雑誌の嵐さん

2016年12月12日 (月)

伊野尾クン大躍進

そろそろ年末の、嵐さん表紙雑誌がひしめき始める頃ですかね。

今のところ、日経エンタメ以外、手を出さずに済んでますよー。

日経エンタメは、誘惑に負けたわけではなく、元々の予定。

毎年年末は、1年の総括記事が載ってて、面白いので(^。^)b

嵐さんが、ポケモンGOに次いで大関だったのは、まぁ予想ついてたけど嬉しかったね。

それより注目すべきは、伊野尾慧クン!

なんと、グループではなく、単独で番付入りですよ!!

確かに、活躍目覚ましかったけど、まさか単独でランクインとはな~。

凄いな~。

伊野尾クンはこのまま行けるかな(^。^)

立ち位置、確立した感じかな~。

スキャンダルもなんのそのなんで、人気をいい感じに維持して行けそうな気がするな♪

来年も頑張って欲しい。

出来れば、ドラマとか映画とか、演技のお仕事が観たいかな~。

『そして誰もいなくなった』みたいな犯人役とか、ちょっとクセ有る系でお願いしたい!

嵐さんの記事はね、ちょっと厚めのいい紙になってたよ。

記事も、今年の締めくくりに1冊あってもいーかなぁって感じでまとまっていました。

おさしんも綺麗だったよーshine

さて、今年の漢字が発表になりましたね。

〝金〟

私の今年の漢字は〝捨〟(^。^)b

いっぱい捨てたからねー。

なのに、まだこんなにあるとゆー事実(笑)

あと、半月、まだまだ捨てますよ~。

今年は断・捨・離の〝捨〟だったから、来年は元を断つ意味で〝断〟、

再来年はいよいよ息子らが2人とも成人するので〝離〟とかになって行くのかなぁconfident

今日、1個下のほぼほぼ同期の男子と、退職時期について話したりしてたンだけど、

やっぱり子供の学費がかからなくなる時がひとつの区切りだよね~って話してて。

その人は、退職金が少し上乗せになる早期退職制度使って、55~56歳くらいがいいかな~?とか言ってた。

私は仕事が好きなので、体力が続く限り働きたいンだよね。

だから、60~62歳かな?って言ってみた。

でも、万が一、もたもたしたりとか、最新ITについて行けなくなって、

職場の皆さんに迷惑かけるよーになったら、その時点で引退かな~とも思ってる。

だから、頑張ってボケないよーにしてるよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

TVでまた会える♪

2日も休んだから仕方ないけどもsweat02

マジで、仕事が忙しー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書類だけならまだしも、今日は人が次々訪れて、結構喋ったよ。

身体が3つ欲しい(笑)

仕事する人、家ゴトする人、嵐ゴトする人smile

でもね、なるべく9時までには帰るよーにする。

今月は、もう1個、体力使うイベントが控えてるンで、体力温存よ。(*^_^*)

さてさて、そんな中、

おうちに帰って来て、家の前で十六夜撮って♪(昨日のスーパームーン見れなかったから)

もう終わってるかな?と思っていたサッカー目当てでTVをつける。

おー!まだやってる!

しかも、何やら盛り上がってる雰囲気。

ちょーど香川が入ったところなのかな?

そんでそのまま着替えもしないで見ていたら、ばぁーちゃんが奥の部屋から出てきて、

「何で、Pを呼ばないの!annoyっていきなり怒るのよ。

(゚Д゚)ハァ?

2階でサッカー観てるであろー息子2号Pを呼んで一緒に見なさいってことらしー。

まー、Pはいつも私の帰りを待ってるから、帰ったらいつも声は掛けてたし、

一緒に見たほぉーが楽しいのも分かるけど、今の状況を見てよ!

今、凄く攻めてていいところなのよ。

サッカーあんまり詳しくない私でも、一時も目が離せない雰囲気なのよ。

ほら、おー、本田惜しい!の場面よ。

「そんな、呼びに行ってる間にゴールしたらどぉーすんの?」

「なんもCMの時に行けばいーっしょ。」

「いやいや、この時間帯CMありませんから(^_^;)」

次にCM入った時には、すでに試合終わってますから。

それでも、むっさい顔して茶の間に居座るから、しぶしぶ2階に上がってったら、

Pの部屋で、Pがバンザイしてる・・・・・・・。

ほらーーーーーーーー(*`ε´*)ノ

案の定、ゴールシーン見逃しちゃったじゃないかよ~((+_+))

移動時間はほんの10秒くらいなのに、なんちゅータイミング(笑)

形だけ(笑)プリプリしながらPとともに下へ降りていくと、

ばぁーちゃんがこっちみて上目づかいにニヤニヤしてる。

「・・・入ったねcoldsweats01

入ったねじゃねーし(笑)

こゆとき、絶対謝らない人なのよ、ばぁーちゃんは。

まー、リプレイで何度も見れたからいーけど。

さ、嵐ゴト、軽く記しておきましょう。

今年も有りますね♪

日テレ系音楽の祭典『ベストアーチスト2016』が11月29日に放送!

司会はもちろん我らが櫻井翔さんですね(*^_^*)

つい先日Liveで見ていた嵐さんを、すぐまたTVで見れるンですね~。

嬉しい~。

ひとつ歳をとった大野クンに会えますねheart01

何を歌ってくれるのかな?

今年はなんか、何でもいーな。

もう、姿が見られるだけでいーhappy01

純粋に大好きな気持ちが戻った証拠かなnote

そんな自分も嬉しかったりする。

あと、こちらももう恒例ですな。

日経エンタテインメント1月号は、嵐さんの表紙でインタビュー記事載ってます♪

雑誌購入をやめて久しいンですが、

これはエンタメ総括の情報源として購入させて頂きまする。

12月2日発売です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

サントラ買った♪

寒いbearing

ストーブ焚いてます(^_^;)

しかも、お天気は雨。

ザーザー降るなら、それはそれで気持ちもいーってもんですが、

いーや☆地方特有の霧雨・・・mistrainmistrainmist

こんな気温の街から、週末いきなりめっさ暑ぅぅーーーい関西か

気温差に身体がついて行けるかしらん(+o+)!?

あ、そーいや、夏物出してない(笑)

早くタンスから出さないと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、本日はいろいろ届きましたheart01

Dsc08501

まずは、アエラheart01

これ、なんで注文したんだっけかな(゜o゜)???←覚えてない人(*^m^)

仕事関連の雑誌だから?

もちろん、大野クンが載ってなきゃ買わなかったとは思うけどsmile

表紙と、あと2ページだけでしたけど、まー、良かったかな(*^_^*)

職業は、アイドルではなく・・・・、

Dsc08512_1280x960

〝歌手・俳優〟って紹介されてるぅshine

そして、待ってました、『忍びの国』の原作本!

帯に〝大野智〟の文字がheart01

Dsc08513_1280x960

撮影が始まったら、お顔が載った帯がつくのかな~。

そしたらまた買うのかな( ^ω^ )

そして、そして、サントラ買っちゃいましたnote

これは、結構迷わずポチしたよ。

単純にサントラ好きなのでねhappy01

これも、大野クンのドラマのCDじゃなかったら、出会わなかった音たちですよ。

貴重な出会いです♪

では、早速剥いてみましょう。 

Dsc08506

裏側は、曲名書いてます。

Dsc08514

これ、どぉーやったら自分が映り込まないか苦労した(^_^;)

では、開いてみましょー。

Dsc08507

しんぷるいずべすとhappy01

やっぱ、鮫島ホテルズのマークは、テンション上がるな~up

こことぉ、

Dsc08508

ここにも(*^_^*)

Dsc08511

表紙・・・、ブックレットでいーのかな?は、開くとこんな感じ。

Dsc08510_1280x960

まだ全部は聴けてないけど、

場面が思い浮かんで、既に懐かしい気がしてます。

まだ、最終回残ってるのにねcoldsweats01

以上、サントラのご紹介でした。

買おうか買おまいか、迷ってる人もいるかもなので、参考になれば~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

ほぼシゴトの話

今日からブログも通常営業~\(^o^)/・・・と明るく行きたいところだったのに、

眠いし寒いしやる気ないし、絶不調超の月曜日sweat02

いきなり愚痴から始まるってどぉーなの?(笑)

いかんなー、週のはじめがこんなんじゃ(>_<)

眠いのは自業自得、寒いのは気温のせーだから仕方ないんだけど、

やる気ないのは大いに問題ありだなbearing

なんとかしなきゃだよね~sweat01

今、頭の中であーでもないこーでもない、ジタバタあがいてます(笑)

何かね~、ちょっとね~、仕事でね~、今後の私に求められるものが・・・・、

なんてゆーか・・・・・、出来れば避けたい部分で(^_^;)

もっと人とコミュニケーションとるようにすれば誤解がないよとか、きちんとやってるンだからもっとアピールした方がいいよとか・・・・。

分かる、分かるよ。

私のことを思って言ってくれてるのは非常ぉーーーーに有りがたいンだけど、

正直そーゆーの苦痛なんだよねsweat02

そっとしておいて欲しい(笑) ←どっかで聞いたセリフだ(*^m^)

コミュニケーション、アピール、・・・・・うーん(-"-)

分からない人、誤解してる人は、結局それだけの人だと思うほぉーなので、

その人たちを含め、他人の評価はどぉーでもいー。

もちろん、そぉー思われてしまう自分も然りで、無理に分かって貰おうとは思わない。

もちろん自分の仕事には自信あるし、どこに出しても恥ずかしくない書類作ってるつもりだし、それをプレゼンするのが仕事だと言われれば時には先頭にも立つし・・・。

だけど、基本目立ちたくないのよcoldsweats01

偉くなりたくもないし。

とにかく、ひっそりとしてたいの。

毎日遅くまで残業しても終わらないだけの仕事量抱えてるけど、

それ自体に不満は一切ないし、

むしろそれらを綺麗さっぱり片付けることに価値を見出すよねshine

誰にも知られることなく、気が付いたら理路整然と処理されてて、

当たり前のように何事もなかったかのようにそこに完成された状態で置いてある、

・・・・ってゆーのが理想と思ってやってるから。

そこは自分だけの達成感だけで十分なんですよ。

それを、こんなにやってるよ!とか、毎日忙しいよ!とかを上層部や他の部署の人達にアピールするつもりなんて毛頭ないし、

必要ないことだと思ってる。

今のこの状態で誰にも迷惑かけてないハズだから、これからもやり方変えるつもりはないんだけどなーsad

明日ね、午後から会議があるんだけど、

そこで図らずも意に反したことしなきゃならないんですよ。

理由はそれだけじゃないけど、

それが憂鬱でやる気が出てないってゆーのもあるンだよな(^_^;)

もう、サボりたい勢いで(笑)

何か用事出来ないかなーとか、

わざわざ今じゃなくていい仕事で外勤に出ようかなーとか(*^m^)

でもそんな訳行かないから、どうやってそこをうまく切り抜けようか考えてる。

まー、ここは割り切って、ほんの数分間、別キャラ演じればいーだけじゃん。

けど、普段そゆとこ妥協しない人間なんで、すげーよ、ストレスがsweat01

それをすることによって、毎月同じ場面が訪れることにもなりましょう( ^ω^ )

ここ、頑張りどころだなsign01

さらっとしすぎると、後から質問とか来て余計面倒くさくなりそうだから、有る程度説明しないとなー。

毎月のこの場を楽しめるよーになる日は果たして来るのでしょうか!?

それは明日の、初回のプレゼンにかかっているのかな?

やだやだと思って挑んだことが、結果、

「あれ?意外と行けたじゃん♪」

ってことよくある話なので、今回もそれに密かな期待(*^_^*)

さて、前置きがやたらと長くなりましたが、

これも通常営業になるつつある証でしょーか(^。^)?

なんか、長くなった上に、息子2号Pとおしゃべりしてたら、時間無くなったわsweat01

今日は翔クンの『ZERO』をワンセグで流しつつ、

溜まったポイントで買ったステキ大野クンが表紙の雑誌を眺めながら寝ます~happy02

ちなみに『TVfan CROSS』ね(*^_^*)

表紙も好きだし、裏表紙も好きだし、005ページのお顔、好きなんだよね~lovely

やっぱ綺麗だなぁshine

久々、夢に出て来ないかな~、大野クンheart01

なんか、息子ゴトで嵐さんからも大野クンからも暫く遠ざかっていたので、

今週からは、どっぷりと浸かりたいです。

PVやメイキングも観るぞぉーrock←まだ見てない人(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

甲冑特集(笑)

久々、嵐さんの夢をみましたた。

ニノと翔クンがご登場でございます♪

第1章は、ロケ地巡りに行ってる夢。

映画か何かのロケ地だったのか、道の駅みたいなその場所で、

その時に着てたとゆー衣装なんかも飾ってあって、

「わ~shineとかいいながら、写真を撮ったりしてるのね(*^_^*)

で、ふと、窓の外をみると、なんか不思議な服を着た人がいて、

VS嵐ン時のニノみたいhappy01って思ってじーっと見てたら、本物のニノだったの!

私、誰と一緒だったのかな?

ちょっと覚えてないけど、恐らくニノファンであろーその人に、

「ニノだよ!ニノだよ!本物だよー!」

って言って、めっちゃ興奮したってゆー夢(^。^)

何かのロケ中だったから、こっち見てくれるとか、手ぇ振ってくれるとかはなかったけど、

お顔がはっきり見えて非常に幸せでしたね~。

そして、場面は変わって職場です。

救護関係のイベントやってて、私もその中の一員で裏方のお仕事だったンだけど、

仕事が終わって打ち上げ的なもので、隣に座ったのがなんと翔クンheart01

『セカムズ』で、社長の密着取材で、櫻井クンの名前が出てたでしょ?

恐らく、それが頭の片隅に残ってたんだと思うんだ。

どーゆーいきさつで私の横にいたのかも、全然全く覚えてないンだけども、

ZEROの取材ってのが頭にあれば、翔クンいても何の違和感もなかったよねhappy01

そして、その隣に座った翔クンが、妙ぉーに積極的でheart01

恋人じゃないとおかしいとゆーくらい、超密着してくるのhappy02

半そでの腕と腕、肌と肌的な・・・heart04(≧∇≦)heart04

なんかね、耳元で囁かれたり、熱視線で見つめられたりして、

も~、翔クンなら誘惑されてもい~かな~なんて思っちゃってる私(笑)

私が翔クンに抱いている印象と言えば、

頭が良くて品が良くて、でもちょっぴり臆病で情けない部分もあって、

恋人とゆーよりかはお友達タイプかな~・・・・みたいな感じだったンですが、

この日の翔クン、すんごく男らしくてめっちゃセクシーでlovely

ついつい酔ってしまった(笑)

温もりが心地よくて、ずーっとひっついてたconfident

なんか、翔クン、優しくて男らしくて大人な感じだったなーheart01

でも、なんで、翔クンだったンだろぉー。

ここ、大野クンでもよくねcoldsweats01!?

そして、何でニノだったンだろー。

ロケ地巡りは、ほぼほぼ大野クン関連なんだけどなー(^_^;)

あ、寝る前に見てた2000号an.anのせーかな?

大野クン表紙のは恐らく全部持ってるから~って思って、

ほかのメンバーのを重点的に見てたんだよね。

そーいえばさ、an.anの中身で、アレ可笑しくなかった?

大野クンが、脱ぐのはお断り・・・みたいな話をしてるところ(*^m^)

「脱ぐのがダメなら、凄く着ていけばいいんじゃない?」

「十二単特集とか。」

やいのやいのの嵐さん。

ここまでは予想できた。

だけど、ニノよ!

「甲冑特集とか。」

これ、ウケたー(笑)

甲冑って(≧m≦)!

ニノのお話ってほんと、面白い。

そして、悪ノリでその企画をどんどん進める嵐さん(*^m^)

「西洋から和のものまで、色んな甲冑をつけてさ。」

「試してもらいたいね。」

「甲冑の表紙カッコイイな。」

「表紙はこうね!(フルフェイス。顔を隠す)」

で、相葉氏が一言。

「それ、誰でもいい。」

そのとおりですね(笑)

さらに、潤クン。

「中、入ってなくてもいい。」

あぁ~、このこじんまりしたわちゃわちゃ感。

癒されるなー(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

an・an2000号お持ち帰り

7時10分。

いつもよりちょっと遅い朝。

今朝はセブンに寄って、幸せを2つ購入しました(*^_^*)

その一つはこちら!

Dsc08306_1280x960

これ、大好物heart04(≧∇≦)heart04

紅茶と一緒に食べるチョコレートは最高っすheart01

そして、もうひとつの幸せは、こちら~(*^ω^*)ノ彡

Dsc08308

出会っちゃったよねshine

実は、昨日の帰り、ファンケルのコンビニ払いでセイコーマート寄ったンだけど、

そこでも出会ってたの♪

で、パラパラめくって、置いて来てたのね。

そしたら、今朝も居たわけでしょ?

これは、お持ち帰りくださいってことだな~って思って、連れて帰ってきました。

嵐さん、すげーイケメてるよ~lovely

大野クンはanan独特の優しい表情でございますheart01

大宮の髪の毛の盛りが凄いな(笑)

でも、カッコイイよ~happy02

あとでじっくり、舐めまわすように見よう。←ほぼほぼ変態(*^m^)

他の記事も盛りだくさんで面白そうだから、お昼休みに読もうかなhappy01

ふふふ~ん♪

今日も頑張れそぉーだ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

ananの優しくてちょっと孤独な大野クン

つかの間の休息、お昼休み♪

大野クン表紙の『anan』見てました~heart01←今頃~(*^m^)

なんとなく予想ついてたけど、前髪ありです。

優しい表情の大野クン。

昨日の鮫島社長とは、やっぱ別人ですね。

あ~、やっぱり大野クンは特別だなshine

今は、こーしてお顔見てるだけで幸せです(*^_^*)

久々に雑誌の大野クンをマジマジとみたけど、

相変わらずおとなしそうで、お顔が優しくて、これはちょっと寂しそうにみえるかな。

穏やかだけど孤独っぽいとゆーか・・・。

そこがまたいーよね(*^。^*)heart04

おちてくコーヒーを上から見てるお写真と、

あと、その右側のも好きかな。

〝お野菜〟

私、ゆーかもhappy02

ふふっ、(笑)

そーゆー些細な事が、またちょっと嬉しかったりする。

さ、午後からも頑張りましょうかね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

噛みキャラ健在、伊野尾っち

息子1号Tが元気に帰省(*^_^*)

私はちょこちょこ札幌で会っていたけど、

他の皆さんが久々なので、お話に花が咲いておりますcherryblossom

特に弟の息子2号Pと楽しそうに話してるのが、微笑ましくて、い~感じ♪

以前はゲームの話以外でこんなに話してるとこ見たことなかったけど、

2人とも大人になったってことかな~happy01

あと、お正月には弟A一家がやってくる!

いや~、賑やかなお正月になりそぉーよ(^。^)

お年玉用意して待ちましょうかね。

ばぁーちゃんが、孫や子供の名前をごっちゃにして、

何度も呼び間違える姿が目に浮かぶ(笑)

そして、その都度激しく突っ込まれる( ´艸`)プププ

ボケ防止になっていーよね。

さて、昨日のMステ観ました~\(^o^)/

編集したら、32分になったよん。

アーチスト紹介は、TOPで登場の嵐さん!

『GUTS!』っぽいお衣装で登場です(*^_^*)

コンサートのお疲れもなんのその、抜群のビジュアルっすねheart01

今日は、Hey!Say!JUMPも出てまーすhappy02

赤と緑と白とゴールドのXmasカラーのお衣装で可愛-く登場(#^.^#)

カメラに抜かれた大はしゃぎのファンのコがい~ね(^。^)

最近、ごひいきのゲスの極み乙女。も出とる~。

最初は、絵音クンの声とかセンスとか雰囲気が好きで注目し始めたンだけど、

今は、ほな・いこかちゃんが一番のお気に入りでーすshine

やっぱ、私も昔ドラマーだったので、女性ドラマーは気になる木。

あの、つり目メイク真似したーいheart01

そして、今日はなんと和服ですよlovely

なんて可愛い~んでしょ~。

魅せてくれるな~。

カメラに向かってするVサインもカワユス(*´Д`*)heart04

ますますファンになりまする~。

本日の参加者が全員揃って、よろしくお願いしまーすの場面は、

1列目の翔潤がかっこえぇ~up

しかも、その間から顔を出す、智と雅紀(*´ェ`*)heart04

一般人か!(笑)

なんて可愛い~んでしょheart01

ほな・いこかちゃんに匹敵する可愛らしさの30代男子、嵐さん( ^ω^ )

さぁ、さくさくと歌の場面行きましょうかね。

まずは、ゲスの極み乙女。とHey!Say!JUMPの絡み。

八乙女君と休日課長さんが仲良しとはね~(・o・)!

なんか、ちょっと嬉しいhappy01

タモさんに、ゲス乙女についてのコメントを求められたJUMPクン。

話しだしたのは、なんと伊野尾っちheart01

藪クンにつつかれてですけどね(*^m^)

「あ!そぉですね、あのぉ、ほな・いこかさんが、ほんとしまりすよぉーな・・・、シマリスのような可愛らしい顔なんですけど、その顔からは想像つかないあのドラムプレイのギャップ。テレビの前の皆さんもご堪能あれ♪」

ふふふっ、伊野尾さん、噛みキャラ健在heart04(≧∇≦)heart04

しかも、ほな・いこかちゃんも、コメントどぉーり前歯を出してシマリスになってくれてる。

気になる2人の思わぬ共演に、嬉しくなってしまいました(*^_^*)

『私以外私じゃないの』

演奏も良かった~up

POPなプログレ感が好きっすね(^。^)

そして、『キミアトラクション』

山田涼ちゃんは、今日も安定の美しさshine

う~ん、目の保養じゃ(*´ェ`*)

知念君は、Vネックがちょっぴり大人っぽい感じでGood。

中島君はとっくりが多いかも?

♪綺麗な目・・・なびく髪・・・、の伊野尾っちも可愛いよんheart01

でもね、なんかお衣装の巻物が気になるなー(^_^;)

スタイリストさん、巻き方、あれで正しーい??

高木クンの前髪がいつもと違う感じ~。

圭人クンは金髪が似合うなー。

有岡君の手足の短さ、大好きですheart04←愛情表現です(*^_^*)

♪世界中で・・・、のところの伊野尾クンのアップが、もぉーhappy02

♪今届けるよ・・・、の八乙女君もカッコイイ~。

お次は・・・・、あ、セカオワもとっといたんだ。

Fukaseクン、ちょっとお痩せになりました?

Saoriさんは、今日はあんまり笑顔がないなー。

アーチストの表情とかは、結構気になるんだよねsweat01

私がTV番組に求めてるってことなんだろぉーけど、

今日は元気がないなーとか、機嫌悪いのかな~?とか、心配になるのは、

パフォーマンスとしては、ちょっとなー・・・。

ミュージシャンにそれを求めちゃダメかな(^_^;)?

でも、心配を通り越えるとがっかりしちゃうこともあるからね。

あんまり意識してなかったけど、

やっぱり見てて元気になれたり、ほっこりしたり、希望が持てたりってゆーのを、

心のどこかで癒しとして望んでるんだろぉーね。

私が嵐さんを見ていいなって思うのは、そこもあるンだろぉーなconfident

そして、次は、三代目J Soul Brothersです~。

息子2号Pがこの人たちのダンスが好きでね(*^_^*)

確かにカッコイイよねshine

ちなみに、Pも私もNaotoさん推しです。

そしてそして、ついに捕まえました!

大野智、後輩とパズドラ協力プレイ中!

「オーチャンスって何すか?」

ため語で話されて、返しが若干敬語になってるし( ´艸`)プププ

さぁ、次がいよいよ嵐さんの番ですが、ここで一旦切りま翔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

シャッフル大歓迎

漸くいつものとおりに戻りまして、ここからは、能天気丸出しで行きたいと思います。

なので、そーゆー気分じゃないわ(ノ_-。)・・・って方はスルーしてね(^_-)

あ、あと、ネタバレ禁止さまも、ここでサヨナラねん。

早速ですが、スポーツ紙買って来ました~\(^o^)/

スポーツ報知と、

Dsc07173_1280x960_2

日刊スポーツ♪

Dsc07172_1280x960_2

相葉クンの「行くぞ、宮城ー!」( ^ω^ )

翔ちゃんの「いらっしゃいませー!」ヽ(´▽`)/

潤さまの「はーい!はーい!はーーーい!!宮城祭りでぃ!」

こーなってくると、記事にはないけど、自ずと、

ニノが「足んないって~」(笑)で、大野クンが「Say、あらしっ!」だよね(*^m^)

シャッフル、大歓迎sign01

大野クン、煽りうまくできたかしらん?

英語上手く言えたかしらん?←余計なお世話ww

ひらがな英語だったら、ウケる( ´艸`)プププ

あと、これかしらね?

Dsc07174_1280x960

噂の〝ARASHI 3D フライング〟ってゆーのは?!違ってたらアイムソーリーsweat01

でもさー、毎回毎回、新システムを投入してくるってゆーのが凄いよね。

これも、潤クンが海外からアイデア仕入れて来たのかしらん?

アイデアも凄いし、それを実現しちゃうのも凄いなー。

メインステージも花道もい~感じだね~shine

お衣装も素敵heart04

すずめ踊りとか、地元高校生と一緒に合唱とか、

宮城BLASTならではの演出も、い~な~って思いました(*^_^*)

やっぱり、嵐さんのLiveは最高じゃんheart04(≧∇≦)heart04

DVDでるかな?

出て欲しいなheart01

で、その売り上げを被災地に寄付するとかは、どうかな?

あ、もうすぐ今日のLive、始まるね。

今日も滞りなく、素敵なLiveになるように祈るだけだなconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

芸術家が絶賛する大野クンの魅力

久々のバトル!(笑)

いや~、施設課の男子、20代後半のT君相手に戦いました。

どっちも譲らねー(*^m^)

ってゆーか、向こうは課長に言われて渋々・・・な感じかなsmile

まー、そもそもは私が無理なお願いしてるンだけどね( ´艸`)プププ

私だって、仕事じゃなかったら速攻お断りするところだけど、

これ、仕事なんでpaper

ここは出来る限りのおもてなしをするのが私の役割だから、

通常有り得ねーよぉーなご要望にもお応えしなきゃなりませんですのよ(^。^)

まさにホスピタリティーの精神ですな。

片や、経費を削減したい&余計な仕事をしたくない施設課よ。

バトルにもなるわなcoldsweats01

果たして、T君が、私を納得させられるよーな筋の通った断りの理由を言えるのか!?

・・・とゆー期待も持ちつつね。

そしたら、引いて自分でなんとかしよーって、策はいくつか考え済みだったけど、

向こうが折れたよね(*^m^)

恐ろしーおばさんだと思ったに違いない(笑)

「今回だけですよ~sweat01

と、T君。

はいはい、分かってますよ。

次回からはそーゆー要望を言わせないよーに先手打つから(^_-)

でも、今回は頑張って対応してくれて、ほんと、ありがとね!

T君は普段、ゆとり世代の〝ゆとり君〟なんて言われて諦められてる節もあったから、、

ちょっと絞ってやるか的な思いもあってね。

ほとんど親心ですよ(^。^)

普段は放任主義の課長にもガンガン言われてた感じだしな( ´艸`)プププ

電話の向こうで、あー言え、こー言えの課長の声、聞こえてたからねsmile

たまに、こーゆーのもいーんじゃないhappy01

さて、嵐ゴト~heart01

『婦人画報』

FSⅡ関連で、これ買いました(*^_^*)

なかなかお高い本ですが、クーポンあったンで半額で購入できたよ♪

ページ数も多いし、おさしんは綺麗だし、内容も良かったよーshine

ざっくりな雰囲気はこんな感じ~。

Dsc06994_1280x960_2

大野クン、ビジュアル最強~っすlovely

Dsc06995_1280x960

お互いの作品の紹介あり、

Dsc06996_1280x960

設定とかコンセプト的なものも非常に良かったし、対談の内容もいーし、

Dsc06997_1280x960

手のアップとかもちゃんとあって、分かってるねー、編集者さんhappy02

右側の、ソファーの肘掛けに座ってるお写真も良かったな~heart01

Dsc06998_1280x960

何より、2人とも、とっても楽しそうなのが良かったです(*^_^*)

この山口さんとゆーかたはお初でしたが、すごく細かい絵を描かれる方ですね

プロフィールを見ますと、東京芸大ご出身ですよ。

山口さんの描かれる絵にも興味を持ちましたが、

話す内容、言葉の数々が非常に印象的でした。

一番面白いと思ったのは、描くのが怖くなるとゆー話で、

「だってひと筆置いたら、そこに置かなかったほうの可能性は消えてしまうという分岐点が続いてゆく。」

というところ。

考えたこともなかったなー。

こーなってくると、この絵の分岐点はどこで、

その分岐点で違う選択をしていたら果たしてどんな絵になっていたんだろう?

・・・ってゆーのが凄く気になる。

私は芸術家じゃないから、そこに勝負はなくて、全然別のこと考えちゃうな。

自分で途中まで絵を描いて、ふと筆を置いた時にコピーを3枚とる。

そして、再び筆を取る時期をずらして、3枚の絵を仕上げたら、

それぞれどう仕上がるのか?

・・・とかねbleah

大野クンの発言で気になったのは・・・、特にないかな。

あ、もちろんいい意味でねwink

安定の大野智で安心した(*^_^*)

あと、大野クンと山口さんの会話の部分で、

「さっき(新しい作品集を)観まして。びっくりしました。進んでるんですよ。境地が。これちょっと冷や汗かきましたね。こういう席でほめるのっていやらしいじゃないですか(笑)。絶対言うもんかくらいの気持ちできたけれども、ちょっとヤバいですよ。」

「いやいや。」

「たとえば、奈良さんや草間さんに出会って、衒いなく取り入れちゃう感じとか。」

「ふふふ(笑)」

「ちょっといやらしい絵描きとかだと、あえて逆側に行ったりするんですよ。でもバ~ンと録り込んじゃってそれが大野さんになってる。あ、正面突破してるこの人、みたいな。」

「もうシュールすぎますよね。」

「でもまったくかまわず、やってる。ちぢこまってないっていうのが気持ちいいですね。さらに謎が増えている感じ。」

「謎すぎますよね(笑)」

「僕はもう何も言わなくっていいなって(笑)。アカデミックな描写性なんかでいったらアドバイスできるかもしれないけれど、自分にちゃんと直結したものとしての作品を創るとき、言葉としては自覚していないかもしれないけれど、大野さんは必要なものをちゃんと選び取っていける人だと思いました。葛藤も含めて作品づくりは楽しいですよ。自分も作品に問いかけるし、作品が自分に問いかけてくるんですよね。むしろどんどん次を見せてください。」

「ありがとうございます。いやぁ~、嬉しいです。」

こんなエリートな方に、

うかうかしてられない、なーんて思わせちゃう大野クンってheart04(≧∇≦)heart04

カッコ良すぎ(/ー\*)heart04

やっぱり、玄人さんからみても何か抜きんでてるものがあるんだなぁ・・・。

境地が進んでるってゆーの、なんか嬉しかったな。

進化してるンですよ、大野智は。

何度もゆーけど、マジでかっけーhappy02

正面突破ってゆー部分には大野クンの素直な一面が出てるよね。

「素直な人間だから。」

って冗談で言ってたことあったけど、ほんとそのとーりよ。

あと、やっぱミステリアスだよね。

大野智の〝謎〟は深まるばかりです。

特に今回の個展では、オブジェね。

何をどう捉えたらあの作品に辿りつくのか・・・ってゆーのがいっぱいあった。

ひとつの作品の中にも、たくさんの謎があった。

「何も考えてないよ(^。^)」

とかゆーのかな、つらっとしれっと。

無心の頭の中をのぞいてみたいわっ。

いっぱい語る山口さんに対して、言葉少なな大野クンの反応も可愛いかったよね。

褒められるの苦手ですもんね( ^ω^ )

奈良さん、草間さん、そして、今回の山口晃さん。

こんなに凄い芸術家さんたちに認められる大野クン、本当に凄いです。

でも、あんまり遠くに行かないでねsweat01

ははっcoldsweats01

こーして大野クンが褒められると、凄く嬉しい半面、ちょっと不安とゆーか、

淋しくもなるよね。

そんな大野クンの個展『FREESTYLEⅡ』も、気づけばあと5日で終わりですよ。

短いなーsad

なんか淋しいなー。

もっとたくさんの人に見てもらいたかったなぁ。

ファンですら観れなかった人いっぱいいる中でかなり無理な願いだけど、

ファン以外の純粋に芸術好きな方、美大の方とかにも見て頂きたかったかも。

こーして、ひとつ大きなイベントが終わって・・・・、次ですなっ。

次と言えば、『ARASHI BLAST in Miyagi』ですが、

私は残念ながら参加出来ませんので、成功を祈りつつ、更に次!

そーshine

『ARASHI LIVE TOUR 2015』

案内が来ましたねhappy01

今年も札幌で嵐さんに会いたいheart01

さっそくいつもの方たちと作戦会議だな!

こんな私と一緒にLiveに行きたいって言って下さる方がいる幸せconfident

有り難いことですなー。

まずは・・・・、資金をなんとかしよー(笑)←笑いごとでないよ(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧