嵐さんのLive

2017年8月16日 (水)

進化ぁ~

いよいよ~shine

来週から嵐さんのLiveの申し込みが、始まる・る・るん♪

QRコードのチケット、初めてだね~。

汐留で1度、宮城グッズ買う時に経験あるけど、

アレ、めっちゃ緊張・・・・とゆーか、ゲートくぐるまで終始落ち着かなかった記憶(笑)

そして、お支払いはペイジーね(^。^)

前に調べたことあったけど、おさらいしておこ。

なんか、進化ぁぁぁー(・。・)ー(@_@)ー((+_+))ーー・・・って感じ(笑)

ついに、一度も後払いの銀行振り込みを経験しないうちに支払方法変わるcoldsweats01

過去1回の当選時は、まだ先払いだったからさ( ^ω^ )

今年は当たるかな~?

どぉ~かな~?smile

なんか、60万台当たりづらくないっすか?

気のせい?

今年こそ当たるっしょfuji・・・・・・・と、毎年思っている。

いや、マジで当てたいンですけど!

私にも、そろそろ恩返しをさせてケロ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

今年も札幌から♪

嵐さん、今年も5大ドームツアー決定~\(^o^)/

きっと今日だなって思ってたけど、実際に発表になると、やっぱり嬉しいhappy01

例の如く出遅れの私は、宿は一旦諦めて、

当落発表後のキャンセル狙いで行きたいと思います!

札幌は今回も一番最初ですね♪

行けるとい~な~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

フライヤーげっちゅ!

息子2号Pをセンター試験会場の大学に送って、一旦おうちに帰ってお洗濯♪

そして、勇んでお買いものへ~♪

結構、色んなところを気ままに見て歩く感じで、楽しかったなーhappy01

時間があるって幸せだぁheart04

今日のお目当てのひとつは、米麹shine

ついに、甘酒・ヨーグルトメーカーを手に入れたのだ(≧∇≦)sign01

ポイント貯まるの待ってたの(^。^)

ゆえにお値段0円でっす~smile

ずーっと、米麹とお水だけで作る甘酒を作りたかったンだぁ~。

さっそく、明日の朝に出来上がるよーに、セットして寝まーす♪

あと、『忍びの国』のフライヤーもゲット出来たよheart01

やっぱテンション上がる~up

フライヤー貰いに行ったのは初めて。

ちゃんとGet出来るのか不安で、ちょっと緊張したけど(笑)、

無事に貰えて良かった~♪

枚数限定の映画館もあると聞いてたけど、いーや☆地方は自由でした(*^_^*)

そして、そして、こちらも揃いましたよ。

Dsc09774_1280x571

みんなが長いこと並んでよーやくゲットした品々shine

大切にしますconfident

送って下さった方々、本当にありがとうございました!

そしてそして、本日は?

『嵐にしやがれ』で、何やら発表があると!

しかも、綾野剛クンがゲストだとhappy02!!

これは嬉し過ぎるlovely

あ、もー始まってる~wobbly

追っかけで見まーす(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

ついに明日、解禁!

今日もお仕事頑張った・・・・・・・・かな?(^_^;)

なんかね、全体的に不完全燃焼sweat02

現在7~8件手掛けてる仕事の全部が中途半端で┐(´-`)┌

返事待ちとか保留とか、待ってるしかない状況。

締め切りが迫ってるものもあるのになぁsweat01

早くスッキリとやりきった感に浸りたい!

・・・と、もやもやした気持ちで帰ってきたら、わーい\(^o^)/

お友達にお願いした、カウコン団扇が届いてた~happy02

初めてのカウコン団扇heart01

超嬉し~note

また物が増えちゃうからどーしよーか迷ったけど、頼んで良かったhappy01

ビジュアルもよく、裏面も可愛いheart01

あ~、やっぱ嵐さん、カッケーlovely

と、綺麗なお顔の5名様を眺めていると、今度は別のお友達から、

「いーや☆さん、知ってる?」とメールが♪

明日のWSチェックせよ!とな(^。^)

つ、つ、つ、つ、ついに!明日!!

大野智主演映画『忍びの国』の情報解禁だぁ~\(◎o◎)/

ヤバイlovely

まずは、しっかりDRでHBC(TBS)とSTV(NTV)のWSを予約(*^_^*)

そして、再度確認!

嬉し過ぎて落ちつかない(笑)

特報ってことはやっぱ映像!?予告的な(*^。^*)!?

くぅ~heart04(≧∇≦)heart04

ローカル枠に阻まれる可能性も大だけど、その時はその時(*^。^*)

どーしよ、早く寝て明日に近づくべきなのだが、全然眠れそうにない(^_^;)

お腹も空いてきた。

ココアでも飲んで温まってから、早めに寝ましょうか。

皆さんもしっかりチェックしてね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

メバルが釣れた♪

弟A&次男くんが慌ただしく帰って行きました。

小学生は冬休みだけど、弟Aは金曜日を有給休暇取得で来ているので、

連休中に帰らないとね。

途中、帯広で豚丼食べて帰る~って言ってたよ♪

じゃあ、ついでに十勝川温泉に寄れば?って言ったンだけど、

運転手が眠くなるからやめるって(^_^;)

ンなわけで、連休中日。

予定はやっぱあくまでも予定。

色々計画してたけど、こゆこともあるなcoldsweats01

チラッとだけ、嵐ゴト行っておきましょか。

嵐さん、福岡ドームお疲れさま!

恐らく、先ほど、無事に終了したと思われます~。

つまり、ツアー全日程終了お疲れさま~ってことですね!

去年から続いたツアーが終了したことで、

明日から、改めて2017年始動って感じでしょうかね(*^_^*)

今年も、いつものツアー、CD&DVDのリリース、CM、雑誌、TV、ラジオ、

加えて映画公開と、嵐さんは忙しく活躍することでしょうshine

一方、私は、

あ、WSでそんなやってたんだ、新しいCMいつから流れてたンだろー、やばっ!まだ新曲予約してないよー・・・なんて、

今年は、去年以上についてけない予感がしてるけどcoldsweats01

私なりに一緒に楽しく生きて行こうって思ってるよ(*^_^*)

ここで、福岡ドームに参加したお友達からメールが来たので、大野クン情報をば♪

『Bad boy』のパントマイムsmile

札幌の時は上下左右は囲まれてたけど、真正面に抜けられて、喜びの舞(高速ステップ)・・・って流れだったンですが、

福岡では出口がなくて、(恐らく腕全部で)大きな×印で表現したとか( ´艸`)プププ

あと、お正月休みに釣りに行けたよぉーで、メバルがよく釣れたンですってshinefishshine

大野クン良かったね、釣りに行けてconfident

しかも、たくさん釣れてheart04(≧∇≦)heart04

なんか今年はイイ年になりそぉーな予感じゃないですか(^。^)?

あとね、私は全然ピンと来てないんですが、

ニノ&相葉クンと約束してたDVDを1枚も見ていないことが発覚!

・・・だそぉーです(*^m^)

なんのDVDなのかな???

でも、大野クン、約束はちゃんと守ってねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

星空のドライブ

1日でインフルエンザが治る人、初めてみたよw(゚o゚)w

昨夜は、あんなにだるそぉーしてたのに、息子1号P、もう熱が下がってますcoldsweats01

受診のタイミングとお薬との相性、きちんと水分補給して汗をいっぱいかいて、

食事もきちんととって、大人しくしてたのが良かったかな(*^_^*)

でも、ぶりかえすかもしれないから、もう一晩は様子見ね(^。^)b

ちょっと安心したので、ちょっとだけ嵐ゴトnote

今朝のWS見ました~\(^o^)/

嵐さんのLiveheart01

東京ドームの最終日の様子が放送されましたね(*^_^*)

たとえ数分だとしても嬉しい~♪

MCの一部も見れて更に嬉しい~happy02

DVDが出たらチェックしたいなーと思ってた大野クンの高速ステップも見れたしねlovely

あとね、札幌ドームの時は下からだったのでよく見えなかった『DRIVE』が、高い位置から見れたのが超嬉しかった~。

上からだと、夜空を飛んでるみたいに見えるンだね~shine

凄い素敵な星空ドライブheart01

めっちゃ綺麗やった~(≧∇≦)!

今回は気球がなかったから、上のふぉぉーーーは寂しく思った人も中にはいたかなぁと思っていたのですが、

流石嵐さん!

あれは上の席ほど素敵に見える仕様だったンだね(*^_^*)

感動したぁshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

東京ドーム始まってる~

単身赴任の旦那ちゃんがインフルエンザでDOWNsweat02

いや~、年末、移るから帰ってくるなとも言えないしなー(^_^;)

仕方ないから、ずーーーっとマスクしてて貰いますか。

病院のマニュアルでは、

感染拡大防止のため、発熱後7日間はマスク着用、解熱後48時間まで出勤停止なんだよね。

家でも同じこと実行するならば、元旦までマスクで過ごして貰うことになるよcoldsweats01

予防接種受けてるとはいえ、高齢者が居るので念には念を入れたい。

あと、息子1号Tは予防接種受けてないしねsweat01

やれやれ。

皆さんもお気をつけて~。

あ、そーいや、嵐さんの東京ドームpart2、昨日から始まってるねー♪

アリーナ席だったとゆーお友達から、ミニレポ届いて嬉しかった~☆

お話聞いてると、札幌ドームが蘇ってHappyな気持ちになります(*^_^*)

幸せのお裾分けをありがとう!

お天気不安定だし、気温差激しいしで体調管理大変だと思うけど、

どなた様も今年最後のLive、楽しんでね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

ゆるいカッコ良さ~アユハピコン札幌レポ⑤~

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

いよいよ最終章です。

既に1週間も経っております故、(←早くない!?)

メモと記憶と、時々妄想も入り交じりつつの感想となりますが、

お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR  2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

-Are You Happy?メドレー-

メインスクリーンの嵐ちゃんマークが喋ります。

 

このLiveのためにSingle曲をまとめてみました~・・・的なこと言ってます。

 

Happyメドレー\(^o^)/

23.Happiness

お衣装変わってますね。

ジャケットの色は、大野クンオレンジ、翔さん紫、J赤、ニノ緑、相葉氏水色。

ペンライトの制御で、スタンドに〝ARASHI〟の文字が流れます。

綺麗~shine大野クンはメインステージ中央でファンサばらまいてます(*^_^*)

24.きっと大丈夫

キャーheart04(≧∇≦)heart04来たぁーーー!

大好きな『きっと大丈夫』ぅーーーーーーっhappy02

今回は『Step and Go』も聴けてこれも聴けて、言うことないですheart01

大野クンはセンターに向かいます。

そのままムービングに乗ってバクステへ行く感じかな。

嵐さん、何回か真上を通ったけど、大野クンとは1度も目が合わず(^_^;)

この時は、私の斜め後ろの人を見てたな。

きっと見たな~と思って後ろを振り返ると、めっちゃ喜んでる人がいた^^

あの距離で目が合うとか、ヤバいよねlovely

25.A・RA・SHI

もうこの辺は盛り上がり過ぎて、曲名しか書いてない(^_^;)

ニノカートが1塁側にいて、ゆっくりバクステへ移動したという記録が・・・。

26.Troublemaker

ゆっくり移動中のニノが、4時あたりで止まったのかな?

1日目、呼べども呼べども後頭部sweat02

隣の男の子がニノファンで、一生懸命呼んでたけど、ずーっとスタンドを見てたよね。

今回、ニノと大野クンは後頭部ばかり見てた印象coldsweats01

27.Lφve Rainbow

ファンサ、ファンサ、ファンサの嵐!

今度は変わって翔クンが6時の方向から3時方向へ抜けて行きます。

翔クンは割とアリーナ見てくれててhappy01

綺麗なお顔が拝めたわ~。

28.言葉より大切なもの

翔さん、大野クン、ニノがバクステに集まってファンサ、ファンサ♪

♪ここには?

あるからー\(^o^)/

ここでJr.クンたちの紹介が入るンだけど、

メインスクリーンにひとりひとりの名前が出るの!

勝手に母親気分で(笑)、ちょっと感動shine

29.ワイルド アット ハート

メンバー様が遠いので、PAスタッフエリアの皆さまを観察。

舞台監督さんみたいな人がずーっとインカムで話しているのが気になって、チラチラ見てたら、何回も目が合った(笑)

この人、嵐見ないで何してんの?とか思ったかなcoldsweats01

でも、裏方的なお仕事にはすごーく興味があるので、見れて嬉しかったよ。

コンサート中は、ずーっと指示出し続けるンだな。

凄いな。

ある意味、メンバー様より、一時も気を抜けないよね。

PVの時にいつも振付してる背の高い人もいたよー。

その人は曲を口ずさみながら軽く踊ってた。

やはり自然と身体が動いちゃうのかな。

30.感謝カンゲキ雨嵐 

全員バクステに集合。

・・・浮遊物って書いてるけど、あれだよね(笑)

シルクハットとキャンディーとアユハピクンの形をした浮き物。

あれをスタッフさんが操ってるのを間近でみました。

器用だな~。

31.愛を叫べ

ムービングが動いてゆっくりとメインへ向かいます。

やったー!また上を通ってくれるよ~。

大野クンの靴裏を目に焼き付ける(笑)

足細いなっ。

綺麗なお顔が何回も見れて幸せだーlovely

間奏でメンバー様が縦イチになって、順番に横へはけるところ、

翔クンの投げKiss3連発で、会場がきゃーーーーhappy02

翔さんも嬉しいに違いない(笑)

最後は、さっきの浮遊物から、くす玉のよーに四角い紙(黄・緑・赤)とお花が舞ってくる。

-アンコール- 

32.a Day in our Life

お母さんは一旦腰をおろして、嵐コールsmile

結構すぐ出てきてくれたかな。

メインステージで、AOSNM。

パンフレットとか団扇裏に書いてる、メンバーの好きなもの言葉の入ったお衣装。

ニノと大野クンとJはジャケット、翔クンはスタジャン、相葉クンはパーカー。

じいまごいちゃつく。

Jが大野クンの顔を撫でる。

33.五里霧中

大カートに乗って、左右に分かれる。

AOSは3塁側、Jニノが1塁側。

8時4時でそれぞれとまる。

ニノはここでも後頭部( ´艸`)プププ

34.エナジーソング~絶好調超!!!!~

♪それでは皆さん、お手を拝借!よぉ~っ!

大カートがバクステで交差して、今度は1塁側にASO、3塁側にNM。

ここでも翔さんの視線頂きました(*^_^*)

隣の男の子は相葉クンにお手振り頂き興奮ぎみ。

ちょうどいい角度だったよねhappy01

今回は、翔さんと相葉クン率が高いお席だったよ~up

メインに集まって、曲終了~。

-締めのおしゃべり-

今回のコンサートは、改まってのひとりひとりの挨拶は無かったです。

締めも、軽くおしゃべりして、じゃあ最後の曲です・・・って感じ。

<1日目>

Jが完全燃焼って感じでハーハーいってます。

楽しかったよーって顔してる~♪

みんなと楽しめるコンサートをと思って作りました。今年1発目。元気と勇気とパワーを貰いました。

愛と勇気とチェリーパイ貰ったね♪

あっとゆーまだね、本当。

花もね、降ってね。

ナイスアモーレ!

バク宙も良かった。

初めて披露した。

33歳でヘッドスピン!人間の可能性を感じたね。

お部屋の和・・・が、湧いてた?

あれ、台本書いて。

また足を運んで下さい。最後の曲です。

<2日目>

Amoreのバク宙、危なかったね。

司会者がね。

そのいじりやめて。

楽しかった~。

(ガツっ!)

翔さん、マイクを歯にぶつけました(*^m^)

こういうの含めて(笑)楽しかったです。

いや~、楽しみましたでしょーか!?

大野さん、最後にひと言、言って?

あー、ゆー、はんぐりぃ~?

あはははは、また言った( ´艸`)プププ

よっぽど気に入ったらしーsmile

楽しんで作ったので、楽しんで貰えて嬉しいです。明るい気持ち持ち帰ってもらえたら。最後の曲です。

えーーーーーーーーっ!?

最後の曲です。

えーーーーーーーーーっ(*゚▽゚)ノ!?

最後の曲です。

Daylight(*^_^*)

35.Daylight

メインステ、NAMOS。

大野クンのTシャツは胸にサングラスの絵。

翔さんの生Rapが良かった~up

改めて、いい歌だよね~。

メインスクリーンに映る嵐さん。

左からOSNAM。

みんな真剣なお顔で歌ってるのに、大野クンは軽く微笑んで前列の人たちにファンサ。

ニノの切ないお顔とのギャップを楽しむ私(*^m^)

ここ、見返したJに注意されたりしてsmile

「大野さん、バラードンときは指さしやめましょう。」とか( ´艸`)プププ

そしたら、2日目はファンサも笑顔もなく、真剣なお顔で歌ってた!(笑)

歌終わり、Jr.クンとバンドメンバーの紹介。

俺らの名前はなーんだ!?

ここ、J、声が詰まった・・・とゆーか、若干噛み気味www

最後まで、アラサー&アラフォー男子のゆるいカッコ良さhappy01

余裕のカッコ良さだよね。

あらしー\(^o^)/で、銀テ。

友達がかろうじて取ってくれた1本shine

ありがとう~heart01

いや~、終わりましたな。

レポ終えて・・・・・、

今年も本当にコンサートに行けたンだなって、改めて実感してます。

これって、もはや普通のことではないから。

しかも7年連続で行かせてもらえるなんて、自分を取り巻くすべてに感謝しかないです。

今回で7度目のコンサートでしたが、なんか新しい感じがしたなー。

いい意味でゆるくて、新鮮だった。

いつもは、帰って来てから感じる喜びが、もっとしんみりとゆーか、じんわりとゆーか、

深く浸透する喜びをかみしめる感じだったけど、

今回は、本当に気持ちが軽くて、明るくHappy♪なの。

これって、嵐さんたちの企てどぉーりかな(*^。^*)

正しく受け止められた気がするのも嬉しいわhappy01

長々レポートにお付き合い頂いた皆さま、ありがとう!

これからも、それぞれのペースで、楽しく嵐を応援して行こうね(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

ニノの新境地~アユハピコン札幌レポ④~

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

だらだら続いておりますが(笑)

あと2回くらいに収める予定なので、お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

では、後半戦いきますよ~。相葉クンの煽りからの~、潤クンソロnote

16.Baby blue(松本潤ソロ)

これも良かったよ~up

だたね、CDで聴いてる時と、ちょっと印象が違ったの。

私は勝手に恋人のこと歌ってる曲かと思ってたけど、違うんだね(^_^;)

もっと広い意味があるらしー。

Live見て気づくなんて。

ダメだな、ちゃんと歌詞カードみて、歌の意味を読み取らなきゃsweat01

潤クンは主にメインステで歌います。

お衣装は、オレンジ系の長ジャケットに白と青の太めのストライプシャツ。

Jr.クン達はハットに青ジャケ白パンツ。

特に決まった振り付けはなく、歩きながら軽くフリーに踊る感じで、爽やかです。

♪パラッパ、パラッパ・・・の所だけ、

金井克子の他人の関係的な振りが入ります。(←これ、分かるかな?smile

スクリーンには、潤クンの小さい時の写真から現在の写真まで、色んなのが流れます。

これ、一緒に写ってるのは、潤クンの〝大切な人〟ですよねconfidentshine

蜷川監督とか七之助クンのお父さんとか、お亡くなりになった方とのショットも。

あれは友達のお子様なのかな~?

赤ちゃん抱っこしてるおさしんもあったりして、ちょっとしみじみな感じもしたよ。

潤クンも早く自分の赤ちゃん、抱っこしたいのかもなーとか。

そゆこと考えると刹那くなるねsweat01

結婚させてあげたいのは山々だけど、まだ難し~のかな~。

インステからセンターステージに移動して終了。

17.Miles away〔under the supervision of Satoshi.O〕

潤クンソロからの、これ。

なんか繋がってる~って気がしました。

流れがいい。

これは、タワーの上で歌います。

それぞれの場所は、センステ潤クン、1時に翔クン、5時にニノ、7時に相葉クン、11時に大野クンって感じかな。

高く聳え立つタワーの下の方には、

風になびくヒラヒラ舞う薄手の布が、ライトに照らされてとても綺麗。

クラゲのようで幻想的です。

嵐さんたちのお衣装は白。

メインスクリーンには、北極星を中心に回る北の空の星空。

歌声も風景も全部綺麗shine

CDで初めて聞いた時の感動がそのままconfident

DVDが楽しみな1曲。

18.果てない空

引き続きスクリーンの画は星空。

タワーが下降して、メンバー様がメインステージを目指します。

大野クンと翔クンは徒歩で、ニノと相葉クンは小カートに乗って、まっすぐメインへ。

この時、ニノがすぐ近くを通ったンだけど、

直前であちら側を見てしまい、後頭部及び後ろ姿をガン見eye

相葉丈のズボンからのぞく足首が細い~sweat01

J様はいつのまにやらカートで移動していたらしく、3塁側からメインを目指してますね。

19.WONDER-LOVE〔under the supervision of Kazunari.N〕

この曲はメインステで踊ります。

マイクはヘッドセットですね。

打ち込み音が心臓に響く感じ。

軽やかに踊るメンバー様がカッコイイheart01

軽やかだけど、結構激しく踊ってるよー。

大野クンが綺麗~lovely

お顔もダンスもheart04(≧m≦)heart04

今回のライブは、全体的に落ち着いて見れる、より一層雰囲気を楽しめるライブかな~って印象で、

この曲はその最たるものかなって気がします(*^_^*)

20.また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ)

さて、ニノソロ。

今回のコンサートで1番感動したと言っても過言ではないくらい、圧倒されました!

メインステで、Jr.クンたちを従えてのダンス・・・・、いや、パフォーマンス。

今回は事前にパンフレット読んでいたので、CD聴いた時の印象ではないなってのは予感してて。

でも、それをも簡単に覆すほどの驚きと感動に満ちたステージでした。

コンサートというより、お芝居?舞台?

そんな風な錯覚に陥る程の演技力で、ソロ曲を歌い踊ります。

シンプルなステージ上のニノは、表情や動きでオーラを放ち、

マジですげーーーーーカッコイイ!!

そんな私の感嘆をよそ二宮和也、踊る、踊る。

スクリーンにアップになる表情が刹那い~。

ステージ上を活き活きと泳ぐ姿に、ダンスで演じるニノの新境地を見ました。

ソロで魅せる新しい分野、開拓しましたね。

二宮和也ソロ第2章、始まりましたな(^。^)

今後も超絶楽しみです!

21.Amore(相葉雅紀ソロ)

そんなニノソロの余韻を蹴散らす勢いで、この方のソロも素晴らしかった!

センターステージで歌ってくれたので、ぜー\(^o^)/んぶ、肉眼heart01

ピンクのコンTに黒のスパッツみたいな細身のパンツ。

あ、そーそー。メモにはコンTって書いてあるけど、

聞いた話で、文字がHappy?ではなく、〝Amore〟だったとか。

全然気づかず(^_^;)

Jr.クンたちと楽しくSexyに踊りますhappy01

飛行機になってぐるぐる回ったり、

横イチで順番にTシャツめくっておなかをペロンと見せたり、

挑発的な表情で、Tシャツの首ンとこひっぱって胸を見せたり、

おなかに当てた手をじょじょに下にずらしていって、

いやらしく・・・あ、もとい、Sexyに腰をくるっと回したり、

胸がバクバクのところでは、Tシャツに下から手を入れて、

こぶしで内側から心臓のあたりでTシャツを叩いて、バクバクを表現したりと、

とにかく、可愛くSexyな小悪魔相葉雅紀なのですheart04

間奏のところでは、ヘルメットをかぶってサイクリング。

メインスクリーンの過ぎ去る風景で、まるで本当に自転車乗ってるよーに見せてる^^

ちなみに自転車役はJr.クンたち(*^m^)

かと思えば、次はスクリーンが波の映像になって、相葉クンはサーフィン。

もちろん、波役はJr.クンたち。

組体操のように身体を寄せ合って、自転車や波に変身するJr.クンたちにも拍手!

更に、ヘルメットをかぶったままゆる~いヘッドスピンの相葉氏(*^m^)

そのあと、頭を打った(?)想定の相葉クンが担架で運ばれ、

担架から放り投げられて立ちあがって、大丈夫、元気♪をアピールして、ラストコーラス。

とにかく楽しそうで、みているこっちも楽しくてnote

1曲の中に、これでもか!ってほど色んなこと詰め込んでくる(*^_^*)

そして、最後はまさかのバク宙で締めるンです!

2日目は着地がちょっと危なかったけど、見事に決めてエンディング。

天晴!素晴らしい!

22.青春ブギ〔under the supervision of Masaki.A〕

Tシャツの上に長ランのよーなお衣装を羽織って、

スクリーンに現れたのは、次なる曲の説明書!?

〝青春ブギ失恋リハビリ道場〟

この道場で修行する5人の男たちが紹介されるンですが、

これね、早すぎて書きとめられなかったので、だいたいで読んでね(^_^;)

ナレーションは相葉クンです(*^_^*)

「太陽なんてでぇー嫌い。色白もち肌。ゲーム好き。その名も、お部屋の和!」

学ラン的お衣装で胡坐をかいてリモコン持ってるニノ。

おたくそのもの(笑)

そのままの姿勢でごろごろ転がります。

「しけた海にもブっ込むぜ。魚は釣れるが女は釣れねー。今宵は港のあの子を釣ってやる。愛の釣り人、大野智!」

大漁旗が振られる中、竿を持った大野クン。

魚が釣れた~\(^o^)/の図。

「あの娘を思って書くまくる。書いた手紙は4000通。返事はいまだに来やしねー。今夜も1通I LOVE YOU。恋文の翔!」

翔さん、オカリナ吹いてるふり(*^m^)

時々口から離して、実は吹いてませんアピールwww

「通称ドMJ。痛いの辛いの俺にくれ。踏まれてどんどん強くなる。これが俺様、ドMのJ!」

J様、ゴムパッチンにチャレンジです(笑)

お顔じゃなく、胸だけどね。

えぇ、アイドルは顔が猪木・・・、もとい、命ですから( ´艸`)プププ

「あの子のことが好き過ぎて、今日も着いてく登下校。ついたあだ名はストーカー。変な虫は寄せ付けません。ストーカー雅紀!」

相葉氏はプロデュース曲にも全力投球です。

凝ってるわ~。凝り過ぎてるわ~(笑)

去年のグッズのやりすぎカレンダー同様、

相葉氏企画でなかったら、恐らくやってないであろう、びっくりポンなパフォーマンスでありまする~typhoon

基本は応援団。

並びは、ASNOM。

長~い学ラン風お衣装のすそのほぉーは金色でございます。

翔クンがめっちゃ似合ってるだよね(^。^)

嵐さんが、男っぽくてカッコイイheart01

手でハート作ったり、男くさい中にも可愛らしさをプラス。

大宮の剣道もあるよ(*^m^)

非常に熱いものを感じる企画でしたね。

こーゆーのも有りですな。

いや~、ソロが多いせいか、後半も濃いですね。

さ、ラストスパート行きますか?

その前に一息つきます。

続きはまた明日~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

映画盛りだくさん

うぉーw(゚o゚)w!

山田涼介クン主演映画『鋼の錬金術師』の特報映像出てます~!!!

ヤバい。

テンション上がるupupup

すげー好きなんっすよ、このマンガ^^

コミックも好きだけど、アニメも好きなんで、DVD-BOX欲しーくらいなんっすよ(^。^)

実写とゆーと不安はつきものだけど、涼ちゃん!さすが!エドのまんまだよ!!

人体錬成の場面とかキメラとか、ぞくぞくする~。

アルも出てたけど、あれCGなんでしょ?

なんか凄い~。

まだ、ほかのキャスト映像はなかったけど、

エンヴィーの本郷奏多クンとか大佐のディーン・フジオカさんとか、期待してます!

いや~、これ、2017年冬ですって♪

来年は、嵐とJUMPクン、映画の番宣忙しいねsmile

こちらサイドとしましても、智・和・潤・慧・涼と5本控えとりまして、大忙しですheart01

体調整えて、来年を迎えなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧