ここに至るまで自分事

2010年7月18日 (日)

小粋にリールを巻く男。

ありがとうございまぁ~すhappy01 カウンターが1500超です。凄い!

これもひとえに、運命の出会いで、ここへ来てくださった方のおかげでございます。

それにしても、エラいこっちゃわsweat011500って。

流石、嵐さん。流石、大野君だわぁ~。

始めたころには全く考えられなかった数字ですよ。そしてこのスピードもdash

ここを気に入って下さった方も、なんか分かンないけど間違って来ちゃった方も、

私にとってはどちらも大切なお客さまです。

このご縁を大切にして、“愛”を感じられるような、嵐さん大好き、大野君大好きブログを目指しま~す!

本日のBGMは、「Troublemaker」ですnotes

携帯のインフォの着信をこの曲にしていて、今日、何回か聴いてたら、ちゃんと通しで聴きたくなっちゃって・・・。

これは見たなぁ~。Mステとうたばん、何回リピしたことか・・・。

歌ってる5名様の仲良しぶりが嬉しかった。

MステVer.では、♪輝きを秘めたハートビート・・・のところsign01

大野君と櫻井君、二人でハートマークつくってたでしょhappy01

アレ、超可愛いかったし。

そのあとニノが、大野君を列にいれない意地悪をしたりして。

仲良し満載だったわぁ。

そー、そー。そして、この曲は、何を隠そう、私が嬉し恥ずかし、初めて店頭で予約したCDなので~す。

ネットは、初回限定盤、枠が少ないのかな?すぐ締め切られちゃうンですねsweat02

それを当初は全然知らなくて、予約が出来なくて、めちゃめちゃあわてた記憶があります。

で、いつものごとく、超必死で挑む訳ですよ!

いざっ、店頭予約!!

ま~じ~で~!?coldsweats02

「レンタルDVD事件」←気になる方は、過去のエントリー『ダブルで発売♪』の後半戦をご参照ください♪超くだらないよ・・・(^_^;)

「Fan Club入会申し込み郵便局事件」←同様に『夢占い紙芝居。』の後半戦をどーぞ♪バッカみたいだよ(^_^;)

と同様に、

これも、何と申しましょうか・・・「初めてのCD予約事件」とでも命名しときましょーか。

お店で大方、予想されるやりとりを想像してみる。

私「CD予約したいンですけど。」

カウンターのお兄さん『はい、かしこまりました。誰のCDですか?

いきなりここで躓きますもン・・・。

そー、問題はこのあと。

あの頃の私は、誰の?と問われて、『嵐の』・・・なんて、どの面下げて申し上げればよろしいの?状態。

はずかしくて、嵐さんコーナーにさえ近づけない私が、どーやって!?

嵐の“あ”も言えないよ~(>_<) 無理~、絶対無理~sweat01

結局、ひとり心の中の葛藤と壮絶なる戦いを続け、心の準備が整うまで3日かかりましたよ~ン。

ははは・・・coldsweats01

まぁ、心の中の大騒ぎは、過去の事件簿とほぼ一緒なので、今回は割愛しますが、

超必死になって予約したはずかしい思い出。だけど、今となっては笑える思い出です。

もう、恥かしいものは何もないsign01

今ではすっかり怖いものなしの私、いーや☆でございますhappy01

それにしても、来る日も来る日も罪作りなアイツ、すなわち、大野智に惚れまくりな訳で・・・heart04

先ほど、剣道部副キャプテン息子1号Tに付き合って行った本屋さんで、

オリ☆スタ7/26号を購入いたしましたので、本日は、その中身をウキウキウォッチングしちゃいま~すheart04

今日も一日頑張った私。

自分へのご褒美はやっぱり、嵐さんshine

さてと、さっそく、エンタメ♡ニュースは松本さん。

いよいよ明日ですね♪

潤君曰く、“爽やかなラブストーリーです。”な『夏の恋は虹色に輝く』

主題歌の「Lφve Rainbow」を聴くのも、とっても楽しみhappy01

2010年上半期ドラマ視聴率TOP10。

3位に『わが家の歴史』、7位に『最後の約束』がランクインです。

あら?

怪物くんは?

はて?

いずこへ?

私の中では、ダントツの1位なんですけどぉ?

一体、どーしたっていうのかしら??

・・・ま、価値観は人それぞれですからね。

見てなかった人、ちょっと損しちゃってるンじゃないかしらン?

ちゃんと見てた人のみぞ知る・・・っていうのも、また別な意味で価値があるのかも?

ふふふ。

勝った気分♪

続きまして、32ページは、再び松本さん。

ほぉ。

脚本家の先生に、大雅くんはあなたにピッタリ♪って言われたそーな。

似ている役ってどーなのかな?

逆にやりにくそーな気もするけど??

大野君が、成瀬領さんや怪物太郎くんを演じたように、

全く自分と似てないキャラの方が役として入りやすかったりして・・・。

あーでも、矢野健太は昔の自分に似てるところがあるって言ってたっけ!?

・・・・・sweat02

素人がいちいち口はさむなってね。

flair

34ページは、嵐にしやがれです。

まさに昨日見たヤツですよ。

昨日のエントリーで、一応、感想っぽいこと書いてみたんですけど、

なんせかんせ、ナンチャッテ脳内ブルーレイなもンで、書き忘れたことがたくさんあって・・・。

これを見ながら改めて振り返ろうかな?

・・・と、その前に、このお写真!

34ページの左下の5名様の美しいこと!

どうしよ~、大野君!素敵過ぎhappy02

やっぱり私は短い髪が好きかもheart04

長い髪も王子様のようで素敵だったけど、

短い方が男前度がアップしているup

はぁ~。

ため息がでちゃうほど、かっけぇ~heart02です。

そーそー、昨日書き忘れたこと!

釣りの話になって、大野君が吉川君のまねをして

足を組んでリールを巻く真似をするところheart04

アレ、めちゃめちゃカッコ良かったshine

ちょっと、やだぁ~。

35ページの、滑り台で遊ぶ大野君。

超かわいい~。

これ、on airされなかった部分ですね。

本誌によりますと、

大野は腹筋よりもスベリ台自体に興味津々!?ヘンな動きの腹筋でおちゃらけたり、スベり降りてくるときも大喜び。筋トレというより、遊んでいるコドモにしか見えません!(笑)。でも、ある意味ロックかも!?

ですって。

見たかったな・・・。スベリ台で子供のように遊ぶ大野君。

お蕎麦もおいしそうだったな~。

富士そばにやたらと詳しい翔さんがツボでした。

さみしい・・・・・のお写真が、かわいい。

ベンチで筋トレな人と同一人物とは思いにくい(笑)。

今度東京に行ったら、富士そば、絶対行こう!

もちろん、注文はたぬき蕎麦でっ♪

あー、見て!

この、ニノとの懸垂対決前の大野君も、めちゃめちゃ別嬪さんでっせ♪

もう、いちいち、カッコイイ。

どーしましょ。

さて、ペラリンコ・・・と、36ページは、

おー!

来週のひみつの嵐ちゃんですね。

わたくし、Perfumeさんのことは、名前くらいしか存じ上げておりませんが、

キャンディーズのような方たちって認識でよろしいですか?

・・・たとえが古すぎましたか?

トリオのアイドル歌手?ですよね?

若い女子が3名様もご来店で、嵐さん、テンション上がっちゃってますか?

ふっふっふ。

楽しそうで何よりhappy01

その楽しそうな姿を見るのが、私の楽しみなのですから。

Perfumeさんは、メガネ男子がお好みですか?

実は私も結構、その傾向にあるンですが・・・。

大野君と相葉君は、これ、ウケ狙いですよね?

もっと似合うメガネあると思うンですけど。

でも、大野君に似合うメガネかけさせちゃったら、私は卒倒するしかなくなっちゃうンで、

ま、ま、これで良かったのかも?

ニノは完璧、仲さんです(笑) マジ似てる~。

でも、かっけぇ。

北川さんに選ばれた時も似合ってたもンなぁ、黒ぶちメガネ。

2組のグループの踊りの豪華コラボshine

超楽しみheart04

では、また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

来たっ、主題歌!

バンザーイ\(^o^)/月9の主題歌、決まりましたねnote

「Lφve Rainbow」←これでいーのかな?Loveの “o”は、“φ”でいーんですよね?

ドラマがクライマックスにさしかかる頃、発売でしょうか?

ワクワクしちゃいます♪

私ね、7月7日にNew Singleって聞いて、

よっしゃ~、潤君のドラマの主題歌だっ!って、早とちりしちゃってて。

聞けば、サイダー男子の・・・っていうじゃない?

ふーん。

ま、ま、「To be free」の発売は嬉しいンだけど、

・・・ってことは、主題歌は違うのかな?ってちょっとdownだったンです。

だから、すっごく嬉しいhappy01

あと5日!潤君と結子さんの美しい映像とともに聴けるのかな?

超楽しみheart04

本日のBGMは「夢でいいから」。

昨日から“One”のリピが止まらなくなり、狂ったように聴いております。

部屋でも、お風呂でも、車でも・・・この勢いだと寝る直前まで聴きまくりですな。

この、「夢でいいから」は、ラップじゃない翔君の最高傑作だと思うんですよ!

大好きですheart04

サビの部分もいーンですけど、その前の、

♪ほーんきっかな、そぉたぁ~ぶん、きぃま~ぐれっ・・・のところが、切なくて、切なくて・・・・。

嵐さんって、ホント、みんな個性がありますが、声もそれぞれすんごく個性的ですよねsign01

櫻井君に関していえば、ラップの時や話をしている時の低い声も、大好きですけど、

特にこの「夢でいいから」の、サビ前からサビまでの高音部の声が、すっごく好き。

この部分聴くと、翔君の切なげな顔が浮かんで、キュンってなっちゃいますheart04

歌ってるところ見たことないンだけどね・・・。

OneツアーのDVD、まだ持ってないから・・・。

これが手に入った暁には、「Rain」みて死ぬンだろーなー、私。

超プレミアの初回限定盤!

夏ボが全然余らなくて、この夏は断念・・・weep

コツコツ頑張るしかないな!

ファイトだ、私!

こんばんは~☆

パソコンの横に貼ってある赤いチェックのシャツの大野君に、だいぶ慣れてきたいーや☆でございま~す。

へへっ。2秒くらいなら、見つめあえるぜっ!2秒くらいなら話しかけても平気だぜっ!

・・・って、まだ2秒かい。

やれやれ・・・coldsweats01

いーや☆と言うハンドルネームは、遡ることウン十年、

高校生の時の修学旅行で購入し、それ以来可愛がっているウサギのぬいぐるみの名前なのです。

男の子の名前で、たくや、とか、かずや、とか、ひろや・・・っていう、最後が“や”で終わる名前、結構ありますが、

そんな感覚でつけた名前が、『いーや☆』です。

ようやく雑誌の方が一段落。

ふっふっふ。

今頃、潤君に絶大なるLOVEな方々はてんてこ舞いな日々なのでは?

“夏虹”終わりまで、頑張ってください!

雑誌はいつも切り取って、Clear bookに入れて保管しています。

嵐さん全員のと大野君のは分けて保管。

嵐さん全員の中に大野君ひとりのショットがある場合などは、

その部分をスーパーファイン紙にカラーコピーして、大野君onlyのClear bookにも入れます♪

丸ごととっておきたい本もあるので、それはそのまま本棚へ、という場合もありです。

さてさて、ここで、ここに至るまでの自分事の続き行きま~す。

2010年1月。

年末にポチっとした者達が続々と届いております。

当然、並べて記念撮影の私。いや~、圧巻!

色々な物が揃っていくのが、嬉しくてたまらない。

ただ、時間がね・・・sweat02

全然足りない・・・・・crying

こればっかりはしょうがないから、睡眠時間は最低でも4時間は取るように心がけながら、

じっくりゆっくり嵐さんを楽しもうheart04

ねーねー、どれから行く?

私ね、ドラマから行ってみようと思うんだshine

CDは車のサウンドコンテナに落として、通勤のとき聴くからさ♪

「魔王」

ついに見ちゃいました。

いや~、北島さん、わたしゃなんも言えねーですよ。

どーします、小田さん、これは言葉にできないっすよ。

役者・大野智。

すばらしいshine

もちろん、大野君が演じてるわけですから、

グッドルッキングぶりが、ハンパじゃないのは、言うまでもありませんし、

何度あちらの川を見たか分からないくらい、それはそれは、すさまじい破壊力でした。

しかし、それよりも、なによりも、

「演技」

演技力に惚れた・・・。

これに尽きます。

めちゃめちゃ俳優さんじゃないですか!?

うますぎるって!!

これがアイドル?!

いや~、もう、アイドルなんて枠ではくくれないでしょう。

二宮さん然り、大野君然り、恐るべし、嵐さん!

情が!涙が!しぐさが!そして、声が~・・・happy02

素晴らし過ぎでした。

成瀬領さん。とっても素敵な方でした。

出会えて良かったです。

でも、本当は、しおりさんと幸せになって欲しかった。

思わず抱き寄せたシーンが、とてつもなく切なかったです。

決して大野君ではなかったけど、完璧に成瀬さんでしたけど、惚れちゃいました。

なるほどflair

いわゆる“魔王おち”といわれる方々が大勢いるという所以ですな、これが。

役者・大野智。

しかと、受け止めました。

次号に続く・・・。

P.S.

各地で大雨に関する警報発令中ですが、皆さまご無事でしょうか?

大災害にならないことを祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

夢占い紙芝居。

今日も元気に大野君褒めまくりブログはじめまーす(^O^)/

気がつけば、アクセスカウンターが1000を超えてました。マジですか?凄い。

嵐さんが大好きな方、私と同様、大野君しか見えない病の方、来ていただきありがとうございますheart04

少しでも、気持ちが重なる部分があると嬉しいです。

はたまた、ちょっと寄ってみたけど、なんじゃこりゃ?と思った方、

明らかに間違って来ちゃった方、これもご縁でございます。

日々、精進してまいりますので、

よろしけば、是非!また、お立ち寄りくださいませ。

さて、

本日のBGMは「秘密」。“One”。いいAlbumだよね~。

その中でも「秘密」はかなり好きな方。もう、もう、それは、それは、大好きな1曲heart04

二宮さん、最高です。大野君の次の次に・・・。

(ちなみに、現在の私ランキング♪智・雅紀・和也・翔・潤の順です♪智くん以外は僅差です(*^_^*))

ニノさ、顔が可愛いよね、大野君の次に。

歌、うまいよね。大野君の次に。

私、踊りもうまいと思うんだ、大野君の次に。

演技も最高good 大野君に匹敵するほどに。

トーク、最強!大野君とは違った持ち味で。

・・・ニノFanのお気楽主婦、妹KをはじめとするニノミヤカズナリFanにおこられちゃうな。

でもね、ニノは、いつも超気になる存在なんだぁ。ちょっと自分と似ているところがあるっていうのもあって・・・。

考え方が、特に。

片思いでいーっていうところとか。

家が一番っていうところとか。

物事を冷静に客観的にみれるところとか。

ま、ま、詳しいお話は、そーゆー場面に出くわした時にでも、具体的にお話しましょう♪

いや~、凄いもの見ちゃいましたよ。

衝撃で死ぬかと思ったHEY!×3。

今回はスタジオライブ的な?「To be free」が見れるっつって、

どんな顔で歌ってくれるのかなぁ~って。

アップにも動じないようにって、心の準備はしてたンですけどね。うっかりしてました。

油断してましたよ。

まさか、過去の映像が流れるなんて・・・・・・・・・。

2008年8月18日on air。

いや、もう、マジ倒れそうtyphoontyphoontyphoon

こんなところでお目にかかれるなんて、光栄ですーーーupupup・・・←これエンドレスで。

成瀬領さん仕様の、大野智くーーーーーーーーんっheart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04happy02heart04・・・←これも!

TV番組ではお初にお目にかかります。

あ、眩しいshineshineshine

どーしよーーーーーhappy02 麗し過ぎます、その笑顔。

今より大人っぽーーーーい!

揺れる黒髪、いつもよりシャープな輪郭。

間違いなく大野君なんだけど、成瀬弁護士を彷彿させる精悍な眼差し・・・。

色気がダダ漏れじゃないですか・・・。

美し過ぎる・・・。

フリップを持つ手が・・・、指がぁ~・・・・・shine

もう、どうしてくれようsweat01

カッコい過ぎて泣きそうです~。

素敵過ぎて画面に釘づけ。

1回目は、見るだけで精一杯だったから、話の内容を聞くことができず、

リピしたけど、同じくまたまた釘付けで、耳まで働かず。

3度目でようやく話の内容を聞く余裕が・・・・・sweat02

ほっんと、どんだけぇ~。だよ、IKKOさん。

破壊力、ハンパないわ。恐るべし、大野智。

かと思えば、

ツアー終了後に見た夢を紙芝居で語る、大野智。なぜかたどたどしい日本語で説明する、大野智。

もう、やだ、可愛い過ぎぃ~happy02

声が素敵過ぎて、紙芝居を取り巻くすべてに、とろけそうです。

美しいやら、可愛いやらで、忙しいったらありゃしない。心臓がついて行けないsweat01

次回TVご出演まで、もっと心の準備を万全とすることを命ずる!

い、い、いぇっさー!

・・・・・。

ん?

はて?

ほかの4名様は?

あら、やだ、きれいさっぱり記憶にない。

私ったら、失礼にも程があるわね。

大野君しか視界に入らない病が、成瀬さんな大野君のせいで、悪化してしまったみたいsweat01

さて、私の嵐さん歴・・・。今日は少し進めましょうか?

2009年12月ともついにお別れ。

紅白歌合戦、良かったhappy01 ジャニーズカウントダウンも良かったheart04

嵐さんとの怒涛の日々を過ごした2009年12月よ、ありがとうcrying

そして、これから、さらに拡がる嵐さんとの日々を想う、果てしない可能性を秘めた2010年、よろしくねnote

さて、2010年1月。

仕事はじめの1月4日。私はものすごぉ~く頑張った。

こんなにカロリーを消費したのは、あの時、レンタルDVD事件(?)以来のこと。

意を決して、腹をくくって、お昼休みに、いざ!郵便局へsign03

へへっ。ついに、ファンクラブの申し込みをしちゃおっかなー・・・っつってnote

だけど、だけど、どーしよう・・・。

振り込み用紙に書かなければならない訳ですよ、

加入者名「嵐」って。

で、さらに、お気に入り嵐さんを1名書かなければならない訳ですよ、

「大野智」って。

生年月日もしっかり書かなければならない訳ですよ、・・・・・・。

私は去年、アラフォーを卒業しちゃってる訳ですよ。

これ、ものすごい勇気がいるンですよ!

どんな顔して「嵐」ってかけばいいの?

無理!無理!絶対無理!

さらなる難関、お気に入り嵐さん、「大野智」

ム~リ~~~!100パー無理!

恥ずかしすぎて書けるわけないよ~sweat01

この試練をどーやって乗り切ればいーのsign02

私は考えた。

少し冷静になろう。

郵便局に入って、用紙を記入して、お金とともに窓口に出して、順番待って・・・で、

せいぜい、20分くらいの我慢なのでは?

郵便局の方々に顔をみられたとしても、イチ市民でくくられ、印象に残ることも、ないのでは?

大丈夫か?

本当に大丈夫なのか?!

・・・・・。

えーいっ!ここは、もう、開き直るしかないでしょう!

家の近くの郵便局で、知人に遭遇しては大変なので、

とりあえず、職場から昼休み中に行ける距離の郵便局に潜入することに成功。・・・って、強盗かい!?

ん?どれに書けば?

何か色々な用紙があって、いきなりつまずき、すでに頭がパニックに・・・。さぁ、どーする?

うっかり窓口に聞きに行って、「何にお使いですか?」なーんて聞かれちゃったら、さぁ、大変!

「嵐のファンクラブの申し込みです~heart04」なーんて、口が裂けても言えないよぉsweat01

出来れば会話しないで粛々と手続きを終えてさっさと帰りたいンです!私は!!

どーしよー???もたもたしてたらお昼休み終わっちゃうし・・・とりあえず、これに書いてみる?

いざ、書き込み作業開始!

まずい、ボールペンを走らせる手が震える・・・。

ただでさえデカイ字が、さらに大きくなる。

用紙に書き込みきれないほど大きく書いている。

いかん。

これは、マズイよぉ?

住所がはみ出ること、必至な勢いだぁ~。

このままでは書き直しを余儀なくされ、時間のロス。

よし!ここは落ち着いて、尻すぼみ法で行こう。・・・どんな方法だ!?

セイネンガッピ・・・。うっ、正直に書こう。

好きなタレント名・・・、一番の難関!

「大野智」と、やっとのことで書き込む。

恥ずかしさMAX!

んで、もって字の汚さもMAX!

読めるのか?これ!?

それにしても、真冬なのにこの熱さは何!?

頭から蒸気が噴き出してるンじゃないの?やかん君のよーに!ま、ま、やかん君は鼻からですけども。

よし、書けたか?完璧!?

いざ!窓口へ!!

勇気を出して窓口に出したけど、生きた心地がしないよ~sweat01

何か、これ、たぶん、酸素足りない。息苦しい。心臓が痛い。

アンビューとAEDの出番かな?

・・・・・。

何か、遅くね!?

なかなか呼ばれないし・・・・・。

お願い!早く終わって!

窓口のお姉さん、私、もうすぐ倒れます。その辺のところ、よろしくどーぞ♪

「いーや☆さーん。」

はいpaper

よーやく呼ばれたぁ~。

受領書もらったぁ~。

死ぬかと思ったぁ~。

実際の時間は15分弱だったけど、凄く長く感じました。

よかった。無事、振り込み完了~~~\(^o^)/

あとは、会員証が届くのを待つばかりnote

よし、よし。

またひとつ試練を乗り越えた私。

どんどん強くなっていくわ。

次号へ続く。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

天使か?はたまたペガサスか!?

嵐にしやがれ見ましたぁ~happy01 まだ、見慣れていない、髪の短い大野君がとっても新鮮shine

とっても素敵heart04

・・・・・。

ねぇ、大野君、何回しゃべった?ほとんどしゃべってなくない??

もしかして、探偵だけ?

んでもって、そのあとずーーーっと笑ってただけ?

ちょっと確認しましょうか?

何度も言いますが、うち、VHSですからね~♪

しかも、超ポンコツですよ~。さぁ、ちゃんと撮れてるかな???

・・・・・・・・・・・・。

なんとか映ってたわ。荒荒な画像で確認完了!

1時間番組内の大野智のコメント。

名探偵の「こんびですよ。」

福田さんのBEAMSネタで「何が気になって!?」(←もしくは“気に入って?”かな)

福田さんの筋力話で「きんとれとか?」

徳井さんの部屋をみて「こうゆぅへやなんだ。」

以上、4回です!

しかも4回中3回は、ほかの人のコメントとかぶってます。

うっかり聞き逃してしまいそうな勢いです。

・・・・・。

さすが、リーダー。多くを語らない男。

15分に1回、聞きとれるかとれないかっちゅー、微妙な言葉しか発しない男。

かっけぇ。

・・・・・。

うん、・・・でも、まぁ、大野君の笑顔が見れたのでわたしゃ満足ですよ。

声が少ししか聞けなかったとしても、

あなたのその幸せそうな素敵な笑顔で、また1週間、頑張れるってもンです。

3本撮り、お疲れ様!

今回、印象に残っているのは、徳井ダンス。

大野君にだけ見えましたよ。例の、ほら、背中に・・・ね。

時々現れる背中のアレ、それすなわち、ペガサスの翼、もしくは天使の羽根。

ひとりだけ、ほかの方とは、一味もふた味も違う、綺麗で優雅なステップ。

ステップ踏んでるだけですよ?

何が違うの?

足の出し方とか?

なんか、こー、イチイチかっこいい。

ステップを踏むごとに浮かぶンですよ、体が。それはもう、天使のようにshine

はたまた、不死鳥のように。(まぁ、天使もペガサスも、りょほとも見たことないですけど・・・。あ、不死鳥も!

フワっ、フワっ、すーーーーって。

でも踊ってるダンスは、「徳井ダンス」と・・・・・。ウケる。

ところで、来週のアニキゲストは、吉○晃○くんじゃないですか!

お懐かしうございます。お元気そうで何より♪

わたくし、昔、昔の、そのまた昔、「モニカ」を熱唱し、華麗に踊っていましたところ、

足首を激しく捻挫してしまったという、忘れたい過去の持ち主でございます。

それ以来、右足のくるぶしは、今も大きいままでございます・・・。

相葉君、シュレッダーして!はははsweat02

念のため、付け加えますが、場所はカラオケBOXではありませんから。

自宅で、の話ですから、大丈夫です。(何が!?)

もういっちょ、念のため付け加えますが、吉川くんのファンだった訳ではありません。

たぶん、吉川くんは私と同い年か1個下くらいだったハズ。

予告でチラッと見ましたが、鍛えてるねー。めちゃめちゃ体力ありそー。

ちょっと嬉しい。

同年代の人が頑張ってるところを見ると、すっごく元気出るし、勇気もらえる。

私も頑張ろう!って思う。

いや~、それにしても、

私のナンチャッテ脳内ブルーレイ・・・。やっぱ、だめじゃね?

自分で、「え?そーだっけぇ?」ってツッこんじゃうっちゅーくらい超アバウトだもンね・・・。

言葉を全然拾ってないTVレポは、高田〇次アニキに匹敵するテキトーさ・・・。

ナンチャッテにも、程があるわな。

いや、もーしわけないsweat01

嵐さんと大野君と、遊びに来てくださってる皆さまに申し訳ない。

いかんな。こんなことでは。

今の大野君をもっとちゃんと書き綴りたいのに・・・。

やっぱりお部屋にTVとDVDが必要だわ・・・。冬ボで何とかする計画を立てよう!

あと、懸賞にも応募してみよう!

宝くじにもお願いしよう!(←まずは、買えっ!)

本日のBGMは、「EYES WITH DELIGHT」。大好きな1曲です。

作詞が、The東南西北の久保田くんなんですね。へぇ。お懐かしい。

今日は、吉川くんといい、お懐かしいシリーズですね。

いやいや、昨日、私は大変なミスをおかしました・・・。

duet。

まだ終わりじゃなかったンです!

これは、外すわけにはいかないでしょう!

思わず二度見な、衝撃的なもの、見ちゃいましたeye

「へ!?」

おぉ~~~!なるほど、これだったのかぁ!!

理解しました。

そっか、TV出演用にセットしないと、ホントはこーなンだねheart04

大野君、前髪パッツンヘアで、嵐IZM “To be chic!?”帽子屋さん訪問でーす\(^o^)/

ヒューヒューheart04

ふふふ。なんか可愛い。

さらに若返ってるhappy01

大野君って、帽子似合うよね?

ニノに自分とおそろいのを買っちゃうンだ。くぅ~。ヤケる。

買うときは、ぱぱっと決めてさっとお会計な大野君。

迷わないところが男らしくて好きheart04

さて、ベストショットはどれにしよっかな?

こーやってみると、凄い色んな表情があるよね~。

女子!?のところの右側なんて、デビュー当時?ってくらい無邪気な笑顔だし、

その左側はちょっと成瀬さんだよね。こんな帽子なのに・・・。

女子!?の下なんて、超オッサンだし、緑の帽子はマダムだし。

低いところや・・・高いところも、いーし、これもいいな~、も、いー☆

やっぱ、これにしよ。

本日のベストショットは、「高いところも」と「これもいいな~」に挟まれた

棚の奥に手を伸ばす大野君で~すhappy01

ちょっと小さすぎていかんともしがたい感じですけど、

きっと手が美しいに違いないshine

ってか、足細っ!

嵐ファン歴若干7ヶ月の私。本日も、少し昔の自分事。続き行きまーす。

2009年12月。

へぇ、嵐さんって、紅白初出場なの?

なに?今までは、ジャニーズ枠が決まっていたと。ほぉ。

確かにS兄さん達とT兄さん達は出ていたかも?それで定員だったということね。

なのに今年は、Nくん、Yくん、C君、も出ると!(←当時は何やら人気の新人が出るという認識)

んでもって、スノープ〇ンスもでると!(←同上)

もう、ジャニーズ祭りですな♪

Jr.さんたちで埋め尽くされるであろう、ステージは見ごたえがありそーですな。

ちょっと余談ですが、中○優〇w/s B.I. s・・・・・・・は、ちょっと可愛いなと思ってます♪

頑張って欲しい。粒ぞろいな後輩君たち。今後に注目ですな。

話は戻りますが、嵐さん。おめでとうの嵐ですね。

10周年おめでとう。相葉君お誕生日おめでとう。紅白出場おめでとう。

とにかくランキングとかが凄いよね。4冠とか、7冠?とか?

・・・詳しいことは、よく分からないンですが、とにかく凄いってことなわけだ!

こんなに世間が嵐さんでフィーバー(・・・って今、使いませんか?)しているというのに、

11月まで知らないで生きてたンですよ?私は・・・。

ある意味凄くね?!どんだけ、引きこもってたんだ!っつー話ですよ。

泣く子も黙る嵐さん。飛ぶ鳥落とす嵐さん。毎日TVに嵐さん。

意識的に避けない限り、どこかで遭遇していてもおかしくなかったハズなのに。

何にも引っかからず、誰にもヒットせず、スルーだったンですね。

でもでも!こーやって出会えた。出会うべくして出会ったshine

今、このタイミングで出会ったことにはきっと意味があるハズheart04

と、どこまでも、前向きな私。

紅白歌合戦が猛烈に楽しみだ!

次号へ続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色い傘がよくお似合い。

遅ればせながら、Wii PartyのパンフレットGetで~す。

表紙の楽しそうな5名様が眩しいわ。

WiiとかPS3とかDSとか、とか、とか・・・。ゲームは一切やらないので、全く分からず・・・。

本日、雨で試合が中止になり、時間をもて余してる野球団のキャプテン息子2号Pが、

「母ちゃん、見る?」と新しいバージョンのCMを見せてくれましたshine

Wiiで見れるンですね!知らなかった・・・。

楽しそうな嵐さんのCMが見れて、超しあわせheart04

雨好きの晴れ女、いーや☆です。

本日のBGMは、“HERE WE GO!”ただ今「Easy Crazy Break Down」

このAlbumを初めて聴いたとき、嵐さんって昔の方が大人っぽい曲歌ってたンだな~って思いました。

若いのにSexyで、もう、どーしようsweat01・・・な感じで。

さて、本日も雑誌に目を通して、整理しちゃおっかな?

この間の山に、オリ☆スタとHanakoがプラスされてますから、今日こそ何とかしよっ。

ページ数のすくないHanakoから。

危なかった!今日本屋に行ったら、もう新しい号が出てた。

“『ひみつの嵐ちゃん』の嵐さん”。

そろそろ大野君かな~?って、この間、フラっと本屋さんに行って買ったンだけど、

どーりで1冊しかないはずだっ。セーフ、セーフ。

大野君、黒のジャケットが良くお似合いですぅheart04

ポケットのチーフとチラ見せのベルトが、男前度をアップさせてますな。

スタイリストさん、ありがとう\(^o^)/

なにやら複雑なプリントのグレーのTシャツも着こなしてま~す。素敵で~す。

それにしても、顔の形が美しいですな~。うっとりshine

改めて思います。なんて、整ったお顔なンでしょうhappy02 

綺麗でうらやましい。パーツの一つ一つが全部いー!

ひとりでチャッチャとできるカンタンな料理を教えてほしいな。ですってnote

主婦の皆さん、出番ですよ~♪・・・・って、私も主婦か?!一応・・・。

大野君は、料理も出来そう。やればきっと特技になるくらいに器用にこなせそうな気がする。

魚だってさばけちゃうンだからねsign01 凄いよ。

家では主婦業を全く担当しない私のお勧めは「野菜炒め」だよーンwink

超簡単。男子でも誰でもできる!

やっぱりお野菜はきちンと摂って欲しいからね。

野菜炒めは、フライパンで、好きなお野菜とキノコを炒めて味をつけるだけ。

炒め過ぎないのがコツ。しゃきしゃき感は大切wink

お野菜の種類、オイルの種類、ソースの種類を変えるだけで、かなりなバリエーションになるよ。

さらに、ご飯にかけたり、パスタにかけたりも楽しめます!

じゃ~、作れよっ!・・・と、母に突っ込まれる前に、この辺でやめよー、この話。

次は、duet行っちゃおうかな?

これもピンナップ付き。

この間の二の舞にならないように、気をつけなくちゃ。

心の準備、OKgood

お、ショッキングピンクの翔さんだ。結構派手だな。まず切り取るか。ペリペリペリ・・・び!

あっ、翔さん、ごめん!ちょっと破いちゃったsweat01

良かった、大野君のところじゃなくて。・・・あ、失礼!心の声が勝手に音声に・・・。

翔さんに、もいっちょごめんcoldsweats01

このポスターは、それぞれのベストショットを組み合わせた合成かな?

それぞれ素敵。全員もれなくいい男ーっhappy02

あら?大野君、いつものネックレスじゃない。衣装かな?それとも変えたのかな?

Vネックの胸元がとってもセクシー。色っぽさ全開~。

いかん、やられる。ここで倒れる訳にはいかんのですよ。まだやることが・・・。次行こ、次。

さて、中身を見てみましょうか。

ココロFreeに・・・。

トップバッターは相葉君。「Happyな感じで!」

爽やかです。相変わらずゴルフが好きなんですね。私も昔やってたよ~ンgolf

ベストショットは、右のページの左上heart04 下向いてるヤツ。かっけぇ。

潤君は「アクティブな夏!」

グリーンラベル飲んで、2時過ぎに寝た。と。ほぉ~。飲んでるンだbeer

ベストショットは、左のページの右上。風を感じてる風な1枚。

二ノか。「焼けるか!?」

いや~・・・、日焼けのニノはどうだろうねぇ・・・。微妙だな。

ってか、ニノこそ、日焼けして欲しくないかも~?しないでしょうから、心配してないけどhappy01

フェンダーのTシャツがよくお似合いですが、ベストショットは、一番大きい写真で!

超カッコイイlovely

あ、大野君~heart04「freeに!」

自由な感じがいいよね。ドラマが終わって、余裕ができたんで、楽しむ感じで。

ですって。ふふ。

Tシャツはピンク。このごろピンク多いですね?すっ・・・・・ごく、良く似合ってるよ~heart04

空を見上げる大野君。すごーく優しそう。余裕が感じられるし、素敵な眼差しだわ。

あ、・・・・・手すりにかかっている手が、指先が、もう、めまいしちゃうくらい・・・キレイshine

これは、大野君が上を見上げてるスキにガン見するしかない。

手なら見つめても、のーぷろぶれむscissors

腕を組んでこっちを見てる。こっち見てるのは無理。もたない。2秒でやめとこ。倒れる前に・・・。

大野智の日常。怪物くん撮影中のエピソードですねhappy01

左上目線がまた素敵。こーやると、眉毛の角度が変わるよね。

その横は、私の大好きな黄色い傘を持って見返り美人のポーズ。嬉しいhappy01

その上の物憂げな感じがまた素敵。横顔も、ため息が出ちゃうくらい超キレイ。

sign01」・・・どうしようhappy02 手のアップ・・・。嬉しいcrying この時とばかり、ここもガン見しちゃお。

大野智の理想の休日。「申し訳ないですけど、釣りですよね。」

いえいえ、全然、申し訳なくないっすよ。撮影終わったンですから、むしろどっぷりと堪能して頂きたい!

12時間コースが理想、とな。ホントに好きなんだな~。釣りがうらやましいcoldsweats01 釣りになりたいね、私は。

船の上では、寝たりお菓子を食べたりして、のんびり過ごすと。ゆで卵とカップめんがうまいと。

見たいな~。船の上の大野君!

釣りをして、のんびりして、ちょっと昼寝して、ゆで卵を食べている、大野君。

きっと生き生きとして、輝いちゃって、もっ凄、カッコイーんだろうなぁheart01

その横のお写真。傘をさしたまま移動。ちょっと微笑んでいる?ふふ。

その上も、素敵だわ。・・・もう、素敵しか出て来ない。

もっと、大野君の美しさを賞賛する気のきいたワードが欲しいsweat01

左側のページもね、もう、全部いーshine

左上のこの伏し目がちな美人は何?どーしてこんなに綺麗なの?教えて!

・・・逆切れて、どーする、私!落ち着け!とりあえず、落ち着け!

傘の見返り美人、逆向きバージョンでございます。

似合う!傘が似合う!傘が似合う男No.1の称号を与えちゃう。

その横が・・・・・。

キャーhappy02 手のアップ~~~!Ver.2shine

ありがとう、duetさんcrying 大好きなんです、いーや☆は、大野君の手が・・・heart04heart04heart04

関節の骨が、クイッとなってる親指の角度が、もう、もう、もう・・・happy02

その上は、「バス、遅いな~」チック?な智君。

傘の持ち方がさっきと違う!人差し指だけ傘の柄にかかってる。

どーしても、目線がそこに行く。手が気になってしょうがない・・・。

その上は、何を見ているのかなぁ?ちょっと目に力が宿ってるよね。気になる、視線の先が。

一番上は、おでこが綺麗。めっちゃ富士額。

線という線がすべて美しい智君のベストショットは、・・・あー、無理、選べない。どーしよ?

見返り美人と、手も捨てがたかったけど、ここは伏し目がちな麗しの美人に決定しましょcrown

最後は翔さん。「Let't BBQ!」

2日間の連休をフル活用の翔さんがステキ♪

あ、でも、今回は仕切ってないンだ。私はてっきりまた先頭きってるのかと・・・。

相変わらず勉強している翔さん、尊敬します。私もちゃんとやろ。

この頃、マイスケジュール全然こなせてない。見習わなくちゃ!

で、翔さんのベストショットは、鎖にしがみついて怖そうな・・・いえ真剣な1枚(笑)

2009年宇宙の旅・・・、ではなく、自分事、チョイ昔話の続きです。

来る日も来る日も嵐さん。毎日毎日、大野君heart04

12月も半ばを過ぎ、いよいよ今年も押し詰まってきて、

年末に向けてわたわたとし始めたとある日。生命保険の綺麗なお姉さんから連絡が。

はて?なんか用事あったっけ??

事情はほとんど理解してないのでオール省略しますが、

かくかくしかじかで、還付金(・・・かどーかも不明sweat02)なるものが貰えると♪

へぇ~、でおいくらほど?

thundertyphoonshineupupup

まじですか?じうごまんいぇんももらえるとsign03

ね?このお金、私が働いて、私が掛けている生命保険のお金だよね?

そー、私の。私だけの・・・。

で、いただけるこのカンプキンなるもの、これすなわち、ぽけっとまねー?

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どーしよー、猛烈に嬉しい。

もう、パーっと?使っちゃう??全~部思いっきり使っちゃう???

やっほぉ~☆本日めでたい「ポチっと」祭り~開催でーす♪happy02

さて、どーしよー。ウキウキワクワクが止まらない。

Album8枚にSingleが28枚か・・・。映画とかドラマのDVDも欲しいしなぁ~。

雑誌のバックナンバーも捨てがたいしぃ~。

あれ、アレの欲しいの。FREESTYLE。大野君の作品集~♪

ふふっ。買い物って楽しいよね♪ウキウキしちゃうhappy01

ちょっとずつ集めようと思ってたものが、一気に揃いそうな勢い。

やっぱり、色んな曲が聴きたいから、CD優先で行こうっかな。

が、しかし、いきなり壁にぶち当たりました。

初回限定盤と通常盤

いまって、みんなこーなんですか?

初回盤にはDVDがついていて、通常盤には初回盤に収録されてない曲が入っていると。

なるほど!

そー来たかい。

映像はもちろん見たい!だけど、知らない曲があるのは嫌だ。

まんまと営業部の戦略にハマる、単細胞な女、いーや☆

そ、迷った時は両方さっ♪ 

決め方は至って簡単。迷うのは一瞬で、どんな場合でもそー。即決。

両方買うか、両方買わないか。

この場合、買わない選択肢はあり得ないので、両方ともご購入~♪

はい、決まり。

決断出来る女、いーや☆(・・・得意技の自画自賛が出ちゃいました。)

しかし、ここでまたしても問題発生!

“One”や“ARASHIC”の初回限定盤は超プレミアじゃないっすかー!?

ろくまんいぇんて・・・。これマジなおねだんですか?CD1枚のお値段ですか???

何かサプライズな、レアなものがついてくるのでは?

いーえ、おまけは何もついてきません。

はぁ~!さすが、嵐さん。桁が違う!

でもこれだけの値がつくってことは、ものすごく素晴らしいAlbumに違いない!

なんとしても欲しい。

溝が無くなりかけていた脳をフル回転して、吟味すること数時間。

考えて考え抜いて、15万円で買えるものを厳正にチョイス。

1click購入ボタンを、ポチっとポチっとポチっ・・・・・・・・・とな。

今回はプレミアのウン万円のものは無しの方向で♪

いずれ買うけど、お金をコツコツ貯めたりして買う楽しみを、とっておこうhappy01

次回に続く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

はい!ととのいました・・・!?

嬉しいshine大野君の顔の色が明らかに黒いshine

釣り、行けたんだねnote おめでとーーーーーーー\(^o^)/

良かった、ホントに良かったcrying

怪物くん、頑張ったもンね。誓いを守ったンだもンね。

早く行けるといーなーって、ずーっと願ってたンだよ。行けて良かった~happy01

沖縄でパイナップルを大量収穫してきた「気をつけます・・・sweat02」な大野君に乾杯bar

こんばんは、今日も今日とて大野君が大好き超sign01な、いーや☆です。

MステはTVに釘づけでしたよっ。そー、我が家のお茶の間のTVに・・・。

埃まみれの(とりあえず拭きましたが、)画像最悪VHSデッキで2回ほどリピしてお部屋に戻ってまいりました。

我が家のお茶の間は9時消灯・・・coldsweats01

早っ!

なので、本日リピは2回が限界。

ここでお出まし。いーや☆のナンチャッテ脳内ブルーレイでも再生してみる?

ふふ、アレおかしかったわ。

眉毛が下がった野球少年の顔にウケる大野君happy01 小窓の中で超笑ってたよねcoldsweats01

ダメだよ、人の顔見て笑っちゃ~coldsweats01

ツボっちゃたンだろーね。ずっと笑ってる。たぶん、腹抱えて笑ってる。

あなたが素で笑うところを見るのが、私の一番の幸せですheart04 ま、一番はたくさんありますけど・・・bleah

「ユカイツーカイ怪物くん」が第2位にshine 嬉しい\(^o^)/ 本人もビックリsign02

松潤の生プロポーズ。こりゃ~マニアにはたまらないでしょー。

え?何?大野君、なんで手を挙げてるの??

もしや、大野君、生プロポーズに立候補ーーー!?

happy02happy02happy02

待って、そんなこと急に言われたって、無理。心の準備ができないですってsweat01

はて?

整いました・・・て。

アレですかぁsign02 え?ここで~???

アレをここでやっちゃう?・・・大丈夫?大野君・・・sweat01

だいゃもんどとかけましてぇ~、・・・・・あ、まちがぇた!

あっちゃ~、やっちゃったよ。

・・・大野君、落ち着いて。生放送だけど、間違っても、のーぷろぶれむよ。もっかい最初から言ってみて?

え?やだ、上達してるheart04

固い意志(石)です、とな?慎重(身長)さ(差)が大切・・・です、とな?(あ、大切じゃなくポイントでした?)

へぇ~、凄いよ、大野君!マスターしてるじゃん。あったまイイ~note

さて、肝心の歌場面ですが、

ナンチャッテ脳内ブルーレイが、ピンポイントで大野君のみを、

しかも特に、麗し~いお顔のアップしかとらえておらず、

感想が『カッコイィ・・・lovely』しかない!

今回、カメラさん、めっちゃ寄ってましたよね。ダンスものじゃないから、顔攻めなのかな?

これはこれで大歓迎ですね。

明日また、時間があるときにリピして、歌の感想を記すことにしよう。

さて、雑誌の方もサクサクと見ていかないと、また大変なことになるよ。

1冊だけ見るか。

ギャオマガジン?初めて購入いたしました。

新曲レビュー♪

これは裏ジャケットの写真ですな。皆さん、すこぶるいー男heart04

あら?

これだけ?

マジぽんで?

表紙だけみて買っちゃったからね。

表紙の、上から2番目に“嵐”って文字があったから、きっとたくさん載ってるンだろうなって。

とんだ、うっかり八兵衛だわ。

ちゃんちゃんnote

今日もこれまでの自分事の続きをつづりま~す♪

時は2009年12月。

・・・・・・・・って、いつまで続くの12月!?

5×10 ARASHI All the BEST!CLIPS 1999-2009 のリピが止まりませんわ。

あ、余談ですけど、DVDはパソコンで再生ですpaper

リピ、止まらな過ぎて毎日寝不足・・・。

あんな大野君からこんな大野君まで。

可愛い!カッコイイ!素敵!男前!

曲を追うごとに大野君の移り変わりが見れて、超幸せshine

そして、何度聞いても惚れぼれする魅惑の3104ボイス

ちょっと子供っぽかった頃の声も歌い方も、全部好きheart04

さらに、ダンスが・・・、もー、もー、もー、言葉にならないくらい超カッコイイ!

極めつけはやっぱり笑顔。

素敵過ぎるぅ~typhoontyphoontyphoon

こんなに大野君の魅力満載のDVDをみて眠れるはずがありませんよ。

・・・完全に完璧におちました。

大野君しか見えない病の発病ですか?いや、実はもっと前から患っていたンでしょうな。

きっと最初にCDを聴いた時から浸食は始まっていたンですよ。潜伏期間は約1カ月とみました。

じわじわと蝕まれていたんでしょうな。これは重症だわ・・・。

PVもさることながら、合間、合間に入る皆さんのコメントがよろしいですな。

大野君は話し声も素敵。

話しながら「んふふ。」って笑うの。これがまた、たまらなく素敵。

笑った時の目元が超キュート☆

声も話し方も素敵、笑顔も、ふと考えてる風な横顔も素敵。

もう、こーなっちゃったら大野君にまつわる全てが素敵過ぎて止まらないのです・・・。

うお座ですからっ。

B型ですからっ。

もう、誰も私を止められません。

しかし、そんな中で、もう一人、ちょっとだけ気になる存在が・・・。

し方とか話の内容が超おもしろい、二宮さん。

口をすぼめたように話す発声と、独特の間の話術がツボです。

そして、これに、可愛いお顔がもれなくついてきますからね~。

やられました。

相葉君に続いて、二宮さんも抜け出ましたか?

ニュースキャスターさんを抜いて、たった今、単独3番目の地位を獲得です。

次号へ続く。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

“さとっつぁん”なんて呼べないよ~。

間一髪セーッフ!あっぶねー。間に合わないかと思った、VS嵐。

はて?我が部署、総務課は、本日木曜日はノー残業DAYのハズでは?

今日は、ひみつの嵐ちゃんもスペシャルな、超特別なべりぃーべりぃー大事な日なのに。

そう、朝から、やーな予感がしてたンですよ。ホントに終わるの?っつって。

案の定、会議が長引いちゃうし・・・。終わるわけないもン!あんな時間に始めたら。

何言ってるの?いーや☆さん?

予約しとけばいーじゃない?そんなの常識じゃない!!

・・・ですよね?やっぱりsweat02

そーなんです。

部屋にTVないンですよ。DVDもないンですよ。いまどき珍し~い超アナログ部屋に住んでいるンですよ。

それでね、とりあえずね、誰も使ってない埃にまみれたVHSのデッキがお茶の間にある訳ですよ。

そー、以前の自分事でも書いたとおり、まだあれから何も進展しておらず、

今も時々録画をしくるそのポンコツVHSだけがたよりなので、

毎回、リアルタイムでガッツリ見る!を実施中なのです~\(^o^)/

今日も素敵だったね、嵐さんhappy01

最高だったよ、大野君shine

きっと聞けると思ってた。怪物太郎ではない、大野君の「パパ」・・・。

しかも連呼!

くぅ~。

本日のステキ満載のTV番組の方は、日曜日の、お茶の間が空いてる時間を見計らって、リピすることにして、

本日は、リターンマッチ!

・・・と、その前に、BGMは何にしよっかな~。“ARASHI NO.1”なんてどーざんしょ?

皆さんには超古い懐かしい1枚かもしれませんが、私にとってはNew Albumなんです。

先月買ったばかりなので!!

あ、今気がつきましたけど、このアルバム「嵐 1号」って読むンですか?!

No.1の下に“ICHIGOU”って書いてる・・・。気付くの遅っ!ですか!?

『DANGAN-LINER』ちょっとハマってますheart04

私の中で、かなりブームです。

今日はこれを聴きながら行きましょっか。

いや~、昨日はピンナップ1枚見ただけでノックアウトでしたからね・・・sweat02

情けねー。

まだまだ大野君のことを語りたいのに、ハートが大変なことになってしまい、

言葉が出ない、心臓がもたない・・・。修行がたりないぞ、私sign01

今日は心してかかるぞ!では、Wink up の続きを見ます。

はい、p.30。翔君からスタートです。

私ね、翔君の上目づかいに弱いンですぅ~。今回はオンパレードだわ。やばい、やばい・・・。

Q:好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

オレ、“ちゃん”か“さん”だなぁ。オレ、「翔さん」って呼ばれるの、けっこう嫌いじゃない(笑)。

なるほどflairんじゃ、今後は翔さん呼びで行こうかな?

ベストショットは、p.31の左端の下から2番目の体ひねってるやつsign01カッコ可愛いheart04

お、次は松潤か。よし。潤君は前髪たれてるときや髪がフワってなってる時が好き。

Q:海賊になるなら、何担当になりたい?

嵐があのONE PIECE状態だったら、オレはナミかサンジだと思う。

航海士かコックね。うん、そのとおりかも?

そーなるとリーダーの大野君はルフィー?ほぉ、意外と合ってるかも?

でも、潤君はチョッパーもできるかもよ。だって、漢方薬とか強いンでしょ?

潤君のベストショットは、p.33の右側の上から2番目の、あえて、ウ〇コ座りのヤツ(笑)

さて、お次は、

あっthunder

ここで登場、大野君heart04 ピンク、似合う!ドットな二の腕が超可愛い。

やだ~、照れるhappy02 どうしよう、このポーズ・・・。

両手を広げて、これは、何?

こっちへおいでよ的な?

さぁ、おいで、とな?

無理無理~sweat01ぜっ・・・・・・・・・たい、無理sign03

ダメだ。見れない。2秒しか続けて見れない。それ以上は無理。

心臓が痛いよ。

素敵過ぎる、その笑顔~lovely

1、2、3、・・・・22枚か。全部ステキ。綺麗過ぎ、麗し過ぎ、カッコよ過ぎ・・・。

ぐる~っと髪型一周旅行。横顔も別嬪さんやわぁ~。うなじも素敵。

何処から見ても死角なし!完璧な男前!

見かえり美人な大野君もいー!マジで美しいshine罪だわ、この美しさ。

後ろ姿も超キュート!背中が、肩が、肩甲骨が弾けてるよね。んふふ、可愛い。

左のページも、この上目づかい。どーですか、これ?!

こんな顔で、心配顔で「だいじょうぶぅ?」なんて、聞かれた日にゃ~、あなた、

大丈夫でいられるわけないっすよ。一撃で卒倒ですね。

この眼差し。殺傷力がハンパないわ。

その下は、ちょっぴり「ほぇ?」な表情。これも捨てがたい。

その下のコードを見つめる智君。超クール。

コードを持つ手はきっとこの世のものとは思えないほど美しいに違いない。

もっと大きな写真で見たかった!

右足あげて、フンガっ、な大野君。ふふ、可愛い。

そして、すっとしゃがみこむその姿。綺麗なおでこと腕のラインに釘付けです。

カメラを覗きこむ麗しきその人、大野智shine

床にはいつくばる左手が、セルフシャッターを持つ右手が、キレイ過ぎるでしょう。え?

もう、逆切れちゃうね。

あごのラインと、流れる顔のライン、眉毛がシュッて。鼻筋がシュッて。

あ、もしかして、これがドヤ顔?違う?目線が右上のこのお顔。結構得意だよね。

もう、そんな顔しても無駄ですよ。全部もれなく素敵ですから。

シュン・・・とまるめた背中が愛おし~い。こら、元気出さないと後ろから抱きしめちゃうぞ!

・・・う、うそ、うそ。うそ言いました。無理です!近付くことすら無理です。

片足立ちで、ハイ、ポーズ!な、大野君。

うわぁ~、この表情もたまりまへんな~。思わず駆け寄ってホッペにチュってしたい・・・。

けど、無理!そんなこと絶対無理!想像の世界でも無理!!だって近づけないもン。

なので、ベッキーさん、代わりにお願いします。あのときのよーに。

再び座りこむ大野君。決まってるよね、どのポーズも。

そして最後は右手をのばしてシャッターを切るところ。

これも手と腕が綺麗なンだろうーなー。写真が小さくていかんともしがたい。

Q:好きなケーキは?

チョコ。

え?チョコレートケーキが好き?

マジですかー?得意!得意!任せて、ガトーショコラなら!

11月26日は、ガトーショコラ「智LOVEバージョン」で決まりだわheart04

Q:何時間寝ると調子いい?

そうだな・・・6時間。

へぇ~。意外と寝てるンだ。私はこの調子だと今日は3時間しか寝れないパターンだな。

よし、明日からは6時間睡眠を目指そう!

“リリリーン!”って目覚ましがなって~

ほぉ、リリリーンと鳴る目覚ましでお目ざめか・・・。非常に興味深いお話で・・・

Q:好きな女の子になんて呼ばれたらドキッとする?

・・・「おまえ」!これじゃドMみたいか(笑)。え~、呼ばれたことない呼び方かな。“さとっさん”とか、“さとっつぁん”とか(笑)?

さとっつぁん・・・て、呼べませんよ、そんなふーには・・・。

やっぱり、大野君っていうのが、私の中では自然かな?

おーちゃん呼びは・・・。

わたくし、旧姓が、「おお」で始まる名字だったもンで、

高校のとき、一部の人から“おーちゃん”って呼ばれてた時期があり、

大野君のことを、おーちゃんとは呼べないンです。

だから、大野君。時々、智君。で、たまーにリーダーで。

お次は、ニノ。

アラサーとは思えない、プリチーなお顔。

私は視点がずれてるのかな?小さい写真ばっか、気になるな。

Q:将来、家を買うなら都内にマンションor郊外に一戸建てどっち?

都内にマンションかなぁ。郊外に一戸建て・・・バレるよね、絶対。ピンポンダッシュとかされまくるでしょ、そんなの(笑)

ひっそり暮らすなら、都内にマンションね。ニノらしい。

ベストショットはp.37の左上、Vサインのやつ。これ、もっと大きな写真でみたかったな~。

最後は雅紀ちゃん。

これが相葉君カットかぁ。私のは何か違ったかも(笑)。も少し伸ばして、これを目指そう!

Q:どうしても眠れないときの対処法は?

気合(笑)。「寝る、寝る、寝る、寝る。」ってずっと気合入れて。そうすると気づいたら寝てる。

気合いれたら、余計寝れなくなりそー(笑)。相変わらずおもしろいなー、答えが。

相葉君のベストショットは、左のページの右上、これで決まり!

さて、今日は長くなっちゃったねー。ついつい。でも、自分事の続きも少しだけ・・・。

2009年12月。届きましたよ、先日ポチっとしたもの達が!

まずは基本から行こうと思って、5×10のCLIPSとC×D×G on ARASHI!の1と2を購入してみたのです。

まずは手軽っぽい方から行ってみましょうか?

ってな訳で、C×D×Gの方を・・・。

sign01

・・・・・衝撃的!

面白い。面白過ぎる!

マジで?

嵐さんってば、こんなに面白い人たちだったの?

まさかお笑いタレント?

やってることが芸人さんだもの・・・。いえ、ある意味芸人さんたちより過激なことしてるンですけど?

どーしてこんなにカッコイイ人たちが、こんなおかしなことやってるの?

まじウケるンですけど・・・。

このDVDで、大野君の知られざる一面を垣間見ることができて、ますます大好きに!

そして、その次に目に留まったのが、相葉君。

超おもしろい!

あんなにスタイルが抜群で綺麗なお兄さん的な相葉君が、こんなにおバカでキュートなキャラだったなんてhappy02

「実験結果!」ギャップにやられた・・・。

このDVDを先に見たことによって、横並びで同率2位だった大野君以外の4名様から、今度は相葉君が一歩抜け出て、私の中で大野君の次の地位を確保することになったのでした。

さて、PV集を見たあとは、どんな順位になるのかな?

次号へ続く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

グレー帽の罪なヤツ。

七夕ですねmoon3 皆さんは短冊にどんな願い事を書きましたか?

今、願うこと。それはやっぱり、「お願いsweat01嵐さんのコンサートに行かせてsign03

見ちゃったンですよ、今朝・・・。

みごとに落選の夢cryingcryingcrying

朝見る夢は正夢だってゆーしなぁ・・・。

でも、まー、参戦1発目で当たるっていうのも、虫が良すぎる気もするから、

これで良かったのかなぁ~って・・・。

しみじみ・・・。

・・・って、あきらめ、早っsweat01

いやいや、あきらめたわけではありませんよwink

今回がダメでも、次がダメでも、その次も、そのまた次も、次の次の次の次がダメでも、

楽しみがちょっと先に延びるだけの話heart04 病的なほど超前向きな私good

何度でもチャレンジするし、何年でも待てるheart04 いつか大野君に会えるのならshine

ところで、私の生息地はなぜか8月7日が七夕なのでふ。なんでだろーね?

はて?8月にも彦星と織姫は会えるのか?!

まー、そんな疑問はさておいて。

だからね、きっと、七夕祭りをやってないここで、今日願ったところで、たぶん、願いはかなわないと思うのよ。

・・・でも8月じゃ、願ったところで遅くね??

いーや☆でございます。

アクセスカウンターが500を超えましたshine

いつも来て下さっている方、今日初めて来て下さった方、ありがとうございますhappy01

なんか分かんないけど来ちゃった方sweat01、間違って来ちゃった方sweat02も、これはご縁です。

よろしければ、またお立ち寄りくださいhappy01

本日のBGMは“ARASHI 5×10 All the BEST!1999-2009”

ただ今Disc2の13曲目の『Believe』が流れております。

Believeを聴きながら、本日ご購入の雑誌などを眺めたいと思います。

本日は、Wink up、POTATO、duet、TVガイド、TV LIFE、GYAO Magazine.

何から行く?んじゃ、Wink up から。

お、ピンナップがついとりますね、はい、パラリンコ・・・と。

thunder」!

thundertyphoonshinefishpunchfujihappy02

大野君、カ・・・ッコぃ・・・・lovely

しくった。心の準備ができてなかった。不覚だった。やられてしもーたよ。

もう~、やだ、素敵過ぎheart04

グレーの帽子がすこぶる良くお似合~いっ。

左足の膝上に置かれた左手が、椅子の背にしなだれかかる右手が、もう、美し過ぎ!

ごめんなさい。たぶん、翔君も潤君もニノも相葉ちゃんもきっときっと、素敵なはず。

だけど今日は、・・・ん?今日も?大野君しか見えないの。今まさに釘づけ状態です。

どーしてこんなに美しいのかしら?まるで、妖精さん?ってくらいに。

ジャケット、似合うよね~。グレーのシャツも超ステキ。惚れぼれしちゃう。

どーしようsweat01、ダメだ、好き過ぎて、泣きそーだ。

今日はもうこれだけで胸がいっぱい。

時間もなくなってきたので、続きは後日にしよう。

ここに辿り着くまでの自分事の続きを、今日も少しだけ書きますね。

2009年12月はまだ続きます。

何か、ちょっと長くね?2009年12月から、さっぱり時が進んでないんですけどぉ?

いやいや、何せこの12月の31日間は、吸収した嵐さん情報がハンパないから。

たぶん今までで一番濃い1カ月間だと思うから。

ここを語らずして、今に至るまでの歴史は語れないンですの。

初めてみました、NEWS ZERO の櫻井君!超カッコイイんですけどhappy02 

ニュースキャスターすんごくハマってるぅ~。

めちゃめちゃ凛々しい。知的な男らしさが全開です。

今までに見た櫻井くんの中で一番カッコイイheart04 

嵐さんは全員大好きhappy01 

でも大野君はダントツに大好きshineこれは不動の1位crown この先一生絶対変わらないという確固たる自信があるhappy01 

ほかの4名様は私の中では横並びで2位だったんですが、ここで翔君のポイントがグ~ンとアップup

へぇ~。嵐さん、凄いな。

ハリウッド俳優もいればニュースキャスターもいる。エンターテインメントの幅がハンパないわ。

可能性が無限大だわ。これは無敵だわ・・・・・。

かと思えば、宿題くん・・・。数々の恥ずかしい場面に思わず、

振り幅広っ!

もう、びっくりしちゃうくらいに。

アイドルといっても嵐さんに限っては何でもありなんだ・・・。

ストッキングかぶったアイドルなんて、はじめて見た・・・。

金色の顔で、ツタンカーメン?かな??これもあり?

〇首のとこだけ丸くちょん切ったTシャツ・・・。大丈夫なの?事務所的にNGでは?

どれもこれも衝撃的!

何でもこなせちゃうンだ・・・。こなせてるところが凄いわ。感心。

嵐さん、恐るべし!これは、大変な人たちを好きになっちゃったみたいです。

次号に続く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

ダブルで発売♪

♪カーイカイカイ、カーイカイカイ!・・・てな訳で、バンザーイ\(^o^)/

本日、「ユカイツーカイ怪物くん」Getだぜっsign01

嬉しい、嬉し過ぎる。

この時をどれだけ心待ちにしていたことかcrying

うた:怪物くん(怪物太郎)・・・ってことは、今回は、Starring Satoshi Ohno は無しの方向で、あくまでも歌い手さんは怪物太郎さんって訳ですね。

了解しましたよ。

そして、ジャケットには藤子さんの絵が。なるほど。

大野君扮する坊ちゃんではないと。

ただ今解析中・・・・・・・。はい。理解出来ました。

ふっふっふ。久しぶりに制作意欲が高まってまいりました、いーや☆です。

Liveに行くためではなく、DVDを見るためにうちわを作ったとき以来ですが、張りきっちゃおっかなぁ~note 

Presented by いーや☆超豪華ブックレット付きオリジナルジャケット作っちゃおーっとhappy01

本日のBGMは、まずは、「ユカイツーカイ怪物くん」で!

イントロだけで、坊ちゃんの姿が鮮明に浮かびますねshine

そして、お供の3名様も・・・。怪物くん、ふぉーえばーshine楽しいひと時をありがとう!

それにしても、大野君、すっごく楽しそうに歌ってる~heart04

どこまでも伸びやかで、綺麗な声だぁ~。

「♪プリンスだいっ」の“プ”と「♪カワイコちゃんには」の“ちゃん”と、「♪おぼっちゃん」の“ん”の発音が、もー最高happy02

色っぽいのに可愛~い。とろけそーlovely

繰り返し2回目の「♪なんでもこーい」と、同じく2回目の「♪まけないぞー」と、最後の方の同じく2回目の「♪なんでもこーい」が天まで突き抜けてます!

スカッとさわやか、コカ〇ーラのCMが来ちゃうくらいに・・・shine

「♪ドカーン」の“カー”と「♪ガビーン」の“ビー”も、はっちゃけててグーですなgood

でも、短っ!

すぐ終わっちゃう。

もう、何度リピしたか分からないけど、大野君の歌声は絶対あきない。永遠にリピートしたって、のーぷろぶれむ。いつまでも聴いていたひ・・・・・。

今日はもうひとつ、バンザーイ\(^o^)/

本日ふたつめのバンザイは、嵐さん31枚目のシングル「To be free」発売~!

サイダー男子のCMには、あまりお目にかかれてなかったので、割りと新鮮な気持ちで入れるはず。

せっかくだからPV見ちゃおっかな?

PVの全体的な感想。

うーん、大好きです、こーゆーのheart04 凄く好きな映像です。

イントロでいえば、相葉君の脚だけ見えるところとか、鷹?が飛んで行くところとか、

一瞬だけど、絵的に凄く好き。

色のトーンで行くと、「風の向こうへ」に近いかな?

後ろの窓から見える映像と嵐さんが凄く良くマッチしているし、笑ってない嵐さんも素敵だな。

前回のMonsterが、ガッツリ踊ってるPVで、今回はずっと歌ってる。

こーゆーふーなのもいーね。

笑ってないけど、さわやかで男らしくて、素敵ですshine

それにしても、綺麗だよね~、嵐さんって。

そして、そして、今回の大野君は、いつもにもまして、どこもかしこも別嬪さん!

どの場面も超キレイshine

ちょっと・・・今日は、ドキドキし過ぎて心臓が痛いし、言葉にならないです・・・。

さっきから、うっとりのため息が止まりません。

なので、感想は日をあらためます。

今日も、時代をさかのぼりますか!ここに至るまでの自分事・・・。

時は2009年12月。

嵐さんを少しずつ知っていくのが楽しくてしょうがない毎日。

さて、皆さん、雑誌やCDはどうやってご購入ですか?当初の私は、もっぱらネットショッピング~(*^_^*) 

いまでこそ、アイドル誌も、同じ期間のTV誌を何冊も、CDなんて嵐さんの歌を口ずさみながら、何のはばかりもなく購入できるように成長しましたけど、当時の私にとって、店頭購入は至難の業sweat01茨の道ですよ。もうもう、命がけですよ。

ともと対人が苦手なうえに、この年齢で嵐さんの商品を手に取るなんて出来っこない。ありえない・・・。

コーナーに近付くことすら難しい。恥ずかし過ぎるぅ!

そーそー、1番最初にレンタルDVD屋さんにチャレンジしたときなんて、大変だったもん!

もう、DVD借りるだけなのに大騒ぎですよ、心の中が!

真冬だってゆーのに、変な汗がだっくだっくですよ。

フィットネスクラブで汗を流すよりカロリー消耗しちゃったね、あれは。まー、フィットネスクラブには行ったことがありませんが・・・。

今になってみると、なんであんなに思いつめていたのか?何をそんなに恐れていたのか?全くもって意味不明。なぜなぜWhy???

ふふふ、今となっては笑えるな。

ただのアホじゃ!

だけど、あのときは超必死だったから・・・。

あ、え?んじゃ、その話、行ってみる?

超くだらないよ。

けど、せっかくだし、自分的記念にはなるか?!

そこは、車で5分のレンタルDVD屋さん。借りる前日に、まず下見をしました(笑)。

とりあえず、場所だけ確認しとこーっつって。中へ入ってみる。んー、どうにも馴染めない空気感が漂うぞ。手ごわそうだな。

へぇー、嵐さんは単独でコーナーを持っているンだ。なるほど。やはりここでも超人気なんですね。

で、当日ですよ。何が大変って、嵐さんコーナーに近寄るまでに30分かかった(笑)。

なんか、昨日より人が多くね?知り合いに遭遇しちゃいそーな勢いだよ。

お店に入ってしばらくは、嵐さんコーナーを遠くから眺めたり、嵐さんコーナーの前で足がどうしても止められなくて、何度も何度も通り過ぎ、

心の声が、マリオで大野君と一緒のニノじゃないけど「もう、もう、無理だよ~。」ですよ。

やっぱりやめようかな?と、ちょっとくじけて、駐車場へ戻りかけつつも、でも借りよーよ。だって、勇気を出してせっかくここまで来たンだもン・・・。心の葛藤ですよ。

でも、よく考えてみて?誰が私を見てるっていうの?

ほら、あきらかに私と同年代の人が、嵐さんコーナーの前に立ってるでしょ?

のーぷろぶれむなのよ、・・・きっと。嵐さんって年上のファンも多いのよ。まー、ここまで年上だとちょっと引くでしょうけど、「きっと大丈夫」なのよ♪

ほら、私、いつも年よりだいぶ下に見られてるし、たぶん、レジで身分証明書を出すときに、レジのお兄さんに「わっ、この人意外と年なんだ・・・。」って、一瞬、そー、一瞬、思われるだけの話よ。誰も見ちゃいないわ。

・・・・・などと、自分を励ましつつ、リトライな私。ここで深呼吸。ふぅ~。

よし!いざっ!再び嵐さんコーナーに近づいて、知人はいないか?大丈夫か?用心深く周りの状況を踏まえながら、お目当てのDVDの前に立ってみる。

恐る恐る手にとってみる。良かった、全巻揃ってる♪やっぱ、一気に見たいからね~。

一旦商品を置いて、レジを調査することさらに15分。え?調査って?ほら、借りたことないから、借り方が分からないの!・・・なので、壁に張ってる料金表とか、初めての方のための説明文などを読んでおかないと。

普段はB型魂炸裂な私が、なんでこんなに神経質になっているのか。説明文を読むなんて!本当はA型だったンじゃね?!って思うくらい、超慎重。

こんなふうになっている自分が全くもって意味不明typhoonこれは明らかに自分を見失っているぞ。しっかりしろ、私!

さて、レジ調査終了後、再度嵐さんコーナーに戻り、キョロキョロと挙動不審になりつつも、気がつけばお店に入ってからすでに1時間は経過してるわけですよ。

防犯カメラにどんだけ映る気?

そろそろ体力が、精神力が限界です。絶対借りると決めてるのに、手にとってあらすじなどを読み、吟味してるふうな感じかもしちゃったりなんかしちゃったりして、

別のものにも手を出したりなんかして、無駄な時間をロス、ロス、ロス・・・。

引っ張る意味なんてどこにもないのに~。早くしようよ。

あら?これってこのままレジに持っていくの?パッケージごと?それとも中身、これ取り出していーの?どーしょsweat01分からない・・・。

借りていく人々をチラ見で観察。おー、危ない。パッケージじゃなく、中身だけを抜いて持っていくのが正しいよーだ。なるほど。よし!

こうしてようやく意を決してレジに向い、予習をしておいたので、メンバーズカードの発行もスムーズに貸出完了!

そんなこんなで、妹kお勧めの「優しい時間」全巻を無事手中におさめるまで、トータル1時間半がかかりましたとさ・・・sweat02

超緊張したsign01すさまじい凄い体験だったthunderお疲れさま、私・・・。超疲労。

だけど何事も経験よbleah

次号に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

赤いチェックのシャツの君。

お部屋のポスター貼り替えましたぁ\(^o^)/私の生息地もようやく・・・、よーやくですよ!暑く・・・いや、まだ暖かく・・・ってレベルかな?・・・とりあえず夏っぽくなってきたので、夏仕様ってことで。

みなさんのところは暑くて、夜も寝苦しくて大変なところが多いンですよね?

ガンバですっ!

私の生息地は、よーやく最高気温が20℃を超えるようになった今日この頃なんですよ・・・。20℃超えたらここじゃ真夏ですよ。今日の最高気温は23℃。

なんか申し訳ない気持ち。・・・あれ?何の話でしたっけ?

そー、そー、ポスターねcoldsweats01 

今までは嵐さん全員のやつを、お部屋に数枚、遠慮がちに、廊下にも数枚、さりげな~い感じで貼ってたンですけど、今回はもう嵐さん一色!

これでもかっ!てな勢いで、ドーンっと貼りまくり。どぉーだ!?みたいな。

それでね、今回初めて、大野君の単独ポスターを貼ってみたのですぅ~heart04 

私にとっては大冒険sign01 

まさに使用中のパソコンの横に、赤いチェックのシャツが良くお似合いの超ステキな1枚がペタリンコと貼られているわけですshine 

青のチェックの方も捨てがたかったけど、ここはあえて、普段ほとんど着ないであろう赤の方で。

・・・いやだ、どーしよう、カッコイイ~happy02 

照れる。

横からめっちゃ見られてる。

顔が赤くなる、体が熱くなる。いかん、ドキドキでブログが進まない.

・・・・・これ、やっぱ、やめようかな?いきなりハードル高すぎた!?ちょっとまだ私には刺激が強すぎるかも?

嵐のリーダー大野智くんしか見えなくなる病を患い、たぶん一生治らないと診断されました私。

いーや☆でございます。

本日も絶好調超に大野君が大好きですheart04・・・ははは。しつこいって。分かったから・・・。

本日のBGMはアルバム“One”から、『夏の名前』で~す。

今の季節にぴったりの1曲ですな。

イントロから、もう大好き。超さわやか。優しいメロディーが大野君の素敵ボイスに、これまたピッタリnote

私は曲を聴くとき、メロディーから入るンですよね。

つねに、歌詞よりメロディー重視なので、だーいぶ後になって歌詞カードみて、

あぁ、こーゆー歌だったンだflair・・・ってこともしばしばsweat02

この曲もそうでした。

そーとー月日が流れてから、ん?目の前が真っ暗になる???あれ?これって、別れの歌だったんだぁ~・・・って。

もちろん、普段から歌ったりはしてるンですよ。でも、あくまでも音として発してるンでしょうね。

ドレミで歌うのと同じ感覚で50音を歌ってるってゆーか・・・。

なんかうまく表現できないけど、意味まで考えないで歌ってるの。

そして、ある時、歌詞の意味に気付き、また新しい気持ちで同じ曲を聴く・・・note 新たな感動があるshine 「一粒で二度おいしいscissors」と。 お、うまくまとまったぞ。ふふふ。自画自賛。でも、ちと古いか!?

本日も自分事の続きをちょこっと書きましょか。よろしければお付き合いくださいwink

TV楽しい♪嵐さん、最高~!大野君、超素敵heart04

時は2009年12月です。

色んなTV番組を見るようになった、いーや☆でしたが、さらに色々な嵐さんが知りたい!

CDもたくさんでてるンだな~。雑誌も死ぬほど載ってるな~。

ネットで検索してみましたが、こんなに買い切れないっしょ。でも欲しい。どーしよ?

それで、考えました。時は12月ですから、忘年会シーズン真っ盛りな訳ですよ。

で、思いついたのがこれ!名付けて「忘年会全部キャンセルしてお金を捻出しよう作戦~!」

ドンドン、パフパフ、ドンドン、パフパフ~♪

忘年会・・・やたらと多いんですよ。毎週忘年会なんですよ、うちの職場。

1つは幹事だからしょうがないとして、ほかは全部欠席しよう!さっそく作戦開始だ。

その日を境に「ごめ~ん、その日ちょっと用事あってさ~。」を連呼する私。

普通の人なら明らかに怪しさ100%、もしくはアノヒト付き合い悪いよね~、だけど、のーぷろぶれむ。

私はもともと引きこもり系ネアカ女子。人と戯れるのが苦手な性質。

それを職場の皆さんは分かってくれている・・・ハズ。

きっと、また何かの自分的趣味が忙しーんだろ?、と理解してくれる・・・ハズ。と、どこまでも楽観的な私。

で、さっそく、ネットショッピング開始~!

まー、いずれ全部買うんだから、順番はこの際どうでもいいかな?

思いつくままに購入ボタンをポチっ、ポチっ、ポチっとな。

あとは届くのを待つばかり。

来月は新年会を全パスして、またポチっ、ポチっ、ポチっとな作戦を決行予定。

あとは、月に1~2個ずつ何かしらを揃えて行こう!

もう、こういう計画を立てるのが楽しくてしょうがないね。ワクワクするね。

コンプリートはまだまだ先だから、しばらくは、このワクワク感が楽しめそうだhappy01

次号に続く・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧