世界一難しい恋

2016年11月23日 (水)

まったり真冬日

地震、大丈夫でしたか?

ほんとに嫌ですねぇsad

ニュースで川が逆流する映像をみて、不安で仕方なかったです。

実際に揺れを感じたわけではないけど、

震災を経験した方々の心中はいかばかりかと、

離れた場所から心を痛めた方も大勢いらっしゃったと思います。

地震、津波、ほんとぉーーーーーに!やめてもらいたい!!

この憤り、どこへぶつければいーのやら・・・(ノ_-。)

そして北海道も、どぉーした!?この寒さ∑(゚∇゚|||)

Dsc09681_1280x950

これは夕方の気温ですけど、日中もずーっとマイナスの気温bearing

こんなに早く真冬日が訪れるとは・・・。

明日は関東の方まで寒気が南下するとのことですので、どうかお気を付けください。

さて、そんな中、

本日、勤労感謝の日(*^_^*)

貴重な休日を、ほぼほぼおうちでまったりと過ごさせて頂きましたjapanesetea

『セカムズ』のメイキングを観る時間もありましたし、

あと、昨日、嵐さんの会報も来てましたンでね♪それを見たりhappy01

平和な日常、有り難いですね。

会報は、いつもながら優しい感じのお写真がたくさん見れて、嬉しかったです(*^_^*)

びっくりしたのは、潤クンの映画のビジュアルw(゚o゚)w

どっさり前髪にメガネだしっsign03

メンバー様も言ってたけど、確かに聞いてなかったよね(*^_^*)

恐らくここが初出しってことだから、今まで雑誌にも出てなかったってことよね。

特に左下のおさしんhappy01

懐かし映像で時々みる、潤クンが15歳くらいのときの面影あるよね~。

こーゆーお顔を間近で見てるから、大野クンは、

「松潤は基本変わってない。」ってゆーんだろーね。

大野クンの言ってることが理解出来て嬉しいわheart01

セカムズも、なんか懐かしかったな。

現場の皆さんが、みんな楽しそうに撮ってるのが分かって、良かった(*^_^*)

波瑠さんが、着ぐるみ大野クンにいたずらしてたところ、可愛いかったね♪

あと、キャストのオールアップの時、小池さんと波瑠さんとハグしてた~happy02

小池さんとは、小池さんから行ったけど、

波瑠さん時は、大野クン、自分から行ったよね~heart04(≧∇≦)heart04

いや~、ごっつぁんでした(笑)

えぇ、のちほど勝手に変換させて頂きます( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

鮫島ホテルからの贈りもの

この間のスーパームーンが見れなかったのが、そんなに残念だったのかってくらい、

あれからお月さま撮りまくってます^^

これは、今朝出勤時のお月さまfullmoon

Dsc09634

朝の月もいーよねhappy01

見守ってくれてる気がする。

いい1日が始まる予感ですよ(^。^)

そんな訳で今日も快晴でしたsun

書くのとか送るのとか色々滞ってますけど(←スミマセンsweat01今頑張ってますんで・・・)

ゆっくり過ごせる予定の、お楽しみの週末まで頑張って仕事するのみです!

昨夜はこれ、

Dsc09636_1280x526

お迎えに行ってきました。

Dsc09637

さっそく開けてみましょう。

鮫島ホテルからのメッセージですね(*^_^*)

Dsc09641

鮫島ホテルからの贈り物みたいで、テンション上がるわ~up

ディスクはこんな感じ~♪

なんか、おされshine

Dsc09638_1280x935

一番後ろに、いさなみ夫妻もheart01

Dsc09640

この絵、ご利益ありそぉー。

縁起が良さそぉーな感じするよね。

裏側~。

横浜の夜景が懐かし~night

Dsc09643

タオルはこんな感じよ(^。^)

大きさ比較のため、ディスクのパッケージ並べてみるね。

Dsc09644

文字部分のアップ♪

Dsc09645_1280x960

非常に嬉しい~\(^o^)/

早速使おう~note

週末、メイキングみる時間があるといーなーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

セカムズハンドタオルは青

携帯忘れて出勤しましたけど、何の支障もなかった( ^ω^ )

原始人に近いってことですかね(*^m^)

さて、『セカムズ』のDVDの特典のcrown鮫島ホテルズcrownのタオル。

ホテルのタオルとゆー頭で、てっきり色は白だと思っていたら、

な、な、な、なーーーーんと!!

青でした~w(゚o゚)w

しかも、ハンドタオルなんだね。

勝手に普通のタオルかと思ってたし(*゚▽゚)ノsweat01

だから、すげーガサばるパッケージなんだろうな~って思ってたよ( ´艸`)プププ

ハンドタオルね。

納得。

青に銀色の刺繍だそぉーよ(^。^)

公式ツイッターで見たけど、なーんかもったいなくて使えなさそぉーsweat01

こりゃ、飾っとくパターンだなcoldsweats01

てか、使うよぉーにもぉー1枚欲しいかもheart01

あ、でも、買わないよー(笑)

ちょっと前までなら、普通にDVDとBD買って、2枚貰ってたかもだけど、

今は自分にそんなにお金つぎ込めないンで(^_^;)

2年ぐらい飾っておいて、3年目に使う?どぉする?って考えよー♪

そーいえば、久々に怪盗いーや☆が出動したのに、新聞片付けられてた~sweat02

あ、昨日の日刊スポーツ狙いでした(*^。^*)

アリーナファイナルの様子、載ってたよね。

まー、いっか。

昨日のWS。

『ZIP!』は丸々ローカル枠に阻まれたけど、『どさんこワイド』で見れたしhappy01

なんか、参加して無かったからか、それ以外の理由からか、←両方だな(*^m^)

アリーナツアーは他人事とゆーか、遠い異国の出来事のよーだったなー。

嵐さんがより一層遠い存在に思えたし、

今まで勘違いで感じていた親近感みたいなものも無くなった気がするよ。

果たして、ドームツアーに向けて、気持ちは盛り上がって行くんでしょーかsmile

無理に煽ることなく、自然な気持ちに任せよう(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

社長さん巡り~鎌倉・横浜の旅 その③~

登る登る、とにかく登る!

桜木町の社長宅を目指して、坂道を登る!

なかなかの急勾配をえっさほいさと登ります。

着いた~\(^o^)/

門番のよぉーな方がいらっしゃったので、撮影していーかどーか聞いてみる。

中に入らなければOKとのことで、結婚式のバスが出発するのを暫し待つ。

「お待たせしました、どうぞ♪」

と言って、門番のよぉーな方は、わざわざ横によけてくれました。

なんて親切~、対応が素晴らしい~(T_T)

さすが、社長宅の使いの方shine

Dsc09249_1280x960

お、思ったよりデカイかも(゜o゜)!

竹もある~up

Dsc09250_1280x960

社長宅前も、なかなかの坂道。

Dsc09003_1280x960

Dsc09251_1280x960

ここから自転車出勤は、さぞかし危なかろうて。

遠くに見えるのが、犬のリードが絡まった場所。

Dsc09002_1280x960

Dsc09251

私が激写中、コーラルさんは、門番のよぉーな方と談笑。

普通にしゃべってるし!(・oノ)ノ

大人やな~。

あー、来れて良かった社長宅。

ではでは、今度は職場のほぉーにお邪魔しちゃいましょーか(^。^)

鮫島ホテルズ。

Dsc09253_1280x960

早速~・・・・と思って撮った玄関先なのですが、

Dsc09260_1280x960

なーんか変だな~って思いながら撮ってたんだけど、案の定sweat02

Dsc09010_1280x960

よくよくみてみたら、場所間違えてたわ(^_^;)

この近辺は、ドラマで見覚えのある場所だらけだったんですが、

予習不足で、非常に中途半端な結果になってしまったので、来年また来よ♪

こことか、

Dsc09259_1280x960

こことか、

Dsc09269_1280x960

こことかは、

Dsc09270_1280x960

たぶん、大野クン、一度は歩いてるハズだよね~happy01

あと、船ンとこもね。

Dsc09011_1280x960

Dsc09263_1280x960

ここもニュアンスで~♪

Dsc09013_1280x960

Dsc09271_1280x960

ざっくり、雰囲気だけね( ^ω^ )

このポコポコにも見おぼえが・・・。

Dsc09262

Dsc09009_1280x960

このアングルで撮りたかったけど、対角からだいぶ望遠じゃないと無理かな~sweat01

とかなんとか、撮影に夢中になっていると、コーラルさんとのお別れの時間が・・・crying

楽しい時間はほんとに飛ぶように過ぎて行くわ~。

ってか、私が勉不足で撮影に時間がかかっちゃったせいだねsweat02

今日は朝から、あちこち連れてってくれてありがと~shine

おかげで、とっても気持ちのいい、充実した時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

また来年会おうね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、

大都会横浜に一人ぼっちで急に心細くなるいーや☆(笑)

しばし、地図とにらめっこ。

暑くてぼわーんとなってる脳みそで、行きたい場所を線で繋いで道順をシミュレート。

地図上で確認出来ない場所は、巡り合えればラッキーの世界。

いつもは最初からひとりだから何も感じないけど、

さっきまで2人だったのが、急にひとりになるとめっちゃ淋しいねcoldsweats01

しかも、2度目とは言え、あまりよく知らない土地で心細さ倍増sweat02

今までのふわふわ感から一転、大地をしっかりと踏みしめて、黙々と歩くことに専念。

頼りになる人が居なくなって、ここからはしっかりしなくちゃ!と気合いを入れる。

すると、つぎつぎと起こるミラクル~shine

火事場の馬鹿ぢから的に、ここぞとゆーときに冴えまくるヤマ勘が、

今日は一段とキレてる~up

まずは、自転車社長の横断歩道、みぃ~っけheart01

Dsc08963_1280x960

Dsc09273_1280x960

ん!?

ほらほら、ここは、みささんを迎えに行ったところ(^。^)

Dsc08989_1280x960

Img_0266_2

ひゃっほ~shine

Dsc08990_1280x960_2

Img_0263

既にお気づきの方がいらっしゃるかもですが、

縦長のお写真が登場しているのにはわけがあります。

いつも愛用しているデジカメが、水族館で撮りすぎたせーか、電池切れで(^_^;)

慣れないスマホ撮影を強いられてしまいましたcoldsweats01

ここは、土地を物色する働く社長さんがキョロキョロしてたところ~。

Dsc08997_1280x960

Img_0267

ここ探す時は、上のほぉーに映ってる○○農場を目印にしました(*^_^*)

Dsc08998_1280x960

Img_0270_1280x960

めちゃめちゃ調子いい♪

お次は、どぉする?

中華街でも行ってみる?

ここは結構探したな~。

ぐるぐる歩いたよ。

途中で見つけた地図には載ってなくて、

ここ行ってダメだったら諦めようと思って入った路地がビンゴでした♪

ついに、社長御用達の中華料理屋発見!

Dsc08991_1280x960

Img_0274_960x1280

Img_0275

本当はここでご飯食べたかったけど、

時間がどんどんなくなっているので、大きめの肉まんで我慢。

あと、中華街の門は2個撮ったのに、どっちも違ったっぽい(^_^;)

残念賞だったsweat02

そしてここからは、ラストスパート!

自転車で駆け抜ける曲がり角。

Dsc08964_1280x960

Img_0276

みささんを追いかけた場所。

Dsc08972_1280x960

Img_0277

和田ホテル。

Dsc08966_1280x960

Img_0279

電話ボックス横~♪

Dsc08967_1280x960

Img_0283

あ゛ーっ・・・・、ここら辺通っておきながら、タワー撮るの忘れた~((+_+))

ほんと抜け作。

こんな夜景もあったよーな・・・、あの、悲しい気持ちで歩いてるところ。

Dsc09025_1280x960

Img_0288_1280x961

そして、ここ!

Dsc08978_1280x960

Img_0290

観覧車に乗る前、大はしゃぎの社長。

あー、ここ撮れて幸せ~(*´Д`*)heart04

暗くなってから撮りたかったから、ちょうどいいお時間でした~happy01

記念に2020(*^_^*)

Img_0298

最後に夜の鮫島ホテルを撮って、横浜にサヨ~ナラ~(T_T)/~~~

Img_0299_2

ここまで戻ってきたら、美術館前の犬のお散歩コースも撮りたかったけど、

時間オーバーしちゃったからこの次にしよ。

お散歩コースは明るい時のほぉーがいーしね♪

来年に向けての宿題もいっぱいあるしね・・・(*^m^)

ホームが逆だったりLINEしてたりで、2本も電車見送っちゃったけど、

そんなことは微塵も気にならずに、まったりと幸せ気分で電車に揺られ、

無事、東銀座のホテル着。

今日もめちゃめちゃ充実した1日だったな~。

こんなに歩いたのに疲れてないって凄い!

明日は最終日!

午後イチの便なので、時間との勝負。

しっかり予習をしてから就寝しましょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

祝・キスシーン

感想。

最終回、良かったです(*^_^*)

今日も途中いろいろあって、バカか(^_^;)!?とかツッコミ入れながら見てたけど、

結果、ハッピーエンドで良かったheart01

先週、先々週と嫌いになりかけてたみささんのことも、

気が付けば、そーだ!そーだ!もっと言え~rockって、今日は応援してたな。

今思ったけど、

あーゆーふーに不満に思ってることを、口に出して言えなくて、

うまく行ってない夫婦とかカップルとかに、お手本示してたのかな~・・・、

なんて(^。^)

特に男性に向けて・・・ね(^_-)

そしてflair

なんてったって本人たちイチオシの見どころ、キスシーンも良かったよね~happy01

祝・初キスシーン(女優さんとの)無事 on airkissmark

「んーっ(>。<)!」

とかゆー声付きの可愛いキスと、

海をバックに清々しく優しい綺麗な画のキスシーンshine

この時にみささんの肩に添えるれいさんの手がちょこんと可愛くて、かつ優しくて、

ほっこり&うっとりlovely

2回来ると思わなかったし、可愛いののあとの綺麗なやつ、より際立ったよね。

序盤に来るとも思ってなかったし、凄く新鮮だったわー。

撮り方が上手いですね(*^_^*)

これは、制作スタッフさんにありがとうと言いたいhappy02

大野クンの口から、この時のエピソードをラジオで聴くのも楽しみ~♪

リハの時もしたんですか(^。^)?

する前に歯ぁー磨いたんですか(*^m^)?

潤クンにアドバイス受けたンですか?(笑)

ふふふ( ´艸`)プププ

誰か聞いて~(笑)

あ、ブルーレイも予約したよー\(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

ZERO×セカムズ

『ZERO』に社長姿の大野智さんご出演(≧∇≦)!

よぉーやく見れたshine

今日は村沖さん居ないけど、翔ちゃんと一緒だから何の心配もなく見れました(笑)

嵐のメンバーで秘書にするなら翔クンかな~。

いや、潤クンも気遣い細かそぉーでいーかな?

でも、ニノはちゃんと裏が読めそうよ?

心の支えなら相葉クンが・・・・って、結局誰がいーんじゃい!?(笑)

でも、実際、翔クンのフォロー最高だったな。

『ZERO』も『ZIP!』も(*^。^*)

いいコンビだった。

大野クンも翔クンもいいお顔してたよね。

だいーぶ素に近い、けどプロっぽいカッコイイお顔だったよheart01

相変わらずドアップに耐えられるお二人に拍手~bell

二人とも穏やかながら、でも生き生きとした表情で、

短い時間だったけど、すんごく良かった(*^_^*)

見れて良かった。

明日も見よ(^。^)

いや、今、見よ(笑)

っつーわけでリピリピ~♪

インタビューだし2人だから、5人でのトークとはまた一味違った2人なんだよねshine

これ、全員のやって欲しいな~。

特にね。

ニノ( ^ω^ )

いっつもふざけたり照れ隠しで本当のコト言わないでしょ、アノひと。

なので、ちゃんとしたニュース番組『ZERO』でなら、真面目に答えるンじゃないかって。

それにしても、大野智を好き過ぎる櫻井翔が、あちこちに溢れまくってたねheart

大野クンは大野クンで、翔ちゃんがいるってだけでリラックスしまくり(*^m^)

大野クンやこのインタビューを客観的に見れなくて困っちゃった翔さんsmile

村尾さんに助けを求めます。

さすが村尾さん、いーことゆーなー。

〝無私の精神〟・・・・か。

さ、明日の最終回。

櫻井翔役の翔さんも見れるンで、楽しみです~。

プロデューサーさんが『(笑)』付きで語ってたキスシーンは、果たしてどんなかな?

最後は笑って終われたらいーなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

サントラ買った♪

寒いbearing

ストーブ焚いてます(^_^;)

しかも、お天気は雨。

ザーザー降るなら、それはそれで気持ちもいーってもんですが、

いーや☆地方特有の霧雨・・・mistrainmistrainmist

こんな気温の街から、週末いきなりめっさ暑ぅぅーーーい関西か

気温差に身体がついて行けるかしらん(+o+)!?

あ、そーいや、夏物出してない(笑)

早くタンスから出さないと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、本日はいろいろ届きましたheart01

Dsc08501

まずは、アエラheart01

これ、なんで注文したんだっけかな(゜o゜)???←覚えてない人(*^m^)

仕事関連の雑誌だから?

もちろん、大野クンが載ってなきゃ買わなかったとは思うけどsmile

表紙と、あと2ページだけでしたけど、まー、良かったかな(*^_^*)

職業は、アイドルではなく・・・・、

Dsc08512_1280x960

〝歌手・俳優〟って紹介されてるぅshine

そして、待ってました、『忍びの国』の原作本!

帯に〝大野智〟の文字がheart01

Dsc08513_1280x960

撮影が始まったら、お顔が載った帯がつくのかな~。

そしたらまた買うのかな( ^ω^ )

そして、そして、サントラ買っちゃいましたnote

これは、結構迷わずポチしたよ。

単純にサントラ好きなのでねhappy01

これも、大野クンのドラマのCDじゃなかったら、出会わなかった音たちですよ。

貴重な出会いです♪

では、早速剥いてみましょう。 

Dsc08506

裏側は、曲名書いてます。

Dsc08514

これ、どぉーやったら自分が映り込まないか苦労した(^_^;)

では、開いてみましょー。

Dsc08507

しんぷるいずべすとhappy01

やっぱ、鮫島ホテルズのマークは、テンション上がるな~up

こことぉ、

Dsc08508

ここにも(*^_^*)

Dsc08511

表紙・・・、ブックレットでいーのかな?は、開くとこんな感じ。

Dsc08510_1280x960

まだ全部は聴けてないけど、

場面が思い浮かんで、既に懐かしい気がしてます。

まだ、最終回残ってるのにねcoldsweats01

以上、サントラのご紹介でした。

買おうか買おまいか、迷ってる人もいるかもなので、参考になれば~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

社長並みの恋愛スキル

セカムズクイズダメっぽい。

先週は参加できなかったンで今週こそは!!と思っていたのに・・・_| ̄|○sweat02

今日は早く帰って来れたから、余裕でリアタイだったハズなんだけど、

なんやかんやで、結局ご飯の準備しながら、食べながら、片付けしながらのながら視聴だった上に、

見終わったあとに息子2号Pとストレッチとかしながらおしゃべりしてたら、

クイズの出題みるの忘れてて∑(゚∇゚|||)!!!

「セカムズクイズーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!」

と叫んで慌てて見たけど、タイムリミット3分前(^_^;)

しかし、ここで諦めてはならぬ。

いや~、ダイオウイカぁ???

私、正直、鮫島旅館ンとこの1回しか聞いてないしっ(*゚▽゚)ノsweat01

Pに「何回言ってた?」って聞いたら「5回くらいじゃね?!」ってゆーから、

テキトーに4回にしてみた( ^ω^ )

でもさ、リピートする時間無いにしても、よくよく考えてみ?

3分あったらもっと頭使えたハズよ?

クイズにするくらいなんだから、もっと多いよねcoldsweats01

そう、リピートして確認してる時間を与えないほどに・・・・。

それにしても、先週のクイズの正解者が居たとは!!

これは尊敬shine

スタッフさんも嬉しかったのではhappy01

ヒントが数字ってゆーから言葉に数字が入っていると思ったよね( ^ω^ )

誕生日・指輪のサイズ・足のサイズか~。

こりゃ~、その道の上級者じゃないと分からんわー。

自分の指輪のサイズすら知らない、私の恋愛スキルは社長並み(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

色々来た(*^_^*)

十勝川温泉で雪降ったンだね!!

どぉーりで寒いハズだよぉsnowsweat01

長袖ヒートテックはまだ手放せないし、

今朝なんか通勤の時、手袋欲しいなって思っちゃったからね(^_^;)

さてさて、そんな時は嵐さんのホットな話題に限りますな♪

いろいろ来ましたよ(^。^)

ざん!

ざんざんっ!←ニノがよくラジオで言ってる風に(*^m^)

Dsc08449_1280x960

会報&鮫島ボールペン、両方とも待ってましたよーん♪

会報のおさしん、好きなんだよねheart01

どの雑誌よりも優しい表情の大野クンがみれるからconfidentshine

今回も良かったわ~lovely

翔さんが行った恐竜博物館は、私も行ったことがあるのでテンション上がった~up

本当に、迫力あるし、勉強になるし、楽しいし!

機会があれば、また行きたいです♪

ボールペンは、使ってみた感想、正直実用的ではないかなcoldsweats01

ペンの種類に寄っては、字が上手く書けるのとそーでないのがあるでしょ?

そーゆー意味では、たぶんグリップの太さなんだろぉーけど、上手く書ける系なの。

でもねー、なんかねー、私がきっと力加減馬鹿男なんだと思うンだけど、

すぐに壊れそう(笑)

あ、あと今日も会えたしheart01

Dsc08445

無門さん、今日は2回目でお会いでしましたねshine

そして、これも待ってたよね~heart04(≧∇≦)heart04

KIRINメッツコーラのCMheart01

マジかっけーlovely

私のイメージ的には、サイバーな榎本さんなんだよね(笑)

「ここは任せろっ。」とか「腹減ったな。」とか、囁きもカッコイイし、

エロ目線で行くと、飲んでるところね( ̄▽ ̄)

ほっぺのへこみで妄想が・・・・・、ぐふふふふ・・・heart01←病気ですのでお構いなく。

でも一番好きなのは、最後のあのデカイ雪男に絡まれてるふーなトコ。

あのカットが大野クンっぽくて大好きhappy01

笑顔が素敵((w´ω`w))heart04

白い歯がステキshine

もってかれたぜっheart02

そして、私も絡みたいheart04(≧∇≦)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

〝333〟

6月が始まったね~♪

今日も元気に残業じゃっ!!

マジで、予定外の仕事が入りすぎでしょ(^_^;)

もぉ、電話線、引っこ抜いてやろぉーかと思ったぐらい、次から次へと・・・(笑)

まぁ、そんな感じでお疲れ超ですが、本日は夢の水曜日でございます故、

是が非でもセカムズクイズに参加せねばなりません故、

息もしない勢いで戦ったわよpig

結果、間に合いませんでしたけども・・・(^_^;)

いーや☆、破れたり・・・で、ございました_| ̄|○sweat02

でも、残業のおかげでいーこともあったよ♪

夕方のおやつで食べた紅茶メロンパンがめちゃめちゃ美味かったの~heart01

いつもより長時間の残業が予想されたので、売店に買いだしに行って、

いつもはメロンパンなんて買わない私が、何故か手に取ってしまったんだよね。

こーゆーのを運命とゆーんだなshine

メロンパンってどぉーやって作るンだろ?

こんなに美味しい紅茶メロンパン、自分で作れたら嬉しいよねhappy01

ちょっと調べてみよーかな~。

さて、そんなわけで、途中から見始めて、前半をあとから見るとゆー変速技で観た、

『世界一難しい恋』の第8話~♪

ご飯食べながらメールチェックしながらでサラッと見でしたが、

ポイントはやっぱりアレですか?

〝333〟

みささん・・・って(笑)

こゆとこ可愛いよね((w´ω`w))heart04

社長のミサさん呼び、好きなんだよね。

ミサさん登場で、ダーツが早送りみたくなってるのも可愛いかったよ( ´艸`)プププ

だけど、基本、カッとなってすぐ怒鳴る男は嫌いなんでねsmile

なんてゆーか・・・・、上目線やめて、早く普通の男になって、

ほんわりとした幸せ掴んで欲しいなー・・・なんて思いながら観てました。

7話で、隣のお布団で寝てるミサさんを眺めてた時のよーな、穏やかな感じのねheart01

そーそー!

そーいえば、中華街が映ってたよねshine

「ここ行ったことあるかも~♪ここも歩いたかも~happy02

とか、息子2号Pに話してテンション上がってたよぉ~up

やっぱ、今年は横浜行きたいかも~note

あとね、今回見てて思ったこと。

ブログではあまり登場してなかったかもしれないけど、

私が結構いつも意識してて、時々使うキーワードに〝味方〟ってのがあって。

まさに、秘書さんのあの気持ちなんだよねhappy01

男女の間にある〝好き〟とは違うけど、感情としては〝好き〟に入るのかな。

無条件に味方になるってこと。

恩がある人だったり、

凄くクセがあって敬遠されがちだけど、この部分だけはいいところなんだ・・・ってゆー部分がある人だったり、

いつも損ばっかしてて、ついつい応援したくなる人・・・・、とかね。

私が味方になって、どーなるわけでもないンだけど、

ピンチのときには寄り添いたいなとか、力になりたいなって思う、そんな感じ♪

8話は、上手く行かない場面ばっかで気が滅入りそうになるのを、

私も舞子さんに救って貰ったかなhappy01

『ラストホープ』の時から綺麗だな~って思ってたけど、

小池さん、いーよね(*^_^*)

お姉さんみたいだし、時にお母さんみたいなのに、

大野クンには、栄子ちゃんって呼ばれてるところもいー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)