ジャニーズもろもろ

2017年4月 2日 (日)

目の保養

ゆづ君、凄かったねーsign03

息子2号PとLINEしながら、

「しょーま君は表彰台狙えると思うけど、ゆづ君は難しいね~sweat01

なーんて言っていたら、

宣言通りのノーミスで、大大大逆転!!!

めっちゃ綺麗な滑りだったもんなー。

流石、世界のプリンスですねshine

羽生結弦は、こんなに有名になる前から密かに応援してて(*^_^*)

でも、まさか、ここまで凄い選手になるなんて思っていなかったので、

嬉しいとゆーより驚きのほぉーが大きいかな。

私が応援してたネイサン・チェン君とか、ちょっと織田君っぽいボーヤン君とかの若手と、

Pちゃんとかフェルナンデスさんなどのベテラン勢も頑張ってて、

非常に見ごたえのある大会でした。

満足、満足happy01

そして、本日は、今日くらいは休もうかな~と思って、いつもの休日です。

お洗濯、お買いもの、そして、HDD整理。

 

友達から、

「智がおもしろ動画に挑戦で出てた。」

って聞いて、TVをチェックしに行ったら、HDDクンが録っててくれて(*^_^*)

面白担当( ´艸`)プププ

大宮も好きだけど、自然天然コンビも大好きheart04

いや~、やっぱ持ってるよねー、大野クン(*^m^)

あのまま続けてたら記録出たような気もするので、ちょっと残念でもあったけど、

ビックリしたお顔がめっちゃ可愛いかったhappy02

カメラに向かって物を投げるフリも、なんか良かったheart01

あ、あと、ニノさん、頑張って海鮮丼食べてたよねsmile

中島くんと小山くんの、with J、カッコ良かったなぁ~。

伊野尾クンも出てたしねheart01

久々にいろんなジャニーズが見れて、目の保養になりました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

共演

おうちに帰ってきたら、ちょーどVSで大野クンがダッシュするところだったheart01

やっぱ走らせてもカッコイイshine

忍者みたいだったよね(^。^)

それから、ご飯支度をしながらだったので、あんまりちゃんとは見れなかったけど、

最後の最後、次回の予告で、草彅剛クンがVTR出演する場面を見て感動(T_T)

いや~、SMAPの方の登場ですよ!

VS嵐にVTRとはいえ出演してくれて、非常に嬉しいshine

それに対して手を振ったりお辞儀をしたり、潤・智・ニノの三様の反応も嬉しかったし、

なんかちょっと大げさだけど、感激したなぁ。

これが自然な姿なハズだよね。

これからも、こーゆー絡みが普通に見られると嬉しいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

これはすべて愛情(^。^)

プレミアムフライデーですね。

関ジャニ∞さんがやってるCMをネットで見ましたが、

ほんとに早く帰れて、あんなふーに活用できたらいーよねー。

更にその続きで月曜が振替休日だったりしたらshine・・・・・とか夢見るけど。

うちの職場はたぶん無理だな(^_^;)

はいpaper

贅沢はいいません。

働く職場があるだけで十分でございます(*^_^*)

ではでは、どかーーーんと嵐ゴトが押し寄せないうちに、

本日は、ラジオの嵐さんでも行っておきましょうかね。

spade大野智のARASHI   DISCOVERYspade

すっかり溜めてしまいましたので、気になるお話だけ、かいつまんで行きまひょか。

flair12月2日:母ちゃんが毛布を買ってくれた

・・・・・・その後、ベッドで寝てないよーで何よりsmile

flair5日:誕生日メールの返信

返すとか返さないとか、気にするンだ(*^m^)

なんか、いちいち、・・・小さくない?(笑)

私は全然気にしてないし、例えばなかなか返事来なくても、気にならない。

見てないンだなーで済むし、返しっぱなしでも全然OKだし。

flair6日:紅白司会は相葉雅紀

終わった後、相葉ちゃんの顔みたら泣いちゃうかも?って言ってるけど、

その前に、歌の途中で相葉クン泣いちゃったよね。

あれ、可愛いかったし、それみて笑ってるニノも良かった^^

flair7日:とぅーとぅーたんご

大野クンの振付、嬉しいですね。

それをこーやってラジオで説明してくれるのも嬉しい♪

これも・・・、今、ちょっと思いだせないけど(笑)、見た時は独特だな~って思ったね。

「ぽっぽっぽ♪」って振付が浮かぶ大野クンです( ´艸`)プププ

かいつまんで・・・とかいいながら、全部にコメントしちゃってるなーcoldsweats01

そろそろ端折りますか( ^ω^ )

flair9日:ほんまに頼りにしてまっせ

この曲、KinKi KidsのSONGS・・・だったかな?

Liveのリハシーンでやってたよ~♪

剛クンのソロコーナーだったと思う。

大野クンが印象深いと思ってる曲を、剛クンも取り上げてるって事が嬉しかったなhappy01

flair12日:べた凪

人生に勝ちとか負けとかないよね。

そこは大野クンと同じ意見よ。

穏やかな心を表すのに、〝べた凪〟ってゆーところが大野クンだよね。

宇宙のお話はいつもとっちらかっちゃうから、もう少しお勉強してから話そうか(^。^)

flair20日:レモン

デジツアーのときは、ディスコスター様にレモン差し出したりしてたよね( ´艸`)プププ

あれは、メイキングが神だったなーheart01

flair22日:ゆだねられている

言いにくいよねーcoldsweats01

私も、最近ますます口が回らなくなってるsweat02

老若男女。

普通に言えない(笑)

「不適切です。」

『鍵のかかった部屋』のお話も懐かしいね(*^_^*)

このドラマたぶん一番好きだな。

『魔王』もいーけど、どっちかとゆーと『鍵部屋』推しですねheart04

『世界一難しい恋』は、あの役がダメで(^_^;)

ビジュアルが良かっただけに、残念だったかなぁ。

さて、『忍びの国』はどぉ~かなぁ~。

flair23日:お寿司屋さんを好きになったら

魚をさばきたいから教えて欲しいって言ってお寿司屋さんにアタックする?

それ、成功しそーもないよ、大野クンcoldsweats01

ゴルフのスイングみたく?後ろから抱き抱えて教える的な??

やらしー(笑)

なんかおじさんチックでやだなー(笑)

大野クンがそんなこと考えてるなんて、ちょっとヤダわー(^_^;)

聴かなかったことにしよ。

flair26日:釣り

特にコメントありませんが、釣りのお話になると、

ニノがパズドラを語るのと同じくらい、大野クンも語りまくる。

以上。(笑)

flair29日:スーパーが楽しかった

それはおひとりで行っていたのですかね(^。^)?

一時期、ラジオでの語りがおしゃれワード満載で、

ちょっと予感してたンだけど、ほんとのところはどーなんじゃいsmile

今度こそ、うまくやれよ!

なんつってbleah

なんかすっかり辛口に(毒舌に?)なってますけど、大丈夫、

これはすべて愛情(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

かざぽんと共演

222ですね(^。^)

いやいや、大野クン!

喉にウナギの骨が刺さって熱が出るっておかしーでしょ!(笑)

それは別の感染症であって、ウナギの骨と歯なんの関係性もないですって!!

いや待てよ?

骨が刺さった部分に何らかの菌が入って熱がでることもあるかい?

でも・・・・・、なんか違う気なしゅる(*^m^)

まーね、そんなお話をなんの抵抗もなく進めて行く、そーゆーところも好きですけどheart04

お仕事、いよいよ忙しくなって来ますわ。

年度末ですもんね。

日中は2倍速で頑張るけど、残業は極力短めにして、

どんなに忙しくても、8時までには家に帰るようにしよ!

ね( ^ω^ )

50代ですから、働き方も工夫して行かないと。

さぁ、嵐ゴトですけども♪

これ、嬉しいね~☆

一番搾りの新CMに、満を持して、風間俊介登場!!

かざぽんと相葉クンの共演ですよーhappy02

まだ、TVでは遭遇してないので、早速サイトへGO!です(^。^)

爽やかっすね~。

これはシリーズ化して欲しいな~。

2人で色んなとこ行って一番搾りを飲むの(^。^)

いーよね♪

この、右上の、肩組んでるおさしん最高~up

Dsc09863_1280x960

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

お料理上手

お疲れサマです~。

つーか、私が疲れてます~(笑)

やっぱ、平日に2時まで起きてるとかやめよぉ(^_^;)←学習能力ナッシング(笑)

ガッツリ疲労が残ってるやんかsweat02

疲労とゆー名の茶色いベイマックスがおんぶさってる感じです。←分かりづら!

・・・あ。

おんぶさる。

これ、通じる?

巷じゃ、おぶさる・・・ともゆーかな?

大泉洋さんじゃないけど、「押ささる」とかと一緒な感じですかね( ^ω^ )

昨日もLINEで、「ロールケーキが上手く巻かさった♪」って打ったら、

お友達が、タイプミスかと思った・・・ってcoldsweats01(笑)

考えてみれば、そんなこざかしい言い回ししないで、

たぶん、恐らく、全然「上手く巻けた」でいーと思うんだ。

でも、なんか違う気がするんだよね~。

「巻くことが出来た♪」・・・?

いや、ニュアンス的には、もうチョイ乗っかってるとゆーか、

「巻こうと思ってヒョイっとやったらクルっと上手く行った♪」ってゆー感じかな?

ますます分からない(笑)

「上手に巻かさった。」

「そのリモコン押ささるかい?」

「言いたくないけど、どうしても言わさる。」

「あそこに紙貼らさってるから。」

〝さる〟

考えれば考えるほど不思議な言葉だけど、結構使うなー(^。^)

仕事は、とりあえず、今週分は明日でちゃんと終わりそうな目処が立ったよ。

来週は来週で色々待ってるけど、追われてる感覚はなくなったかな(*^_^*)

帰ってきたら、ちょーど翔さんの夜会が始まるところで、ご飯食べながら見たよー♪

そしたら、一緒に見ていた息子2号Pが、

「あ、小瀧。」

と、まるで同級生を呼ぶかのよぉーなテンションでゆーから、

全然ピンと来てなかったけど、

なんと!

望兄ぃ改め、ノンちゃんが準会員で後ろの席にいるではありませんかshine

準会員だったなんて、

♪知らなかったよぉ~、空がこんなに青ぉーいとぉーはー(笑)←分かる?

こーやってみると、

大野クンがノンちゃんのこと「大人っぽい。」って言ってたのが分かるなー。

WESTの中にいると若いって思うけど、単独でみると20歳には見えないかも?

しかも、お料理上手だなんて、めっちゃポイントアップだわ!

大野クンと一緒に男飯つくった時は、あんまり気づかなかったけど、案外器用なのかも?

ほかにどんなお料理が出来るのかしらん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

共通点あると思う

仕事始め~♪

えぇ、今年も始動いたしました。

新年の挨拶もそこそこに、朝イチから重たい内容のメール対応から始まるとゆー、

波乱含みのスタートとなっております(^_^;)

まー、でも、最善を尽くすまでですけどね。

幸い、担当の医師が協力的で助かってます。

気にして何回も連絡くれる♪

ぶっちゃけ、なかなかの緊急事態だから、反応しない方がおかしいと思うンだけど、

待てど暮らせど返事をよこさない、事務の上司は放っておこう(-"-)

それにしても、いろんなところから、12月28日付の文書が届いておりますですよ。

兎に角!年内に出してしまわねばっ!!感が満載(*^m^)

お気持ち、分からなくもないですが、

処理する側としては、受け取って早々1週間が経過してる状態なので、

早くせねばぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・ってなるcoldsweats01

さて、始まって早々の愚痴はこれくらいにして、嵐ゴトで心まったり致しましょうspa

皆さん、年末年始の番組は、もう全部見られましたか?

私は、相変わらずの〝流し見・ながら見〟だったので、

週末に、しっかりひとつひとつチェックするのを楽しみにしているのですが、

そんな中、ほぼリアタイ出来たのが、翔ちゃんの『君に捧げるエンブレム』shine

30分遅れで追っかけて、最後の最後で追いついた感じだったな。

そのあと続けて放送された、関ジャニの番組も面白かったわ(*^m^)

ここ、先にちょっと触れると、

斗真クンと瑛太クンがゲストで出てて、

アラサー&アラフォー男子9人が、部屋でドッチボールしたり、手さぐりゲームしたり、

とにかく自由になすがままにわちゃわちゃするとゆー番組だったの。

初めて見たけど、ゆるゆるで面白かったよnote

番組の中で瑛太クンが、村上クンに感想聞かれて、

「嵐よりいいね。」って言ってて(笑)、村上クンが返答に困るとゆーひと幕も(*^m^)

いや、これ、番組観てないと誤解を招くと思うんだけど、

ま~、関ジャニクンたちの人間性が良かったのは勿論なんだけど、

簡単にゆーと、VSよりクロニクルがいいねっていうことだと思うンだよね。

関ジャニは、番組的にも雰囲気的にも自由だからさ。

ラジオでもピー音だらけのところは、私も等身大で好きだよ。

すばるクンなんて、ペット設定の斗真クンと瑛太クンのおまた、

よーしよしよし♪とか言いながら、何回も触ってたからね( ´艸`)プププ

そゆとこ嵐さんも、もう少し自由に、男子な部分だしてくれたらいいな~、

なんて思ったりしました(*^_^*)

そして、本題、櫻井翔主演の『君に捧げるエンブレム』

そーですねー・・・、特に涙することもなく、淡々と観させて頂きました( ^ω^ )

登場人物が皆、私とは気が合わなそうな人ばかりで共感は出来なかったンですが、

綺麗事ばかりじゃない人間っぽさとか、日常とかを櫻井翔が演じてるのが新鮮でした。

とかく優等生で模範生で・・・ってゆーレッテルがつきまとう翔クンだけに、

本来のちょっと反抗的なところとか、実は鷹匠和也と共通点あるぞ、みたいな所が、

重なって見えたのが良かったかも。

あとね、ほぼほぼ初めてお会いしましたが、市原隼人さん、カッコ良かったね(^。^)

目の保養になりました( ^ω^ )

そして、最近、私の中で急上昇中の長澤まさみさんとの共演も嬉しかったよ。

翔ちゃんとは・・・・、今イチお似合いじゃ無い気もしたけどねcoldsweats01

あとね、自動車事故の描写が一切なかったのが、ちょっと不思議だったな。

無かったよね?

私、見逃してる??

いきなりICUの場面からだったので、

あとから回想とかで出てくるのかな?って思ってたんだけどね。

そこが気になりました。←どーでもいいか(^_^;)

あー、早く週末にならないかな~。

ほかの番組もチェックしたい~。

いろいろ気になる木~xmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

Mステの星野源さん良かったわ

ここんとこ続けて失敗してるのが、朝の重ね着枚数sweat02

大抵この時期は、朝の気温を確認して、車の暖機時間と重ね着枚数決めるンだけど、

今朝は、ゴミ出しから帰って来たばぁちゃんの、

「今日は暖かいわぁ。」

の言葉を鵜呑みにして、オーバーコート1枚にしたらめっちゃ寒かったbearing

中にパーカー着るべきだったsweat02

先週もそーだったのよ(^_^;)

前の晩、マイナス10℃予想だったので、寒い前提で準備してたら、ばぁちゃんが、

「全然寒くなかった。予想ハズレてるわ。」

ってゆーから、コート1枚にしたらすげー寒くてsad

車の中で外気温確認したら、予想どーりマイナス10℃やんけ∑(゚∇゚|||)!

あの人、完全に肌の感覚麻痺してるわー。

老人になると、気温分かんなくなって部屋の中でも熱中症になるって聞くけど、

寒さもマヒするんだね~。

怖い怖いsweat01

さて、そろそろちゃんと嵐ゴトしたいよね(^_^;)

マジで雑用あり過ぎてcoldsweats01

でも、今日はながらでしたが、Mステスーパーライブ、堪能させていただきました♪

あとでじっくり観たいと思いますが、感想を簡単に(^。^)

三代目は、私と息子2号Pの推しメン、Naotoが珍しくたくさん映って大満足happy01

上白石さんの『なんでもないや』はベスアでも聴いたけど、声が綺麗でいいよね~shine

セクゾは風磨クンの「そんな中島は昨日パーマを掛けました。」が良かった(笑)

キャリーさんの『つけまつける』好きなんですよね(^。^)

久々に聴けて嬉しかった。

Pも一緒に踊ってた^^

JUMPクン達はね~・・・・、私は明るい曲のほぉーが好きだな。

伊野尾クンもあまり映らなくて残念sweat02

最近、Pが手越クンのモノマネを練習してる(笑)

NEWSを見て、CDよりLiveのほぉーが激しくていいと言っている( ^ω^ )

関ジャニの『NOROSHI』は、カッコいーねー。

あとね、星野源さんんんんっ!!

非常ぉーーーに、良かったっす!

『逃げ恥』は9話からしか観てないけど(笑)

そもそも中身とゆーより、ダンスが観たくて録画してたンだけど、

中身も面白かったなー♪

9話の前にダイジェスト版みたいな番組みたから、全部観た気になっているし(*^m^)

で、『恋』、すんごく良かったshine

まず、挨拶がいいよね(^。^)

「ほしのげんでーーーーーーーーす!!」

自己紹介がめっちゃ明るい(*^_^*)

そして、歌い出すとほどほどに歌がお上手。

大野クンがラジオで言ってたよーに、クセがなくて聴きやすい歌声。

メガネ男子フリークとしては、平匡さんスタイルで歌って欲しかったけど、

あっさり塩味なお顔もいいですね。

会場でたくさんの人たちが恋ダンス踊ってるのをみて、

「みんな踊ってくれてる~♪ありがとう~\(^o^)/」って言ったのも好印象。

明るくて爽やかで気持ちいい、勢いのあるステージだったなー。

とても楽しめましたnote

間奏でキョロキョロしてたのは、ちょっとしたトラブルかしら?

私が想像するに、恐らく踊る前にマイクスタンドが出てくる予定だったのが、出てこなかったからとみたsmile

マイクを持ったまま踊ってたから、手ぶりがやりにくそぉーだったよね。

金爆も、観れて良かった~。

紅白にも是非出て欲しかったのに、残念ですsweat02

そして、待ちくたびれた頃に嵐さん。

まー、順番が最後の方なのは、いつものことですけどね。

『Daylight』、『迷宮ラブソング』、『I seek』

いつもなら、また迷宮~!?とか文句のひとつも言ってるところですが(*^m^)

今ね、これは、こちら地方だけかな?『謎ディ』の再放送やってるんですよ。

非常にタイムリーでございました。

翔クン、今よりシュッとしてて、カッコイイのheart04←失礼sweat01

近々、SPと映画も放送されるしね♪

それも楽しみなので、今回は良かったです(*^_^*)

さて、嵐さん。

特に、ここがカッコイイ!とかゆーマニアックな気持ちは湧かなかったのですが、

全体的に、Liveの時のような余裕が感じられたのと、

あと、元気そうだったので、それはそれで良かったかな。

贅沢言えば、あまりインパクトなかったかも?・・・とも思ってしまった。

なんか、あっさり終わりませんでした(^_^;)?

期待しすぎ?

いやいや別にそんな、必要以上の期待とか思い入れはないつもりだったけど。

お客さんとの絡みが無かったのは、

TVの向こうの人たちを見ていたからなのかな?とか、

Liveにも通ずるこのゆるさは、今の等身大の嵐さんなのかな、とか、

そんなことを思いながらみていました。

録画してるってゆー安心感で、台所仕事しながら見だったからってのもあるけど、

完全に私の中では、新鮮な星野源に食われてたわ( ^ω^ )

でも、それくらいのほぉーが、安心する・・・とゆー、複雑な乙女心かな(笑)

チェックのお衣装は可愛いかったねheart01

後日、編集しがてらゆっくり観まーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

組み合わせ

そろそろ片付けモードに入りましょうか、私( ^ω^ )?

そのうち来るかなとゆーMyお掃除ブームが、待てど暮らせど一向に参りません(笑)

こりゃ~、ちゃんと計画立てて予定表通り動くよーにしなきゃあかんね。

へへへsmile

計画立てるのだけは、大好きだからね(*^m^)

喜んで高らかに作り上げようではありませんかっthunder

休みの日をあてにしていると、急に大きな行事が入った時に停滞してしまうので、

平日でも実行出来るような無理のない計画にいたしましょ♪

30分単位でね(*^_^*)

ふふふーんnote 計画って楽しい。

それが旅であろーと仕事であろーと、そして、自宅のお掃除計画であろーとも(^。^)

翔クンのよーに分刻みで動くのも好きだし、

かといって、無計画なゆるゆるした行動も全然嫌いじゃないよーん。

歳を重ねてだいぶ柔軟になっているな。

よしよし、いいことだ。

週末には息子1号Tが帰ってくるし、相葉クンのお誕生日もあるし、

行事がいっぱいなので、ゆるい計画をきっちりこなそう!

さて、嵐ゴトはどぉーなってます?

全然タッチ出来てないですよ~sweat01

flair

『TOKIO×嵐』の組み合わせが出たと?

どれどれ。ほほー♪

じゃあ、順番に行きますか(^。^)

12月27日:山口×二宮

12月28日:松岡×大野

12月29日:長瀬×相葉

12月30日:城島×松本

12月31日:国分×櫻井

ですって(*^_^*)

大野クンは、松兄ぃとか~happy01

面白エピソード聞けるかな?

どの組合せも、話してるところ想像すると、興味深いですね。

あれ?もしかして、まだ予約してなくね!?

ヤバい、ヤバいsweat01

予約してから寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

第39回アカデミー賞俳優さんたち

先週の金曜日から、開脚ストレッチ始めました(*^_^*)

1日3分1ヶ月のストレッチで、座って開脚して前に手を伸ばすと、胸がぺたんと床に付くようになるとゆーアレ。

そー、しやがれで潤クンがやってたヤツね。

そのon air前日に、中居クンの番組にも同じ先生が出てて、

それを見て、息子2号Pと一緒に始めましたhappy01

私は、もともと肘がつく柔らかさなので、

1日やっただけで、こぶし2個重ねにおでこが付くようーになり、

3日でこぶし1個におでこが付くようになったのshine

でも、5日目でこぶし2個重ねに戻ってしまいました(^_^;)

やっぱ、あんまり使ってない筋肉使ってるっぽくて、脚の付け根が痛くなって来ててcoldsweats01

ちょっと堅くなって来てる分、開かなくなってる気がするの。

あとね、脚の体操してるのに腕が痛い(笑)

腕は、普段全然使わないからな~sweat01

どんだけ運動不足なんだ!?って・・・coldsweats01

マー、気長に毎日コツコツやりますよ(^。^)

ペタっと付くようになるという目標もあるけど、

このストレッチをすることで、血流が改善し、頭痛、腰痛、冷え症が改善されるとゆーお話も聞いたので、

続ける価値を、そこにも見ぃ出しだいと思っていますhappy01

しこふみ体操がしこたま苦手だけど、頑張るぞーrock

ニノの『ラストレシピ』の映像上がってるね~。

凛々しいお姿のニノが拝めますので、未見の方は、こちらから~♪

ほんのちょっとの映像だけど、引き締まったお顔を見て嬉しくなった。

アイドルグループ嵐のニノから、アカデミー賞俳優二宮和也に変身している!

本気モードが伝わってくるshine

くぅ~(≧m≦)

楽しみ、楽しみheart04

そして、映画もいいけど、ドラマもね~。

昨日見れなかった『カインとアベル』の最終回、さっき観ました。

このドラマ、涼ちゃん本当に頑張ってた。

流石、日本アカデミー賞新人賞取るだけあるよな~って(*^_^*)

留置所のシーンは本当に頬がげっそりしてたから、短期間で減量したのかな?

細かい心理描写を表情だけで演じるのも良かったな~って思います。

こりゃ映画がますます楽しみhappy02

・・・っと、ここで時間切れなんで、『逃げ恥』は明日観まーす(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

映画目白押し~。

本日、うちのばぁーちゃんこと、私の実の母上様のお誕生日でございますnote

Happy birthday S子さまshine

私を産んでくれてありがとうhappy02

いや~、私も歳とったけど、ばぁーちゃんも今日で75歳・・・ですか?

75年・・・って∑(=゚ω゚=;)!

なかなかの年月だよね。

ここまで、肝硬変、糖尿病、関節リウマチと、結構大きな病気してるけど、

悪性リンパ腫にも打ち勝った母なので、まだまだ長生きすると私は思っている!

こんなに長く一緒に暮らしてるのに、血のつながった親子なのに、

全然気が合わないのはどうしたものかと思うけどcoldsweats01

日常の生活の中で、あなたにストレスを感じることも多々あるけれどsmile

何より、自分の娘のことが全然分かっていないあなたに唖然とするけれど┐(´-`)┌

それでも、何故かあなたの幸せを願ってしまうのは、

やっぱり母親だから・・・なんでしょうかね!?

私より長生きする勢いで、この先も楽しく暮らしてください。

私も出来るだけ、そのお手伝いをさせて頂きます。

お祝いは、妹Kとともに金一封dollarと、久々にお店のケーキ買って帰りました。

ばぁーちゃんの好きなアップルパイhappy01

珍しくじぃーちゃんも一緒に食べたのが嬉しかったみたいで、

「じぃちゃんも食べた、じぃちゃんも食べた♪」

と何度も言ってました(*^_^*)

さて、嵐ゴト~♪

そう言えば、ニノの『ラストレシピ』も、公開日が決まったようですね。

なんと、2017年11月3日ですって!

嵐さんのCDデビュー記念日じゃないですか!!

おめでたいことが重なって、ニノも嬉しいかなhappy01

ほんとに来年は映画が目白押しでnote

伊野尾クンの5月の『ピーチガール』を皮切りに、

Dsc09724_1280x862

7月には、大野クンの『忍びの国』と、

Dsc09725_1280x812

小栗旬クン主演で菅田クンも堂本剛クンも出る『銀魂』が公開!

Dsc09717_1280x960

ビジュアル最強っすね!

流石、小栗くん、なりきってます(*^_^*)

こちらは先日、公式サイトの方で、予告動画観させて頂きましたけど、

新八役の菅田クンが「銀さーーーーん!!!!」って叫んでる姿だけで大興奮lovely

楽しみ過ぎるわっ(≧∇≦)

そして、10月には潤クンの『ナラタージュ』

Dsc09716_1280x960

11月に、ニノの『ラストレシピ』と続き、

Dsc09720_1280x960

締めは、12月公開、山田涼介クンの『鋼の錬金術師』shine

Dsc09719_1280x960

映画だけでも大忙し!!

なーんか続々と来年のお話が舞い込んで来て、楽しみは楽しみなんですけど、

半面、もうすでにアタフタしています(笑)

少し落ち着こうか、私。

来年から数年は人生で一番貧乏になるけど、時間には余裕が出来そうなので、

ゆっくりのんびり構えて、より一層質素に楽しく行こうと思ってますけどね~。

嵐ゴトも含めて、新しい自分の暮らしが楽しみですhappy01

嵐さんは、相も変わらず忙しくた・・・・・っくさんお仕事すると思うけど、

共にゆるく楽しく過ごせたらいいなnote

そう言えば、今朝も綺麗なお月さまが見れたよ(*^_^*)

わざわざ見に行かなくても、こうして私の視界に入って来てくださるということは、

私が癒しを求めていて、

それを察知したお月さまが、月光を届けようと導いてくれているンだと思っています。

おかげで、優しい気持ちで一日を始められていますよ。

いつもありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧