嵐さんの曲

2017年4月22日 (土)

嵐チャージ

遅めの起床。

ぐっすり寝た~\(^o^)/

お洗濯を終えて、久々に料理らしい料理をしました(*^_^*)

おっと、速攻食べちゃったので、証拠写真がないやcoldsweats01

レタスと新玉ねぎとしめじの、塩コショウバター味、

スープスパゲティー風のパスタです♪

我ながら美味しくできたぜっ(≧m≦)♪

おやつは、昨日頂いたリンゴのシブーストheart04

今日はモカで頂きました。

こーして普通の休日を楽しめることに感謝happy01

雪が降って来たので、ちゃっちゃとお買いものだけ済ませて、部屋に引きこもりsmile

たまってるTV番組観たよー。

まずは、翔ちゃんの『夜会』。

藤原竜也クン目当てで見たけど、意外にも玉森クンが良かった(*^m^)

キスマイのセンター張るほどの大人気なのに、走り姿がダサダサcoldsweats01

それが、めっちゃめちゃ可愛いくてlovely

マジでハードル走は、アメトークの運動神経悪い芸人並みだったよー(笑)

踊れても、意外と運動神経無い人っているんだねー、伊野尾っちのよーにsmile

そー言えば星野源さんも、大野クンとしやがれで共演したときに、

踊れるけど運動しないって言ってたね。

玉森クンとは、私誕生日が近くて血液型が一緒だったから、親近感はあったけど、

そんな情報だけで、実際、歌も演技もトークもあんまり見たことなかったンだよね。

今回の夜会で、だいぶポイントUPです(*^_^*)

引き続き、ドラマ『リバース』も観るよー。

お次は、『VS嵐』

小栗旬クンは、やっぱカッコイイねshine

色々持ってる人だなーって思う。

ドラマも見るけど、映画『銀魂』楽しみにしてるよー。

個人的には、告白だけじゃなく、小栗旬の大野智愛について、もっと聞きたかった!

大野智のここがいいheart01

ってゆーのを、小栗クンの口から聞きたかったなーヾ(´ε`*)ゝ

でも、『I'll be there』が見れたから良しとしよー。

I'll be there、めちゃめちゃ良かったよねーheart04(≧∇≦)heart04

全員、イケメてたなー((w´ω`w))

大野クン、UPは少なかったけど、髪型素敵だったねーlovely

本来、前髪派じゃない私ですが、この感じは好きーhappy02

お顔も、PVの時よりかなりスッキリして、超カッコよかったheart04

胸に手を入れる振り付けで、必要以上に興奮する私は変態(笑)

だって、しかもカメラ目線よー。

あ、ここ、大野クン一人だけポッケに手ぇ入れてないね( ^ω^ )

貴族仕様の相葉クン、めっちゃカッコイイし、潤クンもちょっと貴族風に見えてます。

ニノは、長めの前髪が揺れる感じがイケメてるし、翔さん、今日も仕上がってる~。

やっぱ、嵐さん、全員素敵でいーですなheart01

う~ん、これは大満足!

嵐チャージ、しっかり出来て良かった。

明日は、仕事で札幌。

いつもの始発で行くよーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

今回もc/wが楽しみ♪

嵐さんの51枚目のSingleにして、相葉雅紀主演月9ドラマ『貴族探偵』の主題歌、

『I'll be there』の、c/wタイトルなどの詳細がでましたね~♪

さてさて、どんな曲たちが入っているのでしょーか!?

まずは、初回限定盤crown

16ページのブックレットが封入でございまーす。

c/wは、『Round and Round』とゆー曲。

正直、タイトルだけでは何ともcoldsweats01

で、そのc/wのカラオケと、PV&メイキング有りでーす。

そして、通常盤cd

c/wは、『unknown』『Treasure of life』の2曲。

英語のタイトル多いな( ^ω^ )

で、『I'll be there』、『unknown』、『Treasure of life』のカラオケ付き。

・・・・・・カラオケって、需要あり?

私は、WMに取り込む時、シークレットトーク付いてないヤツはバッサリCutですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

PV解禁したね^^

『I'll be there』のPVカッコ良かったねーheart04

ちょっと余裕のある大人の雰囲気をまとった嵐さんshine

そーなんですよ(^。^)

こーゆーふーに歳を取って頂きたいんですっhappy02

年齢を否定することなく、自然にね(*^_^*)

いや~、早く全編みたいです!

あ、あとメイキングも♪

きっと、あっとゆー間に発売日(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

FNSで初お披露目

ホワイトデーですね(*^_^*)

私も思いがけずチョコとかマドレーヌとか貰って、ちょっと嬉しくなってました。

思わず、「あれ?私チョコあげてないけど、貰っていいの???」なんて言ったけど、

今は、2月14日はチョコを贈り合う日、3月14日はお菓子を贈り合う日なのかな?

一昔前の、バレンタインデーに女の子が勇気をだしてアタックして、

お返事がOKだったら男の子からホワイトデーにお返しをする・・・みたいなことは、

もう行われてないンでしょーね(^_^;)

さて、嵐ゴト、徐々に忙しくなってくるのかな~とゆー予感note

FNS春の歌祭り・・・・ん!?違うなsweat01

FNSうたの春まつりで、相葉クン主演の月9ドラマの主題歌、

『I'll be there』初披露だそーですよheart01

今回は、フジテレビさんも気合いが入っているのかな?

相葉クンは、共演者と共にトークゲストとしてもご出演なさるそーなので、

そっちも楽しみですねhappy01

3月22日、お忘れなく(^_-)-☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

予約開始ね♪

主題歌来たね~♪

えーっとぉ・・・・・『I’ll be back』・・・・ではなく(笑)

嵐さん、通算51枚目のSingleとなる、

相葉雅紀主演の月9ドラマ、『貴族探偵』の主題歌、

『I’ll be there』

4月19日発売でございまーす\(^o^)/

予約はお早めに~。

初回にメイキング付くねheart01

あ、PVもね(笑)

いつもどぉーり、c/wを楽しみにしてる私は、通常盤も予約しました(*^_^*)

たぶん、今回も日常があっとゆー間に過ぎて、

ほとんど待たずして、あれ?もう発売??ってゆーことになりそうcoldsweats01

説明ワードに、ミステリアス、ダイナミック、クールなどが含まれ、

ダンスが楽しみになりそうな雰囲気醸してくれているので、超期待happy02

大野クン、これ振付やりませんか?

久しぶりに、Singleの振付がみたいよぉshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

新たな才能

JstさんのHPリニューアルしたんだね♪

パソコンの画面いっぱいにナイスビジュの嵐さんがバーン!と映って、

アゲポヨ~up←死語かな?(笑)死語も死語かな?(*^m^)あ、そゆこと気にしないンでsmile

とゆーことで、車の中、お風呂の中、

『Are You Happy?』

聴いております!!

いや~、いーねheart01

今回は、本気で聴いてるよ。

いやいや、いつも不真面目に聴いてるとゆー訳ではなくねsmile

今年ほどツアーまでの日にちが無いのは初めての経験なので、

聴くとゆーより、頭に沁み込ませてる感じに近い感じで、

より一層、〝音〟を感じながら聴いています。

今朝の通勤で、よーやく1周。

1回ずつ聴きました(*^_^*)

全体的な印象はね、

大野クンの声がたくさん聴けて嬉しいheart04(≧∇≦)heart04

これに尽きるな((w´ω`w))

改めて、私は大野クンの歌声が好きなんだな~って、再認識した気がしましたconfident

あとね、聴いててめちゃめちゃ楽しいhappy02

何でだろ?いつもより、嬉しい楽しい感がある気なしゅる。

では、2周目聴きながら、軽く第一印象など♪

note『Are You Happy?』note

#01 DRIVE <under the supervision by 松本潤>

これは、もう、イントロ聴いただけで好きと分かりました(*^_^*)

最初に聴いたのが夜で、

フラゲ帰りの車の中とゆー最高のシチュエーションだったこともあってね♪

今のところ、1番好きかなheart01

今回、めちゃめちゃ興味があった〝under the supervision by 嵐

MJは、こーゆー感じなんだね(*^_^*)

サビなんか、もう泣きそうなくらい好きだよ~crying

もしかして、潤クン、い~恋してる?(^。^)heart04

マジで好きだわ、このメロディ♪

大野クンの声が男前過ぎるtyphoon(@_@)typhoon

嵐さん5人の声が合わさったコーラスが刹那い~。

コンサートもこの世界観、このフィーリングで仕上げてくれたら凄く凄く嬉しいな~shine

#02 I seek

改めてってことで、Singleも聴いて行きましょう。

これは、やっぱドラマの印象が強くて、横浜~\(^o^)/って感じです。

また今度ゆっくり行きたいなconfident←もはや曲の感想ではない(笑)

#03 Ups and Downs

う~ん、・・・Liveでは、4曲目くらいでしょーか(^。^)

メインから移動後、センステで踊ってる印象。

なんとなくね。

典型的なAlbum曲かな~。

Dメロの大野クン、いーよねheart01

今回のAlbum、ハモリとかバックコーラスとか、凄くいーよね。

#04 青春ブギ <under the supervision by 相葉雅紀>

はははっ。

まさか「セイヤセイヤセイヤ」でくるとは(笑)

脳内が一世風靡(*^m^)

ダンスもそれしか浮かばない( ^ω^ )

ドンっ、ドンって、太鼓の音も印象的。

相葉氏が熱い感じにしたいと言ってたから、もっと『Bolero!』みたいな感じ想像してたの。

これは意表を突かれたなー。

確かに歌詞に〝青春〟って出てこないけど、懐かしい感じが青春っぽい(*^_^*)

#05 Sunshine =Sho Sakurai ソロ=

今回は爽やか系で来ましたな(^。^)

そーいえば、前回のソロは着地出来たンでしょーかsmile

まー、それはさておき(笑)

翔クンの声は、嵐の中だと3番目になっちゃうけど、結構好きで♪

なんでかな?ちょっとHey!Say!JUMPっぽいって思っちゃった。

爽やかだから?

( ^ω^ )

翔クンの声が耳に凄く届いてきて嬉しいnote

#06 復活LOVE

これはTVよりPVが浮かぶなー。

嵐とゆーより、斗真クン(笑)

ロケ地に行こうと思ってたから、珍しく何回も見たしね(^。^)

Liveでは、カートでお手振りかなぁhappy01

#07 Amore =masaki Aibaソロ=

英語で来たかー。

私にとってはめっちゃタイムリーよ(^。^)

しかも、そのあとガラッと変わる!

今回の相葉氏ソロ、だいぶ好きですheart01

今ンとこ『楽園』が一番好きなんですが、2番目か3番目くらいに好きな気なしゅる。

私にしては、珍しく耳に入ってくる歌詞がめっちゃベタなんだけど、

相葉クンのキャラと、あとノリがいーからかな?

気にならない。

声、最高っすlovely(だいぶ鼻声だけどcoldsweats01

あとね、「Say!」が、大好きheart04(≧∇≦)heart04

どんなお衣装で歌ってくれるのかな~。

それも楽しみ♪

#08 Bad boy =Satoshi Ohnoソロ=

意外~!!!

これが第一印象ね。

いつも、今までにない感じ・・・とか言っても、そーでもなかったじゃん(笑)

それが、今回こそは正真正銘の〝今までにない感じ〟

いつもの私なら、声が加工されてて、ヤだな~って思ったハズなんだよね。

手放しで喜べる訳ではないけど、今回はそれが気にならない。

これはこれで、有りな気がするな^^

コンサートでどんな風に踊ってくれるのか、すんごく楽しみになる楽曲ですねhappy01

逆にゆーと、CDで聴くより、Live来るかDVD買ってね・・・的な?(笑)

じゃあ、尚更、Danceはガッツリな感じでお願いしまーすwink

ラジオで歌詞についての言い訳してたけども(笑)

思ってた仕上がりじゃなかったの?smile

こんなはずじゃなかった的に聞こえたよね。

私は、歌詞そんな気にしないンでノープロブレムよ(^。^)

最後がまた、めっちゃ高音で!

どこまで高くなってくんだろ?

#09 WONDER-LOVE <under the supervision by 二宮和也>

これはまた、違う意味で意外だったなー。

まだ聴きこんでないからかもしれないけど、ニノが関わった曲って感じがしなかったンだよね。

サンプリングとか・・・なのかな?

耳を澄まして聴くと、いろーんな音入ってるよね。

アレンジにニノのクレジットがないから、音をいじってる部分がニノなのかな?

これ、聴いてみたいよね、どこにどぉーメンバーが関わったのか。

詳しく書いてる雑誌があったら立ち読みだな( ^ω^ )←あくまでも立ち読みです(笑)

#10 また今日と同じ明日が来る =Kazunari Ninomiyaソロ=

作曲はニノじゃないんだね。

珍しく歌詞カード見てますが、詩が・・・(^_^;)

なんでそーゆー心境になっちゃいましたか?・・・ってことsmile

まー、それはさておき、息が感じられるくらいの声とか(*^m^)heart04

あと囁き声とかheart01

これは狙ってますか?それとも言わされましたか?

はい、狙いましたね( ^ω^ )

プラチナデータ効果で、ニノ坦、ノックアウトですねsmile

ニノソロ。

札幌ドームでは間違えないことと(!)、

シーンとなるところで「ニノー!」とか言う人が居ないことを祈りますcoldsweats01

#11 Daylight

この曲は、好きですね~。

私は嵐さんがきっちり踊ってる曲が好きなので、

どちらかとゆーと、こーゆー曲調のはあんまり推しではないンですけど、

PVが良かったからかなsmile

潤クンのドラマの主題歌なのに、腰かけてる美しい大野クンの印象だよ~。

#12 愛を叫べ

この間のMステversion良かったよね(^。^)

この曲出たばっかの時の記憶の背景がネガティブ過ぎて(笑)、

ずーっと前向きには聴けてなかったンだけど、

新しいversionのMステみて印象が書き換えられた気がするshine

いわゆる〝ふっきれた〟ってヤツかなcoldsweats01←引きずり過ぎだし(笑)

Liveでは楽しく聴けそうです!

#13 Baby blue =Jun Matsumotoソロ=

MJソロ、最近いいよね♪

そー、昔のソロはぶっちゃけ飛ばして聴いちゃうくらいダメだった時もあったよ。

なんか恐らくその時代の流行りなんだろーけど、

古い感覚の私にはハイブロー過ぎてついてけなかったンだよねcoldsweats01

でも、シェケあたりからかな?

Liveでの演出も含めて、凄く楽しみになってるのnote

今回の曲も、大好きだな~。

綺麗な歌だよ~shine

楽曲的には、もしかして智ソロと潤ソロが逆!?って気もしたんだよね。

今までの傾向・・・・とゆーよりか、まぁ~私の好みの問題で(^。^)?

大野クンにこーゆー曲歌って欲しいってずーっと思ってるから。

今回はこれで正解って気がする。

でも、いつかは大野クンにもこーゆー曲歌って欲しいんだ!

自分じゃ絶対に選ばないから、Albumのスタッフさん、半ば強制的にお願いします!!

#14 Miles away <under the supervision by 大野智>

大野智クン!

これ、素晴らしいです!!

まさか(←だいぶ失礼smile大野クンに、こんな才能があろうとは∑(=゚ω゚=;)!!!

いや~、これむちゃくちゃ大好きっすheart01

最初聴いたとき、大野クンプロデュースの曲だと分からないで聴いてたのね?

で、聴き終わってタイトルとか確認したら、

〝under the supervision by Satoshi Ohno〟って書いてるじゃないhappy02

その場で、大野クンを抱きしめたよね。←気持ちね(笑)

凄い、凄い!って♪

こーゆーの聴きたかったぁ~shine

嵐さんそれぞれの個性的な声が最大限に生かされてる楽曲ですよね。

しかも、この間のラジオで、歌い分けを大野クンが決めたって聞いて、より感激(T_T)

私が聴きたかった嵐さんを、大野クンが作ってくれたなんてcryingcryingcryingcrying

気が合って嬉しいとか今まで結構あったけど、

今回はそれを遥かに超越してるとゆーか、もう融合のレベルshine

あ~、マジでめっちゃ嬉しいわぁ(*´Д`*)heart04

この気持ちを抱いてLiveに参加しよっ♪

それにしても声高いよね~、嵐さん。

しかも綺麗shine

これでもか!ってゆーくらいのニノと大野クンの高音!

相葉クンと翔クンのファルセット!

潤クンのフェイクもめっちゃ新鮮じゃな~いup

やってくれるな、大野クンhappy01

聴きなれてるハズの嵐さんの楽曲が、こんなにも新しく聴こえるなんて、

もしかして大野クン、またまた新しい才能開花しちゃった!?

それとも、温めてた?

閃いた?

こーゆー爪、まだ隠してる?

アラフォーになってもまだまだ進化する嵐の大野智クンshine

これからのあなたも楽しみですheart01

#15 To my homies <under the supervision by 櫻井翔>

電話の声、いーよねheart01

そして、Rapですよ(^。^)

大野クンも頑張ってる!(笑)←失礼coldsweats01

ニノの低い声もいーね。

#16 Don't You Get It

これは、初めてラジオで聴いた時から大好きだったよ!

PVはまた別記事UPするけど、楽曲自体がめちゃめちゃ好き~happy02

大野クンの歌いだしなので、余計にねheart01

フェイクもねheart01

歌い分けもいーかな。

大野クンを効果的に使えてる。←なんか上(笑)

相葉クンのソロんとこも大好きheart04(≧∇≦)heart04

嵐さんの歌声には無限の可能性があるね!

ダンスもゆるいところときっちりなところのコラボがメリハリあっていーし、

あ~、Liveがめちゃめちゃ楽しみだよーlovely

こんなに前向きにLiveが楽しみなのは、初めてかも~!?

#17 TWO TO TANGO (ボーナストラック)

コーラス綺麗ですよね。

これは、このAlbumの特徴とも言えるのかな(*^_^*)

もしかすると、久々にイヤホンで聴いてるってのもあるかもだけどね。

んー、でも、これ、どぉーだろ?

Liveで演るかなcoldsweats01

もしか演るとしたら、この曲は大野クンの振付でお願いしたい♪

・・・と、まー、感想っぽいこと並べてみました。

ざっくり行くはずが、思いのほか長くなったしsweat01

それだけ、Liveへの期待が高まってるってことかな(*^_^*)

よし、3周目、今度は歌詞カードしっかり見ながら聴いてみよーnote

あ、そー言えば、ありました(*^_^*)

Dsc09533_1280x960

これで、ひと安心happy01

セブンの段ボールの中でした。

無意識って怖いcoldsweats01

さて、これで、どんなHappyが頂けるのかな?

福引5等で貰うティシューのよーなのでいーので、ハズレ無しでお願いしたいsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月26日 (水)

帯!?

夜中は結構雨降ってて、これ凍ったら最悪だな(-"-)・・・って思っていたら、

めちゃめちゃ暖かい朝sun

昨日より、10℃くらい高くね!?

風が生ぬるく感じるくらいcatface

昨夜は、フラゲして家に帰ると、居間で息子2号Pがプロ野球日本シリーズ観戦中baseball

「母ちゃん、お帰り!今、最高潮に盛り上がってるところ^^」

そぉ、まさに、8回裏に日ハムが逆転の場面ですよ(^。^)

・・・ところでPよ、いつから日ハムファンになった!?

ってか、野球やってた割に、昔から全然プロ野球観てなかったじゃんcoldsweats01

世の中の盛り上がりに便乗ですかsmile

まー、いっか(^。^)

そんな感じで、ご飯を食べながら、大谷くんのヒーローインタビューまで見て、

それから、着替えたり、片付けモノしたり、お風呂入ったりして、

よーやく部屋に戻ったのが、日付を超えてからですよ。

そこから『Are You Happy?』をパソコンからWMに入れる作業。

WMに取り込んだデータにタイトルがうまく反映されず、何度もやり直したりしてたら2時になっちゃってsweat01

今日は午後からの2つの会議がキツかったcoldsweats01

平日の2時はNGだよsweat02

さてさて、Jnetさんから、緊急告知出てますなhappy01

通常盤の帯裏のユーザーコードとっとくといーことありそうよshine

・・・・・・・・ん?

帯?

Albumの帯・・・・、そんなのあったっけΣ(゚д゚;)!?

むむむっ!

あれあれあれあれ?

通常盤の???

もしや・・・・、

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無いかも(((゚Д゚)))

うん、捨ててはいない・・・と思うcoldsweats01

捨ててはいないはずなんだけども!

ははっ、今のところ手元にありましぇん(^_^;)

Single CDのは分かりやすいよね。

剥いたらポロっと落ちるから、歌詞カードの所の爪に挟めるよね。

けど、Albumの帯ってどこ?どれ?

同じよーにあったのかな?

えーっと、えーっと、通常盤剥いたのは、フラゲ帰りの車の中。

うん、暗かったよねsweat02

帯が落ちたとしたら、運転席と助手席の間かな?

それともセブンネットの段ボールの中か!?

とりあえず、明日の朝探そー。

いつもちゃんと取っとく人なのに、こんな時に限ってこーだよ┐(´-`)┌

人生、そんなもん。←結局これ(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

れっつ、ふらげっつ!

よぉーやく土曜日のホテルが取れた~\(^o^)/

万が一、ダメだった時のために弟Aンちと息子1号Tンちには連絡済みだったンだけど、

これでご迷惑掛けることなくツアー&もろもろを楽しめそぉー♪

マメにチェックし続けてた甲斐があったな(^。^)

昨日までは1泊20万スィートとか、

空いてても喫煙の部屋だったりでなかなかいいお部屋がなかったンですが、

今日になってあちこちのホテルが空き部屋大放出してる~up

中にはめっちゃ安くていいお部屋もあったりするので、

札幌ドーム参加の方でまだホテル取れてない方、まだまだ望みあるよ~!

そして、本日はflair

ゲッツ~、ゲッツ~、ふらげっつheart04(≧∇≦)heart04

っつー訳で(^。^)b

よーやく会議終わったンで、

今から、セブンイレブンまでお迎えに行ってまいります~happy01

通販の場合はセブンで買うこと多いンですが、フラゲ出来るのって初めてじゃね!?

ふふふーん♪

で、まずは、車で聴きながら帰りながらシステムに入れる・・・と(^。^)b

楽しみ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

猫背の後姿

今週・・・・・、それほど忙しくない予定が、毎日残業sweat02

何でやねん(゚Д゚)!?

忙しいのはそんなに苦じゃないとゆーか、むしろWelcomeなんですけど、

やっぱ50overで連日の9時越えはキツいかsweat01

体力が絶対的に足りない(T_T)

くっそぉー・・・・・。

普段はほとんど競争心や敵対心みたいなものは持ち合わせてないんですが、

体力が続かないとか、気が滅入る・・・みたいなのって、

なんか負けた気がして、非常に悔しーんですよcoldsweats01

仕事は片づけたいし、睡眠も取らなきゃだし、そんな中明日は飲み会でしょ?

ん゛ーーーーーー!!!

・・・・・、頑張ろっrocksweat01

あ、そぉー言えば先週、来年の手帳買ったよー♪

去年から使い始めた同じシリーズにしてみた(*^_^*)

青、黄色と大宮カラーで来てたから、今年は何色だろうと楽しみにしていたら、

なんと、わたし色shine

Dsc09481

へへっ、水色です~。

正しくいうと、これはペールミント・・・・とかゆー感じかな?

人を色に例えると何色?ってゆー話題になると、

私の好きな色を知ってる人は、私のことを〝黄色〟ってゆーンだけど、

知らない人は〝青〟とか〝水色〟ってゆー人が非常に多いンですよ(^。^)

決まって寒色系ですね。

・・・・・やっぱ、冷たい印象ってことよねcoldsweats01

青は大野クン色だから、私は水色にしよーって勝手に決めましたhappy01

この手帳、ひと月ごとに色んなもの食べてる犬の絵が可愛いし、使い勝手もいいのnote

しばらくはこのシリーズ、続けて行ってみよーと思ってます。

さて、嵐ゴト~♪

47都道府県の一番搾りbeer

KIRINのサイトで見て来ました~\(^o^)/

福井の化石発掘大野クンと、ろくろを回す石川の相葉クンが良かったheart01

奈良の大野クンの最後ンとこの手shine

美しくて惚れ惚れ~lovely

あと、『Don't You Get It』のPVが解禁になりましたね(*^_^*)

早速、WSをチェック。

すんごくいーーーーーーーーーーーheart04(≧∇≦)heart04

カッコつけ有り、おふざけ有り、真面目ダンス有り、ゆるダンス有り、

そして、素みたいな感じもあったりしてlovely

曲も大好きなうえ、PVもいーとは!!

今ンとこ一番良かったのは、大野クンが猫背で帰ってく後ろ姿ですかね(*^m^)heart04

早く全編がみたいねhappy01

Albumも楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

under the supervision of ARASHI

まー、いろいろと文句も有りつつですが、

そんな中でも、今週はここまで非常に順調に仕事をこなしております(*^_^*)

3連休目指してまっしぐら!

目標があるから、楽しく仕事出来てるよー♪

本日は、メールや書類が多かったり、来客もまーまー来たりして、

思い起こせば、結構バタバタな印象かなsweat01

対応のため、いつになく必死に喋り倒したので、口が疲弊しておりますが(笑)

ここに来る来客さまが、みな友好的といーますかhappy01

クレーム系の仕事がひとつもなかったので、気持ち的に非常に楽でしたね。

人間関係、大事だわ~shine

さて、嵐ゴト~♪

ニューアルバム『Are You Happy?』のジャケ写&曲目出ましたね~happy01

まさに、simple is best!

嵐さんの笑顔だけで他には何も要らないよ!ってゆー素敵なジャケですなheart01

衣装に凝るより、ポーズ決めるより、今の私には何よりも嬉しいジャケです(*^_^*)

曲目もでましたね~。

ソロ曲も然ることながら、気になるのが〝under the supervision of ・・・〟の曲たちheart01

それぞれどんな風に作り上げるのかが、めちゃめちゃ興味深い!

中でも一番想像がつかないのが、

〝under the supervision of Satoshi.O〟

一体、どんな曲を作り上げるのでしょうか(^。^)

これさ、翔ちゃんのRap詞を除けば、メンバーが作詞・作曲を手掛けている訳じゃないから、

どういう部分に何が反映されるのか!?ってことだよね。

『Power of the Paradise』のシークレットトークでもチラリと触れておりましたが、

相葉クンはこの『青春ブギ』を熱くしたいって言ってて、

そして、翔ちゃんは、『To my Homies』に入れるRapの希望調査をしてたのかなって考えると、何となく想像がつくし、

潤クンは普段からLiveを作ってるしニノは曲を作っているので、作業的なことも含め想像がつく。

けど、どぉーにも謎なのが大野クンですよ(^。^)

部屋かスタジオで踊りながらイメージ膨らませたりしたのかな~。

うん、例えばそぉーしたとして、それをどぉー表現したんでしょーか!?

いろんな意味で、期待と不安でいっぱいです(笑)

あ、そーそー。

『Don't You Get it』(エクスクラメーションマーク無しです(*^m^))が、最後ってゆーのも、

ちょっと意表突かれたかな。

『Up to you』のように、Albumでは後ろに置いといて、

Liveではオープニングとかにするパターンかな(*^。^*)?

それともお楽しみは後ろのほぉーにとっとく作戦かな?

Liveの曲順がどぉーなるか?とか考えるの好きなんだよね~。

最近、潤クンに裏を掻かれて全然当たらないけど(笑)

いや~、Liveが俄然楽しみになってきたheart01

まだ、Albumすら発売になってませんけどね( ´艸`)プププ

あと、通常盤のボーナストラックは、翔さんのRap詞あるんだね。

売り方上手いね( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧