたんだな~って。

私が感じたことは、そのとおりだったンだな~って。

ニノって、本当に私の痒いところに手が届く人ですconfident

生まれ変わったらお友達になりたいわー。

さて、本日より、通常営業♪

嵐さんに貰ったパワーで、バリバリ働くぜーい!

休ませて頂いてる間、仕事をお願いしていた職場の方々にお菓子を渡す際に、

「嵐行って来たのかい?どぉーだった?」とか声を掛けて頂くことも多くなりました。

休むときは「有給頂きます。」ってだけで、どこに行くって言ってないのにね(*^。^*)

きっと、北海道ローカルニュースで、嵐、嵐、言ってるから、

あ~、○○さん休んだの、これだな~って、その時点でバレてるんだろーな(*^m^)

それにしても、昨夜までは、もう動けない~sadって程疲れていたのに、

こーして仕事に対するやる気が漲っているのは、やっぱり嵐さん効果だよねshine

また、潤クンの話になるけど、2日目の始めの挨拶ンところで、

「昨日から、もうコンサートのことしか考えてません!(笑)気合い入ってます!」

って面白おかしく言ってたけど、

それほどまでにLiveに込める思いが強いンだって、ひしひしと伝わってきたよ。

なんか、良かったわぁ。

さ、今日も行きましょうか。

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

どこまで進めるか分かりませんが、お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

今回のコンサートは、ミニトークがちょいちょい挟まるんですが、

ここはいつもどぉーり座って聞くトークタイムですね。

-トーク-

センステでトークです♪

故に2日目は目の前lovely

大野クンはずーーーーーーっとタオルで汗ふいてる( ^ω^ )

誰が何をどう喋ったか、うろ覚えなので、雰囲気で読んでくだちい。

<1日目>

Yeah×3。札幌ドームにお越しの皆さま、我々が、嵐でーーーーす!

嵐だよー。

よろしくおねがいいたします。よろしくおねがいいたします。

ちょーど1年ぶり?前半戦楽しんで頂けましたか?楽しんで頂けましたか?夕方のニュースに映ってたね。チャンネル回したら・・・・、ん?今、チャンネル回すって言う?ま、ま、いっか(^。^)ローカルニュースで、嵐上陸って。

ドームに中継来てたでしょ。札幌が盛り上がってるって。

インタビュー受けた人この中にいるんじゃない?

札幌ドームを3日間満員にしたのって、嵐しかいないンだってw(゚o゚)w!

嵐と日ハムねsmile

嵐しかいないって、それみて急に緊張しちゃって。

男性グループ、日ハムと嵐のみね。

日ハムの日本シリーズの試合のお話が繰り広げられてますが、

大野クンが、汗拭き用タオルを手に、抜け殻のよー(笑)

急に潤クンに話ふられて、ぼよよーんと、

「・・・分かんない。」

お話しないのは通常営業だけど、話すら聞いてないからね(*^m^)

聞いてても野球の話はよく分からないと思うけどsmile

さっきのミニトークは大野クンいなかったからと、大野クンの話題に♪

衝撃のソロ(笑)

あれ、ふざけてる?

ふざけてない。

じゃ、じゃあ、アレ見て、ふざけてるなーって思った人paper

結構いるんだよね、これがcoldsweats01

あれは、一体どういう・・・。

狙いどおりだよ。

メンバーも直前までそれぞれのソロ知らないからさ。

何?????

・・・・っ何!?(笑)

メッセージがあるんでしょ?

ある。みたとおり。

いやいや、我々よくわかんない。説明して貰っても・・・。

Bad boy。ダメでも色々人生ある。壁にぶち当たってる。壁にぶち当たって、こっちもこっちも行けない。あ、でもここは行けた♪出れた!で、喜びのStep(*^_^*)

故に、パントマイムの壁で八方ふさがりを表現し、探って行くうちに一箇所抜けられるところがあって、出られた喜びを激しいダンスで表現していると(^。^)

ははははは。

あれは喜びを表現してたんだ。

壮大なメッセージだね。何事も乗り越えられると!

諦めるなと。

いや~、あの映像はさ、俺はふざけてるのかと。

違いますよね?あれは、アートです、アート。

じゃあ、ここでお知らせ聞いて頂こうかな?

1月3日の翔ちゃんのドラマ『君に捧げるエンブレム』の告知。

2年ぶりのドラマで最初は勝手が分からず(笑)あれ?どーだったっけ!?と思ってるうちに終わった(笑)1月3日の9時かな?放送。その時間帯って、眠くなるよね。だから、一回寝といてもらって、起きて観てください。

夏に公開。『忍びの国』。7月の・・・頭・・くらい・・・・・。

何におびえながら言ってるの?(笑)

忍者を初めてやりました。アクションあり、涙あり、お笑いあり・・・・あ、お笑いではなく(笑)笑いあり。来年、ご覧ください。

わたくし、『ラストレシピ』です。宜しくお願いしまーーーーーす。現代と過去を行き来する、レシピを辿るお話です。公開は秋だと思う。

『ナラタージュ』来年の秋かな?私出てますンで・・・・。

いや、俺!出てるの俺だから。(着替えに行ってるので後ろから声だけwww)

あれ?俺もやってるよ?プライベートで(笑)プライベートで撮ってるから、公開はない。公開されるのは松本くんのだけです。いや、みんな忙しいね。

俺もお知らせいーい?

あ、ダメです。

いや、いーでしょ。話させてよ。あのね、昨日またね?ホテルでインロックしちゃって。Tシャツとパンツで廊下出て、部屋のドアガチャって締めちゃって。でも、奇跡的にマスクしてたから、全然恥ずかしくなかった(*^_^*)

外、出たいの?

いや、そういう訳じゃ・・・・ガチャ!あ!で、出ちゃった(^_^;)

マジでヤバいよ。

緊張して眠りが浅かったから?

<2日目>

一連の「嵐でーす」のあと。

大野さん、さっき喋ってないからどーぞ喋って。

どーも、バッドボーイです。

急にいなくなるから。

でも、今日は、やはりこのお話ですか(^。^)?お昼に速報入ったのに、もう団扇あったね!あれは、・・何?速攻作ったの?

それとも、5人でやったときの使いまわし?そーかな?

じゃ、相葉くん。

紅白の司会をやることになりましたshine

どーなの?

嵐としては5回やってるでしょ?ひとりでやるってゆーのは。

大変心細いですcoldsweats01

でも、みんなも応援してくれてるし。

皆さんも不安だと思いますが、TVの前で応援お願いします。

どーゆー気持ち?こーしてさ、いつも5人でやって行こうと誓ったのによ?ひとりで出るって。

いや、また、そーゆーbearingsweat01

いつ聞いたの?

1週間前くらい。どうしようか一晩考えた。後悔するのいやだったから。

意気込みコメント良かったよね。ちょっと感動したよ。でもさ、言っても嵐として5回やらせて貰ってるから。

いや違うの、俺全然難しいところやってないからcoldsweats01

北島三郎さんのとこ、何回も練習してたよね、間違えられないって。北島三郎さんで、風雪ながれ旅。北島三郎さんで、風雪ながれ旅・・・(笑)

だから、応援して。袖とかにいてよ。

いや、TVで見てます。

ちょっとしたミスがあるいといい。ハプニングが見たい。

そんなことして、NHK出禁になったらみんなのせーだからね。

急に2月にグッとスポーツ終わるとかね(笑)

あ、アスリートの人たくさん会ってるだろうから、会った人とグッとスポーツファミリーでパワパラ歌って♪

いや、踊るの??踊れるかな?菊池亜美がギリだな。

ドッキリだと思わなかった?

思った・・・・・・けど、事務所の偉い人と一緒だったから、これは違うな、と。

お祝いメッセージ携帯に来た?

50件ぐらい来た。・・・・・・あれ?少ない?(笑)

風間から来た?

来てない。関ジャニがすぐ来た。横と村上。

紅白、みんなで見てください(*^_^*)

番組&映画告知~。

翔クンが車椅子バスケを頑張ってたってお話。

手にマメ作るくらいやってたでしょー。

あ~、それ、よく言ってくださった。

座ってゴール、届くかな?

俺ね、今相葉クンと対戦しても勝てると思う。凄いよ、オレ(笑)

大野クンの映画のお話。

7月にINして9月UP。結構な撮影期間だった。

原作は、小説?

僕はあえて読んでない。

大野クン、読んでないんだー。私も読んでない。買ったけど(*^m^)

ラストレシピのお話。

これも原作あり?

映画オリジナルな部分も。

どっちも楽しめる。

昨日、ミタゾノ見たらさ・・・。

見てた。レシピ出てくるよね。

そーそー。

あ、でも、映画はレシピ出てこないの。レシピは辿るだけ。僕は3週間くらいで撮影終わりました。大野さんとこみたくお金かけられない。

分かんないよ、細かいことは。

ナラタージュに軽く触れて、急に思い出したように、

今月、ゼウスやってます。忘れてたけどcoldsweats01いつかな?24か5くらいです。ご覧ください。

ざっくりだー(笑)

勝率は?

視聴率?

勝率です。こんなところで視聴率聞かないよ(笑)

トークは、こんな感じでーす。

後半戦行くぜ!

けど、長くなったので、一旦切るぜ(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

静と動~アユハピコン札幌レポ②~

光陰矢のごとし・・・。

楽しい時間はあっとゆー間だわぁ。

今年最後の私の有給休暇が終わろうとしている・・・。

本日も嵐さんはLiveはあるけど、

わたくしは札幌最終日の成功を祈りつつ、早々に地元へ帰りまする。

帰りの空港に早く着いたので、しばし飛行機を見て楽しみました。

雨が上がりのデッキは、それほど寒くなくて気持ちのいい温度♪

可愛い飛行機が撮れたので、パチリcamera

Dsc09609_1280x960

これ、来る時乗ってた飛行機だよ^

航空機マニアの旦那ちゃんに送ってみたら、

偶然、旦那ちゃんも地元空港で飛行機撮影中。

私が乗る別の飛行機を送ったら、

「おぉ~、鶴丸!九州からの借りてる機体かな?ある意味レア。」とか言ってた^^

そんなわけで、無事に帰宅しております。

着いて速攻、洗濯してご飯食べたら急に身体がだるくなり始め、

終いには動けないほどにsweat02

おうちに帰って来て、気が抜けたよーです(笑)

なんだかんだで、自宅が一番・・・なんだよね(*^。^*)

では、昨日の続き行きますか。

『Liveレポと呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』始まるよ~。

ネタバレ禁止さんは、回れ右!Live行って来てからまた来てね(^_-)-☆

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

11.Bad boy(大野智ソロ)

なななななななんと!!!!

メインスクリーンに映るは、大野智のシャワーシーンtyphoonwobblytyphoon

え?え?え?

どぉーした、大野クン(*゚▽゚)ノ!

なんで脱ぐ気になった!?

うぉ~lovelyとかキャーhappy02・・・とゆーより、その心境の変化が気になって仕方ないcoldsweats01

いや、カッコイイよ?素敵よ?Sexyよ?見せてくれるの嬉しいよ?(笑)

だけど、こーゆーの一番苦手だったじゃん!

よくやるって言ったなー、大野クン。

でもね、そーこーしてるうちに、分かりますよ(*^m^)

脱いでキャーキャー言わせるのには、訳があるsmile

ちゃんとオチがあるんです( ´艸`)プププ

ライブパフォーマンスのオチって何だ!?(笑)

かっこよくシャワーを浴び、セクシーに濡れ髪を黒いタオルで拭いて、衣装を着る。

ただそれだけなのに、何、この異様な盛り上がりsmile

大野クンの裸はレアですもんね( ´艸`)プププ

サングラスを選んで、大野智、いざっ出動!

♪I'm a very bad boy・・・・・

ソロ曲スタート。

歌前最後の♪I'm a very bad boy・・・でサングラスを外すと、

大野智、なんと、変顔(≧m≦)!白目って!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いーだけカッコつけて、最後にそれかよ(笑)

しかし、それだけでは済まないのが、今宵の大野智smile

ま・・・、まー、スクリーンの映像は一旦置いておきましょうか。

肝心の生身の大野クンについて語らねばっcoldsweats01

今回は、なんといってもダンスですよ!

大野智の本領発揮です!!

激しいダンスはもちろんキレキレ。

指の先まで踊らせる細かい振り付けが秀逸。

無機質な表情でくねくね動く無重力ダンスも健在です。

前回もチラッと取り入れてたジークンドー風の動きもありましたな(*^_^*)

そして、圧巻は、ヨネヤマママコもビックリな、驚きのパントマイム!!!

これは意表突かれた~w(゚o゚)w

TVでちょこっとだけみたことあったけど、本当に上手でshine

パントマイマー大野智、ここに降臨!

またひとつ、肩書き増えちゃった?

上手過ぎて、会場どよめくよね、見入っちゃうよね。

四角いガラスに囲まれてるよーに見えるよ。

見えない壁が私にも見えるよ!

このパントマイムと激しいダンスが織りなす、静と動のコントラストが素晴らしい!

そんな大野智の最強パフォーマンスに加えて、先ほどのスクリーン映像ですよ(^。^)

ワンコーラスごと、バリエーション豊富に変顔挟んでくるの(*^m^)

歯が痛いとか寒気といった、痛がるような苦しむよーなパフォーマンスもあるわねdelicious

痛がってる表情が、切なさMAXなのがまた笑える(*^m^)

かと思えば、スクリーンの下のほぉーに影絵のよーな大野クンが出て来て、

同じ振り付けをして思いっきりコケるとか、諦めて、すごすご去っていくとか(笑)

同じく影絵のよーなのが5名、上のステージに這い上がろーとして滑って落ちるとか(笑)

芸が細かい(*^m^)

本物の超クールに踊る大野智とのギャップが・・・・coldsweats01

大写しになったお顔がジェットコースターに乗ってるみたいに煽られて、

CGを駆使して、口が異常な形に開いてくってゆーギャグも有り(笑)

あとね、スクリーンの大野クンがどんどん増えてって・・・・、なんて表現しよー。

あの・・オリラジのPHでみたことあるんだよなー、こーゆーの。

いつだったかなんかの歌番組で、後ろの映像の中田さんがどんどん増えていったの分かるかな?

あんな感じ^^

全体的にデジデジしつつも、非常に楽しめるステージとなっております(*≧m≦*)!

あの変顔要る?ってゆー声もあったけど、

ニノ曰く、

「アートです、アートshine

大野クン、自分はキメ切れない男だって、いつもラジオで言ってるから、

カッコ良すぎの自分が恥ずかしくて、照れ隠しなのかな~とも思ったけども。

カッコ良さも可笑しさも、そのままの自分を全部表現したんだよね、大野クン♪

でも、今思うと、ちょっとフリスタに通ずるよーな気もしたんだよね。

うん、確かになー。

やはり、ニノのいうように、あれはアートなのかも(*^_^*)

『Bad boy』語り過ぎたな(笑)

次はサクサク行きたい。

12.TO TWO TANGO [大野智振付(?)]

パンフレットに、確かこれの振付をやる・・・みたいなこと書いてなかったっけ?

で、見て、あ、大野クンっぽいと勝手に思いました(^。^)

今回の曲順は、ソロとその人のunder the・・・がくっついてるとこ結構あって♪

大野クンは、under the・・・ではなけれど、

自分振付を続けて披露することで流れを作ったのかな?って思います。

不思議な振付と曲のミステリアスな感じがいい感じマッチしてます。

Jr.クン達は、大きな団扇(かっぱの手みたいな形)を使ったパフォーマンス。

メインステで踊ります。

2日目は翔クン、途中みんなと違う手あげました?・・・間違えましたよね(*^m^)

誤魔化し方が下手ですねcoldsweats01

あとね、匍匐前進みたいな斬新な振付あり、手を素早くパタパタさせるとこあり、

Jr.に隠れたなーって思ったら、5個イチセットで固まって出てきたり、

全体的に創作ダンスっぽい印象でしたね。

スクリーンに百合の花が映ってたな。

TANGOだからかな(*^。^*)

13.復活LOVE

メインステからセンターに伸びる花道に、光の棒が両側に数本立って、

その間を進む嵐さん。

大野クンは、ソロとタンゴのあとだから、顔の汗が凄い。

表情が色っぽくて心掴まれるわ~heart01

目の前でTVどぉーりきっちり踊ってくれて、大満足。

大野クンの最後のソロに聴き惚れ、相葉クンの「おかえりっ」にキャーhappy02

14.青空の下、キミのとなり

センステで軽く大宮劇場heart01

そこから、小さいカートやトロッコに乗って散らばって、最終的にバクステへ集合♪

もぉー、翔クンが近くて近くて、大興奮lovely

カートで行き過ぎる時、翔クンが触れる距離まで急接近wobbly

ここでも目が合ったよーheart02

お顔が綺麗~。整ってる~。笑顔が眩し~。

Live来るといつも思うけど、翔クンってTV映り悪いよねcoldsweats01

実物は何倍もカッコイイのに!!

小顔だし、足細いし。

TV映りもそーだけど、たぶん他のメンバー様が特殊なんだと思う。

潤クンは身体の割にめっさお顔小さいのと、ニノあい智の足が細過ぎて、

翔クン、嵐さんの中にいると膨張して見えるンだと思う。

こんなに華奢なのに。

15.power of the paradise

まずは、バクステでのパフォーマンス♪

イントロの相葉クンの馬跳びで、会場キャーhappy02

パワパラを真後ろから見れるなんて、非常に貴重shine

ムービングが動きだして、ゆっくりとセンステへ移動。

またまた、真上を通るよーheart01

大野クンと目が合ったよーな気がしたけど、いや、これは気のせーだな(笑)

踊ってる最中ってこともあって、指さしもなく(^_^;)

今回は、どちらかとゆーと、大野クンの後頭部をよく見たな(*^m^)

相葉クンは、こんなに汗だくなのに、髪の毛がサラサラ~shine

なんて爽やかなの~(*´Д`*)heart04

Jr.クンたちは、メインステで旗振ってた^^

次はトークなんですが、一旦切りますか。

すげー長くなってません?

そろそろ時間切れですし、この続きは後日にしよーかな(*^。^*)

早くしないと記憶が・・・・(笑)

だんだん記憶が妄想にすり変わってくよね(*^m^)

それも有りか?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧