映画の嵐さん

2017年5月 3日 (水)

木村くんと共演!

いーや☆地方、気温が19.2℃まで上がりました~\(^o^)/

いや~、丁度いい♪

15℃~20℃くらいが一番好き(^。^)

昨日まで、風が冷たくて春はまだまだだなーって思ってたけど、

今日は暖かくて気持ちのいい1日でしたsun

ばぁーちゃんと一緒のランチも美味しかったです。

さてさて、本日は実に嬉しい話題note

なんと、木村拓哉さんと二宮和也さんが、映画で共演!!!!!

『検察側の罪人』で初共演というニュースが、世間を駆け巡っておりまする~。

主演は木村くん(*^_^*)

「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい。」

ニノを呼び捨て(^。^)

ぐふふふ(≧m≦)

二人が撮影現場に一緒にいる姿を想像すると、なんかもう圧巻だよね。

オーラとオーラの応酬、そしてそれが、幾重にも拡がっていく光景shine

そして、いっときでもいーんで、

チラッと談笑している姿なんかが見れれば嬉しいかな~とか!

一方、ニノは、

「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です。」

いや~、そうなるよね~。

驚きと、嬉しさと、恐縮さと、

それを通り越すと、やってやろう!・・・みたいなワクワクドキドキ感ね。

主演じゃないってゆーのが、またいいんだよね。

嵐さんは、なかなか主演以外の役につくことないからさー。

ニノさん、是非是非、助演男優賞お願いしますね(^。^)

「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます。」

行ってきますって(*^m^)

行ってきますって(≧m≦)

「いってらっしゃーーーーーーーーーーい!!」

これは、マジで、ものすごーーーーーーーっく嬉しいhappy02

ついに、SMAPと嵐のタッグが実現heart04(≧∇≦)heart04(←元SMAPですけどねcoldsweats01

いや~、なんか感無量っすshine

そして、大ヒット間違いなしの来年が楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

様子見

10連敗かぁsweat02

そろそろ何がどーなってるのか見極めながら、本格的に応援しなくちゃだわね!

今日こそ早く帰って応援するぞーrock・・・・・と、気持ちだけはあったのだがcoldsweats01

戦況一度も確認しないまま、結果だけ見るとゆー・・・ね(^_^;)

でも、勝ったshine

今、ZEROで確認したけど、やっぱ中田とレアードが打ったんやね(^。^)

ここからがスタートかな。

頑張って、欲しいです。

そして、頑張って欲しいのはやまやまだけど・・・・なのは、嵐さんの話題。

潤クンの『ナラタージュ』映像が解禁になったそーですね^^

まだ確認してないとゆーか、敢えて見に行ってないとゆーか・・・(^_^;)

この期に及んでなんですが、最近、恋愛ものがダメなのよsweat02

なんか受け付けないンだよねーsweat01

コメディとかだとたぶん大丈夫だと思うンだけど、

どっぷりのヤツは、眉間にしわ寄っちゃうか、もしくはザワっとしちゃうcoldsweats01

で、ちょっと見る気になれなくて、様子見状態。

もともと恋愛ものは苦手だったンだけど、ここへ来て再発って感じです。

そのうち治ると思うけどね。

しばらく放置して様子見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

第39回アカデミー賞俳優さんたち

先週の金曜日から、開脚ストレッチ始めました(*^_^*)

1日3分1ヶ月のストレッチで、座って開脚して前に手を伸ばすと、胸がぺたんと床に付くようになるとゆーアレ。

そー、しやがれで潤クンがやってたヤツね。

そのon air前日に、中居クンの番組にも同じ先生が出てて、

それを見て、息子2号Pと一緒に始めましたhappy01

私は、もともと肘がつく柔らかさなので、

1日やっただけで、こぶし2個重ねにおでこが付くようーになり、

3日でこぶし1個におでこが付くようになったのshine

でも、5日目でこぶし2個重ねに戻ってしまいました(^_^;)

やっぱ、あんまり使ってない筋肉使ってるっぽくて、脚の付け根が痛くなって来ててcoldsweats01

ちょっと堅くなって来てる分、開かなくなってる気がするの。

あとね、脚の体操してるのに腕が痛い(笑)

腕は、普段全然使わないからな~sweat01

どんだけ運動不足なんだ!?って・・・coldsweats01

マー、気長に毎日コツコツやりますよ(^。^)

ペタっと付くようになるという目標もあるけど、

このストレッチをすることで、血流が改善し、頭痛、腰痛、冷え症が改善されるとゆーお話も聞いたので、

続ける価値を、そこにも見ぃ出しだいと思っていますhappy01

しこふみ体操がしこたま苦手だけど、頑張るぞーrock

ニノの『ラストレシピ』の映像上がってるね~。

凛々しいお姿のニノが拝めますので、未見の方は、こちらから~♪

ほんのちょっとの映像だけど、引き締まったお顔を見て嬉しくなった。

アイドルグループ嵐のニノから、アカデミー賞俳優二宮和也に変身している!

本気モードが伝わってくるshine

くぅ~(≧m≦)

楽しみ、楽しみheart04

そして、映画もいいけど、ドラマもね~。

昨日見れなかった『カインとアベル』の最終回、さっき観ました。

このドラマ、涼ちゃん本当に頑張ってた。

流石、日本アカデミー賞新人賞取るだけあるよな~って(*^_^*)

留置所のシーンは本当に頬がげっそりしてたから、短期間で減量したのかな?

細かい心理描写を表情だけで演じるのも良かったな~って思います。

こりゃ映画がますます楽しみhappy02

・・・っと、ここで時間切れなんで、『逃げ恥』は明日観まーす(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

映画目白押し~。

本日、うちのばぁーちゃんこと、私の実の母上様のお誕生日でございますnote

Happy birthday S子さまshine

私を産んでくれてありがとうhappy02

いや~、私も歳とったけど、ばぁーちゃんも今日で75歳・・・ですか?

75年・・・って∑(=゚ω゚=;)!

なかなかの年月だよね。

ここまで、肝硬変、糖尿病、関節リウマチと、結構大きな病気してるけど、

悪性リンパ腫にも打ち勝った母なので、まだまだ長生きすると私は思っている!

こんなに長く一緒に暮らしてるのに、血のつながった親子なのに、

全然気が合わないのはどうしたものかと思うけどcoldsweats01

日常の生活の中で、あなたにストレスを感じることも多々あるけれどsmile

何より、自分の娘のことが全然分かっていないあなたに唖然とするけれど┐(´-`)┌

それでも、何故かあなたの幸せを願ってしまうのは、

やっぱり母親だから・・・なんでしょうかね!?

私より長生きする勢いで、この先も楽しく暮らしてください。

私も出来るだけ、そのお手伝いをさせて頂きます。

お祝いは、妹Kとともに金一封dollarと、久々にお店のケーキ買って帰りました。

ばぁーちゃんの好きなアップルパイhappy01

珍しくじぃーちゃんも一緒に食べたのが嬉しかったみたいで、

「じぃちゃんも食べた、じぃちゃんも食べた♪」

と何度も言ってました(*^_^*)

さて、嵐ゴト~♪

そう言えば、ニノの『ラストレシピ』も、公開日が決まったようですね。

なんと、2017年11月3日ですって!

嵐さんのCDデビュー記念日じゃないですか!!

おめでたいことが重なって、ニノも嬉しいかなhappy01

ほんとに来年は映画が目白押しでnote

伊野尾クンの5月の『ピーチガール』を皮切りに、

Dsc09724_1280x862

7月には、大野クンの『忍びの国』と、

Dsc09725_1280x812

小栗旬クン主演で菅田クンも堂本剛クンも出る『銀魂』が公開!

Dsc09717_1280x960

ビジュアル最強っすね!

流石、小栗くん、なりきってます(*^_^*)

こちらは先日、公式サイトの方で、予告動画観させて頂きましたけど、

新八役の菅田クンが「銀さーーーーん!!!!」って叫んでる姿だけで大興奮lovely

楽しみ過ぎるわっ(≧∇≦)

そして、10月には潤クンの『ナラタージュ』

Dsc09716_1280x960

11月に、ニノの『ラストレシピ』と続き、

Dsc09720_1280x960

締めは、12月公開、山田涼介クンの『鋼の錬金術師』shine

Dsc09719_1280x960

映画だけでも大忙し!!

なーんか続々と来年のお話が舞い込んで来て、楽しみは楽しみなんですけど、

半面、もうすでにアタフタしています(笑)

少し落ち着こうか、私。

来年から数年は人生で一番貧乏になるけど、時間には余裕が出来そうなので、

ゆっくりのんびり構えて、より一層質素に楽しく行こうと思ってますけどね~。

嵐ゴトも含めて、新しい自分の暮らしが楽しみですhappy01

嵐さんは、相も変わらず忙しくた・・・・・っくさんお仕事すると思うけど、

共にゆるく楽しく過ごせたらいいなnote

そう言えば、今朝も綺麗なお月さまが見れたよ(*^_^*)

わざわざ見に行かなくても、こうして私の視界に入って来てくださるということは、

私が癒しを求めていて、

それを察知したお月さまが、月光を届けようと導いてくれているンだと思っています。

おかげで、優しい気持ちで一日を始められていますよ。

いつもありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

あんぽ蟹(笑)

CS無料放送で『GANTZ』が放送されてて、

それをHDD雅紀クンが録っておいてくれて、ついつい観ちゃいました。

感想。

これってこんなにグロかったっけ(^_^;)

でも、やっぱ、ニノがカッコ良かったheart01

当然なんですが、ロケ地巡りしたところも出て来て、テンション上がった~up

こーなってくると、2も観たいよねshine

黒服星人の綾野剛クン、好きだったンだよなー。

敵なのに(*^m^)

さてさて、自分ゴトですが、体調はだいぶ回復して来ました。

軽い頭痛と時々寒気と咳がまだ残ってるけどね(^_^;)

なんとか万全の体調で札幌へ行きたいので、

仕事はそんなに頑張り過ぎずbleah、体調を整えることに重きを置こうと思います!

今日は、嵐にしやがれをみたよ。

石川佳純ちゃん、大好き~\(^o^)/

試合中はカッコイイし、普段はおちゃめで明るくて可愛くてheart01

息子の嫁に欲しいくらい(^。^)

一生懸命作ったカレーが嵐のみんなに美味しいって言われて良かったねーhappy02

もー、母親になった気分で嬉しーよ♪

4年後、8年後と、どんどん運勢良くなるみたいなので、頑張って欲しいわshine

そして、大野クン!!

来年、デブの星が回ってくる・・・って( ´艸`)プププ

やだよー、太っちゃgawk

メンバー様の反応も可笑しかったよね。

「はははははっ、老化じゃないの?それ(^。^)老化でしょ!」

とか、

「ちょっとですよね?ちょっとなんですよね??太って欲しいな~、オレhappy02

も、おかしー(笑)

更に、大野智の作ってみようは、ひとりサルカニ合戦www

農園のおばさんみたいな格好もハマってたよね(*^m^)

なんで似合うンだろcoldsweats01

しかも、渋柿かじらされて、口が回らず(^_^;)

糸で柿を結ぶのとかは、器用だからお手のものだよね。

途中でお衣装(作業服)が変わるのは、10日前に仕込みに行ったからかな~?

なんかさ、大野クン、臭いところのお仕事多くないですか?

硫黄は強烈だよねbearing

咳込んでたけど、喉大丈夫だったかな?

声に影響するよーな企画は、ちょっと考えて欲しいわぁsweat01

そんなこんなで、いよいよあんぽ柿、完成ですか?

「さぁ、とゆーことで、僕が作ったあんぽガニ・・・あはははははっ!」

正しくは、あんぽ柿です(笑)

蟹さんにつられちゃいましたね(*^m^)

自分で言って自分でウケる大野クンが可愛い過ぎて、ここ何度もリピートですhappy02

そして、来週は、翔クンの芸術の秋(*^m^)

猫の絵、最高~\(^o^)/

超楽しみ( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

世界のニノ

先日、プチ断食でお腹の調子整えたハズだったンですが、

ちょっとねー・・・、この頃、消化能力が鈍って来た気がして、

食生活変えようと思ってる。

内容ではなく、配分を。

なんか、色々と日常が安定しないなー(^_^;)

まぁ、でも、負けませんけどねsmile

ここ何年かの定番メニュー(*^_^*)

朝は、ヨーグルトとはちみつをかけたリンゴサラダ(リンゴは半分)、

10時のおやつは、チョコレート(明治の板チョコかセブンのピーナッツチョコ)&紅茶、

お昼は、オリーブオイルとゆずレモン酢掛けスライストマトと、具だくさんお味噌汁、

3時のおやつは、コーヒー&オートミールクッキー(全粒粉、ココナツオイル入り)、

夕食は、発芽玄米、納豆、緑黄色野菜、お味噌汁、海苔、胡麻が固定メニューで、

そのほかに、お魚orお肉(両方のこともあり)、梅干し、漬け物、

あと、冷蔵庫に放置の昨日とか一昨日のおかず(笑)に韃靼そば茶、

夜食は、ケーキかアイスかパスタかお蕎麦かうどんかお餅・・・・とゆー感じ。

さっきは、昨日の息子2号Pのお誕生日にばぁーちゃんが作ってくれたいなり寿司、

4つほどつまみましたsmile←つまむとかゆー量じゃないよね(*^m^)

これで、1日1800~2000Kcalは摂取出来てると思う(*^。^*)b

このよーに、朝昼を軽く、夜をガッツリとゆー食事方法で、

日中は眠くならず仕事に励めて、寝ている間に十分栄養を蓄えるとゆー、

自分的にBESTと思える方式を、ここ何年か、いー感じで継続出来てたんです・・・・・、

sweat02

やっぱ、ちょっと自分の身体を過信して酷使しすぎたかな?

あと、加齢問題よね(^_^;)

どうやら胃や腸に、あの量の食物を一晩で消化する元気が無くなってきたよーです。

夜は食べたあと胃が痛くなったり、

午前中は、もたれるとゆーか膨満感とゆーか、調子悪いなーと感じるンですよね。

気のせいか背中も張ってる気がするし(^_^;)

食べたあと下っ腹が膨らむのは胃下垂のせーで、

このぽっこりも、一晩眠れば翌朝はペッタンコってゆーくらい、

完璧に消化してくれてためっちゃ優秀な胃腸だったのに・・・・(>_<)

無理に働かせ過ぎてたかな?

ちょっと、・・・・いや、だいぶ反省sad

これが企業ならマジでブラックだったよなぁsweat01

よく文句も言わずに働いてくれたよなー・・・、

とか、いいながら、さっきもめっちゃ食べてしまったが(笑)

う~ん・・・、けど、朝からあんまり食べると消化にカロリー取られて疲れるし、

お昼もいっぱい食べると眠くなるしcoldsweats01

難し~な~sweat01

でも、息子らがちゃんと一人前になるまではしっかり生きなきゃだから、

加齢に合わせてうまく調整して、快適な日常を作っていくために、

ここもしっかり作戦会議だrock

さてさて、アラシゴトですが、昨日はすんごいニュースが舞い込みましたねshine

第89回米アカデミー賞外国語映画賞部門の日本代表が、

二宮和也主演の「母と暮せば」に決まりましたとさ~upupup

凄くないw(゚o゚)w!?

マジか∑(゚∇゚|||)!!

いや、めちゃめちゃ嬉しいよ!

ニノの演技が再び世界の舞台へ~\(^o^)/

山田監督、おめでとうございまーす。

ニノも喜んでるだろぉーなー((w´ω`w))heart04

世界各国の出品作の中から、来年2月の授賞式で受賞作が決定するそーよ。

ど~しよっ、これ受賞しちゃったら!?

名実ともに世界のニノよ~lovely

ヤバい(/ー\*)

めっちゃ上がるup

これ、もしかするともしかするよね(≧m≦)sign01

結果が楽しみ過ぎるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

石原さん、サンキューです!

次々来るね、台風typhoon

同じような進路で北海道に来るので、水害が心配ですbearing

昨日も、玉ねぎが水に使っちゃって収穫できないってゆー農家さんがTVに出てたけど、

玉ねぎ好きな私も思わず、「玉ねぎが~(/□≦、)」って声が出ちゃったよsweat01

次の9号は夕方上陸とのことなので、今日もなるべく早く帰路につくように頑張ろう!

さてさて、朝イチお友達から教えて頂きました~♪

『忍びの国』のキャストさんが発表になったよぉーですね(*^。^*)

お国さんは、噂どぉーりの石原さとみさんでーすheart01

楽しみ、楽しみ、すんごく楽しみっhappy02

また、映画公式サイトの石原さんのコメントがいーんだよね(*^_^*)

「初めて大野さんがセリフを発した瞬間、皆が・・・無門だ!!と驚き鳥肌立ちました。」

くぅ~。

やっぱ、凄いね、大野クンshine

これが、憑依型俳優と言われる所以ですな(^。^)

怪物だろぉーが死神だろぉーが鍵オタクだろぉーが、丸っとそれになりきっちゃう。

ニノのよぉーに、俳優然としてる訳じゃないんだけど、

やっぱ持って生まれた感性なんだろうな。

一流の俳優さんを驚かすほどの演技をするなんて、素晴らしい!

ますます楽しみになるぜっ(≧m≦)!

そして、こんな素敵なエピソードを私たちに教えて下さった石原さんに感謝です!

更に好感度UPっすup

じゃあ、ほかの共演者みてみましょーか。

まずは、JUMPの知念パイセン~♪

念願かなって大野クンとの初共演(*^_^*)

ほんと良かったね!

あと、翔ちゃんと世界遺産対決の鈴木さん、

しやがれに来た時、大野クンと趣味が合いそうだなって思った伊勢谷さん、

マキタスポーツさんは、顔は浮かばないけど、何故か名前は知ってるよ。

コメントか何かのVTRで、しやがれ出てた?

うっすらそんな記憶が・・・。

そして、ニノ繋がりの談春さん。

・・・・・・・・んー、あとはごめんなさいcoldsweats01

お初な方ばかりですね。

それもまた楽しみってもんですよ。

クランクアップは9月末ってことですので、まだ1ヶ月有るんだね~sweat01

大野クン、頑張れ!!

来年は嵐さんの映画が3本もみれるんだね。

めちゃめちゃ楽しみだ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

器用って損!?

エキストラ募集してるねー。

50代女子もOKよー♪

栃木かー。

行ったことないよねー。

行ってみたいよねー。

夏休み取れば行けるよねーup

勝手に盛り上がって、ちょっと真面目に計画立てかけたけど・・・・・、

やっぱ、今年は自粛かなcoldsweats01 ←てか、そんな簡単に当たりません(*^m^)

マジで、今年は今までで1番、自分より、大野クンより、息子2号P!!

一瞬でも夢がみれて、楽しかったわ(笑)

そー、ニノちゃんの映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』

さっき、初めてサイトに行ってみたんだけど、なんか、壮大shine

監督さん、凄い人なんだね~。←映画界をまるで知らない人です(^_^;)

その凄い人からのオファーだったンだね!!!←今更

いや~、マジで誇らしい。

そのオファーを受けた張本人は、嵐の!二宮和也ですから~(*^。^*)heart04

なんか、もー、観る前から感動(T_T)

楽しみですねhappy01

そーそー、この映画のお話、ベイストでもしてたでしょ?

怪我したって言ってたじゃん。

私も、もしかして~って思ってたけど、やっぱ右手で包丁持ってるンだね(゜o゜)!

役とはいえ、凄いなー・・・って。

まー、演技の一環として訓練するのは当たり前なんだけどもね。

でも、訓練で出来るようになる?

しかも短期間で。

じゃあさ、右利きの役者さんが、左手で包丁持つ料理人の役、来たとします。

そんな簡単に出来る!?

私は、昔、あまりにも食べるの早くて、

周りと合わせるためにお箸を左で持ってた時期があったから、左でも行けるの。

あと、針の糸通しとか印鑑押すのとかが左で、

普通の右利きの人よりか、少しだけ左使えるとは思ってるんだけど、

さすがに包丁は無理だなーsweat01

ただ持つだけならまだしも、よりによって料理人の役よ?

そーゆーの完璧にこなしてる役者さんがいたら、それ、ちょっと見てみたいよね。

嵐さんって器用な人多いから、時々、損だなーって思っちゃう。

作ってみようの大野クンも、マナブの相葉クンも、何でも出来る印象だけど、

もはや出来て当たり前な空気になってないcoldsweats01

だから、それはニノも然りで、

凄いってことがそれほど凄くないことになってしまってる気がするの。

包丁を効き手じゃない右で持っても、

あ、やっぱ持てますよね、で、済まされちゃうのが損に思えてならない。

こーゆーのって、努力して努力して出来るようになる方が、偉いみたいな風潮ない?

同じことしてるのに。最初から持ってた才能だって凄いのに。

その器用さこそが凄いのに。

本人たちはなーんにも言わないし、そんなこと1mmも気にしてないと思うけど、

サラッと何でもこなす嵐さんの凄さを、もっとアピールしたくてたまらない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

高校教師の潤クン

松本潤、映画『ナラタージュ』で主演!!

いや~、なんかね、そんな予感してたshine

映画のお仕事来るんじゃないかな?・・・って♪

でもね、わたしの勝手な憶測では、超ハードなアクション映画だったンですけどね。

MJお得意の恋愛映画で来ましたか~。

需要あるんだろぉーなー。

しかも、禁断の・・・・ですよ、奥さま( ^ω^ )

まー、大野クンが、殺陣とかいわばアクションみたいな感じなんでしょーから、

これで、ちょーどいいのか。

既にクランクインしてるそーな。

で、来年の6月頃まで撮影が続き、2017年秋公開!!

いや~、来年は夏に大野クンが、秋には潤クンが大画面で観れるとheart01

私たち、2017年も忙しくなりそぉーね(*^m^)

時に、これ、島本理生さんの作品でしょ?

私、原作持ってない?

あ、でも、おととし大量に処分した中に入ってたか(^_^;)

しかも、タイトルは覚えてるけど、中身全く記憶にない(笑)

こりゃ、買い直しだわねsmile

有村さんとは、『失恋ショコラティエ』以来っすね~♪

彼女も忙しーんじゃない?

確か朝ドラやるよねsweat01

で、今回は妹役じゃなくて良かったね、潤クン( ^ω^ )

本物の(笑)ベッドシーンもあるそうです。

小川真司プロデューサー曰く、「美しく撮ります」と。

ただでさえ美しいお二人ですから、期待大ですね。

こーゆーのがベッドシーンと言うんだよと、大野クンに教えてあげたいンで、

そーゆー綺麗だけじゃないのお願いします(笑)

あとね~、やっぱ私は、映画は〝映像〟だと思うンですよ。←当たり前(*^m^)

勿論、ストーリーありき、俳優さんありき、ではあるんですが、

圧倒的に自分好みのストーリーでない限り、

最終的に残るのは、セリフでも俳優さんの演技でもお顔でもなくて、

無音の映像なんです。

究極、切り取ったひとこまなんです。

私は、そこ求めるなー。

では、松本潤さんのコメントです。

「行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。 恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。 でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。 有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。 キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。」

やる気満々でステキhappy02

撮影は、おもに富山なんだそぉーですよ。

富山ってどっちだ?!

北陸方面??

では、最後に行定監督のお言葉。

「不確かな愛に揺れる2人を、松本さんと有村さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ると喜びとともに大きな期待を抱いた。」

監督のお言葉を聞いて、私も興奮いたしております。

なんか、もう既に胸が痛いよ。←先取りしすぎ(*^m^)

来年も色々楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月31日 (火)

忍者、大野智!

ほんと、大野クンのために用意された作品と言っても過言じゃないわ~♪

映画、来ましたね(^。^)

我らが嵐の大野智さんが!

来夏公開の主演映画『忍びの国』で!

忍者役に初挑戦です~\(^o^)/

忍者♪忍者♪忍者♪忍者♪

マジで嬉しい~happy02

この間、『セカムズ』の、

ベッド(から転がり落ちる練習をする)シーンでの身軽さに感嘆したばかりの私としては、

非常にタイムリーなお話ですshine

メガホンをとるのは、中村監督。

『映画 怪物くん』で、映画に疎い私でもお馴染みの監督ですよ。

お久しぶりです、中村監督♪

やっぱ、アレですか?

大野クンの身のこなしに惚れて主役に抜擢したとか(^。^)?

はたまた、『映画 怪物くん』で魅せた、類稀なる存在感に惹かれて!?

恐らくどっちもでしょーなヾ(´ε`*)ゝheart04

撮影は7月からかぁ~。

どこで撮るのかな( ^ω^ )

ふふふーん♪

楽しみでしょぉ----がないlovely

現在は短刀を使った二刀流の殺陣を特訓しているとのことですよ!

ジークンドー始めた頃には、もぉこのお話来てたのかな~?

それとも偶然?

なんてったって、時代劇ですからねdelicious

忍者姿もカッコイイでしょーし、普段はもちろん和服なわけですよねheart01

短刀とか手裏剣とかも似合いそうだな~up

髪、伸ばすのかな?

あと1か月あるから、伸びるよね?

ロン毛の大野クン(≧m≦)

あ、私は通常、大野クンに関しては〝短髪デコ出し派〟ですけど、

和服となれば、話は別!

龍馬伝の福山さんくらい似合うハズhappy02

楽しみ~heart01

共演者さんはどんなメンツなのかな~。

奥さん役は、誰なのかな~。

いい出会いがあるといーね(*^_^*)

原作は小説なのか。

読んでみよーかな~。

既にサイトも立ちあがってますなflair

どれどれ・・・。

ほー☆

大野クンのメッセージが見れますだ。

何回かに1度、大野クンがこっち向いてくれるらしーhappy01

早速試す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、よっしゃ!

私は、10回試して1回出会えたよ~。

みんなも試してみてちょheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧