相葉マナブ

2015年5月17日 (日)

仕事で気分転換

さーて♪

そろそろ次の作品に取り掛かりましょーかね(*^_^*)

あ、そー言えばこの間の作品、まだお披露目してなかったかも?

じゃん!

Dsc05886_2

初めて挑戦しました、ワンピース~note

これがね(^。^)b

ことのほか上手く行ったのよ、ほほほほほっshine

特に、・・・・・あ、これ、あくまでもわたし的にね?

慣れてる人からみたら、もっと狭く縫うべきよ!とか言われそうなところなんだけど、

 

ここ、

Dsc05888

仕上げのステッチが、1個目のエコバッグ作った時に比べて格段の仕上がり~。

・・・って、自画自賛にも程があるよねcoldsweats01(笑)

でも、やってくうちに上手くなってくもんだな~ってゆーのを実感したよhappy01

で、調子に乗って、また違う生地で作ってみよーと思ってるの♪

あと、前に作ったエコバッグの青チェックVer.をあまり布で作って、

そしてそして、ほぼほぼ直線縫いだけで出来そうな簡単ブラウスにもチャレンジしてみよーって思ってまーす。

しばらく残業続きで、なかなか取り掛かれなかったから、

作りたいものが頭の中でたまっちゃってます。

一日30分、もしくは一工程ずつのんびりやるんで、完成は果てしなく未定ですが、

出来上がったら、またここで紹介したいと思いま~す(*^_^*)

では、本日の嵐ゴト~heart01

大野クンと相葉クンのKIRINメッツコーラのCMが新しくなりましたねhappy01

HPではチェックしてたンですが、早速GETです!

これね~、昔、こーゆーCM来たら嬉しいなって思ってたのにちょっとだけ近いheart01

大野クンが素敵なお洋服着てクールに踊って、最後にブランド名がドーン!って出るよーな、アパレル系企業CM希望だったンですよ(^。^)

そこまでキメキメではないにしても、爽やかなダンスを披露のCMは嬉しかったです。

何が好きって、一番最初、クッとお顔をあげるところhappy02

カッコイイ~shine

声もいーけど、お顔もいーよねlovely

なんて綺麗なお顔なんでしょー(/ー\*)heart02

くぅ~。

ダンスも軽快で可愛くてnote

軽~く踊ってるふーだけど、センスの良さがあちこちで漏れてますよね(*^.^*)

相葉クンとのコンビ、いーよねheart01

相葉クンと言えば、『相葉マナブ』は、レコメンで話してたフレンチトーストの回でしたね。

ドラマの撮影で大変だけど、しやがれやマナブのロケが気分転換になってる・・・ってゆーのを聞いて、

凄いなーってゆーか、素敵だな~って思ったよ。

あと、ちょっとホッとしたhappy01

『相葉マナブ』は最初から好きだったけど、

全力過ぎて、ちょっと心配になることもあったのね(^_^;)

だけど、楽しそうにやってることが、まぁ、仕事ではあるんだけど、別の仕事の気分転換になってるって聞いて凄く安心したし、

こっちもそのまま楽しんでいーんだな・・・って思えた(*^_^*)

無理してやってる訳じゃないとゆーか、んー・・・・、時には無理に頑張ってることもあるのかもしれないけど、

そんなこと一瞬たりとも見せない相葉クン、まじ、リスペクトっす!!

あー、お腹空いてきたな・・・。

フレンチトースト、作ろうかなnote

で、食べながらMステみまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

当たりの強い翔クン

『相葉マナブ』見てますかぁ~(*^_^*)?

ここでは、あんまり話題にしてませんが、私は毎回欠かさず見てますよ~note

カッコイイ相葉クン、可愛い相葉クン、優しい相葉クン、面白い相葉クン、

そして、もちろん、天然相葉ちゃん、ミラクル相葉さんも見れちゃうってゆーね、

夢の番組ですheart01

今回もいちいちカッコイイし、

要所要所で可愛いしで、ひとりで大騒ぎしてたンですが、

ほんとにめちゃめちゃ可愛くて、一番やられたのが、ここ!

ハンバーグのソースを作る場面で、

ベースソースにインスタントコーヒーをいれたヤツを味見する場面。

「わっ!!美味い!!コーヒー合うじゃん。」

からの~、スプーンをパクリcatface

そして、くわえたままheart04

もぉ~(/ー\*)heart02

これ、反則っhappy02

また、嵐さんの誰か、ゲストで来ないかなぁ。

大野クンの回は、ほんとお宝でしたからねshine

今度はニノがいーな(*^_^*)

ってゆーか、今回ハンバーグだったンだから、

番宣とかなくても、ただ好物です!・・・っつって出てきてくれても、

私としては、全然OKだったンですけどねhappy01

ではでは、本日も、だらだら語り、

昨日の続きの『嵐にしやがれ』行っきま~す♪

ロケバスに乗り込んできたのは、平井理央・真央姉妹さん。

わたくし、お初のお二人なのですが、何をなさってる方なのでしょー?

あ、フジテレビ退社?・・・ってことは、女子アナさんだったのかな?

もっとウエルカムな感じかと思ったのに・・・と妹の理央さん。

「全然ウエルカムじゃないですよ。理央ちゃんだけでいいですよ。」

最初から浮かないお顔だった翔クン。

なんとお姉さんの真央さんは翔クンと大学の同級生~w(゚o゚)w

「同級生がTVに出るってあります?(*`ε´*)」

しかもノートを見せてもらったりした仲~heart01

雑談ばかりでさっぱり番組が進行しないので、

珍しく大野クンいらいらモードですよね(*^m^)

えぇ、わたくしも、その気持ちがよぉーっく分かります!

女子って無駄口多いンだよねgawk(←毒吐いたsmile

必要以上にきゃあきゃあ言ったりとかねgawk(←あんたも女子だろっsweat01

大野クン、こーゆーキャーキャー女子苦手ですもんね(^_^;)

「あなた、社長でしょ!annoy

「当たり強いな(^_^;)」

いつもと違う翔クンに相葉クンも困惑気味。

でも、そんな姿がみれて、ちょっと嬉しくない?smile

ゲストに対して、こんなに普通に気ぃ遣わずに話してる翔クンって珍しいもん。

「とりあえず、どっか行こうよぉ。」

だよね~!

早く進行してください(笑)

「社長、頭悪すぎるだろっ(-゛-メ)」

いーね、いーね、ブラック翔さん(*^m^)

どぉーやって姉妹さんの求めるカレーの味を探すのか!?

段取りもね、なかなかスムーズとは言えず・・・。

ここで再び大野クン、

「よ~し!早く行こぉー!」

声張ったね~(笑)

自ら番組進行を促す珍しい行いの大野クンshine

あれ?

大野さん、もしかしてこのあと何か大事な約束あります?

それとも、明日の仕事に備えたいのかな?

きっと、このロケのころは、まだ『死神くん』撮影真っただ中でしょーからね。

それとも、早くおうちに帰りたいだけ?coldsweats01

これさ、同じお衣装なので、佐々木蔵之介さんの時と同じ日に撮ったと思うンだけど、

こっちが先だよね?

酔っぱらってないっぽいし、

この時間からカレー・・・って言ってるってことは、午前中だよね?

あれ?

でも、銀座1丁目の時計が4時50分くらいを指してる気がする。

ってことは、飲んだあと?

もぉ、お酒、抜けた(゜o゜)?

はたまた、お衣装は一緒だけど、違う日!?

「ちうよ!ふたりの話じゃなくて!」

いや~、なんか、翔さん、素でいーねheart01

お友達といるとこーんな感じなんだぁsmile

「思い出の味は分かんないけど、ポイよ。」

「ぽいよね。」

「本場っぽい。」

ロケ交渉に行く、潤和智。

大野クン一言も交渉に参加せず、でも、OK(笑)

あ、カレーを待つ間の翔さんの時計が、5時20分ぐらいを指してるので、

やっぱ夕方か~。

この時間から・・・ってゆーのは、夕食にはまだ早い・・・ってことか。

でも、5時って我が家の休日の夕食時間だけどね(*^_^*)

求めてる味とは違うって姉妹さんが言ってるのに、

「あ、美味い!・・・・・・これだよ!これ!」

の潤クンがウケる(*^m^)

「(松本さん)今日、予定有りますよ。」

うん、きっとねsmile

肋骨な大野クンとは対照的に、

早く帰りたいのを遠まわしに表現の潤さま。

2件目の取材交渉は、潤雅。

ここもOK♪

アポなしでも、普通にロケOKなんだね~。

それとも『嵐にしやがれ』だからかな?

嵐さんが行ったお店はそのあとしばらく大繁盛するんでしょーからねup

かくゆー私も、結構行ってるし(*^_^*)

東京に行くと、必ずどこかしらロケ地に行って食べよ~って思ったり、

お土産も、ロケで行ったお店で買おうとか思うもんnote

地元の人ならすぐに行っちゃうよね。

最後のお店で、注文してる時、なんかふざけてる大宮~heart01

待ってる間にゲームってゆーのは、ゲストが女子だからかな?

普通にお話でもいーと思うンだけど。

やっぱ、翔クンが話にくいのかな(^。^)

うっかりすると、自分の話になっちゃうかも・・・って危険性が、ねsmile

それも聞きたかったけどねheart04

古今東西の罰ゲームは潤クン。

お任せで、ってことで、リクエストする相葉クン。

「あれなんだっけ、この人(肘を出すジェスチャー。)」

「二千四・・・ん?2400.?」

「2400」

「2700」

スタッフの突っ込みに、思わず笑いだす300足りなかった翔さん。

どぉーやってやるのか分からない潤クンに、

流石ニノさん。

iPadで、動画検索♪

便利な時代やのぉ~。

「あはははっ!」

思わず笑っちゃう大野クン。

またさ、ここで、進行が停滞気味(^_^;)

お味の感想をだらだら言ってるわけですよ。

でも、ここで、ニノがゆーんだよね。

「もぉさ、ハッキリしてもらおう?」

ここね~、さっきからの流れ的に、

たぶん、大野クンも同じこと言いたかったと思います(*^_^*)

ただ、大野クンがゆーと、も少し伝わり方がストレートだったかも?

なので、いち早く察して発言したニノのファインプレーだと私は思ってるよhappy01

3件目も求めていたお味とは違いましたsweat02

「やぁ、でも、美味しかったし良かったね、今日は。」

あははっ。

「締めに入ったぁー(笑)」

カレー。

本当にどこのお店も美味しそうでしたね(*^_^*)

銀座か。

範囲内だな(*^m^)

ふふふっ。

翔クン、ZERO、お疲れちゃん!

今日は、お母さんからチェックメール来ちゃうかもね( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

大野マナブ

いや~、充実した日曜日でした。

午前中は、久々にお庭のお手入れ♪

最近、インターポットってゆー、ネット上のお庭を楽しんでいたのですが、

本物のお庭もいーよね(*^_^*)

本当は、今日は気温が低い予報だったから、ひきこもろぉーと思っていたら、

朝起きてみると、とぉー・・・・・・ってもいーお天気でsun

気象台によると6℃ってことでしたが、風が弱かったのでもっと暖かく感じたよhappy01

で、まずは外回りから(*^_^*)b

我が家は道路から少し高いところにあるので、庭の端っこは土手になっているんです。

なので、ばぁーちゃんと一緒に、その土手の枯草を取り除いたり、

杭を打って、ロープで囲って、花壇にする部分を少し掘り起こしたり、砂利を敷き詰めるところをならしたり。

杭は、息子1号Tが剣道で使ってた竹刀の残骸をのこぎりで切って作りましたよ!

やっぱ、こぉーゆーこと好きみたいです。

軽く汗もかいて、気分爽快~\(^o^)/

いや~、満足満足。

この続きは、平日はばぁーちゃんに少しづつやってもらいつつ、

休日は私も手伝っていく・・・とゆー段取りで♪

来週の土日は出張で不在だから、できないのが超残念bearing

なので、5月の連休にはまたいろいろ手を加えたいと思います(*^_^*)

それまで、頭の中で理想を思い描いて楽しみまーすhappy01

さて、午後からは、嵐ゴトheart01

18日のTV番組たちを編集~。

そして、改めてじっくり観る~。

で、夕方はお待ちかね、『相葉マナブ』~happy02

ちょっとこれ先に書いちゃおーっかな~heart01

大野クンの釣り姿、楽しみにしてました~\(^o^)/

私は、山菜も好きだけど、海の幸はもっと好きっ。

山菜はね、ゆでたコゴミを酢醤油で食べるのが好き。

海の幸は、ほんと何でも好きよ。

お魚、イカ・タコ、貝、海藻、ぜーーーーんぶ好きっ。

海のお話だけで、もぉすでにテンションが上がってるふーな大野クン(*^m^)

だけど船はまだなのねcoldsweats01

アサリshine

大好きですっ・・(涎)

酒蒸しも好きだし、お味噌汁に入れても好き。

尋常じゃない数のアサリを掘り当てるリーダー(笑)

渡部さんじゃないけど、ほんと、撒いてないよね?

「えぇえん採れんだけど、これ。ほほ、ほっ。もぉおれいーんだけど、これもぉ。」

ふふふっ、楽しそう♪

魚と聞いて、ぱぁ~っとお顔が明るくなる大野クンshine

「どっちがいーですか?釣りと漁。」

「そりゃ釣りでしょ!」

早い!(笑)

大野クン、今、めっちゃ反応早かったよぉsign03

間髪入れずに( ´艸`)プププ

「アドレナリンってのが出るんだよねーup

声が張ってるねー。

もぉ、お顔が釣り人になってます(*^m^)

非常ぉーに現金ですが(笑)、こゆとこも大好きっheart01

今の千葉の旬を聞かれて、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんない。」

ためた~(笑)

ためてためての、「わかんない。」

ウケるしhappy02

「何でも釣れるんじゃない?海だし。」

海だからね( ^ω^ )

船の上の相葉クンと大野クン。

こんなに寒そうなのに、笑顔smile

本当に好きなんだよね~。

微笑ましいわ(*^_^*)

マゴチ釣りの餌、生きてる車エビを食べて、

「うわっ、・・・・・・びゅくっとした(゚▽゚*)」

可愛い~heart01

「わぁ、すげーっ。」

「甘いねー♪」

「ね゛ーっ。歯ごたえが・・・。」

もぉ、さりげなく食べてたけど、相葉クンの食べかけheart04

こゆとき、もれなく小指が立つ大野クン(*^m^)

あ~、こぉーやって釣りしてるのかなぁ~、いつも、大野クン。

大野クンが竿持ってるってだけで、いーheart04

『死神くん』観るよー、と相葉クン。

メンバーのドラマは、

「やってれば見るみたいな・・・。」

TVつけて、たまたま放送してたら見る・・・みたいなニュアンスですが・・・。

「あれに゛やってる?ハードディスクに録画。」

「きほん、それ、やれらい。」

「やれない」「やれらい」に聞こえた。

やっぱ、寒いんだよねcoldsweats01

ん?

やれない?

やらないんじゃなくて!?

まさか、操作できないって話じゃないよね(゜o゜)

そこまではしないって意味かな。

それにしても、大野クンは飛行機で『プラチナデータ』を観て、

相葉クンは『陽だまりの彼女』を観る・・・(*^_^*)

ほんとに嵐が好きなんだね~heart01

相葉クンと大野クンが初めてちゃんと話したときのエピソードは初耳でしたshine

せんだみつおゲームって、何!?(笑)

ほんと、この二人の会話って、マイナスイオン大放出だよね。

和むわぁ~。

船の上での相葉クンと大野クンの会話heart01

私、これ見て思ったよ。

ツアーの時のホテルで・・・とか、楽屋とかでもさ、

大野クンと相葉クンが話してる図ってこんな感じなんじゃないかなぁ~って。

相葉クンが、

「ねーねー、リーダー♪」

っつって、いっぱい話かけて、

それに相槌を打って大野クンが、

「そぉだね~。」とか「んふふふっ。」とか言って、微笑むンだよ。

くぅーーーーーーっ。

相葉クンになりてぇ~happy02

う~ん、・・・ゆっくり釣りさせてあげたいけど、そんな時間ないんだろぉーね。

マゴチをあきらめて、次なるポイントへ。

「わぁ、食ったぁ!はやっ。」

さすが大野クン!

ポイント変えて、まだ船長が説明してる間に釣っちゃいました\(^o^)/

「あ、来た!来た!」

リーダーをすげーって褒めてた相葉クンもヒットか!?

「おぉーーー、きたきたきたきた!ねーっ。面白れー!釣りおもしれー!!」

はしゃぐ相葉クンは可愛いし、

それを見て笑う大野クンが素敵だし、

もぉ、私は大忙し(笑)

大野クンって、なんて優しい笑顔で相葉クンを見てるンだろぉ~shine

相葉クンになりてぇ~っ、その2っheart04(≧∇≦)heart04

そして、カサゴを釣り上げたときの大野クン。

「釣れたぁぁ~!」

ほんとに楽しそうで、嬉しそうで、笑顔がもぉ・・・(/ー\*)heart02

大野クンの笑顔が見れれば、私はほかに何もいらないわっheart01heart01heart01

「かさごー。つれた、つれた。」

いい表情shine

声もいーheart04

では、さっそく、お料理しましょーか。

まずは、イカ刺し~。

「お刺身って、これ・・・」

「どぉ~やってやるん・・・」

「リーダーちなみにこれさばいたことある?」

「いや~、ない!」

こんときの、左手っhappy02

これが好きすぎて、何度もリピートheart01

大野クンは、魚はもちろんだろぉーけど、イカの扱い方も慣れてるねー。

力の入れ具合とかも上手shine

い~なぁ~、大野クンにさばかれてるイカ。

おばあちゃんと一緒にお料理してるお孫ちゃんみたいになってるよ。

おばあちゃんに褒められる孫、智。

大野クンさ、やっぱ、料理、ちゃんとしてるんだよ~。

おうちで雑炊作ったってお話聞いたときは、

それ、誰かと一緒だったでしょ\(*`∧´)/・・・って思ったけど、

これだけ包丁が上手なら、

普段からちゃんと一人で料理して、

あの一番搾りのCMのよぉーに、綺麗に作ってひとりで食べてる気がしてきた。

信じましょう!あなたの言葉!!

だけど、相葉クンも一生懸命やってるんだから、ちゃんと見よーよ~sweat01

早速食べちゃう、渡部さん、沢部君、そして大野クンheart01

「あ~、これはうまいhappy02

自分でさばいて、自分で食べる。

さぞかし、美味しいことでしょー。

アサリの酒蒸しのところも良かったよね~。

相葉クンにフライパンを揺するように指示して、横で笑うの。

「んははははっ!」

あ~、楽しそうな大野クンがいっぱい見れて、幸せっhappy02

美味しいものがたくさん食べられて良かったね。

相葉クンの最後の一句。

勢いだけ( ´艸`)プププ

「あいかわらずだな~coldsweats01

ふふふっ、これも良かった・・・・、けど!

「死神くんがねぇ~!」

で、割って出てくる姿も新鮮で良かったheart01

あ、あと、予告の、

「痛い・・っ!」

heart04(≧∇≦)heart04

さっき、ニノがラジオで、相葉クンのトーキョーライブ24時の初回、観てたって言ってた。

なんかほっこり(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

GUTS!とマナブ予告

今朝のディスカバリィは、大野クンの〝ニノちゃん〟呼びに、

萌え萌えキュンキュンhappy02

ニノちゃん・・・ってheart01

ニノちゃん・・・ってheart04(≧∇≦)heart04

昨日のベイストに続いて、ディスカバリィでも『GUTS!』流れましたね~♪

アップテンポで、非常に元気の出る楽曲ですな(*^_^*)

ボールを投げるような振り付け!?

それ聞いて、ピンクレディの『サウスポー』を思い出したあなた!

同年代ですな( ´艸`)プププ

今も、また聴いておりましたが、

非常に爽やかで、でもどこかちょっと懐かしくもあるよぉーなメロディで♪

ニノちゃんのソロパートもいーねhappy01

PVも楽しみheart01

早く、予約しよ~。

そぉ。

まだしてないのよ!!

何やってンだぁsweat01

こんなの初めて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たぶん、今週の金曜日にCD屋さん、行きますっ!!!

『相葉マナブ』観ました~。

正確には、相葉マナブの〝予告〟観ました~heart01

次回は大野クンが出ます~happy02

嬉しい~shine\(^o^)/shine

しかも、あんなに楽しそうにたけのこを堀り、

あんなに楽しそうに釣りをしてる姿が見られるなんて・・・(/ー\*)heart02

もぉ、予告だけで、お腹いっぱい胸いっぱいheart04

「出てきた出てきたっ。」

大野クン、声がとろけてますlovely

「あ~、いーじゃん♪ねっ(*^_^*)」

この、ほぼほぼ素な感じのほっこりさ加減が、大好きっheart01

自然な笑顔、ほんのり猫背(*^m^)

い~わぁ~heart04

野外で、・・・・あれはぁ、ヨモギ餅かなぁ~、

それを持ってる大野クンの手、特に小指が好き~lovely

そして、渡部さん、澤部さんとお話して、

相葉クンと大野クンが並んで笑ってるなんてshine

もぉそれだけで、なぁーにもいらないっhappy02

なんて贅沢なツーショット!!

癒し効果、ハンパないわぁbud

大野クンは、テレビ朝日でドラマやるから、特別ゲストなのかな?

あぁ、次回のマナブ、ものすごぉーーーーーっく楽しみっheart04(≧▽≦)heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

トゥクトゥクトゥーン♪

今日は息子2号Pの第一志望校、公立高校の入試でした。

天気はあいにくの雪でしたが、じぃちゃんに送迎してもらって、

無事に試験を終えたよぉーです。

まずまずの出来だったよぉーで、一安心だねhappy01

とりあえずお疲れちゃん!

お母さんはなーにも心配してなかったよ~。

だって、3年の夏休みから、私の息子とは思えないほど勉強してたもん。

結果はおのずとついてくるよねshine

100%合格するって思ってるから(*^_^*)

土曜日には、約束のiphone買いに行こーね~note

さて、嵐ゴトheart01

まずは、昨日の深夜にショコ潤見ました~。

これまで結構楽しく拝見させて頂いておりまして、この先どぉなるの?

・・・って、思っていたらsweat01

いや~、ここへ来て、そぉーなる?

うわ~((+_+))

アレはダメでしょbearing

今まで、片想いの切なさにキュンキュンしてたンだけどなぁsad

なんか、急に妄想が現実になっちゃってsweat02

タイトルの〝失恋ショコラティエ〟から想像するに・・・・・う~ん。

#8は、個人的にはだいーぶ受け付けなかったですね~(^_^;)

ずーっと待ってたえれなはどぉーなるのぉ~(T_T)?

セFUレって言っても、すっごく心配してくれるい~子じゃん。

それを連絡も入れないですっぽかすなんて、有り得ん(*`ε´*)ノ!プリプリ

そんな有り得ない行動を全部受け止めて、一緒に仕事してる薫子さんは?

薫子さんみたいに態度や言動に出る人は、私の思考回路とはちょっと異なるけど、

でも、思いは一途なので、あまりにも可哀想すぎる(>_<)

紗絵子さん・・・・。

職場に、紗絵子にイラッとくるって人が居て、

私も、本来、あーゆータイプは超苦手だけど、

石原さとみさんが可愛いと思えて意外と大丈夫かな~・・・って言ったこと、

撤回しますpaper

今回はさすがにダメだったなぁsweat02

もぉ、勝手にどぉーぞ・・・になっちゃったdespair

個人的には、ちょっとがっかりな展開。

『Bittersweetが、尚更しっくりこなくなっちゃうよーbearing

あの映像に大野クンの歌声・・・、やっぱりダメだぁ~sweat01

次週に期待。

気を取り直して~♪

今度は同じく月曜の『ZERO』~・・・・・・・・って!!

翔さんΣ(゚д゚;)sign02

一体、どしたの?

お顔がむくんでる・・・?

パンパンじゃありませんか!

これは、むくみの範疇じゃないなっsweat01

お育ちになった感じ。

翔クンは、すぐお顔に出るよね~coldsweats01

太りやすい体質なんかな?

ソチが終わったとは言え、まだまだ忙しいよね。

体力もつけなきゃいけないから食べなきゃだし、でも太れないし、

アイドルは大変だねsweat01

頑張れ、櫻井翔!!

そして、1日遡って、『相葉マナブ』っ♪

これは、サービスショット満載でしたね~heart01

可愛くて可愛くて、しょーがなかった(*^_^*)

まず、おやすみシーンhappy02

相葉クン、こぉーやって寝てるンだぁ~(涎)

でへへ。

私が起こしに行きた~いheart04

ってか、添い寝したいっlovely

「お母さん、俺はいつも1時間前に(目覚ましを)セットして二度寝をするのが好きなんだよぉお。」

くぅーーーーーーっheart01

これ、可愛いかった!!

「好きなんだよぉお。」

が、もーもーもーheart04(≧∇≦)heart04

二度寝のまどろみは最高だよねっ。

さらに、お次の、入浴シーンlovely

・・・あ、って言っても、BEDでもお風呂でも服着たままですからね(*^m^)

想像するのは勝手ですけどheart01

ふふふふふっsmile

自分の入浴手順を説明する相葉クン。

シャワーを浴びて、歯ブラシ持ってバスタブに浸かり、汗が出るまで歯磨きをする。

「こっからが勝負。汗出てからもうちょい(バスタブの中に)居たい。」

勝負・・って(笑)

澤部さんにもウケてます( ´艸`)プププ

「でも、まだ・・・辛い。なんか気ぃ紛らわせないと。・・・って言って、お風呂の淵をこぉ、トゥクトゥクトゥーン♪トゥクトゥクトゥクトゥクトゥーン・・・・。」

∑(゚∇゚|||)!

相葉クン?

なんすか、それ?(笑)

「敵が現れて、ドゥクドゥクツシゅーーーっ。」

あーーーーーflair

なるほどー!

それなら、息子2号Pもやってるよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おんなじよぉーな擬音出してる(笑)

戦ってるンだよね、敵と。

あ~、なんか、ちょっと分かって嬉しいわ(^。^)

男の子って、割とこーゆー子、多いのかもね~。

「で、頭洗い始めて・・・」

で、何事もなかったよーに説明に戻ってる相葉クン(*^m^)

リンスしてから時間を置くタイプ。

あのサラサラヘアは、こぉして作っているのね~ヽ(´▽`)/heart01

その間に体を洗うンですって。

で、洗い流して、もっかいバスタブに浸かるんだけど、

今度は肩まですっぽり(潜るとか言ってるけど全身?顔まで?)浸かるみたいよ~♪

いや~、具体的に説明してくれてありがとう~heart04

色々想像できるわsmile

時に相葉クンさ・・・・・、ちょっと、・・・いや、だいぶ痩せた?

お顔が小さくなってない?

あ、さっき、翔さんのお顔見たあとだから?(ごめん!)

比べちゃダメでしょーけど、だいぶ違うな~。

今日は、全然大野クンが登場してないね(^_^;)

だいじょぶ。

もぉすぐお祭り始まるからheart01

あ、そーそー。

昨日、追っかけたいって言ってたキリンメッツ。

発売延期になって、看板が撤去されたらしーねw(゚o゚)w

すんごい短い命だったね。

見れた人ラッキー☆

まさにレアものだったねー。

こーゆー楽しい企画は、大歓迎note

またやって欲しーなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

もぉ、帰りたいよぉ!

なかなかゆっくりブログに向き合う時間がとれませんなぁ・・・・・・、

ってゆーのも!

なんか最近眠いのよ∑(=゚ω゚=;)!!

なんだろね?

今まで、こぉーんな時間・・・・、もぉ9時半とか10時とかそこらよ?

そんな時間に普通眠くならないじゃない。

でも、なんか眠くなってとりあえず、身体の要求に従って寝るよね。

たいていそんな時間に寝ると、絶対2時とかに起きるって思うじゃん。

それが今朝は朝まで寝たのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だい~ぶビックリしたw(゚o゚)w!!

5時半のアラーム(Bittersweetheart01)が鳴るまで、寝てたンだもの、驚きっっっ!

そんなわけで、今日は、『嵐にしやがれ』に行きたかったンだけど、観れなかったンで、

ニノの『ベイスト』のお話と、だぁーっと流してみた『相葉マナブ』の話題で(*^_^*)

ベイストはね~、裏嵐のコーナーで大野クンの話題が出るのを結構楽しみにしてるheart01

ニノってさ、大野クンの話題が出ると、なんか、

「俺はそんなにリーダーのこと知らないよ。」

的に?

「俺はみんながゆーほど、そんな大野さんに興味ないよ。」

みたいな感じで、わざとそっけなく話すよね(*^m^)

それが好き。

あと、そっけなく話してるンだけど、ちょっと嬉しそうなとことか好きな気持ちが出ちゃってるところも好きheart04

大宮好きにはたまらない時間なんですよね(*^。^*)

でもね、一昨日のベイストでは、メールの中に大野クンの名前は出てきたけど、それ以上発展しなかったなぁ。

あ、でも、ニノの口から土井垣将の名前が出たのが単純に嬉しかったbaseball

ドカベン、ニノも読んだンだな~って思ってさhappy01

これで、大野クンとは『ドラゴンボール』、ニノとは『ドカベン』のお話が出来るぜっ!

マンガ読んでて良かった(*^_^*)

やっぱ、野球漫画としては、水島センセのマンガは外せないもんな~。

野球狂の詩も好きだったぁ~。

特別、土井垣が好きだったわけじゃないけど、

だい~ぶ前にね、札幌ドームの日ハムの試合観に行くってなった時に、

じゃあ、誰のユニフォーム着て応援する?ってなって。

やっぱ土井垣でしょ!(笑)・・・って言ってたことあったよ(^。^)

もちろん実在の人物じゃないんだけど、

ドカベンの中で日ハムに入団したから、ユニフォームは売ってたんだよね~。

結局、買わなかったけどね。

今も売ってるのかな?

結婚式をしたくないニノ。

それ、分かる!

なので、私、しなかったよ~smile

嫌いな上司呼ばなきゃなんないってゆー職場の縛り的なものに反感持ってたし、

何より!人前で!!あんんんーーーーっなドレスとか、有り得ない(笑)

恥ずかし過ぎる(>_<)

みんな勇気あるなーと思って。

ベイストは、そんな感じかな~。

で、相葉クンが風邪を引いた『マナブ』、見ました~sweat01

この間のレコメンがすんごい鼻声で、どぉーしちゃったのかと思ってたら、

相葉ク~ンsweat01

冬空にあの装備Σ(゚д゚;)!!

あーりーえーなーいーーーーーーーっ(((゚Д゚)))!

なめちゃダメだぜっ(>_<)

相葉クン・・・ってゆーよりか、衣装さんかな?現場スタッフさんかな?

気温1℃って言ってたって、海上だし、風力ハンパないし、

体感は-7~8℃、下手すりゃ10℃、行ってたんじゃね!?

大事な身体なんだからンheart01

もっとちゃんと帽子とかマフラーとか、

通勤スタイルが南極探検隊か∑(゚∇゚|||)!?て言われる私のよぉーに、

完全防備で行かなくっちゃ!

あの晩、お熱出たンじゃないですか?

相葉クンって、すぐに発熱するイメージbearing

お誕生日にひとりで薬局にお薬買いに行ったこともあったよね?

呼んでくだされば、解熱剤とデコピタとアイスノンを持って飛んで行きましたのに。

ついでにおかゆとすりリンゴ作って差しあげましたのにheart01

はい、あ~んheart04

つって、食べさせてあげましたのにっhappy02

いや~、そして今、映画撮影の真っ最中でしょ(^_^;)?

デビクロくんが、次のカットから突然鼻声になってるってゆーのも、困るでしょーしsweat01

それじゃ、日焼けして前のシーンとつながらない大野クンと一緒じゃないcoldsweats01

ほんっとに!

身体が資本ですから!

健康第一ですから!!

気を付けてね~(>_<)

でも、そぉーやって、口が回らないほどの激寒の中、

みんなで盛り上げながらガンバってロケを続けてくれたおかげで、

い~ものたくさんみれたlovely

小学生のよぉーに可愛い相葉クンもたくさんみれましたしheart04

「もぉ、帰りたいよぉsad!」

とかって、

可愛い過ぎるだろっhappy02

渡部さんも澤部さんも、寒い中、頑張ってテンションあげてくれてたしね。

いー人たちだわshine

お魚も美味しそうで♪

ヒラメ、い~ね~。

お刺身食べたーい\(^o^)/

あんこうのグロさ加減には若干引いたけど(笑)、

大野クンが釣りたがってる真鯛もあったね~up

何で釣ったのかな?

ひとつテンヤ?たいらば??

そこも知りたかった!!

たいらばなら、尚更あがるよね~up

でもさ、真鯛でこんなにもテンション上がるって、智っくならではだよねsmile

真鯛を見た瞬間に、

「大野クン!真鯛ぃー!真鯛だよぉーーーー\(^o^)/」

って言っちゃうよね(*^。^*)

相葉クン、このロケのこと、大野クンに話したかな~?

このロケが2週間前くらいだとして、11日のVS嵐の収録あたりで聞いてるかな?

その反応が知りたいよね?

では、どなたか、でぃすかばりぃにメール、お願いしま~す(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

10と5

つ、ついに、いーや☆の夏休み第5弾の最終日オーラスが終わり、

アラフェス落選の苦い思い出とともに去りゆく夏・・・。

なーんてなbleah

実際は、そんなしんみりしてないですよ(^。^)

ちょっぴり遅めの夏季休暇♪

存分に満喫させていただき、職場の方々に感謝カンゲキ雨嵐!

わたくし、いーや☆、十分に休息取らせていただきましたンで、

下半期も全開バリバリ(←いまどき・・・( ´艸`)プププ)で行かせていただきまっせ~(^O^)/

とゆー訳で、10月が始まっちゃいましたね~。

休暇の最終戦は、芸術の秋をしておりまして、

身体もだいぶゆっくりさせていただきましたが、心のほぉーも超充実shine

28日は、雑貨屋さんのイベントみたいなのに行って、

絵とかポストカードとか買ってきましたので、ご紹介(*^_^*)

Dsc03085

“カラフル”ってゆーイベントに、

以前、空港で出会って、めちゃめちゃ気に入ってしまった絵があったンですが、

その絵の作家さん、『謎の月屋moon3はやと』さんって方の作品も出展されるってことで、

楽しみにしてたんですよねーhappy01

やっぱ、好きだね、雑貨とかこーゆー絵とか。

凄く楽しいひと時を過ごさせてもらいました。(*^_^*)

今回、私が購入したのは、こちら!

Dsc03082

全体的な青い色と、やっぱり大好きなお月さまが決めてですね。

ほかにも欲しい絵があったけど、予算オーバーで、次に持ち越しじゃsweat01

あとは、こちらのポストカード4種と、

Dsc03087

こんなのも(*^_^*)

Dsc03068

これね、同じ絵を重ねて立体的に作ってあるんですよ。

可愛いと思ってね(*^_^*)

それからねー、こんなお買い物もnote

Dsc03079

可愛い紙袋からでてくるのは・・・?

Dsc03077

そぉー!

なんと、帽子~。

小さいぬいぐるみサイズの帽子なのですshine

これは、裏地がめちゃめちゃおしゃれなんだよ~。

ほらね♪

Dsc03078

もちろん、大人用のサイズの帽子も売っていて。

全部手作りの1点ものみたいなんだけど、すっごく可愛いのばかりで、目移りtyphoon

この日は、そんなにお金持って行かなかったんで、

お店はどこにあるのかと尋ねたら、ネットショップってことで名刺いただきました。

キャスケッドタイプのが良かったんだけど、う~ん、ほぼ売り切れか・・・。

ちょこちょこ覗いて次回作を待つとしよー♪

あと、息子2号Pへのお土産で、これ(*^m^)

Dsc03086

何故か、模型屋さんも出展してたんで。

金爆のおかげで、めっちゃ売れてるって言ってました(*^_^*)

やっぱ、凄いよね~、こーゆーのの影響力って!

来月、このTシャツの黒バージョンが出るとか言ってたよー。

そして、29日は、いとこが出演のバレエの発表会に行きました~。

Dsc03081

東京からダンサーさんがお二人ゲスト出演してて、とても華やかなステージでした。

写真撮影が禁止だったので、お見せできないのが残念ですが、

1輪車に乗って踊る小学生のグループも素敵だったし、

やっぱりバレエ教室の先生のステージは圧巻だったなぁshine

綺麗で、しなやかで、力強くて!

たまには、こーゆーのを鑑賞するのも、いーよねhappy01

さて、では、本日の嵐ゴト、行ってみよーかな~。

TV番組、休み中に追いついておかなきゃ!ってことで昨日は一生懸命見てました(笑)

なので、見るだけで終わっちゃったンですが(^_^;)

その中から、ちょっとずつnote

clip相葉マナブ

ここでは久々の登場となりますが、毎回ちゃんと見てますよー。

相葉君と、ゆるめの芸人さんたちと、その時々の先生方とのやりとりがいーですよね。

何より、楽しそうな相葉君が見れるってゆーのが、い~んだよな。

今回の見どころ。

まずここかな~(*^_^*)

以前にもこの番組にお出になっている文教大学の橋本先生。

カーテンのかかったベランダからの登場に、素で驚く相葉君(*^m^)

可愛いぃぃぃーーーーっheart01

しかも、そのあと先生を見つめるまなざしが、超ヤバいheart04

めちゃめちゃカッコイイ(/ー\*)heart02

さらにYシャツを取ろうと屈んだとき、見えちゃったeye

YシャツとGパンの隙間から、柄パン・・・(涎)

お母さん役の真似で夏物を片づけるときも、無駄に凛々しい~shine

「襟は上で合わせて、また来年の夏も家族みんな幸せでありますように♪」

もぉ~、なんて素敵な相葉かあさんなの~happy02

そんなことを願いながら夏物を片づけてるおかあさん、珍しいと思いますが(笑)、

相葉君がゆーと、非常にほっこりしますね(*^_^*)

相葉君と、アンジャッシュ渡部さんと・・・・えーっと、この方は・・・・・、

ハライチの・・・あ、澤部さん!

比較的早く思い出せましたね(^。^)

・・・ってか、そろそろちゃんとお覚えよーよcoldsweats01

そー、この三人のゆる~い小芝居が、なんかいーんだよね。

相葉マナブに出てる芸人さんって、控えめで緩めの人が多いから、絡みとかも自然だし、見ててほっこりなのhappy01

こーゆー感じなら芸人さんと一緒でも、全然平気だね。

そして、今回最大の見どころは、ここwink

より良い目薬のさし方とは?のイチ場面。

読書をしすぎて、目が見えなくなってしまった相葉君(*^m^)

「あ~、見えないぃ、見えないぃsweat01

・・・っていーながら、薬を差してもらいたくて、渡部さんの目の前に横たわって一言。

「やってぇheart01

ひょえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって、どぉするよ?

相葉君が、急に甘えた口調になって、目の前に横たわって、

「やってぇheart04

だよ?(涎)

もぉ、どぉする?何する??

せっかくなんで、目薬以外の何かをしてさしあげたひ・・・happy02

目薬は、差した後、1分くらい目を閉じてるのがいーんですってw(゚o゚)w

私、いつも、見開いて、裏側まで沁みるの待ってました(^_^;)

完全に間違ってましたねsweat02

じゃあ、「やってぇheart01ってゆー相葉君に目薬さしてあげて、

そのまま膝枕で1分、目を閉じてて頂きましょーかsmile

1分間、何しよーっかなぁ(涎)

clipVS嵐

体操チームさんとの対戦。

ひとり高校生の選手が居てね。

でも、翔君、2倍は行ってまへんで(*^m^)

あ、でも、まぁ、たまたま17歳だったけど、

高校生って言ったら16歳の子もいて、16なら2倍だもんね(゜o゜)!

でも、大丈夫、大野君。

私は、3倍だから!!!

ふふふっ、何が大丈夫なんだかね( ´艸`)プププ

17歳の子と張り合う気まんまんの32歳が可愛い~heart01

今日は、また一段と足首が細くて・・・sweat01

プラスワンげすとは、チュートリアルさん。

pencilバウンドホッケー

嵐チームの挑戦。

カメラ目線のニノが可愛い~。

内村選手の、両手を前に出してイメージを作るポーズが気になる嵐さん。

相葉君と翔君が、直々に伝授していただき、手の動かし方を確認するんですが、

潤君も智君も、それが気になってしょーがない。

「今の動きは何をやってるんですか?」

まずは潤君。

「やらない人もいるの?」

「それ、いつからやり始めたん・・?」

大野君からの質問、貴重よ~。

「もぉ、やらないと落ち着かないですか?」

「それ、やらないでやったことは、ぁ、あるん・・?」

ここで、レフリーストップ!?

「もぉーだめだっ!もぉ、時間切れー!」

へぇ~!

チュートリアルさんは幼稚園の時からのお付き合いなんですって!!

凄いねー。

嵐のスペシャルナビゲーターが素敵~shine

相葉君、ほんと爽やかよね~。

ゲームスタート!

ニノは安定のパスなんだけど、チュートのおじさんたちがねー(^_^;)

大野君、頑張って立て直してたのよ~。

そのパスを翔君、無駄にしないで頑張りました!

pencilデュアルカーリング

相手チームのお兄さんの発言、

「柔と剛の勝負ですね。」に、「ん?」の大野君。

はいはいはいはい、分かりましたよ(*^m^)

では、ニノさん、解説お願いしまーす。

「大野さん、今の、加藤さんの言葉聴いて、数字の10と5を思い浮かべました。」

「あの子、何言ってんだろっ・・・と思って。」

ふふふっ、大野君らしーsmile

2回戦目の3人、大野君、福田さん、二宮君は、老人のポーズ(笑)

大野じいちゃん、杖ついてますけど、お顔が綺麗すぎですhappy02

だけど、相手チームのミスエレガンスにやられたねーsweat01

pencilショットガンディスク

なんか、相葉君、いつもカッコイイけど、今日は一段とカッコイイね~heart01

ニノさん、420pts宣言、大きく出たよ~。

でも、30ptsずつ、イー具合に取ってるよー。

潤君、ニノにディスクが行ってないよー!

潤君頑張れ!あと少し!

やっほーっ♪

420pts行ったよーーーっ\(^o^)/

有言実行じゃん。

ニノの、

「どぉしたんだよ、J!」

が、可愛い~happy02

clipキッキングスナイパー

なんか、分かんないけど、バック転の話になり・・・、(←ちゃんとTV見てくだい(笑))

あ、大野君の発言からだった(^_^;)

3歳から体操をやってるってゆー内村さんに、

「気づいたら、バク転が出来てるって感じ?」

小学校入る前からできてたんですって!

ここで、「嵐は誰か出来る人いんの?」と失礼発言の徳井さん。

「何をおっしゃいますか!」

ねー、翔君、言ってやって!

「後ろ3人は出来る。」

ニノさん、相葉さん、大野さんheart01

ここで、スッピンアラシの映像が~lovely

それにしても、随分古いの出たな(^_^;)

こぉやって出されると見たくなっちゃうなーheart04

久々に、見ちゃう~?

「潤君は出来ひんの?」と徳井さん。

潤君は出来ないんじゃないの!

「俺はやらない。」

「出来ないんでしょ?」

「この二人は、やらないの!」

そー、やらないの~(*^m^)

またまたの、今度は剛より柔で・・・発言に、

「あの子は何を・・・(-"-)」

まー、確かに、あまり日常会話では聞かない言葉ですよね。

あれ?

嵐チームさん、また大野君、出ないのねーdown

まー、得点は普通でしたよ~。

ニノの新しい蹴り方、もぉやめてねー(笑)

pencilコロコロバイキング

なんか、あんまり見どころがないまま、最終対決。(←ブラックいーや☆(*^m^))

じゃあ、大野君のタイトルコール、10回リピート行っちゃう?

「最終対決はぁ?ころころバイキングぅー!」

おっと、ここは、重要ポジションに、お兄さんコンビ♪

大野君と櫻井君。

みんなにいろいろ言われて、結局、

「じゃあ、20で。」

と、ありもしない点数を言っちゃう大野君(^_^;)

テキトー智、出たぁー\(^o^)/

20は無いですねーと、伊藤アナに言われて、この表情heart01

今日イチのアップよねーlovely

しばし、止めて見ちゃうheart04

うーん、眉毛が綺麗shine

まつ毛がくるりん♪

もぉ、いつまででも、見てられるよー(*^_^*)

目配せの翔ちゃん智君が、可愛い~happy02

結局、得点は全部50ptsだったねー!

最後のゴールデンボールが50ptsに入ったあとの大野君、

危なかったぜ~の、このお顔heart01

そして、伊藤アナの「本日のVS嵐、勝者・・」のあたり、お口ポカーンの大野君heart04

pencil10秒チャレンジ

う~ん、これは難しっsweat01

これ、一人でやったほぉーが早いかも?

さて、お風呂に入って、もぉいっちょ、見ますか!

では、たぶん、明朝に~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

岩手県でミニライブ♪

ずーっと使ってみたいと思っていた、ブログの機能♪

今使わずして、いつ使う~!

・・・とゆー訳で、使ってみました(*^_^*)

Cocolog_oekaki_2013_06_10_14_33

ぷはーっ(笑)

相葉君、斬新でほっこりな素敵なデザインをありがと~heart01

これなら簡単に描けるのでは?と思って挑戦しましたが、どぉーしてどぉーしてsweat01

なかなか難しいね、これ、お絵かきする機能・・・coldsweats01

微調整がムズいわっ。

もーちょっと練習するねsweat02

でも、この缶バッヂ欲しーよね♪

商品化されないかな~。

と、ゆー訳で、『相葉マナブ』みました~。

今回も可愛い相葉君が満載でしたね~(*^_^*)

商店街の方々に会釈して歩く相葉君が素敵だったし~、

何か発見するたびにキラキラする瞳が、もーもーもー
heart01

相葉君って、こんなふーに、純真無垢な感じがとっても爽やかで大好きなんですけど、

ラジオで感じさせる、ちょっとエッチな雰囲気も、い~よね~happy02

なんか、ちょっと甘くて舌ったらずな感じで喋りつつ、

先週だっけ!?

あ、先々週か?!

ちょっときわどいこと、サラっと言ってのけちゃったりして
heart04

なんて言ったっけ?

ちょっと、レコーダーをチェックしてみます(^。^)

あ、あった、あった!

『相葉シノブ』のコーナーflair


「ねぇ・・・、そろそろいいよねっ。 もぉ、我慢できないンだよheart01

こ、こ、これはっheart04(#・.・#)heart04

エコー付きだしっhappy02

ダメだよ、これ~。

罪つくり過ぎじゃん(/ー\*)heart01

もぉheart04

毎回、言って欲し~(笑)

ぷはぁーーーーheart01

これね~、皮肉なことに、相葉君だから、こーしてリクエストも出来るし、楽しめるのheart04

だって、だって、これが、大野君だったら!?

無理ぃぃいぃーーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

そんな色っぽい声で言われてもぉぉぉ~typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon

想像だけで、死んだね(笑)

さぁ、気を取り直して次の話題。

24時間テレビのチャリティーグッズが、

Tシャツより一足先にお披露目になっていますね~♪

まだ確認してない方は、こちらから(*^^)b

今年は、どれ買おうっかな~。

扇子、い~ですねhappy01

やっぱ、チャリティバンドは記念に欲しいかな。

あとね、ハンドタオル♪

これ、去年のヤツ、職場で使っています!

テプラと電話の上に、カバーとして掛けて使ってますよ~。

カラフルで可愛いので今年も買っちゃうかも?

そして、そして、本日のメインイベントはこちら!

shine『嵐 コンブ漁で、消防訓練で、ライブで、被災地とひとつに』shine

もぉ、ほんとに、照れ屋さんなんだからンheart01

こーゆー素敵なことを、こっそりひっそり行っちゃうところが、キュンとしちゃうのよね。

昨日のスポーツニッポン、買いましたflair

嵐さんが、被災地の岩手県大船渡市で、

ミニライブを行ったとゆー記事が載っておりました~shine\(^o^)/shine

素敵、素敵~happy02

とっても素敵なことなので、大々的に紹介しちゃうーーーーっsign01

意外にも、メンバーが揃って岩手県に行ったのは初めてだったようですね。

個々には、皆さん、行っていたよーな気がしておりますが・・・。

ライブの前には、被災地の方々とのふれあいの場もあったよーで、

泊里港を訪れたお兄さん3人組、大野君、翔君、相葉ちゃんは、

震災当時のお話や復興の様子などを伺いつつ、コンブ漁を体験。

Dsc02475

お写真が白黒で・・・(^_^;)

これ、また北海道だけかなsweat02

「復興への道のりが続く中で、僕たちも何か力になって行けたらと、一緒にコンブ漁を体験する中でより強く思いました。」

コンブ漁を営む方々からどんなお話が聞けたのか、そちらの方にも興味がありますね。

ニノ&潤君の末S君たちは、震災の教訓を生かそうと訓練する地元消防団を取材。

2人は訓練にも参加したとのことhappy01

Dsc02476

ちゃんと消防の制服着用です(^^ゞ

「人のつながりというか、若い世界の責任感の強さみたいなものを感じました。」

ニノは、虎舞を取材したときにも、そのようなことを言っていましたよね。

若い人たちがしっかりと地域を支えている様子が感じとれたのかしらね(*^_^*)

そして、ミニライブには、コンブ漁の家族や消防団員さんたちも招待して、

被災地3県の550人のFanの前で、『Endless Game』『Happiness』などヒット曲を披露したそーです♪

残念ながら、Liveのお写真は載ってないの(^_^;)

でも、この模様は、7月6日の日テレの音楽番組、

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』で、放送されるとゆーことなので、楽しみですねheart02

観客の手が届きそうなほどの、なかなかの狭い会場だったよーで、

「スゲー近かった!ちょっと恥ずかしい部分もありましたけど、ひとつになれた気がしました。」

相葉君でも、恥ずかしかったのなら、きっと、大野君もそーだったに違いないsmile

内心ちょっぴりハニカミながらのLiveの嵐さんheart04

早く観たいなぁhappy01

「5人で来て、直接皆さんに少しでも元気になってもらう機会をつくれたことは本当に良かった。これからも、日本に元気を届けていければ。」

いや~、素晴らしいshine

ほんとに素敵だわ、嵐さん(*^_^*)

たぶん、これから何年経っても、こーゆーふーに、被災地の頑張ってる方々に寄り添って行くんだろーなぁ・・・って。

私も、そんな彼らに賛同したいです!

微力ながら、ずーっと一緒に応援したいなぁ。

それから、5人揃って、陸前高田市も訪問したそうです。

Dsc02477

津波で甚大な被害を受けてから2年余り経った場所を、

自分たちの目で確かめた嵐さん。

「一番印象的だったのは緑が多いこと。もともとは住宅の立ち並んでいた場所に今は草木が生い茂っている。キレイであればあるほど、何か物悲しかったりもします。」

本来、住宅地であるハズの場所に、鬱そうとした緑が一面に広がって居るンですから。

変わり果てた姿に言葉を失うよね。

清々しいハズの緑の風景が、悲しく映るなんてね。

余計に、胸が詰まる思いだよね。

でも、そんな地域に嵐さんが5人揃って訪れたことで、

元気が出た人たちがたくさんいるんじゃないかなhappy01

嵐さんのLiveは、

Fanじゃない人たちの心も、楽しい気持ちにさせる力があると思うんだnote

まだまだ、復興の途中で頑張っている人たちが、

ほんのひと時でもね、

嵐さんとともに、幸せな時間を過ごせていればい~なぁ・・って思いますconfidentshine

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君、

震災を忘れずに、今年も被災地の方々に幸せを届けてくれて本当にありがとう。

私は、嵐が大好きだぁーーーーーっheart01

これからも、ずーっとついて行くねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なんと、ここで、

追記~\(^o^)/追記~\(^o^)/

今、櫻井キャスターの『ZERO』をチェックしていたら、

嵐さんが岩手に行った話題がshine

pencil『ZERO CULTURE』

shineMUSIC 「嵐」被災地・岩手でミニライブ開催shine

会場へ向かうお客さんの姿と、

新聞には載ってなかった、Liveの嵐さんがぁーーー!!!

素敵、素敵、素敵ぃーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

スモークの中から登場する場面だけなんですが、

嵐さん、揃いも揃って男前~lovely

全員もれなくい~男ぉーーーっhappy02

皆さん、形の違う白いジャケットに、下は薄い色のブルージーンズかな?

それにハイカットのシルバーのシューズは、

腕のシルバーのブレスレットとお揃いな感じで(*^_^*)

大野君の白のジャケットは、

『We can make it!』のPVのお衣装をシンプルにしたよーな、王子様仕様~heart01

素敵ぃーーーっheart04

かっこいいぃぃいーーーーーーっlovely

大好きぃぃぃぃいーーーーーーーーーーーーーーっheart01heart01heart01

『ZERO CULTURE』のコーナーは、山岸キャスターの司会進行。

「櫻井さん!」

「はい。」

「先週、岩手県でミニライブを開催したんですよね。」

「はい。サプライズでライブ、やらせていただきました。」

では、さっそくVTRを♪

まずは、陸前高田市を5人で歩く場面から。

「1年前に来た時は、もうちょっと・・・・瓦礫の山が目に付いたけど。」

「解体作業はまだしてるね、奥とかね。」

険しい表情で神妙に、無言のまま景色を眺める大野君。

ガニ股で歩いているってことは、素の状態なのでしょーね(*^_^*)

私も実際に、自分の目で確かめたい、感じたい景色です。

次は、消防団員のコスチュームに身を包んだ、ニノちゃんと潤君。

やだ、カッコイイ~。

「実際やってみましょうか・・で、出来るわけないじゃないか、こんなの・・・。」

重たそうに、巻いたホースを肩に乗せてる、二宮君。

頑張れ!

やれば出来る子よ、あなたは!

「放水始め!」

「放水始め!」

きびきびと動く、ニノと潤君。

見よう見まねの動きが決まるのは、やっぱ、役者さんだからかなぁ。

「いや、これ、大変だよっsweat01

これこれ、弱音吐かないの!(笑)

でも、ほんとに大変そーな、ニノちゃん(^_^;)

一方、大野君、相葉君、櫻井君は、泊里港へ。

「これ、・・・今日採れたやつですか?」

コンブを指す相葉君。

「ちなみに採れたて、食べていーっすか?」

「いやはははっ、チャレンジングすぎるでしょー!」

ふふふっ、チャレンジング・・・って( ´艸`)プププ!

あら?

横でヒトゴトのよーに、てへてへ笑っていた大野君が食べる係(゜o゜)?

「ぜーったい美味しいでしょ~採れたて。」

コンブをかじる大野君が可愛い過ぎる・・・typhoon(@_@)typhoon

「あっ、コンブだっ(笑)。」

「ひょひょひょひょ~!」(←相葉君特有の笑いsmile

コンブを食べて「あ、コンブだっ(笑)」とは、これいかに・・・(*^。^*)

ふふっ、思ったより普通にコンブのお味だったってことでいーですか?

じゃあ、コンブ、採りに行っちゃいます?

いざっ、出港(^^ゞ

あー、天気が良くて、気持ちよさそうだよ~♪

大野君も、海の上は嬉しいのではhappy01

ロープを両手で引っ張る翔君。

「翔ちゃん、頑張れー!」

「マジ、重いっ(>_<)!」

「がんばって!」

ちょっぴり、でぃすかばりぃのロボットボイスチック♪

優しい二人の応援を受けて頑張る翔君。

「マジ重い!うぅぅ~っ!」

今度は機械で一気に持ち上げます。

グィ~ン!

「うぉーーーーーい!」

「おーーーっ。」

パチパチパチ・・・と、拍手の大野君、相葉君note

「うつくしいね!」

海からあがったコンブを、「美しい」と表現する大野君が素敵よね~heart04

「すごいな、マジで。」

・・・と、まー、VTRは、ここまで(*^_^*)

スタジオの櫻井キャスターです。

「震災以降、初めて嵐、まぁ5人でぇ行くことができたので、ま、ちょっとお待たせしてしまったなぁというところではあったんですけども、ライブやらせて頂いて、あの音楽の・・力を、借りながら、ま、短い時間ではあるんですけども、あのぉ、夢の時間を提供出来ていたらなぁ・・・というところです。」

コンブを嬉しそうにかじる大野君の笑顔が、眩しかったわ~shine

良かった~、寝る前にZEROチェックして(^。^)

7月6日には、あの王子様のような大野君に会えるのねheart01

超絶、楽しみっhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

たぁ!

す・・・・・・っごく久々に、仕事が早く終わったンで、寄り道して帰りました~happy01

じゃあ、早速、こちらを見て頂こうかなぁ。

Dsc02126

はて(゜o゜)?

一体、何のお写真?????

ですよねー
coldsweats01

・・・・を、撮りに行った・・・ハズ・・・だったンですが・・・・・・、

どぉーしたことか
bearing!?

先週の情報では、5月20日が開花予想日だったんですよ。

それが、いつの間にか下方修正?遅方修正??・・・で、5月23日になってましたsweat02

冷たい雨が続いたもんね(^_^;)

満開は26日日曜日の予定なのですが、

まだこんなつぼみでsweat01

Dsc02132

この分じゃ、開花はもっと先だな~coldsweats01

こりゃ出直しだっ。

桜の景色・・・・、来週はお届け出来るとい~なぁ。

でなきゃ、6月になっちゃうもんね((+_+))

さてさて、本日も、嵐ゴト、智ゴト、盛りだくさんで行こーと思いますが、

まずはこちらからnote

録れたよ~、すごぉ~く録れたよ~(大宮SK風)

ま、凄くではなく、普通に録れたよ(笑)

clipめざましテレビ

わーい♪

大野君のつなぎ姿に、ニノの短パン姿が見れる~shine\(^o^)/shine

スペシャル番組制作発表の壇上で、

まずは、“あたらしあらし”の看板の前でガッツポーズの嵐さん♪

キャーhappy02

大野君、カッコイイ~heart04(≧∇≦)heart04

ビジュアル最高~up

やだぁ、もぉ、そんな笑顔を見せられちゃったら、とろけちゃう~lovely

融けてなくなっちゃうーーーーっtyphoon(@_@)typhoon

お口からこぼれる白い歯が眩しーーーーーっheart01

なんて素敵なお顔なのかしらンhappy02

マジでめちゃめちゃいー男っheart

次の場面は、壇上に上がる所から♪

一番最初に壇に上がった大野君。

皆さんが揃うまでの間に、肩をすぼめて、準備運動!?

ふふっ、ほんと、自由な人happy01

うっひょ~eye

ニノの短パン、ほんとに短い~。

しかも何故か、サングラス~(笑)

わーい♪ 時計と靴ひもも、私の大好きな色、ニノカラーの黄色だわぁ。

「私の勘違いだったら、ごめんなさいなんですけどぉ、ちょっとさっきからカメラマンの皆さん、私のパンチラを狙ってるようで・・・。それだけはごめんなさい、ほんとに。」

もー、ニノさん、脚がキレイshine

短パン、全然OKですっ。

あ~、相葉君も、超爽やかなお姿でheart01

これは、たまらん。

じゅるるるる(涎)

あ、すいませんっsweat01

最近、口元がだらしなくて・・・coldsweats01

「翔ちゃんがロケするのって確かにあんまり見たことないのでぇ・・・・。」

相葉君の、マイクを斜めに傾けて喋る姿が、・・・なんか素敵っ(#・.・#)heart01

左斜め45度が、超絶いー男っ!

ヤバいよ、カッコイイよ、相葉君happy02

「コントするニノって、観てみたいですけどねっhappy01

ひとりひとり一言ずつコメントしてるのは、

これは、メンバーが見どころとゆーか、

それぞれ期待してるのはどの企画?ってゆーよーな質問に答えてる感じなのかな?

「プレッシャーに・・・・まけるまつじゅんをみたいですね。」

ふふふっ。

大野君って、そーゆーの好きでしょ(*^m^)

残念な櫻井翔とかも、大好物だよねsmile

「ぼく自身もなんか、若干プレッシャーかかってきてますけどぉ。」

へへへっ、最愛の大野君の期待がかかってるもんね(^_-)-☆

そして、最後に大野君が、

おーshine

なんと、毛筆ですか!

筆で書いた、“た”の字を貼って、タイトルの看板、出来上がり~♪

でも、せっかくその場で書いてるのに、書いてる手元が見えないなんてねcoldsweats01

大野君を撮ってるTVカメラに被ってるの、雑誌のカメラマンさんかなぁ~。

ってことは、習字やってる姿が雑誌に載る?

どの雑誌の方だろー。

また、立ち読みで探そうかな?

大野君が毛筆で書いた“た”を貼って、

たぶん、ここ、タイトルをゆー場面だったのかな?

どうぞって言われて、大野君、

「たぁ!」

あははっ。

そーね、あなたが書いたのは、“た”で間違いない。

「あはははっ!」

「あははっ、ごめんなさいcoldsweats01

「全部言ってください。」

「これ全部言って。」

といって手で看板を示す翔君。

「あはははっ。」

笑うしかないニノ。

「たー・・じゃなくて。」

「おれが書いたの“た”だから。」

「“たぁ”じゃないよぉ。」

あ、相葉君にも突っ込まれた!

じゃあ、タイトル言いましょーか(*^_^*)

「あたらしあらしっ。」

あ~、可愛いよぉ、大野君がっhappy02

ここのくだり、何回も観ちゃうっheart01

さて、お次は、生野アナが、別室でインタビューした時の模様です♪

なんか、会議室の片隅?・・・ぽい場所に、

折り畳み椅子に並んで座る嵐さんは、お向かいに座る生野アナから向かって左から、

大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君。

歳の順ですね(*^_^*)

非常に楽しそうな画が写っていますが、音声はニノさんが喋る場面から、

「新しい番組をまたその同世代のディレクターと一緒に作る・・ってゆーことが、なんかちょっとへらへらしてますけども!」

あははっ。

生野アナは何故ヘラヘラ?

嵐さんへのインタビューですもん、テンション上がっちゃいますよねhappy01

「どうしても、ちょ・・・、太もも・・のとこを、見ちゃいますよね。」

あ、ニノのね?

うん、それは、しょーがないわheart01

私も正面に座ったら、見ちゃうと思う。

「そーゆーふうな、変な衣装着ることに対してはぁ、特に抵抗は・・。」

あはは!

生野アナって若干天然ですか!?

フジテレビのディレクターさんがコーディネートしたとゆー服装を、変な衣装と!(笑)

どぉします?待ち合わせの彼氏がこのよーな服装で現れたら・・・smile

彼氏、二宮和也、サングラスに短パン。

彼女、生野アナで、即興寸劇~♪

「お待たせぇ。行こうか、映画始まっちゃうし。」

「・・帰ります。」

嫌われた~(笑)

短パンはダメらしー。

手を叩いてウケる、翔君。

え~っと、ニノは女の子を待たせるタイプ・・・っと( ..)φメモメモ

気を取り直して、別の話題。

「最近発見した、メンバーの新しいところってゆーのは、ありますか?」

「僕の前を二宮くんが歩いてたんですけど、10メートルくらい・・の間隔で、何んんにもないところで、2回つまずいてました。」

それ、ヤバいよ、ニノ~。

それじゃあ、私とおんなじだよ?

しかも、このエピソードを語る相葉君が、めっちゃカッコイイ~heart01

大好き~。

「や~、分かんない。最近、つまずくのよっ。」

前にも、言ってたよね。

いつだろ?

嵐にしやがれ・・・かな。

気をつけてね、にのちゃんwink

大事な身体なんでshine

じゃあ、最後はリーダーに締めてもらう?

「まだ出てない、ぼくらの・・“魅力”ですか?」

「なるほど?」

「あはは!」

「自分でゆーのもなんですけどね?」

「まだまだあると思うんですよ!そこ絞り出して。それが、画面に伝わったら、ぼくはもぉ幸せです。」

「絞り出そうですか?」

「いやぁ、どぉでしょおぉ?」

ここで、カメラ目線んんんーーーーーーーーっheart01

キャー、素敵過ぎです、大野くーーーーんheart04(≧∇≦)heart04

そのあと、ナレーションベースになっちゃうんですが、画面は楽しそうに笑う嵐さん♪

生野アナの一言に激しくウケてるみたいなんですけど、

何を話しての、この笑顔なのか、気になるわぁ(*^_^*)

さぁ、つるいてのたいけつはぁ?あいばまなぶぅぅぅーーーーっ!(VSの智風)

注)対決ではありません。

clip相葉マナブ

これね、もぉ、大好きっhappy02

相葉君が毎回毎回可愛い過ぎっlovely

今回良かったのはね~。

やっぱ、驚く相葉君かな?

いや、最近、私、趣味わるいよね~smile

驚いてる姿とか、困ってるお顔が、なんかキュンと来ちゃうンですよね~heart01

今日は防犯について学びます(*^_^*)

住宅街の模型を、本日の相棒、竹山さんと澤部さんとともに眺めていたところ、

突如、見知らぬ女性が乱入~。

「誰だ!?なんだ、このおばさんΣ(・。・ノ)ノ!」

と言わんばかりのこの反応happy02

ビビり過ぎな相葉君、カワユスっheart04

本当に素で驚くよねっ。

何ともいえないびっくりな表情、真顔の相葉君がカッコイイ~。

そして、ビビりの相葉君、もー1発♪

踏むと大きな音がして泥棒の侵入を防ぐとゆー“音砂利”

これの上を、音がしないよーに頑張って歩く相葉君。

でも、どぉーやっても音が鳴っちゃうみたいで、

「行くよっ。(さりぃぃ、しゃりぃぃぃ。←砂利を踏む音)ふふふふっ。あ、ダメだ、ダメだっ・・。心折れるわっ、これ。」

ここで、仕掛け人の住人の方が、窓開けて、

「こらーっ!」

しかも、鬼の形相(笑)

逃げる相葉君。

「うわぁぁsweat01・・・ひひひっひひっ(笑)」

毎回毎回、驚く相葉君に萌え萌えっhappy02

可愛いったら、ありゃしないっheart01

clip家族ゲーム

「・・・・あのさっ。」

智っぴ☆るーむの壁に貼ってある、真横の大野君が私を呼んだ?

「あ、ははっ、大野君、こんばんは~(*゚▽゚)ノ」

なんで、こーゆー時に、壁の大野君と目が合うんだろ・・・(^_^;)

いつもは感じない視線、ふと感じるのよね。

「な、なにか?」

そんな、しらーっとしたお顔で見ないでよ~sweat01

「最近、相葉ちゃんの話題多いよねgawk

げげげっ∑(゚∇゚|||)!

「あれ?そーかな?そんなことないと思うけど(゚ー゚;?」

いや~、その、・・・ほら、だからと言って、大野君のこと忘れた訳じゃないし。

大好きだよ~heart01

「で?次は『家族ゲーム』・・・gawk?」

「う、うん。・・・ほら、翔君、ドラマ頑張ってるし・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」

「だけど、『家族ゲーム』苦手だって言ってなかった(゜o゜)?」

そーだよね。

そー言ってたよね、私。

そーなの、そーなんだけど、・・・・・なんか、ハマ・・・ったってゆーか(^_^;)?

でへへcoldsweats01

「ふぅーん、そぉなんだ(`ε´)」

そんなふーに言われると、これから書こうとしてることが、

非常ぉーーーに書きにくい(笑)

大野君、今まで以上に大好きだよぉ~heart01heart01heart01

・・・と、コクりつつ、家族ゲームの話題言っちゃいますっ(^_-)

いや~、今回は、翔君Fanのためのサービスシーンが凄くなかった?

“櫻井翔、裸でお部屋を駆け抜けろ!”

あ、もとい!

ここ、翔君ではないですね(^_^;)

“吉本荒野、裸でそんな・・・いけません(/ー\*)heart01 ←タイトル変わっトル(*^m^)

いや、タオルは巻いてますよ?

しかも、何重にも、きっちりと(笑)

これでもか!ってぐらい固く巻きつけられているンですけど、

でも、やっぱ、心配・・・ってか、取れたらどぉーするの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

とか、

ジャンプした瞬間、前がめくれてチラ見えしたらどぉーするのぉーーーーっ((+_+))

困るぅぅぅーーーーーーーーっ!

とか、思わなかった?

あれ?思わなかったんだ。

いや、ちゃんとパンツはいてるからgawk

ま、そぉーなんだけどぉ~。

結構、ハラハラしませんでしたかぁ?

あ、もしかして、なんなら期待してた勢い?

そっか、そぉーなんだ。(←勝手に納得~♪)

私は、だいじょぶよ。

たぶん、翔君のなら、普通に見るしsmile

余裕で観るしっeye

なんなら、飛んだ瞬間、スローでみたしhappy02 ←単なる変態( ´艸`)プププ

だけど、これが、大野君だったら・・・・。

うわぁぁぁぁーーーーーーーっtyphoon(@_@)typhoon

無理無理無理無理!!

正気じゃいられんっ。

途端に無理っ!

見れないよぉ~typhoon(+o+)typhoon

ちらっと想像しただけで、口から心臓出そーだよ(>_<)sweat01

上半身だけでも、無理だよ~((+_+))

いや、腕とか太ももとかで、もぉアウトだろ(笑)

胸元のボタン2個あいてるだけで、ダメだもん(/ー\*)heart02

あー、翔君で良かった。

これ、たとえばさ、ニノだったらどぉ?

うーん・・・、ニノも普通に見れるかな?

隅々まで観る余裕あるなsmile

でも、相葉君だと、ちょっとドキドキかなheart01

意外とお色気ありそーじゃない?

キャーhappy02

ヤバいっ。

潤君は、Sexy過ぎて、大野君とは別の意味でダメかな。

筋肉とかも隆々そーで・・・(^_^;)

・・・って、全然『家族ゲーム』の感想になってないし(笑)

今回はね、翔君も然ることながら、沼田家のふたりの息子の演技が光ってたねshine

そー思いませんか?大野君!

神木君、繊細な演技も出来るけど、爆発力もあったなぁ。

「なんだ、翔君の裸見たくて見てた訳じゃないんだ(^。^)」

「あたりまえじゃんsmile

んな訳ねーだろっsweat01

えぇ、ちゃんとドラマとしてみてましたよ。

あしからずbleah

来週も楽しみ~♪

んじゃ、今日も一日がんばろーrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

大野君が望むこと

タコライスって何!?

初めて聞いた~sweat01

なぁ~んか、この方、普通に食べてますけど、全国的に有名なものなの??

オムライスと同じくらいメジャー?

半世紀近く生きてて、1回も遭遇してないって、どゆこと!?

・・・あ、沖縄の有名なお料理なのですね?

うわぁ~、勉強不足だぁ・・・((+_+))

『相葉マナブ』で勉強しなきゃhappy02

今回も、可愛い相葉君が見れて良かったです♪

内容は、ほぼほぼ1回目と一緒でしたけども(笑)、色々と勉強になるしね。

なにより、照れて可愛い相葉君、はしゃいで楽しい相葉君、

そして時々ドキっとするほどカッコイイ相葉君lovely

いろー\(^o^)/ーんな素敵相葉君に会えるのが嬉しい~heart01

しかも、30分番組だから、メールチェックの合間とかに軽~く観れるのがいーのよねん。

来週も楽しみで~す(*^_^*)

あ、そー言えば、Face TV・・・まだ見てないなーcoldsweats01

ごめんね、翔ちゃんsweat01

あとで観るからっ♪

さてさて、ジャケット写真が公開になりましたねheart01

そー、5月29日発売の嵐さん41枚目のSingle、

『Endless Game』のジャケ写公開です~shine\(^o^)/shine

なんか、おとなっぽーい(゜o゜)!

・・・って、アラサー男子にゆー言葉じゃないねcoldsweats01

落ち着いた雰囲気が、非常に素敵な嵐さんです。

早く手に取って見たいわ~heart04

あと2週間ちょいのがまんですね~。

おとなしく待つとしましょーかhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

・・・・と、昨夜ここまで書いて、突如睡魔に襲われ、

「あれ?まだ9時半だよΣ(・ω・ノ)ノ!なんで眠いの?」

って思ったけど、せっかく眠くなってるんで、

どれ、ひとつ、仮眠でもとるか(^。^)bflair

っつって、お布団に入ったところ、そのまま朝まで熟睡!!!

びっくりしたわー。

3日分ぐらい寝た(笑)

今週は、もぉ寝なくていーんじゃね?・・・くらいの勢いですよ。

なので、今夜こそ、早く帰って、『VS嵐』の続き、観たいです~。

そーいえば、今朝のラジオで、大野君、久々に奈良さんのお話してたねぇ(*^_^*)

奈良さんの新作がメールで送られてくるって、凄いな!!

しかも、奈良さんも、大野君のフィギュアの写真、メールで送って貰っててshine

なんか、ちょっと横入りしたいよね(笑)

最近、なんでも?

大野君が匿名で、お寺で開いた作品展に出品してたとか、噂があるそーでw(゚o゚)w

噂よ?

単なる噂。

今も、ちょーど、それ関係のメール貰ったし(笑)

私は、なんらかの公式発表、もしくは自分や家族、信頼してるお友達が「この目で見た!」ってこと以外の信ぴょう性に欠ける情報は、すべて噂って取扱いにするンで、

記事にも載せないことが多いンですが、

今回は、ちょっと思う所もあるンで、ヒトコト、フタコト・・・。

もし、その噂が本当だったら、

気づいてた人が、開催期間中、ツイとかで広めないで静かにしててくれたことに感謝したいし、

「大野君、出品出来て良かったねっhappy01って言いたいなconfidentshine

嵐の大野智ってクレジットじゃ、正当に評価されない場合もあるでしょーし、

聞きつけたファンの子でごった返す会場も、ちょっと・・・、どうかと思っちゃうしね。

ましてや、今回、お寺ですからsweat01

匿名で、しかもパンフレットとかにも載ってなくて、でも、ほかの芸術家さんたちが作った作品と、並んで展示されてる・・・confident

こんな素敵なことはないと思うんですよshine

パンフレットに載せなかったのは、急きょだったからか、はたまた、のちのち大野君と分かって、オクとかで高値で売られるなんて展開になっても困っちゃう・・・ってことなのか。

でもさ、こーやって、ひっそりと展示されてるって素敵じゃないですか?

取り立てて騒がれることもなく、整然と静寂の中に展示されてるのshine

なんか、素敵~heart01

私ね、不思議と観たい気持ちが、今、無いンですよ。

まぁ、遠いってことで、行くって選択肢が無いってこともあるんでしょーけど。

なんかね、良かったなぁ・・・confidentって気持ちなんだよなぁ・・・・・・・・・・。

ま、でも、これ、噂なんでcoldsweats01

全然、大野君じゃないかもしれませんからね。

単なる、イチFanの妄想ってことにとどめて頂くとして、

もし、今回のこれが大野君のじゃなかったとしても、

是非是非、こういう素敵な機会が大野君にありますよーに・・・って祈りたいかも?

騒がれずにひっそりと出品って、もしかして、大野君、そーゆーの望んでる部分もあるんじゃないかな・・・ってshine

大野君が、ファンの子にも見てほしいって思ったら、

会報に載せたりとか、ちゃんと機会を作って見せてくれると思うからね(*^_^*)

私は、気長にその時を待ちますよheart01

大野君が望んでないことは、求めない。

究極の愛だわっ。

なんつってcoldsweats01

あ、もぉ、時間ですねsweat02

まとめる時間がなかったわっ。

とりとめなくて、もーし訳ないbearing

あとで、いろいろ付け足すかも?

ははは・・・(^_^;)

とりあえず、午後のお仕事、頑張りますっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧