忍びの国

2018年2月 3日 (土)

あの人オレに質問ばっかしてくる

休みだ~\(^o^)/

まぁ、いつものお休みですけどもw

午前中に全部用事を済ませて、午後からは自室にこもりました。

一昨日届いていた、映画『忍びの国』の特典DVDにどっぷりと浸りましたよ~up

大野クン、さかんに「懐かしい」を連発していたけれど、

私もすでに懐かし~な~って思いながら見てました(*^_^*)

未公開シーンでは、

んー・・・、ここ入れて欲しかったなぁ~ってとこもあったねcoldsweats01

こんなにバッサリ切るものなの!?と驚いた場面もあったしなー。

舞台挨拶は、ほぼほぼ見てなかったので、見ごたえあったし、

大阪会場の去り際、大野クンが手を振る場面、10回リピートheart04(≧∇≦)heart04

最近、テレビとかも流し見が多いから、

こうして止めてみたり、リピートしたりってのが久々だったわー。

大野クンの笑顔、やっぱり大好き~lovely

あと、札幌お忍び旅行ね。

ラーメン、ジンギスカン、メロンソフトは知ってたけど、

トウキビ食べてたのは、知らなかったなー。

たった2時間のお忍びだったけど、

北海道の夏を満喫できたみたいで、良かった♪

大野クンに、楽しかったって言ってもらえて、私も幸せclover

あとね、ビジュアルコメンタリーって何!?って思ったけど、これも良かった。

映画見ながらあれこれ語るの、いろんなエピソードが聞けて、嬉しかったなconfident

インタビューとは違って、普通にしゃべってるしね。

石原さとみちゃんのメッセージに、

「この人ね、俺に質問ばっかしてくんだよ。メッセージも質問で終わってるやないか。」

みたいなこと言ってたのが面白かったwww

明日も、観ようと思いまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年2月 2日 (金)

めでたいニンニンの日

本日、映画『忍びの国』のBlu-ray&DVD、発売です~heart04\(^o^)/heart04

皆さん、もうご覧になられたでしょうか!?

私は、今日これから、満を持して鑑賞体勢に入りまする~typhoon

いや~、楽しみですなっ(*^。^*)

明日はお休みなんで、なんなら朝まで見続けてもいーんで( ´艸`)プププ

まずは、特典から観て~、

特典全部観たあとに、それらエピソードを踏まえて本編を観る。

くぅ~。

想像しただけで、お顔が緩むわっ。

どっぷりと楽しみたいと思いまーすhappy02

お部屋が超寒いンでね、温かい飲み物すすりつつ、

いつものように、重ね着ウォームビズで乗り切ります( ^ω^ )

あと、本日はもう一つ嬉しいニュースがshine

二宮和也さんが、天才外科医になるよーup

松本潤クン主演の『99.9』のあとの、日曜劇場に登場だいっ!

その名も、『ブラックペアン』

医療系のドラマっすね(^。^)

いや~、ニノに先越されたよ。

大野クンに着てほしいって思ってた白衣、一足先にニノがご着用~。

外科医ってことは、術場のシーンも当然あるよね。

けけけっ、楽しみ~♪

今も、潤クンに楽しませてもらってるけど、その先の楽しみも出来たhappy01

ありがとう、嵐さんshine

いいタイミングだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年2月 1日 (木)

観れなくても意味あるフラゲ

パソコンの右下に時計がついてるンだけど、

午前中、集中して、ダァーーーーーーっと仕事して、

ふとその時計を見ると〝11:26〟なことが、めっちゃ多いheart01

これって、凄くない!?

もうね、運命だと思ってるshine(笑)

しかも、見て間もなく11:27に変わるンだよね。

ほんの一瞬な訳よ(^。^)

11時26分57秒くらいにみてるンだろぉーね。

なので、今日もいい感じのテンションで仕事が出来ました(*^_^*)

さぁ、2月です♪

1月は、あっとゆー間とゆーより、結構濃かったンで、重たかったなーって印象。

東京行ったり、札幌行ったり、

仕事こそ忙しくなかったけど、色んな事考えた月でもあったよー。

2月は、もう少し余裕を持つことと、なるべく節約することだなcoldsweats01

今年も、しょっぱなから出費が凄いよ~(笑)

頑張って切り詰めなければっ!!

そして、そして、明日はついに、ニンニンの日happy02

雪も降ってるし、北海道の隅っこだし、フラゲは無理だな~って諦めてたら、

なんと!

届いてました~\(^o^)/

ありがとう、楽天ブックスさんsign01

みなさんも、今頃お楽しみチュ~かな~heart04

私は、お風呂に入ってから観よーと思ってたンだけど、

よくよく考えてみたら、明日は超早出の日だったsweat02

おとなしく就寝して、明日帰宅後、ゆっくりじっくり楽しむことに致しましょ~♪

じゃあ、フラゲの意味ないって?

いえいえ、パッケージ見れただけでも!こうしてBOXを手に出来ただけでも!

十分嬉しいのですhappy01

癒されますconfident

あ、あと、藤井聡太四段が、五段に昇進~shineshineshine

凄ぉぉぉーーーーい!

おめでとう~fuji

少し前に、ブルゾンちえみさんが、今好きな人に藤井聡太四段をあげてたけど、

私も密かに気になってる~。

元々、頭脳明晰な人、好きだし(*^m^)

コナンくんとかね(笑)

昔から男の趣味が可笑しいと言われ続けている私ですが、

大野クンのファンになって、ようやくまとも!?と思っていたけど、

最近、藤井聡太五段とか、三四郎の小宮とかが好きで、

あら?

元どおり??

やっぱり、変!?って思ってるwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年1月18日 (木)

映画ファン賞受賞!

髪をざっくり切ったときに、ついでに左手の中指もざっくり切ったのだが、

その傷口が全然ふさがらなくて困っている。←受診しろや( ^ω^ )

痛いのもそぉーだけど、出血は困るね。

絆創膏してると、お顔のお手入れに支障が出る。

なんか、こぉー・・、微妙なお肌の状態を探るには、

両手でしっかりお顔を包み込みたいのに、

カットバンの部分が違和感で、どぉーにも調子悪い。

まぁ、そんなことはどぉーでもいいのだが、なにより、仕事に支障がでるよ。

Mサイズのカットバンで収まるくらいの小さな傷なのだが、

傷が意外と深いのか?たまたま太い血管が切れたのか?

くっついては開き、くっついては開きを繰り返すこと、丸2日。

そろそろくっついて欲しいわけですよ。

もっと頑張れよ、血小板!!・・・・と言った感じでしょうか(笑)

さぁ、久々に嵐ゴトを書きますよ(^。^)

えーっと、これは・・・、、第72回毎日映画コンクールですな。

我らが大野智さんが主演した、あの名作が!賞をとりましたよ~♪

「TUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」の日本映画部門で、

『忍びの国』が第1位に輝きました~\(^o^)/

いや~、素晴らしい!

何が素晴らしいって、そりゃ~主演の大野智が一番素晴らしいに決まってるけども、

私は大野智ファンの皆様に拍手を送りたい!

パチパチパチ・・・shine

もちろん、大野智ファン以外にも、

純粋にこの作品好きでとか、監督が好きでとか、石原さとみちゃんが好きで・・・って人も投票してくれたと思いますが、

大野智ファンの投票は大きかったと思う!←ほとんどか!?www

アカデミー賞は惜しくも逃したけど、

一般投票のみで決定するこの賞の価値は大きいと思うなぁ~。

ちなみに2位が松本潤主演、『ナラタージュ』

4位が二宮和也主演、『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

誰が一番いやらしいか

毎月毎月、

「今月からは締めて行こう!!」と、心に誓いながら、

実行出来ないまま、だらだらと時が過ぎております(笑)

年末年始は何かと入用、2月、3月は新学期用品やら、引っ越しやら、

4月~7月までは出張続きで、そーも言ってられなかったから、8月からは!

・・・・と思っていたのに、息子2号Pが帰ってきて散財し、9月からは!

・・・・と思っていたけど、あらゆる消耗品の在庫が一気に尽きた上に、

ゴミ収集場所に置く外用ゴミ箱が壊れて大出費等々、思ったより節約できず、

10月こそは!・・・と思っていた矢先、息子1号Tから、

「ドライヤー壊れたsweat02

なんでやねん(*`ε´*)ノ 

旦那ちゃんから、

「1万円援助してsweat01

しらんがな!

そして、先ほど息子2号Pから、

「プリンターのインク買ったンだけど、請求していい?」

ったく(ノ_-。)

なんで、こーも重なるかな~coldsweats01

こーゆー時、使ったもん勝ちだなーと思ってしまうよね(-"-)

 しかもTのヤツ、案の定、ヴィダルサス~ンのドライヤーを買いやがったpunch

確かにモノはいーけどもsweat01

あ、そんなことより、『忍びの国』Blu-rayとDVD出ま~す!

すげー豪華です!

しかも、今回、通常版の初回限定とか、不思議なのも有ります(笑)

どれ買ぉ~っかなぁshine

発売は、2月2日。

 ニンニンの日・・・だって( ´艸`)プププ

そんでもって、来週の金曜日、Mステ出まーすnote

2曲歌ってくれるそーな。

『Song for you』『「未完」』

「未完」はリード曲だけど、はて、Song for youとは?

Album曲・・・か、・・・な?

あーやーふーやーheart04(←IKKOさん風にね)

書く前に調べろや(*^m^)

あー、Album、最後の曲ですね。

あ、これ、組曲なんだ~♪

たーのーしーみーhappy02

今朝は、WSでPVチラ見したけど、

女性のダンサーさんと、ガー・・・・・・・ッツリ!絡んでたね( ^ω^ )

誰が一番いやらしいか(笑)、あとでじっくり観察しよーheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

やっぱ映画館、いーなー。

本日、いーや☆地方、『忍びの国』上映最終日!

あれ?応援上映の日が最後だったンじゃなかったけ!?

そーなのcoldsweats01

てっきり終わってたと思うでしょ?

それが、応援上映で意外と人が集まったからか!?

その後も、1日1回ではありましたが、だらだらと続いておりまして(*^m^)

今日が正真正銘の最終日ってことで!!

満を持して行って参りましたshine

上映時間が17;05からっつーことで、早退して( ´艸`)プププ

早退と行っても、元々金曜日は早出の日なので16:00には上がれるンですが、

なかなか定時に帰れることなく、半ば諦めてた権利なの。

ダガシカシ、『忍びの国』の見納めともなれば、話は別!

お先に失礼しまぁーーーーっす!、と勇んで帰ってきたわよねsmile

今回で、鑑賞は4回目ですが、マジで何回観ても面白い♪

今まで大野クン観るのに必死で、観れてなかった全体像とか、

ちゃんと聞き取れてなかった、大野クン以外の人のセリフやガヤみたいなのも、

しっかり耳に入って来たし(*^_^*)

4回とも、それぞれに違った楽しみ方が出来ました。

ちょっとねー、やっぱ映画館、いーなーと思ってhappy01

非常にリラックス出来る、癒しの場所な気なしゅるconfidentshine

自宅、歯科医院、野球場などに続いて、

気軽に立ち寄れる好きな場所のひとつに入れよう。

・・・ってことで、早速、前売券買ってきましたhappy01

これと、

Dsc01199

これshine

Dsc01198

窓口のお姉さんに、完全に山田涼介Fanだと思われたな(^_^;)

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、予告をみて、いーなーって思ったのと。

『鋼の錬金術師』は、原作&アニメFan♪

予約特典も貰えて、ラッキー☆

ナミヤ雑貨店の方の特典の、中身はこんな感じ。

Dsc01201

そして、ハガレンのほぉーは、ジャポニカ学習帳のような、アルフォンス学習帳(*^m^)

教科がれんきんじゅつだよ~(笑)

しかも、表記がひらがなってことは低学年だよsweat01

錬金術の授業は、どの辺から入って行くんでしょーか?

受けてみたひsmile

映画、二つとも、楽しみで~すhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月26日 (土)

嬉し恥ずかし応援上映

応援上演、行って来たよーん(^。^)♪

Dsc01174

席は、半分も埋まってなかったけど、

なんとゆーか・・・、いーや☆地方らしい温かさが、会場にはあったかな(*^_^*)

照れ屋とゆーか控えめとゆーか、

シャイな応援の声がもどかしかったり、でも、内心、安心したりhappy01

こゆ時、必ず恥ずかしがりながらも頑張って声を出すリーダーみたいな人がいて、

その声を待って、0.5秒後くらいに2番手くらいに声を出す人がいて、

それを聞いて一緒に笑う、私みたいな人がたくさんいて( ^ω^ )

都会の会場からすると、盛り上がりが足りないって言われちゃいそーだけど、

私としては、想像したとおりの空間が嬉しかったな。

エンディングは、『つなぐ』でミニコンサートみたいな雰囲気で♪

曲が終わってみんなで拍手。

嬉し恥ずかし、初の応援上映、楽しかったですhappy01

いーや☆地方は、今日で上映終了です。

実は今日も新しい発見が色々あって、何回観ても新しいなって思いました。

飽きないとゆーよりか、観るたび映画が進化してくるとゆー感じかな。

今となっては、もう少し観たかったなーって思っています。

DVDの発売が待ち遠しいな(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月24日 (木)

いーや☆地方に参集せよ!

危ねー!

寝過ごしてるし(^_^;)

今朝、夜中の0時15分からe席リザーブのチケット販売開始・・・ってことで、

30分前にスタンバイしてたのに、まさかの寝落ち∑(゚∇゚|||)

目が覚めたのは、1時過ぎで・・・sweat01

やーばーいー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

急いでログインして、手続きの画面を出す。

お、まだ売り切れてない♪

よしよし、どれどれ~?

もう前の方しか空いてない・・・・・か・・・・・・・な?

・・・・・・・・って!(・oノ)ノ 

全然空いとるやんけw(゚o゚)w

ガラ空きやんけ!!

マジかsweat01

私がいつも座る最後列の真ん中あたりは、埋まってましたけども、

全部で20席くらいしか、埋まっとらんよ!?

どーーーーーーーーした事だ、智っく!!

まだ、上映まで53時間弱あるが、それにしても、拍子抜けcoldsweats01

逆に、少なすぎて寂しい応援上映になるのでは?という、別の心配が・・・sweat02

いや、まぁ、ちょっとは分かる(^_^;)

頭の片隅にはあったよね。

いーや☆地方、そーゆー土地柄とゆーかな、イベントものとか、とにかく弱いのよ。

でも、この日が上映最終日ってこともあるので、近隣の智っくよ!

いーや☆地方に参集せよ!

最後を有終の美で飾ろうではないか!

一緒に盛り上がろうではないか!

お時間あるかたは、是非に(^。^)b

お待ちしておりまーす。←どこの誰?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月17日 (木)

応援上映やるみたい(*^_^*)

なんと!

映画『忍びの国』shine

いーや☆地方でも応援上映やっちゃうぜっhappy02

舞台挨拶中継もやらない劇場が、まさかやるとは!!

全く期待してなかったので、ちょっとビックリ!

土曜日なので、行けることは行けるのだが、果たしてチケットはとれるのか!?

前売りン時の並び具合からすれば大丈夫かな?と思うけど、

近隣の映画館でも応援上映やるのか否かが問題ね。

ちょっと調べてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調べ中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うーーーーーーーん、どうやら、道東、ここだけっぽいですねぇsweat01

こりゃ~、争奪戦必至ですな(^_^;)

頑張らねばsweat01

今、映画のサイトみて初めて知ったのですが、

『応援上映参加の心得』なるものがあるのね~shine

もしかチケット取れたら、直前におさらいしてから行くことにするわ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

無門が歌ってる~!

そんなこんなで行って参りました、2度目の『忍びの国』(*^_^*)

本日は、軽く感想など書いてみましょうかね。

もう、いいよね?

もしか、もしか、もしかして、未見の方は、以下ネタバレばればれですんで、

観てから来てね~(^^)/

いや~、今回行って思ったのは、2回目の方が面白かった!・・・ってことshine

気持ち的に余裕で見れたからかな?

1回目は、なんか緊張感があったのかもしれないし、

どんな場面も見落とすなかれと、目ん玉見開いて、意気込み過ぎた気がするcoldsweats01

今思うとね。

今回は、内容知ってるのにすっごく楽しめたのは、リラックス出来てたからかな♪

1回目から時間もあいてたおかげで、新鮮な感じもしたし。

あと、時間がめっちゃ短く感じたな~。

最後まで突っ走って、あっとゆ~間だった印象。

映画の中の大野クンは、無門は無門なんだけど、

監督がそのまま演じてって言ってたとおり、私の中では、大野智でもあるんだよね。

大野クンの生まれ変わる前の姿か、はたまた生き写しのご先祖様か。

うーん、・・・・・・いや、どっちかとゆーと、

大野クンがあの時代に生まれて、忍びとして生きたら・・・ってのを見てる感じに近かったかもしれない。

本当は、映画としては当然、無門として観るべきなんでしょうけど、

正直、あらゆるところに大野智を見てたかなー。

たくさんツボどころがありましたしね。

まずは、100文貰ったときのお顔heart01

非常に良かったですね((w´ω`w))

「誰が銭を払ろうてくれるんじゃ。」

このセリフも大野クンがいうことによって、がめつさが薄らいで可愛いかった^^

それより何より、1番可愛いかったのが、おうちに帰るあの足取り(≧m≦)heart04

あの、ルンルン感、最高ですhappy02

あと、

「ささやかな幸せを・・・」とか、「お国どのぉ~?sweat01とか、「なろうかな?なろうかな?侍に・・・。」とか、「開かないな。」とか、

つぶやきや小さな悲鳴のような声も、いちいち可愛いかった(/ー\*)heart04

お国をさらってくるシーンでは、もっと男女の絡みが欲しかったけど、

やっぱり、大野クンはそーゆーのまだNGなんですか?

だって、寝室に忍びこんで、何もないとか、ある?(笑)

拒否られるにしても、一瞬でも重なるくらいのくだり、あっても良かったのでは?

次回作は、そこに期待したいheart01

場面は変わって、訓練するねずみを見守るお国。

その横に立ってる無門の姿が、無駄にカッコ良かった件lovely

「京で夫婦になろう♪」も良かったよね(^。^)

そんな感じで、

戦ってる姿は、確かに大野クンにしか演じられない忍者で、凄くカッコイイんだけど、

私の中では、可愛い無門クンが大半を占めていましたね。

男はやっぱり、可愛くなくちゃ(≧m≦)heart04

幼少の頃の無門も超可愛かったし、お国の最期に泣きじゃくるところもheart01

それとは対照的に、知念君のヒステリックな演技が、これまた良かったんだよね。

前回見た時も書いた気がするけど、

正直そんなに期待してなかったンだ、知念クンには。←ゴメンsweat02

でも、知念君の演技が、この映画を更に面白くしてくれたなーって、今は思ってるshine

自分でも新しい発見だったし、ちょっと感謝するくらいのレベルで良かったよ。

流石に2回目はなかったけど、1回目はもらい泣きしそーになったもんなー。

さとみちゃんが、同じこの場面を良かったって言ってたのも嬉しかったしねhappy01

それにしても、女優・石原さとみは流石ですね!

すべてにおいて抜群でしたgood

セリフのひとつひとつがビシっ!!と決まるshine

綺麗だから凄みもあるし、大野クンが怖かったとゆー睨みも効いてたねー。

ぞくぞくするぜー。

だからこその、「ご無事で。決して死んではなりませぬぞ。」が生きてくる。

心底、沁みる。

あと、面白かったのが、忍者がお城を建てるシーンね。

とびは忍者の天職だなーって思ってみてたよ。

そして、ここで、一大事!!

無門が歌っとるじゃないですか∑(=゚ω゚=;)!

おーーーーー!!!!

大野クンが、歌ってるよ~typhoontyphoontyphoon

と、初回は大興奮lovely

ほんのワンフレーズとはいえ、大野智の歌声が入っているのは超貴重shine

今回は、落ち着いて歌詞を聞いてみた(*^_^*)

「♪あー、いやだ~、こびきさんはやだねー♪」・・・・・・・だったかな(^_^;)?

落ち着いて聞いてたはずが、まさかのうろ覚え(笑)

でも、そんなふーに聞こえた気がするので、

山口百恵さんが、映画『絶唱』で歌っていた(←古過ぎwww)、

木挽き唄的なものですよね(^。^)

そして、作りたてのお城を爆破するところ、ここは、爽快でしたねー。

爽快?痛快?

うーん、ここは両方だなsmile

爽痛快!

折角なんで、戦いのシーンのお話も少ししましょうか。

正直、殺し合いの場面はちょっと辛いよねsweat01

血も出るし、人が人に刃物を向けるのは、やっぱり見たくない。

特に、満島くんとのシーンは、残忍さが淡々と描かれていて、怖かったなぁbearing

けど、映像の面白さや芸術の観点からすると、

大野クンの身体能力が存分に生かされてて、見応えはありましたね~。

VS大膳では、接近戦の時、肩の骨を外してすり抜け、また元通りにして戦うとかwobbly

侍どーしの戦いでは絶対にない戦い方が随所にあって、面白かったなー。

そして、鈴木亮平くんとのシーン。

「はじめようか。」

これも、声がヤバいheart01

超接近戦、改めて凄かった!

1回目に見た時より、近づいてるように見えた!(・oノ)ノ

今回は、しっかりと音楽まで聞くことが出来ましたが、

クナイが飛んで、音楽が止んでからが凄かったなー。

この緊迫するシーンで、無音になって呼吸音だけが聞こえるとか。

大野クンの殺気が凄くて!

バラエティに出てる大野智と同じ人とは思えない程の凄み!

流血してるのに優しい音楽が流れると、急に切なくなったりね。

ここは、彼らの悲しい心情を代弁してるような効果が出ていましたね。

1回目は聞き逃していた、素晴らしい演出でした。

そして、ラストへ向かいます。

VS三太夫。

「あとさき考えて無茶できるかぁぁぁーーー!!annoy

これは、カッコ良すぎたlovely

何回聞いてもいいね。

いい声、いい迫力だぁshine

お国の首に毒の吹き矢が刺さって、必死に毒を吸い出す所は、

2人の私、両方出ちゃったよね(*^m^)

「あ、さとみちゃんの首にキスとか、大野クン、ラッキーsmileheart01

なんて、不謹慎なことを思いながら観る私と、

泣きじゃくる無門を可哀想と思いながら観る私。

お国に本名を聞かれて、

「知らんのだ・・。」

ここも、泣けますよね。(泣かなかったけどwww)

幼き頃に伊賀に買われてきたとな。

ねずみと同じ境遇だったと、この時お国は初めて知るんだよね。

「かわいそうに。」

お国が泣いて死んでゆくのが辛かったなー(ノ_-。)

小茄子を割るところもカッコ良かったけど、

そのあとの、お姫様だっこーーーーーーーheart04(≧∇≦)heart04

これは、やられる(@_@)typhoon

自分の掌や腕、胸などで、石原さとみの柔らかさを感じながら歩く、大野智。

あ、スミマセンcoldsweats01

もうひとりの私が・・・・・(笑)

実際は着物巻きつけられているから、感触は堅いかな(^_^;)

そして、背中で語る男、大野智の無言の演技shine

すげー、オーラでした!

拍手!

ここさ、1回目は全然気づいてなかったけど、ねずみがちょいちょい映るよね。

で、2年後。

伊賀の忍びたちと、現代の若者がオーバーラップする場面。

当然、伊賀忍者の血を受け継いで、現代を生きている人もいるんだろうな~って。

しかも、すぐそばに居たりしてねsmile

私も、たまにドライで人で無しな考え方をすることがあるので、

少し血が混ざってたりしてな~(^。^)とか、思ったり。

オーラスは、無門とねずみ。

殺生丸と凛のよう・・・・と思ってしまった私。

忍びと子ども、妖怪と子ども。

人で無しが、いつしか心を持って子どもとつるむ。

ねずみが、無門とお国の子供ってことになってるのも、良かったshine

こうなってくると、やはり、2回目より3回目が面白い!?

また、近々、時間を作って行ってみたいと思いまーす♪

以上、簡単に感想を述べてみました。

うろ覚えや勘違いで、事実と違うところがあったらゴメンナサイ!

良かったら、皆さんの感想も聞かせてくださいねhappy01

何回見たとかもwww

ではでは~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)