伊野尾慧

2016年12月12日 (月)

伊野尾クン大躍進

そろそろ年末の、嵐さん表紙雑誌がひしめき始める頃ですかね。

今のところ、日経エンタメ以外、手を出さずに済んでますよー。

日経エンタメは、誘惑に負けたわけではなく、元々の予定。

毎年年末は、1年の総括記事が載ってて、面白いので(^。^)b

嵐さんが、ポケモンGOに次いで大関だったのは、まぁ予想ついてたけど嬉しかったね。

それより注目すべきは、伊野尾慧クン!

なんと、グループではなく、単独で番付入りですよ!!

確かに、活躍目覚ましかったけど、まさか単独でランクインとはな~。

凄いな~。

伊野尾クンはこのまま行けるかな(^。^)

立ち位置、確立した感じかな~。

スキャンダルもなんのそのなんで、人気をいい感じに維持して行けそうな気がするな♪

来年も頑張って欲しい。

出来れば、ドラマとか映画とか、演技のお仕事が観たいかな~。

『そして誰もいなくなった』みたいな犯人役とか、ちょっとクセ有る系でお願いしたい!

嵐さんの記事はね、ちょっと厚めのいい紙になってたよ。

記事も、今年の締めくくりに1冊あってもいーかなぁって感じでまとまっていました。

おさしんも綺麗だったよーshine

さて、今年の漢字が発表になりましたね。

〝金〟

私の今年の漢字は〝捨〟(^。^)b

いっぱい捨てたからねー。

なのに、まだこんなにあるとゆー事実(笑)

あと、半月、まだまだ捨てますよ~。

今年は断・捨・離の〝捨〟だったから、来年は元を断つ意味で〝断〟、

再来年はいよいよ息子らが2人とも成人するので〝離〟とかになって行くのかなぁconfident

今日、1個下のほぼほぼ同期の男子と、退職時期について話したりしてたンだけど、

やっぱり子供の学費がかからなくなる時がひとつの区切りだよね~って話してて。

その人は、退職金が少し上乗せになる早期退職制度使って、55~56歳くらいがいいかな~?とか言ってた。

私は仕事が好きなので、体力が続く限り働きたいンだよね。

だから、60~62歳かな?って言ってみた。

でも、万が一、もたもたしたりとか、最新ITについて行けなくなって、

職場の皆さんに迷惑かけるよーになったら、その時点で引退かな~とも思ってる。

だから、頑張ってボケないよーにしてるよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

ピーチガール解禁♪

いや~、昨日の日本ハムの逆転勝利、凄かったねー。

まさか、最後を満塁ホームランで締めくくるとは!!!

申し訳ないけど、全然期待してなくて(^_^;)

前のバッターがデッドボールだったから、死球で続けーrockと冗談言ったり、

四球でもいーぞ!とか、とにかくアウトになってくれるな(>_<)!の思いで見てたからさ。

聞けば、西川さんってもともと長距離打者だったらしーね。

それを封印してたってことだったから、HR打つ実力があったってことなんだね。

全然知らなかったから、失礼な応援しちゃったわsweat01

いや~、久々、野球観て興奮しましたhappy01

もともと野球大好きだからねbaseball

血が騒ぐとゆーか、ちょっと懐かしい気持ちにもなったよ。

・・・とゆー訳で、息子2号Pに洗脳され(笑)、プロ野球日本シリーズ楽しんでおりますnote

どっちが日本一になるかな?

カープも黒田さんとか新井さんとか好きなんだよね(^。^)

ベテランなのに一生懸命やってるとこがカッコイイなーって思う。

全力でやってるのって素敵shine

どっちが優勝しても喜べる気はするんですが、一応道民なんでねcoldsweats01

大谷クンを応援したいと思いますsmile

さて本日は、まずJUMPごとbleah

伊野尾クン主演の映画『ピーチガール』の予告編、UPされたね~。

公開は来年の5月ですって♪

ちょっと前なら、こっ恥ずかしくて行けなかったかもだけど、

今はそんな甘酸っぱい恥ずかしさも全部包み込んで、どぉーんと受け止めれる年齢になったよ(笑)

心は17歳とかずーっと言ってたけど、むしろ今は70歳くらいになった気がしてるconfident

ほら、歳とると子供に戻るってゆーでしょ?

そんな感覚に近い気がしてるンだよねー。

見た目と年齢はどんどん年老いて、でも、心は逆に余分なもの捨てて軽く透き通って行くみたいな・・・・。

なんかね、最近自分が変わった気がする。

落ち着いたってゆーかね。

それについては、もう少し思いを馳せてからまとめてみたいと思います(*^_^*)

で、嵐ゴト行きたかったンですが、HDD雅紀クンが心配になっちゃうくらい、

全然!!TVチェック出来てない(^_^;)

まずは、観ることに専念したいと思いますsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

プロ智

ついに・・・と、ゆーか〝満を持して〟みたいな形で載っちゃいましたbearing

伊野尾っちも撮られたよ~sweat01

Webニュースのお知らせ来たからスマホ開いたっけ、それ出てて・・・sweat02

マジでそーゆーの撮る誌、載せる誌、やめて欲しいangry

プライベートはそっとしといてあげよーよsweat01

せっかくバカンスを楽しんでるのに、騒ぎ立てたら息抜きも出来ないわ┐(´-`)┌

こっちは、仕事をきっちりしてくれればいーし、

そんなことやあんなことを経験して、

より魅力的なアイドルになってくれればいーんだから・・・・。

芸の肥やし的な(^。^)?

とか、なんとか、余裕かましてますけども(*^m^)

大野クンの時は、そーは行きませんでしたよねsmile

すげー色んな事、考えて考えて、考え込みましたな、珍しく。

もう一年経ちますけど、正直未だに思い出したくない部分もあるよ(^_^;)

それが、どうでしょ!?

伊野ちゃんの今回の報道は、完全にヒトゴト?

いやいや、決してヒトゴトではありませんよ。

今や伊野尾クンも夢に出てくるくらいになって来てますし、

私の中では、なかなかの位置の存在ですけど、全然ショックじゃない。

やっぱ、伊野尾クンが若いからかなー。

そういう報道される程に成長したんだね、みたいな受け止め方もしてるし、

まー、出ちゃったものは消せないけど、

このあとは放っておいてあげましょうよ、週刊誌さん^^・・・って気持ち。

で、思った。

いちいち嫌な思いをしたり落ち込んだりしない、こーゆーファンでいられるのって、

気楽でいーなーhappy01

そんな今日は、

思うところがあって『ARASHI LIVE TOUR 2015〝Japonisum〟』観てました。

漸く2周目でーす♪

やっぱ嵐はLiveじゃんhappy02ってのと、Liveの嵐さんは大事に観ようって思ったのと、

買ったけど1回観たきりで全然観てない映像も、

ここから遡って観て、脳裏に刻もうかなって。

何言ってるのか、ちょっと自分の中でもまとまってないけど、そう思った次第です~。

改めて、ジャポツアーnote

だんだん盛り上がってく感じが良かったのか、後半が特に良かったなー。

摩訶不思議あたりからかなぁ。

翔ちゃんソロの必死な感じ、それをJr.の皆さんもやってて、凄く揃ってて感動した。

Mr.FUNKさんも良かった。

後ろで踊ってちびっこたちも、その子たちに声を掛ける相葉氏も良かった。

そんな素晴らしいパフォーマンスの中でも、

大野クンソロの『暁』は、別格に良かったな~shine

やっぱり歌って踊る大野智は最高だと思いました。

MCの時にあんなに猫背でほよっとしてるのに、この歌、この表情、このダンス!

つくづくプロだな~って思います。

で、ふと思って考えた。

私は、どっちの大野智が好きなのだろうか・・・と。

なんだ?なんだ?

何を今更~(;´▽`A``

いやいや、別に決めることないンですよ。

両方好きでいーじゃん。

すべて好きでいーじゃん。

むしろ、その多面性が良かったりするんじゃないの?

いや待て、違うよ。

どっちが好きかより、まず、どっちが本当の大野智なのか知りたいンだよね。

それを踏まえた上で、どっちに惹かれたか。

自然に振る舞ってる風な部分が好きなのが、完成度の高い幻想的な部分が好きなのか。

たぶんね、これは答えが今のところ、無いよね。

だって、本人が「大野智って何?」って思っちゃうくらいだもんcoldsweats01

たぶん、どっちってのは無いンだよ。

かと言って、両方ってゆーのも違うと思うし。

つまりは、そーゆーふーにどこまでも謎な人なんです( ^ω^ )

そして、『Japonesque』『心の空、ダンスも衣装も素敵です。

タワー上で歌う『Oh Yeah!』で、ニノが大野クンに手を振って、

大野クンがファンサ貰ったファンのコみたいに喜んで手を振り返してるのheart01

ここの笑顔が~heart04(≧m≦)heart04

大宮寸劇、良かったですheart01

Disc2は、また別の機会に~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

伊野尾クンの演技がまた観たい

さて、今週も始まりましたが~。

昨日の『そして誰もいなくなった』観ました~?

伊野尾さん!!

迫真の演技だったじゃないですかぁ~shine

可愛いお顔で睨みをきかせると、ゾクっとするぜheart01

叫ぶ時の金切り声が、狂気の沙汰を増強させて、完全にイっちゃってる風。

顎でしゃくるような挑発的な眼差しもグッドでございました((w´ω`w))heart04

あ~、終わってしまって淋しいよ~sad

ん?

もしかして、あの終わり方は・・・・・、もしかして、スピンオフ有りかflair

だって、あの場所にお母さんの死体しかなかったンだぜ?

あと、まだまだ途中の部分も掘り下げて欲しいところいっぱいあったしshine

全10話なのかな~と思ってたら9話で終わりだったし、

昨日だって拡大Ver.かと思いきや通常時間だったし、

淋しさとともに、物足りなさを感じてるところです。

瑛治クン目線の物語で、もう1クール行けそうな気もするよ~up

深夜枠でいーんで、マニアックな感じでやってもらいたいhappy02

あと、また違った役も観てみたいので、伊野尾クン、また連ドラやってね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

ワルモノ慧

昨日、渋谷クンのラジオが面白いって話したけど、Kinkiも面白いんだよね。

意外だったのが、光一クンね。

剛クンは、イチゲンさんとかで見て、なんとなく掴めてたけど、

光一クンは、歌番組でちょろっとお会いするくらいで、キャラは謎だったンだけど、

いや~、ビックリしたよ。

リスナーのおたよりに対するお答えが、ニノ並みに・・・、いや、ニノ以上にテキトー(笑)

普通のトーンでデタラメ話すの( ^ω^ )

へぇ~、こーゆー人だったンだぁ~って、ちょっと嬉しくなったよね♪

いやいや、それはそぉーと、本日は、『そして誰もいなくなった』ですよ!

#8の今回は、伊野尾慧クンの出番はほとんどなしsweat02

しかし、予告がぁぁぁーーーーーっthunder\(゜ロ\)(/ロ゜)thunderまさかの黒幕!?

マジか!?

いや、まさかではないよ。

途中何度か怪しかった・・・・・ってか、絶対1枚も2枚も噛んでるとは思っていた。

けど、伊野尾クン・・・・いや、もとい、日下クンがあまりにも優しいから、

藤堂新一もろとも騙されたよね(^_^;)

とんだ小悪魔ちゃんだぜっhappy02

これさ、完全に来たと思わない?shine

日下瑛治役でみごとに俳優として開花~tulip\(^o^)/tulip

絶対JUMPファン以外のファンも獲得しとるでheart01

伊野尾クンの魅力ってタダ可愛いだけじゃないhappy02

私としては、ただ可愛いだけで十分だったんだけど、悪役、い~ね~。

めっちゃめちゃイケてるよ。

なんか、伊野尾クンに、Hey!Say!JUMPに、無限の可能性を感じて来たわっ。

『そし誰』のDVD、どぉ~しよっかな~ヾ(´ε`*)ゝheart04

とりあえず、Presentに応募だなsmile

昨日のメレンゲも、綺麗なお顔にブツブツ吹き出物が出ちゃってて、

本当にお疲れなんだな~って思ったけど、

これからも応援するから、無理なく頑張って~heart01

あ、涼ちゃんの月9も決まったねhappy01

これも見なくちゃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

心配(>_<)

台風の被害が凄いです(>_<)

昨日もコメント欄でちらっと触れたけど、

スーパーおおぞらの運休が、1ヶ月以上にもなるらしーよsweat01

マジでか∑(゚∇゚|||)!?

川の氾濫おさまるまで、バスも通れないのかな?

ってことになったら、もうホント空から行くしかなくなるでーcoldsweats02

私は暫く出張の予定はないけど、飛行機乗る人は早めに押さえましょう!!

あ、嵐さんのツアーまでには復旧するよね(^。^)?

さて、昨日は早く帰る予定がまぁ例の如くずるずると遅くなり、

それでも時間はあったンだけど、DVD観るよぉーな気分でもなく(^_^;)

早く消さなきゃHDD雅紀クンが・・・ってことで、『そし誰』『メレンゲ』観たんですが・・・、

伊野尾クンcoldsweats02!!

一体どぉーした!?

メレンゲご出演の時のお顔が、超お疲れじゃないですか~(>_<)sweat01

いや~、いやいや、マジで忙しすぎるンちゃう?

目がくぼんでるとゆーか、瞼が何重にもなっててbearing

気のせいかもだけど、いつもの肌の艶も無いよぉーに見えました。

ちゃんと睡眠とれてないんじゃないかなsweat01

ご飯ちゃんと食べてるかな~(ノд・。)

トマトは栄養あるけど、それだけじゃダメだよdanger

映画の撮影は、もぉー終わってる?

『そし誰』の撮影は?

もう、ありとあらゆることが心配でしかないsad

メレンゲとめざましと、こっちではon airないけどJUMPクンの冠番組もあるよね。

歌番組、ラジオ番組、CM撮り、雑誌の取材などなど・・・、

あ、それよりなにより、今はライブツアーの真っ最中か∑(゚∇゚|||)!

超ハード\(゜ロ\)(/ロ゜)/thunderthunderthunder

宮城終わって・・・・・・、あ、次は北海道やん!!

あ~、9月の17日、18日は札幌なんだね~。

意味もなく行ってみよか(^。^)?

グッズ買いに行きたいな~♪

そーいえば、きたえ~るって行ったことないなー。

どれくらいのキャパなんだろ?

ところで、『そして誰もいなくなった』typhoon

結末、どぉーーーーなるんだろ!?

めっちゃ気になる。

白猫Pの桜井日奈子さん、可愛いな~って思ってたから、絡みもドキドキ~heart04

なーんだ、チューしないのかgawk

とかねbleah(笑)

不思議な展開ですが、結構こーゆーの好きですね。

メイキングも気になるから、DVD買っちゃったりしてbleah

そして、台風12号の動きも気になる木coldsweats02

本来はこれからだもんね、台風の季節。

どちら様も自治体からの情報しっかり聞いて、早め早めの行動を~!

さて、お風呂空くまでVSでもみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

伊野尾クンと大野クン

ついに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

伊野尾クンが夢に出て来ちゃったheart01

「大野さぁ~ん、僕、貰ってっちゃっていーですか?いーや☆さんのこと。」

なーんてセリフは、残念ながらなかったですけども(笑)

何かね、んー・・・・、内容ほとんど忘れちゃったけど、

伊野尾クンを含む10人くらいのグループで旅行に行くってお話だった気がする。

伊野尾クン、眩しいくらいの笑顔を向けてくれて、非常に爽やかな目覚めでしたshine

いよいよ、伊野尾熱、本格的ですか(^。^)?

でもねー、伊野尾クンの場合、

ロケ地巡りしたいなーとか、プロフィール詳しく知りたいなーとは思わないンだよね。

実際、誕生日すら知らないし(^_^;)

応援するとゆーより、見てて楽しい感じ♪

こーゆーライトな感覚、大事かもなー。

嵐さんは、ちょっと深入りしすぎたかなcoldsweats01

まー、それによって得られたものもたくさんあるンだけどね(*^_^*)

今は、2人を見てて、役割のバランスがちょうどいい気がするよflair

大野クンは元彼で、今はいつでも力になってあげられる親友で、

伊野尾クンは、たまに会う、今をときめくキラキラなボーイフレンド。

・・・結局、2人とも友達か!?(笑)

ってことはよ?

疑似恋愛を含め、恋愛からは卒業したいってゆーのが、今の心境なのかも?

それもいーかなhappy01

さて、全国的に物凄い気温になっておりますが、マジで残暑お見舞い申し上げます!

本当に、熱中症には気をつけて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は関東が酷かったのかなsweat01

お昼のネットニュースで、羽田空港で38℃ってゆーのを見たよ!

水分はこまめに取ろうね~sign01

こちら通常営業に戻って、20℃前後でございます~。

やっぱ、これくらいがちょうどいい(*^_^*)

明日は、台風の余波で暑い空気来ちゃいそぉーだけど(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

あっとゆ~間

結局、バタバタしてる間に終わってしまった、2連休sweat02

やりたかったことの半分しか出来なかったなー。

ちょっと計画が詰め込みすぎだったかな(^_^;)?

うーん、でもまー、合間にオリンピックのダイジェスト番組とか、

結構見れたから良しとするか。

もう一日お休みが欲しかったところだけど、今週は山の日があるんで、

それを楽しみに、月火水を頑張ろうrock

ところで、『そし誰』観てますぅ~?

今日はリアタイ出来ました~\(^o^)/

俳優・伊野尾慧の演技note

今までもドラマとかやってたと思うですが、残念ながらみたこと無かったので、

あんまり期待せずに見ていたンですけど、どぉーしてどぉーして!

なかなかいい味出してるじゃないですか!!

可愛くて、でもちょっと謎めいてて、飄々としてるよーで、実は思慮深い。

そんな役を、肩の力を抜いて、絶妙なサジ加減で演じていると思います。

伊野尾クンって、元々の頭がいーんでしょーけど、密かに勉強家なんだろぉーな。

あと、次男気質とゆーか、空気を読むのが上手い気がする。

自分の立ち位置や色を分かってるとゆーかね。

正直、勢いで映画なんか大丈夫かな!?って本気で心配してたけど、

『そして、誰もいなくなった』

これみて、安心した・・・・とゆーか、期待に変わりましたshine

藤原竜也さんとの共演でも見劣りしない、俳優としての伊野尾慧が楽しみhappy01

それにしても、藤原さん、役とは言え大変だろうな~sweat01

叫ぶ演技はホント秀逸だな~と感心することしきり。

叫んでる顔があんなに美しい人も居ないよねshine

個人的には八重歯が好きheart01

びしょぬれになったり、血まみれになったりもそぉーだけど、

今まで信じていた人に裏切られたり、実は憎まれていたりって、、

精神的なダメージが凄いよね。

大野クンが、『魔王』やってた時、精神的にキツかったって言ってたから、

追いつめられる役も、復習を企てて実行する役に匹敵するくらい辛いかなって、思う。

来週はどぉーなっちゃうんでしょーね。

ちょっと怖いけど、でも、楽しみにしよーと思います(*^_^*)

じゃあ、このあとは、溜まったVSとかしやがれとか、見てから寝ようと思いまーす。

あ、嵐さん、長野アリーナお疲れサマでした~(^O^)/

次はいよいよ横浜だねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 6日 (土)

フル回転の土曜日

休日~\(^o^)/

朝6時に起きていきなり手を洗ってフォカッチャ仕込み。

シャワー浴びて、お洗濯して、ばぁちゃんをコインランドリーに連れていく。

郵便局、本屋さん、コンビニへ行き、それぞれ用事を済ませる。

フォカッチャ焼いて、食パン仕込み。

ばぁちゃんをお祭りに送ってって、オートミールクッキー焼く。

ドラッグストア行って、息子2号Pのお買いものに付き合って・・・と、

結構頑張ってフル回転だったわりに、なかなかブログにゆっくり向き合えず~sweat01

1日が短く感じる~。

先週の旅日記は明日に持ち越しですね。

まー、だらだらしてるよりはいーのかもしれないけど、

これは、ちょっと、充実・・・とゆーより忙しいってゆー印象しかない(^_^;)

やっぱり、残業を回避して、平日を上手く使うこと考えないとなぁ~。

オリンピックも始まったし、甲子園も始まるし、

もっと時間が欲しいなーって思った土曜日でしたhappy01

さて、HDD雅紀クン、なんとかしないと、もぉー限界sweat01

そんなわけで、嵐ゴトは無しですが、

今日唯一の癒されTimeは、本屋さんでの伊野尾クン観賞heart01

お友達に、伊野尾クンが表紙の雑誌があると聞いたので、見に行ってきたのnote

やっぱ、可愛いよね~((w´ω`w))

なんかね、お化粧してるグラビアもあったけど、妖艶でい~感じだったよ。

可愛いだけじゃない、色んな可能性を感じるショットもたくさんあってshine

嵐やV6にいじってもらって注目されたのも大きかったって、語っていました(*^_^*)

今後の活躍も楽しみだな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

JUMPクン売り切れ

JUMPクンのNEW ALBUMが出たとのことで、お友達から情報頂き、

地元CDショップなら売り切れとかないだろぉーなーとのんびりしてたら、

売り切れて入荷未定と言われました!!

なめてたな。

いや、JUMPクンをじゃないよ?

地元市民を(笑)

こんな田舎でもみんな買ってるんだー(゜o゜)

凄いなHey!Say! JUMPshine

嵐さんだって、限定盤店頭に並ぶお店なのに、売り切れとはw(゚o゚)w

たぶん、そんなに売れると思わなかったンだろぉーね、お店が。

店長、読みが甘いよー。

いつもの2倍仕入れなきゃ(*`ε´*)ノ

これさ、少なからず伊野尾ブレイク効果あるよね(^。^)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)