忍びの国

2017年8月17日 (木)

応援上映やるみたい(*^_^*)

なんと!

映画『忍びの国』shine

いーや☆地方でも応援上映やっちゃうぜっhappy02

舞台挨拶中継もやらない劇場が、まさかやるとは!!

全く期待してなかったので、ちょっとビックリ!

土曜日なので、行けることは行けるのだが、果たしてチケットはとれるのか!?

前売りン時の並び具合からすれば大丈夫かな?と思うけど、

近隣の映画館でも応援上映やるのか否かが問題ね。

ちょっと調べてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調べ中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うーーーーーーーん、どうやら、道東、ここだけっぽいですねぇsweat01

こりゃ~、争奪戦必至ですな(^_^;)

頑張らねばsweat01

今、映画のサイトみて初めて知ったのですが、

『応援上映参加の心得』なるものがあるのね~shine

もしかチケット取れたら、直前におさらいしてから行くことにするわ(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

無門が歌ってる~!

そんなこんなで行って参りました、2度目の『忍びの国』(*^_^*)

本日は、軽く感想など書いてみましょうかね。

もう、いいよね?

もしか、もしか、もしかして、未見の方は、以下ネタバレばればれですんで、

観てから来てね~(^^)/

いや~、今回行って思ったのは、2回目の方が面白かった!・・・ってことshine

気持ち的に余裕で見れたからかな?

1回目は、なんか緊張感があったのかもしれないし、

どんな場面も見落とすなかれと、目ん玉見開いて、意気込み過ぎた気がするcoldsweats01

今思うとね。

今回は、内容知ってるのにすっごく楽しめたのは、リラックス出来てたからかな♪

1回目から時間もあいてたおかげで、新鮮な感じもしたし。

あと、時間がめっちゃ短く感じたな~。

最後まで突っ走って、あっとゆ~間だった印象。

映画の中の大野クンは、無門は無門なんだけど、

監督がそのまま演じてって言ってたとおり、私の中では、大野智でもあるんだよね。

大野クンの生まれ変わる前の姿か、はたまた生き写しのご先祖様か。

うーん、・・・・・・いや、どっちかとゆーと、

大野クンがあの時代に生まれて、忍びとして生きたら・・・ってのを見てる感じに近かったかもしれない。

本当は、映画としては当然、無門として観るべきなんでしょうけど、

正直、あらゆるところに大野智を見てたかなー。

たくさんツボどころがありましたしね。

まずは、100文貰ったときのお顔heart01

非常に良かったですね((w´ω`w))

「誰が銭を払ろうてくれるんじゃ。」

このセリフも大野クンがいうことによって、がめつさが薄らいで可愛いかった^^

それより何より、1番可愛いかったのが、おうちに帰るあの足取り(≧m≦)heart04

あの、ルンルン感、最高ですhappy02

あと、

「ささやかな幸せを・・・」とか、「お国どのぉ~?sweat01とか、「なろうかな?なろうかな?侍に・・・。」とか、「開かないな。」とか、

つぶやきや小さな悲鳴のような声も、いちいち可愛いかった(/ー\*)heart04

お国をさらってくるシーンでは、もっと男女の絡みが欲しかったけど、

やっぱり、大野クンはそーゆーのまだNGなんですか?

だって、寝室に忍びこんで、何もないとか、ある?(笑)

拒否られるにしても、一瞬でも重なるくらいのくだり、あっても良かったのでは?

次回作は、そこに期待したいheart01

場面は変わって、訓練するねずみを見守るお国。

その横に立ってる無門の姿が、無駄にカッコ良かった件lovely

「京で夫婦になろう♪」も良かったよね(^。^)

そんな感じで、

戦ってる姿は、確かに大野クンにしか演じられない忍者で、凄くカッコイイんだけど、

私の中では、可愛い無門クンが大半を占めていましたね。

男はやっぱり、可愛くなくちゃ(≧m≦)heart04

幼少の頃の無門も超可愛かったし、お国の最期に泣きじゃくるところもheart01

それとは対照的に、知念君のヒステリックな演技が、これまた良かったんだよね。

前回見た時も書いた気がするけど、

正直そんなに期待してなかったンだ、知念クンには。←ゴメンsweat02

でも、知念君の演技が、この映画を更に面白くしてくれたなーって、今は思ってるshine

自分でも新しい発見だったし、ちょっと感謝するくらいのレベルで良かったよ。

流石に2回目はなかったけど、1回目はもらい泣きしそーになったもんなー。

さとみちゃんが、同じこの場面を良かったって言ってたのも嬉しかったしねhappy01

それにしても、女優・石原さとみは流石ですね!

すべてにおいて抜群でしたgood

セリフのひとつひとつがビシっ!!と決まるshine

綺麗だから凄みもあるし、大野クンが怖かったとゆー睨みも効いてたねー。

ぞくぞくするぜー。

だからこその、「ご無事で。決して死んではなりませぬぞ。」が生きてくる。

心底、沁みる。

あと、面白かったのが、忍者がお城を建てるシーンね。

とびは忍者の天職だなーって思ってみてたよ。

そして、ここで、一大事!!

無門が歌っとるじゃないですか∑(=゚ω゚=;)!

おーーーーー!!!!

大野クンが、歌ってるよ~typhoontyphoontyphoon

と、初回は大興奮lovely

ほんのワンフレーズとはいえ、大野智の歌声が入っているのは超貴重shine

今回は、落ち着いて歌詞を聞いてみた(*^_^*)

「♪あー、いやだ~、こびきさんはやだねー♪」・・・・・・・だったかな(^_^;)?

落ち着いて聞いてたはずが、まさかのうろ覚え(笑)

でも、そんなふーに聞こえた気がするので、

山口百恵さんが、映画『絶唱』で歌っていた(←古過ぎwww)、

木挽き唄的なものですよね(^。^)

そして、作りたてのお城を爆破するところ、ここは、爽快でしたねー。

爽快?痛快?

うーん、ここは両方だなsmile

爽痛快!

折角なんで、戦いのシーンのお話も少ししましょうか。

正直、殺し合いの場面はちょっと辛いよねsweat01

血も出るし、人が人に刃物を向けるのは、やっぱり見たくない。

特に、満島くんとのシーンは、残忍さが淡々と描かれていて、怖かったなぁbearing

けど、映像の面白さや芸術の観点からすると、

大野クンの身体能力が存分に生かされてて、見応えはありましたね~。

VS大膳では、接近戦の時、肩の骨を外してすり抜け、また元通りにして戦うとかwobbly

侍どーしの戦いでは絶対にない戦い方が随所にあって、面白かったなー。

そして、鈴木亮平くんとのシーン。

「はじめようか。」

これも、声がヤバいheart01

超接近戦、改めて凄かった!

1回目に見た時より、近づいてるように見えた!(・oノ)ノ

今回は、しっかりと音楽まで聞くことが出来ましたが、

クナイが飛んで、音楽が止んでからが凄かったなー。

この緊迫するシーンで、無音になって呼吸音だけが聞こえるとか。

大野クンの殺気が凄くて!

バラエティに出てる大野智と同じ人とは思えない程の凄み!

流血してるのに優しい音楽が流れると、急に切なくなったりね。

ここは、彼らの悲しい心情を代弁してるような効果が出ていましたね。

1回目は聞き逃していた、素晴らしい演出でした。

そして、ラストへ向かいます。

VS三太夫。

「あとさき考えて無茶できるかぁぁぁーーー!!annoy

これは、カッコ良すぎたlovely

何回聞いてもいいね。

いい声、いい迫力だぁshine

お国の首に毒の吹き矢が刺さって、必死に毒を吸い出す所は、

2人の私、両方出ちゃったよね(*^m^)

「あ、さとみちゃんの首にキスとか、大野クン、ラッキーsmileheart01

なんて、不謹慎なことを思いながら観る私と、

泣きじゃくる無門を可哀想と思いながら観る私。

お国に本名を聞かれて、

「知らんのだ・・。」

ここも、泣けますよね。(泣かなかったけどwww)

幼き頃に伊賀に買われてきたとな。

ねずみと同じ境遇だったと、この時お国は初めて知るんだよね。

「かわいそうに。」

お国が泣いて死んでゆくのが辛かったなー(ノ_-。)

小茄子を割るところもカッコ良かったけど、

そのあとの、お姫様だっこーーーーーーーheart04(≧∇≦)heart04

これは、やられる(@_@)typhoon

自分の掌や腕、胸などで、石原さとみの柔らかさを感じながら歩く、大野智。

あ、スミマセンcoldsweats01

もうひとりの私が・・・・・(笑)

実際は着物巻きつけられているから、感触は堅いかな(^_^;)

そして、背中で語る男、大野智の無言の演技shine

すげー、オーラでした!

拍手!

ここさ、1回目は全然気づいてなかったけど、ねずみがちょいちょい映るよね。

で、2年後。

伊賀の忍びたちと、現代の若者がオーバーラップする場面。

当然、伊賀忍者の血を受け継いで、現代を生きている人もいるんだろうな~って。

しかも、すぐそばに居たりしてねsmile

私も、たまにドライで人で無しな考え方をすることがあるので、

少し血が混ざってたりしてな~(^。^)とか、思ったり。

オーラスは、無門とねずみ。

殺生丸と凛のよう・・・・と思ってしまった私。

忍びと子ども、妖怪と子ども。

人で無しが、いつしか心を持って子どもとつるむ。

ねずみが、無門とお国の子供ってことになってるのも、良かったshine

こうなってくると、やはり、2回目より3回目が面白い!?

また、近々、時間を作って行ってみたいと思いまーす♪

以上、簡単に感想を述べてみました。

うろ覚えや勘違いで、事実と違うところがあったらゴメンナサイ!

良かったら、皆さんの感想も聞かせてくださいねhappy01

何回見たとかもwww

ではでは~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

あぁ勘違い

ちょい待ち!チョイ待ち!sweat01

マジかΣ(゚д゚;)!?

ホントか∑(゚∇゚|||)!?∑(゚∇゚|||)!?∑(゚∇゚|||)!?

まだ1回しか観てないのに、『忍びの国』が、今週の金曜日で終わるとなcoldsweats02sign02

ビックリだよ~sweat01

世の中は、各地で全国拡大応援上映が決定して、

もうひと盛り上がり~upupup・・・を見せてるとゆーのに、我が地元は・・・・_| ̄|○sweat02

でも、今日確認して良かったよ~。

危なく、前売り券2枚が無駄になるところだよ~。

えー!?でもさー、上映期間って、そんな短かったっけ???

1ヶ月で終わりだっけ?????

来週以降は時間が作れるから、ゆっくり行ける~♪って予定してたのにsweat01

まさかの今週で終わり?

しかも金曜日で!?

これは、仕事を後回しにしてでも行かないとなーsweat01

しかも、最終回が17:40からとか、有り得ない(ノ_-。)

終業のチャイムがなったらダッシュで帰らなきゃ間に合わないレベル。

てか、間に合わない気がするsweat02

まー、でも、最初の10分くらいは予告とかで本編には間に合うかな?

観て帰ってきて仕事するってことも視野に入れよーか。

今日の早出を振り替えて、早退するか!?

土曜日出勤する覚悟なら行けるか!?

あ゛ー、色んな考えが頭をぐるぐる・・・・・typhoon

いずれにしても、チャンスは今日を入れて3回しかない!

そのうち2回行かなければならない。

しかも、こんな切羽詰まってるときに弟Aたちが夏休みで遊びにきている(^_^;)

お客さんを優先すべきか・・・・。

んー・・・、

お客さんはきっと毎年来るけど、『忍びの国』の上映は今年だけよ?

けど、2泊3日で帰るのに、そんな時に映画行くのは非常識?

だがしかし・・・・、

お昼休みいっぱいかけて、作戦練るわー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、

あれやこれやと悩みまくった時間はなんだったのかgawk

サイトは、慌てずちゃんと見ましょうね(*^m^)

( ´艸`)プププププププププププププ

どこに金曜日で「上映終了」と書いてますか?・・・ってこと(^。^)b

ほんと、目がマジで腐ってる。

しかも焦ってるから、何度見てもそー見えるcoldsweats01

「上映終了」ではなく、「上映未定」よ(笑)

安心して!!

まーでも、未定は未定で油断は出来ないから、早めに行くとしよー♪

超焦ってe席リザーブした金曜日は、とりあえず行ってきまっpaper(笑)

もう1枚の前売りは、来週末にでも、ゆっくり行きたいなーnote

あ、そう、で、今日ね。

ちゃんと、弟Aと甥っ子Y君とばぁちゃんにお寿司驕ってあげましたよ(^。^)

帰って来て、花火もしたしね♪

安心した勢いで、大盤振る舞いの大サービス(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

好きなものに囲まれて過ごす1日

大野クンがはるばる北海道に来てくれているとゆーのに、私は東京sweat02

まー、すれ違いは今日に始まったことではないんでねcoldsweats01

さて、今年2回目の東京最終日。

今日も暑い!

でも、既に慣れている自分がいる。

ちゃんと息が吸えてる(笑)

地元にいると、20℃超えたらもう暑いと思ってしまうんだけどねcoldsweats01

最初に夏の東京を訪れたときが、やっぱ一番暑かったなーって思うの。

その時の衝撃を思いだして毎回挑んでるから、想定内でいられるのかな~って。

さてさて、今日のプランですが、結構予定変更がありまして(^。^)

午前中の予定は昨日のうちに済ませたので、割とゆっくりめにチェックアウト。

以前に、ホテルに荷物を預けて出掛けて、帰りの飛行機に遅れそうになった経験から、

その後、朝イチで羽田空港にキャリーバッグを預けてから出掛けることにしています。

快特使えば片道30分かからないしね♪

本日の1箇所目の場所は、ここ。

Dsc00821

超暑い中、ミッドタウンにやってまいりました。

Dsc00822_1280x960

超都会なお写真ですが、

1歩中に入ると、水と木と緑の、ラグジュアリーな雰囲気の憩いの場なんですよね。

お目当ては、デザイン展だったのですが、

10分前に着いて、あたりをフラフラしていると、素敵なポスターを発見!

Dsc00823

玉手箱展とゆー興味深い展覧会が、

同じ建物内のサントリー美術館で行われていることを知り、

先に行ってみることにしました(*^_^*)

これがめちゃめちゃ良かった!

元々、箱好きだってこともあって、非常に楽しかったです。

この展覧会、今日で終わりだったみたい。

観れてラッキーhappy02

そして、この雰囲気とは真逆の、元々行く予定だったデザインハブ企画展へ。

Dsc00829

ここも良かったよーnote

制作意欲をかき立てるとゆーか、刺激を受けましたね~。

東京は、本当に見るところたくさんあるなー。

午前中から盛りだくさんで、超充実shine

おなかがすいて来たところで、南青山へ移動して、

アランジアロンゾで癒されて、更に癒しの場所、A to Z Cafeへ。

Dsc00841

今日は、朝からずーっと好きなものに囲まれて過ごしているので、超幸せlovely

Dsc00839

今日は初めてカウンター傍の席に座ったよー♪

Dsc00838

ここも、大好きな空間です。

Dsc00833

ご飯も美味しい(*^_^*)

今日はどんぶりにしてみたよー♪

お次は、表参道を原宿に向かってふらふらと歩きます。

『魔王』のロケ地あたりを懐かしく歩いたり、表参道ヒルズにも寄ったよー。

スペース・オーはチラ見しただけ。

何かイベントやってました。←アバウト過ぎ(*^m^)

あとね、ふなっしーランドを軽く覗いてから、ここですね。

Dsc00854

ハンズカフェ♪

Dsc00858_2

『忍びの国』コラボです(*^_^*)

結構混んでたよー。

こんな整理券持って待ってました。

Dsc00852

混んでるのは分かってたので、ダメならPino行こうかな~?なんて思ってたら、

Pinoのほーが混んでたンだよねsweat02

エスカレーターの横まで、超並んでた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

雑貨コーナーあたりをぐるぐる回って時間をつぶし、よーやく席につきました。

テーブルも忍び仕様。

Dsc00856

団扇も貰った。

Dsc00857

おなかはいっぱいなので、デザート行こうか?とも思ったけど、

ここはあえての、これsmile

Dsc00859

暑いときに熱いもの飲むのがいーんですよ(^。^)

カップが思ったより大きくてビビったけどね。

この、忍びの絵、メニューで見た時、よく崩れないなーって思ったけど、

ゼラチンのよーなもので出来てるみたいだったよ。

へぇ~、なるほどなー。

よく考えるよね。

『忍びの国』仕様の店内を眺めながら、まったり過ごし、そろそろ帰り支度かな。

でも、まだ、少し早い・・・ってことで、竹下通りアゲイン♪

けど、昨日にもまして人で人でcoldsweats01

明るい写真も欲しいなーと思ったけど、全然無理でした(^_^;)

あ~、今回の東京も楽しかったなー。

また、4日後に来ますけども( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 3日 (月)

小茄子が欲しい

さて、月曜日。

本格的に7月始動~\(^o^)/

・・・・と勢いよく言ってみたものの、今イチ調子出なかったなー・・、今日はsweat02

今月は、非常ぉぉぉぉぉーーーーーーに!!スケジュールが詰まっておりまするsweat01

月の半分くらい、家にいない感じですねcoldsweats01

出張が3つあって、息子的な用事でのお出掛けもあって、そして、その上!!

なんと、大野クンが札幌シネマフロンティアに来るとゆーではありませんか!!!!!

まー、これは7月かどぉーかもまだ分かりませんが。

昨日、その連絡下さった方々、ありがとね(^。^)♪

超難関の狭き門ですが、行けたらいーなーと密かに夢みておりますheart04

まずは、仕事と重ならないことを祈りつつ・・・・日程発表待ちですかね。

でもね、大野クンが北海道に行きたいって言ってくれただけで嬉しいので、

実際は行けなくてもいいかなhappy01

何か、既に充実感すらありますよ(*^_^*)

大野クンが、スケジュール的にもアクション的にも大変な中撮影に挑み、

本当に一生懸命取り組んだ映画が大ヒットしてくれてshine

監督さん、石原さん、鈴木さん、伊勢谷さん、知念さんなどキャストの方々と、仲良く楽しく番宣や舞台挨拶が出来てshine

そんな、大野クンの楽しそうな姿や笑顔が、TVや新聞でみれればいいかなhappy01

映画はまだ何回か観させて頂きますが、

残りの映画のお仕事が、滞りなく無事に終えられることを祈るのみですshine

あ、あとね、遅ればせながら、無門ポイント集め始めました( ^ω^ )

小茄子狙いね( ´艸`)プププ

初日の今日は9ポイントゲット!

気温12℃の小雨降る中、あちこち動き回ってみましたよ。

マジで寒かったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

忍びグッズ

事前に一覧をみて、グッズは要らないかな~と思っていたのですが、

まだ残っていたものの中から、記念に軽く買ってみました♪

基準は、今すぐ使えるもの(^。^)b

Dsc00548

手裏剣とクナイのチャーム。

これは、お財布につけましたー♪

Dsc00547

これは、仕事でも使えるかな。

ただし、自分の机の中だけでね(^_-)

Dsc00549

そして、パンフレットとクリアファイル。

このクリアファイルには、チケットの半券とかチラシとか、

細かな忍び関係をまとめて入れておこうかと(^。^)

今回は、開場時間目掛けて車で行ったンですが、

行きシナ入り口付近をみると、チケット販売の日と同じくらい結構並んでたよ。

やっぱり熱心なファンは、忍びグッズでも並ぶんだね( ^ω^ )

こんな過疎地にまで行列をつくらせるとは、さすが大野智!!

私が入場する頃には、もう既に並んでた方々は入場されてて、

館内に入ると、ごっそり商品を抱えて椅子に並べて確認してる人たちがいて・・・。

正直、ちょっと引いてしまった自分がいました。

そんな私も、張り切って初日の初回にやって来て、

予定外とは言え、こうしてグッズを買ってる訳で(^_^;)

同類項とゆーか、50歩100歩とゆーか、傍から見たら一緒でしょーし、

忍びグッズがコンプリート出来て嬉しい気持ちも分からなくはないけど、

みんなが座る場所でグッズ拡げてはしゃぐとかはやめて貰いたかったbearing

『忍びの国』以外を観に来たお客様もいる中で、あれは困るなぁsweat01

こーゆーことの積み重ねで、

私たちファンのせいで、最終的に大野クンに迷惑を掛けることになるのが非常に嫌だbearing

それをやってる人たちが、明らかに同世代なので余計にねsweat01

やっぱ見苦しい。

ヒトノフリミテワガフリナオセ。

折角、楽しもうと思って来てる訳だから、

ストレス感じるような事には遭遇したくないとゆーのが正直な気持ちです。

こーゆーの・・・、もうやめるべきか。

考えると、また引き籠りになるなcoldsweats01

そうならないように頭の中整理して、今後の活動、綿密に作戦立てよう(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

『忍びの国』ついに公開!

待ちに待った、『忍びの国』、ついに公開~\(^o^)/

舞台挨拶、ライビュで楽しんだ方もいらっしゃるかな(*^。^*)?

いーや☆地方、残念ながらライブビューイングのない劇場でしたが、

その代わり・・・とゆ~訳でもないですが、朝イチ8:35の回で観れましたshine

ネタばれになってしまうといけないので、内容には触れずに軽く感想(*^_^*)

非常に良かったです!!

ヘビーなシーンが重過ぎず、軽いシーンが華麗に描かれていて、

最初から最後まで、余すところなく楽しめました~♪

大野クンはもちろん超絶かっこいくて可愛くて最高でしたし、

知念くんが凄く頑張ってたなぁって印象です。

大野クンが、雑誌のインタビューで言ってたとおりですね。

侑李クンの演技は初めてみましたけど、マジで感動しましたよshine

他の出演者の方たちも、キャラが立ってて、非常に面白かったです。

あと、さとみちゃんが番宣でずーっと言ってた、

「女性でも楽しめる♪」ってゆー意味も分かりましたね。

歴史を全然理解してない私にも、よーく分かる内容にもなっていましたし、

なんてゆーか、・・・・自然と入り込める映画だったなーconfident

flair

そろそろ、ジャニーズメドレーですか?

見てみましょうか(^。^)

THE MUSIC DAYの感想は明日ね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

ついにプレミアムフライデー

ついに私にも訪れました、プレミアムフライデーshine

3月から始まって、4回目にしてようやく!

あ、でも、決して残業がないとゆー訳ではなくね( ^ω^ )

今日は智ゴト盛りだくさんな、超プレミアムな金曜日なのだっhappy02

朝のWSも、昼のWSも、ぴったんこカンカンも、ちゃーんと予約して来たもんねー。

諸々の映画番組と、明日の座席もe席リザーブしたよーん。

うちんとこの映画館は、残念ながら中継ないんで、ただ見るだけなんですが、

初日に行くのって初めてなので、ちょっと緊張(笑)

なので変装していく(*^m^) ←意味不明

あと、THE MUSIC DAYも予約しました~\(^o^)/

嵐さんは、恐らくトリと、スターキャッチと、ジャニーズメドレーにご出演ですかね♪

ジャニーズメドレー、大野クンはなんと!!!

SMAPさんの『オリジナルスマイル』shine

この曲、SMAPの楽曲の中で、一番好きなのです~heart01

それを、大野クンが歌ってくれるなんて、嬉しすぎて涙がちょちょ切れ~crying

テゴニャンと一緒のグループですね。

やっぱ、先輩に敬意を表して、歌上手い人集めたかなnote

もちろん、ニノと一緒の番組企画、『作ってみよう』も楽しみでーすheart04(≧∇≦)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

上がるアイテムたち

わーいheart01

これ貰った♪

Dsc00527

めちゃめちゃ可愛いでしょhappy02

色鉛筆やパステルは、ついつい買いたくなってしまうもののひとつだけど、

これは、その中でも超お気に入りnote

Dsc00528_2

芯がこんなふーに2色ずつになってて、

普っ通ぅーに塗っただけでも、凄く綺麗な発色なの~shine

水玉模様もいいよね~。

そして、ついつい並べたくなるのが、嵐っくとゆーもの( ^ω^ )

Dsc00529_2

これだけで幸せshine

ありがとう~\(^o^)/

 

なのに、さらに、おうちに帰ったら、

これが届いてた!!

Dsc00530_4

『忍びの国』コラボのツナ缶♪

ありがとう~\(^o^)/

こんなのあるんだね~shine

めちゃ売れだろーね(*^m^)

そして、こちらは嵐さんが福岡で食べるとゆーラーメンなんだってnote

Dsc00532

細麺大好き~happy02

Dsc00533

いーや☆地方のラーメンは、中太のちぢれ麺が多いから、

細くてまっすぐな麺には、ちょっと憧れもあったりして(*^_^*)

みんな、ありがとねー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

雑誌、どれ買おうかな~。

デッカイ監査1日目!

みんなピリピリ(*^m^)

あ、すいません、笑いゴトじゃないンですけどねcoldsweats01

私の部署は、とりあえず1日目クリア。

まだ明日があるのに終わったような気分(笑)

なんか、一生懸命準備した甲斐があった気がして、既に満足。

でも、最後まで気を抜かないで、明日も頑張ります!

みんなに聞かれるけど、忍び祭りの雑誌は、

なんと!

まだ1冊も買っていません!!

マジで、ゆっくり本屋さんに行く時間がないよー。

って、いつもネットでポチポチしてるじゃん!・・・って?

へへっ、そーだよね。

でも今回は、絞っていこーと思ってるんで、本屋さんで吟味する必要があるのです。

出来れば1冊と思ってたんだけど、3冊くらいになりそぉーかな?

お友達情報によると、ダ・ヴィンチとact+がいーよってゆーの、よく聞くな(^。^)

ダヴィンチは、東京で立ち見したヤツかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)