歌のおにいさん

2014年3月17日 (月)

健太クンの後姿

よぉーやく迎えに行けた~heart01

『歌のおにいさん』のブルーレイ(*^_^*)

発売は、12日・・・だったかな。

今回はセブンネット店頭引き渡し方式で購入だったンで、

ずーっと引き換え用紙はBagに入ってたの。

だけど、なかなか取りに行けずに、やっとですheart04

健太クン、お久しぶり~。

・・・って言っても、これon airしてた頃は、私はまだ大野クンと出会っておらず・・・。

ドラマが2009年1月クールで、

私が大野クンを知ったのは、2009年の11月半ばでしたからねcoldsweats01

だけど、この健太クンのルックスは、

私が出会った時の大野クンの姿そのまんまなんだよなぁshine

大野クンの、ちょっと長めで前髪有りな姿が好きな人、いっぱいいるけど、

たぶん、半数以上がそぉーな気がするけど(^_^;)

私が今でも、短髪で前髪を上げたスタイルが好きなのは、

出会った時の印象、これが影響してるよねheart01

あとね、やっぱ、大野智は背中で語る男なのよ(^。^)

こんな可愛らしーお衣装なのに、こんなに哀愁が漂ってるhappy02

Dsc03646_2

あれ?

Dsc03646_3

あれ?(笑)

Dsc03646_4

あれれ???

何度やっても横向きにしかなんない(^_^;)

これじゃ~、背中の語り具合が半減だわっsweat01

各自、寝そべって見てください(*^m^)

うん、でも、この後姿が凄いなーって思うのよ。

えぇ、非常に好きですっheart04(≧▽≦)heart04

そぉーそぉー。

これが、今回の『死神くん』と同じ、金曜ナイトドラマ・・・ってことで、

スタジオが一緒らしーんですよ(^。^)

「聞いたら『歌のおにいさん』から約5年ぶりだって。当時の記憶は残ってるから、スタジオの雰囲気も懐かし~。」

大野クン、記憶力がべらぼぉーにいーですからね。

きっと、昨日のことのよぉーに思い出してるンだろぉーなぁ。

そぉー言えば、『歌おに』のロケ地巡りってしたことないかも?

基本、テレビ朝日ら辺なんだろぉーけどね(^_^;)

せっかくブルーレイ買ったンだから、周りの風景、気を付けてみてみるかhappy01

テレ朝って行ったことあったかなぁ?

場所どこだっけ?

あぁ(゜o゜)!

六本木ヒルズのとこか!

行ったことあるわ、・・・・って言っても、10年以上前の話かなcoldsweats01

おっと、おっと、ショコ潤の時間・・・!

大野クンと一緒にリアタイで見なきゃ!!

・・・・ってさ、リアタイしてた時って、まだクランクイン前のお話じゃないのかな(^_^;)

今は、『死神くん』の撮影中な気がしてならない。

結局、すれちがい~((+_+))?

お風呂、先にしよっかなcoldsweats01

・・・と、い~ながら結局全部見ました~。

そして、1階へ行くと、

息子2号Tが居て、一緒に飲もうとゆーので飲んで。(←あ、ジュースねcoldsweats01

で、ふなっしーが出てるスマスマ見て~(←久々!!)

これから、『ZERO』みまーす(^^ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

Blu-rayで健太クンに会える♪

花粉症かアトピーか!?

お顔が大変なことになり、皮膚科へ~♪

特に目の周りが、カサカサ皮が剥けて、とにかくかゆいのよねん。

お化粧は断念して、本日はすっぴんで出勤です~sweat01

誰にも何も言われ無いのは、

①あまりに酷くて口に出せない

②たいして変わらないので気づかない

さて、どっちsmile

お薬は、塗り薬数種と、飲み薬にはアレグラがでたよ~happy02

それだけで、テンションあげあげup

こんな私ですが、今後ともヨロシク(笑)

さてさて、皆さん、もぉご存じのことと思いますが!!

ブルーレイで矢野健太クンに会えるheart04(≧∇≦)heart04

なんと、『歌のおにいさん』 Blu-ray化、決定です~shine\(^o^)/shine

ちょっとビックリ。

なんで、今なのかな?

そりゃ~、需要は大量にあるでしょーけど(*^_^*)

わたくしも、早速予約いたしましたheart01

3月12日発売だそぉ~ですよん♪

一足早い、大野クンからのお誕生日Presentってとこかしらん(#・.・#)heart04

やだ、もぉ、嬉し過ぎっ(/ー\*)heart02

この調子で、LiveのDVDもブルーレイになってくれたら嬉しいな♪

特に、『スッピンアラシ』shine

あれは、一応持ってるンですけど、

VHSなんで、古いデッキじゃテープが絡まりそぉーで、怖くて観れないcoldsweats01

なので、1回通しでみただけかな?

今日は、節分ですね。

早く帰って、邪気祓いにお豆をまきましょーnote

年齢+1個のお豆。

難なく食べていた頃が懐かしいな(*^_^*)

今は、豆だけでおなかいっぱいになっちゃう年齢になりました。

有り難いことですconfidentshine

さ、午後からも頑張りましょーかね!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

大野さん、走ってたんですか?

正直、お休みの日のほーが、忙しいっ(^_^;)sweat01

我が家で運転出来ない人たちのお買いものの運転手と、

あと、明日から、またばぁちゃんが入院するンで、おやつにクッキーを持たせようかと思って、焼いていたのと、

あとね~、お部屋の本とかCDとか、古くてもぉいらないものを処分しよーかと思って、普段いじってないところのお掃除とかしてたりね。

そろそろHDD雅紀君がヤバくなって来たンで、ダビングもしつつ、たまってるTV番組を少しずつみたり・・・。

そぉーやって、連休はあっとゆー間に過ぎて行ってしまうのでした(^_^;)

でも、今月は月初めに大きいお仕事が2つ、たて続けにあって、

それが無事に終わったから、気持ち的には少し余裕があるかな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先週、みよさんに教えていただいた『ちびまるこちゃん』

一応、今週も張ってみたら、チョビスケ30秒捕獲出来たよ~♪

みよさん、ありがとねー!

でね?

ついでに、ちびまるこちゃんの中身も久々に見てたんですが、

大野君がたくさん出てたhappy01

ええ、もちろん、ちびまるこちゃんのクラスメートの大野君。

クラスの中で1番カッコイイよね(*^_^*)

名前はなんてゆーのかな?

・・・・・(調べちう)・・・・・。

へぇ~、大野けんいち君だって。

しかも、誕生日は、11月16日!10日違い w(゚o゚)w めっちゃ惜しいじゃん。

番組中、何度もクラスメートが、「大野君、大野君。」って連呼してくれるので、妙に反応しちゃうわ~。

なんだか、それだけで、いー気分♪

なんか、嬉しくなる。

これ、消さないで全部とっとこーかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近、嵐さんのラジオ番組をちょくちょく聴いとるんですが、

大野君もニノも相葉君も、あの成人式の日の大雪のお話してるのよね(*^_^*)

大野君は、雪で、マネージャーさんが車で迎えにくる時間がないから、TAXIで行くことになって、

で、外に出て走ったら、滑ってコケそーになった話してて、

あれ、分かるよね。

コケそーになってることがコケることより恥ずかしいって。

必死に耐えてるところを見られるのがね~、妙に恥ずかしーの。

大野君が、その雪の日に、それになっちゃったって言ってたんだよね(*^。^*)

ま、大野君には、そんなことがありつつの、

ニノは、その日、夕方からお仕事で、

家に食べ物がなかったから、お昼ごはんは実家に食べに行こうと思ってたんだって(*^_^*)

でも、窓の外見たら真っ白で、やめてまた寝た・・・みたいなこと言ってたかな?

ちょっと、録音してないんで、その辺あやふやですけども。

そして、同じ日、相葉君は、後輩に洋服をあげる約束をしてて、

ドラマの収録現場に後輩が来てくれたんだけど、雪で電車が止まって帰れなくなった・・・ってお話をしてましたね~。

1月14日は、それぞれ別々のお仕事だったンですね~。

その中で、ひとつ気になったのは、

ニノがさかんに、「大野さん、走ってたんですか?」ってことを気にしてたとこ。

「雪の日に走ることなくね?」って話をずーっとしてましたよね。

ニノは、雪の日には外に出ない人なので、雪の日にわざわざ表に出て、しかも走るってゆー行為が理解できなかったよーで・・・。

雪が降って、「楽しくなっちゃったのかな?」・・・とか言ってるし(笑)

ふふふっ、さすがに、相葉君じゃないので、それはないでしょ(^_^;)

大野君は、昼から夕方まで仕事。

ニノがその引き継ぎで夕方から仕事・・・。

ふーん。

引き継ぎってなんだろ?・・・って疑問もあったけど、

ニノは、ちゃんと大野君のお仕事のスケジュール、把握してるんだなぁ~ってのがね、

私は、そっちのほーが、気になった(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は、ふと思い立って、夕方から、ずーっと、『歌のおにいさん』、観てたんです。

たぶん、DVD買って、1回かそこらしか見てなかったと思うんだけど、

2年ぶりとか、そのくらい久々に見ましたね~。

なんか、内容、半分くらい忘れてたンだけど、時期がちょーど今なんだね~(*^_^*)

バレンタインデーのお話とか出てきてさ。

ドンピシャでした。

矢野健太君のふてくされた顔とか、機嫌悪そーな顔とか、がっかりな顔とか、

なんか全部好きだわぁーーーーーっhappy02

そして、憂い?愁い?なんか、そんな、刹那げな表情が、とっても素敵lovely

結構、お部屋とかで、横たわるシーンが多くて、ドッキドキ~heart02

以前に見たときとは、また違った気持ちで見ている私がいます(*^_^*)

おでこ全開は、一番好きな髪型でもあるし、

笑ってないお顔がかっこいくて、うっとりと見とれちゃいますっheart04

やっぱり、私は、

大野君が、大好きだぁーーーっheart04(≧∇≦)heart04

これは、やっぱ、『魔王』と同様に、1話ずつ掘り下げてみる~?

矢野健太君の魅力を書いてみたくなってきましたね~。

そーそー!

『鍵のかかった部屋』の第1話で一緒だったマエケンさんは、

ここでの共演だったんですねぇ~。

・・・・・って、今頃かよっ∑(=゚ω゚=;)!

ふふふっ、今、一斉に突っ込まれましたかね(^_^;)

鍵部屋ンとき、雑誌とかで、マエケンさんのお話を大野君がしてて、

どこで共演してたっけ?ん?『歌のおにいさん』?え?何の役?・・・って具合にピンと来てなかったの。

番組スタッフの役だもんね、これはガッツリ共演だわ~。

さぁ、今夜、一気に全部見ちゃいますよ~\(^o^)/

さっき見た、カラスの着ぐるみの大野君が、いい男すぎて、やられてます~heart04

これから、第7話です~。

確か、翔君が、櫻井翔役で出るのって、ここだよね(*^。^*)

楽しみ~♪

感想は、後日、ぼちぼちと行きますね~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)