音楽番組の嵐さん

2017年1月22日 (日)

DVDが待ち遠しい

朝からチラついてはいたけれど、本格的に雪が降ってきました。

また大雪になりそうです。

明日の朝は、超早起きで出掛けよう!

昨日と前後しますが、金曜日の番組観ました~\(^o^)/

まずは、Mステ♪

ラブソングランキングで、嵐さんは『Love so sweet』『One Love』がランクイン。

One Loveン時といえば、大野クンは成瀬さん仕様heart01

白いタキシード姿の可愛く美しい姿がみれました。

他のメンバー様もビジュアルばっちりだったなーlovely

特にニノはこの時が一番好きかも(^。^)

そして、少クラは、東京ドーム〝アユハピコン〟♪

ソロを中心に約6分間の放送。

大野クンのパントマイムは見れなかったけど、ステップはしっかり見れたねshine

あと、後ろの映像も(*^m^)セ

クシーだったり、おバカだったり(笑)、忙しいcoldsweats01

相葉クンも超可愛い笑顔で歌ってたし、ニノのパフォーマンスも良かったなぁ。

早くDVDが観たいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

ついに大トリ

メリクリ~xmas

よぉーーーーーーーーやく、飛行機が飛んで、息子1号T無事到着~(^^)/

JRやバスに乗る度、札幌って遠いなーって思うけど、

今回は、飛行機なのにも関わらず、ほんと遠かったよね(^_^;)

本当にお疲れさまでした!

でも、空港に寝泊まりするってゆーのも、なかなか出来ない体験なので、

非常事態に対応する訓練として、いい経験だったかもよ(^。^)

車の中では、さっそくゲームの話で息子2号Pと盛り上がって、喋る喋る(笑)

楽しそうで良かったnote

でも、流石に疲れたみたいだったので、

おうちに帰ってまず最初に、朝風呂に浸かってさっぱりしてもらったよspa

さて、すっかり嵐ゴト放置になっておりますが・・・(^_^;)

嵐さん、紅白歌合戦〝大トリ〟を務めることになりましたね~。

うすうす噂はありましたが、ついに来たか・・・ってゆー思いです。

うーん。

でも、なんてったって、

アーティスト別トータルセールス、6度目の年間第1位~\(^o^)/

そして、

音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーチストランキング、7年連続ナンバーワン\(^o^)/

の、嵐ですもんねwink

アルバム『Are You Happy?』も1番売れたアルバムに輝いたそーなshine

司会に大トリと、相葉氏が背負ってるものの大きさにおののくけど、

大丈夫(^。^)b

嵐は5人だからねheart01

最初の司会の時は、余計な心配して始まるまでドキドキだった記憶があるけど、

もうそんな心配はしませんよhappy01

大晦日、安心して寛がさせていただきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

Mステの星野源さん良かったわ

ここんとこ続けて失敗してるのが、朝の重ね着枚数sweat02

大抵この時期は、朝の気温を確認して、車の暖機時間と重ね着枚数決めるンだけど、

今朝は、ゴミ出しから帰って来たばぁちゃんの、

「今日は暖かいわぁ。」

の言葉を鵜呑みにして、オーバーコート1枚にしたらめっちゃ寒かったbearing

中にパーカー着るべきだったsweat02

先週もそーだったのよ(^_^;)

前の晩、マイナス10℃予想だったので、寒い前提で準備してたら、ばぁちゃんが、

「全然寒くなかった。予想ハズレてるわ。」

ってゆーから、コート1枚にしたらすげー寒くてsad

車の中で外気温確認したら、予想どーりマイナス10℃やんけ∑(゚∇゚|||)!

あの人、完全に肌の感覚麻痺してるわー。

老人になると、気温分かんなくなって部屋の中でも熱中症になるって聞くけど、

寒さもマヒするんだね~。

怖い怖いsweat01

さて、そろそろちゃんと嵐ゴトしたいよね(^_^;)

マジで雑用あり過ぎてcoldsweats01

でも、今日はながらでしたが、Mステスーパーライブ、堪能させていただきました♪

あとでじっくり観たいと思いますが、感想を簡単に(^。^)

三代目は、私と息子2号Pの推しメン、Naotoが珍しくたくさん映って大満足happy01

上白石さんの『なんでもないや』はベスアでも聴いたけど、声が綺麗でいいよね~shine

セクゾは風磨クンの「そんな中島は昨日パーマを掛けました。」が良かった(笑)

キャリーさんの『つけまつける』好きなんですよね(^。^)

久々に聴けて嬉しかった。

Pも一緒に踊ってた^^

JUMPクン達はね~・・・・、私は明るい曲のほぉーが好きだな。

伊野尾クンもあまり映らなくて残念sweat02

最近、Pが手越クンのモノマネを練習してる(笑)

NEWSを見て、CDよりLiveのほぉーが激しくていいと言っている( ^ω^ )

関ジャニの『NOROSHI』は、カッコいーねー。

あとね、星野源さんんんんっ!!

非常ぉーーーに、良かったっす!

『逃げ恥』は9話からしか観てないけど(笑)

そもそも中身とゆーより、ダンスが観たくて録画してたンだけど、

中身も面白かったなー♪

9話の前にダイジェスト版みたいな番組みたから、全部観た気になっているし(*^m^)

で、『恋』、すんごく良かったshine

まず、挨拶がいいよね(^。^)

「ほしのげんでーーーーーーーーす!!」

自己紹介がめっちゃ明るい(*^_^*)

そして、歌い出すとほどほどに歌がお上手。

大野クンがラジオで言ってたよーに、クセがなくて聴きやすい歌声。

メガネ男子フリークとしては、平匡さんスタイルで歌って欲しかったけど、

あっさり塩味なお顔もいいですね。

会場でたくさんの人たちが恋ダンス踊ってるのをみて、

「みんな踊ってくれてる~♪ありがとう~\(^o^)/」って言ったのも好印象。

明るくて爽やかで気持ちいい、勢いのあるステージだったなー。

とても楽しめましたnote

間奏でキョロキョロしてたのは、ちょっとしたトラブルかしら?

私が想像するに、恐らく踊る前にマイクスタンドが出てくる予定だったのが、出てこなかったからとみたsmile

マイクを持ったまま踊ってたから、手ぶりがやりにくそぉーだったよね。

金爆も、観れて良かった~。

紅白にも是非出て欲しかったのに、残念ですsweat02

そして、待ちくたびれた頃に嵐さん。

まー、順番が最後の方なのは、いつものことですけどね。

『Daylight』、『迷宮ラブソング』、『I seek』

いつもなら、また迷宮~!?とか文句のひとつも言ってるところですが(*^m^)

今ね、これは、こちら地方だけかな?『謎ディ』の再放送やってるんですよ。

非常にタイムリーでございました。

翔クン、今よりシュッとしてて、カッコイイのheart04←失礼sweat01

近々、SPと映画も放送されるしね♪

それも楽しみなので、今回は良かったです(*^_^*)

さて、嵐さん。

特に、ここがカッコイイ!とかゆーマニアックな気持ちは湧かなかったのですが、

全体的に、Liveの時のような余裕が感じられたのと、

あと、元気そうだったので、それはそれで良かったかな。

贅沢言えば、あまりインパクトなかったかも?・・・とも思ってしまった。

なんか、あっさり終わりませんでした(^_^;)?

期待しすぎ?

いやいや別にそんな、必要以上の期待とか思い入れはないつもりだったけど。

お客さんとの絡みが無かったのは、

TVの向こうの人たちを見ていたからなのかな?とか、

Liveにも通ずるこのゆるさは、今の等身大の嵐さんなのかな、とか、

そんなことを思いながらみていました。

録画してるってゆー安心感で、台所仕事しながら見だったからってのもあるけど、

完全に私の中では、新鮮な星野源に食われてたわ( ^ω^ )

でも、それくらいのほぉーが、安心する・・・とゆー、複雑な乙女心かな(笑)

チェックのお衣装は可愛いかったねheart01

後日、編集しがてらゆっくり観まーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

FNSリアタイ♪

今日はね、思いがけず仕事が早く終わったンで、

目薬買いにドラッグストアに寄って、あと、ホームセンターに寄って鉢と土買ったよぉ。

んもー、こんな寒い日にわざわざお買い物に行かないで、さっさと帰れ!

・・・・って感じですけども(*^m^)

これが植えたくてね♪

へへっ、柿の種は柿の種でも、辛くて美味しいお菓子じゃないよ(^。^)b

Dsc09694

あんぽ柿の種shine

あれ?

そー言えば、頂いたあんぽ柿、紹介してたっけ!?

・・・・・・・検索ちう・・・・・・・・・

紹介してなかったね(^_^;)

失礼しやしたっ。

あのね、以前、私が食べたいとか言ってたら、送ってくださった方が居てshine

Thank you very muchでーーーーーーーーすheart04\(^o^)/heart04

立派なあんぽ柿shineshineshine

Dsc09688

これ、これ、この鮮やかなオレンジ色!

Dsc09693

まさに、大野クンが作ってた柿のよーheart01

ここにあるとゆーだけで、あげぽよ~up

で、食べてみたら、すげー濃厚で美味しくて更にあげぽよ~heart04

栄養もギュッと凝縮してそう~。

柿が大好物のばぁーちゃんもめっさ喜んでたsign03

これが届いた日、スーパーで干し柿を見つけて、買おうか買おまいかめっちゃ悩んで、

結局買わないで帰って来てたらしーの(^。^)

そこへ、こんな立派なのが届いたもんだから、

「食べたかった~\(^o^)/美味しそう~\(^o^)/」

もう、マジで小躍り状態(笑)

で、美味しく頂いて、食べて残った種を取っておいたの。

いえいえ、あんぽ柿を作ろーってゆー訳じゃないよ?

なんか、種があると植えたくなる(^。^)bud

芽が出るとか、葉っぱが付くってことが嬉しいの。

前世が植物だったからかな~。

ネット情報によると、植えてもほとんど芽は出ないってことだけど、

可能性0じゃないみたいなので、とりあえず植えてみます(*^_^*)

芽が出たらお知らせしまーす。

さてさて、嵐ゴトですが、

ここまで一度も話題に上がらず当日迎えるとか、ビックリですよ。

本日は、『FNS歌謡祭』でございました。

昨夜、ふと気づいて録画予約したンですけど、

これ、ふと気づかなかったらどぉーなっていたンでしょーか(^。^)?

放送されたことも気づかずに過ぎ去って行ったのでしょうかねsign02

まぁ、そゆときは、縁がなかったってことなんでしょうけど。

今回はギリギリセーフで御縁があったってことですね(笑)

なんと今日はリアタイ。

よく知らない人や興味のない企画が続く退屈Timeが暫く続き・・・(笑)(←だから私はリアタイより録画が好きだったンだ(^_^;)忘れてたけど。)

だいーーーぶ待って、よーやく嵐さんの番♪

『ふるさと』は、ピアノに松下さん、バイオリンに宮本さん、

そして、歌うは嵐さんとゆ~美しさの競演heart04(≧∇≦)heart04

これは、事前収録かな?

でも、そんなことは関係ない。

今日の大野クンもめちゃめちゃ良かったっすheart01

この曲はダンスがないので、より一層歌ってる表情をじっくりみてました。

優しくて、綺麗で、すっごくいい表情で歌ってくれてたね(*^_^*)

ありがとうhappy01

大野クンが以前言ってた、

「Liveに来れない人のためにも、TVで一生懸命歌う・・・confident

ってゆー言葉通り、素敵な姿見せてくれて嬉しいですshine

最初、翔クンがちょっとお疲れ気味に見えたけど、ちゃんと笑顔も見せてくれたし、

ビジュアルは皆さん良かったですよねheart01

あれ?まだ歌うんだ。

『復活LOVE』

くぅーーーっheart04(≧m≦)heart04

これもカッコいいlovely

やっぱりダンスものも観たいもんね。

と思ってたら、これも歌ってくれるの?

『Power of the Paradise』

凄ーい!

FNSってそんなにいっぱい歌ってくれたっけ!?

実は、あんまりいい印象がなかったりするcoldsweats01

しかも、会場に居たw(゚o゚)w(笑)

これ、生嵐!?

嵐さんが歌ってる時客席全然映らないし、

他の人が歌ってる時、嵐さんを客席で見かけなかったから、てっきりVTRかとsweat01

なんか『パワパラ』歌い始めた時、翔クンが客席見て笑ってるふーで、

VTRなハズなのに誰見て?何見て笑ってる?って思ってたのよ。

そしたら、急にカメラが嵐さんの後ろから客席映したんだよね。

れれれのれ(笑)

今日の『パワパラ』はエンディングの振付がいつもと違ってたね。

嵐さん以外では、ユーミンが良かったなぁ(*^_^*)

まさかTVで観れるなんてshine

1回だけ地元でLive観たことあるんだよね。

ユーミンって、私が高校生の時からずーっと変わってない(笑)

凄いよね。

あと、『君の名は。』『言の葉の庭』の企画も良かったなー。

大江千里クンの『Rain』は、昨日ちょーど車の中で聴いてたんだよね。

秦さんが歌うと、また違った趣があって、改めていい曲だなーって思いましたhappy01

関ジャニさんの時に、斗真クンが一緒に踊ってたのも良かったね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

超爽やか兄妹

今ねー、ちょっと欲しいものがあるんですよ(^。^)

それは、甘酒&ヨーグルトメーカー。

主な目的は、飲む点滴と言われている甘酒を作るためnote

健康にも美容にもいーらしーからさぁ。

凄く興味があるんだよね(*^_^*)

で、これ、6000円するんっすよsweat01

自分ゴトに使うには、ちとお高くて、非常ぉーーーーに迷ってる。

じぃーちゃんに言えば、お決まりのセリフ、

「欲しいものは買わない。必要なモノだけ買う(^。^)b」

とか言われそうだけど(*^m^)

いやいや、どぉーして、健康オタクの私には、必需品と言っても過言ではない代物よ?

甘酒とヨーグルトのほかに、天然酵母やお味噌、塩麹だって出来るのよ?

私と同様に健康オタクなじぃーちゃんも活用できること、間違いなしよ!

けど、自分ゴトに6000円かぁ・・・・。

う~ん・・・・・、どうすべきか。

flair

いいこと思いついた(^。^)b

先月、楽天カードに加入したじゃない?

確か、加入したら貰えるとゆー楽天ポイントが、恐らく来月付くのよね~♪

そしたら、ポイントで買えるンじゃね!?

おー!

ヤバい、名案過ぎる(笑)

わーい\(^o^)/

これはラッキー☆

あ~、考えて良かったぁhappy01

悩んで良かったぁ。

慌ててポチっしなくて良かったぁ。

楽天ポイント様様だわ~shine

よし、これで解決(*^_^*)

来月のポイント付与を楽しみに待つことにしよーheart01

さて、嵐ゴト~♪

HDD雅紀クンが、紅白司会の雅紀クンを録っててくれましたhappy01

しかも、同じ1分番組を10本くらいcoldsweats01

NHKのあらゆる時間帯に散りばめられているんでしょーな。

いやいや、お疲れ様でございます。

NHKのスタッフさんと打ち合わせの相葉クン。

「最初、ドッキリかと思って・・・。」

スタッフさんと談笑する相葉クンのビジュアルが最強lovely

いつ見ても安定の爽やかさだわ~shine

「母ちゃん、泣いてた。」

ラジオでも言ってたけど、これは、ジーンとくる。

自分の息子が紅白歌合戦の司会ですよ?

嬉しいを飛び越えて、感動、感激でしかないよね。

相葉クンのお父さん、お母さん、本当におめでとうございます!!

少し遅れてお部屋に現れた有村さんに、自分から声を掛ける相葉クン。

「あ、架純ちゃん♪」

くぅー(≧m≦)

こんなふーに自然に呼ばれてみたいhappy02

有村さん、一緒にやる人が相葉クンでほんと良かったよ。

めちゃめちゃラッキーよ?

こんなに優しいお兄さん、ほかには居ないよ?

たぶん、緊張しないで頑張れるんじゃないかな~。

相葉クンも、ドラマで共演してるから、変に気を使わないで行けそうだしね。

「見守ってくれたら嬉しい。」

有村さん言ってたけど、

このVみたら、日本中の視聴者が応援しよーって思うんじゃないかな(*^。^*)

それくらい、爽やかで綺麗で守ってあげたくなるようなお二人でした。

相葉クンと有村さんには、嵐のメンバーと我々ファンが大勢見守ってるから大丈夫!

私も、北の大地から、全力で応援するよー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

波瑠さん効果

残り少なくなったオーデコロンのアトマイザー。

出が悪いなーと思いながら、何度もプッシュ。

これさ~、出が悪いどころか全く出てない!?・・・と覗きこんだ瞬間、

なんと、目に噴射impact

超痛いですsweat02

何なの!?(笑)

もー、アホとしかいーよーがないcoldsweats01

こんな、暫く目が開かないとゆーなかなかのアクシデントがあった朝なのに、

今日のうお座さん、97点の1位ですって(*^m^)

このあと、いーことあるのかな~と切り替えて臨んだ本日でございましたが、

それとは別に、ちょっと昨日から調子悪いね。

すげー肩凝ってるsweat02

頭痛がするほど凝り固まったンは、久々やね。

原因は分かっている。

休憩入れずに延々パソコンに向かったせー(^_^;)

そーいや、お茶も飲んでなかったな・・・と。

お茶飲まないからトイレに行きたくもならない。

故に席立つ理由がない。

気づいたら頭痛いdespair

アホやなー。

やっぱ、ちょっとしたお茶休憩とか、大事なんだなー。

忙しい時もやる気満々な時も、ちゃんと休憩とらなあかんで~。

ンな訳で(^。^)b

本日は、『ベストアーチスト2016』編集しながら観てます~♪

セクゾとの絡みで翔クン、

「セクシーサンキュー頂きました。」

ウケる(*^m^)

その前に、Back stageでセクゾが西内さんのマネしてセクシーポーズした後の

翔さんの何とも言えないお顔も良かったンだよなー。

そんな感じで、長丁場を楽しんでる翔クンにほっこりですね。

嵐さんのCMもいっぱい入ったねー。

めぐリズム、一番搾り、ミニマル、JCB(*^_^*)

嵐さんのパフォーマンスは、

『Power of the Paradise』から♪

イントロの相葉クン、大好きぃーーーーっhappy02

かっちょえぇな~。

大野クン、今年はずーっとビジュアル保ててますねheart01

超綺麗shine

ツアー中だから、余計に嬉しい^^

是非、そのままのお姿でBlu-rayに収まってくださいまし~note

あ~、今日は翔クンもちょっと気になる~(^。^)

最後に人さし指で円を描いて、上を向くところ。

アレ!?

こんなにバラバラだったっけ???とリピートして初めて気づいた!!!

この円って、5人で五輪を描いていたんだねshine

今頃気づいたcoldsweats01

今回、HDDに残すのは、嵐とJUMPクンだけにしたよ。

Hey!Say!JUMPは、もちろん、伊野尾っちを観察するためです( ^ω^ )

最近、女子とのうわさが絶えない伊野尾クンですがsmile

へぇ~、髪切ったンだね~。

NEWキノコヘアだnote

やっぱ、JUMPクンは、涼ちゃんが主役だな~。

『カインとアベル』観てるよ~\(^o^)/

『I seek』

この間、コメント欄にも書いたかな?

波瑠さんのコメント、良かったよね~。

海のシーンのエピソード、ありがとね~♪

ワイプの大野クンが面白い(*^m^)

「零さーん、頑張ってねぇ~heart04

このエールが良かったshine

そのあとさ、大野クンのお顔のアップ欲しかったけど、

残念ながらドラマの中の零さんのアップだったよね( ^ω^ )

曲が始まって、そのあともずーっと大野クンの表情みてたけど、

なんか優しいお顔だったのは、波瑠さん効果かな(*^。^*)

もっと嬉しそうにしてくれても良かったけど、そこはきっと堪えたよね(*^m^)

あと、ずーっとスクリーンにドラマのシーンが流れたから、照れくさかったのかな。

何か、微笑ましく見守ってしまいました(*^_^*)

で、そのあとの、KinKi Kidsの時のスクリーンに幼き頃の潤クンと相葉クンheart01

くぅーーーーっ、めんこい((w´ω`w))

再び、JUMPクンの登場ですが、これも観てた~、『理想の息子』

あんまり、ドラマ観ない方なんですが、これ、何で見てたかな???

謎だ。

くっくっく(*^m^)

伊野尾クン!振り、間違えましたね( ´艸`)プププ

ほか、あんまり映ってないんですけど、ここだけはバッチリ映ってます(笑)

指さしのタイミング、1拍早かったよーですsmile

流石、ポーカーフェイス。

胡麻化すのも上手よーん。

あ、V6のところも残しておいたんだった^^

長野君にお祝いの言葉を言う、メンバー様が良かったよね。

剛クンの、唐突で取って付けたよーなお祝い(*^m^)

イノッチの「ご両家の皆さま」ってのも良かったよね。

そして、再び嵐さんですけども、

舞台裏で嵐さんに混ざって振り付けの練習をする、枡アナhappy01

確か同年代・・・・、あ、翔クンと同期だっけ!?

確か、そのくらいなハズなのに、妙に老けてる枡アナが、逆に可愛よね(^。^)

また、お衣装が何故スタジャン!?(笑)

まー、キラキラしたお衣装はいつでも見れるので、新鮮ですけどねhappy01

ここで、BIGドラムのCMheart01

これ大好きhappy02

CM明け、大野クンにお褒めの言葉を頂いて嬉しそうな翔クン。

『WISH』

何度聴いてもいい曲だよね~。

大好きhappy01

坂を降りてくる翔クンをみて気が付いた。

このズボン、なかなかのピッチピチねheart04

あ~、なんかコメントするの忘れるくらい見入ってしまう。

やっぱ、いいな~、嵐さん(*^_^*)

『Don't You Get It』

腰振り(笑)

なんかみんな、すげー頑張ってる感(*^m^)

大野クンが控えめで良かった( ^ω^ )

フリーランスな振りつけの部分では、わざとダサダサに踊る大野クン。

ふざけてるsmile・・・と思いきや、

ソロんとこやサングラスかけてからのダンスでは、バッチリ決めてくるンだよなlovely

くぅーーーーーーーーっ、だよねheart01

あとね、♪Don't you worry・・・の翔クンのカメラ目線が良かったなheart04

エンディング間際の大野クンのキメキメダンスも、やっぱ素敵shine

ポージングがいちいちキマるんだちなー((w´ω`w))heart01

嵐さんが終始カッコイイ、見ごたえのある非常に満足な『ベスア2016』でした。

番組の最後、翔クンのトークはまたまた時間ぴったりでしたね!

すごいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月30日 (水)

V6の幸せに満ちあふれたステージ

仕事が上手く行き始めると、家ゴト、息子ゴトが滞る・・・みたいなsweat02

世の中そぉー上手くは行かないかcoldsweats01

でもね、まー頑張りますよ。

大事なプレゼンもあるし、

折角、軌道に乗りそうな仕事を放っぽり出す訳にも行かないし、

かといって家庭はもっと大事confident

何が一番いい方法なのかを考えて、ひとつひとつこなすだけだね。

昨日の『ベストアーチスト2016』、途中からでしたけど、観ましたよーん♪

V6が『Beautiful World』を歌ってる時に、

ジャニーズの人たちがみんなステージに上がって、

V6を囲んで長野クンを祝福してる感じがすっごく良かったなぁ~shine

ステージ上から、喜びと幸せがこぼれてたよねhappy01

ジャニーズのあの雰囲気、大好きだ~。

JUMPクンとかセクゾとか、若くてカッコイイジャニーズも好きだけど、

TOKIOとかV6とかの大人ジャニーズもいいよね~。

で、あーゆーとき、隅っこの方で気配消してる嵐さんに萌え萌えheart01

1番人気あるのに、ちょっとたじたじおろおろそわそわしちゃう嵐さんが、

可愛い&おもろい(笑)

けど、一たび自分らの番になると、キメちゃう超なところが、またカッコイイ~happy02

『Don't You Get It』が聴けたのも良かったheart04(≧m≦)heart04

なんか、聴けると思ってなかったから、余計にねheart01

『WISH』『パワパラ』も良かったなぁ~♪

冬の歌って言って初めに思いついたのは、『Snouflake』だったけど、

有りえんし( ^ω^ )

『WISH』も好きだから、毎年この時期に聴けるのは嬉しいよhappy01

録画してあるので、日曜日にでもゆっくり観よう(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

ビックリ3連発

KIRINのサイト内にある、〝キリンチャンネル

これ、KIRINの恐らくお酒も清涼飲料水も全商品対象のチャンネルと思われますが、

そこの人気BEST15中、

大野クンが出てるCMが7つもランクインしているではありませんか!!!!!

しかも、昨日見た時はBEST3独占crown

4位の午後ティーを挟んで5~7位が大野クンとゆービックリな結果に、

私を含め、智っくどんだけ~(笑)・・・って思っています( ^ω^ )

ちなみに、今日は午後ティーが2位かな^^

1位は本日も、大野クンと竜さんご出演の『しあわせ一番町 ガラス工房』篇ですが、

そのほかは全部大野クン単独のCMなんですよね~heart01

やっぱ大野智ファンには、こーゆー映像を何度も何度も繰り返し拝むマニアックな方、多いンですかねsmile

分かりますよ~、リピートが止まらない気持ちheart04

そして、要所要所で静止画を楽しむ気持ちhappy02

いやいや恐れいりました、大野クンにも智っくな皆さんにも(^。^)

そして、もうひとつビックリしたのが、

なんと本日は翔さん司会の『ベストアーチスト2016』

ナ・ノ・デ・ス・ガ!!

わたくし、すっかり忘れていましてthunderwobblythunderwobblythunder

今朝、お友達LINEで気づいて出勤前に大慌て\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

あれ、LINE見なかったら完全にアウトでしたcoldsweats01

あー、気づいて良かった。

友達LOVE。

携帯、ついつい放置しがちなんですが、やっぱ見ないとダメね(^_^;)

マジでびっくりしましたが、無事に録画予約完了です。

楽しみに待ってるワクワク期間がなく、どんどん来てますね(笑)

けど、どぉーだろ?

案外見逃しても、「あ、見逃しちゃったな。」で終わってたかもな( ^ω^ )

放送は7時からなので、リアタイは無理としても、少しでも早く帰れたらいーなー♪

で、びっくりの3つめは、さっきネットのニュースでみたよ。

V6長野クン、ご結婚おめでとうございまーすheart04\(^o^)/heart04

ファンクラブの会報でファンにお知らせしたそぉーで♪

なんて理想的なんでしょ~。

お相手は、きっと素敵な方なんでしょーね(*^_^*)

どぉーか末長くお幸せに~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

TVでまた会える♪

2日も休んだから仕方ないけどもsweat02

マジで、仕事が忙しー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書類だけならまだしも、今日は人が次々訪れて、結構喋ったよ。

身体が3つ欲しい(笑)

仕事する人、家ゴトする人、嵐ゴトする人smile

でもね、なるべく9時までには帰るよーにする。

今月は、もう1個、体力使うイベントが控えてるンで、体力温存よ。(*^_^*)

さてさて、そんな中、

おうちに帰って来て、家の前で十六夜撮って♪(昨日のスーパームーン見れなかったから)

もう終わってるかな?と思っていたサッカー目当てでTVをつける。

おー!まだやってる!

しかも、何やら盛り上がってる雰囲気。

ちょーど香川が入ったところなのかな?

そんでそのまま着替えもしないで見ていたら、ばぁーちゃんが奥の部屋から出てきて、

「何で、Pを呼ばないの!annoyっていきなり怒るのよ。

(゚Д゚)ハァ?

2階でサッカー観てるであろー息子2号Pを呼んで一緒に見なさいってことらしー。

まー、Pはいつも私の帰りを待ってるから、帰ったらいつも声は掛けてたし、

一緒に見たほぉーが楽しいのも分かるけど、今の状況を見てよ!

今、凄く攻めてていいところなのよ。

サッカーあんまり詳しくない私でも、一時も目が離せない雰囲気なのよ。

ほら、おー、本田惜しい!の場面よ。

「そんな、呼びに行ってる間にゴールしたらどぉーすんの?」

「なんもCMの時に行けばいーっしょ。」

「いやいや、この時間帯CMありませんから(^_^;)」

次にCM入った時には、すでに試合終わってますから。

それでも、むっさい顔して茶の間に居座るから、しぶしぶ2階に上がってったら、

Pの部屋で、Pがバンザイしてる・・・・・・・。

ほらーーーーーーーー(*`ε´*)ノ

案の定、ゴールシーン見逃しちゃったじゃないかよ~((+_+))

移動時間はほんの10秒くらいなのに、なんちゅータイミング(笑)

形だけ(笑)プリプリしながらPとともに下へ降りていくと、

ばぁーちゃんがこっちみて上目づかいにニヤニヤしてる。

「・・・入ったねcoldsweats01

入ったねじゃねーし(笑)

こゆとき、絶対謝らない人なのよ、ばぁーちゃんは。

まー、リプレイで何度も見れたからいーけど。

さ、嵐ゴト、軽く記しておきましょう。

今年も有りますね♪

日テレ系音楽の祭典『ベストアーチスト2016』が11月29日に放送!

司会はもちろん我らが櫻井翔さんですね(*^_^*)

つい先日Liveで見ていた嵐さんを、すぐまたTVで見れるンですね~。

嬉しい~。

ひとつ歳をとった大野クンに会えますねheart01

何を歌ってくれるのかな?

今年はなんか、何でもいーな。

もう、姿が見られるだけでいーhappy01

純粋に大好きな気持ちが戻った証拠かなnote

そんな自分も嬉しかったりする。

あと、こちらももう恒例ですな。

日経エンタテインメント1月号は、嵐さんの表紙でインタビュー記事載ってます♪

雑誌購入をやめて久しいンですが、

これはエンタメ総括の情報源として購入させて頂きまする。

12月2日発売です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

『Don't You Get It』最高~!

受験生の息子2号Pがよーやく重い腰をあげました。

昨夜、まーまーな深夜。

「母ちゃん、今いーい?」と、具体的な進路の話を切り出してきた。

遅っΣ(゚д゚;)!!

時間もタイミングも遅すぎだろー(*`ε´*)ノ

しかも、学校から貰って来た用紙には、親の考えを書く欄もある。

提出明日までって(-"-)

なんだろね、こののんびりな感じ(^_^;)

何もかもが締め切りギリギリsweat02

片や、待ち合わせ1時間前にはその場所に着いてるとゆー息子1号Tcoldsweats01

極端なんだよなーsweat01

ちょーど良くなって欲しい(笑)

でも、まー、私のもっぱらの悩みの種がひとつ解消したから、良しとするよ。

まだ受験前ではあるけど、色々な計画も立てれるしね。

計画大好きだから、あれこれ考えるとワクワクすらするよ。

受験なのに(笑)

まー、親がヤキモキしても仕方ないンで、ここはどーんと構えましょ(^。^)

さて、嵐ゴト~♪

今日は、楽しみにしてたMステ~。

リアタイにはちょっと間に合わなくて、先ほど、録画したのをしっかり観ました。

ひと言でゆーと、

「最高~heart04\(^o^)/heart04

曲も声もダンスも表情も、すべてvery goodでしたねshine

『愛を叫べ』は、正直それほど期待はなかったのですが、

Mステspecial versionで、凄く良かったhappy02

椅子使いの演出は、雑誌のグラビアやLiveでもたびたび登場しますが、

何ででしょ(*^。^*)

嵐さんが座ってる~、足組んでる~、脚拡げてる~・・・と、いちいち反応heart01

衣装も良かったかな。

あと、なんといっても『Don't You Get It』ですよ~up

めちゃめちゃ良かった!!!!!

今更ですが、嵐さんは、5人ともが主役になれるグループshine

それが、この曲では最大限に生かされてるなーって思いました(*^_^*)

大野クンのソロから入るってだけで、テンション上がるし~heart04(≧∇≦)heart04

大野クンと同じメロを辿るツーコーラス目のニノも流石だな~って思ったし、

翔潤の低い声のパートも良かったし、

相葉クンの甘えたよーな声もめっちゃいいよねhappy02

そして、極めつけは大野クンのフェイク~typhoon(@_@)typhoon

もぉ、たまらんちゃんですheart01

ダンスも遊び心満載で、でも、決めるところはキレキレに決めてshine

それぞれの個性が生かされてるなーって思いました。

う~ん、マジで良かった!

大満足のMステでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧