2017年7月 8日 (土)

久々の「魔王」と旅計画

今日は暖かかったよー♪

気温が26度まで上がって、夏ぅぅーーーーーっ\(^o^)/・・・って感じでしたhappy01

お洗濯もの干してたら、年に1度見れるかどぉーかとゆー、カラスアゲハを目撃!

テンション上がったよね~up

あとは、お買い物とTVチェックの平和な休日でした(*^_^*)

東京出張の時に、今回も何箇所かロケ地巡りを予定していて、

大野クンの番宣番組再チェックしていたら、夜になって急に『魔王』が見たくなって、

観ちゃったよね(*≧m≦*)

やっぱ夏だから?

見ちゃうとまた、ここのロケ地も行きたくなるな~。

そー言えば、隅田川テラスってまだ行ったことなかったな。

しおりさんと花火したとこね(^。^)b

んーーーーー、でも、結構予定詰め込んでるからなーsweat01

体力考えて、最初はゆるゆるにしてたンだけど、ここへ来てもう分刻みよ(笑)

結局、翔クンスタイルが好きなんだよね(*^m^)

どこかに入れられるかな?

検討してみよっ♪

へへっ、こーゆー時間も楽しいよねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

私の横須賀ストーリー

朝7時前にホテルを出て、羽田空港で荷物を預け、

本日、地元に帰る前に向かうのは、横須賀~\(^o^)/

もう、地名がカッコイイよねshine

それだけで、テンション上がる~up

ブラタモリでも観たことある場所なので、すっごく楽しみにしていました。

9時半に追浜駅で待ち合わせ。

これ、〝おっぱま〟と読むことを知らなかったわたし(^_^;)

どぉーりで、〝おいはま〟って打っても出てこないハズだわ。

初めて行く駅とゆーことで、迷った時のために30分くらい早く着く電車に乗りました。

ところがΣ(゚д゚;)!

そー、この日は朝から送電線にアルミのあしかが引っかかるとゆー事件があった日。

まさに電車でそちら方面に向かってる最中だったのですよsweat01

復旧にどれくらいかかるか分からないので、慌てて別ルートを探ってみるも、

横浜からあちら方面へは京急しかなく、バスで行くと2時間くらいかかる計算sweat02

おーまいがー((+_+))

とりあえず、「だいぶ遅れますsweat01メールして、電車が動くのをひたすら待つ。

JR線の代替もご利用くださいとアナウンスが入るけど、

私が行きたいのは横浜から向こう側だから変わりないんだろーなーとか思って、

そのまま待つ。

20分ほど待ったところで動き出す。

お、意外と早いかも。

だがしかし、止まっていた分、電車が何本も詰まっているらしく、

のろのろ運転な上に、何度も途中で止まるンだよね、これが(^_^;)

それでも、なんとか約束時間より、15分押しくらいだったかな?

追浜駅ちかくの交番前到着~♪

そして、本日案内してくださるのは、約1年ぶりでお会いするコーラルさんshine

なんと、今回は車であちこち連れてってくださるとのことhappy01

感謝カンゲキ雨嵐happy02

有り難いわー。

早速、ドライブ開始です♪

北海道と違って、道幅が狭い上、トンネルだらけの複雑な道sweat01

でも、コーラルさん、運転が上手で、安心して乗れました(*^_^*)

まずは、こちらですよー。

Dsc00539

Dsc00473

『Everything』のPVのロケ地~\(^o^)/

うわ~shine

ここをこっちに向かって歩いていたんですね。

ロケ地巡りをしてると毎回思うけど、私は大野クンに会いたいンじゃなくて、

「ここを大野クンが歩いていたんだぁhappy02

ってゆーのに浸るのが好きみたい(笑)

ここで、向こうからリアル大野クンが歩いてきたら、もれなく逃げるよね(*^m^)

で、たぶんきちんと挨拶をして、大野クンと2、3会話を交わすであろーコーラルさんを物陰からチラチラ観察して、

あとから、「どーだった?」と、あれこれ聞く・・・とゆー流れになる気がするdelicious

嵐さんとは逆方向に、奥の方まで歩いてグルっと1周。

Dsc00475

北海道では、絶対に見ない木とか花とかに、テンションアゲポヨ~up

この時はまだ曇ってて、そんなに暑くなく、風もあってちょーどいい感じ。

このあとだんだん晴れていくンだけどねsmile

再び車に乗って、右手に海を眺めながら走ります。

途中、『セカムズ』のロケ地、ミサさんのホテル予定地をチラ見で通過、

そして、海~\(^o^)/

あれ?

海とかお花とかバッタの写真、撮ったハズなんだけどな(^_^;)

見あたらないな。

見つかったらあとから載せまーす。

あんまり潮っぽくない潮風が、すごーく気持ちいいconfident

なんか、ご褒美貰った気分で、非日常を噛みしめます。

波の音は久しぶりに聴いたよ。

ただ浜辺を歩いてるだけなのに、めっちゃ癒されるよねwave

全身にα波を浴びてる感じ。

ひとりじゃ絶対に来れない場所なので、本当に有り難いshine

次はここです~。

Dsc00483

やっぱり、横須賀と言えば軍艦happy02

中に入れるンだよーん♪

早速入ってみる。

いろんなお部屋や道具があって、興味深い。

偉い人のお部屋は豪華すぎるほど豪華で、めちゃめちゃお金かけてそーなのに、

たぶん一番働いていたであろー、働き蜂的な位の人たちは、

狭いお部屋にぎゅうぎゅう詰めにされて寝ていたよーです。

これじゃ~、酸素足りないじゃん!・・・ってくらいの暑苦しさだったよ、きっと(>_<)

それで、名前も写真も残らないんじゃ、腑に落ちないわ・・・などと思ったりする。

勲章が並べられてるところで、ふと、見たことある装飾に目がとまる。

これ、なんだっけ?なんだっけ?

あー!そーだ!Justin Daves!

大野クンが昔よくつけていたアクセサリーと同じ形よ~。

へぇ~、こーゆーところからデザイン考えるンだね。

なるほどなー。

そして、船の中からデッキへと出て、

高所恐怖症なんだけど、へっぴり腰で恐る恐るのぼってみた(笑)

Dsc00488

いい眺め~♪

近くには、こんなモニュメントもあったよー。

Dsc00492

ここに辿りつく前に、噴水のあるあたりを歩いてた時、

転びそうになって、コーラルさんにめっちゃ笑われた(笑)

階段・・・・とゆーか、結構広い幅で何段かの段差があちこちにあって、

「ここは気を付けないと転ぶぞー。」と思った1秒後に踏み外した(^_^;)

気をつけてて、これだよ┐(´-`)┌

何かが目にとまると足元見ないで突進するから、よちよち歩きの幼児と一緒sweat02

たぶん、よろけ方がね(*^m^)

私の恰好、体勢が可笑しかったと思うンだよねcoldsweats01

自分でも、よく持ち直したなーって思うくらい、

脚も挫けてたけど、同時に腰もひねった(笑)

もう、一瞬で、全身が「ぐにゃ!」って感じに( ´艸`)プププ

まぁ、思いっきり笑って貰えて良かったし、私も無事で良かったdelicious

そろそろおなかがすいてきましたね。

ランチはこちら、ウッドアイランドにて~♪

Dsc00540_2

そして、注文したのがこちら!

Dsc00499

横須賀海軍カレー\(^o^)/

今回は、「あすか」という名前のポークカレーにしてみましたhappy02

レシピが当時の再現だそーよ。

昔は、カレーライスが苦手だった私が、外食でカレーをチョイスするまでに成長(笑)

好んで食べるようになったのは、結構ここ数年のことで、

この日がたぶん初、外食でカレーshine

美味しかった~up

もしかまた来ることがあったら、今度はチキンにしてみよーかな~happy01

次は、この近くにある横須賀ポートマーケットへ。

コーラルさんのお買い物について行きます^^

ここでお買い物すると駐車料金が安くなるンだって♪

いーや☆地方だと土地が安いから、こういう所でも駐車料金タダのとこ多いけど、

やっぱり都会は、しっかりと料金かかるンだぁ。

ポートマーケットは、地元や千葉のお野菜や、

新鮮な魚介類が並べてある市場みたいなところ。

お魚の種類は、やっぱ私の地元とは違いましたねー。

実に興味深い!

大野クンのお話によく出てくるメバルもいたよーheart04

横須賀の旅の最後は、綺麗な薔薇がいっぱい咲いてるヴェルニー公園shine

Dsc00504

綺麗だよね~。

Dsc00505

とにかく、色も種類もたくさんあって、見ごたえ200%!

こーゆーところにばぁちゃんを連れて来てあげたいなー。

Dsc00506

この薄紫なんか、上品で素敵ー☆

Dsc00507

もう咲き終わっている薔薇もあったけど、遅咲きの品種はまだつぼみのもあったよん。

Dsc00511_1

大好きな黄色~♪

Dsc00514

小さい白薔薇も魅力的shine

色とりどりの薔薇たちに囲まれて、いい香りに包まれて、めっちゃ幸せな気分confidentshine

癒される~。

そんなこんなで、あっとゆ~間の5時間半。

すっごくすっごく楽しかった~\(^o^)/

去年の鎌倉・横浜の旅も、とてもとても楽しくて、

あっとゆー間にお別れの時間が来てしまったので、

今日もそーなるんだろーなーとは予想はしてたけど、だいーぶ短かく感じたなーsweat01

コーラルさん、ありがとねーheart01

来年もよろぴくぴく~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

予習は大事(^_-)b~京都嵐巡りその②~

京都ぶらり旅の予定が、弾丸ツアー的な中身になっています(笑)

でも、めっちゃ楽しかったンで、皆さんに少しでもおすそ分けが出来ればhappy01

では、早速後半戦行きましょう。

お次はこちらです♪

Dsc06301_960x1280

『嵐にしやがれ』で紹介された、京洋菓子司ジュヴァンセルさんshine

えぇ、見ての通り閉まってます(笑)

さとゆきさんが、「開店までお待ちください」的な紙を外してくれたので、

メニューのこの部分だけはしっかりパチリcamera

Dsc06303_1280x960

ここ、オンラインショッピングも出来るみたいだけど、

さすがに抹茶フォンデュは無理なんで、ここも、リベンジですな!

もう少しで開店時間だったと思いますが、後ろ髪を引かれつつ次の場所へ。

その前に、ここ。

Dsc06300_960x1280

さとゆきさんが、

「ほら~!八坂神社!!」

と盛大に紹介してくれたんですが、

「え?ここ有名なの?」

と、薄っすいリアクションの私(笑)

「えぇ?!そんな感じなんや~down

ははっ、非常に有名なところなんですね(^_^;)

「おー!ここがかの有名な!!」

ってなるべきところだったよーです。

無知ですまぬsweat01

そして、そこから割と近いところにあったここへnote

Dsc06306_1280x960

cafe牛若丸さん。

大野クンがハードシュークリームを食べたってとこですねhappy01

Dsc06304_1280x960

私が調べたのとは、看板もお店の雰囲気も違ってて、見逃しそうになったンだよね。

きっと大野クンゆかりのお店ってことで、繁盛したに違いない。

あ、もともと繁盛してたらすみません(^_^;)

それがさ、ここはそろそろ開いてる時間なハズなのに開いてなくてsweat02

どーやらお休みっぽいんですよ~sweat01

マジか~sad

さとゆきさんがめっちゃ残念そー。

残念すぎて、薄っすら引き戸開けてみてるし(笑)

Dsc06305_1_461x615

ここもリベンジか。

さ、次は絶対開いてるところだから、気を取り直して行きまっせー。

ん?

やばっsweat01

門・・・ってゆーか、正面写真撮り忘れか!?

まー、でも、嵐っく、智っくなら、ここ見ただけで分かるよね(^。^)

Dsc06309_1280x960

そーです!

東福寺shine

ここは大野クンが歩いた場所、通天橋よんheart01

どのへんかな~と思ってあちこち撮って、向こう側からも撮ったけど、

予習してないからどれも違ったな(笑)

ちょっと凹んだ箇所があるのが正解。

Dsc06310_1280x960

ここのもっと奥のほぉーだったね。

そして、感動MAXのこちら!

Dsc06311_1280x960

これね~私VTRで見たとき、

お寺の中じゃなく、お寺近くの普通の道の山すそだと思ってたの。

だから、ここ発見したとき、マジで驚いたね。

何年か前に東北のお友達が、ここで記念写真撮って送って来てくれたときも、

そー信じて止まなくて、

そんな場所よく見つけたなーって感心してたンだけど、これは見つけやすいわなcoldsweats01

まさかこんなこじんまりとした一角にあろーとはっw(゚o゚)wsign01

ここも、予習してないから、どこでにゃ~したか分からず、まんべんなく撮るよね(^。^)

向かって左側の方。

Dsc06312_1280x960

真ん中。

Dsc06313_1280x960_1024x768

恐らくこのへんでしょーね。

ざっくりですけど(*^m^)

そして右端のほぉー。

Dsc06314_1280x960_1024x768

どちらかのおっさん写ってたんで、マリモで消してみた(笑)

近づいてみると、ハスが綺麗だったよー。

大野クンも見たかな~confident

Dsc06315_1280x960_1024x768

次は、こちら~♪

Dsc06318_960x1280

勝林寺(*^_^*)

Dsc06320_1280x960

大野クンが座禅を組んだお寺ですね。

ここもハスの花が綺麗でshine

Dsc06323_1280x960

つぼみもいーし、咲いた後の残った部分もいーよね。

Dsc06324_1280x960

なんとなく建物を撮ってみたけど、

Dsc06321_1280x960

座禅を組んだ廊下みたいなのは見えなかったなー。

Dsc06325_1273x955

このあたりかな~と思って撮ったけど、

今確認してみたら、もっと左の奥かな?って気がする。

でも、この左のあたりの庭は、大野クンの目にも入ったハズheart01

そー思うと、やっぱ嬉しいね(*^_^*)

ハスの花も目にとまったかな~confident

さぁ、京都の旅もいよいよ大詰め。

流石に時間がなくなってきたので、ここでTAXI使います。

話上手な運転手さんと会話しながら楽しい車内。

色々知ってる人だったなー。

Dsc06327_1280x960

で、到着したのが、ここ。

この写真のほぉーがピンと来るかな?

Dsc06328_1280x960

そー!

車折神社shine

これ、くるまざき・・・って読むンですって。

わたしゃ、そのまま、くるまおりって読んでたからね(*^m^)

嵐さん、5人の名前が並んでるっつって、勇んで行ったわいーけど、

探せど探せど、ない訳よ!

もー、ぐるぐる回るよね(笑)

だけど、ネットで見つけた映像よりも遥かに鮮やかな色の札たちに不安がよぎるよね。

あんのじょぉぉぉぉーshock

嵐さんたちのお札は撤去されていましたdown

何でも?2年ゴトに更新されるよーで。

参拝されれば継続で貼られたままなんだけど、されないと外されるよーですよ。

さとゆきさんが聞いてくれたンですが、2014年まではあったらしーのよん。

2014年っていつ?

あ~、去年まではあったの~((+_+))???

惜しい(笑)

そっかー。

やっぱ、ちゃんと予習しないとダメってことよね。

更新しないってことは、やはりもぉ十分ってことですか。

これ以上売れても、私もなんか困るしなsweat01

仕方ないから知ってる人撮って帰ろう。

Dsc06329_1280x960_2

森久保祥太郎!

あ、NARUTOのシカマル役の声優さんね(^。^)

Dsc06331_1280x960

元阪神の赤星さんshine

今、シューイチに出てる人ね(^。^)

Dsc06332_1280x960

手越クン、見ーっけnote

Dsc06333_1280x960

お、置鮎さん!

お疲れっす(^^ゞ

あ、テニプリで、手塚役の声優さんね。

なんか、声優さんばっか目につく( ^ω^ )

で、最後はさとゆきさんお勧めの(笑)、この方。

Dsc06335_1280x960

あだち充さん。

わたしゃ、タッチよりみゆきが好きでした。

なので、アラシアンの皆さん、嵐さんのお札はもぉないですよ~。←知ってるかcoldsweats01

うーん、ここでタイムアップ。

電車で帰ります~。

Dsc06336_1280x960

最後がなかなか残念で、さとゆきさん曰く、

「二条城と、とようけ茶屋捨てて、大枚はたいてこっちにしたのに~sweat01

ほんとに食には恵まれなかったよね(^_^;)

朝早いのは、飛行機に間に合わなくなる私のせーなので、

今回の反省を踏まえて、今度は食のツアーにしない?

もしか来年また関西出張があったら、

夏休みとか有給使って、も~少し余裕で滞在出来るよーにするから、

もぉ~食べられない~!・・・って程の、食べまくりツアー(^。^)b

今回唯一食べれた洛匠さんも、今度は白玉食べることにして、

cafe牛若丸、京洋菓子司ジュヴァンセルのリベンジ、あと、かにかくに寄ってもいーし、

とようけ茶屋のほか、かねよできんし丼ってのもいーよね。

あと、細見美術館も行きたいしね。

夢は広がるねheart01

いや~、京都嵐巡りも、楽しかったです!

携帯のナビを片手にずーっと案内してくれたさとゆきさん、

どうもありがとうございました!

私ひとりだったら、京都劇場、たき川旅館と、

あとどこかお寺1つくらいで時間終了だったと思います。

本当に感謝カンゲキ雨嵐!!

も~、近畿地方、いい印象しかないですhappy01

ほんとに、たまっ・・・・たま私のブログに遭遇して、

コメントくれたことがきっかけで、仲良くなれた遠く離れた人たちと、

こーして実際に会ってお話出来るのって、不思議だな~って思いますshine

そもそも私は、友達は自分のことを分かってくれる、大事に思ってくれる、

極々少数でいいと常日頃思ってて、

あんまり近くに存在する人たちとの輪を求めるよーな人間ではなかったから、

余計に不思議なんですよね(*^_^*)

これで、北海道・東北・関東・中部、

そして今回の近畿と、どんどん南下してお友達の輪が広がっていますhappy01

中部は、北陸のほぉーになりますが、

その時はお会いできなかったけど、行く前に色々情報くださった方がいて、

会ってはいないけど、すでにお会いした気持ちになってる(笑)

その方とも、近い将来会える気がしてるンだよね。

なので、次は中国、そして四国かな(*^_^*)?

特に島根は、嵐ゆかりではないけど、個人的に行ってみたいンですよね~。

九州にも、いつもメールをくださるお友達がいるので、いつか会えたら~って思ってます。

そして、その方たちを誘って、

みんなで行く沖縄旅行でフィニッシュを決めるのが、当面の目標かなshine

ふふっ、凄い目標立てちゃったな。

でも、きっと、実行します(^_-)

一生かけてね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

マジで始発(笑)~京都嵐巡りその①~

今日も激寒っ(>_<)

もぉ~・・・・・、何なのcoldsweats01!?

毎度毎度の寒さ自慢(笑)

今日のアメダスもこんなよsweat02

Dsc06354

しょーがないので、暑かった京都に思いを馳せまーす(*^_^*)

大阪はゆかもなさんとまいかなさんのお任せコースを楽しませて頂きましたが、

京都は『さとゆきさんお任せコース』shine

行く前にちょこっとだけ行きたい場所合わせをしたンだけど、

ほぼほぼ同じ場所でsmile

流石、智っくspade

考えることは一緒です(*^m^)♪

タイトルどぉーり、マジで地元から始発で出て来たさとゆきさんsign03

新大阪で落ち合ったのが6時30分よ(笑)

でも、朝早いのは2人とも得意なので、特に苦でもなく。

2人で京都に行けるなんてなかなかない機会なんで、

時間を少しでも長く取ろーってことですよ(^。^)

階段を降りてホームに向かう私に向かって、笑顔で手を振るさとゆきさん。

めっちゃ嬉しい(≧m≦)sign01

会うのは3年ぶり2度目なんだけど、なんてゆーのかな~、

メールでもいつも思ってるし、一緒にいるときもそー、凄く安心する感じなの(*^_^*)

素敵な出会いがたくさんあって、大野クンに感謝だわshine

さっそく電車の中で、回る場所の最終チェック。

時間の許す限り出来るだけたくさん回ろうって、計画立ててくれました(*^_^*)

7時1分、京都着!

Dsc06252_1280x960

マジで来ちゃったよーんヽ(´▽`)/note

あ、京都タワーだ。

Dsc06253

へへへっ、すでにテンションあげぽよよんnote

で、まずは、ここですよ。

Dsc06255_1280x960

京都に行くと決めて、一番最初に思いついたのは、やっぱここかな~happy01

京都劇場。

響きがいい。

なんかね、もぉ・・・・・満足(笑)

来てよかったheart01

あんまり詳しいことは調べてないから分からないけど、

大野クンが若かりし頃に凄く頑張っていた場所confident

情報的にはそれだけでいいかな。

あんまり考えすぎると胸がいっぱいになるんでね、あえてさらりと(*^_^*)

同じく、Jr.の頃のゆかりの場所、駅から歩いて行ける距離のここにたどり着きます。

Dsc06256_1280x960

たき川旅館さんshine

もうちょっと近づきましょーか。

Dsc06257_1280x960

この旅館の向かい側には別館があって、

Dsc06260_1_1280x960

大野クンはこっちに泊まってたってのを聞いたことがあります(*^_^*)

2階の真ん中って噂よ♪

Dsc06259_1280x960

この旅館に少しの間身を置いた大野クン。

次なるお住まい。

Dsc06264_1280x960

これ、よく見つけたよね~、さとゆきさんshine

凄いなー。

流石だなー。

超ファインプレーよheart01

Dsc06261_960x1280

ここの6階に住んでいたそぉーな。

へぇ~shine

Mステだったかな、間取り紹介してたのがここだよね。

ささっ、今日は時間との勝負なんで、どんどん行かないと。

Dsc06265_1280x960

こんな素敵な京都の街並みをみながら、歩を進めます。

Dsc06266_1280x960

祇園~って感じhappy01

そして着いたのが、こちらです(*^_^*)

Dsc06270_1280x960

甘味どころ ぎをん小森さん。

Dsc06268_1280x960

大野クンが抹茶ババロアパフェを食べたところ・・・だそーですheart01

この柳の木の下かな。

Dsc06267_960x1280

当時の雑誌には、ここで撮ったおさしんが掲載されてたよぉですよん。

恐らく大野クンも踏みしめたであろー石畳。

Dsc06271_1280x960_1280x960_1024x768

私もぺたぺたとまんべんなく踏んで、大野クンの足の裏を感じて参りました(笑)

そして、すぐ近くにここもあったよ♪

Dsc06275_1280x960

その昔、番組で翔クンと大野クンが訪れたとゆーところ。

Dsc06273_1280x960

かにかくにさん♪

お座敷遊びをそたそぉーな( ´艸`)プププ

お高めのメニュー。

Dsc06272_960x1280

先ほどから、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そーなんです。

時間が早すぎて、お店はどこもかしこも開いてないんです(笑)

なので、次はお寺行っきまーすhappy01

Dsc06276_1280x960

建仁寺。

FREESTYLEⅡのポスターにもなっている、

ちょんまげの子どもの絵が密かに出展されたとゆーお寺っすな。

Dsc06280_1280x960

いっぱい建物があって、どれを撮ればいーのか迷う(^_^;)

Dsc06278_1280x960

ちなみに、今は、こんなのやってました。

Dsc06277_1280x960

実際に大野クンが来たことあるかどぉーかは分からないけど、

Dsc06279_1280x960

一応、ゆかりの地ってことで(^_-)

さぁ、次はこちらです。

Dsc06285_1280x960

ここも、だいーぶ前にまごまごで・・・かな、大野クンが訪れたとゆー安井金毘羅宮。

Dsc06282_1280x960

ムックか∑(゚∇゚|||)!?

Dsc06283_1280x960

本当はくぐったりしたほぉーがいいのかもだけど、

私はおさしん撮れただけで満足っすheart01

ツンツンヘアの大野クンが見える気がするhappy02

そろそろ暑くなって来たので、幻覚も見えるっちゅーもんです。←んな訳ない(*^m^)

ここも楽しみにしてた~note

Dsc06286_960x1280

高台寺shine

ここ、ここー!!

Dsc06291_1280x960

大野クンが入ったお茶室ぅぅぅーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

嬉しい~up

なかなかの小ささよ。

Dsc06291_1_808x606

この入口だよね(^。^)heart04

こじんまりした大野クンにはピッタリの場所だわ~。

残念ながら、これ以上は近づけませんでしたが、もぉー、大満足(≧∇≦)heart01

そぉ、ここ見れただけですっかり満足しちゃったから、

こことか、

Dsc06292_1280x960

こことかは、撮ったンだけど、

Dsc06293_1280x960_1024x768

もう1か所の大事なチェックポイント、普通に通過しちゃったよね(^_^;)

前日が大雨だったから、まだ階段の土や砂利がゆるくてね。

「これ雨だった厳しかったねー。」なんて言いながら歩いていたあたりは、

まさに、大野クンが「にゃ~catした場所だったよねcoldsweats01

う~ん、おさしんがなくて残念。

これは、リベンジですな。

さ、ここ、私はノーチェックだったンですが、

Dsc06296_1280x960

洛匠さん。

Dsc06295_960x1280

なんと、開いてたんですshine

やった~\(^o^)/

さっそく入ってみます。

Dsc06298_1280x960

窓から池が見えて、綺麗なお水に鯉がいっぱい泳いどる~。

ここでは、これ、頂きました(*^_^*)

Dsc06299_1280x960

わらび餅heart01

超うまうまです(*^_^*)

私も結構食べるの速いほぉーなんだけど、さとゆきさん、もっと速いです(笑)

そっか、そんなにゆっくりしてられないってことね!

了解しやした~(^^ゞ

おっと、ここで息子2号Pのお迎えの時間です。

京都嵐巡りはまだ続く・・・note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

翔ちゃん席でテンションMAX!~大阪嵐巡りその④~

土日は久々に普通に休めるshine

それを楽しみに今週めぇ~いっぱい頑張った!!

お疲れ!私!!

もーね、自分で自分を労うしかない(笑)

大阪出張から早1週間っですよ。

なのに、まだレポが半分しか終わってないってゆーね(^_^;)

でも、いーの。

楽しかった思い出の数々を、こーしてゆっくり振り返ると、

2倍も3倍も楽しくなってるからねnote

さて、本日も大阪嵐巡りの旅にお付き合いください(*^_^*)

楽しかった通天閣を出て、次なる場所へ♪

地図はなんとなく頭に入れてたけど、

どこをどーやって行ったのか全然覚えていないわたしですsweat02

しかも、外観撮るの忘れてるから、ちょっと拝借して来ちゃったもんねsmile

本日のお夕食はこちらで~す。

150x150_square_135366521

やまと屋さんshine

そんで、わたくしのお席は、こちら!!!!!

Dsc06241_1280x960

やーばーいー。

まんま書いてある(*^m^)

なんと分かりやすい(笑)

翔ちゃん席ぃぃぃーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

まいかなさんが、どーぞどーぞと勧めてくれて、ちゃっかり座ったけど、

もしかすると、こーして座るのって、初めてかもshine

今まで、遠目に見たりとか、背中あわせとか、ちょっと椅子に触ったりとかはあったと思うけど、

こーしてガッツリ座らせて頂いたのは、お初な気なしゅるるるる~wobblyheart02

たぶんね~、これ、翔ちゃんだったから何も考えずに行けたのかも(*^m^)

大野クン席・・・、座れるか、私・・・・sweat01

すげー緊張しそー。

恐れ多くて座れないかも(笑)

で、あとから考えて、座れば良かったー・・・とか(^。^)?

あははっ。

お店にはこんなのも貼ってたよ。

Dsc06243

割引料金が嬉しいね(*^_^*)

前菜の「どて焼」がこちら。

Dsc06244

メインの「串カツ盛り合わせ」がこちら。

Dsc06246

お味がしっかり味だったので、生キャベツが嬉しかったよ~。

で、デザート?の「生ビール」がこちら・・・・、

Dsc06245

って、これまいかなさんのです(^_^;)

てへっ。

私は昨日の失敗を踏まえて、これ。

Dsc06242_1280x960

これがさ、不思議なことにshine

飲んでも飲んでも無くならないの!

炭酸だからかな~。

500ml飲んだことなかったからかな~。

凄く量が多く感じました。

結果、お得な感じnote

串カツは、ソースをつけて召し上がれ~。

Dsc06247

盛り合わせのほかに、

6月限定メニューのカマンベールチーズ(はちみつ掛け)や豚キムチの串も美味しかったです!

速攻食べたのでおさしん無っしんぐ(笑)

よせ鍋も頼んでみた。

Dsc06248

安定の食べかけ(笑)

いや~、この日も楽しかったよー。

酔っぱらって昨日お話出来なかったこととかも話せたし、美味しかったし、

大阪はいい思い出しかないねheart01

あんまり居心地がよくてゆっくりしすぎて、

ほかにも観光しよーと思ってた大阪城とかは行けなかったけど、ここでタイムリミット。

次の日の予定がめちゃめちゃ早いってことで、名残惜しくもお開きです。

だって、さとゆきさんが、明日始発で出てくるってゆーから(笑)

マジか∑(゚∇゚|||)!?と思ったけど、ホントだった( ´艸`)プププ

その様子はまた明日~♪

まいかなさん、2日間に渡っていろいろありがとうございました!

また来年、会えたらいーなconfidentshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

通天閣って素敵♪~大阪嵐巡りその③~

昨日は一昨日よりも更に寒く・・・(>_<)

20150624

気温見た瞬間、身ぶるい(笑)

なので、今日はセーター着て来たよ(^_^;)

お天道SAMAが出てないから、余計寒く感じるンだよなぁsweat01

ウォームビズで耐えるべし!

大阪・・・・・、32℃だったンだぁ(゜o゜)

20℃も違うsign03

足して2で割りたいねcoldsweats01

では、嵐ゴト~。

今日も、大阪観光&嵐巡りの続きです~♪

大阪2日目は、朝から夕方までお仕事。

何を隠そー、これがメインですからね(*^m^)

イベントの担当者さんが非常に苦手なタイプの方でねcoldsweats01

なんてゆーか・・・、

うちのイベントは○○社のよりいーでしょ?みたいな感じが嫌い(笑)

更にそれを言わせよう言わせようとしてるのが更に嫌い(爆)

別に比べなくてもいーじゃんって思うのよ。

比較して検討して良かったらおのずと選ばれる訳で。

自分のこといーでしょいーでしょ言われたら、

ひねくれ者の私は、「そーでもない(・。・)」って答えるよsmile

さてさて、では本日も旅ゴト、嵐ゴト、いっちゃいますね~。

なんと2日目も!!

まいかなさんが私に付き合って下さるとゆーことで、

『まいかなさんお任せコース』楽しんじゃいましたhappy02

マジで丸投げだよね(^_^;)

ほんとに至れり尽くせりの大阪ですわっ。

感謝しかないshine

だって、イベント会場の最寄り駅まで来て下さるところから始まり、私はついて行くだけ。

VIPになった気分(笑)

まずは、こちら~♪

Dsc06178_1280x959

コンサート会場でもあり、ワクワク学校の会場でもある京セラドーム!

ここは外せない~。

この辺は、そのワクワクとかの看板がかかるあたりだそぉーです(*^_^*)

Dsc06182_1280x962

グッズ売り場のよーすとかのお話を聞かせて貰いながら、ぐるっと1周♪

京セラドームって、形が不思議~。

あれ?おさしん、あったかな?

確か、あべのハルカスで上から撮ったのがあるはず・・・・・、あ、あった♪

Dsc06089

周りにうねってるチューブみたいのが、非常ぉーーーに、気になる木( ^ω^ )

そして、大阪と言えば、やっぱここかな(*^_^*)?

Dsc06185

通天閣!!

真下まで行ってみた(*^_^*)

Dsc06189_1280x960

綺麗だよねshine

Dsc06190

街並みが大阪!!って感じでテンション上がる~up

ここ、新世界ってゆーところらしー。

凄いよね、ネーミングがhappy01

これは、ふぐの提灯がい~感じでしょ(^。^)

Dsc06251_1280x960

ここでまいかなさんが、KIRINの嵐さんを発見!

Dsc06237_1280x960

はいはい、居ましたheart01

ズームアップ!

Dsc06238_961x1280

いつでもどこでも、い~男ですねheart04

一人なら恐らく写真だけ撮って帰ったであろー、通天閣。

中身が非常ぉぉぉーーーーーに、良かったshine

全く予習しないで行ったので、見るもの見るものすべてが新鮮で楽しいの♪

エレベータの中から既に良かった!

ナレーションがあってね。

いきなり世界に引き込まれる感じ(*^_^*)

エレベータをおりて間もなくデビルニノちゃんに遭遇heart01

Dsc06194

連れて帰りたい衝動にかられたけど、ぐっと我慢。

展望台からは、大野クンが楽しかったと言ってた天王寺動物園が見えたよ~happy02

Dsc06196

私がすっかり気に入ってしまったのが、こちら!

これ、木で出来てるのかな~?

七福神さまshine

Dsc06199_960x1280

吉祥ってゆー名前が好き。

お顔も綺麗~。

Dsc06200_961x1280

肩にいるのは鹿さん?トナカイさん?

Dsc06201_960x1280

おでこが好きだ~\(^o^)/

Dsc06204

膝とか脚とかの質感がい~感じ~。

Dsc06207

一段と神々しいなshine

Dsc06208

大野クン!

Dsc06209

鯛だよ、鯛!!

Dsc06212_959x1280

しかめっ面が私に似てる(笑)

いや~、も~、すっかり気に入って、全部おさしん撮っちゃったhappy01

い~な~、こーゆーの♪

大好きだっhappy02

で、こちらが・・・・、ビリケンさん。

Dsc06210_961x1280

大阪では有名人なんですよね?

わたくし、このたび、初めて知りましたsweat01

無知?失礼?

でも、足の裏すりすりして来た(笑)

あ、あと、これもウケたな~。

Dsc06214

たこ焼キティー(笑)

可愛い(≧∇≦)heart04

でね、エレベータで下へ下がると資料館みたいな場所があって、

タイムスリップしたみたいで不思議な感じのする階なの。

大阪の街と通天閣の歴史のVTRが流れてて。

これがとっても良かった!!!

勉強にもなったしね。

ひとりだったら絶対出会ってなかったから、まいかなさんに感謝ですconfident

Dsc06218_1280x960

あとは、ポッキーコーナーが超充実♪

Dsc06222_1280x960

自転車もテーブルもポッキー。

Dsc06221_1280x960
Dsc06220

彼氏と行ったら、ここ寄って鐘鳴らして~heart01

Dsc06223

ニノちゃんファンは必見ですね。

是非行ってみて~。

最後に超イケメてるニノちゃんが待ってるぜっhappy02

Dsc06233

ライトアップの通天閣も綺麗~shine

Dsc06234_960x1280

マジで良かったっす!!

また行きたいな~。

Dsc06339

大阪巡りはまだ続く~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

酔っぱらいでスミマセン~大阪嵐巡りその②~

書類送検されそうになるところで目が覚めた( ̄○ ̄;)!

なんかね、ブログに載せてはいけないものを載せてしまったらしく、

著作権なんたらかんたらに触れたとかで、

何故か職場に連絡が入るってゆー訳の分からん夢でした(^_^;)

いつも嵐さんのお顔がでないよーにとか、関係ない人写らないよーにとか、

結構気にしてるンだけどねー。

気を抜くなってことかなsweat01

しかもね、その夢の中で、私、本名でも旧姓でもない違う苗字で呼ばれてたんだけど、

再婚したばっかだったのか、全く違う世界のお話なのか何なのか!?

呼ばれた時に、

「あ、そーだ、○○って私だな・・・。」

とか思ってンの(*゚▽゚)ノsweat01

いや~、何て呼ばれてたっけかな~?

甲田さん、いや、高地さん、〝こ〟で始まる苗字だったよーな、違うよーな・・・、

・・・・・うーん、なんか忘れたけど、

残念ながら〝大野〟ではなかったなcoldsweats01

ではでは、昨日の続きいきましょか。

あべのハルカスを出て、電車に乗って・・・、

あ、そーいや、大阪でもKitaka使えたよン。

凄いよね、どこでも使えるなんて。

お次は、嵐さんが10年以上も前に行った(How'sン時?)とゆー、ここ♪

Dsc06123

お好み焼き食べたよ~up

Dsc06118

あつあつ~spa

Dsc06121

うまうま~(^。^)

だけど、喉が渇いていた私は、カシオレほぼほぼ一気飲みで、酔っ払い(笑)

途中、呼吸困難になるほどの動悸に見舞われ、醒ますのに一苦労coldsweats01

ゆかもなさんとまいかなさんが、ワクワク学校のお話をたくさんしてくれて、

めっちゃ楽しかった~note

盆踊り!?・・・の振り付けもやって見せてくれたしねhappy01

大野クンは浴衣も着てくれたし、お茶立てる時も別の和服だったそぉーでheart01

で、お茶の所作が凄く綺麗で、手も素敵で・・・ってshine

いつもはワクワクにあまり興味ない人もいると思うけど、

今回に限り、智っくは必見だったかも~。

Blu-rayの発売を切に待つsign03

あ、あとね、ここのお店には、嵐さんのおさしんもあったよーん♪

Dsc06115

今調べてみたけど、嵐さん席は入ってすぐの左だったみたいshine

確か行ってすぐは別のお客さんが座ってたけど、帰り頃には空いてたな。

座ってくればよかった。

でも、同じ床は踏んだハズ(≧m≦)heart04

嵐メニューは、デラックスねぎ焼き、ミックス焼きうどん、デラックス玉焼きだそーな。

デラックスねぎ焼き、いーな♪

今度行ったらそれにしよー。←また行く気でいますよ(笑)

とにかく、すんごく賑わってて、大阪っぽかった。

で、これ、持って帰ってきた~(*^_^*)

Dsc06340

ゆかもなさん、素敵なお店を予約してくれて、ありがとう~\(^o^)/

その③に続く・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

青に敏感、智っく~大阪嵐巡りその①~

「寒っΣ(`0´*)!」

今朝、玄関を出た時の開口一番がこれ(*^m^)

自分で言っておきながら、笑っちゃったよ。

しかも、職場では思わず足元のストーブつけちゃったからね(笑)

だって、一日いっぱいこんな気温よ┐(´-`)┌

Dsc06338

火が欲しくもなるよね(^_^;)

はい、大阪出張旅行から無事に北海道に帰って来ておりまーす♪

大阪は、朝も夜も暖かくてテンション上がった~up

初上陸ってゆーのもあって、行く前からワクワクだったンでね(*^_^*)

も~、仕事もプライベートも超ぉ~充実の楽しい旅でしたhappy02

とりあえず、お仕事に軽く触れておきますと、これが想定外の大盛況!

ノルマの2倍用意していった配布用のパンフレットが、

なんと足りなくなくなるとゆーフィーバーっぷり。←フィーバーって久々使ったわ(笑)

嬉しい悲鳴ね(^。^)

お金を掛けて行った甲斐がありました。

行かせて下さった院長、ありがとうございましたshine

これがあってのプライベートなんでね。

では、そろそろ、旅ゴト、嵐ゴト、お話して行きましょうかheart01

6月20日土曜日に飛行機乗り継ぎで大阪入り~。

関空ではなく伊丹だったンですが、

住宅街の中に降りて行く飛行機にビックリクリクリ~!

飛行場って海沿いとか、人里離れた場所にあるイメージだったから、

「え゛~っ∑(゚∇゚|||)!?」って思ったよねcoldsweats01

いつもはホテルに行く前に着いた空港でお土産買って送ってしまうンですが、

初日はとにかく時間が惜しい!!・・・ってことで、荷物を受け取ってすぐにホテルへ。

予習をして行ったので、ホテル行きのリムジンバスにもスムーズに乗車出来たよん♪

ホテルのお部屋に荷物を下ろし、お友達の「ロビーに来てます♪」メールで1Fへ。

今回初めてお会いする方々とご対面~♪

はじめまして~!

わーい、ついに会えたね~\(^o^)/

このブログを始めた当初は、読んでくれる人がいることにすら驚いていたので、

コメント頂けることもビックリですが、

まさかこんなふーに本名名乗って実際にお会いするなんて、

全く想像もしていなかったンですよね~。

だから、ほんと、縁の不思議を感じます。

この日お会いしたのは、コメント欄でお馴染みのゆかもなさんとまいかなさん(*^_^*)

2人とも少し離れたところから、わざわざここまで出てきて下さいました。

本当にありがとうhappy02

ゆかもなさんは、華奢で小顔で可愛いくて、話上手なキュートさんnote

まいかなさんは、優しいオーラを全身にまとった笑顔が素敵な大人のレディshine

こんな人たちを虜にしちゃう大野クンって、ほんとに罪happy02・・・って思いました。

あとね、お二人とも当たり前なんだけど、こてこての関西弁で。

コメントやメールは、勝手に標準語で読んでたので不思議な感じ~(^。^)

さて、本日のコースは、『ゆかもなさんお任せコース』shine

場所の選定、回る順番、お店の予約などなど、マジで全部お任せしちゃいましたcoldsweats01

何から何まで、申し訳ない(>_<)

・・・ってゆーか、感謝カンゲキ雨嵐!!

当初の予定では、ジャニショも入れてくれてたンですが、

私の到着時間が微妙で慌ただしくなりそぉーだったので、計画の時点で断念し、

最初のスポットは、あべのハルカス美術館。

Dsc06113

ちょーど、大野クンが大好きな若冲さんの作品も見れる、

「今も昔も、こんぴらさん」ってのを開催してるってことでね。

Dsc06337_1

Dsc06337_2

TVや作品集でしかみたことなかった若冲の作品が目の前でみれたshine

やっぱ、凄い~up

綺麗~。

お花の枯れてる部分とか虫食いとかもちゃんと細かく描かれてて、

あと、もしかするとここは創作?って思うような枝の形とかも近くで観れて、満足満足。

ほかにも、初めて見たけど「あ~、この画、好きだわ~。」な作品にも出会えたよhappy01

その次は、同じ建物の展望台へ。

まず、上にあがるエレベータの中が綺麗で感動。

Dsc06106_960x1280

智っくたちは、もぉ、色が青ってだけでテンション上がるまくるからね(*≧m≦*)

そーいや、美術館の売店でも、青グッズ買いたくなる~なんて話をしてたっけhappy01

展望台からの景色はこんなん。

Dsc06092_1280x960

大野クンがラジオで言ってた、通天閣近くの動物園も見えたよ~。

それにしても、凄い眺め~!

だって、こんなに高いンだから。

Dsc06108_960x1280

見上げると首と腰にくるくらい(笑)

展望台はぐるっと一周、足もとまで全部ガラス張りにつき、

高所恐怖症のゆかもなさんと私はビビリまくり(笑)

へっぴり腰で撮ったおさしんが、こちら。

Dsc06095

下が丸見えよ!?

怖すぎるでしょっsweat01

1個下の階には、お空が見える庭園のよーな場所がありました。

Dsc06099

風を感じるスペース、い~よね~。

ご家族連れやカップルさんたちがご飯食べたり、景色を見てまったりしたりしてました。

お、自販にハルカスちゃん♪

Dsc06111

あ、ちょっと羽田に戻るけど、お昼にこれ食べたンだった(*^_^*)

Dsc06081

ここんとこずーっと、羽田ではこれ食べてる~♪

普段はおこわなんて手に取ることすらないンだけど、

嵐さん縁ってだけで、毎回買う人になろーとはね(*^m^)

今回は夏限定セットだよ~ん。

Dsc06083

Dsc06085

Dsc06084

美味しかったっす!

んな訳で、大阪の旅はまだ続く・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

東京3DAYS満喫中♪

お部屋でひとりシャンパンを傾けながら東京タワーを眺めてるなうwine

おされーshine

暑さにもゲリラ豪雨にもめげずに、

東京3DAYZじゃなかった(^。^;)

東京3DAYS満喫中のいーや☆です!

おかげ様で行きたかったあちこち、たくさん回れてまぁーすnote

大野クン不在の東京ですが、

ここ、いーや☆の秘密の小部屋ならぬ、

禁断の密室、パークホテル東京の30階shine

お一人さまなのになぜかダブルベッドheart04(≧∇≦)heart04

あ、すいません、ついつい興奮してしまってsweat01

そのせーか(?)、パソコンの調子がすこぶる悪く、

記事書くとフリーズするわ写真は載せられないわなんで、

思い出の数々は帰ってから(^_-)-☆

じゃあ私は、いつものよぉーに大野クン連れて来てるんでhappy02 

…つーか、何時にお帰りかしらん?

30階の××号室よんheart04

ピンポーンnotes

あ、もぉ帰って来た?!

ではでは、大人の時間のはじまりですshine

この続きは、皆さんに丸投げ(笑)

では、またね~happy01

あ、追伸flair

ずぶ濡れ智、チクビ透けてたかもsmile

あれ?

気のせい!?

幻覚??(笑)

明日、そこだけ、画像載せよーかなsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

白シャツの自然天然コンビ♪

24時間テレビ36の大野君主演のドラマスペシャル、

『今日の日はさようなら』の原作本が届きました。

・・・が、

これ読めないっ(>_<)sweat01

帯の文章読んだだけで、もぉこみあげて来てダメだもん。

これは、困った((+_+))

でも、せっかくなんで、ドラマ観る前に読もうかな。

最初ンとこだけでも、みてみよーかな。

・・・・・ほらね。

1ページ目でもぉアウト(T_T)

うるうるだしっ。

先日ね、ちょっと知り合い関連で非常に悲しいことがあって、

そん時貰ったメールで久々にぽろぽろと涙を流してしまう場面があったんですが、

1度決壊すると、しばらくはダメなんだ、涙腺が・・・。

ほんと、ややしばらく泣いてなかったからさ。

ちなみに去年の24時間テレビは泣いてないんで、

かれこれどれぐらいぶりかな、マジ泣きしたの。

2006年の1月2日に、愛犬のASHが死んだときに、ぽろぽろ涙を流す私をみて、

息子たちが、困ったよーな顔して私を見ていたのが凄く印象に残ってて、

母親は子供の前で泣いちゃだめだ・・・って、その時決めたンだよね。

だから、それ以来、子供の前では泣いてないし、

実際に、うるうるすることはあっても、涙は流してなかったと思う。

だけど、今回は、どぉにもダメそぉーだよぉ(>_<)

こりゃ~、覚悟して読まなきゃ。

そして、覚悟して観なきゃ・・・。

さて~。

えー、色々と遅れをとっております(笑)

雑誌はほぼほぼ立ち読みもせずスルー(-_-;)

見てないTVがてんこ盛り~。

毎日ちょっとずつでも進んで行かないとねhappy01

まずはWSチェックしましたぁ\(^o^)/

昨日の(笑)

なんと!

相葉君と大野君のCMメイキングが録れてたよ~んheart01

すいません、今頃で~(^_^;)

自然天然コンビの白シャツ~lovely

ヤバいっ。

テンション上がる~up

爽やかな笑顔でスタッフさんに会釈の相葉君。

そして、まだスイッチが入っていない大野君(*^_^*)

こーゆー、ゆるい感じの笑ってないお顔も、大好きぃーーーっheart01

本番前の黙ってる横顔も超素敵っshine

そして、本番スタート!

笑顔で掃除機をかける智クンと雅紀クンheart04

走り出す前の合図、お互い目を見合わせて微笑むところがい~んだなっhappy02

下を向いて、掃除機で床をこすっている大野君。

お口がとがってまっせ( ´艸`)プププ

真剣だよね。

でも、たぶん、これ、本番じゃないよね(^。^)

素だけど、真剣shine

ふふふっ、可愛い~note

大好きっheart04

下を向きながら掃除機を引きずる相葉君。

前髪がお顔にかかった横顔がヤバいlovely

スピンしながら掃除してるなんて、カッコ良過ぎでしょ~happy02

そして、行き過ぎで大野君に制止される相葉君。

この二人、怪しい感じは全くしないんですが、何気に距離が超近いよね。

冷蔵庫の時も、近すぎてNGだしちゃったくらいですからねcoldsweats01

今回はNGではないんですが、横から見ると、もぉChu-kissmarkしちゃいそぉーに近いの。

しかも、その至近距離で見つめ合いですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ねーねー、相葉君?

そんな近くでみる大野君って、どんな感じ?

いーな、いーな、いっつも近くてhappy02

撮影が終わってパチパチ手を叩くお二人。

相葉君は、ここでも素敵な笑顔heart01

大野君は、仕事終わったぁ・・・って感じかな(*^_^*)

ぽわぁんとしてるお顔もたまりませんheart04(≧∇≦)heart04

あ~、幸せlovely

じゃあ、そんなあげぽよな気持ちを抱き締めつつ、

サクッと明日の準備でもしましょーか!

そーflair

明日から、わたくし、いーや☆、

お仕事で、大野君不在の東京へ行ってまいりまする~airplane

去年もちょーど、大野君が大阪に行ってる間に、東京でお仕事だったンですよcoldsweats01

ちょっと寂しい気持ちもありつつ、偶然街で出くわすこともないから、

安心して東京ハンズに行けるなぁ・・・とか思ったりして( ´艸`)

自由時間を有効に使って、今回もあちこち行ってみまーす♪

だた、そんな私の前に大きく立ちはだかる壁!

超絶手ごわそうな敵っ!

それは、気温・・・sweat02

猛暑sweat01

私は35℃の暑さに、一体どこまで耐えられるのかっsign02

だって、いーや☆地方の今日の最高気温は、17℃だぜっ。

部屋に居ても、パジャマ姿じゃ、若干鳥肌たってるンだからね(^_^;)

2倍以上の気温にどぉやって馴染めと・・・bearing

頑張りまーす(ToT)/~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)