嵐さんのCM

2017年12月 8日 (金)

こんなCM希望

寒いね~、しばれるね~。

道路が、どこもかしこもツルッツルshock

車道も歩道も氷の世界penguin

ノロノロ運転、よちよち歩きcoldsweats01

しばらくは仕方ないね。

事故ったり転んだりしないよーに、細心の注意を払うよ。

でもねー、真冬の夜空はとっても綺麗night

これ、見えるかな?

Img_1728

月明かりに輝くつららとシリウスshine

窓から撮ったンだけど、お月さまは屋根の上のほぉーで見えないのね。

だから、つららだけが光ってて、凄く綺麗で(*^_^*)

よーく見ると、シリウスの右上のほぉーに、リゲルも見えるよー♪

来週のふたご座流星群も晴れるといーなーhappy01

あ、そーそー!

ニノのJCBのCM見たかな???

あのCM、大好きぃーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

何回も観てしまう((w´ω`w))

あ、未見の方は、こちらからね~♪

なんかね、役柄もいいし、自然な演技もいいし、

ちょっと押さえた低い声がいーーーーーーんだよね~heart04

あー、大野クンにも、こんなCM来ないかな~。

絶対いーと思うのよ(≧m≦)heart04

もちろん、ニノもすっごくいーんだけど、大野クンも、こーゆー演技出来るハズshine

ほら、大野クンに置き換えてみてみて?

う~んheart04

マジでいいlovely

こんなお店があったら、毎日通っちゃう?

いえいえ、私は通いませんsmile

なぜなら、陰からずーーーーーっと見ていたいタイプだから(*^m^)

ストーカーか!(笑)

お店が斜めに見えるあたりに陣取って、毎日誰かと待ち合わせてるふ~を装うわ。

もしか、カフェラテを買いに行ったとしても、ぶっきらぼうにサクッと買うだけ。

でも、あんなふーに、

「サービスです♪」とか、「後ろみて^^」って言われたらどぉーする?

不覚にも、「ありがとう^^」とか「わぁ~shineって言って、

うっかり笑顔を交わしてしまうかなhappy02

なんだ、この妄想(笑)

いよいよ寒さで頭がおかしくなってきてる( ´艸`)プププ

あ、福岡限定、青でしたね♪

そして、裏は赤(^。^)

お山じゃーんhappy02

色使いの限定ストラップ、楽しくていーかもheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月25日 (水)

CM/PV/CM

ようやく風邪が治りつつあります。(←遅っ∑(゚∇゚|||)sweat01

来週はインフルの予防接種受けるしね。

だけど、日々の気温差、朝昼の気温差にやられそぉー(>_<)

朝の気温が1℃で、日中15℃の時は一体何を着ればいいの? 

一昨日は、ヒートテックに長Tにセーター重ねてた人が、今日は薄いシャツのみ。

15℃っていーや☆地方の初夏だからさーcoldsweats01

12月になったり7月になったりとか、有り得ないでしょsweat01

 さて、嵐ゴトですけど、 

年賀状のCMとか『Doors』のPVとかc/wがパズドラのCMに使われるとか、

大忙し( ^ω^ )

 一気に来たね~。

1個も目にしてないですけども(*^m^)

きっと、どれもこれも素敵なんでしょーなshine

間違いないね(^。^)

年賀状ってきくと、いきなり年末感増すわ~。

嵐ゴト、年末はめちゃめちゃ忙しいからなぁ~。

嬉しい悲鳴ですねheart04

踊らされないよーに、ほどほどで行こうnote

一応、HDDは整理しておこうかなー。

司会やるかもしれないンで(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

またまた北海どぅーに来てくれた♪

能取岬かぁ~。

割と遠いなー。

車で2時間半・・・いや、3時間かかるかな。

いつ行く?

この間の大野クンの釣りロケの所と合わせて、1日がかりで行こうかなhappy01

今すぐ行くと、嵐ファンで溢れてるでしょー。

あと、暖かい時がいーでしょー。

そうなると、やっぱ、初夏でしょー。

なので、来年か、再来年か、その次か・・・、(←行く気ある(^。^)???)

ほとぼり冷めた頃に行きたい( ^ω^ )

一緒に行ってくれる人、ゆる~く募集中smile

そーflair

嵐さんが、また来てくれたのよ!

北海どぅーに(笑)

JALさん、ありがとう~heart04\(^o^)/heart04

来てくれたってだけで嬉しいhappy02

JALの先得、新CMは23日からですってheart01

楽しみですねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火)

ミサイル・心臓・森永ココア

朝からミサイルのニュースでビックリ!

いーや☆地方の沖のほぉーに落ちた模様Σ(゚д゚;)

危ねー。

Jアラート(←初めて聞いたwww)、発動しましたな。

潤アラート?(笑)

しっかし、安全な場所って言われてもなぁーsweat01

10分やそこらで到達するんじゃさーbearing

我が家は全面窓だらけだしcoldsweats01

一番近い鉄筋コンクリートの建物といえば、災害ンときの避難所になるけど、

あそこまで向かってる途中でドカーンよsweat02

自宅、鉄筋に建て直します(^。^)?

地下にシェルター作ります( ^ω^ )?

無理だっちゅーの┐(´-`)┌

つまり、私らには、ナススベガナイ・・・ってこってす。

だから、未然に防ぐしかない。

何とか飛んで来ないよーにして欲しいね。

具体的にsmile

さて、そんな中、職場に外出届を出し、

先日の健診で引っかかった心電図を持って、精密検査を受けに行ってまいりました。

本日のメニューは、胸部XP、動脈硬化検査と、再度心電図。

結果、「たぶん大丈夫だけど、念のため心エコーとりましょ(^。^)」ってことで、

明後日また受診します~。

心エコーはお初だな(^。^)

何事も経験じゃ。

何でもないことを祈りつつ、画像、しっかり見てこよー。

そー言えばさ、森永ココア、翔クンに変わったよね。

私としては、大ショックthunder

サイトの翔クン、素敵だけども(ノ_-。)

素敵だけども~sweat01

ん゛ーーーーー。

これも仕方ナスやな。

CMは絶対的に好感度だもんな。

翔さん、相葉さんにはかなわない。

大野クンの良さって、ある意味特殊だからね( ^ω^ )

友達曰く、「万人受けしない」(^_^;)

分かるわー。

CMが減って、ちょっと寂しいけど、他の楽しみ見つけよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

ナチュサボン

激リピーーーーーーっ!!

ナチュサボンの相葉クン、最高\(^o^)/

んな訳で、CM激リピ中です^^

いや~、久々にやられたわぁheart01

草食系の相葉クン、めちゃ素敵です。

未見の方は、こちらから~note

こんな素敵でオサレなお風呂屋さん、ある???

是非是非、行ってみたいlovely

女の子のバスタイム中、外でお花にお水あげてるとか(*´Д`*)

設定が、もーもーもーもー、爽やか過ぎて(/ー\*)

苦しい(笑)

「ナチュサボン♪」

って小さく口ずさむところで、髪がちょっとだけフワっとなびくんだよね。

そこが最高happy02

メガネも似合ってるし、

「いらっしゃい(*^_^*)」

で、外すところとかも、とってもいー゜.+:。(*´v`*)゜.+:

肩に乗ってる小動物はリスざる?

その子を優しく見つめるところも素敵なんだよなぁshine

貴族サマとのアバンチュールより、ナチュサボンの相葉クンに守られて、

泡風呂に入りたひーーーーheart04(≧∇≦)heart04

あー、大野クンにも、こーゆー感じのCM来ないかなぁー。

でも、大野クンだと、建物の中が気になって覗いたりするかも?

あ、ごめんcoldsweats01

そんなことないか(*^m^)

まー、覗かれてもいーけどheart01

なんなら入って来てくれてもいーけどhappy02

・・・・・だんだん、話があらぬ方向へ行ってるので、

この辺で、さらばじゃ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

戒め(*^m^)

転んだbearing

完全に油断してた。

一瞬のスキが命取り。

歩道と車道の段差を踏み外すとか・・・・sweat02

情けねー(笑)

左足首捻挫(グギっと外側に挫けるやつねcoldsweats01)と、その反動で体勢崩して両膝打って、

最終的には、車道に向かって「ごめんなさい」をするような形で手をつきました。

朝から何やってンだか・・・(^_^;)

で、考えた。

今、私が転んだ意味を。

すべてのことには意味がある・・・、大野クンもそう言っていた。

明日、出張に行きますよとゆー大事な時期に転んだ意味は、ほかでもない。

そーですよ、これは戒めです。

〝戒め〟

最近、ちょいちょい出てくるね(^。^)

身も心も引き締まる言葉ですな。

そー、明日からの旅の道中、気をつけろ!!!ってことですよ。

転んだのが、今日で良かったと考えるべき。

それにしても、神様は手荒ですね(*^m^)

踏み外したのが1段で、骨折しなかったことを幸いとして、マジで気をつけよー。

さて、久々、嵐ゴトです~。

今朝、出勤前にチラ見したけど、JALの新CMが出来たよーですね。

明日、JALに乗る!ってゆータイミングでの情報shine

しかも、全員揃っての先得CM、嬉しいわ~heart04

何やら、新しい曲を使うよーで♪

タイトルは『Reach for the sky ~天までとどけ~』とゆーそーよ(^。^)

そっちも楽しみですなhappy02

あとね、これ結構わたし的にはビッグニュース。

shine二宮和也×西畑大吾shine

ラストレシピコンビがCMで共演っhappy02

なんて素敵な組み合わせなのでしょ~。

兄弟みたいな感じかな(^。^)

ちょっと年離れ過ぎてるか?(笑)

本人たちも嬉しいでしょーけど、可愛いJr.との共演、私も嬉しいでーすheart01

CMのタイトルは「鮮度のオイル 日清アマニ油 篇」。

オイルと会話の掛け合いが見られるそーな。

楽しみ、楽しみheart04

アマニ油は日清、オリーブオイルはJオイルミルズ、買い分けしないとね( ´艸`)プププ

そして、今日はまだあるよー。

『VS嵐』にピーチガールチームで伊野尾クンが登場するそーな♪

昨日の夜会にも出てたんでしょ?

まだ、チェック出来てないけども(^_^;)

きっと、山本美月ちゃんに負けないくらい可愛いかったに違いないhappy02

映画、ヒットするといーねnote

では、旅支度と行きますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

ベンツの相葉クン

プレミアムフライデー\(◎o◎)/

・・・・ってことで、皆さん、ちゃんと早く帰れてますか?

もう3回目を数えるンですね。

なのに、そのすべてが残業って・・・(ノ_-。)

本日も、頑張りますーcatface

やっぱ、月末って難しくないですか!?

そもそも、なんで月末?

お給料日が25日の会社が多いってことかな?

ちなみにうちは違うけどねー。

お金が入ってすぐの金曜日に、ぱぁ~っと!ってことなんでしょーな、恐らく。

私も、プレミアムなことしたいなー。

折角の行事なんで、本当は乗っかりたかったりする(笑)

来月こそは定時で上がってやりますよ!!!

なーんて、うちの職場、プレミアムの〝プ〟の字も聞かないけどね(*^m^)

さてさて、今頃は嵐さんMステ生放送中ですね。

帰ってからゆっくり見ますよ。

最近の大野クン、イケメてるから楽しみ~lovely

とりあえず、夕食のおにぎり食べて、もうひと頑張り!

あ、その前に~heart01

今、メルセデスの相葉クンに会ってきましたhappy02

これ、ヤバイね(*^m^)heart04

囁き感、距離感がたまりません(/ー\*)

この流れで、仕事の続きしまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

大野クンの一番搾りのCMに癒される

夜の9時になると消灯の音楽が流れるので、それを目安に帰るよーにしてる。

う~ん、もうちょっと進みたかったけど、肩こり、頭痛が起きないうちに諦めて帰ろう。

今日は、思ったより進まなかったなーsweat02

毎年恒例の調査も、項目が少しずつ多くなってるし、

相変わらず色んな問い合わせは入るし、

それより何より、今年は新規の仕事が多いぞぉ~ヾ(*゚A`)ノsweat01

そろそろ増員とか業務分担するとか何とかしてほしい気がするけど、

まず無理だろうなcoldsweats01

残業、ストレス、疲労、年齢、いろんなものと上手く戦っていくしかないね。

そんなことを考えながら、ご飯食べつつニュース見てたら、

大野クンの一番搾りのCMがhappy02

今回も、これ北海道限定CMかな?

しかも、何回も流れる~heart01

あー、癒されるconfidentshine

これで、明日も頑張れるぞー!

ゴールデンウィーク、休めるかな・・・(^_^;)

明日と明後日。

出来る限り頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

壁紙Getだぜっ

超残業~。

まー、2日も休んでるンで仕方ナス( ^ω^ )

そんでもって、土曜日からはまたまた札幌へ、ほぼほぼトンボ帰り~sweat01

今度はお仕事だけどね。

お天気大丈夫かな?

イベントなんで雨はマジ勘弁。

さてさて、嵐ゴトはどぉーなってる!?

おーっと、大野クンのオリーブオイルshine

スペシャルコンテンツが開設されているではあーりませんか(*^。^*)heart04

レシピを見て、素敵大野クンの壁紙貰っちゃおhappy02

未見の方は、こちらどーぞ♪

よし、とりあえず、夕食食べる!

明日も頑張りまーす(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

改めて大宮

何とか、今日中に帰ってきました。

さて、ご飯食べるか!

そーいえば、昨日はサッカー観たよ。

書類が揃わなくて仕事が全然進まないので、諦めて帰ってTV付けたら、

前半のあでぃしょなるたいむ??でしたっけ?

いわゆる、昔でゆーロスタイムで、大ピンチの場面!!!

そっから、ご飯食べながらずーっと見てたけど、後半も終始ヒヤヒヤ(^_^;)

終わってみれば4-0ですけど、中味は常にピンチだったよーsweat01

今回は、昔『嵐にしやがれ』に登場してくれてた選手が活躍してくれて、嬉しかったな。

香川さんがゴールを決めて、川島さんは守りまくってたsign01

長友さんがファール取られちゃって、めっちゃ近距離からのPKを止めた川島さん!

それまでも、いくつものピンチを凌いでましたからね~。

まさに、神ってました(*^_^*)

次回は、今度こそ、本田さんの活躍が見たいなー。

さてさて、昨日からうだうだとうるさかった(笑)、年度末の2大イベント、

無事に終了しましたぁ~\(^o^)/

最後の最後で司会者が遅刻で、私が代役務めるとゆー波乱はありましたが、

何より、終わって嬉しいcrying

ささっ、でも喜んでばかりはいられないよ!

次は、来年度1発目のイベントに備えて、早速順です(*^_^*)

さてさて、嵐ゴトですが、大野クンと二宮クンの一番搾りイベントですよheart01

ほんとに漫才コンビのよーで(^。^)heart04

大宮SKのよーな斬新なのもいーけど、

こーゆーほのぼのとした感じは、本来の大宮っぽくて、いいですな((w´ω`w))

大野クンと一緒のニノが嬉しそうで、もぉ~happy02

このこのこの~(*`ε´*)ノ

ほんとに可愛いお二人でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧