自分事

2017年12月12日 (火)

幸せのお裾分け

お天気が荒れてますなーtyphoon

こちら地方、昨日は、朝は雪が降って雨が降って、昼は曇りで、夜はなんと、霧!!

めっちゃ濃霧で全っっっ然、見えないの(^_^;)

Img_1756

メガネが曇ってるのかと思うほど、一寸先は闇でしたよsweat02

今朝は今朝で、中途半端に暖かいから、

凍った地面の表面だけ薄っすら融けて、滑る滑るbearing

スリップして、全然坂道登れない車もいたよーsweat01

明日は日本海側が暴風雪になるらしーので、そちら地方の方々、気をつけてねーdanger

さて、気がつけば、嵐さん、福岡公演も終わってるのね~。

やっぱ、年末は早いね(^_^;)

飛ぶように過ぎて行くsweat02

福岡参戦のお友達から、

大野クンがカートで目の前通った~happy02heart02と聞いて、私もテンション上がりました~up

目は合わなかったけど、通り過ぎたあとのお尻をガン見だったとか(*^m^)

あの薄っぺらな身体を近くで見れたのねlovely

さぞかし幸せな時間だったことでしょうconfidentshine

こーゆー、一言二言でも、幸せのお裾分けが貰えるのって嬉しいねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月11日 (月)

解禁出来ない何か

『コウノドリ』、観てます。

あれは、泣けるねー。

滅多に泣かない私でもウルウルくる( ^ω^ )

出産シーンとか手術シーンは、手を組んで祈っちゃうもんなー、自然と。

ドラマなのにさcoldsweats01

いや、ドラマではあるンだけど~、

題材が、仕事と子育ての両立、子宮全摘、帝切、流産、死産、不妊などなど・・・、

全部身近で、それをリアルに描いてるから、うんうんそーそーとうなずきながら見れる。

私はキャリアこそ気にしてなかったけど、やっぱ子供の用事で休む時は気ぃ遣うしさ。

上司から、今ならマタハラ確定ってゆーよーなことたくさん言われたしさ。

気にしないようにしてたけど、やっぱ共働きの母親は辛いよね。

妹Kは、結婚して10年子供出来なくて、不妊治療で辛い思いいっぱいしてたから、

テニスボーイ君を授かったと聞いた時は、マジで泣いたしね。

それ友達に話したら、友達の方が号泣で驚いたけど、みんな分かち合える感情だよね。

妊娠、出産って、ホントに奇跡なんだよ・・・・って思う。

改めてうちの息子たちに、無事に産まれて丈夫に育ってくれてありがとうと言いたいconfident

いつになく、こんなにドラマ見てるから、

(『コウノドリ』、『先に生まれただけの僕』、『陸王』、『ドクターX』)

そりゃ、断捨離進まないわなっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ、でも、大方、片付いた♪

あとは、残ったこの必要なものたちを、

如何に仕分けして、如何に綺麗に収納するかに全力を注ぎたいと思いまーすhappy01

こーゆー作業をちまちまやるの大好き~heart04

ここまでくれば、息子たちが帰って来ても、邪魔にはならないので、

睡眠時間を削らない程度に進めて行こうと思います(*^_^*)

嵐ゴトは~、ニノの紅白のポスターが巷に出回っているそぉーな^^

東京だと、駅のあちこちに貼ってると思うけど、ここだとどうだろう?

NHKに行けば見れるのかな?

今週末、こっそり行ってみようかな?

あとは・・・・、あ、そーだflair

翔ちゃんが平昌五輪のスペシャルキャスターに選ばれたって聞いたよ~♪

おめでとう\(^o^)/

ってゆーか、スペシャルキャスターって何?(笑)

メインキャスターでもただのキャスターでもない、スペシャルなキャスター・・・。

良く分からないけど、でも、なんか特別なんでしょーな(≧m≦)!

たぶん、オリンピックのキャスターって、

翔ちゃんが凄ぉーーーーっくやりたい仕事のうちのひとつだよねshine

選手たちの活躍を頑張って伝えてほしいです(*^_^*)

ところでさ、

大野クンって、今なんのお仕事してるの?

いや、もちろんツアー中ではあるんだけど、

年末年始のTV番組の収録、雑誌のグラビア撮りもあるでしょうけど、

それは、嵐さんのお仕事だからね。

大野クン個人的には何をしているのかが知りたい。

まだ、解禁出来ない「おーっshineっていうのが・・・・・、あるのかな(^。^)?

うーーーーーーーん、まぁ、・・・あんまりおねだりしてもねcoldsweats01

たまぁに見れるくらいがいいってことかな(^_^;)?

忘れた頃にやって来て、嬉しさ倍増なのがいいのかな?

そんなことをアレコレ考えてる、月曜の夜night

翔ちゃん、今日もZEROお疲れさま(*^_^*)

今日は夜更かし見ないで寝るぞー(笑)

おやすみなさーいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月10日 (日)

西郷君

甘いもの食べたいなーと思って、誕生日でも記念日でもないけど、

ケーキ焼きました~♪

Dsc01283

間にカスタードクリームと生クリームが挟まってまーす。

お味や食感は、でっかいダッグワーズって感じかな(*^_^*)

お手軽で、美味しかったでーすhappy01

BSジャパンで『硫黄島からの手紙』やってて、録画しといてくれたので見ましたhappy01

あの時、ニノはいくつだったンだろ?

えー・・・・・・っとぉ、

この作品が2006年公開なので、22~23歳ってとこかな?

もう10年以上まえですよ。

だけど、この若さで非常に味わい深い演技をする。

深みがあるとゆーかね。

セリフが上手い、間が上手い、表情が素晴らしいshine

改めて観てみると、こんなに出番多かったっけ!?と驚きました。

ほぼ主役ですもんね。非常に貴重な作品ですな。

恐らく、以前放送された時のをとってあると思うンだけど、

念のため、Blu-rayに落しておこーっと(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

最近、映画が好き。

雪が降りました~。

積雪はそんなんでもないので、車の運転には何ら支障はありませんけども。

歩道は、しっかりと1歩1歩、神経を張り巡らせながら歩きたいと思います。

いや~、それにしても、今日は午後からが眠かったzzz

昨日、翔ちゃんお疲れ~!お休み~happy01・・・で、おとなしく寝れば良かったものをbearing

月曜から夜更かし見ちゃって( ´艸`)プププ

ちょっとだけ、最近のいつもより遅く寝たら、こーだよ┐(´-`)┌

仮眠とろうかな~と思うほどの睡魔(´~`)。゜○

会議で危うく寝ちゃうところだよcoldsweats01

マジで、会議をお昼休みあとに開催するのやめてもらいたい。

でも、ちょっとたるんでる気がするので、シャキーンとしよっsweat01

そして、また映画が観たくなってますねー。

映画が観たいのか、映画館に行きたいのか、最早分からなくなっていますが、

『オリエント急行殺人事件』

これ、観たい~。

ニノが幕内さんを演じた三谷幸喜監督作品も良かったし、

もっと昔々の映画も観たけど、今回のコレも観たい、観たいpc

金曜日のレイトショー、早速行っちゃう?

来週早々のハッピーマンデーでもいーな♪

今年は、映画行ってるね~。

忍びの国×4回、ラストレシピ、鋼の錬金術師、ナミヤ雑貨店の奇跡、ナラタージュ。

そしてついに、この度、洋画にもチャレンジしちゃうとか(*^m^)

どーしよ(^。^)

このままじゃ、趣味がまた増えちゃうね~。

楽しいけどnote

たぶん、田舎の映画館だからいーんだよね。

ハガレンは、たまたま初日だったから50人以上いたけど、大抵4~5人だもんな。

広ーい映画館に、ぽつぽつしか人が入ってないのが、なんか贅沢でね。

しかも、2時間も座ってくつろげるなんて、こんな素敵な時間、空間、ほかにはないよ。

しばらくは、通いそぉーな気がしてます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

スーパームーン

スーパームーンは見られましたか(^。^)?

今日のは、今年1番の大きさだったとかfullmoon

私もしごと帰りに拝めました(*^_^*)

そんなに大きくは見えなかったけどねー。

しかも、雪降り前の空だったため、傘かぶってたしね(^_^;)

けど、満月であっても、半月であっても、三日月であっても、お月さまを見ると安心する。

慰めてくれてるよーな気持ちになるよ。

見守ってもらえているように感じるよ。

不思議だよね~、見るだけで癒されるってshine

こちら、ちらちら雪が降って参りました。

翔ちゃん、今日もお疲れサマー!

こうして、リアルタイムで会えるのは嬉しいねnote

大野クンもおうちで見てるかな~?

今日のお月さまも写真撮ったかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

大きなお世話

ウォーキングをやるようになってから、断捨離が停滞中sweat02

やることがひとつ増えるとひとつ減る・・・。

これじゃ~ダメだな、上手く時間調整してやらないと!

2階の部屋が寒すぎて、作業が難しくなっているレベル・・・というのもある(^_^;)

全く手つかずという訳ではないにしろ、今週も、ほぼほぼ進まなかったので、

来週、再来週で片付けないとなぁ(>_<)

年末には息子らが帰って来るから、ちゃんと住める形にしておかないとsweat01

あと、ストーブもお掃除して、ちゃんと燃えるかどーか確認しておこー。

ちょっとあまりにもサボり過ぎ、放置し過ぎたわcoldsweats01

来週から、マジでやりまーす・・・・・ってゆーか、平日も30分とかなら出来るか!?

じゃあ、明日からやりまーすsmile

今日は、『VS』とか『しやがれ』観ました。

なんかちょっとマンネリとゆーか、正直、あんまり内容は印象に残ってないかなsweat02

VSでは粘土をつかむ大野クンの手、

しやがれでは、パンを切ったりとか作業する大野クンの手を、一生懸命見ていた記憶。

見どころはそこだけだったでしょうか(笑)

特にしやがれは、番組自体にやっつけ感が・・・・・(^_^;)

年末は嵐さんが忙しいから、考えるDも企画を縮小する傾向にあるのか!?

いやいや、それは違うよね。

そうなっちゃいけない。

そうでないと思いたい。

せっかくの冠番組なんだもの、もっと力を入れてもいいと思うのよ。

可能性は∞よ!?

慣れ合いは良くない。

いくら嵐さんが出てても、丁寧に番組作らないと、みんな離れて行くよーsweat01

・・・・・って言うのは、大きなお世話なのだろうか!?

でも、毎週のレギュラー番組なのに、

「あ、今日は、しやがれの日だheart04(≧∇≦)heart04

って楽しみにしてる自分は、いつの間にか居なくなっている。

これは、自分のせい?

うーーーーーーん、それもあるかもしれない・・・・・・が、しかし、

少なくとも、歌番組は楽しみにしているから、

楽しみでなくなっているのは、自分の事情だけではない気がする。

あ、そー言えば、「隠れ家ARASHI」は良かったかも?

ソプラノの方の喋り方が可愛いかったです♪

ゲストが歌う横で、ちょこんと座ってるニノちゃんも可愛いかったですheart01

世界でこんなに活躍してても、こうやって紹介されないと分からないもんな。

まだまだ、凄いけど知らない人っていっぱい居るンだろーなーって思いました。

高い声の発声方法も教えてもらって、ラッキー☆

でも、折角のニノなので、もうちょっとトークの場面が長いと嬉しかったかな。

なんか・・・・・、今日は、ダメ出しばっかだね(^_^;)

ネガティブで申し訳ナスsweat02

私の中で、

嵐さんの良さをもっと上手く表現して欲しいなーって気持ちが強くなってるのかも?

マジで、大きなお世話だねcoldsweats01

すまんbearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月30日 (木)

組み合わせが楽しみ

ひょえ~sweat01

今日で11月が終わっちゃうぜっ!!

なんとまー、この1年の早かったこと・・・・(^_^;)

1日1日大事に暮らしてきたつもりだったけど、

こんなに早く終わってしまうなんて、やっぱり流されていたのかな~って思いますね。

残りの1ヶ月は、より一層大事に生きよう。

今日から、新しいプロジェクトも始まりましてshine

まずは、資料集めから取り掛かっております(*^_^*)

大事な、人事課主導のお仕事なので、落ち度の無いようにきめ細かな仕事がしたいな。

頑張るぞーrock

あ、東京限定、黄色だったよーですねfullmoon

しかも、裏が青だとかhappy02

大宮ファンにはたまらない逸品ですなshine

札幌はモデル’sだったもんね(^。^)

大阪は?福岡は?名古屋は?

他の組み合わせも楽しみぃーーーーーーっheart04

北海道は全道的に真冬日だね~sweat01

こちらも、今んとこ(お昼の12:55現在)、ずーっと氷点下です。

しっかり防寒しよーrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年11月29日 (水)

若干、体調不良

昨日から頭痛でついに薬飲んでますsweat02

軽めのヤツね。

寒いせいか、眼精疲労か、それともどこか身体に異常きたしてるのか!?

頭痛と、あと肩凝りも酷い。

ズキズキする痛みは偏頭痛かな?

・・・っぽいなsweat02

また、閃輝暗点が出たらヤだな(^_^;)

どーする?

何とかしよう!

とりあえず、玉ねぎ食べよう!!

血行促進じゃ。

そして、生姜紅茶飲んで、早く寝よう!

おやすみzzz

昨日のベスアは、土日のお楽しみとしよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月25日 (土)

「untitled」ライブレポ⑤~完全燃焼~

ばぁーちゃんが義姉さんとランチに出かけるとゆーので、車で街までの送迎をした。

たったそれだけのことなのに、義姉さん、つまり私から見ると伯母に当たる方から、

お礼にと、ロイズのチョコレートを大量に頂きましたshine

そんなに感謝されるよーなことでもないのになーと思ったし、

大量過ぎてビックリしたけど、せっかくなので、頂いちゃいました(*^_^*)

わーい♪

これで、しばらく買わなくて済むな~。

なんせ、チョコレートは私の元気の源なので♪

さて、本日のウォーキングタイムは、お買いものを兼ねてスーパーへ(*^_^*)

気温は2℃。

風もあったので、だいぶ寒かったけど、わっせわっせと歩いていると、

20分くらいで体が温まるんだよね(*^_^*)

だから、スーパーに入ると暑いくらいで、帰り道はずーっとポカポカでしたspa

まだしばらくは、歩けそうかな。

真冬日になったり、雪道、氷道になったら、どうするか考えよう。

さて、本日も、ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」

覚書的ライブレポを記そうと思いまーす。

今日で終われるかな~?(笑)

ネタバレバレなので、見たくない方は、スルーしてね~(^。^)

shinecrownARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」crownshine

今日は、MC後の後半戦からでーす♪

cuteアクセントダンス

センステがせりあがって、ステージのみ黄緑色に。

場内は暗転。

センステから、水がこぼれるよーに、アリーナからスタンドに光が流れる。

メンバーが蹴ったり投げたりする方向に、ペンライトの光が走る。

スタンド天井まで届いたら、そこから跳ね返って、光が戻ってくるshine

綺麗だな~。

凄い技術だな~。

アリーナでもスタンドでも楽しめる工夫。

嬉しいです(*^_^*)

notesSugar

この曲も大好きーーーーっhappy02

本当に、今回のアルバムは素敵な曲がいっぱいnote

センステで踊る嵐さんshine

その様子が、メインステ後ろの大スクリーンに映し出されると、歓声が。

映像効果、ハンパないな。

臨場感、増し増しですsign01

映像は、カメラがセンステで踊る嵐さんをくるくる周回して、

歌ってるメンバーを抜いてみたり、コマ送りにしてみたりと、多彩で楽しい。

ここでも、Sexyニノの囁き、

「There's nothing I ca do~heart01

が炸裂して、会場を悩殺。

今回は、ニノが一番「キャーhappy02って言われてる気がする。

でもね、このSugarでは、翔ちゃんも負けないくらいSexyでしたよ(^。^)

いいですね、Sexyなやまたろ。

どんどんやって欲しいです。

大野クンは、そーゆーの狙ってないからなぁ~coldsweats01

そこが好きなところでもあるんだけど、たまには爆弾投下して欲しいよねbomblovely

そう言えば、曲の最後の方で声が裏返るところ、ニノと翔ちゃんだったね(^。^)

CD聴いて、ニノと翔ちゃんと、大野クン?ん?ん?って思ってたけど、

ハテナなはずだよ、居ないンだものcoldsweats01

notesNOW or NEVER

うわ~、この曲も大好きだよーーーーっhappy02

パズドラのCMもいいよね~heart01

あの無機質な大野クン、大好き~heart04(≧∇≦)heart04

センステから花道通って歩きながら歌います。

大宮が9時、AMSが3時方向へ。

Dメロでメインステージ。

Jr.クン達も一緒に踊ります(*^_^*)

スクリーンは噴水みたい。(←と書いてあるけど、全く記憶にないsweat02

ここで、3回目の映像&ナレーション。

大野クンの低い声が素敵lovely

notesPray

歌う順に、スポットが当たって歩きながら出てきます。

1番はMNAで歌いあげ、2番からOS登場。

メインステー上を歩きながら、メンバー同士すれ違いながら歌う感じ♪

スクリーンには、雪。

そして、たくさんの窓の明かり。

メンバー様が、それぞれ違うドアに入って行って、せり上がって、

メインステ中央の中段くらいに横並び。

降りしきる雪の中、歌う嵐さん。

声が綺麗。

嵐さんは、本当に歌が上手いなーshine

バラードが安心して聴けるアイドルですよね(*^_^*)

notes

今度は、バックが教会のステンドグラス風。

ペンラは白。

お衣装も白。

メインステ上段で歌います。

大野クンの声が綺麗で、嬉しくて泣きそう。(←泣かなかったけどw)

相葉クンも歌が上手いなーって思いました。

翔ちゃん、1行ラップが飛んだ(^_^;)

notes君のために僕がいる

軽く歓声。

ここんとこ、昔のSingle、ちょいちょい入れてくれるよね~。

嬉しいですhappy01

なので、次回も次々回も期待してるの。

大好きな『We can make it!』が、ライブで聴ける日がくるかな?ってshine

ここは、小カートだったかな?

移動しながら歌ったと思います。

notesPIKA★★NCHI DOUBLE

これは、さっきより大きな歓声。

隠れた名曲ですもんね。

あ、違った、隠れてないんだった(笑)

相葉クンは、白いひらひらしたお衣装が、とっても良くお似合いheart04

ニノのお手振り、可愛いlovely

本当に優しくて、目が合ったらとろけそうな微笑みのニノさん。

見ているだけで、私も幸せになる~confident

相葉氏が9時の花道角、Jが3時の花道角、

ニノが7時半、大野クンが4時半、翔ちゃんがバクステ6時の場所に立って、

タワーが上がります。

notesハダシの未来

タワーの上で踊る嵐さん(*^_^*)

会場も一緒にダンスダンス。

メンバーの近くのペンライトがメンバーカラーになって、会場が5等分に色分け♪

相葉氏のダンスが優雅~shine

ファンサする大野クンはいい顔してる~。

メンバーも楽しいんだな~って思うと、より一層楽しいし、嬉しい。

曲終わりで、ジャニーズJr.、MADE、宇宙Sixの紹介が入ります。

notesBelieve

今やすっかり定番曲ですな。

タワーが下がって、カートに乗ってバクステに集合。

『Believe』はよくやるけど、人気曲なのかな?

私はそーでもないんだけど( ^ω^ )

これかかるといつも、

同じ踊るならこれじゃなく、『Crazy Moon』お願いっ!・・・って思っちゃうcoldsweats01

notesMonster

これは、間違いなくみんな待ってたかな?

イントロで、ひと際大きな凄い歓声shine

私も大好きな1曲です。

バクステで、ガッツリ踊ります!

メインステのスクリーンには、振り子時計。

大野クンのソロパートに聴き惚れるheart01

サビで、5本の火柱が、「ボっ!!」

ずーっと思ってたけど、大野クンのお顔が非常にスッキリしてる。

肌も、表情も。

エステに行ってきた!?と思うほどに綺麗゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

notesA・RA・SHI

バクステから、メイン方向へ移動。

お、大野クン、珍しく音外した?

いや~、ライブならではですな(^。^)

こゆとこも含めて、コンサート~って感じです。

でも、すぐに持ち直して、安定の綺麗な歌声shine

最後のソロ部分は、半分会場に振るversion。

ファンのみんなも歌がお上手up

綺麗な大合唱~note

最後の、for dreamの、♪ふぉぉ~・・・が、めっちゃ綺麗shineshineshineshineshine

会場暗転。

4度目の映像&嵐さんたちのナレーション。

光輝き・・・・ってセリフの時、自分のペンライトが光って嬉しかった(*^_^*)

notesSong for you

大野クンがメインステージ真ん中に登場。

ひとり歌い始めるconfident

綺麗な声だ~。

しかも、歌い終えて、一人で踊っている~happy02

幸せだ~。

そこへUBコンビが登場して、3人で踊る~lovely

これは、たまらんheart04(@_@)heart04

大好きな伏兵トリオのダンスが見れるなんてーーーーーーっshine(≧∇≦)shine

演出が素敵過ぎるtyphoon

ミュージカルみたいだな~。

にのあいパートが始まると、大野クンは奈落へすーーーっと消えていきました。

スクリーンには、昔の写真などなど♪

翔潤パートが始まる前、翔潤vsにのあいのよーな構図で、軽くダンスバトル。

ここも良かったよね。

にのあいがはけて、スクリーンには、別撮り嵐さんが歌ってる姿が。

大野クン、再び登場。

赤黒のジャケットがカッコイイ。

それぞれネクタイが違う感じ。

ニノはおぼっちゃま風^^

スタンドのペンライトが綺麗だな~。

大サビ前、歌の途中で挨拶。

大野クンの、

「いかがでしたでしょうか。」

のあと、メモの文字が全く読めない大惨事(笑)

「とても、か・・・・・」

「ぼくら・・・」

「この先の未来が・・・・」

「み・・・・・したい・・・・思って」

全然メモれてなくて、ごめんなさいcoldsweats01

全員、ひと言ふた言、話すだけの短い挨拶でした。

大サビで、メインステの大スクリーンに大きく嵐さんの姿。

向かって左から、OSAMN。

全員、イケメてるlovely

notes「未完」

ジャケット脱ぐ。

メインステで踊る、踊る!

もう最後なので、大野クンの歌声を、これでもか!というほど耳に吸い込むear

翔さん、Sexy継続smile

でも、今回のツアーは、ニノのカッコ良さが際立ってたなー。

ニノのカッコ良さは、表現力なんだろーなーと、ふと思う。

単なるカッコつけではないものを感じる。

役者の仕事、ここに生きてるな。

嵐さんに還元されてるな!

ニノの、

♪Ohぉ、Yeah----------!!!

で、特効ドーン!

-アンコール-

スタンド&アリーナに、ペンライトで〝SAPPORO ARASHI〟の文字が流れる。

改めて、凄い技術だなーと思う。

でも、これも、ファンのみんながペンライト買ってくれたから出来ること。

最早、私たちもスタッフの一員ですよ(^。^)

いや、スポンサーかな(笑)

notesワイルド アット ハート

大カートに乗って登場の嵐さん。

11時方向からOM、1時方向からANS。

それぞれ、9時、3時ら辺に止まって、スタンドにファンサ♪

大野君は黒に袖が水色のスタジャン(*^_^*)

「UNTITLED」の文字と、エンブレムは「U」と「n」が重なったよーなマーク。

notesサクラ咲ケ

大カートは、6時ですれ違ってそのまま進み、

OMが3時、AMSが9時に止まって、ファンサheart01

ここで、もしかすると相葉クンと目が合ったかもlovely

0.1秒くらいだったけど、こっち方面見てくれて、ありがとう\(^o^)/

すげーテンション上がったup

notes彼方へ

この曲もいいよね~heart04

メインステージへ戻って歌う嵐さん。

もう、何度も言うけど、大野クンの歌声、最高ぉぉぉーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

ホントにいい声なのよ。

全世界、全宇宙の人たちに伝えたい!

1番好きな歌声ですshine

この曲は、どちらかとゆーと聴かせる歌で、メンバー様みんな真剣に歌ってるけど、

大野クンは、ほよほよの可愛い笑顔で、アリーナ前列の人たちにファンサですhappy01

ファンの反応が面白いのか、ずーっと笑ってる。

それをずーっと見つめている私も、とても幸せ。

大サビで、シュッっと音を立てて、銀テープが舞います。

今回は、アリーナの人しか取れなかったかなぁ。

私の所へは全然届かなかったので、

よそ見してる人が多い中、嵐さんをガン見ですよね(^。^)

あー、もう本当に最後です。

「どぉーもありがとーーーーーーー!」

「ばいばーーーーーーーい」

ここで、もう一度Jr.と、バンドメンバーを紹介。

MANOSの並び順で、

「俺らの名前はなーんだ、せーの!」

嵐~\(^o^)/

・・・と、待てよ?

あの曲、まだ歌ってないよね???

-ダブルアンコール-

ふふふっ、やっぱりありました、ダブルアンコール(*^m^)

すぐに出て来てくれたよね。

notesカンパイ・ソング

ほろ酔いな感じのゆっくりしたイントロのところ、

狭い箱の中に、折り重なる嵐さん。

「もう、疲れたよぉ~sweat01

「でも、やるぅぅーーーーーー!」

メインステから花道へ、9時方向にMA、3時方向にNOSが走ります。

スクリーンには、なみなみのビールジョッキが無数に揺れてる映像( ´艸`)プププ

♪じゃあ、ビールの人~!

はーい\(^o^)/

このやりとり楽しい~。

そのほかにも、C&Rが沢山あって、めっちゃ盛り上がれるup

「歌上手い」、「歌ってるお顔が素敵」、「微笑みながらファンサの大野クン。」

それしか書いてない(笑)

とにかく、最後がスッキリ終わった~ってゆー記憶。

♪バイバーーーーーイ!じゃーねーーーーーー!

って歌われたら、サヨナラするしかないもんね(*^m^)

いや~、いい曲ですsmile

燃え尽きましたね。

完全燃焼。

楽しかった~up

初めてのQRコードで、不安から始まった今回のコンサートだったけど、

終わってみたら何事もなく、楽しいしかなかった札幌ライブでしたnote

また来年、逢えたらいーなshine

それまで、頑張ってお金溜めるよー!(笑)

ここまで読んで下さった方も、

長々文章にお付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

眼科受診

元気は元気なんですが、

肩凝りのせーかなぁ、眼精疲労なのかなぁ、

右目からこめかみにかけての痛みが持続していたので、

念のため、一昨日の夕方に眼科受診。

日曜日の夜から既に痛かったので、もう4日目。

コンサートで嵐さんをガン見し過ぎたせーか!?と本気で思ってたけど、

こんなに痛み続くぅ~???・・・と疑問に思って来たのでね。

そしたら、なんと角膜の一部が剥がれていると((+_+))

あー、良かった、思い切って診てもらって。

なんかね、脚とか腕の痛みなら、そのうち治るか(^。^)・・・と思えるけど、

目ともなると、慎重になるよね。

眼科領域はやっぱ特殊だし、素人の範疇超えてるとゆーか、

自分で何とか出来るとは思えない。

再来週、検査なんだけど、大病が隠れていないことを祈るよね。

しばらくは点眼で様子見です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧