バーテンダー

2011年4月 8日 (金)

肩を支えるだけの佐々倉君がいー。

お疲れさま、私・・・coldsweats01

昨日は息子2号Pの中学校、本日は息子1号Tの高校、入学式2Daysに臨んでおりました、いーや☆でございます。

いや~、これがねsweat01

仕事をするより、疲れるのよ~。

なんだろね?

スーツが着なれないってのもあるし、

雰囲気かな?やっぱ。

しかも、校長先生、話、長っ!

申し訳なかったけど、途中で寝ちゃいましたわ・・・。

昨夜の地震で、寝不足だったし。

皆さん、ご無事だったでしょーか?

昨夜は、こちら、北海道いーや☆地方も結構な揺れでして・・・。

震度は3だったんですけど、3月11日のような長い横揺れが続いてからの大きい揺れだったので、やはりちょっと恐怖でした。

震度3にしては、揺れたよね~というのが、家族や近所の方たちの総意で、

私の部屋も、棚のものが落ちたり、テーブルの上のマグカップからお茶がこぼれたくらい揺れました。

そんな中、私のところより遥かに大きな揺れで停電してるにも関わらず、大丈夫?メールを速攻くれたt-san、ありがとうcrying

電気、早く復旧すること、祈ってるよconfident

さて、本日は、これ!

clipバーテンダー Last glass

相葉君の笑顔に会いたくなっちゃったんで、これを先に観ようかと♪

ついにお亡くなりになってしまわれたのですね、会長さん・・・。

いつかは来るサヨナラですけどね。

気丈に振舞う美和さんが健気です。

何かに打ち込んでないと、保てない時ってあるから、その気持ちは、少し分かるかな。

うちの愛犬が天国に召された時も、家ではどーしても出て来る涙、仕事中は忙しさで悲しみを忘れることも出来たから・・・。

バーが完成しても会長は居ない・・・。

神妙な表情の佐々倉君。

額にこぶしを当てて、目を閉じた横顔の美しいことshine

ヤバい、素敵過ぎるし・・・、惚れてしまいそぉーsweat01

来島会長の遺言状は、たぶん全財産が美和さんに・・・とゆーものなのでしょーね。

暫くぶりにラパンに姿を見せた美和さんを、佐々倉君が笑顔で迎えます。

「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」

くぅ~。

この笑顔がたまらんlovely

これは、マルガリータかな?

美味しそうに飲む美和さん。

ラパンの店長さん、来島会長の席をリザーブしておくなんて、粋な計らいですよね。

カクテルを飲んでふらふらする美和さん。

よろけて佐々倉君にもたれかかる美和さんの、肩を押さえたままの佐々倉君。

抱きしめないところが、なんか、逆にぐっとくるな~heart04

好きだな、こーゆーの~heart04

あ、ここで、大好きなロケ場面。

昨日の酔っぱらいを謝る美和さん。

相葉君・・・、じゃなかった、佐々倉君、爽やか~shine

大好き~。

遺言状のとおり、何億とゆー株を引き継ぐとなると、筆頭株主になりホテルを継ぐことになる・・・。

今の仕事をやめなきゃならないし、美和さんに責任がのしかかる。

メインバーの出来上がりを見届けられなかった、会長の無念。

色々な思いが交錯するね。

ついに、メインバーのチーフバーテンダーを決める。

奇しくもその日は、相続返答期限と同日。

加瀬さんに呼び出される佐々倉さんと葛原さん。

対決の火ぶたが切って落とされる。

テーマは、ファーストゲストに出す1杯。

闘志を剥き出しにして、挑む葛原。

その葛原に対して、初めて自分の決意を告げる佐々倉溜。

「あなたには負けない。」

そして、葛原の想いを初めて聞く佐々倉溜。

ぶつかり合う視線、闘志、会長への思い。

その日から、ファーストゲストに出す最高の1杯を追及する佐々倉溜の姿が・・・。

凛々しさと、厳しさと、秘めたる闘志。

そして、かすかな儚さ、迷い。

佐々倉溜が選んだカクテルは、アメリカンビューティー。

敢えて難しいカクテルに挑む。

今の自分が嫌いだとゆーことは、別の自分に変れるチャンス。

お客様を元気づける、ちょっとした一言が、さりげなく言えるって、素敵ですよね。

会長のお墓参りに行った先で、加瀬さんに遭遇。

そこで、以前、加瀬さんに教わった、忘れることのない神のグラスの話をする佐々倉溜。

そして、加瀬さんからの、新たなアドバイス。

加瀬さん、佐々倉溜は、本物のバーテンダーになれますか。

なれると信じているからこその、アドバイスですよね?

ラパンの杉山さんも佐々倉君を励まします。

杉山さんの様子に、思わず笑みがこぼれる佐々倉君。

この笑顔が最高~heart04

いよいよ、審査の時。

チーフバーテンダーを決めるのは、加瀬さんの指名によって、美和さんに委ねられた。

カーディナルの未来を担う人がジャッジするのが、一番正しい方法だと。

佐々倉君は、アメリカンビューティーを、・・・・・迷っている?

加瀬さんにも、不安?心配がよぎったよーにみえました。

何を思う・・・、佐々倉溜。

救いたいと思う心。

美和さんのために出来ること・・・。

アメリカンビューティではなく、違うカクテルを作り上げた佐々倉君。

葛原さんのカクテルは、“Top of Cardinal”

その名の通り、ホテルの名を世界に轟かせる奇跡のグラス。

そして、佐々倉さんのカクテルは、“XYZ”

美和さんのために作った、始まりのグラス。

佐々倉溜が作ったこのグラスは、美和さんの心を、そして、葛原さんや加瀬さんの心にも響きましたね。

カーディナルのメインバー、チーフバーテンダーは葛原さんに決定。

カーディナルを救う1杯は、“Top of Cardinal”

美和さんの判断は、正しかったと思います。

会長さんも、天国で、お喜びのハズ。

だけど、佐々倉君のグラスは、“XYZ”は、美和さんにとって、神のグラスだった。

佐々倉溜は、目の前の悲しみに暮れたひとりの人を救った・・・。

「あなたのグラスに救われたの。」

これは、もしかしたら、いえ、きっと、チーフバーテンダーに選ばれるより、嬉しい言葉。

良かった。

佐々倉溜も、また、幸せを噛みしめる。

「今なら自信持って言えるよ。自分は、世界一幸せなバーテンダーだって。」

なんか、良かった。

ばんざーい\(^o^)/

ハッピーエンド、大好き~。

さてさて、ここからがまた急展開sweat01

新入社員としてカーディナルに入った美和さん。

基本から勉強したいなんて、凄いな。

偉い!

あれ?

佐々倉溜は?

ラパンを辞めた!?

お~。

Barshine“Eden Hall”shine

自分のお店を!

加瀬さんや葛原さんが協力してくれたのかな?

何はともあれ、新しい世界で頑張る、二人の門出にカンパ~イwine

・・・・・。

いや~、相葉君、ホントにカッコ良かったですね~heart01

改めて、嵐さんって、全員素敵だわ~。

松本君も、二宮君も、櫻井君も、相葉君も、そして、も・・・・っちろん!大野君もheart01

ドラマに関して言えば、これで、よーやく、全員のをみたことになるんですけど、

それぞれに、いい味が出ているな~って、感心しちゃいますね。

今回も、思い起こせば、第1回目から、結構、色んな相葉君から、目が離せなくなってましたね~。

服装もそのひとつ。

エプロン、トレンチコート、スーツ、パーカー、そして、バーテンダーの姿shine

どれもこれも、似合ってて。

あと、自転車、洗濯物、釣り、おんぶ・・などなど、色んなアイテムと、行動にも、いちいち惹かれてましたheart04

もー終わっちゃったのね。

淋しいわ~。

なので、しっかり、DVD-BOX、予約しちゃいました~♪

メイキングとかも、楽しみですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

美和さん、・・・どぉしたの?

もともと一途ではないんですが、やっぱ、まずいよね?

メンバー内でこんなに揺れ動く私・・・。

しっかりしよーっsweat01

ひみつの嵐ちゃんで長谷川さんがゲストだった時のモデルチックな潤君にシビれ、ちょっと前まで玄野くんなニノや髪を切ったニノが素敵ぃ~と思っていたのもつかの間、ごく最近では翔君のエプロン姿と不器用な包丁さばきにやられ、カクテルを作る佐々倉さんな相葉君にも心を奪われ・・・。

やたらと気の多い女になってしまったわ・・・。

だけど、大野君!

わたくし、いーや☆が、最も愛すべきお方は、大野智君、あなたですheart01

あなただけなのです~。

あなたを知ったその日から、もうすべては決まってしまいました。

私の中で、これから先、一生変ることのない不動のナンバーワンcrown

そー、宇宙一shine

まー、2番目以降はね、あんなそんなこんなで、依然として定まらないままですが・・・coldsweats01

大野君が一番好きheart01

これは、未来永劫変らない気持ちなので~すshine

・・・って、

なんだろうね?今日のこの重たいオープニングは・・・。

はい、はい、分かりましたよ。

急に愛を叫びたくなる時、ありますよね(^_-)-☆

あなたの気持ちは、ジューーーーーー分、分かりました。

はい、では、これを踏まえたうえで、本日のエントリーは、こちら!

clipバーテンダー #7

美和さんとともに病室の前で待つ、佐々倉君。

yabai・・・、今日もいきなりカッケェ~。

会長さんの病状を知り、美和さんに申し訳ないという気持ちが芽生え、思う、佐々倉君。

ラパンでは、お客様同士のいざこざが・・・。

ある思いがあって葉巻を燻らす女と、それが気に入らない男。

いらいらした大人ほど見苦しいものはない・・・と、普段から思っている私。

特に男の人だと幻滅かな~。

いろいろ事情はあると思うけどね。

人に当たるのは、やっぱりよくないね。

そんな中年男も、佐々倉溜マジックで気持ちが融けて行く。

そして、再会。

お互い謝っている姿をみて、息子2号Pがひと言。

「いーね、こーやって言い合えるって。」

そーだね。

なかなか素直になれない大人って多いからね。

いざこざの原因だった葉巻を挟んで一緒に飲むうちに、段々と仲良くなっていく二人。

さて、佐々倉君、カーディナルのオープニングパーティ、どうする?

やっぱ来ないのかな~sad・・と半ばあきらめの美和さん。

そこへ、スーツで現れた佐々倉溜shine

超カッコイイ~。

素敵過ぎてyabai・・・。

本日のバーを務める加瀬さんのサポーターは葛原さん。

一緒にシェイカーを振る姿は圧巻ですな~。

そして、突然乱入したチンピラをカクテルで撃退した加瀬さん。

琥珀の輝きか・・・。

素晴らしい。

これは、同時にこのパーティへの祝辞でもありますね。

カッコイイshine

病院から、急きょ、挨拶のために会場へ参上した来島会長。

退席の際に足元がふらつく会長を助けようとした佐々倉溜を、加瀬さんが制止。

そっか、ここは助けちゃいけない場面なのか。

会長の意を大切に・・・。

さすが、大人のバーテンダー。

出来てるな、人間が。

その加瀬さんが、佐々倉溜に求めている、足りないものってゆーのは、一体何なんだろう・・・。

バーテンダーの生き方・・・か。

自分に足りないものを、身を削って考えろ、と。

葉巻の二人、今日は女性がおひとりさま。

もうすぐ、北海道へ行ってしまうのにね。

ひとりで会長を見舞う、佐々倉君。

病室でも、メインバーの図面を広げる会長。

いかにメインバーが大事なのかが伝わってくる、場面。

今日の幸せが明日を生きる活力になるよね。

私の幸せが嵐さんであるように、会長の幸せは美味しいカクテル。

メインバーは、それを叶えるための大切な場所。

そして、この場所を守るチーフバーテンダーに寄せる思いは、何よりも強い。

悩む佐々倉溜に、答えは自分の中にあるという、会長。

ついに、チーフバーテンダーに立候補する佐々倉君。

今、自分に出来ることを考えた。

会長のためにチーフバーテンダーになることが、今、自分に出来ること。

その先に、おのずと答えが待っているのではないかと・・・。

そして、加瀬さんあての会長からの手紙。

中には一体何が書かれているのか・・・。

葉巻の・・・今度は男性がおひとりさまでご来店。

ここで、バーテンダー佐々倉溜は、ダイススタッキングで5個縦に積み上がったら、あの女性に会いに行くとゆーゲームを提案。

ゲームに乗ったお客様。

迷いながらも、いつしか、ダイスが5個積み上がるように願うお客様に、勇気を与えた佐々倉溜。

結果を見ずに会いに行こうと決めたお客様。

でも・・・、

何度、やっても5個積み上げることが出来るってゆー自信があったんだね。

凄いね、佐々倉君。

加瀬さんに負けず劣らず、カッコイイ、バーテンダーだよ。

あ~、だけど、美和さんから電話が・・・・・、

「美和さん?・・・・・・・・・、どうしたの?」

来島会長が・・・・。

はい、7話はここでおしまい♪

いや~、今日の相葉君も、カッコ良かったね~。

あの、来島会長を車いすで押してるところが良かったかな?

あー、洗濯物干してるところも良かったな~。

ロケのシーンが、なんか好きでheart04

それから、やっぱり、

「人は時に迷った振りをするんじゃないかと、僕は思います。」

と、

「美和さん?・・・・・・・・・、どうしたの?」

これが良かったheart01

来週はもう最終回sweat01

早いな~。

DVD買おう・・・っかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

予告の大野君と佐々倉な相葉君。

キレイだな~って思って、思わず撮った昨日のお月様は、

スーパームーンと呼ばれる、今年1番に大きな満月だったそーで♪

思わず祈りたくなった人も多かったと思いますfullmoon

本日は、朝から午後3時くらいまでちょこちょこっと仕事をし、

帰って来てばたばたと色んな用事を済ませ、

よーやく、智っぴ★るーむに戻ってまいりました、いーや☆でございます。

ただいま、大野君heart04

今日は、昨日の続き、ひみつの嵐ちゃんと、時間があったら、バーテンダーも観ちゃうよぉ~note

clipひみつの嵐ちゃん

昨日の続きはどこからだったかな?

そー、そー、

pencilランキングダービー

crown小学生に聞いた悩みを相談するならランキング~♪

予想がね?

全員5位がマツモトテイオーsweat02

「まー、まー、まー、そーなるよね・・・。」

やっぱ、カッコ良過ぎてダメな感じですか?

え?殴られそう!?

ドラマのイメージですか・・・。

さて、どうでしょ?

4位はニノ。

頼れそう。面白く解決してくれそう。難しいゲームを攻略してくれそう。

なるほど。

まー、これ、小学生だからね。

私なら、・・・うん、まー、普段から悩まない人間なんでね、

恐らく誰かに何かを相談する・・・とゆーこともほぼ100%ないと思うけど、

万が一、そーゆー場面に出くわしたら、私なら、断然ニノに相談するな~。

優しそうってゆーのもあるし、冷静だし、親身だけど客観視もできるし、

あらゆる視点で考えて、選択肢を増やしてくれそうな気がする。

うん、やっぱ、ニノhappy01

3位は相葉君。

野球の監督やってもらって楽しく野球をやりたい。動物のこと詳しそう。悩みを相談しても解決しないけど、おもしろいから。

解決しなくていーんだ、楽しければcoldsweats01

はははっ。

でも、相葉君は、きっとすんごく親身に一生懸命考えてくれると思うよ~。

答えを出すってゆーより一緒に悩んでくれる感じかな?

さらに、奇想天外な回答が聞けるってゆー楽しみもあるよ~。

サプライズだよ~。

2位は大野君。

たくさんおごってくれそう。優しく聞いてくれそう。ほかの4人は恋愛のことしか考えて無さそう。

ふむふむ。

おごってくれるかどーかは分かんないけど、優しく聞いてくれるでしょうね。

ニノや相葉君も、ただ聞いて欲しい時にはリーダーがいい、っていってたもんね♪

うん、うんって、黙って聞いてくれるんだろーな。

聞いてもらう方は、すっごく安心するんだろーな。

だけど、私は、どちらかとゆーと、悩みを相談するより、大野君の悩みを聞いてあげたいかな?

大野君に答えはあんまり期待しないから、敢えて、相談するより、乗ったげる♪

受験がお悩みの男の子には、大野君、恋愛のことには無関係な硬派に映ったんですね。

ヤンキーさんたちからも、そんなよーな声多いですよね?

これ、面白いかも。

1位は翔君shine

言う事がしっかりして頼りがいがある。冷静に解決してくれそう。色々教えてくれそう。

やっぱりね~。

ここは、堅かったね。

大野君とは2票差だけど。

頭がいいってゆーのは、小学生には絶対なのかも?

あぁ・・・、

5位は潤君sweat02

怖いし、相談したら「うるせーっ!」って殴られそう。俺様的で相談しても乗ってくれなさそう。香水をたくさんつけてそうでく臭そう。眉毛が濃い。

「イメージ、悪っ!」とフジワラさん。(←・・・かな?合ってる?)

いや、小学生、なかなか厳しいな・・・。

最後は、ひみつの嵐ちゃんで、リクエストが一番多かったシーンだそうです。

perfumeとのダンスコラボshine

チョコレートディスコ♪

とーっても可愛い曲ですよねheart04

これをやっちゃうんですよ、嵐さんも。

まずはお手本をみて、

「あの、最後、後半戦にぃ、あの、裏(拍子)取るとこあったンですけど、あれ!先に言っときます。相葉さん、できません!」

マジで!?

そんなことないよね?

「ちょっとじゃあ、教えてぇ~。」

1、2、3、4ぃ~、2、2、3、蹴るぅ。

「OK♪」と言ってるふーな大野君は、さすが!

ディス・・で、首をかしげて腕を上げる大野君heart04

可愛い~。

ここで、相葉君、

「ひゃひゃひゃ・・・(笑)、出来る気しないんだけど。」

あ~、だけどレッスンはどんどん進んじゃいます・・・。

「ははは。スイマセン!あの~、誰か一人だけでいーんで、先生に特別に・・・。」

「ごめんね、何かね。」

「さっきから・・・、さっきから後ろで、ずっと、ディス?ディス??って・・・。」

「全然後ろで分かんないンだよね~。」

大丈夫か!?相葉君。

ガンバッ!

ここ、可愛らしくやってください、の指示に、

「OKっ!で、ホントに可愛らしくやってみせる潤君。

だけど、あー、なんか笑っちゃってまじめにやらない伏兵3人組。

相葉君は諦めの笑い?

大野君も恥ずかしいのかな?

顔隠しちゃってるし・・・。

「一流ってこんな凄いんだな。」

でも、ディスコッコッコの“コ”のポーズは決まってるよ~。

「先生、1回目って間に合わないんじゃないですか?」

「あ、間に合わないですかぁ?coldsweats02と、心配してくださる、優しいかしゆかさん。

「あぁ、大丈夫ですぅ。僕、ここ、1発目入りそびれたら、こっち走ってって、3発目で入ります♪」

ふふふっ。

さすが、相葉君、臨機応変。

はい、ここで、マネキンファイブ春休み特別編の予告です~。

つつつつつつっつっつっつ、釣竿を持つ、大野くーーーーーーーんっ。

カッコイイィィィィィィ~happy02

ここ、巻き戻してもう1回。

スローでも見ちゃう。

コマ送りでも見ちゃう。

コマ戻しでも見ちゃう。

あー、ダメだ、好き過ぎて・・・heart01

チョコレートディスコは、ほんと素晴らしい\(^o^)/

大野君のちょっぴり色っぽいダンスが見れて、わたしゃ満足っす!

さてさて、時間は大丈夫かな?

明日は、休みだし、いーよね?

clipバーテンダー #6

6話ってゆーことは、もう折り返しですか?

早いよね~。

なんだか、あっとゆー間に終わっちゃうのが勿体無いから、

味わってみなくちゃsweat01

あ~、食堂で働く溜君もい~わ~。

何やらせても、何を着せても、様になるな。

なんと、このツーショットに、またお目にかかれるとは!

誠一さんと職長さん。

いやいやいやいや、違うって!

でも、この2名様が揃っちゃうと、

父、誠一が大悦土木の現場を訪れて、親父ふたりで語り合った、あの場面が浮かんじゃうンですけどぉ~?

ここは、これまたガラッと役柄が変わりまして、フランスのバーテンダーとシェフとゆー設定なのですね???

いかん、気持ちを切り替えねばっ!

あー、この美和さんに出したカクテル、なんてゆーカクテルなのかなぁ?

これも、めっちゃ美味しそうだなぁ。

えっ・・、

来島会長が倒れた!?

急いで病院に駆けつける、美和さんと溜君。

あれ?TV見て笑ってる。

とりあえず、大丈夫・・なのかな?

うん。

加瀬さん。

この方は、一体どーゆー人なのでしょー?

佐々倉溜のことを、どー思っての、この態度なのだろうか・・・?

確かに、これはね。

同じスプーンでかき混ぜるのはNGだよね。

素人の私でも分かるしsweat02

やっぱ一流の人でも、ちょっと油断するとこーなっちゃうってことなんでしょうね。

初心を忘れちゃいかん!・・・と。

わぁ、大好きなロケシーン。

前髪が揺れる、佐々倉君。

まだちょっと寒そうだけど、自転車と風と佐々倉溜。

この組み合わせ、凄く、好きです。

あ、洗濯物と海と佐々倉溜も好きですheart01

ウォッカアイスバーグとジントニック・・・。

Bar Kからの呼び出し!?

美和さんがつぶれちゃったsweat02

一途な美和さん。

お酒には強いはずの美和さんが、つぶれちゃうくらい一生懸命飲んだ。

佐々倉君のために・・・。

健気だ~。

葛原さんからのTAXI代を断って、美和さんをおんぶして帰る溜君。

うらやましい~。

美和さんになりたい・・・。

・・・、んー?あれ?美和さん、ちょっと重い!?coldsweats01

そーか・・・、そーだったのか。

葛原さんにも悲しい過去があったのですね。

そして、目指すものがある。

揺るぎない思いがある。

あの厳しさは、そーゆーところから来ているんだな。

一生懸命なんだ。

彼も必死なんだ。

さぁ、佐々倉溜。

あなたは、どうする?

時は、満ちたのかな。

まだ、迷いがある?

どーなの?

勇気を出して、先に進んでみる?

はい、ここで、バッティングセンターのシーン。

打つ前にバット動き過ぎdown

軸がぶれてるdowndown

前へ突っ込み過ぎdowndowndown

野球団元キャプテン、息子2号Pからの、ダメ出しでした・・・coldsweats01

以上paper

佐々倉溜の魅力。

型にはまらない、時にハラハラさせながら、でも、人の心を掴んでいくところ。

稀有な才能だよね。

頭も良くないとならないし、やっぱ、心だよね。

人柄。

歯がゆい葛原さん。

溜君に本気になって貰いたいンだよね。

ライバルと認めているから。

厳しい加瀬さん。

何故、本物のバーテンダーと認めないのか。

佐々倉溜に欠けているのは、一体なに!?

・・・・・。

これまた、7話が楽しみだ♪

あ~、それにしても、

「どうしたの?なんか元気ないね。」

なんて、あんな優しい声で言われちゃった日にゃ~、ね?

好きにならない方がおかしいよねheart04

速攻、惚れちゃうよね?

相葉君、今日もカッコ良かったわ~。

そして、大友さんと竹中さん・・・。

現場はさぞかし、面白かったンではないかとsmile

リハーサルとかも、ふざけまくっていたンじゃないかって。

メイキングあるかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

遅くにごめんね。

ナイーブのHPの投票、済ませましたpaper

大野君が左手で指さす方の、新しい壁紙もGetしましたpaper

大野君のauの壁紙も、webサイトの待ちうけ大野君もGetしましたpaper

J-webのアイバーテンダーとメッセージ動画チェックしましたpaper

映画『怪物くん』のHPで、フランケンちゃんが増えたところまでみましたpaper

Cinema★Cinemaは、売ってなかったcrying

大野君の人気が凄過ぎて(!?)、売り切れらしーーーーsweat01

もしかしてもしかすると、わたくし地方、いつも発売が遅いので、まだなのかもしれない・・・、

なーんて思って、のんびりしていたのがいけなかったcrying

なので、ちょっとお高いけど、いつものAmazonさんでpaper

あと、何か忘れてることはないかな!?

あ~、・・・なんだか、全部教えてもらってることばっかだわ・・・sweat02

みなさん、情報が早くて、素晴らしいshine

どーやって、情報集めるンでしょーか?

ホントに、いつも、コメントやメールで色々教えて下さってありがとうございますっ!

感謝カンゲキ雨嵐で、ございますhappy01

・・・って訳で、たぶん、きっと、これからも、お世話になります<m(__)m>

どーぞ、ヨロシクねっ(^_-)-☆(←超他力本願sweat01

さて、今日は?

これ、行ってみまーすっ♪

clipバーテンダー #5

始まる直前の、たぶんこの世で一番嬉しい「迷惑メール」note

相葉君からのメールにテンションは急上昇up

「こんばんはcat 遅くにごめんねsign03 いかがお過ごしですか?相葉雅紀ですsign01sign01

くぅ~。

遅くにごめんね・・って。

もう、全然、OKですから~heart04

で、もいっちょ、

「遅くにごめんね。メール読んでくれてありがとうsign01sign01相葉雅紀でしたcat

もう、ね。

「遅くにごめんね。」

このフレーズにやられた・・・heart01

たまらん。

このテンションのまま、ドラマが始まっちゃいますよ~。

本日は、わたくし、いーや☆特製の、ノンアルコールカクテルを飲みながら観ていまーす♪

キレートレモンに、ブルーベリー&カシスジュースとヤクルトを混ぜた、ヘルシーなカクテル。

オレンジ色+乳白色の、とっても綺麗な色なので、

「どうぞ♪“Sunset Mirage”でございます。」

どうですか?これ♪

ふっふっふ、味も名前も、我ながら上出来ぃ~。

女性のバーテンダーか。

カッコイイね。

室井さんはね、前に似てるって言われたことがあって、結構気になる存在。

演技はあまり観たことがないけど、CMとかで受ける印象は、コミカルな感じ!?

似てるってゆーのは、顔が・・・ってことじゃなくて、

たぶん雰囲気とか、性格とか、行動パターンとか、趣味とか!?

その辺は、よく分かんないけど。

今度、それを言ってた張本人、妹Kの旦那、AKB48FanのY君に聞いてみます。

えーーーっ!?びっくり!

バーテンダーに向かってカクテルかけちゃう客って、ちょっと、・・・どーしよsweat01

超動揺\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

あーゆーふーに所かまわず荒れちゃう人は、ちょっと、苦手・・・かなcoldsweats01

ホットワインを出す、佐々倉君が、カッコイイわ~。

黄色い台に腰掛けてる横顔が、素敵~heart01

ロケのシーンが好きですね。

髪が風になびいたり、日差しに目を細めたり・・・ってゆーのが、いー。

佐々倉君の服装も好きだしheart04

佐々倉君って、女の人の好きってゆー感情にはとことん疎いけど、

人の苦しみだったり、悲しみだったり、心の傷にはすごく敏感に反応するよね。

それは、自分が過去に、辛い思いをして、ここまで来ているからなのかな。

ふと、一瞬、頭をよぎる想いが、一瞬だけ、顔に出るね。

なんか、キュンとくるな。

Bar テネシーワルツを訪れる佐々倉君。

トレンチコートと黒いマフラーが、めちゃめちゃカッコイイ~heart04

早苗さんのシェイカーの振り方もカッコイイな。

女子はこーするのがいーのかな?

マネしよーかな?

佐々倉君、・・・淋しそうな笑顔が凄く似合うね。

これは、あんまり、嬉しくないかもしれないけど。

音楽ってゆーのは、至極繊細で正直だから、その人の感情だったり、体調だったり、色んな意味の迷いだったり、

そーゆーのが、全部出るんだよね。

私はピアノは弾かないけど、

たぶん、それが、顕著に、如実に、出る楽器なのではないかと、推察します。

聴く側も、聞きなれた音だってこともあるかもしれないし。

佐々倉君が、カクテルを作ってる姿が、だーーーい好きheart04(≧∇≦)heart04

沁みるな~、佐々倉君の言葉、語りのひとつひとつが・・・。

あ~、5話も良かったね~

毎回、凄く長いセリフを、優しく落ち着いた語り口で話す、相葉君。

凄く、いーなshine

なんとも言えなく、涙腺が緩んで、感動と、ほっこり幸せな気持ちと、安心が残る。

いーわ、バーテンダー。

どっぷりハマってますnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

佐々倉君、惚れちゃってもいーっすか?

気がつけば、もう、2月も終わりだなんて・・・。

早くねっ!?sweat01

だって、この間、嵐さんが司会の紅白歌合戦みて、新年迎えたばっかじゃないですか!

どーしたってゆーの、この速さは・・・。

そんなに私に年をとらせたいんかいっ!

あれ?

けんか腰でどーする?

しょーがないよね。

時は過ぎ去ってゆくものだし。

疲れてるね、私sweat02

少し気持ちを落ち着かせるわ・・・。

まーね、月末ですからね、そー、すんなりと、帰れるとは思ってなかったけど、

あ゛ーーーーーーーーーっ。

書類がたまって行くーーーーーーーーーっsweat01

・・・っつーわけで、今日も残業で、へとへとな、いーや☆でございますよ・・・。

ほんとに、年取ってる暇ないほど、忙しいわけですよ。

癒されよう・・・。

ここは、大野君に頼むしかない。

大野君ソロソング&がっつりソロパートソングをフルコースで♪

昨日ね、WMの中身を整理しまして、大野君ファイルを作ったンですよhappy01

これを聴けば、元気もでるさ!

たちまち、回復さっnote

あとね、嵐さんの曲でも、クレジットが『嵐』ってゆーやつと、『Arashi』ってゆーやつがあるでしょ?

これが別アーチストと見なされちゃったり、ソロソングが、それぞれの名前になって、嵐ファイルから弾かれちゃったりしません?

私の入れ方が拙かったのかもしれないンですけど、色々と都合が悪かったンですよね。

なので、それをキレイさっぱり削除して、新しく整えたヤツを入れ替えたので~すnote

もー、これで、大丈夫。

超快適happy01

で、大野君の声をより多く聴きたいときは、大野智スペシャルをチョイスheart01

心行くまで、美声に酔いしれる・・・、と、まー、こんな塩梅ですわ。

あ、しかも、今、いーこと思いついたflair

車でも聴ける、大野智スペシャル作ろう♪

わたくしの愛車、S-WGNの翔君は、サウンドコンテナ搭載なのですshine

なので、大野君の曲をかけつつ、Piっ!Piっ!って押すだけで、1個ファイルが出来ちゃうンですね~。

これ、今度の土曜日に作ろうheart01

ふふふっ。

また、楽しみが出来たぞーー。

大野君にまつわる、あれこれは、何をするにも、楽しくってしょーがないわheart04

さて、今日は、TVの、まだ観てない番組を見させていただくことにしよー。

順番ですからね。

本日は、これ行きましょーhappy01

clipバーテンダー #4

へぇ~、

そっかー。

バーテンダーとバーテンって、意味が違うンだぁ。

同じだと、思ってた!

ダメだね、勉強不足で・・・sweat02

相葉君が相変わらずカッコイイ~、バーテンダーの4話ですhappy01

過去に色々あるンだな・・・、佐々倉溜・・・。

それは、これから、徐々に明かされて行くンですね。

若いのに、凄く人生経験してるふーな、佐々倉君に引かれるな~。

普段は明るいのに、ちょっと過去がある感じって、そそられちゃうと思いませんかぁーhappy02

わたくし、いーや☆は、いい年して、全然経験不足のアマちゃんなので・・・sweat02

なんだろな?

ね?

こー見えて、結構長いこと生きてるンですけどね。

どこをどー歩いてきたら、こんなふーに育つのか?!

超過保護な両親に育てられ、若干、箱入りだったってゆーのもあるし、

世の中知らないまま、大人になっちゃったってゆーか、

苦労しないでここまで来ちゃったってゆーか・・・。

知らない事が多すぎるっ!!

未だに、毎日、勉強~!って感じだからねcoldsweats01

まー、せっかくだから、そーゆー人生、謳歌しますけど(^^ゞ

あらflair

田中さん!お久しぶり~・・・・・・・・、でもないかbleah

ついこの間も、見たもんね~、0号室heart04

その後も、ファッション誌で活躍してるの、ちゃんと見てたよ~。

そんな美保ちゃんをおんぶして走る、相葉君!

カッコイイ~。

Bloody Maryかぁbar

今度、注文してみよっかな?

あ、でも、アルコール度数、強いンだったね・・・。

無理かな?

この番組みると、どーしてもカクテル飲みたくなっちゃうンだよね~。

来週は、缶で売ってるカクテルをグラスに注いで、その気になって飲みながら・・・ほろ酔い気分で観よっかなhappy01

ムードも大切だよねheart04

それにしても、田中さん、可愛い~shine

前より、すっごくいい女になってない~?

なんか、嬉しい・・・。

自分の友だちでも、娘でも、何でもないのに、なんでかな?

なんでか、分かんないけど、嬉しいnote

うわぁ~shine

あ、いっけねぇ、・・・よだれ出ちゃったsweat01

来島会長に出したカクテルが、あまりにも、おいしそうで・・・coldsweats01

普段、美和さんと話してる佐々倉君は、テンション高くて、軽くて、明るい感じの若者なのに、

バーテンダー佐々倉溜の、低く落ち着いた声が、すっごく、心に響くな。

4話、すっごく、感動したshine

相葉君、めちゃめちゃ男前だわ~。

佐々倉君、好きになっても、いーですか?

ナンチャッテbleah

また、来週が楽しみ~♪

あー、今日はZEROの翔君、りあるTimeでみちゃったし。

翔君ってば、村尾さんを見つめる瞳が、素敵過ぎでしょ!

目の保養~。

嵐さんって、ほんと、揃いも揃って、いー男よねっheart01

今夜こそ・・・、

夢に出て来てくださいね(^_-)-☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

相葉クンありがとう。

東京でのお仕事は、おかげさまで順調ですよ~。これもひとえに皆さんの励ましと、
あとはやっぱり嵐さんのおかげかな~(*^‐^*)
昨日は大野君、今日は相葉君に癒される、わたくし、いーや☆
大きな声でありがとう\(^o^)/といーたい。
よっしゃー!バーテンダー間に合ったぁー!
本当にギリギリでした。今日の講習会でのアンケート結果を明日の講習会で使うってゆーから、そりゃもう大急ぎでパワーポイント作ったさ。トイレにも行かないで一心不乱に頑張ったから、
五分前に帰って来れたのよ♪
らぶぱわーだわ~。
そして、今日もめちゃめちゃカッコ良かったぁ。佐々倉溜ちゃん、最高~(≧∇≦)
なんか、もー、カクテル作る姿に釘付けなんですけど。
カラーンとかシャキーンって音がすごーくカッコイイしね。
しんみり神妙なセリフも板について来て、ますます素敵な相葉君っ(≧ε≦)
私にもスカーレットオハラ作ってよ~。
そして、編集長さんに言ったみたいに私にも!
あ゛ー、言われみたひ…。
しかも、番組の途中で淡麗グリーンラベルとJストさんのLotusとチョコラBBのCMが入る大サービスもあり、
今日も一日頑張った甲斐があったわ~。
確実にそーとー疲れてるハズなのに、こんなに元気で幸せな気分♪
さーて、今日もTV LIFEの大野君にクラクラしてから眠りにつこう(o^‐^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

バーテンダー、カッコイイ~☆

その頃は、まだ、Fanになって間もなかったわたくし、いーや☆

そー、マイガールを知らない私は、相葉君のドラマを観るのは初めて♪

待ってました、バーテンダーーーーーーっ!

・・・の、割には、今頃かい!?

いや~、その~・・・、公私ともに、なーんかね、慌しい今日この頃なのですよ。

慌しくしてる原因は、何を隠そう自分自身なのですが・・・。

さてさて、見るのが遅くなった分、観たい気持ちも期待も高まる訳でheart04

しかも、始まる直前に、ニノが登場する“淡麗グリーンラベル”のCMがはいる大サービス!

TV asahi さん、HTBさん、ありがとう\(^o^)/

ニノが、ごくごく美味しそうに飲むところを、隣でみている大野君の可愛いこと、素敵なことheart01

止めて、しばし、うきうきウォッチング♪

そのうち、櫻井君も来てくれるのかな~?

サイダー男子を卒業して、一緒に発泡酒飲んでくれる日はいつになるのか?

ゆーっくり、気長に待つとしよう。

さて、バーテンダーですね。

空港を歩く相葉君のカッコイイことshine

そして、笑顔のバーテンダー姿にやられる~。

さらに、酒屋さん姿も抜群にイカスぜっ!

「ハイボール、最高~!」が、いーhappy02

身長176センチ、体重58キロ、血液型AB型・・・って、これ、相葉君、まんまだねhappy01

この女優さんは、アレだよ、

ひみつの嵐ちゃんで、北川さんがVIP ROOMだったときに、仲良しさんでコメント寄せてた人じゃないですか?

でも、ほとんどお初です。

よろしくです♪

酒屋で酒瓶を磨く佐々倉さんな相葉君、いーなー。

衣装が似合ってる~。

グッドルッキング指数上げ上げ~up

いや~、ほれぼれしますな(*^。^*)

しかも、あーーーーーー、顔が近い!

佐々倉さんな相葉君に、あんなふーに顔のぞかれちゃったら、金縛りにあっちゃいます~wobblytyphoon

流石、女優さん!

動じない。

カクテル作るの、練習したんだろーなー・・・。

瓶の持ち方とか、注ぎ方とか、ふたの締め方とか、マドラーの持ち方、回し方が、凄く綺麗。

そーとー、練習したンだろーなー。

「詳しーんだ、お酒のこと。」が、いーわ~。

「何企んでるの?」が・・・・heart01

やだ、素敵happy02

いつもより、低い声で、ドキッとしちゃうな。

カクテルを作る時のしぐさが、いちいちカッコ良くて、惚れ惚れするわ~。

汗をかきながらカレーを食べる佐々倉さん。

なーんか、相葉君にそっくり。

氷の『カラーンっ』ってゆー、音が素敵です。

来島じーさんが、『うまい!』と言ったshine

やったね!

生き方、か。

あー・・・、なーんか凄く爽やかだな~、ドラマの相葉君heart01

また、ひとつ、嵐さんの魅力を知った、今日はいい日でした♪

昨日のBLS講習会で、心臓マッサージ・・・今は胸骨圧迫ってゆーらしーんだけど、

それの練習し過ぎて、手首を痛めた私でしたが、

昨日の女子会で、何故だかよく分かんないけど、なんだかとっても歓迎されて、

女子もいーなーって思った私でしたが、

まだ、ちょっと自分の中でまとまらないので、落ち着いたら書こうかな、感じたこと、気がついたこと・・・。

それでは、また!

| | コメント (2) | トラックバック (0)