死神くん

2014年11月 5日 (水)

プレミアムブックレットがマジ豪華!

大野智主演『死神くん』のDVD&Blu-ray、本日発売です~shine\(^o^)/shine

ひゃっほーいheart01

っつーことで、凄いね、楽天さん!通販なのにフラゲっちゅなんだよね(゜o゜)

昨日、しっかり届いてましたnote

実はね、言ってなかったけど、密かにどこで予約したか分かんなくなってて(^_^;)

先週のJ-webで大野クンが、「出るよ~sign01って言ってたの見て、

あ、もぉすぐ発売!?・・・ってコトに気づき~、

Amazon?セブン??楽天???と、あちこち調べたけど予約履歴が見当たらずcoldsweats01

え?え?まさか予約し忘れ~(((゚Д゚)))

そんなぁ~sad

大事な大事な智ゴトを忘れるなんて、ファンとしてどぉーよ・・・sweat02

なんで忘れたんだろbearing

確かしたハズだったのに・・・。

どよよ~んcloud・・・と、まぁ、軽く落ち込んでいたのだが。

でも、まぁ、もしか届かなかったら潔くボケを認めて店頭で買うか!って思ってたの(^。^) 

そしたら来たよねsign03

良かったわぁ、ボケてなかった(*^_^*)

・・・つーか、調べ間違いがそもそもボケだよねcoldsweats01

気をつけよっsweat01

ではでは、わたくし、いーや☆が購入しました、Blu-ray BOXを御紹介いたしましょ~。

はい、これ、どんっ!

Photo

ポスターと同じお顔ですね(*^_^*)

てか、今更ですけど、なかなかのお値段っすね(^_^;)

裏はこんな感じ~。

Photo_2

で、背表紙ね♪

Photo_3

なんだ?なんだΣ(゚д゚;)?

背表紙の写真だけ、なんでこんなに巨大?(笑)

ま、いっか(^。^)

底面以外の3面が全部こんな感じっすね。

で、袋を破った中身は・・・、

Photo_4

いーですね~happy01

これを開けると~?

Photo_5

いちいちオシャレ。

中には色々入ってまーす!

まずは、特製プレミアムブックレットshine

Photo_6

1枚めくると~、

Photo_7

素敵です(≧m≦)heart04

中の大野クンのおさしんも、と・・・・・っても素敵超ですheart01heart01heart01

これはおうちに帰って、じっくり見なくてはhappy02

パラっと見た感じですが、綺麗な大野クンが満載ですよshine

写真集みたいlovely

うん、これだけでも既に満足かもnote

そして、特製死神くんゴーちゃんクリーナーストラップと、

死神名刺(シリアルナンバー入り)。

Photo_8

シリアルナンバーは、1126か3104が良かったけど、そぉうまくは行かないねcoldsweats01

当たった人、ラッキーです☆

こちらは、ゴーちゃんのアップ。

Photo_9

かわゆすっnote

あとね、プレミアムブックレットとは別に、ストーリーブックレットも入ってましたshine

Photo_10

裏は、監視官(カラス)さん♪

Photo_11

1枚めくると~、こんな感じ~。

Photo_12

なかなか充実しとりますなぁ(^。^)

さっき、高いとか言っちゃったけど、やっぱお高いだけあるかも。

そして本体ですが、ちょっとボケてるけど、見なれたおさしんです。

Photo_13

でもね、悪魔がちゃんと長髪になってるの~。

そこだけ差し替えたのかな?

これを開けると・・・・・、

Photo_14

下界を見下ろす素敵大野クンlovely・・・・じゃなくて死神くんheart01

この時も眠くなってたのかな?・・・とかね(*^m^)

で、ぜーんぶ開けると、こんなんです。

Photo_15

Discも素敵~shine

Disc

ほんと、おされよね~(*^_^*)

さて、まずはメイキングと、あと、見逃した記者会見と、インタビューが観たいのですが、

今日は時間あるかなぁ~sweat01

でも、今日を逃すと厳しいなぁ~sweat01sweat01

いろいろ目白押しだもんね~sweat01sweat01sweat01

嬉しい悲鳴happy01

ほんと、幸せだわっheart01

それより先にお昼ごはんだなっ。

そーそーflair

今日からちょっとずつ、

ローソンのHPで大野クンが試食してるヤツ、食べて行こうかと思っててhappy01

本日は、これriceball

Photo_16

あ~、急激におなかがすいてきた(>_<)

では、さっそく、いっただきまぁーす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

『死神くん』の特典映像が楽しみ♪

ご無沙汰です~(^^ゞ

へへっ。

ちょっとブログサボっちゃいましたけど、私は元気です~♪

なんかいつもより元気ですよ(*^_^*)

漲ってます!

まぁ、いつもだいたい機嫌がよく前向きな私ですが、(←つまり能天気(*^m^))

今ね、非常に色んなンなことやってみたくてねhappy01

色々浮かぶからホント時間足りないわ~sweat01

FBを本格的に始めよぉーかな~とか、お部屋の模様替えしよーかとか(←これはほぼほぼ毎年思ってるsmile、昔のよぉーに本を読む時間を多めにとったり、インターポット楽しんだり、あと映画が観たいなぁなんて思ったりもして、DVDを借りる計画立てたりとか、

色々してたよnote

なんか楽しいわ。

あとね、生活のリズムに関する実験flair

これをやってた!

ブログをお休みしてた理由の半分以上は、そもそもこの実験のために費やしてたの

眠たいときに寝て目が覚めたら起きる・・・ってゆー、

まぁ、そぉ言ってしまえば普通のことなんだけど(^_^;)

よぉーするに「ふわぁ~(´O`)」っとあくびが出た瞬間を逃さずにお布団に入ってみて、

目が覚めたら活動を始める・・・ってゆーのを実践してました。

短い期間の検証ではあったけど、だいたいパターンが決まってたのが面白かったhappy01

夜の9時半くらいに1回眠くなってそのタイミングで速攻寝てみると、

深夜の2時に起きる。

しかもパッとスッキリ目覚めるの。

うん。

これ、凄い!って思ったshine

で、そのあとお風呂に入ったり、録画チェックしたり、朝まで本読んだりして、

いつもの時間になったら仕事に行く・・・、ってゆー生活。

お肌のゴールデンタイムとも言われてる時間帯も含まれてるし、

4時間半ってゆー時間できっちり目が覚めるってゆーことは、

睡眠の質がいいと言うことかなとも思うし、

1時間半の睡眠サイクルを3セットこなしてることになるしと、大変良い結果が得られましたね。

なので、3年後からはこの生活パターンもありだなって思いました。

なんで今じゃなく3年後?ってゆーのはね。

このパターンだと、人とのコミュニケーション時間が取れないンだよね。

仕事から帰ってきて、ご飯食べてすぐ寝る・・・みたいなことだからさ(^_^;)

朝方の3時とか4時とかにメール貰っても困るでしょ?bearing

何より、息子2号Pとのコミュニケーション時間が極端に減るのよsweat02

主にPが塾から帰って来る夜の9時半から1時くらいまでが、

Pとのコミュニケーションの大事な時間だからねぇ。

学校の話、塾の話、今興味があること、考えてること、あと結構多いのが愚痴(笑)

高校生なのにねcoldsweats01

Pは話すの好きで、私に聞いてほしい人だから、

出来るだけそこは時間合わせないとね。

なので、朝型人間に変身するのは、

Pが恐らく大学生になるであろぉ~3年後までお預けってことです(*^_^*)

3年後にはまた新しい試みが浮かぶかもだけど、とりあえずね♪

さて、嵐ゴト~heart01

いや~、もしかして見放されてる?!

昨日も今日もニノちゃん。

う~ん、なかなか大野クンのパズドラに出会えないsweat02

翔ちゃんのもまだなんだよね。

このCMいつまでやるのかな?

コンプリート危うし!?

んなわけで、行っちゃいました、HPbleah

6種類の広告もあったよぉ~lovely

これ、ポスターなのかな?

カラフルで素敵~♪

『1分間でわかるパズドラ夏講座』ってのがある。

ゲーム全般にめちゃめちゃ疎い私でも分かるのか!?

あとでちょっと覗いてみよー(*^_^*)

あと、相葉雅紀クン主演映画『MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法』の前売り券が、

9月13日発売ですねshine

特典はクリアファイル。

皆さん並びますか?

私は、映画の前売りは並んだことないなー。

やっぱ地元で並ぶってゆーのが抵抗あるのか何なのか(笑)

今更なにがそぉ躊躇させるのか自分でもよく分かんないけど、

何故か行ったことはないンですよね~。

まぁ、大野クンの『怪物くん』の時は

私の記憶が確かなら、仕事で東京だった気がするので、無理だったンですけどね。

さ、大野クンと言えばheart01

『死神くん』のDVD&Blu-rayの情報が入って来ました~up

わーい\(^o^)/

色々特典ありますですーーーーっhappy02

中でも私の注目は、第1話がディレクターズカット版ってことと、

何と言っても特典映像heart01heart01heart01

WS見逃した組なんで、記者会見の模様が見られるのは嬉しい限りlovely

空から降りて来るんだよね?

インタビューやメイキングも楽しみでしょぉーがないっすheart04(≧∇≦)heart04

やっぱメイキングでたまらんのが、

役の格好なのに喋りが大野クンってゆーところかな~heart01

成瀬さんなのに大野クンとか、怪物くんなのに大野クンとか、

過去のDVDもそゆとこに釘付けだったもんなぁ~ヽ(´▽`)/~shine

あと、ブックレットと、シリアルナンバー付きの名刺も付いてくるみたいですね。

名刺はねぇ、作ろう作ろうと思って、結構前に原稿作ってそれっきりだったわ・・・(^_^;)

紙をね、ちゃんとした、あの~・・、ちょっとぼこぼこした感じの上質なヤツ?

それ買ってこよーって思って先延ばしにしてたよ。

夏休み作って遊ぼ~♪

そぉー言えば、夏期休暇sun

気がつけば、まだ取ってなかったよねsweat01

もっとゆーと、日曜出勤の代休もまだなのよ。

昨日、ちゃんと消化するよぉーにって人事課長に言われたの(^_^;)

有り難いわ、そぉ言って頂けて。

で、いつものよぉーにツアーに合わせて、

「夏休みはいらないんで冬休み下さい!」

って言ったンだけど、

夏季休暇を冬に充てるわけにいかないから、夏は夏でちゃんと取って・・・と。

なので、期限の来月中に消化しよーと思いまーす。

何年も前から観たいと思って機会がなかった、相葉クンの『マイガール』

これもその時観ようと計画中~。

楽しみ~note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

ワクワク学校2014 ~さとゆきさんレポ④~

智っく、忙しい~sweat01

嬉しい悲鳴happy02

LOVEコン映像発売だけでも嬉しいのに、Wの幸せheart01

『死神くん』のDVD&Blu-rayも出るね~\(^o^)/

今回は、わたくし、Blu-rayだけ予約致しました。

・・・・でも、あとから、もしかしてもしかしたらDVDも買うかもだけど(^_^;)

じゃあ、最初から買えや!・・・ってか?(笑)

前回のね、『鍵のかかった部屋SP』は、両方買ったのよ。

DVDは車用、Blu-rayはお部屋用っつーことで。

『魔王』も両方あるしね♪

ところが、車用って言っても、

息子たちが大きくなった今、部活の送迎とかで親が登場する場面がめっきり減って、

あんまり車の中で待機とか、そぉーゆぅーのがなくなったせーで、需要が・・・coldsweats01

Liveはとぎれとぎれでも1曲ずつ楽しめばいーけど、ドラマはなぁ。

なので、よっぽど特別な仕様がない限り、Blu-ray1本でい~かなって(*^_^*)

車もいつ買い替えるか、はたまた乗るのやめるか分かんないし。

もぉ、人生あと何年って数える段階に来てるので、

物はね、あんまり増やさないようにしなきゃだし(^_^;)

おっと、またまた前置きが長くなってるよ~sweat01

じゃあ、あとが詰まってますんで、サクサク行きまーすnote

ワクワクさとゆきさん・・・←なんかEテレの番組名みたい(笑)

ワクワク学校のさとゆきさんレポ、その④ですねhappy01

ネタバレ禁止さんは、東京ドームから帰って来てから見に来てね~♪

『嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~ 』

pencilさとゆき編【6月7日】 これまでのレポはこちらから→ 、 、 

***********************************************************

さて。

お弁当も食べたし。

「寝よう!」

またいきなり?

後半に備えて寝よう!

気がつけばさっきのキッチンとかのセットがきれいに片付いて、

真ん中に放射線状に5枚、布団がひかれています。

みんな「え~」とか言いながら布団に入ります。

カメラさんがひとりひとり寝顔を抜たび、若干静かにな会場から

「きゃあheart01と声がします。

ガバっと大野くんが起きて、

「みんな!寝るの!カメラさん抜いちゃダメだよつ」

時間にして2、3分でしようか?

目覚ましが鳴り出し・・・、

あれあれ?

この曲「GUTS!」?って思ったとたん

みんな起き上がり「GUTS!」のイントロが流れます。

うわあ~、歌ってくれるなんて思ってもみなかった。

初日のはお客さんは大歓声。

でも、みんなしっかりC&Rと振り付けバッチリでした。

さすがです。

「寝起きに『GUTS!』はキツイよ~」

「でもいいね。俺好きだな」

「今夜見ないとね」

友達の日の由来。

1967年7月20日アポロ1号月面着陸。

このニュースを喜んだ・・・誰だっけなぁ~、名前控えてなかったよ。

おじさんでした(爆)

この人が1000人に手紙を書きました。

そして700通の返事が返ってきました。

そこから、7月20日は友情を確かめ合う日になりました。

海外では、パーティや、一緒にご飯を食べたりカードを送ったりすることが当たり前のようになっています。

次は松潤だぁ~。                          

つづく

*******************************************************

うわ~、抜かれた寝顔、観たかったhappy02

大野クンってば、寝顔も綺麗だからshine

寝顔と言えば、ちょっと前に、翔クンの夢みたよheart01

めっちゃ大人な夢だったよ(^。^)

でへへ。

なんで、翔クンなのかはハテナだけど、もぉ、ヤバかった(笑)

すげー濃厚だったsweat01

翔クンって二人っきりになるとこんななんだ!・・・って(*^m^)

なんかね、割とおらおら。

あ、こんな話いらないね(^_^;)

やっぱ、ワクワクでは、校歌以外の歌を歌ってくれるなんて思ってないから、

ここで『GUTS!』

そりゃ~盛り上がるさ!

曲の雰囲気がワクワクに合ってるから良かったよね♪

思ってない・・・と言えばflair

あ、また長くなりそぉーなので、別エントリーにしよっ(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

『死神くん』グッズ第2弾到着!

ふなっしー、ついに化粧品にまで進出!

ドクターシーラボのローションの宣伝やってるし(≧m≦)

しみこむなっしー・・・って(^_^;)

そりゃ~しみこむさ(笑)

でも、美容マスクがまんまふなっしーの顔の柄で、すんごく可愛いの♪

興味あるかたは、こちらをどぉーぞ(^_^)b

ふなっしーセット24,700円とか、悩み7474(なしなし)セットとか、

動画まで公開予定、ウぅ~ケぇ~るぅ~でございます。

しかも!

「忙しくてシワシワ、疲れてるなっし~」のマスク使用前は、ふなっしー1号、

マスクを使用後の張りのあるお顔には、ふなっしー2号を投入する芸の細かさ(笑)

やるなsmile

「年齢肌には、これなっしー♪」とか言われたら、思わずポチっとしたくなるわぁheart01

マスクをした顔を送るとふなっしーの直筆サインが貰えるフォトコンテストもやってる。

面白いな~。

今年もまだまだ忙しいね、ふなっしーcoldsweats01

さて、今日、つーか、昨日か、おうちに帰ったら小さめの段ボール箱が届いてて♪

待ってました、『死神くん』グッズ、第2弾heart01

じゃん!

Dsc04201

袋から取り出してみると、こんな感じ。

Dsc04203

裏は、これ。

Dsc04202

わーい♪

死神くんの名刺ぃーーっheart04(≧∇≦)heart04

Dsc04204

これが欲しくて3つも買った人paper(笑)

ハンドタオルはこんな感じ。

Dsc04206

い~感じ~。

裏はノーマルだけど、縁取りがあって可愛いよね。

Dsc04205

文字アップ。

Dsc04207

死神くんのシルエットアップheart04

Dsc04208

生地アップ♪

Dsc04209

青い薔薇ってゆーのがい~よね~。

お花屋さんに行くとさ、青い薔薇のプリザーブドフラワー売ってんじゃん。

あれ、欲し~なぁ~っていつも見てる。

でも、自分用にあの金額、しかもお花かぁ。

ちょっと手が出ないなぁsad

と、見るだけで我慢。

そんくらい好きな色の薔薇なので、非常に嬉しい(*^_^*)

じゃあ、これから、『死神くん』観ま~す♪

今回は、徹子さんが出る回だよね。

楽しみ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

大野クンの膝の上

もぉ、ほんとに罪な男(*^m^)heart04

分かるわ~。

私も大野クンより、16歳も年上ですけど、

そんな私がひよっこに見える程の大先輩も、大野智に夢中~heart01

10代にも大人気だけど、80代にも大人気っhappy02

しかも、大御所!

彌生ちゃんこと、草間彌生さんに続いて、あなたまで(*^_^*)

歓迎します!黒柳徹子さん!!

ようこそ智っくの世界へ~ヽ(´▽`)/~☆

つーか、以前に『歌のおにいさん』に出た時、もぉ既に大野クンのファンでした?

ってことは、その前の『徹子の部屋』でやられました?

はたまたもっと前から、「可愛いわ~heart01って思ってらっしゃいましたぁ?

まぁ、ネット記事には、徹子さんが大野クンのファンだ・・・とは、

ひと・・・・っことも書いてないンですが、

もぉ、バレバレです、徹子さんsmile

ダンスを習いに行ったNYの街で、あまりにも可愛い大野クンが、さらわれやしないかと案じて下さっていたンですよねhappy01

きっと私と同じく、嵐さん、みーんな大好きなんですけど、

その中でも大野クンが大大大好きなんですよね?

なんか、そんな気がする~。

まぁ、勝手な憶測ですんで、お構いなく~。

さ、そんな素敵な出来事をネット記事から少し紹介してみましょーか♪

思わず隅々までみちゃって、転載禁止って文字まで見つけちゃったンでねcoldsweats01

丸ごとは載せられないンですが、ところどころ気になった部分をば。

徹子さんがお出になるのは、6月6日放送予定の『死神くん』第7話。

アドリブ連発の徹子さんに、爆笑しつつも、

「徹子さんのスピード感はすごい!やはり舞台を長くやられているとさすがだなぁと思いました。」

と、役者なコメントを残す罪な男大野智。

ごく短い場面のご登場にも、尊敬の念を持って接する大野クン。

素直なコメントの中に、そーゆー思いが自然と込められていますよね(*^_^*)

今回も、『徹子の部屋』での大野クンの、

「またお願いします。」

というオファーを受けてのご出演だとか(*^_^*)

でも、普通、そんな簡単に出てくれないですよね~。

大野クンのお誘いだったからですよね~smile

大野クンは特別なんですよね~heart01

徹子さんの『死神くん』ご出演場面は、『歌おに』の時と同じ廊下で撮影したそうで、

当初は、ご本人役の徹子さんが、去り際に死神くんの足を踏んで、死神くんが

「痛いっ!」

ってゆー設定だったようなんですが、

徹子さんは、このご出演にあたり、今回のシーンがどうやったら面白くなるか考えて来てくれたそうで・・・。

素晴らしいっshine

だって、凄くない?

こんな大先輩な、大女優さんが、ほんの数分のシーンのために、いろいろなアイデアを前の晩から考えて来てくださるなんて!!

・・・はて?

時に、なんで、徹子さんは死神くんと関われたのかな?

壁とかすり抜けられる死神くんが足を踏まれるって・・・!?

そこは、見てのお楽しみですねhappy01

さぁ、では、その問題の(笑)、徹子さんのご提案が、こちらでございます~。

「大野さんの上に座ってみるのはどうかしら?」

座る???(゚▽゚*)sign02

しかも、それを即座に実践!

ソファに腰掛けている大野クンの膝の上に座ってみたり・・・・・・、したそぉな。

∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)!?

えぇーーーーーっΣ(゚д゚;)!?

膝ぁ~!(((゚Д゚)))!?

座ったンですかぁーーーーーーー・・・・(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノsweat01

大野クンの∑(゚∇゚|||)??

膝の上にぃぃぃぃぃーーーーーーーっΣ(゚д゚;)!?

座ったぁあっぁぁぁーーーーっ∑(=゚ω゚=;)!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・!!!

大野クンのぉぉぉーーーー・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

膝にぃぃぃーーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

しつこい(笑)

いや~、衝撃的sign03

ほかにも、持っている花束で大野クンに迫ってみたり・・・とか書いてまして、

どんなふーにどの程度迫ったかも非常ぉぉーーーに気になるけど、でも、

膝、膝、膝、膝、膝の上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ど、ど、どんな感触だったのでしょぉーか、TETSUKOさん(/ー\*)heart04

私も、だいーぶいー年ですけど、

そこまでずぅーずぅーしく・・・・、あ、もとい、積極的になれないわぁsweat01

しかも、大野クン、膝とか太ももとか、めっちゃ弱いやん。

色んな意味で大丈夫だったのかなぁ(^_^;)?

「徹子さん、今までに誰かの膝の上に座ったことなんてあるのかな・・・。僕はもう誰にも膝の上には座らせない!(笑)。僕の膝は徹子さんだけのものです!楽しかったら、また出てくれたらいいな。」

大野クンも内心、ビックリだったと思いますが、

いつものよぉーにほんわりとまとめたのでしょーね(*^_^*)

必殺、「ふふふっ」攻撃もなさったのでしょーかheart01

いや~、でも、徹子さん、ある意味、ありがとうございます(笑)

だって、大野クン、もぉ誰も乗せないって公言したもんね~(*^m^)

これで、大野智の膝の上は、一生守られたぜっ!

あー、びっくりしたり、安心したり、心の中で大騒ぎなお昼休みでした。

この素敵なニュースを教えてくれたお友達、Thank you でぇーす(^^ゞshine

午後からも頑張りましょーちゃん♪

flair追伸

これ、今朝のWSで流れてたのね~w(゚o゚)w

うちのHDD雅紀ちゃん、録っててくれてるかなぁ~。

ってか、テレ朝は無いか~down

on air待ちだなhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

『死神くん』グッズ第一弾到着(^^ゞ

『死神くん』グッズ、第一弾到着~\(^o^)/

じゃあ、早速お披露目しちゃおーっかな?

まずは、〝死神手帳風ノート〟

Dsc03950

裏はこんな感じ~。

Dsc03951

中身は、全頁こんな感じ♪

Dsc03952

下のほぉーの模様はこんな感じ(*^_^*)

Dsc03953

罫線が狭いので、字がデカイ私は2行使って書くことになるかも(^_^;)

そして、もうひと品♪

〝死神くんマグカップ〟

Dsc03954

裏側は、こんな風。

Dsc03955

絵柄のアップ。

Dsc03957

素敵ですよね♪

あ、あとね、中を覗くと?

Dsc03956

お顔が見えます~(*^_^*)

早速使っちゃお!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

怒涛の金曜日

こんばんは~(^^)/

久々おうちからのアップです~。

いやぁ~、自分のパソコンが本格的に復旧しなくて、

息子2号Pの新品パソコン借りてます~。

さすがに今年は出費が多くて、自分の分まではちょっとなぁsweat01

だって、ゆーたら、あのパソコンだってめっちゃ新しいよ?

ういんどぉーず8.1よ?

どぉーしたってゆーの?

私がいったい何したってゆーの!?(*`ε´*)ノ

こんなに残業頑張ってるってゆーのに、この仕打ちはないぜっ・・・sad

あ゛ーーーーっ。

まぁー、愚痴はこのくらいにしとく?

ふふっ。

んなわけで、本日やっとこさ、18日のTV見ました~\(^o^)/

『死神くん』も今日見たの((+_+))

あ、もぉ、今日ってゆーか、昨日の話か。

これって、大野クンファンとして失格よね~crying

金曜日はね、ちょっと怒涛・・・っちゅーか、いろいろあって、結局リアタイできずdown

仕事の忙しさもほんとピークで、連日、土日は仕事出たくない一心で残業よ。

そんな時に、また赤パンダ(目の周りがアトピーのよぉーに赤く腫れる)が発動して、

すっぴんにマスクで仕事してたんだけど、

隣のお部屋のナースさんが、

「それは受診しないとダメだわ~!」

つって・・・(^^;)

うっかり見せた私がバカだった?

う~ん。

今、それどころじゃないンだけどなぁ・・・って思ったんだけど、

でも、きっと、この顔、

誰が見ても異常なんだろぉーなと腹をくくって皮膚科にかかったの。

そしたら、検査やらなんやらで、時間がかかり、

案の定、仕事が終わらなくて、土曜日も出勤することになり・・・sweat02

金曜の深夜に徹夜でチェックしよーと思っていた番組たちをあきらめて睡眠とったさ。

で、よぉーーーーーーーやくよ?

さっき全部見終わったところhappy01

いや~、どれもよかった!!

詳しくは、明日ゆっくり書きますが、ざっくりな感想をゆーと、

まず、『徹子の部屋の大野クンの美しさにやられたよね~heart01

ほんんんんっとに綺麗なお顔~shine

ストライプのシャツも素敵だったし、

髪もナチュラルな感じでかっこよかったし、

お母さんとカーギーのお話をしてた時の優しい笑顔がもーもーもーlovely

惚れ直す~heart01

ほんと非常によかったです!!!

番宣も、ひとりで心細いだろぉな・・・なんて心配してたんだけど、

頑張ってたしね(*^_^*)

Mステも、良かったよね。

まだ、1回見ただけで、細かいとこ見れてないので、これも感想はのちほどですが、

またまた手の動きやフォーメーションが素敵な振付でしたねhappy01

先にみたお友達が、大野クンの振付じゃない?なーんてメールくれてたンだけど、

うん、っぽいよね~(^。^)

最後のカメラ目線なんか、ふざけてるのに素敵すぎて、

思わず遠ざかって目をそらしちゃったもんねcoldsweats01

あんなふーに見られたら、見つめ返せないよぉ~(/ー\*)heart02

これも、非常によかったです!

そして、そして、『死神くん』heart04

こぉ~れは、ほんまにえぇ~話やなぁ~shine

今にもあふれ出そうな色香を封印しての、淡々とした演技の大野クン。

よかったですっheart04(≧∇≦)heart04

まぁ、ところどころもれちゃってましたけどねlovely

これが、毎週見れるのかと思うと、超絶シ・ア・ワ・セっhappy02

そんな大野クンも然ることながら、

これ、ストーリーがすっごくいーかも?

大原さんの演技もよかった~up

この方、VS嵐に来たことありましたよね?

佐藤健クンの映画・・・で、かな?

なんか、その時はあんまり気に留めてなかったンだけど、

『死神くん』を観て、その映画も観てみたいなって思いました(*^_^*)

さ、今日は、体力温存のために、もぉ寝ますね~。

明日・・・ってゆーか、もぉ今日か。

ほぼほぼ丸々一日OFFなんでshine

しかも、最高気温4℃、最低気温-3℃の予想だしっ。

こんな寒い日はおうちに籠るに限るよ。

春はまだまだ遠い、いーや☆地方。

なんかやっぱ冷えてきてる気がする~。

湯冷めしないうちに寝ます~(^^)/

では、また~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月18日 (金)

死神くんグッズ♪

買っちゃった~♪

『死神くん』手帳と『死神くん』マグカップheart04(≧∇≦)heart04

あ、手帳じゃなかった(^_^;)

手帳風ノートです~。

どなた様もご注文はお早めに(^_-)b (←まわし者か!?(*^m^))

皆さん、情報早いですからねぇ。

もぉ買ってますか?

え?

初耳~w(゚o゚)w

・・・って方は、こちらからドーゾnote

手帳風ノートは保存用も含め2冊、

マグカップは職場用、家用、保存用で3個買っちゃったもんね~happy01

大野クン・・・じゃなかった、死神くんのシルエットが超素敵shine

テンション上がるぅ~up

おっと、お昼休みが終わるぜっ。

短いけど、今日はこれにて!

また、明日~(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月15日 (火)

蟹!?

notes頑張れぇーーーーっrock!(Hey!)

notesファイトだぁーーーーーっpunch!(Yeah!)

notes頑張れぇーーえぇーーえぇぇーーっrock!(Go!Go!Go!)

notesいざ行けぇ~っええぇ~up(Fu、Fu、Fu、Fu、Fu~♪

notesこっの山ぁ~、越っえれぇ~えばぁ~、楽しい~夢の~、G・WeeeeeeK・・・だっnote

※各自作曲のこと(^。^)b

もぉーね、ふふふっ・・・・・・・・・・、わし、だいーぶ壊れとる(笑)

歌でも歌わないとやってられないくらい、書類の山が聳え立つっfuji

もぉ、崩れて来るから、あちこちに置いてる。

うっとーしーから、電話線引っこ抜いてやったし(*^m^)

今じゃなくていーでしょ!・・・っつー電話のせぇーで、いちいち中断。

これ、勘弁だわ~sad

まだね、仕事終わってないンですけど、そろそろ今日はやめようかと。

明後日の歓迎会。

珍しく出席にしたのはいーけど、この分じゃPassセザルヲエナイ?

でもさ、あーんまり頑張って残業しても、日中の効率悪くなるだけだし、

場合によっちゃ~、土日も頑張れば、なんとかなるっしょ!!

・・・と思って。

ここらでサクッと切り上げて、おうちに帰って、ご飯食べて、

お風呂の待ち時間に、またゆーこときかないパソコンと格闘しよぉーかと。

それも、1時間くらいで切り上げるけどね。

何が困るって、まぁ、ブログはこぉーして職場からでも携帯からでもアップできるけど、

Radikoが聴けないのは痛手よ~sweat01

大野クンの朝のラジオがぁ~crying

やっぱり、毎日明るく元気に機嫌よく過ごせるのは、

大野クンのでぃすかばりぃのおかげだと思うのよねンheart01

あの、朝から、かみまくりのたどたどしい日本語でお話しする大野クンの、

まったりした微笑ましいトーク(*^_^*)

出てくる格言やことわざ、四字熟語がほとんど初耳とゆー33歳。

そこを通らずして、どぉーやってこの世の中を30年以上生きてきたのか、

非常に興味深い存在、大野智。

あなたの語りが、出勤直前の私にどれだけ活力を与えてくれていることかshine

そして、ICレコーダーで録音したそれを、

お昼休みに何度も何度も繰り返し聞くのも日課となっていただけに、

なかなかのダメージ・・・sweat02

なので、今日もパソコンを壊さない程度にいじってみたいと思いますsmile

そぉー言えばね、昨日、『Hanako』が届いてまして。

さっき包みを開けて、速攻中身をパラパラ~として、大野クンのページへ♪

よぉーく見ると、それは小さな椅子とテーブルだったンだけど、

一瞬、「蟹!?」って思っちゃった(笑)

番組の予告の最後のほぉーに、死神くんが蟹をかじってる場面があったからさ。

そのグラビアで大野クンが抱えてる、

おままごと用?ってくらい小さな椅子とテープルの色が、蟹色オレンジでcoldsweats01

迷うことなく蟹に見えた(*^_^*)

その小さな椅子に座ってこっちを見てるところ。

テーブルに紙コップとスィーツが置かれ、嬉しそうに食べてるところ。

椅子の上に片足で立って、バランスをとってるところ。

お写真は全部で4枚。

記事は特に目新しい記述はなし。

死神くんをやるっていったらメンバーが笑ったお話と、監督さんの印象のお話と、

自分の最期は家族と共に・・・ってお話。

まぁ、だから・・・・パスでも大丈夫よcoldsweats01

だけど、大野クンって、ほんと、バランスがいーってゆーか、

こぉやって、片足立ちして両手を横に伸ばすだけで、こんなにも決まるものか!?

感心しちゃうくらい、綺麗な姿shine

たぶん、このお写真に関しては、おそらくなーんにも考えてないし、

計算も無いンだけど、それでもカッコイイheart01

凄いなーって思う。

こーゆーのって、天性のものなんだろぉーな。

でも、これゆーと、大野クンに怒られるかな(^_^;)

努力して長年かけて培ったグラビア用の立ち姿かもしれない。

・・・なわけない?

ふふふっ。

最近ね、大野クンとお話してみたいなって思うようになってきたの。

以前は、近づくのさえ恥かしーとゆーか、おこがましいとゆーか、

自分の存在を知られずに、遠くからこっそり見ていたい・・・ってほぉーだったンだけど、

なんかね、直接聞いてみたいな~って思えて来てるンだよね、

日々のこととか。

どこかで会って、お話しする機会ってのは、100%ないからね。

なので、今度、でぃすかばりぃにメールしてみよぉーかな?

だって、あれ、ゆーたら、写真送ったりしてる人もいるンでしょ?

モルジブ・・・じゃなく、モルディブの?(笑)

旅行行った時の写真とか、釣ったお魚の写真とか。

そん時来たメール、おうちに持って帰って全部読みますって言ってたもんね!

こんなことなら海外旅行、行っとくべきだったぜ。

・・・って、行っても写真なんて送らなかったよね、100%smile

あとさ、以前、ドン引きシリーズで、冬はすね毛を伸ばしてるって女の子に、

「写真、待ってまーす(笑)」

なーんて言ってたしね。

ホントに送って来たらどぉーすんのΣ(゚д゚;)!

って、わたしゃ心配しちゃいましたけどcoldsweats01

なんかね。

歌って踊る大野クンじゃなく・・・・。

歌って踊る大野クンは、もぉ神だからshine

コンサートでちょっと近くに来ただけで、動けなくなるくらいのオーラだから。

そぉーじゃなく、こぉーしてラジオでメール読んでる大野クンとか、

バラエティであんまり喋らないでポワンとしてる大野クンとかもそぉーだけど、

ご飯作ってひとりで食べてる大野クンとか、実家でのんびりしてる大野クンとか、

素で普通にしてる大野クンだったら、なんか声を掛けれそぉーな気がしてる。

気がしてるだけだよ(笑)

実際は、パニクるよ、恐らく( ´艸`)プププ

てか、私あんまり周り見てないンで、偶然すれ違っても気づかないし(^_^;)

でもね、そぉー思えることが、ここ最近の私の変化shine

また、ビビリに戻って、陰からこっそりタイプに戻る可能性大だけども、

今はね、今は、居酒屋で同席もOKよheart01(←これは、一体どぉーいったシチュエーションで??)

明日になったら・・・分かんないっす(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

『誰も知らない』早く聴きたいっ♪

よ~やく、春っぽくなってきました(*^_^*)

我が家の庭にも、春♪

Dsc03834

まだ、ところどころに雪が残ってるンですが、

毎年この大好きな黄色いお花、福寿草が咲いてくれて、

気持ちがパァーっと明るくなるわけよhappy01

やっぱ、嬉しいね。

だって、先週、こんな中帰って来たのよ?

Dsc03825

車の中からのおさしん、だいーぶボケボケだね(-_-;)

Dsc03829

まぁ、景色としては綺麗ではあるけどね?

それにしても!

なんか、書き方忘れてる~((+_+))

こんなにブログを放置したのは初めてだしーっsweat01

えぇぇぇーーーーーーーっとぉ~・・・、

何から書いてよいのやら?(笑)

そんくらい、ご無沙汰でございます~coldsweats01

先週の・・・水曜日?以来??かな???

私は、その間、何をしていたのか!?

木金は確かに非常に気ぜわしいとゆーか、忙しかった印象。

雪の中帰って来て、翌日の残業・・・。

体力が無さ過ぎて、悲しくなってた気もする。

うん。

過ぎてしまえば、そぉーでもないなって思うんだけど(^_^;)

一生懸命、睡眠とって、回復に努めてたかな。

でも、よぉーやくね、

仕事は、まだまだひと山もふた山もあるけど、

おかげサマで、家ゴトのほぉーは、ほぼほぼ落ち着き、

この土日も、息子2号Pのメガネを買いに行った以外はおうちでまったり(*^_^*)

HDD雅紀クンも、すっきりしたよ~♪

レギュラー番組も、だいぃぃーーーぶ端折って、

観るのを断念してバッサリ削除の番組も多々ありましたが(>_<)

もぉ、これは仕方ない!

ね。

諦めも肝心think

で、すっきりしたンで、雑誌読んだりもしててて、

時間的には余裕があったので、さて、ブログ・・・って思ったら、

今度はパソコンの調子がめちゃめちゃ悪くて、ブログが書けないの~sweat01

んな訳で、只今、お昼休みの職場からのアップでございます~。

なんかね、IEが立ち上がらなくてFFで対処してたンだけど、

ココログさんはFFは推奨してないって前に言われたことあったンだよね。

確かに、インターポットとかコメントの書き込みは出来ても、

ブログの作成ページには行けない・・・sweat02

しかも、昨日は、Radikoもダメで、ニノのラジオも聴けなかったし・・・sad

で、ずーっと、リセットとかでIEの復旧を試みてるンだけど、

未だに上手く行ってないってわけ┐(´-`)┌

あ゛ーーーーー。

今日も、帰ってから頑張ってみます!!

そんな中、嵐ゴトは、色々きましたね~note

ブログを休んでる間にも、たくさん情報をくれた智っく友達さん、

ありがとう~heart04\(^o^)/heart04

感謝カンゲキ雨智っhappy02

さぁ、そんなお友達情報からですが、まずは、何はともあれ、これでしょー!

大野智クン主演の金曜ナイトドラマの主題歌、

『誰も知らない』

5月28日リリース決定~shine\(^o^)/shine

いや~、待ってましたよheart01

大野クンのドラマなんで、大野クンが中心となって歌い踊ることを熱望です!

既に、4月18日のMステで、お披露目されることも決定してますしね(*^_^*)

しやがれの〝嵐LIVE〟でも観たいので、お願いねwink

ニノさんの、『GUTS!』の翌週でいーんで♪

あ、そぉー言えば、昨日の、『相葉マナブ』の最後のほぉーでさ、

番宣ってことで『死神くん』の一部が流れたンですけど、

バックで流れてたのが、『誰も知らない』・・・かな?

番組が終わったあとの、予告では流れてなかったンですけどね。

それより、わたし、

動く死神くん、初めて観たわ~lovely

素敵じゃな~いshine

非常に優しい感じの死神ですねheart04

話し方が非常にソフティ~。

でも、説明の部分は、コミカルなほどに淡々と。

しかも、あんなところに座って蟹かじってるって・・・happy02

可愛い過ぎるでしょーよ!

桐谷さん扮するカラスにガンガン言われてタジタジになってるところとか、

ふわりと浮くってとこも、早く観たいよね~。

そーそーflair

雑誌で読んだんだけど、その、宙に浮く場面の撮影のときのことで、

1話の監督さんが、大野クンのこと、めっちゃ褒めてたンだよなぁ。

それが、凄く嬉しくて・・・・happy01

あ~、昨日読んだ雑誌のこと、あれこれ書きたい~!

早めに帰って、パソコンと相談だわっ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)