映画の嵐さん

2017年12月10日 (日)

西郷君

甘いもの食べたいなーと思って、誕生日でも記念日でもないけど、

ケーキ焼きました~♪

Dsc01283

間にカスタードクリームと生クリームが挟まってまーす。

お味や食感は、でっかいダッグワーズって感じかな(*^_^*)

お手軽で、美味しかったでーすhappy01

BSジャパンで『硫黄島からの手紙』やってて、録画しといてくれたので見ましたhappy01

あの時、ニノはいくつだったンだろ?

えー・・・・・・っとぉ、

この作品が2006年公開なので、22~23歳ってとこかな?

もう10年以上まえですよ。

だけど、この若さで非常に味わい深い演技をする。

深みがあるとゆーかね。

セリフが上手い、間が上手い、表情が素晴らしいshine

改めて観てみると、こんなに出番多かったっけ!?と驚きました。

ほぼ主役ですもんね。非常に貴重な作品ですな。

恐らく、以前放送された時のをとってあると思うンだけど、

念のため、Blu-rayに落しておこーっと(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月28日 (火)

ハッピープレミアムブラックフライデー

あ、そー言えば、先週の金曜日、『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』観ました♪

研修会が思ったより早く終わったの~。

で、20:40からの最終上映に間に合いそうだったので、ホイホイと片付けて、

e席リザーブして、こころ躍らせながら映画館へ~(*^_^*)

映画館での飲み物は、決まってカフェラテS。

切符を切るところで、何やらチラシを配っている。

ん?割引チケット??

ブラックフライデー???

怪しげなネーミング・・・・と、訝しく思って調べたら、

アメリカなどで、感謝祭(11月第4木曜)の翌日をそう呼んでるらしーね。

ブラックとゆーと、ブラック企業とか、ネガティブなイメージで捉えちゃってたけど、

経済的な黒字の〝黒〟ってことだから、いい意味なんですね。

そー言えば、日本でもこの日はプレミアムフライデー。(忘れてたけどwww)

私にとって、この日は、

思いがけずニノの映画が観れた、ハッピープレミアムフライデーとなりましたnote

うちの会社自体がこの企画に乗っかってないので、なかなか楽しめない現実ですが、

だから仕方ないとか、関係ないとか言わないで、

時間が有る時は、こーして金曜の夜を楽しむのは、いいことなのかもしれないconfident

ラストレシピ、面白かったよー。

ストーリーがね、まさかそーなるとは!

おー!って感じでした(*^_^*)

あとね、役者さんたちが、みんないいお芝居する~。

外国の方々も含め、みんな良かったよー。

映像も好みの画だったなー。

色とか、構図とか、映し方とか、とても綺麗でした。

そんな素敵な映画で主役を演じるニノ・・・・いや、二宮和也さんは、流石でしたshine

セリフが少なめで、しかも、淡々と低い声で話す役だったので、

表情とか雰囲気とか、その場の空気感とかでの演技が求められてたけど、

それが絶妙でね。

顔の動かし加減、目線の上げ具合、セリフの間合い、声のトーン、

すべての塩梅がちょうどいいンだよね。

観ていて、空気みたいで心地いい。

決して派手なことしてないし、画的に目立つ場面もないンだけど、

存在感が凄い。

深い。

欲を言えば、もう10分くらい上映時間を長くして、

最後の、お料理してる姿、もっと見たかったなーと思ったけど、

あーやって終わっていくスタイル、あれはあれでいいのかな?

個人的には、『プラチナ・データ』『母と暮らせば』より、好きでした(*^_^*)

でも、もう1回観ようと思わないところが、ニノと大野クンの違いかな~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 1日 (水)

ナラタージュ、観たで

研修会終わりに、無理無理イオンシネマへ!

すっゲー疲れてへとへとだったけど、心がSOSdanger

なんか、あの空間に浸りたくなって、レイトで『ナラタージュ』観てきたよー。

感想はね、んー、・・・・・だいぶもやもやcoldsweats01

いい空間であったことは間違いないけどね。

やっぱ私は、恋愛映画は無理だったってことね(^_^;)

葉山先生も小野くんも、めっちゃ嫌いなタイプの男性で、それがまずダメだった。

どこまでも、理解不能な人たちだったなー。

演劇部のメンツのノリも苦手で。

期待してた映像も、全体的に薄暗くて、ちょっと違ったかなぁsweat01

最初と最後の、今の職場での場面が一番好きだった。

瀬戸くん、・・だよね?

『先に生まれただけの僕』の英語教師をやってる人だよね?

非常に良かったですheart04

随所に出てくる雨の音も良かったなぁrainrainrain

そして、最大の疑問。

ずーっと温めていて、ようやく巡り会えた役者ってことで抜擢されたと聞いてたけど、

葉山先生の役は、果たして潤クンで正解なのか?・・・・ってこと。

まー、映画素人のヤツにどーこー言われたくねーよって言われるかもだけど(^_^;)

『ボクらの時代』を観て、監督さんと音楽に興味を持って、

恋愛映画NGを解禁して、この度映画館に足を運んだ訳だけど、結果、惨敗でした。

あぁ、残念sweat02

あ、勘違いしちゃうかもだから、つけ加えるけど、

潤クンの演技がどーこーでは決してないよ。

演技は良かったと思うし、新境地で新鮮に映った方もたくさんいらっしゃると思うの。

けど、私は、あの役をやってる潤クンが、

カッコ悪くみえるのが気になったとゆーか、嫌だったンだよね。

ダサ過ぎじゃね?って思ってしまって(>_<)

限られた時間の中で、葉山先生の魅力に何とか辿りつきたかったけど、

どぉーにも、カッコ良くなかったンだよね。

中味も見た目も。

服装なのかな~?髪型なのかな~?

監督さんの演出なんでしょーけど、

あそこまでダサくしなくても、もっとシュッとした潤クンで良かったと思って、

そこが残念だな~って思いました。

次は、カッコつけ過ぎてるくらい、超イケメてるMJな潤クンがいいな(^。^)

同じ恋愛映画でも、私は『陽だまりの彼女』みたいな、ファンタジーが好きかも♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

木村くんと共演!

いーや☆地方、気温が19.2℃まで上がりました~\(^o^)/

いや~、丁度いい♪

15℃~20℃くらいが一番好き(^。^)

昨日まで、風が冷たくて春はまだまだだなーって思ってたけど、

今日は暖かくて気持ちのいい1日でしたsun

ばぁーちゃんと一緒のランチも美味しかったです。

さてさて、本日は実に嬉しい話題note

なんと、木村拓哉さんと二宮和也さんが、映画で共演!!!!!

『検察側の罪人』で初共演というニュースが、世間を駆け巡っておりまする~。

主演は木村くん(*^_^*)

「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい。」

ニノを呼び捨て(^。^)

ぐふふふ(≧m≦)

二人が撮影現場に一緒にいる姿を想像すると、なんかもう圧巻だよね。

オーラとオーラの応酬、そしてそれが、幾重にも拡がっていく光景shine

そして、いっときでもいーんで、

チラッと談笑している姿なんかが見れれば嬉しいかな~とか!

一方、ニノは、

「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です。」

いや~、そうなるよね~。

驚きと、嬉しさと、恐縮さと、

それを通り越すと、やってやろう!・・・みたいなワクワクドキドキ感ね。

主演じゃないってゆーのが、またいいんだよね。

嵐さんは、なかなか主演以外の役につくことないからさー。

ニノさん、是非是非、助演男優賞お願いしますね(^。^)

「原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます。」

行ってきますって(*^m^)

行ってきますって(≧m≦)

「いってらっしゃーーーーーーーーーーい!!」

これは、マジで、ものすごーーーーーーーっく嬉しいhappy02

ついに、SMAPと嵐のタッグが実現heart04(≧∇≦)heart04(←元SMAPですけどねcoldsweats01

いや~、なんか感無量っすshine

そして、大ヒット間違いなしの来年が楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

様子見

10連敗かぁsweat02

そろそろ何がどーなってるのか見極めながら、本格的に応援しなくちゃだわね!

今日こそ早く帰って応援するぞーrock・・・・・と、気持ちだけはあったのだがcoldsweats01

戦況一度も確認しないまま、結果だけ見るとゆー・・・ね(^_^;)

でも、勝ったshine

今、ZEROで確認したけど、やっぱ中田とレアードが打ったんやね(^。^)

ここからがスタートかな。

頑張って、欲しいです。

そして、頑張って欲しいのはやまやまだけど・・・・なのは、嵐さんの話題。

潤クンの『ナラタージュ』映像が解禁になったそーですね^^

まだ確認してないとゆーか、敢えて見に行ってないとゆーか・・・(^_^;)

この期に及んでなんですが、最近、恋愛ものがダメなのよsweat02

なんか受け付けないンだよねーsweat01

コメディとかだとたぶん大丈夫だと思うンだけど、

どっぷりのヤツは、眉間にしわ寄っちゃうか、もしくはザワっとしちゃうcoldsweats01

で、ちょっと見る気になれなくて、様子見状態。

もともと恋愛ものは苦手だったンだけど、ここへ来て再発って感じです。

そのうち治ると思うけどね。

しばらく放置して様子見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

第39回アカデミー賞俳優さんたち

先週の金曜日から、開脚ストレッチ始めました(*^_^*)

1日3分1ヶ月のストレッチで、座って開脚して前に手を伸ばすと、胸がぺたんと床に付くようになるとゆーアレ。

そー、しやがれで潤クンがやってたヤツね。

そのon air前日に、中居クンの番組にも同じ先生が出てて、

それを見て、息子2号Pと一緒に始めましたhappy01

私は、もともと肘がつく柔らかさなので、

1日やっただけで、こぶし2個重ねにおでこが付くようーになり、

3日でこぶし1個におでこが付くようになったのshine

でも、5日目でこぶし2個重ねに戻ってしまいました(^_^;)

やっぱ、あんまり使ってない筋肉使ってるっぽくて、脚の付け根が痛くなって来ててcoldsweats01

ちょっと堅くなって来てる分、開かなくなってる気がするの。

あとね、脚の体操してるのに腕が痛い(笑)

腕は、普段全然使わないからな~sweat01

どんだけ運動不足なんだ!?って・・・coldsweats01

マー、気長に毎日コツコツやりますよ(^。^)

ペタっと付くようになるという目標もあるけど、

このストレッチをすることで、血流が改善し、頭痛、腰痛、冷え症が改善されるとゆーお話も聞いたので、

続ける価値を、そこにも見ぃ出しだいと思っていますhappy01

しこふみ体操がしこたま苦手だけど、頑張るぞーrock

ニノの『ラストレシピ』の映像上がってるね~。

凛々しいお姿のニノが拝めますので、未見の方は、こちらから~♪

ほんのちょっとの映像だけど、引き締まったお顔を見て嬉しくなった。

アイドルグループ嵐のニノから、アカデミー賞俳優二宮和也に変身している!

本気モードが伝わってくるshine

くぅ~(≧m≦)

楽しみ、楽しみheart04

そして、映画もいいけど、ドラマもね~。

昨日見れなかった『カインとアベル』の最終回、さっき観ました。

このドラマ、涼ちゃん本当に頑張ってた。

流石、日本アカデミー賞新人賞取るだけあるよな~って(*^_^*)

留置所のシーンは本当に頬がげっそりしてたから、短期間で減量したのかな?

細かい心理描写を表情だけで演じるのも良かったな~って思います。

こりゃ映画がますます楽しみhappy02

・・・っと、ここで時間切れなんで、『逃げ恥』は明日観まーす(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

映画目白押し~。

本日、うちのばぁーちゃんこと、私の実の母上様のお誕生日でございますnote

Happy birthday S子さまshine

私を産んでくれてありがとうhappy02

いや~、私も歳とったけど、ばぁーちゃんも今日で75歳・・・ですか?

75年・・・って∑(=゚ω゚=;)!

なかなかの年月だよね。

ここまで、肝硬変、糖尿病、関節リウマチと、結構大きな病気してるけど、

悪性リンパ腫にも打ち勝った母なので、まだまだ長生きすると私は思っている!

こんなに長く一緒に暮らしてるのに、血のつながった親子なのに、

全然気が合わないのはどうしたものかと思うけどcoldsweats01

日常の生活の中で、あなたにストレスを感じることも多々あるけれどsmile

何より、自分の娘のことが全然分かっていないあなたに唖然とするけれど┐(´-`)┌

それでも、何故かあなたの幸せを願ってしまうのは、

やっぱり母親だから・・・なんでしょうかね!?

私より長生きする勢いで、この先も楽しく暮らしてください。

私も出来るだけ、そのお手伝いをさせて頂きます。

お祝いは、妹Kとともに金一封dollarと、久々にお店のケーキ買って帰りました。

ばぁーちゃんの好きなアップルパイhappy01

珍しくじぃーちゃんも一緒に食べたのが嬉しかったみたいで、

「じぃちゃんも食べた、じぃちゃんも食べた♪」

と何度も言ってました(*^_^*)

さて、嵐ゴト~♪

そう言えば、ニノの『ラストレシピ』も、公開日が決まったようですね。

なんと、2017年11月3日ですって!

嵐さんのCDデビュー記念日じゃないですか!!

おめでたいことが重なって、ニノも嬉しいかなhappy01

ほんとに来年は映画が目白押しでnote

伊野尾クンの5月の『ピーチガール』を皮切りに、

Dsc09724_1280x862

7月には、大野クンの『忍びの国』と、

Dsc09725_1280x812

小栗旬クン主演で菅田クンも堂本剛クンも出る『銀魂』が公開!

Dsc09717_1280x960

ビジュアル最強っすね!

流石、小栗くん、なりきってます(*^_^*)

こちらは先日、公式サイトの方で、予告動画観させて頂きましたけど、

新八役の菅田クンが「銀さーーーーん!!!!」って叫んでる姿だけで大興奮lovely

楽しみ過ぎるわっ(≧∇≦)

そして、10月には潤クンの『ナラタージュ』

Dsc09716_1280x960

11月に、ニノの『ラストレシピ』と続き、

Dsc09720_1280x960

締めは、12月公開、山田涼介クンの『鋼の錬金術師』shine

Dsc09719_1280x960

映画だけでも大忙し!!

なーんか続々と来年のお話が舞い込んで来て、楽しみは楽しみなんですけど、

半面、もうすでにアタフタしています(笑)

少し落ち着こうか、私。

来年から数年は人生で一番貧乏になるけど、時間には余裕が出来そうなので、

ゆっくりのんびり構えて、より一層質素に楽しく行こうと思ってますけどね~。

嵐ゴトも含めて、新しい自分の暮らしが楽しみですhappy01

嵐さんは、相も変わらず忙しくた・・・・・っくさんお仕事すると思うけど、

共にゆるく楽しく過ごせたらいいなnote

そう言えば、今朝も綺麗なお月さまが見れたよ(*^_^*)

わざわざ見に行かなくても、こうして私の視界に入って来てくださるということは、

私が癒しを求めていて、

それを察知したお月さまが、月光を届けようと導いてくれているンだと思っています。

おかげで、優しい気持ちで一日を始められていますよ。

いつもありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

あんぽ蟹(笑)

CS無料放送で『GANTZ』が放送されてて、

それをHDD雅紀クンが録っておいてくれて、ついつい観ちゃいました。

感想。

これってこんなにグロかったっけ(^_^;)

でも、やっぱ、ニノがカッコ良かったheart01

当然なんですが、ロケ地巡りしたところも出て来て、テンション上がった~up

こーなってくると、2も観たいよねshine

黒服星人の綾野剛クン、好きだったンだよなー。

敵なのに(*^m^)

さてさて、自分ゴトですが、体調はだいぶ回復して来ました。

軽い頭痛と時々寒気と咳がまだ残ってるけどね(^_^;)

なんとか万全の体調で札幌へ行きたいので、

仕事はそんなに頑張り過ぎずbleah、体調を整えることに重きを置こうと思います!

今日は、嵐にしやがれをみたよ。

石川佳純ちゃん、大好き~\(^o^)/

試合中はカッコイイし、普段はおちゃめで明るくて可愛くてheart01

息子の嫁に欲しいくらい(^。^)

一生懸命作ったカレーが嵐のみんなに美味しいって言われて良かったねーhappy02

もー、母親になった気分で嬉しーよ♪

4年後、8年後と、どんどん運勢良くなるみたいなので、頑張って欲しいわshine

そして、大野クン!!

来年、デブの星が回ってくる・・・って( ´艸`)プププ

やだよー、太っちゃgawk

メンバー様の反応も可笑しかったよね。

「はははははっ、老化じゃないの?それ(^。^)老化でしょ!」

とか、

「ちょっとですよね?ちょっとなんですよね??太って欲しいな~、オレhappy02

も、おかしー(笑)

更に、大野智の作ってみようは、ひとりサルカニ合戦www

農園のおばさんみたいな格好もハマってたよね(*^m^)

なんで似合うンだろcoldsweats01

しかも、渋柿かじらされて、口が回らず(^_^;)

糸で柿を結ぶのとかは、器用だからお手のものだよね。

途中でお衣装(作業服)が変わるのは、10日前に仕込みに行ったからかな~?

なんかさ、大野クン、臭いところのお仕事多くないですか?

硫黄は強烈だよねbearing

咳込んでたけど、喉大丈夫だったかな?

声に影響するよーな企画は、ちょっと考えて欲しいわぁsweat01

そんなこんなで、いよいよあんぽ柿、完成ですか?

「さぁ、とゆーことで、僕が作ったあんぽガニ・・・あはははははっ!」

正しくは、あんぽ柿です(笑)

蟹さんにつられちゃいましたね(*^m^)

自分で言って自分でウケる大野クンが可愛い過ぎて、ここ何度もリピートですhappy02

そして、来週は、翔クンの芸術の秋(*^m^)

猫の絵、最高~\(^o^)/

超楽しみ( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

世界のニノ

先日、プチ断食でお腹の調子整えたハズだったンですが、

ちょっとねー・・・、この頃、消化能力が鈍って来た気がして、

食生活変えようと思ってる。

内容ではなく、配分を。

なんか、色々と日常が安定しないなー(^_^;)

まぁ、でも、負けませんけどねsmile

ここ何年かの定番メニュー(*^_^*)

朝は、ヨーグルトとはちみつをかけたリンゴサラダ(リンゴは半分)、

10時のおやつは、チョコレート(明治の板チョコかセブンのピーナッツチョコ)&紅茶、

お昼は、オリーブオイルとゆずレモン酢掛けスライストマトと、具だくさんお味噌汁、

3時のおやつは、コーヒー&オートミールクッキー(全粒粉、ココナツオイル入り)、

夕食は、発芽玄米、納豆、緑黄色野菜、お味噌汁、海苔、胡麻が固定メニューで、

そのほかに、お魚orお肉(両方のこともあり)、梅干し、漬け物、

あと、冷蔵庫に放置の昨日とか一昨日のおかず(笑)に韃靼そば茶、

夜食は、ケーキかアイスかパスタかお蕎麦かうどんかお餅・・・・とゆー感じ。

さっきは、昨日の息子2号Pのお誕生日にばぁーちゃんが作ってくれたいなり寿司、

4つほどつまみましたsmile←つまむとかゆー量じゃないよね(*^m^)

これで、1日1800~2000Kcalは摂取出来てると思う(*^。^*)b

このよーに、朝昼を軽く、夜をガッツリとゆー食事方法で、

日中は眠くならず仕事に励めて、寝ている間に十分栄養を蓄えるとゆー、

自分的にBESTと思える方式を、ここ何年か、いー感じで継続出来てたんです・・・・・、

sweat02

やっぱ、ちょっと自分の身体を過信して酷使しすぎたかな?

あと、加齢問題よね(^_^;)

どうやら胃や腸に、あの量の食物を一晩で消化する元気が無くなってきたよーです。

夜は食べたあと胃が痛くなったり、

午前中は、もたれるとゆーか膨満感とゆーか、調子悪いなーと感じるンですよね。

気のせいか背中も張ってる気がするし(^_^;)

食べたあと下っ腹が膨らむのは胃下垂のせーで、

このぽっこりも、一晩眠れば翌朝はペッタンコってゆーくらい、

完璧に消化してくれてためっちゃ優秀な胃腸だったのに・・・・(>_<)

無理に働かせ過ぎてたかな?

ちょっと、・・・・いや、だいぶ反省sad

これが企業ならマジでブラックだったよなぁsweat01

よく文句も言わずに働いてくれたよなー・・・、

とか、いいながら、さっきもめっちゃ食べてしまったが(笑)

う~ん・・・、けど、朝からあんまり食べると消化にカロリー取られて疲れるし、

お昼もいっぱい食べると眠くなるしcoldsweats01

難し~な~sweat01

でも、息子らがちゃんと一人前になるまではしっかり生きなきゃだから、

加齢に合わせてうまく調整して、快適な日常を作っていくために、

ここもしっかり作戦会議だrock

さてさて、アラシゴトですが、昨日はすんごいニュースが舞い込みましたねshine

第89回米アカデミー賞外国語映画賞部門の日本代表が、

二宮和也主演の「母と暮せば」に決まりましたとさ~upupup

凄くないw(゚o゚)w!?

マジか∑(゚∇゚|||)!!

いや、めちゃめちゃ嬉しいよ!

ニノの演技が再び世界の舞台へ~\(^o^)/

山田監督、おめでとうございまーす。

ニノも喜んでるだろぉーなー((w´ω`w))heart04

世界各国の出品作の中から、来年2月の授賞式で受賞作が決定するそーよ。

ど~しよっ、これ受賞しちゃったら!?

名実ともに世界のニノよ~lovely

ヤバい(/ー\*)

めっちゃ上がるup

これ、もしかするともしかするよね(≧m≦)sign01

結果が楽しみ過ぎるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

石原さん、サンキューです!

次々来るね、台風typhoon

同じような進路で北海道に来るので、水害が心配ですbearing

昨日も、玉ねぎが水に使っちゃって収穫できないってゆー農家さんがTVに出てたけど、

玉ねぎ好きな私も思わず、「玉ねぎが~(/□≦、)」って声が出ちゃったよsweat01

次の9号は夕方上陸とのことなので、今日もなるべく早く帰路につくように頑張ろう!

さてさて、朝イチお友達から教えて頂きました~♪

『忍びの国』のキャストさんが発表になったよぉーですね(*^。^*)

お国さんは、噂どぉーりの石原さとみさんでーすheart01

楽しみ、楽しみ、すんごく楽しみっhappy02

また、映画公式サイトの石原さんのコメントがいーんだよね(*^_^*)

「初めて大野さんがセリフを発した瞬間、皆が・・・無門だ!!と驚き鳥肌立ちました。」

くぅ~。

やっぱ、凄いね、大野クンshine

これが、憑依型俳優と言われる所以ですな(^。^)

怪物だろぉーが死神だろぉーが鍵オタクだろぉーが、丸っとそれになりきっちゃう。

ニノのよぉーに、俳優然としてる訳じゃないんだけど、

やっぱ持って生まれた感性なんだろうな。

一流の俳優さんを驚かすほどの演技をするなんて、素晴らしい!

ますます楽しみになるぜっ(≧m≦)!

そして、こんな素敵なエピソードを私たちに教えて下さった石原さんに感謝です!

更に好感度UPっすup

じゃあ、ほかの共演者みてみましょーか。

まずは、JUMPの知念パイセン~♪

念願かなって大野クンとの初共演(*^_^*)

ほんと良かったね!

あと、翔ちゃんと世界遺産対決の鈴木さん、

しやがれに来た時、大野クンと趣味が合いそうだなって思った伊勢谷さん、

マキタスポーツさんは、顔は浮かばないけど、何故か名前は知ってるよ。

コメントか何かのVTRで、しやがれ出てた?

うっすらそんな記憶が・・・。

そして、ニノ繋がりの談春さん。

・・・・・・・・んー、あとはごめんなさいcoldsweats01

お初な方ばかりですね。

それもまた楽しみってもんですよ。

クランクアップは9月末ってことですので、まだ1ヶ月有るんだね~sweat01

大野クン、頑張れ!!

来年は嵐さんの映画が3本もみれるんだね。

めちゃめちゃ楽しみだ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧