FREESTYLE

2016年4月 3日 (日)

大阪フリスタ終了

この土日、いつもと違う休日を過ごしていました。

なんか、ずーっと動いてたな(^_^;)

恒例のランチ会行ったり、献血行ったり、メガネ屋さん行ったり、給油に行ったり・・・。

なので、身体的にはキツいんですが、

そのついでにあちこち見て来たせーか、気持ちが新鮮な感じがするよ♪

あ、そーいや、JRの切符買うの忘れてた((+_+))

明日忘れずに行かないと!!

さて、大阪FSⅡもついに終わってしまいましたな。

鑑賞された方々から、たいそう良かったと感想を聞かせて頂いております(*^_^*)

大盛況で無事に終了して、良かったなhappy01

大野クン、東京に引き続き、私たちを楽しませてくれて、どうもありがとうheart01

またいつか、作品がたまって、私たちに見せてあげよーっかなぁ~て気になったら、

FSⅢ、開催して下さいね~。

気長に待ってるよん♪

さて、そんな中、よーやくお迎えに行けた、グッズの数々!

大阪で初お目見えのもの~\(^o^)/

Dsc08131_1280x960

これは、東京フリスタん時の、スタッフTシャツみたいで嬉しい~♪

そして、マグカップ。

Dsc08132_1280x960

前のパグのよりか、ちょっと大きめ?

形違うよね。

マグカップもいーんだけど、〝FSⅡ〟のロゴ入りの箱が好きheart04

そして、今回の目玉flair

Dsc08135_1280x960

ご利益ありそぉーなオブジェshine

四つ角から出てる紐には、ちゃんと嵐カラーが含まれています(^。^)

Dsc08136_1280x960

〝智〟の文字も大野クンの自筆ですよね。

Dsc08137_1280x960

やっぱさー、こーゆーのを作ろうと思う、発想が凄くない!?

前作オブジェはなんとなく想像つく感じだったけど、今回のは意表をつかれたよ

あと、絵の新作art

以前に、「自分は描けない。」←描かない・・・だったかな?

と、おっしゃっていたのに、まさかの自画像出してきなすった!

これも意外だったンだよねぇ。

心境の変化ですかね。

それを描くに至った経緯が、ちょっと知りたいかな。

あ、いや、知らなくていいかな・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

伊野尾クンがめざましに♪

Hey!Say!JUMP伊野尾慧クンが、

4月から「めざましテレビ」の木曜レギュラーに!

ついに来たかぁ!?

伊野尾慧ブームheart01

つーか、これは本格的にブレイク?!

いや~、嬉しいねhappy01

伊野尾クンってさ、〝ジャニーズの高田純次〟って言われてるンだって?(笑)

つまりテキトー男ってことよね(*^m^)

そんな噂があるなんて初めて聞いたけど、面白い。

あははっ。

テキトー・・・・、確かにそぉーかも( ^ω^ )

私は、伊野尾クンの媚びないとこが好きだけど、

いずれにしてもその独特の発言が注目されてるって事だよねhappy01

明大理工学部卒の理系男子で、建築アイドルとゆー肩書(?)もあって、

岡田っちをはじめとする先輩たちに、可愛い可愛いと愛されて♪

木曜の朝は要チェックですねheart01

あ、今日の帰りに、TV誌チラ見して来ました!

大野クンの『世界一難しい恋』の撮影風景が載ってた~\(^o^)/

買わなかったけど(^_^;)

非常ぉぉぉぉーーーーーに素敵なビジュアルだったので、あげぽよりましたhappy02

あ~、ひな祭りのお寿司屋お赤飯でお腹がキツイ(笑)

これから、翔クンの災害番組観て寝ます~。

あ、今日から、大阪FSⅡ開催だね!

私は行けないけど、大成功に終わりますよーにconfidentshine

新作、どんなんなのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

フィギュア2!!

息つく暇がないね(*^m^)

嵐さん、容赦ないcoldsweats01

まずは・・・、

●潤クンも連ドラ

4月17日スタートのTBS系連続ドラマ『99・9-刑事専門弁護士-』で、

潤クンが弁護士役に初挑戦happy02

弁護士といえば、私の中では成瀬さんですが、

果たして、潤クンはどんな弁護士を演じれくれるのかな(*^_^*)

「プレッシャーよりも楽しみの方が大きい。」

くぅ~。

コメントが既にかっけー。

非常に楽しみですね~。

そして、もうひとつflair

●FSⅡ新グッズ

ついに発表になりましたね~heart01

待ってました~\(^o^)/

いや~、フィギュア2、欲しい(笑)

すげーご利益ありそぉーじゃない?(^。^)?

おでこに〝智〟て・・・( ´艸`)プププ

あ~、お金があったら、5個買って並べるのに~。

これは、新作!?

現場に行けば大きいのが見れるのかな?

行けませんけどねsweat02

ポストカードの中身は変わってる?

あ、1枚目だけ、大阪仕様であとは同じか。

どぉ~しよっかなぁヾ(´ε`*)ゝ

Tシャツは、スタッフTシャツみたいshine

シンプルでいーね(*^_^*)

きっとアレ、評判良かったンじゃないかな?

私も撮ったけど、スタッフさん捕まえて写真撮ってた人、結構居たもんね。

マグも別Ver.出た~。

・・・ってことは、パググッズが消えたってことか。

な~るなる( ^ω^ )

ロッピー販売あるみたいなので、じっくり考えて選ぼぉーっと(*^_^*)

では、今日も残業頑張りマッスルrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

やっぱガラケー大勝ですか!?

本日は、大阪フリスタ、

『FREESTYLE Ⅱ SATOSHI OHNO EXHIBITION』

キャンセル分先着一般販売日でしたね。

さっそく、抽選販売で涙を飲んだお友達から、

「おかげさまでチケット取れました~。」ってゆ~嬉しいメールが届きましたnote

良かった~shine

行きたいと思ってたところが2つ共取れたって凄くない!?

やっぱガラケーの勝利なのかな(*^_^*)

キャンセル分ってことで、秒殺かと思ったけど、案外余裕あったンでしょーかね。

皆さんはどぉでしたか?

さて、わたくしのお部屋の模様替え&大掃除の進捗ですが、(←誰も聞いてない(笑))

半分から5分の3・・・くらいですかね(*^_^*)

まー、頑張ったかな?←甘々(笑)

平日も、残業ない時に30分くらいずつこつこつ行けば、

なんとか次の日曜日までには終わるでしょう♪

目標、1月17日リニューアルオープン!!

でも、やっぱ、綺麗なお部屋は気持ちい~shine

これからは、マメにお掃除&要らないモノ捨てる・・・を続けて、

身も心もお部屋も、よりスッキリさせて行きましょう!←公言したよー( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

大阪は新作があるんだって(≧▽≦)!

FSⅡ大阪チケット発売情報出ましたね~\(^o^)/

どぉーやら、早いもん勝ちではなく、抽選のよぉーだよん(*^_^*)

慌てなくていーので、良かったね♪

狭き門になるかもだけど、お申込みされる方は、頑張ってチケットGetしてね!!

大野クン、作品増えるかも?なーんて言ってたけど、

なんと、1点新作が追加されるみたいだよ~heart04(≧∇≦)heart04←Q&Aに書いてた!

絵かな?フィギュアかな?オブジェかな?

ン?絵って言ってたっけかな!?

いつ作ったものなのかな?

もぉ~、知りたいことだらけだheart01

なのに、観に行けない(^_^;)

行ける人に託そうconfidentshine

しかも、グッズも一部リニューアルされるそぉーよ~up

今ンとこ、ロッピーなさそぉーだから、これも大阪行ける人に頼もうかな~。

時に・・・、どこがどぉー変わるンだろぉ・・・。

あー、やっぱりーsad・・・・ってなるのが、ちょっと怖いかもcoldsweats01

いや、大丈夫なハズだ(笑)

スイマセン、独り言です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月31日 (金)

ZEROカルチャーの大野クン

すっぴん、すっぴんheart04(≧∇≦)heart04

メイクできりっとなってる歌番組の大野クン、

修正で陶器のように美しい雑誌の大野クンもいいけれど、

私が一番好きな大野クンは、やっぱすっぴんの生智クンheart01

汗でメイクが落ちて、ほよよ~んってなってるLiveの挨拶ンときとか、

めっちゃ好きなんだよね(*^_^*)

今回は、上海の個展の準備に密着取材のZEROさんが、い~お仕事して下さってhappy02

この、車に乗ってる横顔なんて、肌の質感まで感じ取れる~。

何度も何度もリピートよ。

もちろん、止めてみるし、コマ送りもするよ(*^m^)

ちょっとほっぺのあたりが日焼けかな。

赤くて可愛いnote

肌が柔らかそぉー(゚m゚*)heart04

ぷにぷに人差し指でつついてみたい。

ちょっと日焼けでシミになってるところとか、ニキビ跡でブツブツしてるところとか、

うっすらお髭の跡も見えちゃったりして、も~、大好きっheart01

私は海外に行ったことがないので、感覚的なことすらつかめないンだけど、

上海ってどんなところなんだろうね。

「・・も建物がぁ、・・・・もぉセットみたいなの・・だよね。綺麗に木もふわ~っと生えてるそぉゆぅイメージ。車ン中で外、ずーーっとみてたもんね。ま、踊るわけでもなく歌うわけでもないから、なんか、恥ずかしぃ、感じはあります。」

ライブやる訳じゃないのに、仕事で海外。

しかもソロ。

会場に入っただけで、恥ずかしい大野クン(*´ェ`*)heart04

「えぇ、(笑)ちょっと、なんか(^。^;)・・も、すでに恥ずかし~んだけど。ふふっん。」

そんなところも好き。

ライブやバラエティ以外の仕事姿が見れて嬉しいわ~。

作品の展示場所を決めてるところとかもいーよね。

言葉少なで、ちょっとふざけたりして。

大好き、大好きっheart01

18歳の時の絵。

「よく捨てないでとっといたな。」

大野クン!!こんな凄いの、捨てるわけないじゃん!

インタビューも良かったな。

食べかけのミニミニ小籠包みたいなやつと、これ飲み物は何かな~?

「独学だからぁ・・・・・、そのまま描くンっすよ。見たまんま書けばっ、なるんです。」

こんなリアルにね?

「素直じゃないんすよ。」

みんなが?

「例えば、スプーンこー置いて描けってゆ~時に、みんな、アレンジしちゃってるんですよ。すぷーん中、こぉ(ぐるぐる)やったり。でも、すぷーん中、ってのは、たぶん、この辺(上の方)が反射して、映ってるのをそのまま描けば、あれになるんす、綺麗なリアルなすぷーんに。僕素直な人間なんでぇ。

顏や身振りでふざけてる。

こんなふざけ方もするんだね。

「いや、ほんとにちょっと恥ずかしいんだよなぁ。そんだけ・・・・・・・絵のやり方だったりぃ、・・・なんか変わったからかなぁ。昔ぃ~描いてたのはぁ、ちょっと気持ち悪い・・絵に、なりがちだったンすけど、今のぉ、尖ってる・・・絵はあんまりないですね。うん、あ、今そぉ考えたら。ホントに、2007・・、8年から、・・・まぁ、嵐もなんか、そっから変わってった・・・感じはある。」

ギャラリーの作品を鑑賞する場面も何回も見ちゃう。

帽子が可愛い。

後ろに手を組んで、静かに、空気のように、漂うようにその場所に佇む大野クン。

でも、お目目はきりりと奥の奥まで透視するかの如く、食い入るよーに見入るのね。

ふふふ~ん♪

そんな大野クンをずーっとずーっと眺めてたいconfident

「疲れてたり、忙しいときにこそっ、むしろより描きたくなる、し、今の仕事があってぇ限られた時間の中で、描くほぉーが、たぶんいいものが、・・なんだろ~なっ、・・ってのはありますね。」

〝謝謝〟を描くところが見れるなんて~cryingshine

描く前に、顎に手を当てて、壁を見つめてるところがめっちゃ好きやわ~lovely

筆に絵の具付けてるところも好き~。

携帯見ながら描いてるねー。

漢字間違えないように・・・かなcoldsweats01

筆を持つ手のアップheart04

塗ってる横顔。

インクを散らしてるところshine

描き終えて手についた絵の具を拭き取り乍ら作品を見てるところとか、

もぉ最高だなheart01

「ひとりでもいいから、僕の作品みて、絵じゃなくてもいいからなんか、僕私、何かやろう・・・と思いましたって人がひとり居ればいいと思ってるから。」

また、翔クンのコメントが、もぉ盛りだくさんで!

愛にあふれてたよね。

ニノから写真送って貰ったとか、←携帯に入ってるプライベートショットよね?

ニノが聞いてた岡田っちの呟きの話とか、

翔ちゃんも自身も、大野クンが個展のセッティングしてるとことかを初めてみたとか、

嬉しくなっちゃうお話を、ZEROの1コーナーの限られたコメント時間内に、

詰め込めるだけ詰め込んでくれる翔ちゃんが素敵だった~shine

堰を切ったよーに、畳みかけるよーに、これでもかっ!ってくらいにてんこ盛りfuji

なんか、早口で一生懸命に話す翔クンみてたら、妙に嬉しくなっちゃった。

最初は感情を押さえてたのか、無表情装ってたけど、話すとついついこぼれちゃう。

メンバーのことを、こんなに誇らしく楽しそうに話すってところが、

嵐さんの素敵なところでもあるね。

メンバーさま、前日にみんなで観たンだね(*^_^*)

なんかそれだけで嬉しいconfidentshine

あ~、今日も幸せ貰ったなー。

明日も頑張ろっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

FSⅡ(≧▽≦)!

東京から無事に帰宅しております~。

今ね、めっちゃ疲れが出とるsweat02

歳ですな(*^m^)

さて、昨日は、私の人生51年とゆー長い歴史の中でも、指折りの記念日になりました。

大野クンの個展、観てきました~shine\(^o^)/shine

『FREESTYLEⅡ』

いや~、もぉ、行けるってだけで感無量で、

出発1週間くらい前は、鑑賞してる自分を想像してうるうるしたり、

当日も直前まで、帰りの飛行機の時間に間に合うか何度もシミュレーションしたりして落ち着かなかったンだけど、

会場に入ったらそーゆーこともなく、

すごくゆったりとした気持ちで鑑賞することが出来ましたhappy01

たぶん会場の雰囲気がそーさせてくれたのかな(*^_^*)

一緒に行ってくれたコーラルさんと大野クンのおかげですね。

感謝ですconfident

Dsc06874_1280x892

会場の外、フラッグがお出迎え~♪

Dsc06875_1280x957

全身Versionもあり。

Dsc06878_1280x910

これ、上がるよね~up

開場入口前のスペースは、こんな感じで、

Dsc06888_1280x960

時間になったら、テープで囲まれてる部分が番号で、1~30、31~60、61~90、91~120と区切られて、

121~150は、1~30の真後ろの階段に並びます。

で、1から順番に呼ばれて入っていく感じですね~。

私は91~120のところで待機だったンですが、

90番までは「88番の方、89番の方、90番の方。」って、1番1番呼ばれていたのが、

91からは、「95番までの人お入りください。100番までの方・・・、105番までの方・・。」って急に大雑把になるもんだから、

「急に雑になった(笑)」と、コーラルさんにウケるウケる(笑)

で、入口がこれ。

Dsc06886_1280x960

スタイリッシュでかっけーshine

この左から入って、右から出る感じ。

出口のすぐ奥がグッズ売り場になっていました。

中に入ってからは、入り口付近が混んでしまうので、

順番は関係なく奥の方の空いてるところから観たりするのもOK(^_-)

これはスタッフTシャツ。

Dsc06887

ぼけぼけですが(笑)

無理だろうけど、これも売って欲しかったなー。

鑑賞後の感想、ざっくりと書くと、なんか嬉しかったかなぁ(*^_^*)

大野クンの気持ちがね。

パグ、可愛いかった~heart01

本当に目の前で見れるから、TVでみるよりずっと迫力あったし、色も面白かったな。

ちょんまげの子どももね、もー、凄かった。

石鯛と大野クンの歯のオブジェがまさかあんなところにいよーとは!とか。

あと、妙に惹きつけられたのが、レースのヤツ。

大野クンの足が私の大好きなパーツってこともあるし、

かかってるのがレースだし、指でつまんでるし、奥に隠れてるお顔も気になるしで・・・。

たぶん、一番長く見てたかな。

そして、あの動画(*^m^)

大野智ワールドだわ~。

3回の上映のうち、2回を和室に居る時にみたから、余計にシュールで( ´艸`)プププ

そんなわけで、個展、すっごくすっごく楽しかったよ。

感動あり、発見あり、笑いあり、驚きあり、和みあり・・・・、あと何だろ?

憧憬とか、・・・・う~ん、・・・・・年月とか、かな。

愛おしいとか、いじらしいとか、ちょっと切ないとか、そーゆー気持ちにもなって。

色んな感情が湧いて、会場をあとにする時には幸せに包まれてる感じ。

今日、予約してあった作品集お迎えに行って来たけど、

作品展とは全くの別ものな気がしたなー。

こちらのお話は、また後日~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

今更だけど新聞記事♪

昨日の朝、空港で買った新聞です~。

拡大すれば、読めるはず♪

これ、スポーツニッポン。

Dsc06771_1280x777

こちらがスポーツ報知。

切り取りが雑で申し訳ないっ(^_^;)

Dsc06770
で、これが、日刊スポーツです。

Dsc06769

目線は日刊スポーツさんが頂いてますな(*^_^*)

犬の絵、やっぱりパグだったhappy01

そんな気がしてたよン。

こーゆーお顔の犬、大野クン絶対好きだと思ったよねwink

それにしても可愛い♪

WSでも見たけど、これは凄いね。

生で見るのが楽しみ~shine

あと、やっぱ、〝みっちゃん〟が気になるsmile

大野クンが、2年間の描けない時期を乗り越えて生み出した作品たちを、

しっかり目に焼きつけよう。

心に刻もう・・・confident

メンバーが描いた絵も楽しみだねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

グッズの画も出とるし!!

嵐ゴト、智ゴトがいろいろと忙しい~!・・・けど、嬉しい~heart01

FREESTYLEⅡグッズの画像が公開になってるね~。

Tシャツかっちょえ~up

サイズは2種類って、SとMとかじゃないんだね(*^_^*)

これは両方買おうかな~ヽ(´▽`)/

外で着る用とパジャマ用。

マグは耐熱ガラスじゃないから気をつける・・・・・と( ..)φメモメモ

うっかり熱湯入れて割れてしまったら相当悲しいよbearing

あ、そーです、普通に使う人です。

相葉ちゃんタイプ(*^m^)

flair

フィギュアなんてあったンだ!!

見逃してたかも・・・いや、忘れてたのか?(^_^;)

どっちにしても脳がヤバい(笑)

これさ、本物の大野クンの歯が欲しいところよね(*^m^)←変態だわsmile

あ、もしかすると、私、抜歯するかもなので、それ乗せとく?←やめろー!

メガネの人、時計になってるね~。

これが、アレかな?

色変えるべきかどうか、ラジオで募集したヤツ。

うーーーーーん・・・・・・・・・丸いっこい赤メガネ、買おうかな( ^ω^ )

ポストカードは2セット欲しい♪

日記帳は5年でしょ?

死ぬまでつけたいから、5冊くらいでいーい?(^。^)

そんなにつけられないかもしれないから、3冊ぐらいにしとく??

いや~、なんだかんだで、あと5日!!

心の準備をしておかなければconfident

昨日帰ってきたばかりなのに、3日後にはまたお江戸だよ~sweat01

慌ただしい。

いっそのこと、ずっと滞在してたかったなdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

\(^o^)/

みなさん、応援ありがとう~\(^o^)/

『大野智作品展 FREESTYLEⅡ』チケット取れました~shine

ガラケーちゃん、さんきゅっheart01

FREESTYLEⅡの開催が発表された後に、

たま・・・・・・・・ったま、東京でのお仕事が決まってhappy01

こんなチャンス2度とないと思って挑んだチケット申し込み。

まさか、取れるとはね!!

それがさ、予約番号貰って、最後に確認してから閉じようと思ったのに、

そこで何故か違うボタンを押してしまって、確認出来なかったのsweat02

もしかして、取れてないΣ(`0´*)!?

なんで、ここまで来てヘマするかな~(ノ_-。)

もしか、もう一度繋がったとしても、たぶん、私が行ける枠はもう取れないだろう。

お願い!取れてて!!!

確認取れるまで気が気でない~sweat01

やや暫く経って、確認出来て、

そのあと完了mailも来て、ホッとしたらどっと疲れが・・・(笑)

全エネルギーを使いきったよねcoldsweats01

でも、良かったなぁ、ほんとに。

出張から帰る日の飛行機が、いつもは満席で取れない最終便が取れてた奇跡。

そのおかげでぎりぎり飛行機に間に合うとゆー部が取れて・・・。

色んな条件が上手くかみ合った感じです。

招かれてる感が嬉しいconfidentshine

今日、札幌から帰って来てから発券したんだけど、チケットを持つ手が震えたよ~。

今回は、ここでお友達になった方と一緒に行けるので、喜びは2倍!

約3か月間、ひたすら残業頑張ったご褒美かな~。

真面目にやってて良かった~crying

来月が楽しみnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)