ひみつの嵐ちゃん

2013年3月24日 (日)

さよなら、ひみつの嵐ちゃん

相葉君と潤君、WBC観に行ってたんだって!!

昨日の相葉君のラジオで言ってたよ~♪

へぇ~。

なんか、そーゆー時間あるのが嬉しい(*^_^*)

相葉君は、新番組はあるものの、ドラマがクランクアップして、

潤君も映画を撮り終えて、ちょっと余裕なんだね。

野球と言えば、息子2号Pが先日から全国大会に行っておりましたが、

非常に残念ながら1回戦敗退でございました。

結果は4-3。

最終回にはPがヒットを打って、2点をもぎ取るきっかけにもなったとのことで、頑張ったなーって思います(*^_^*)

・・・が、あと1歩及ばず。

でも、全国大会で戦えたこと、ヒットを打ったこと、3点取ったこと、守ったこと、でも4点取られたこと。

全部がいい経験で、一回り大きくなって帰って来るだろうし、また全国大会に行きたいってゆー気持ちも芽生えてるだろうし。

中体連が楽しみだっhappy02

春の大会は、やっぱ北海道は不利かな~。

雪の上での練習だからねcoldsweats01

同じレベルなら土の上で練習している人たちには敵わないよね。

まー、そんなことは言い訳にはなりませんけどね(^_^;)

clipひみつの嵐ちゃん

なんと最終回~sweat01

今日は、5人だけでひっそりと・・・って感じですか?

一斉にお部屋から出てくる嵐さん。

引き絵のカメラになると、もぉお部屋が片付いていて、家具のないリビング。

ひょえ~。

なんか、いきなり寂しいね。

あ、鞄をしょってる相葉君がカッコイイ~。

「すいません、ちょっと、いーっすか?・・・それだけ!?」

あははっ、ここでもウエストポーチの大野君。

皆さん、旅行バッグぐらいの大きさのバッグですけど(^_^;)

翔君なんて、コロコロ転がすキャリーバッグ(笑)

これはこれで可笑しくない?

しかも、そのキャリーバッグが大野君の左足を直撃・・・bearing

痛そうな大野君。

ひみつの嵐ちゃんって2008年からだったんですねー。

もっと前からかと思ってた。

私がこれを見始めたのは、2009年12月とかかなぁ。

ちょっと調べてみよっ。

・・・・・・しばし検索ちゅー・・・・・・。

はい、出ました!

2009年12月3日、吹石さんがVIP ROOMだった時の回ですね~。

そこから、見てますよ。

これ、覚えてるな~。

バッティングセンターみたいなセットで、大野君がジャストミートだったのbaseball

でも、この頃は、もともとTVを見る習慣がなかったことと、

当時は仕事が忙しく残業が多かったことと、

あと自分の部屋にTVもDVDも無くて、自由に録画できる環境が無かったので、

何度か見逃したりしてましたね~。

自分の部屋にTVとDVDを買ったのが、2010年10月なので、

そこからは、たぶん全部あるかな~?

うわぁ~、チャイルドマインダーの大野君、可愛い~heart04

若干、眠そうな感じもしてますね。

「ちゃんと、テストやったもん、これー。」

「やったもん、これー。」

「勉強したよね、マジでね。」

「俺が受かると思わなかったも、だって、これ。」

三輪車を押す大野君がカッコイイ~☆

あ~、これは、噂には聞いたことありましたよ。

Tシャツの重ね着・・・coldsweats01

「出たな、出たっ出たっ!」

「それね、マジで大変だったんだよ。」

うわぁsweat01

ほんとに、大変そー(>_<)

大変だったロケの結構な上位に入ると、大野君。

そりゃ、機嫌も悪くなりますよ。

いや~ん、ここで、お着替えTime~heart01

当時一番上に着たTシャツ?これを着てみます。

上着を脱いだ大野君がカッコイイ~heart04(≧∇≦)heart04

オレンジ色のTシャツが、めちゃめちゃ似合ってる~。

Vネックではないんだけど、マイクの重みでラウンドネックがVネックのよーになってるの。

そんな胸元はもれなくSexy~heart04

ふふっ、肌、柔らかいのかな?

なーんて、思わず、肌の質感をチェック(≧m≦)heart02

腕まくりも素敵。

あ、この時も左手人差し指に絆創膏が・・・。

痛い指を庇って、Tシャツを広げるお手手が、何気に素敵~happy02

「なんかゾマホンみたい(笑)」

誰、それ?(笑)

ここで、静かに笑う大野君も、好き~。

2009年5月からは、VIP ROOMが始まったのね。

“お気に入り嵐”さんに、1番選ばれたメンバーは?

はい!

大野君ですっheart01

やだ、大野君、女優さんにモテモテ~happy02

あー、見た見た、阿部寛さんの回。

ふがしを食べる阿部さんをみて笑う大野君の美しいことshine

あれ?

ちょんまげ白鳥の相葉君の時の大野君、ヤッターマンになってない?

これは初めて見たわー。

西野カナちゃんの時の王子様は素敵だったぁ~heart01

翔君がちょっとおふざけだったけど、みんな素敵でshine

大野君の黒い王子様には、ハート丸ごと持ってかれたのを覚えてる~heart04

アラオケ館ってのがあったんだね~。

だから、嵐のカラオケする時って、みんなアラオケってゆーのかflair

なるほど。

1個謎が解けたわ(笑)

しかも、ここの大野君も素敵~heart01

ここのカラオケ店の店長が同級生と知って驚く大野君。

可愛い~&カッコイイ~happy02

2009年終盤の大野君は、色黒でおでこ全開の前髪UPスタイルshine

私が初めてTVで観た大野君が、このお顔だったンだよね。

いまだに、このお顔が忘れられなくて・・・confident

だから、いつも言ってるけど、

色黒、短髪、おでこ全開大野君が好きなのは、そのせーなんだhappy01

purfumeさんたちが来てくれた時の回は、良かったよね~。

これはたぶんBest3に入るくらい好きな回じゃないかな?

コラボも良かったしね~。

あと、投げKiss&Winkとか~happy02

その時のざっくりレポ、興味のある方は、こちら~♪

マネキンファイブは、ほんと楽しかったわー。

あ、ちょっと、待って。

なんか、翔君、お顔にニキビみたいなの、出てるね。

これ、大野君が指怪我してる時だから、結構前だとは思うけど、

相当、お疲れなんじゃない?bearing

こんときは、映画の撮影かな・・・。

今も、単独バラエティとドラマとニュースと、だもんねsweat01

ほかのメンバー様もだけど、ほんと、健康に気をつけてねーっ。

モテ嵐!ダメ嵐!は、VTRには出なかったけど、ニノが落っこちた時のことを覚えてる。

水に落ちて、Tシャツを脱ぐんだけど、腹筋割れてたンだよねw(゚o゚)w

二宮ポニョ也じゃなかったのが、衝撃的だったわー。

あと、ディズニーとのコラボshine

これも、良かったなぁ。

やっぱ、こんときも、大野君は、チップ&デールとのコンビで♪

う~ん、歌声が伸びやか~note

それから、ランキングダービーね。

大野君は、馬の着ぐるみ着ても可愛いかった~heart04

やっぱ、お顔が整ってる人は、

あんなのを被っても可愛いしカッコイイんだなぁって、感心してました(*^_^*)

あー、そっか。

相葉君はロングブレスに直接関わってなかったンですね?

ここで、大野君がやり方を伝授。

「やったほぉがいぃケツに力いれ・・てればいーから。」

う~ん、ここのお顔も素敵っheart01

「ケツしめて、片ほー(足)だして、で、へさ・・へそのしたのたんねん(←丹田ですcoldsweats01)ってゆー、うん、そこに力を入れる。」

あ~、ここで、お手手のアップなんですけど、指の絆創膏2重貼りだねっ!

まず、指の先っぽを包むように貼って、さらに普通に横に巻いてる。

どんだけ痛かったのかな・・・(>_<)

しかも、手の甲に浮かぶ血管が素敵だわ~happy02

「で、ケツしめてぇ、息を吸いながらゆっくりこぉ、手ぇあげてぇ・・・。」

ここの、バレリーナのようなポーズが美しい~shine

ただ、腕をあげてるだけなんだけど、

綺麗なんだよね~、大野君って・・・、1個1個の所作が。

「そいで、吸いあげた瞬間、すべて体のちからをっ、ぶぅぅううぅぅーーーっ!」

もぉ、何回もやってるから、師匠のよーになってるね(笑)

「楽しいから笑う・・・ってゆーよりも、僕はいつもぉ、笑ってれば楽しいことあるかなって考えます。」

相葉君がブラックボードSPのロケで、生徒さんたちに言った言葉ね。

「あれ、響いたな~。」

感動してる翔君が、いーよね。

「凄い、い~事言った、あれはshine

「一番近い人が一番響いてるってゆー・・。」

これ、大事かもね。

いつもそばにいる人に響く言葉をゆーのって、難しーじゃん、たぶん。

それを言える相葉君も凄いけど、それに感動する翔君も素敵だわっ。

「後は釣りですかね♪」

はい、待ってました~\(^o^)/

VTRもカッコイイし、ここで観ている大野君もカッコイイし、忙しい~lovely

・・・・・・・・・heart01

あ、うっかり止めちゃったら、みとれちゃって、前に進めないheart04heart04heart04

あ~、ほんっとに大好きっ(#・.・#)heart01

シェアハウスの写真を寝そべってみる潤君が、なんか、いー(*^_^*)

ラストミッションもね、まぁ、色々あったけど、

大野君のミッション、自分の好きなとこ10個ゆーやつ?

あれも辛そうで可哀想だったし、

正直、本気のキス顔とかは、マジでやめて欲しかったcoldsweats01

最後は5人で記念撮影camera

お部屋の鍵・・・、初めてみたね。

あれ、欲しいね。

視聴者Presentにしてくれたら良かったのにな。

・・・ってか、番組グッズとして通販してくれてもいーし♪

最後の挨拶的なことを、最初に言おうとした相葉君、ほぼ全員に却下(笑)

で、無難に潤君から(*^_^*)

潤君の挨拶のBGMは、オルゴールの『One Love』

翔君のは、『Happiness』

相葉君は、『マイガール』

ニノは、『Beautiful Days』

大野君は、『truth』

相葉君が「じゃっ!」って言ったあとの、大野君の「んふっ。」がねheart01

ここでそのお色気出す~?

もったいないわぁ(笑)

あと、相葉君の挨拶の途中で、お部屋の中の大野君がニノの向こう側に映るんですけど、

これが、めちゃめちゃいー男でっtyphoonwobblytyphoon

なんか、男っぽくて、カッコイイ~heart01

渋さすら漂う感じで、とっても素敵なの~。

普段は可愛い大野君が大好きですけど、こーゆー大野君もぐっとくるわ~lovely

お部屋に残された二人、大宮さん。

ニノとの会話の最中に、珍しく前髪を気にする大野君が、新鮮~。

玄関のカメラに向かうニノが可愛いね。

最後にひとり残された大野君。

きょろきょろと目だけでスタジオを見まわし、ゆっくりと動き出します。

・・と、その前に、左目のまつ毛がくるりんとなって、超可愛いheart01

「さぁ・・・、結局ひとりか。行きやすかぁ。」

あ、電気を消すんだ・・・。

「おしっ。」

あ~、なんか、終わっちゃう感が、今、ズンって、来た。

失礼しやッす。(玄関に荷物を置いて)あぁっ。えーっ・・(髪や身なりを整えてカメラに向かい)えー、約5年間、えー、非常に、ま、長くも・・あり短くもあり、も、凄い濃厚な、えーー、5 年間を味わ・・・・味わわせていただき、ほんとに、えー、スタッフのみなさんに、ほんとに感謝してます。ありがとうございます。ま、ほんとぉ、なかなか出 来ない経験を、この番組でいっぱい、させていただきましたねっ。非常に、まぁ、ほんと、辛いロケでも、とかもありましたけども、今思えば非常になかなかほんと、ふ・・普段じゃ経験できないことだったり、出来たンで、ま、非常に、えーー、思い出に残っていますね。えー、この5年間、えー、見てくださった皆さま、ほんとに、えー、感謝してます。ありがとございました。(鍵を戻して)そぉですね。ほんと、この番組で学んだ・・・ことを活かし、最後に、ロングブレ ス締めを、したいと思います。え、是非、視聴者の皆さんも、一緒に、最後これで締めましょう。え、ほんとに、5年間、大変お世話になりました。では、皆さ ん、お手を拝借。よぉ~っ!ぶぅぅぅぅーーーーっ・・・・・・・しゅ。(サングラスかけて、手荷物を持って)さよならぁ。」

お別れって、ほんと苦手。

途中、相葉君が泣きそうになってたから、

なんか、うっかり、しんみりしちゃいそーな雰囲気だったけど、

私は、笑って、さらっとお別れしたい人なので、

最後にロングブレスで締めてくれた大野君、ありがとうhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

すげぇ綺麗じゃない?この緑

潤く~ん!

クリスピーズ、初めて食べたよ~♪

Dsc01585

いや~、北海道にも売ってるンだぁ(゜o゜)!

今まで、知らなかったよ、ごめんね、潤君。

なんだろ?

なんか、こっちでは、売ってない・・・って勘違いしてたンだよね。

今日、お買いもの行ったら、アイスのコーナーに潤君の看板があって、


「え?え?クリスピー売ってるの?!」

思わず、声に出して言ってしまったよ(^_^;)

しかも、クリスピーじゃなく、クリスピーズだし・・・
sweat02

美味しいっshine

大きさもちょうどいいな♪

今日は、3箱買ってきましたけど、明日、仕事から帰ってくるまで・・・残ってるかな?

ふふふっ。

アイスはね、あっとゆー間に無くなるんですよ、買っておいてもっ。

お風呂上りとか、ふと、真夜中とか、

食べたくなったときに、いざっ、食べようとすると、ないことが多いね・・・ってゆーか、

ほぼほぼ、無いね
coldsweats01

さ、ニノのラジオも、終わったンで、昨日の続き行こうかな?

clipひみつの嵐ちゃん

柴咲さんがゲストのシェアハウスの様子は、よろしければ、こちらから♪

本日は、ここからね~(*^_^*)

pencilオトナはできて当然SHOW

大宮チームのゲストは、ヤッシーこと、八嶋智人さ~ん♪

色々、知識がありそーな感じしますね。

やだっ、大野君ってば、腕まくりheart01

もぉ、なんか、それだけでいーです(*^_^*)heart04

まずは、ニノさん、照り焼きを作るミッションですよ~。

これは、出来そーですねhappy01

ニノは、何気にお料理が上手よね。

普段は恐らく全くやってないンでしょーけど、やれば全然出来る人よね(*^_^*)

お醤油とお砂糖、そしてみりんを入れたボールを菜箸でかき混ぜるニノ。

憮然とした表情で混ぜてます(笑)

「・・んっと(笑)、つまんなそーにやるな、あはっはははっ。」

ほんとよねぇ。

「ぃぇ~いっし。」

「ひひひひっ。」

ニノは、よーしっ、・・・って言ったのかな?

じじ臭っ(笑)

大野君も、笑ってるよ~。

ほんとに、かったるそーな二宮君(*^。^*)

カセットコンロに火をつけて、サラダオイルを入れたフライパンを熱します。

「オープンキッチンのレストランで、この人がシェフだったらヤだなぁ~。」と、ヤッシー。

「ふふふふっ、はっはっはは・・。」

ぶりを入れたら、油がパチパチ飛んでくるので、まくってた袖を伸ばすニノ。

さっきつまらなそーに混ぜてたタレをかけて、煮詰めて、

さぁ、出来ましたよ~。

ニノのぶり照り、美味しそう~note

さっそく、ヤッシーが試食。

「あっ、・・・・美味い!」

ほんとに!?

ニノ、嬉しそう~(*^_^*)

「うまいうまいうまいうまいうまいうまい!」

大野君が、ぶりを食べるお顔が美しすぎる~typhoon(@_@)typhoon

「あ、超美味いっ。」

大野君に美味しいって言われたら、ニノは、さらに嬉しいよねwink

さぁ、次は、温泉の問題。

うわ~、私、2個しか分からない・・・・・(^_^;)

登別と別府しか分からんよぉ~sweat01

良かった、ヤッシーも分かんなくて、ちょっと安心。

じゃあ、次の問題行くよー。

TBS美術スタッフ出来た率73%の問題ってことは、大野君shine

「ラッキー問題♪」

チャレンジャーは・・・・と天の声さんが話してるあたりの大野君が、また素敵でheart04

別室に入る大野君。

ドアの開け方が、男らし~のよね~lovely

こゆとこも、大好きheart01

お部屋に入って、この表情。

素敵、素敵~heart04

絵の具で、色を作る問題~\(^o^)/

わーい♪

大野君、楽勝かも~heart01

用意されているのは、黄・青・赤・黒の絵の具。

これで、紫・茶・緑を作るンですって。

紫と緑は分かるけど、茶は・・・、赤と黄色と・・・・黒?・・・かな?

パレット代わりのお皿を眺めて、腕組みして、耳をいじる大野君。

「これは、大丈夫でしょ~、大ちゃんは。」

えぇ、安心して見てられますね(*^_^*)

「こどもんとき、紫が好きで、よく混ぜてました。」

うちの息子1号Tも子供のころ、紫が好きでした。

子供なのに紫が好きって変わってるなぁって思ってたけど、大野君もだったんだhappy01

大野君が絵の具を絞り出すところを観ただけで、なんか感動crying

指が綺麗過ぎて、思わず見ちゃうし、

絵の具のチューブを絞って、おもむろに軽く放るところも、カッコイイ~heart01

絵筆を持つ姿が見れるなんて、さらに感動cryingcrying

ぐるぐると混ぜて、素敵な紫の出来上がり。

「よっしゃ~!」

次は、緑行きます?

「あ、これか。」

絵の具の取り方shine

指に挟んで2個いっぺんに取るところがニクイねっwink

「素晴らしいね、あなたは。うん、ちゃんと絵を描いているんだ。」

チューブの搾り方が好きだわ~heart04

量もいーよね(*^_^*)

ふふっ、楽しそーhappy01

「あ~、お見事だっ。あー。いー緑だよ。」

さっきから、大野君を褒めちぎりのニノ(笑)

ここで、大野君、カメラ目線の笑顔~lovely

「すげぇーきれいじゃない?このみどり。」

えぇ、とても鮮やかで素敵な色です、大野君heart01

さぁ、最後は茶色ですね。

まずは、シミュレーションの大野君。

実際に混ぜる前に、絵の具のチューブを高速でシンクロさせて、

エアで混ぜて見てるのね(^。^)

真剣なまなざしにやられるわぁ~happy02

「えーっとね、これとこれあってる。これでオレンジでしょ?」

黄色と赤ね。

「あ、分かった、・・・かな?この量だよ、たぶん。」

あ、私と同じ考えheart04

黒は少なめでね。

よし、混ぜてみよっ。

「行けーっ!」

やった♪

出来たね(*^_^*)

大野君も、満足顔note

「いや~、嬉しいな。」

そーいーながら、紙に、出来上がった色で、文字を書く大野君。

山をで、風の外側を茶色で、風の内側をで、“嵐”と書きました。

これが、とびきり素晴らしい字で、またまた感動cryingcryingcrying

「さすが、アーティスティックだなっ。」

「出来たっ!・・・・・じゃーん!shine

紙の文字も素敵だし、紙を持つ手も素敵だし、ボタンを押す手も素敵だし、

満足げなそのお顔も、超素敵っheart01heart01heart01

「やったぁ\(^o^)/ やった、やった、うれし~ぃ。」

お喜びのところ、失礼いたしますが、

やっぱ、腕まくり最高~up

紙を置いたところで止めてみますれば、

伸ばした左腕も超素敵だし、だらりとした右腕も最高だし、

やだっ、今日のお衣装も、とっても素敵じゃな~いshine

インナーの薄いピンクが、めちゃめちゃ色っぽいし、柄物のシャツも白いベストも、

あと、ブレスレットも、Sexyよね~heart01

「うわっ、超嬉し~。いや~。」

おでこをぬぐうところも、腰に手を当てるところも、素敵だし、

声も、素敵超ぉーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

全部好き~。

大好きぃーーーーーっhappy02

団体戦は、ヤッシーが大活躍shine

「なげーな、髭っ!」

ふふふっ(≧m≦)

可愛いheart01

「うわ~sweat01冷てぇーっ。」

あ、直撃だったのね(^_^;)

でも、良かった~。

嵐さん&ヤッシーチームの勝利で~すshine\(^o^)/shine

あ~、楽しかった、ひみつの嵐ちゃんnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

やめてぇ~っ、引いてぇっ

ありがとう、大野君heart01

順番、おとなしく待ってたら、私のところにも来てくれたよ~happy02

ほんの1分くらいの短い時間でしたが、夢に出てきてくれました(#^.^#)heart04

そうよね、Fanの子、みーんなのところを回るンだから、少しずつしか無理よね。

私のところには、あの、TV fanのオーバーオール姿で来てくれましたよ~note

昨日から、あのお写真、枕元に置いて寝てるの。

さっそく出てきてくれて、嬉しいわっ
heart01

今回の私の役は、雑誌の写真撮影をするスタジオのスタッフ。

また、なんか、美術さんとか大道具屋さんっぽい仕事のようでした。

スタジオの袖で、大野君の撮影を見守りながら自分の仕事をしている私は、

ジーンズにTシャツにジャンバーとゆー、地味な服装・・・。

なんなら、耳の上にボールペン、腰には手ぬぐいとゆーよーな、

完璧なおやじスタイルsweat02

地べたにペタンと座った状態で、頭をぽりぽりしながら撮影の順序などを書いた台本みたいなものとにらめっこ・・・。

分刻みスケジュールのアイドルは、時間との勝負のよーで、慌ただしい現場。

そこへ大野君shine

おままごとで使うような小さなちゃぶ台を持参で、私の横に座って、徳利に入ったお酒を飲み始めるンです。

慌ただしい現場の中で、まったりとしてる大野君。

やっぱり、小柄~♪

私と同じくらいの大きさ(*^_^*)

え?でも、こんなの撮影小道具にあったっけ!?と、はてな(゜o゜)?の私。

もしかして、これ、本物のお酒!?

スタジオの中にはたくさん人が居たンだけど、この近くには誰も居なくて、明らかに私の隣に来たとしか思えない状況。

ちゃぶ台の上をみると、ちゃんとお猪口もあるのに、徳利ゴト飲んでるンだよね。

しかも正座で(≧m≦)

夢の中でも、めちゃめちゃ可愛い大野君heart01

で、大野君が黙ってるから、私が話かけます。

「せっかくお猪口あるんで、つぎましょうか?もぉ、撮影終わったの?」

「うん、終わった。」

ここで、正座をやめて、足を投げ出して座る大野君(*^_^*)

「明日の仕事は?朝、早くないの?こんなに飲んで大丈夫?」

「あ、だいじょ~ぶ
bottle

わざわざ隣に来た割には、そっけない受け答えだったけど、

ほんとに普通の人な感じと、普通の会話が、逆に嬉しかったりして
heart04

はい、たったこれだけです。

なんか、スタッフ役、多いよね・・・(^_^;)

ふふっ。

やっぱり、私には、恋人役とかより、こーゆーほーが似合ってるってことかなcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

それは、そーと!

もぉーね(^。^)

嬉しい
happy02

よーやく追いつきましたぁ~
shine\(^o^)/shine

溜まってたTV番組、全制覇~!!!

昨夜、・・・てか、もう朝になってましたが、

2週間以上前から溜めちゃってた番組を一気見!!

これで、やっと、TVの嵐ゴトが語れるわheart01

まず、何から行きます~?

あ、その前に、軽くCMゴト、行っちゃいましょーかね(*^_^*)

もぉーすでに、皆さんご存じかと思いますが、

淡麗グリーンラベルとナイーブのHPがリニューアルhappy01

新しい壁紙が貰えちゃいますんで、まだのかたはチェケラッちょ♪

TVで捕まえたらCMレポしてみたいと思います(*^_^*)

ナイーブの方はComing soon、

グリーンラベルは、月曜日の『ZERO』で捕獲出来るかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

『VS嵐』『嵐にしやがれ』の結構前のヤツ見て、気付きましたが、

大野君、左の人差し指、怪我してたのね(>_<)sweat01

全然気がついてなくて、ごめんなさい~crying

もぉ治ってるかな?

今頃なんですけど、2月21日のアスリートタレントチームとの対戦の時と、

あとね、2月23日の関根勤さんがアニキゲストだったときね。

左手の人差し指にカットバン貼ってるよね。

サビオ?絆創膏?キボテープ?リバテープ?

ま、色々呼び方あると思いますけど、ちょこっと切っちゃった時に貼るテープですよ。

VSではね、なんか、珍しくポッケに手を入れてるな~ってゆーのと、

拍手の仕方がいつもと違ってたじゃない?

いつもは、手を縦にして、両手を合わせて拝むような形の拍手なのに、

このたびは、手をずらして斜めにして叩いてるから、あれ?って思って。

で、巻き戻して、最初から、よーくよく見てみたら、

カットバン貼ってるし、すごいかばってるし、結構痛そーっsad

何で、怪我したのかな?

釣り?

それとも、・・・絵ってことはないでしょーから、何か造形物作ってて、

彫刻刀とかで?bearing

はたまた、溶接でやけど?・・・ってことはないよねcoldsweats02

結構、指先、ぐるっと囲んで貼ってたからなぁ。

爪剥がれた・・・とかでは、ないよねcrying

あんなに綺麗な指先に怪我をしたとなると、一大事っ!

まぁ、男の子なんで、うちの息子たちもそぉーですけど、怪我は付き物なんでね。

仕方ないといえば仕方ないんですが、でも、気をつけてね~sweat01

いちいち心配なのでbearing

ではー、今回まとめてみた中で、良かったものをピックアップしてみようかな?

やっぱ、これかな?

clipひみつの嵐ちゃん

多いですね、大宮さん♪

私としては、大好きなコンビなので、超ウエルカムですけども。

あ~、でも、1回、相葉君と大野君の回も見てみたかったかなぁ。

大野君は、階段から下りてくる姿が、すでに素敵っ
shine

けん玉は、やっぱ、ニノに敵わないんじゃない?

わーい♪

今日も半そで~(*^_^*)

インターホンに出る大野君。

「はい。」

テンション、低っ(笑)

声も、低くて。

本日のゲストは、柴咲コウさん。

この方は・・・・、あんまりよく分かんないなぁ。

大奥に出てたってくらいしか・・・。

大野君がさ、玄関にお出迎えに行くんですけど、

なんか、この玄関の部分って、ドキドキしない?

だって、大野君のおうちに女の子が遊びに来てるんですよ!?

中に入れちゃってるんですよcoldsweats02!?

「どーも。」かな?「どーぞ。」かな?

どっちでもいーんですけど、いんですか∑(゚∇゚|||)!?女の子をあげちゃって!

・・・って、思って、いつもお出迎えのシーンは、複雑な心境なんです(^_^;)

「来ましたよ~。」

「はいっ。」

「どぉーも♪」

「っは、どぉーも!」

ここでさ、大野君、ニノをチラ見だよね(^。^)

そーいえばさ、

この二人、大奥で共演した時って、キスシーンなかった?・・てか、BEDシーン???

大野君の頭の中にも、たぶん、それが渦まいて居るはず・・・。

だって、石原さとみちゃんが、VSに来た時も、潤君と「チューしてたでしょ!」って、

そこ、気にしてたもんねぇ。

だから、大野君さぁ、今、ニノの元カノが家に遊びに来たってゆーよーな、複雑な心境かも?

いやいや、どぉーしよっかなsweat01・・・みたいな?

石原さとみちゃんには、冗談めかせつつ、ハッキリ言えても、

柴咲さんには、そんな話切り出せない雰囲気が漂ってそーですもんね。

「久しぶりです。」

「そーっすねぇ。久しぶり・・・・・かぁ?」

「うん。」

「久しぶりかぁ。」

「うん。」

なんか、ぎこちなくない?

ニノも、恥ずかしいのかな?ラブシーンを演じた相手とこゆとこで会うの。

さぁ、この空気、どぉしましょ。

「でも、一緒にやってたもんね。」

ふふふっ、来たよ~smile

聞くのかな?「チューしてたでしょ?」・・って(*^m^)

「あれ、結構前っしょね?」

「結構、前っすよ。」

「あ、そぉなの?」

え、そんな前だっけ?

「何言ってんですか。」

「そんな言い方しなくたってい~じゃん。すげーしょっく・・。」

あ~、ショックなんだ・・・。

しょげてる大野君、すごぉーーーっく可愛いっhappy02

ギュッてしてあげたいheart01

柴咲さんは、VIP ROOMにお出になったことがあるンですね♪

2010年2月???

え、このVIP ROOM、見てたかな?

なんか、記憶があいまい・・・。

調べてみましょ♪

・・・・ひみつの嵐ちゃんHPにて調査ちう・・・・・・

あ~、なんか、そんなことがあったかも?

書道の腕前を披露して、大野君がお気に入り嵐ちゃんに選ばれたんですねshine

しかも、VTRで選ばれた時の柴咲さんのハグが~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しっかりと絡まるよぉな、素敵なハグでheart01

大野君も選ばれて嬉しそう(*^_^*)

大野君は、変わってないよね~・・・ってゆーか、若返ってる感じすらする。

あははっ、ニノはすでにごろんと横になり、超リラックスモード( ´艸`)

「どぉですか?嵐の印象みたいなの、変わってきた?」

「ま、ニノはぁ。」

「うん。」

「結構・・・・、連絡しても無視するタイプなんだなぁってゆーのは、分かってきたことのひとつかなぁ?」

え・・・Σ(゚д゚;)!?

女優さんからの連絡を無視?

へぇ~、ニノって女の子にはマメなタイプかと思ってたら、そーでも無し?

それとも、柴咲さんがあんまりタイプじゃなかった?

ふふふっ、否定してますけど、ちょっと、いいわけ聞きます?(笑)

たぶん、来すぎて返しきれないんでしょーな。

大野君も、1ヶ月くらい経ってから返したとか言ってたことあったし。

私なんか、一般人なのにも関わらず、2、3日後とかだったりするしsweat02

ごめんなさいっ(>_<)

まぁ、無視・・・、無視はなるべくしたくないから、返事したくない人はアドレスに入れないとか、するかな。

アドレス帳以外拒否とか、昔やってたしね。

前よりは社交的になったと、柴咲さん。

あ、奇遇ですね~。

私も、最近、凄く社交的になって来ました(*^_^*)

まだまだ、引き籠りがちですけど、なんかね、そーそー!挨拶みたいな会話ができるよーになって来てますよ。

これさ・・・・・、

ニノの角度から、柴咲さんの足がね、

すっごい見えて悩まし~感じの部分まで見えてるんですけど、大丈夫ですか!?

結構、短いスカートだったんですね~heart01

いや、絶対、ニノの角度、ヤバいって!

太ももの奥のほーまで、見えるって!!

大野君が雑貨屋さんとお友達になっちゃったお話、ありましたな(*^_^*)

さっきから、しつこいですけど、脚が気になる(笑)

気になって、お話に集中できない。

大野君からも見えてるな~、太もも。

また、白くてい~感じの脚なんだよなぁ~。

本人が、さばさば系なんで、事なきを得ているとゆーか・・・ね(^_^;)

「あのさ、パンツのさ、端、パンツはさむじゃん。」

繋がり無視の編集のせーか、いきなりパンツの話をする大野君( ´艸`)

「パンツがあるじゃん。で、こんくらいはさむ?」

キャーhappy02

パンツに見立てた本を持つ左右のお手手が拝み放題~heart04

「おれ、ここなの。」

ちょびっとしか、はさまないのね?

その心は?

引っ張った時に1発で取れるのがい~らし~です、彼は(*^m^)heart01

「それがたまんないんだよっ。」

くぅ~。

「たまんないんだよっ。」・・・って(≧m≦)

私には、その台詞がたまんない・・・heart04

なんか、大野君の一人暮らしって、楽しそうhappy01

私は、そぉーやると壊れちゃうから、そのピンチハンガーを左手で持って、空中で1個1個右手で洗濯バサミをつまんで、洗濯物を1か所に落としますね。

で、乾いたものを1か所に集めて一気にたたむの。

「あ、そゆことでゆーと、僕、あの、絶対取れるヤツ使ってるンで。」

「へぇ~。」

「何それ?」

どんなの?

「あの、はさむところが、ろー・・ローラーみたいになってて。」

はぁ~!

そんなのあんだっ。

「あ、それ、ちょっ・・・、ちょっこ持ってきて、今度。」

「∑(゚∇゚|||)」

さすが、大野さん。

「俺も買おっ♪」・・・じゃなく、「持ってきて。」( ´艸`)

たたみ方はね、立たないけど、大野君と一緒かな?

昔はニノみたいにしてタンスにしまってたけど、最近は、カラーボックスの上に重ねてる。

で、重ねる時に一番下に入れて、上からとればいーよーにしてるかな?

畳んだ洗濯物を担ぐ大野君が、可愛い~heart01

自分でやっておいて、ちょっと照れてるよね(*^_^*)

そーゆーところがたまらんわいっheart04(≧m≦)heart04

あ、柴咲さん、これスカートじゃなくて、ショートパンツ的なものなんですね?

B型!!!

なんか、このつっけんどんな感じとか唐突な感じに、同じ匂いを感じていたら、

やっぱり、同じB型か・・・coldsweats01

「なんかぁ、男性の一人暮らしに興味がある。」

あ、私も~paper

宴会の席で、アラサー独身男子が隣に座ったりすると、

ついつい根ほり葉ほり、生活を聞いちゃうんだよね。

で、それ聞いて、大野君の生活を想像するのが楽しいheart01

「朝ごはん食べないんでしょ?」

「食べない。」

「たべない。」

「昼ごはんは?」

「たべない。」

「はぁ?(ニノをチラ見)・・・はぁ、夜は?外か。」

「いま、もぉ、絵ぇ描いてるから。だから、コンビニとかでぇ、軽く食って・・・。」

「じゃあ、ご飯に時間を割かないってことね。」

「そぉそぉ。」

って、大野さん、誰と話してる??(笑)

ニノのほー見て話してますけど、聞いてるのは柴咲さんですから。

大野君って、意外と恥ずかしがり屋さんなのかな?

「いやぁ、、もぉ、ずーっと描いてるよ。」

ここ!

おでこに手をやってるところ(#^.^#)heart04

カッコイイィィィイーーーーーーーっheart01heart01heart01

左からのアングルは、お顔が見えてませんけど、なんか、素敵っshine

今更ですけど、ストライプのシャツが超似合ってるっhappy02

大野画伯は、集中力もお有りのよーで。

「これがね、持つんですょ、・・・独り言ゆーと。」

ふふふっ、この上目づかい・・・

「わかるっ。」

お、柴咲さんが分かってくれた!

「分かるでしょ?」

「独り言、凄い多い。」

大野君、スリッパ脱いで、スリッパの上に足を乗せてるから、

私の大好きな足の甲が見えてる~heart01

もっと見せて~happy02

「ゆーよね、あのぉ~、絵ぇ描いてたら、上手く描けて来たら、“いいなぁ~”・・・・・って、ゆーよね、普通。」

「うん。」

大きく頷いてくださる、柴咲さん。

「うふっ、うんってだって、あるそんな(笑)。そんな、そんな特殊なことある?今、すげー普通にうんったけど、ないでしょ絶対。」

だって、あるって言ってるンだもの、あるのよ、「うふっ」が可愛い二宮君happy01

私なんて、一人暮らしじゃないけど、独り言だらけよ?

「どぉゆぅ事ですか?」

「いぃやぁ(笑)、だから・・・。」

「もし、自分で食べて・・・ご飯作ったとして。」

「ご飯作ってさー。」

「美味いなってなる?」

「なるよね?」

柴咲さんに同意を求める大野君。

「美味い!!ってゆー。」

「美味いわぁ、今日のは。・・・絶対、“なぁ!”ってゆーよね。」

ちょっと待って、大野君sweat01

「なぁ!」って、今、振り向きましたけど、その先にはどなたがcoldsweats02

もう1個、ちょっと待って~。

足が~!足が~\(*。\)(/。*)/heart04

ソファの上に足をあげてくださるから、

ここで、足の甲に素敵に浮き出た骨までしっかり確認Timeですっeyeheart02

「美味いわぁ、今日のは。・・・絶対、“なぁ!”ってゆーよね。」

「!?」

「あ、それは言わないか・・・(^_^;)」

「なぁ・・って誰か・・・。」

「誰も居ないんだけど、ゆーよ。これ、すっげー美味いなぁ~・・・、ねぇ。」

うわっheart01

隣に居て、「うんっnoteって頷きた~いっheart04(≧∇≦)heart04

「そやって、やってんのが楽しいの。」

そっか、楽しい~んだ。

私はそばに居なくてもいーのね。

はい・・。

でもね、大野君が、「ねぇ。」って振り向いたその先には、

全国何十万人とゆー大野智Fanが、「うんっ♪」って頷いてくれてますんで、

それはれっきとした会話ですよ(*^_^*)

そして、びっくりして、何回もリピしちゃったのが、ここ。

手巻き寿司パーティーが始まり、ヘラと海苔を手に持ったところの、

大野君のこの動き!

珍しい~shine

首を振って、前髪を払う仕草~lovely

はい、リピート。

うわぁheart01

超色っぽいlovely

めちゃめちゃカッコイイ~shine

大野君は、キューリと…何を入れたのかな?

こーやってみると、髪の毛が、結構茶色ね。

私も、茶色にしよーかなぁheart01

大野君、凄く丁寧ね、ご飯の乗せ方が(*^_^*)

薄く均一に乗せてる♪

あははっ、柴咲さん、盛り上がらないって、

この二人に的な盛り上がりを期待しちゃだめよ(*^。^*)

のんびりまったり、時にシュールに・・・が大宮さんのいーところなんで。

でも、やっぱり盛り上がらないので(笑)、強制撤去~♪

あっとゆー間に、リビングが、ストレッチ道場に。

じゃんけんに勝ったあとのリアクションが、こんなにカッコイイ人います~?heart01

今日の大野君は、前髪払ったり、おでこに手を当てる系が、

めちゃめちゃサービスショットheart04

さらに、前屈の大野君は、

「んんっ、ヒィ~っsweat01のお顔も素敵ですけど、「3cmだねっ。」のところ!!!

両のお手手と、両のおみ足が、一度に見れる超サービス映像~heart04(≧∇≦)heart04

これって、私のためですか!?

ヤバいっ。

よだれが出る(笑)

静止したまま、進めないっheart01

ニノの肩につかまって、マシーンに乗る大野君。

さりげないタッチにトキメクわぁhappy02

「おーっ、いたいっ!」

ふふっ、すんごい、高い声(≧m≦)

今度は柴咲さんの番。

うわぁ~heart01

これ、良くないsmile

うっひょ~lovely

大野君に背中押してもらって、ニノに手ぇ引っ張って貰うのhappy02

考えただけで、心臓が爆発して死んでしまうわっ(笑)

「痛くないって言ってみ!」

このセリフ。

いろんな意味で、刺激的heart01

言われてみた~い。

「痛くはないって、思いなさいっ。」

あぁ、この言い方が、また優しくてlovely

次は、開脚マシーンですよ。

これはね、柴咲さんがやる訳に行かないですからね。

「ちょと、大野さん、座っていただいて・・・。」

わかるもん、これ・・。

声、小さっ!

しかも、「わかるもん・・・」ってhappy02

拗ねてる姿も、超可愛い~lovely

渋々台に乗り、ハンドルを回す大野君。

「ぁ、もぉ、ちょっと、はずかし~も・・。」

ニノも柴咲さんも笑ってます。

「もお、このカメラが、超恥ずかし~わ、もぉbearing なんだよ、この画ぇ~sweat01

開脚の大野君を正面からカメラが狙います(゚▽゚*)shine

でも、まー、股間はともかく(笑)、

ハンドルを回す手と素足が見れて、私はラッキー☆・・・って思ってますsmile

「わ、なんか、シチューでも作ってるみたいで、い~ですよ。」

ニノのノー天気なコメント(≧m≦)

「我々、シチュー作ってるよぉにしか見えませんから。」

おーw(゚o゚)w

結構開いてますよ~。

足が綺麗に伸びてる~shine

「あぁぁぁ、痛いっbearing あーーーっ、恥ずかしぃっ!凄い寄ってるっ!あ~~~、やめてぇっheart01引いてぇ、引いてぇ、引いてぇ・・・・、引いてぇっ・・heart01

「やめてぇ~っheart01「引いてぇっheart01が、色っぽ過ぎる~typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon

「引いた方が恥ずかしいでしょ、これ、だって。全景のほーが恥ずかしいよ、これ、絶対。」

さらに真剣なお顔でハンドルを回す大野君は、いつでもどこでも、いい男っheart04

「おーーーっ!bearing

背中を押さえて、苦しそうな表情。

もう限界か!?

「あっはぁ、・・・った!屁が出るっ(>_<)」

あははっ。

やだな~、もぉ、大野君ったらン。

しかも、このニノの意地悪な表情smile

スタッフさんは大爆笑だしっ(笑)

「ダメですっ。」

そりゃ~、国民的スーパーアイドル嵐のリーダー、大野智。

この体勢で、TV番組で、屁はないよ(*^。^*)

上のカメラに向かって、シャキーンなカメラ目線shine

すっと伸びた脚と、素足と、半そでの腕と、ハンドルを掴むお手手に、乾杯っwine

気功&ロングブレスもありがとう~♪

唇についてる、黒い海苔?かな?

それ、取って差し上げたいっhappy02

手でぬぐう?それとも・・・・kissmark

ひょえ~sweat01

無理ぃーーーっ。

大野君ってさ、写真撮る時の、手で持つ自分写しが上手だよねshine

しかも、めっちゃ、可愛いよheart04

さすが、アイドルnote

でも、女優さんより可愛いく写っちゃダメだったンじゃない?coldsweats01

しかも、例の、舌で下の歯が見えないパターン(*^_^*)

さ、長くなったんで、一旦切ります?

続きは、またあとで~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

どっちがキュンと来るか試そっか

ニノのラジオでさ、よく大野君のラジオのお話が出るよね。

本日は、ハワイで色違いのお揃いのロンT買ったって話ね♪

「覚えてますよ、そりゃ。」

だって、大野君とお揃いよ?

忘れる訳ないじゃんheart01

「覚えてます。俺、黒ですよね。」

えぇ、で、大野君がグレー(*^_^*)

「ただね?・・・・ま、恐らく十・・・・ま、十年は経ってますよね?うん。たぶん、買ってから。それをなんで先日のラジオで急に言い出したんでしょーね???」

あははっ、そこね?

そこが気になるのねぇ、二宮さんは。

私なんかは、「ニノ、い~なぁ、大野君とお揃いで・・・。」とか思って、ラブラブっぷりが物凄く気になりますけども、

当の本人は、それをなんで今頃?ってとこが引っかかると。

「それちょっとわたし的には怖いンですけど、非常にっ。」

確かリスナーさんからの質問に答えてたんだよ、大野君。

「それがね?一番近々で行ったハワイ・・・とかでも、恐らく、なん・・・5,6年以上経ってるのに、その話をしないでっ、・・・・・・・・昔の話をしてる・・・。何故でしょぉね???どぉゆー質問だったんですかね?」

あれはね、なんか、初めてハワイに行くんですけど、お薦めのお買いものスポットは?・・・みたいな質問じゃなかったでしたっけ?

「海外で買・・・・・ったぁ物で、一番印象深いものはなんですか・・・・?」とか・・・って?

あ~smile

ふふふっ、残念でした~bleah

違うのよ。

ニノは、そーゆー質問であって欲しかったンでしょーけどね(^。^)

一番印象深いものが、「ニノとお揃いで買ったロンTshine・・・ってふーに行くと幸せなんでしょーけどっ。

残念ながらね、

それ、違いますぅ。

「いっつもリーダーのラジオのメールって不思議だよぉ。」

どぉーにもこぉーにも、気になる木っsmile

可愛いぞ、ニノ(≧m≦)

「なんでこんな話してるんだろ?って思っちゃう。」

ふっはっはっ、悩めるニノがツボるわぁ~heart01

さ、今日は、軽く、

clipひみつの嵐ちゃん

これ、見てみようかな?

大野君出てないけど。

吉高由里子ちゃん、結構好きなんですよ。

たぶん、友達にはなれないタイプかな(^_^;)?

あ、私が・・・じゃなく、向こうがね。

吉高さんは、私みたいな感じをきっと苦手だと感じるンじゃないかな?・・・って、ちょっと思うね。

私は、吉高さんに興味津津だけどねwink

今日はまた一段とレトロな髪型でお出ましの翔君と、

寝癖っぽいまま出てきちゃったニノ。

この二人でゲストをお迎えします。

GANTZで共演のニノなのでね。

いろんなお話が聴けるンじゃないかと期待ですね~♪

お茶を用意したニノお顔がめっちゃ怪しいsmile

たくらんでるよ、このお顔(≧m≦)

さては、どれかか相葉茶ですね?

翔君のほーをチラ見。

気づいてるかな?

いや~、吉高さんにいたずら?

吉高さんにクッションをぶつけられるニノ。

あ~、なんか、いーな、この場面heart01

修学旅行のまくら投げ・・・みたいな?

こーゆーことができるくらい、仲がいーってことですよ(*^。^*)

ねー、翔君?

ちょっと羨ましく思ってませんか???

翔君、ここで、吉高ちゃん呼びー♪

一気に距離を詰めたいの図(笑)

うわ~、懐かし~shine

ここで、吉高ちゃんが、VIP ROOMのゲストんときの映像~\(^o^)/

VIP ROOMのセットってこんなだっけ?coldsweats01

大野君はロッピーウサギ~heart01

超可愛い~heart04(≧∇≦)heart04

大好きぃーーーーーっhappy02

吉高さんに、サトちゃんと呼ばれ、何かリクエストされて、

「アグレッシブ!」だっけかな?

そんなことをやっていたよーに記憶しておりますが、詳しくは、以前のエントリーにて♪

今ちょっと遡って見てみたら、吉高さんの大野君の印象、「一番変態」・・だっcoldsweats01

でも、まー、それイコール、「一番興味がある」ってことですよねsmile

さっきからさぁ、ニノが吉高ちゃんをみる・・・なんか、視線とか、

吉高ちゃんがニノをみるお顔とかが、

やっぱ、仲がい~んだなぁ・・・って思えるよーな場面がたくさんあるね。

くぅ~。

妬けるけど、なんか、いー感じだぜっ。

これ、ニノだから、こぉーやって落ち着いて見てられルンでしょーな(^。^)

大野君じゃ、こーわ行くまい(笑)

ほらほら、たとえばさ、

「だって映画やってたんじゃないの?」

「映画やってた。」

「やってた・・・。」

ここ(*^。^*)

なんか、ちょっとニノの表情が、やらしくないですか?smile

吉高ちゃんのお顔をみる時のほっぺの筋肉・・・。

くっくっくっ(≧m≦)

あとね、

「あのねー、なんかねー、ま、変わってるよね?でも。」

はい、このあと!

ここもな~smile

そんで、もぉーいっちょ、

「不思議だよ。」

「そんなこと、ない、です。」

ここね(^。^)

う~ん、なんか、雰囲気とかがね、い~感じなんだよなぁ。

キュンとくる台詞しりとりnote

面白いこと考えるなぁ。

これ、男女混合でやると、ほんとにキュンと来ちゃうンじゃない?

何、これ?

作戦?(笑)

「愛してるよ」

ストレート過ぎて、ちょっとキュンとは来ない。

ふふっ。

「・・酔っぱらってきちゃったかなぁ~・・・。」

なるほど(^。^)

ニノは、そーゆーのがお好きなのね?

女のこ女の子してるのが好きそーだもんなぁ。

私と間逆なタイプよねぇcoldsweats01

「なんかでかなぁ、・・・・すげー好きっ。」

キュンキュン合戦が楽しそーheart01

翔君、なんか、凄い若いころの翔君みたいに見えるなー。

笑った時の歯が揃ってて。

最近、ちょっと老けたかな~って思ってたけど、

基本は変わってないんだろーねぇ(*^_^*)

大野君がゆーよーに、瞳はつぶらだし、土台が可愛い系なんだよね~。

あははっ、ニノは、すっかり、まったり、リラックスモードだしっ。

い~わ、自然体。

来たよ、間取り!

翔君、間取り好きだね~。

あ、そっか、吉高ちゃん、左利き~。

やったー\(^o^)/

ニノのお部屋も明らかにshine

なんか広そー!

TVが3台もあるよー。

「いや、今、ダントツ不思議ちゃんだよ、今。」

口を押さえて笑うニノが可愛い過ぎる~typhoonwobblytyphoon

綺麗と可愛い、どっちがいーかで、「面白い」と答える吉高ちゃん。

「あflair 恥ずかし~んだ・・・。」

そゆことよね。

さすが、翔君happy01

私も、どっちもヤだな(^_^;)

そーゆーのは本人が居ないところで言って欲しーわ。

まー、最近、とんと言われなくなりましたけども(笑)

言われた時は、「はい、どぉーもぉ♪」で流しちゃう。

変にリアクションとりたくないよねcoldsweats01

「どっちがキュンと来るか、ちょっと試そっか。」

こーゆー攻め方するんだ、二宮和也!

これ、ずるいわ~smile

「『あれ、最近、綺麗になったねぇ♪』これとぉ、『あ、最近、可愛くなったねぇ(*^_^*)』」

ふふふっ、ニノに言われるなら、どっちもいーhappy02

なんてねbleah

これを黙ってみている翔君が、なんか、・・・何考えて見てるんだろ(笑)

私とおんなじこと思ってるのかな?

ニノって・・・smile・・・ってね。

「綺麗だねぇって言われたときに笑ったの、可愛いかったよ。」

おやおや、翔君も、そんなことさらっと言ってのけちゃって。

ニノに乗っかった?

「デレデレしてる。露骨にでれでれしてたな、あたし!」

あははっ。

正直で好きだわ(*^_^*)

そりゃ~だって、嵐さんふたりに、綺麗とか可愛いとか言われたら、

いくら女優さんだって、デレデレしちゃいますよっ(*^_^*)

「かわいいんだもん、だって、しょうがないじゃん。」

そんな何回も言われたら照れちゃうね。

「恥ずっ。」

このいー方も何気に可愛いよね♪

「おもしれー。」

吉高ちゃんの反応を面白がる翔君。

相葉茶、大成功だったね、いたずら好きの吉高ちゃんhappy01

そんで、今日一番の「キャーheart04な場面。

「気づくの遅ぇーし、気付いてからへたくそだし・・、なんなんだよ。」

はい!このあと!!

ニノの肩にしなだれかかる吉高ちゃんheart01

自然だわぁ。

い~感じだわ~。

ニノも嬉しそうだし(*^_^*)

記念写真も素敵ねshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

ピンクゾーンのファインプレー

どんな感じなのかな~と、これといって期待もせず、ぼんやり見ていたら、

意外と面白かった、ニノと翔君の

clipひみつの嵐ちゃん

いろんな世界の女子プロと言われる方々のお話を、さすが翔君ですよね~。

ニュースキャスター魂が、めらめらとむくむくと湧きあがってくる感じで、

興味津津に、上手にお話を引き出してくれて(*^_^*)

それに、ニノが面白エッセンスをプラス
shine

見てて、楽しかったわhappy01

女子プロレスの方が、元グラビアアイドルだと分かるニノ。

「グラビア(笑)大好きだもんね、ニノ(*^_^*)」

「グラビア大好きだも、俺。うん。見てたよっ。」

翔君も普通にバラすし、ニノも普通に認めるから、なんか流されちゃいましたけど、

ニノ、・・・好きなんだ、グラビアぁ━━Σ(゚д゚;)━━!!

いやいやいやいや、ちょっと落ち着きましょーか、いーや☆さん。

いくら国民的スーパーアイドルグループ嵐さんの二宮和也だって、

普通にね、男の子ですから。

しかも、アラサーで独身ですから。

家に、グラビア雑誌の1冊や2冊や3冊や4冊や5冊や6冊や7冊・・・、

置いてありますから。

むしろ、無いほーが、不自然ですから。

うん。

・・・・・・・・・、やっぱ、それって、大野君のお部屋にもあるの?

うわ~((+_+))

そんなのが転がってるお部屋に、私行けないよ~sweat01

でも、どぉー思う?

大野君のおうちには、なんか、無い気がする~ヽ(´▽`)/~☆

無いとなると、それはそれで、心配だけど、

なんか、

釣りの本とか、模型の本とか、ラジコンの本とか、絵の本とかはあるんでしょーけど、

その中にグラビア雑誌が紛れ込んでるってのが、想像しにくいなぁ。

なーんて言ってて、ニノんちより、もっと凄いものがあったりして~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと凄いものってなんだ?(笑)

だけど、ニノって、

この女子プロさん以外、ほかにどんな人のグラビア見てるのかな~smile

私は、男子じゃないので、グラビアアイドルって全然分かりませんけど、

男子の間でだけメジャーってゆーよーな人もいっぱいいるんだろぉーなぁ。

なんかさ、いつもグラビアで見てた人が、こぉーやって、目の前に出てくるって、どぉーなんだろ~。

思わず、見ちゃう感じ?

まーでも、芸能人だから、そーゆーの、もぉ普通なのかな?

グラビアとかじゃなくても、女優さんとかでもね?

映画の中で脱いでる人いるし、写真集とかもね、たくさん出とるしね?

目にする機会も多いと思うし・・・。

その人が、ドラマとかの撮影現場で会うならまだしも、

こんなシェアハウスのよーな、普通に遊びに来ちゃうみたいなところで会うって、

ドキドキしたり、意識したり、しないのかな?

あ~、なんか、思い出しちゃったな、

ずーーーっと前の宿題くん。

アダルトビデオを回し見する嵐さんのお話・・・coldsweats01

ちょっと記憶が曖昧だけど、

ゲストがジャルジャルさんでぇ~、

あれは確か、ニノが催眠術をかけるマネをして、

眠らせたメンバーに無理やり話させる・・・ってゆーよーなシチュエーションだったと思うんだけど、

翔君が大野君にそーゆービデオを借りたけど無くしてごめん・・・とか言ってて、

でも、大野君は、それは元々相葉君のだったと主張し、

相葉君がニノに、どんな種類の?・・・って聞かれて、答えるンだけど、×××・・・って“バキューン”が入って、結局何て言ったか分からなかったのよね~。

相葉君は、なんとか系・・・って、言ったのよ。

私は、これ、人妻系だと思ったんだけど、どぉかな?

うわ~sweat01

なんか・・・、想像するのやめよっcoldsweats01

じゃあ、気を取り直して、本日の大野君ウォッチングは、こちらの番組で(^。^)b

clipVS嵐

今日も素敵~、大野君。

最近、髪が伸びてきてるけど、・・・って言ってもいつ収録したかは不明ですがcoldsweats01

今のところ、切る気配がないですね~。

しかも、ちょっと茶色くなってる?

ふふふっ、秘密裏に何のお仕事してるのかな~happy01

そっちのほーも、気になりますけど、

発表まで、大人しく待ってますよぉーーーーーっheart01

本日の対戦ゲストは、ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』チームです。

あ、AKIRAさんってEXILEの方なんですね~。

プラスワンゲストは、ハライチさん。

ゲストさんのトークを聞いてる大野君のカッコイイことっheart04

わたくし、いーや☆、短髪で男らしい精悍な大野君が大好きなんです。

だけど、こーして髪が長くなって来て、Sexyさが増した大野君も大好きかも~lovely

pencilデュアルカーリング

まぁheart01

今日は、タイトルコール、トップバッターなのねhappy02

「さいしょのたいけつはぁ?でゅあるかーりーーーーん!」

う~ん、相変わらず、素敵な声で(*^_^*)heart01

本日も、ここ、5回リピートで♪

個人戦は、相葉君。

カッコイイなぁ、相葉君heart01

最近、すっごく気になる、相葉君。

もちろん、大野君が断トツで大好きなんですが、

今までね、大野君以外は、ほぼ横一列的な感じだったんですよ。

それが、最近は、2番が相葉君で抜け出てるみたいな構図になってますwink

でも、来月は『プラチナデータ』を観に行くので、

ニノがグーンと追い上げてくるンじゃないかな~ってゆー気がしてますけどね(*^_^*)

pencilクリフクライム

おっと、今回もまた大野君の登場で~す。

わーい、嬉し~heart04\(^o^)/heart04

登る大野君、めちゃめちゃカッコイイもんねheart01

今日はどんな姿をみせてくれるのか、楽しみ~☆

あ~、しかも、今日は半そでよぉーーーっhappy02

ふふふっ、ハライチさんが一生懸命しゃべってますけど、

大野君、一言も話さず(笑)

聞いてもいない感じですか~smile

さぁ、ゲームスタート!

軽快よね~。

グリップじゃない、普通の壁を右足で登って行くところとか、カッコイイよねheart01

振り返って、普通にグリップを要求。

さりげなさが素敵happy02

一気に登っていく腕の力lovely

グィ~ンってheart01

カッコイイ~!

素敵~shine

大好きぃーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

飄々と、淡々と、なんの気負いもなく登って行くんですけど、

こーゆー腕の力とか、運動神経に男を感じてしまうのよねンheart01

あ~、ス・テ・キっheart04

ん?

何?

あ~、1個押し忘れたの?

お客さんが大野君に教えてあげてるね。

い~な~、大野君と話せてっ。

ハライチさんが予想以上に頑張ってくれてて、大野君も指をさして応援してます。

pencilフォーリングパイプ

ニノと克実さんのお友達対決・・・smile

「フタ(゜o゜)?」

あの~、二宮さん、“フタ”ってなんですか?

大野君は、分かってるらしく、ひとりで爆笑してますけど。

「一時期だって、ここ(頭)にフタつけて・・・・。」

あははっ、あ、そゆことねcoldsweats01

しかも、「フタとは・・・」ってテロップまで出ちゃってるしっ(≧m≦)

ウケるっ。

「はい!はい!はい!1個質問いいっすか?」

「はい、ドーゾドーゾ♪」

「どのタイミングでそのフタを取られたんですか?」

あははっ!

潤君の、いつもの、そーゆー、若干天然っぽい質問、大好きだわっ。

スキューバのくだり・・・happy02

潤君も、食い入るよーに聞き耳を立ててるしっ。

面白過ぎるしょ、克実さん!

「はっはっはっは!」

大野君も声を出して大爆笑よheart01

pencilキッキングスナイパー

これは、翔さんの、このくだりにつきるでしょ~。

3つ目のターゲットのところで、翔君に異変が(笑)

お尻のあたり・・・どぉしました(*^。^*)?

「あと・・・、途中で櫻井さん、あのぉ・・・・・、ウ○コ漏れました?」

Σ(`0´*)

二宮さん・・・、アイドルが、そんな訳ないじゃないですか~(*゚▽゚)ノ

・・ってか、アイドルがそんなこと口にして大丈夫なんですかΣ(゚д゚;)!?

「これ、芸能人の人に共感してもらいたいんだけど、マイクの本体が、ここ(ズボン)の中に落ちると、・・・・・とたんに、アレ?漏れた?」

「ちょっとあったかいから、ちょっと、あったかいから。」

ふふふふふふっ。

あ、そぉーなんだ。

pencilコロコロバイキング

嵐チーム、155ptsで勝利なのね?

よしっ!行きましょう!

一生懸命に指示する相葉君。

オレンジゾーンの相葉君とハライチさんがもたつく間に、ピンクゾーンの大野君と潤君のところに3つもボールが!

どぉーするcoldsweats02

ところが、ここ、大野君と潤君が凄いのよ~heart01

1個ずつ上手にコントロールしてグリーンゾーンに渡します。

だけど、肝心のオレンジゾーン。

土壇場で青ボールを-50ptsに入れちゃったり、金ボールを落っことしちゃったりして、

最後の金ボールを50ptsに入れないと勝利はないとゆー緊急事態((+_+))

ラストのゴールデンボールに望みをつなぎますshine

安定の大野君&潤君は、難なくグリーンゾーンへ♪

上手いね~。

技だね~。

続くグリーンゾーンは、ニノ&翔君。

確実にオレンジゾーンへ。

ここも問題なし。

さぁ、相葉君、頑張れ!

50ptは真ん中で、隣には、もれなく-50ptsがあるよ~。

え?ここ、1回待つの?

気持ちを落ち着かせるってこと??

よく分かんないけど、1回待って、さー次かな?

よーく狙って!!

どーだ!?

お、行けそう!

おーーーーーっ!

やったぁーーーーーーー\(^o^)/

ゴールデンボールが50ptsに入って、100pts GETぉ~!!

万歳をしたまま飛び跳ねる相葉君!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みんなとハイタッチして喜びますっhappy01

あははっ、満面の笑み(*^_^*)

剛力さん♪

大野君と潤君の活躍を、ちゃんと見てくれててありがと~!

そーなんですよ、

あれは、ピンクゾーンのファインプレーなんですよ。

お互いを讃えて握手をする潤君と大野君happy01

そして、EXILE、AKIRAさんの感想。

「いや~、嵐さん、めっちゃ、好きっすねぇshine

ふふふっ、でしょ?でしょ?

嵐さん、私もめっちゃ好きっすよ~heart01

そんなふーに言ってくださると、なんか、とっても嬉しいですね♪

EXILEさんのことも、好きになっちゃいそーですよ(*^。^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

抱っこ紐とぶら下がりサバイバル

昨夜の地震から一夜明け、驚くべき事実が発覚!

震度5強の揺れの中、気付かず寝ていた輩が、約1名!

びっくりするわ~、息子2号P君!

ま、確かに、私がお部屋に確認に行った時は、お布団の中にいたよね(*^_^*)

「P君、だいじょぶだった?」の問いかけに、寝ぼけまなこながら、

「うん、大丈夫♪」・・・って答えたよね?

今朝起きたら、それすらも覚えてないとっ∑(゚∇゚|||)!

これは、ものすごい大物なのか!?はたまた、ただの鈍感か!?

でもね、息子1号Tの落ち着きっぷりにも、びっくりしたけどね。

だって、余震に備えて部屋の電気つけっぱなしにして出かけようとしたら、

「ごめん、母ちゃん、電気消していい?明るくて眠れない。」

あ・・・、あーそー。

怖いとかはないのね?

「なんだよ、地震のヤツ、安眠妨害しやがって・・・。」って、そんなノリ?

うん、・・・まぁね、今回は、被害そんななかったんで、それでもいーですけども・・・。

じいちゃんが、昨年の大晦日に唱えていた、今年は我が家の防災元年。

家の老朽化に伴って出てくるリスクも一緒考えて、

計画的に、日頃からいろいろなことに備えて行こう!と、

家族みんなに呼び掛けていた言葉は、常に頭の片隅にありましたが、

今回の地震で、より一層、強い思いになりました。

引き続き、気持ちを引き締めていこうと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

治療の副作用で白血球が減り、個室管理だったばあーちゃんが、一時退院happy01

良かったよ、節分に間に合って♪

だって、ばぁーちゃんが不在だと豆まきできないでしょ?

今年は、いつもよりいっぱい思いを込めて、悪い鬼を追い出さなきゃねっ。

治療はまだまだ続くけど、頑張って治してほしーわ~clover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ほぉ、嵐さんが、NHK『みんなのうた』に登場・・・ですって♪

嵐さんの映像も出るってことですか?

PV的な?それとも紅白の様子?

いずれにしても、まぁ・・・、万が一、歌声だけだったとしても、

嵐さんが歌う『ふるさと』が、全国のまだ知らない皆さんの耳に触れることを、

とても嬉しく思いますhappy01

素敵な曲だし、嵐さんの歌声は温かみのある素敵な歌声なのでね♪

きっと嵐Fan以外の人の心にも、響くんじゃないかな(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さ、今日は昨夜見れなかった分を挽回。

大野君、お待たせっhappy02

よぉーやく会えるよheart01

張り切って、これ行っちゃいます~♪

楽しみにしてました!

clipひみつの嵐ちゃん

ん?・・・っと、

今日はこちらからですか?

pencilラストミッション

大野智&松本潤に挑む、本日の刺客は?

待ってたよ、斗真君(^_-)-☆

生田斗真、満を持しての参戦です!

いや~、豪華だわっ。

ジャニーズ対決heart01

「誰が負けてもい~やんか、これ♪」

ねー。

松嶋さんのゆーとーり、会場も興奮の渦ですよ。

非常に見ごたえのある対決になりそー。

最初の対決は?

flair高速縄跳びレース

罰ゲームは、本気のキス顔だよ~sweat01

大野君には、是が非でも頑張って頂きたいっ!!

え?

大野君のキス顔、見たくないのかって?

えーーーーーーっ(((゚Д゚)))

私はダメだわ~。

だって、困るぅ~((+_+))

考えただけで、心臓爆発する勢いよっsweat01

無理だって!!

絶対無理~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見れないよぉ(/ー\*)heart01

よよよよよ~(/。*)/~★☆★☆★☆★☆★

ってか、私以外の人に、それ、見せないで~・・・って感じ(>_<)

んー・・・、でも、そゆときって、私も目を閉じるから~、

実際、全体のお顔は見れてないのよね~ん(*´v゚*)ゞheart01

唇しか見えてないとゆーかぁヽ(´▽`)/・・・kissmark

あ、でも、唇が見えてるってことは、目を開けてるのかな、私?

あれ?

話があらぬ方向へ・・・。

てへっbleah (←誰か、殴って!)

映画の告知を邪魔する潤君と大野君が可愛いわ~heart04

ふふっ、画面を横切る大野君、色が黒い~smile

さぁ、縄跳びスタートです!

200回って結構きついよね。

序盤は、3者横並び~!

うわぁ~、デッドヒートよぉ~sweat01

誰も譲りませんね~。

3人とも素敵~lovely

ほんのちょっと潤君がリードかな?

大野君も、頑張れ!

おっと、ここで、斗真君がつっかかった!

焦っている、焦っている生田斗真!

今まで、ほとんど差がなかった3者でしたが、

ここで、10回くらい差がついたか?

おっと、動揺した斗真君が、またひっかっかる~。

150回を超えたあたりで、潤君も大野君もちょっとキツそーな表情。

177回で潤君のカウンターが止まっている。

これは、ひっかかったかぁ?

大野君が、ここで逆転sign03

あと、もぉ少し!

頑張れ、大野君!!!

わ~い♪

大野君が1位で終了~shine\(^o^)/shine

キャー、かっこいい~heart01

素敵~!

大好きぃぃいぃーーーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

1位の大野さんは、息が切れてインタビューに答えられません(*^_^*)

「はぁ、はぁ・・・。」

アナウンサーさんに、待って・・。」っと手で合図。

その姿さえ、カッコイイlovely

大野君って、ほんと、やる時はやる!・・ってゆーか、決めるよね~heart04

男らしくて素敵~happy02

そゆところも、めちゃめちゃ好きやわ~heart01

あはっ(≧m≦)!

ここ見て!

斗真くんがキスを演じる姿を見る、大野君と潤君。

ふたり並んで、座ってるこの姿がぁ~happy02

大野君って、後ろ姿もいーのよね~。

さっきの男らしさとは打って変わって、このチョコンと座る可愛らしさっheart04(≧m≦)heart04

もぉ、たまんないわっ。

斗真君のキス顔、皆さんに好評ですよ(*^。^*)

ごみを取るフリして近づいてchu-kissmark

ふふっ、皆さんは、これ、どぉですか?

私は・・・・・ないな(笑)

近くで見ていた潤君&智君。

「ひとついいっすか?気持ち悪っ!

あははっ。

「ゴミなんかついてない訳じゃない・・。」

あ~、大野君的にそのごまかしたよーなやり方は、良くないと。

俺ならストレートに行くぞ・・と。

くぅ~。

四の五の言わずに、キスするぞっ、と。

うわ~typhoon(@_@)typhoon

自分で言ってて、めまいが・・・wobbly

ここで、斗真君のシナリオをやって見せる、潤&さとこ。

大野君、こゆとき、すぐ女子役にまわるよね~。

躊躇せずに。

負けて告知できなかった斗真君は、この後も参戦です。

いーよ、いーよ。

なんなら毎週来てくれても構いませんよ~。

芸人さんとかスポーツの人より、ジャニーズ対決のほーが、

わたし的には嬉しいわっhappy01

あ、ここで、これなの?

house嵐シェアハウス

お、今日も普通にご自分のお部屋から登場ですね、大野さん。

黒いわ~、お顔が(*^。^*)

にやにやしながら、なかなか出てこない潤君を迎えに、紫のお部屋へ。

「今日は松本さんですよ。」

ぼそっと呟く大野君。

ドアの開け方が男らしい~heart01

カッコイイ~happy02

「あれ?」

居ないね、潤君。

「からかいやがってぇ・・・。」

どの部屋にも居ないよーですよ。

ちょっとびっくり顔の大野君。

「帰った?」

え・・、潤君が?

階段から下りてきて、中央で腰に手をあて、どぉーするのかと思ったら、

「中止!」

頭の上で×マーク。

いーじゃん、ひとりでも。

私は全然OKよ~。

あ、でも、今日って、ゲスト大勢だったわね?

んー・・・、ひとりじゃ大変かぁ。

「おれ、ひとりじゃできないもん、だって・・。」

できないもん・・・って(≧m≦)

可愛い~よ~heart04

「マジでどこ行ったの?・・・・・ま、いっかぁ。とうとう、マツジュンも・・・・、ぃやんなっちゃったかぁ・・・・・・・・・。俺とやんのが嫌なのかなぁ。」

そんな訳ないじゃん。

チャイムが鳴りましたけど、

ふーん、ふーん、ここ、ちょっとcutしてますよね(*^。^*)

独り言、もっとたくさん、喋っていたはず。

手に何か持っていたしねsmile

ここは、スペシャルの未公開映像のコーナーでたっぷりとお願いしたいわ~。

インターフォンを押す右手の人さし指が素敵~heart01

なのに、「はいっ。」が、超庶民的・・・(≧m≦)

今日も後ろ姿の髪型、決まってるわよ~。

ミキティが玄関に見えてる時ね、

Tシャツとか上に羽織ってるシャツの裾を引っ張ってるの、大野君(*^_^*)

その腕と手に釘付けぇーーーっhappy02

腕まくり最高だわっheart01

「な・・・、3人は、仲良しさんですか?」

さっそく、トークを始める大野君。

もぉ、なんて可愛いの~。

“仲良しさん”・・・ですって(*^m^)heart04

おっと、ここでよーやく潤君登場!

「ただいま~。」

もぉ、潤君、どこ行ってたのよぁ~、こんな大事な時に~sweat01

大野君、ひとりで頑張ってたところよぉ~。

「あれ、どこ行ってたのっ。」

「え?ちょ、買い物してたよ、外で。」

「買い物してる割には、・・手ぶらじゃないか!」

ほら~、大野君本気で困ってたんだよぉ。

「なんだよ、いるじゃん。いるなら、ちゃんと出てきてよ。」・・・って顔ですよ(^_^;)

「手ぶらじゃないか!」の言い方も、ちょっとウケたけどhappy01

しかも、潤君、設定作ったわりにほんとに手ぶらだし~(笑)

「売ってなかった。」とか、もー、頼むよ、潤君。

「もー、はじまってるよ?」

そーなのよ、俺ひとりで仕切ってたからね?

「どしたの?何言ってんの?」

「何言ってんのじゃないよ、あんた。」

俺は、3人ものゲスト相手に、何にも準備しないで挑んでたんだぞっ。

「おれ、普通に家に帰ってきただけで、なんでそんな・・、どぉしたの?」

いや、だって、始まっちゃってるもん、俺、困ったもん、俺も、帰ろーかと思ったもん。

「ぃやっ、そーゆー設定いらないよ?」

「や、設定・・・なに、何の話してるの?」

「や、いーから、ちょっともぉ、来ちゃったから。」

そー、ゲストが来ちゃったのよ、俺ひとりなのに。

「なにその話、怖い怖い怖い・・・。」

来ちゃって困ったの。

とりあえず、話してたけどさぁ、続かないよ?そんなに。

「びっくりして、逃げたかと思った。」

良かったね、潤君が来てくれて(*^_^*)

いや~、でも、こんなハイテンションで子どもの話されても、困るよね~。

そんな興味ないでしょーし、分かんないよね。

でもね、ここ、おっflair・・・って思ったの。

「出てきて、まず、ここに置くじゃない。」・・・って。

よく分かってるね~。

・・・あ、もしかして、ワクワク学校ン時の、潤君の授業で、見た・・・とか、かな?

ゆうこりんに、いないいいないばぁをされるときに、

わざわざ座りなおして、子供役を引き受ける大野君。

ゆうこりんのいないいないばぁに、

「普通に可愛いかったなぁと思って・・。」

くぅー。

大野君に可愛いと言ってもらえたゆうこりん、あなたは、最高に幸せ者!

確かに可愛い~もんね~(*^_^*)

素直に可愛いとゆー大野君が好きですっheart01

ゆうこりんのピン止めも可愛いねshine

・・・うん、そりゃさ、テンション、上がんないよね~。

「だって別に居ないからさぁ~・・・。」

子供居ない男子はとくにね~。

「居ないし・・・・・、でも、マツジュン欲しいんでしょ?」

“でも”・・ってゆーってことは、大野君。

「居ないし、俺、別にいらねーし。でも、マツジュンは欲しいんでしょ?」

・・・って、ことでしょ(^。^)

いないいないばぁのお顔を褒められる潤君・・・。

「いー!」・・・って言われてもね(^_^;)

すかざす、大野君に振る潤君。

しかも、まさかの白目いないいないばぁで、もれなく笑いを取る大野君。

「ほら、笑った!」

あ、そっかflair

本来、笑わせるためのものだもんね~。

笑わせて、なんぼか。

大野君、正しいです!

お産の痛み・・・かぁ。

なんか、もー、忘れちゃったな。

結構、痛かった気はするけど、

私の場合、つわりの気持ち悪さのほぉーが明らかに辛かったので、

産むのはいーけど、つわりはヤダな~って思うよ。

2人子供産んでるけど、2回とも入院したからさ、重度妊娠悪阻・・・で。

妊娠して間もなく1か月入院して、そのあいだは、本当に何にも食べられなくて、

点滴で生きてたんだよね~。

それでも、赤ちゃんはちゃんと育ってて。

凄い生命力だな~って思った。

生まれるまで吐いてたね~。

仕事しながら。

トイレで吐いて、仕事して、また吐いて仕事して・・・みたいな。

しまいには、吐くのも慣れてきてね(^_^;)

あ、・・・・・私の話は別にいーですねcoldsweats01

すいません、ついつい話がそれちゃって。

育児グッズも進化してるね~。

赤ちゃんのお人形の手を触る大野君。

素材を確かめた・・・ってとこでしょーか(*^_^*)

素朴に質問する潤君がいーよね。

何がい~のかなんて、使ってる人しか分かんないもんね。

ちゃんと1個1個確かめるところが、さすが、ちゃんとしてる、潤君って感じhappy01

ここで、貴重な映像ですよheart01

赤ちゃんを抱っこする大野君っhappy02

抱っこひもを使って、抱えるよーに抱っこするんですが、

これが意外~。

しっくりきてるよ~。

赤ちゃんを抱っこする大野君がめちゃ素敵~heart01

優しくね、こぉ、包み込むように抱っこしてるの。

これ、この姿はたまらんわっheart04

「あ、いいかも。」

うんうん、すっごくいーheart01

「安心感があるよ、これ。」

うん、まさに、そーゆーふーに見えるよ~。

大野君の手が優しく赤ちゃんを支えてるからじゃないかな~heart01

「安心、これ、絶対に落ちないし。」

ちょっとぶっきらぼーな潤君は、照れ隠しかな?

大野君は、体を揺らしながら、赤ちゃんをみるところも、い~わ~heart01

きっと、優しいパパになるね。

やっぱ、愛人は作らなさそーか!?(笑)

いや、それとこれとは、話は別?

ふふっ。

赤ちゃんの物まねをする大野君。

グッズを「はぁ~っ。」とか言いながら眺める大野君。

お膝の上には、赤ちゃんがheart01

座りながら、つま先立ちの足も、つぼ~happy02

私も、それ、よくやるよっ(*^。^*)

大野君、何気に赤ちゃんの扱い方、うまいかも?

あ、そっか!

なんか、資格持ってるよね?

えーっと、ベビーマインダー?

あ、違うね・・・・。

・・・・・(お調べちう)・・・・・。

はい、チャイルドマインダーでした(^_^;)

ささっ、ここで、再び、

pencilラストミッション

今度は、物まね5連発をかけた

flairぶら下がりサバイバル

やたらと吠えるワッキーさんとは対照的に、静かにスタンバイの大野君。

カッコイイ~heart01

スタート!

序盤から、潤君が苦しそ~。

やっぱ、体重の差!?

大野君はじっと耐えてる感じ。

余裕があるのか、ないのか!?

ちょっと、読めないけど、これって結構きついよね。

私なら30秒も持たないだろーなぁcoldsweats01

あ、潤君自ら降りた~。

1分30秒で、みんなが苦しそーになってきた。

大野君も、食いしばる。

あんまり揺れると、余計苦しいよ、斗真君。

大野君は、右腕に体重を預ける形で固定。

どこまで耐えられるか!?

頑張ってぇー!

おっと、ここで、斗真君、落下~sweat01

芸人アスリートナンバーワンとゆーワッキーとの一騎打ち!

大野君、頑張れ!!

ジャニーズの凄さを、嵐の凄さを、大野智の凄さを見せてやれsign03

お~、ここで、ワッキーが落ちたー!

やった~shine\(^o^)/shine

またまた、大野君が一番です~heart01

なんて、素晴らしい身体能力なの~heart04(≧∇≦)heart04

カッコ良過ぎるでしょーよ、大野智happy02

しかも、勝利が決まってからの、この動き!

まだまだ、余裕があるよ~ん。

舌を出して、ぶら下がったまま、へらへらしてるよ~ん(笑)

芸人さんも驚きの表情。

ガッツポーズの大野君。

マジ、素敵っhappy02

めちゃめちゃいい男heart01

大好きですっheart04

「なんかねぇ、みんな落ちてったからなんか、逆に・・・・できるんすよ。まだ、みんなやってるとき、途中、きぇっこぉヤバかったんです。あ、これ、無理かな・・と思ってぇ、ひとり落ち、ふたり落ち。あ、・・・なんか、いん・・・イケるわぁ・・と思ってぇ・・・。ワッキー落ちたときは、も、最っ高に嬉しかったですよ。」

手をあげて足をクロスさせたまま話す大野君。

ほんとに、なんでもできるよね~。

凄いわっ、大野君!

また、惚れ直しちゃったっheart04(≧∇≦)heart04

さ、潤君モノマネ5連発です~。

ゴリラ・・・coldsweats01

王道すぎるでしょ、この出題・・・。

本気で挑む松本潤。

紳士だわ~。

大野君にウケてます。

ボビーのマネは定番ですね(*^_^*)

スギちゃんのモノマネも、似てましたよね~。

本人よりカッコいくて素敵~。

ローラ(笑)

あ、似てるかも。

「ん。」・・・ってゆーところが、よかったよね♪

うわっ、次の競技は、

flairロープ相撲

大野君、これ苦手なのよね~sweat01

負けたら芸人のネタ完コピです。

1回戦目は斗真君の負け。

次は、潤君と大野君。

大野君は、ゴングが鳴る前なのに、もぉすでに自信なさ気(^_^;)

うわっ、危ない~!

おっと、もち直したか?

でも、もぉ、ロープがないよ~sweat01

あぁ・・・(>_<)

ウレタンの海に落っこちて、天を仰いで笑う大野智。

口元からこぼれる八重歯が素敵っheart01

あ~、やられるわっ、この笑顔lovely

「いやぁ(笑)、たぶん、僕が強いんじゃなくて、リーダーが弱いんだと思う。」

うん、私もそー思う・・・coldsweats01

「なんで?・・・・・なんで??・・・・・なんで???」

ふふっ。

「何で?!」

「ぜっんぜっ、わかんないよ、俺これ。」

斗真君が、インタビューを受けてる間も、

ずーっと、ウレタンに埋まったままの大野君が、可愛い~。

なぜなのかを、自問自答か!?

どぉーすれば、勝てるのか、まったく掴めない様子の大野君。

コツ的なものがね~。

困ったね。

なるほど!

決勝戦は、「魔王」対決ですね~。

生田斗真VS大野智

あははっ、構えが~。

だって大野君、すでにへっぴり腰じゃないですかsmile

でもね、あきらめないで!

斗真君も、さっき惨敗だったから、結構いー勝負だと思うのよ?

ははっ、お顔が不安いっぱいで、戦うお顔じゃないもんね(^_^;)

めっちゃ、迷ってるお顔だもの。

ま~、そこが、また、可愛いんですけどねっhappy02

さぁ、ゴングが鳴りました!

斗真君が、いきなり仕掛ける!

大野君、危なぁーーーい(>_<)sweat01

お、持ちこたえてる!

頑張れ大野君!

今度は、大野君が攻める!

お、いーぞいーぞ!

あと、ひと引き!!

ぐっと!!

やった~heart04

大野君、このゲーム、初勝利~shine

生田斗真、ウレタンの海に沈む~!

バンザイの大野君、めっちゃ嬉しそう~heart01

「やったー\(^o^)/」

両手でガッツポーズ!

もぉ、本当に嬉しそう~。

感激で、泣きそうになってそーなところが、

駆け寄って、抱きしめてあげたいくらい、可愛いぃぃぃーーーっheart04(≧∇≦)heart04

いや~、よかったねぇ、大野君happy01

斗真君は、髭男爵のネタ完コピにチャレンジです!

どんな感じになるのかと思ったら、うわ~、なんか、カッコイイじゃん。

普通にカッコイイ~斗真君。

ネタも滞りなく、披露できて、お疲れ様でした!

映画『脳男』、十分、宣伝できたと思いますよッ(^_-)-☆

いや~、今日は、カッコイイ大野君、可愛い大野君がいっぱい見れて、

大満足でした~heart01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

リール!!

朝起きて、最初に口にするものって何だろ?

お弁当作ってる最中の味見とか、つまみ食いだな(^。^)

本格的に食べるのは、白米と、じぃーちゃん特製具だくさんお味噌汁♪

本当は、納豆とか食べたいところだけど、

最近は横着して、ゴマかけて食べちゃうことが多いかな。

あと、職場についてから、仕事の前に、紅茶とチョコレートですね(*^_^*)


clipひみつの嵐ちゃん

では~、昨日の続き、行っちゃいますよ~ん♪

ニノが朝起きて最初に口にするものは?

「う~ん・・・、調子いい時はポパイのおにぎりですね。」

ふふふっ、ダメ出しされてますよ、二宮君(*^。^*)

あー、やっぱ、朝イチはお水がいーんですね?

よく聞きますけどね。

でも、これも慣れないと、朝起きていきなりお水・・・っての、結構つらいかも(^_^;)

だけど、夏木さんが、いーって言ってらっしゃるので、ちょっと、やってみようかな?

ものは試しだよね
happy01

冷たいお水は、身体がビックリするからだめなんですって。

「あ~・・・、だめなんだ・・・。」

もぉー・・・、大野君、可愛いっhappy02

「なんにも考えてないんだろうね。」

「う~ん、おれもそぉだなっ・・。」

「そぉでしょ?リーダーも。」

「う~ん。なんでもいぃ。」

いーね、この呟きのよーな、ぼそぼそって話す感じが・・・(*^_^*)

ここで、ニノが再び夏木さんの写真集を見始めます(*^m^)heart01

大野君もすぐに気づいてニノの後ろに掛けよって、一緒に歓声あげてます(笑)

やっぱ、凄いんだろぉーなぁ、夏木さん。

際どいってゆーか、たぶん、まんま出ちゃってるのも有るンでしょーなlovely

2人がとっても楽しそうなので、・・・まぁ、いっかcoldsweats01

おっと、ここで、宅配ちゃん。

へぇ~、こゆとき大野君が出るんだね(^。^)

ニノのほーが腰が重いのね。

ここもね~。

ただ玄関に出て、箱を抱えて帰ってくるだけの場面なんだけど、

どぉーにも好きでリピートしちゃうんですよ~heart01

何がそーさせてる?

玄関に出た時の、「あいっ。」ってのも、いー。

さんだる?漁さん?・・・をつっかけてドアを開けるところも、いー。

なんてったって、足が出てるのが、いーhappy02

「ども。」とか「なんだろ?」とか、ぼそぼそ呟くのも、いーheart04

「えっ!うっ、びっくりした!!」

珍しく驚いたね、大野君。

これも貴重~shine

「なんだこれ!?」

これは、驚くわっΣ(゚□゚(゚□゚*)!

「ひとっ!・・・・・人の骨っsweat01

骨盤体操♪

なんか、身体に良さそーじゃない(*^_^*)?

大野君!

まっすぐに立ってる姿が、超素敵っlovely

やっぱ、丹田って大事なのね~。

私は、前にも言ったけど、結構前から、そこ、意識してて、

くっ、・・・って力込めること出来るんですよね(^_^)v

大野君は、後ろ姿もい~男なんでね(^。^)

ここら辺も、何度も繰り返し、見ちゃいますっheart04

お尻も小さくて、素敵よねhappy02

あ~、写真の大野君も、カッコイイ~heart01

pencilオトナはできて当然SHOW

うわぁっlovely

解答席の大野君が、男前すぎて、めまいが・・・・typhoonwobblytyphoon

そー。

このよーに、無駄にいい男の時って、大野君、睡魔と闘ってることも多いんですが、

今日はどぉかな?

「さかな系かな?」

で、口元に手をあててる所も大好きだし、

「だと信じた方がいーんじゃない?」

はい、ここ、止めて!

いや~ん、このおすましさんなお顔っheart04(≧∇≦)heart04

大好きぃぃぃぃいーーーーーーーーっheart01

唇がいつものよーに、つやつやで・・・・っhappy02

「よしっ、オレ、行こー。」

お部屋にはいるなり、顔をしかめる大野君。

お魚ではなかったのかな?

あ、卵!

これは、簡単じゃない?

「4つ答えんのこれ?・・・・マジかぁ~(>_<) 食べても分かんないよ、おれ・・・。」

え、何がダメっぽいの?大野君。

「きゃびあはあれですよ、サメ。ちょーざめですよね。」

顎を人差し指でツンツンしたり、お耳を引っ張ったり、落ち着かない様子の大野君。

「ぼく、飼ったことあるから、知ってる・・・。」

えっ!?

サメを飼ったことがあるの?????

「いくらは、さけでしょ?・・・・・明太子って何?」

たらこが分かんないんだぁ。

「いただきますっ。」

数の子を食べる大野君。

「うめぇなぁ。・・・・う~ん。・・・・・うん!固い魚だなっ。」

あははははっ。

「う~ん。」がめっちゃ色っぽくて、

目を閉じて考えるお顔が、こんんんーーーーっなにも素敵なのに、

「固い魚だなっ。」・・・って(≧m≦)sign01

ギャップにもほどがあるわ!

「釣ったことない魚なんだよな。」

「地元ではあったけどなぁ。」と、松山君。

あ、そっか、ニシンって東北や北海道では釣れるけど、

大野君のテリトリーでは釣れないのね!?

「いやー、まいったなぁ・・・(>_<)」

舌うちの大野君。

そろそろ時間切れのよーですよ~。

「え、今?もぉ、時間?マジで!?」

あ~、1番のたらは正解だけど、4番はエイではないのよね~sweat02

残念。

そして、団体戦。

松山君が、④まで順調に答えて、⑤の楽器がニノ。

⑥はこれ、鑿ですが、大野君、「きりこ!」

きりこともゆーのかな?

「なんだっけ?これ?」

はいそーです、松山君、⑦は分度器ですね(*^_^*)

松山君が躓くところは、ニノがい~具合にフォロー。

チームワーク抜群ですね♪

⑨で来ました、「シェイカー!」

大野君、ようやくエンジンがかかりましたか?(笑)

「やっと当たったよ、おれ。あ、リール!!」

「声、デカっ。」

あははははっ。

⑩の問題は、リール♪

大野君、めちゃめちゃ嬉しそうheart04(≧∇≦)heart04

出題にリールが出て来て、そんなに嬉し~い?

リールが出た瞬間、いきなり、お顔が変わったよね。

テンションアップの大野君が、めちゃめちゃ可愛いので、ここもリピートhappy02

「ぼ、ぼくじゅ~じゃねーや。」

はい、硯です(*^_^*)

大宮そろって、軍配をふるマネをするところが、超絶可愛いねっ♪

⑬の答えを聞く大野君。

壁に手をあてる姿が、めちゃめちゃカッコイイです~heart01

大人味をお茶をちゃんと全部飲む西川先生に、なんかちょっと好感度アップ♪

「美味しく頂きました!」・・な、松山君も妙に爽やかで、

清々しいエンディングでした(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さっきね、ベイスト聞いてたんですが、

ニノって、BEDの左側に寄って寝てるンだってhappy02

なんか、これって、やらしくない?(笑)

なんで真ん中に寝ないのか!?・・・ってことですよ。

皆さ~ん!

ニノのBEDの右側は空いてるらし~よぉ~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

結局誰でも好きなんだもん

そー言えば、今思い出したけど、私、アレグラ飲んだことあるっflair

ちょっと待ってぇ~。

・・・・(引き出しを物色ちう)・・・・・・。

ほら!

あった!!

Dsc01447

確か、蕁麻疹の時だっけかな?

皮膚科受診した時に処方されたンだよね(*^_^*)

わーいhappy01

なんか嬉しい♪

大野君、私、同じ名前のお薬、服用したことあったよ~。

まあね、大野君が宣伝してるってだけで、飲んでるわけではないですけどね(^_^;)

こんな些細なことで、一喜一憂するンですよ。

Fanって可愛いでしょheart01

ふふっ。

この間、イヤホンジャックの宝石みたいな部分のCutが2種類あるって聞いたんですけど、

どこが違うか分かんないってゆー人がいたので、

写真みてもらおーっかな?

三角と四角の2種類なんですが、

Dsc01508

これが三角のカットで、

Dsc01506

これが四角のカットです(*^_^*)b

白く光ってる部分を見ると一目瞭然ですね♪

さて~(^。^)

今日は、これ行ってみまーす。

clipひみつの嵐ちゃん

今日のシェアハウスは、ニノと大野君でーす♪

楽しみにしてたんだぁ(*^_^*)

ニノと居る時の大野君って、ほんとに自然の自然って感じなのでheart01

大野君も確か言ってたよね?

ニノとの時が、一番楽屋と変わらない・・・ってhappy01

あ、大野君の登場ですっheart04

今日は、普通に青の扉から出て来たよ~。

また、赤いとっから出てくるのかな?・・なんて、ちょっとドキドキしちゃったりして。

「おれ、きょお、ひとりか・・。」

お顔が可愛い~heart01

この表情、大好きぃーーーーーーっhappy02

・・・ってか、く、黒っΣ(゚д゚;)!

ほっぺのあたりが特に黒くない?(笑)

やだ、かっぺたんみたいで、可愛~い~heart04(≧∇≦)heart04

あ、分かった!

帽子かぶってたんでしょsmile

だから、ほっぺから上は、若干ね、・・若干色が薄い感じかな(^。^)

あ~、今日も赤っぽくてチェックっぽいシャツが、素敵~heart01

しかも、インナーは、大好物のVネック~happy02

これ、ピンマイクでVになってるのかな?

んー、もー、そーゆーのは、どっちでもいー。

現に、胸元はVなわけだしっlovely

「しってんだよ、いるのはぁ・・。」

ニノを迎えに行く大野君。

あ、ズボンは膝上の短パン~heart01

大好きなおみ足が見放題~\(^o^)/

やだ、しかも、スウェット地~(#^。^#)heart04

スタイリストさん、ナイスです~。

大野君がニノのお部屋に入った瞬間、相葉君のお部屋から出てくるニノ。

「楽しかったぜ~(≧∇≦)」

ふははっ、意味深~smile

相葉君のお部屋から出て来て、「楽しかったぜ~happy02・・・ですよ(^。^)

わざわざ、大野君に聞こえるよーに、これ見よがしに・・・。

さっそく食いつく大野君。

「君も~そっちか。そっち系か。」

君も・・・って、あ、あなたも???

「はい?」

「こっから出てきたってことは。」

中で相葉ちゃんと何してたんだよっ。

おれですら、まだ相葉ちゃんには、手ぇ出してないってゆーのに・・・ってか(^。^)!?

「いえいえ・・。」

「えぇ?」

「楽しくおしゃべりしてただけなんですけどね?」

ふふふっ、なーんか、思わせぶり~。

「ニノとが一番多いわっ。」

そーそー。

大好きな大宮コンビですけどねぇ。

まだ、相葉君と一緒になってないのよね、大野君は。

是非とも、自然・天然コンビが見たいわ~heart04

「あ、ほんとですか。」

「うん。」

「・・・ぃよいしょ。」

あ~、ニノも、よいしょっ、って言って座るんだね~(*^_^*)

妙に、一気に、親近感。

「いや~・・・。」

それぞれ定位置に腰掛けて、まったりする2人。

うわぁ、ニノも短パンじゃないですかっheart01

2人とも足が出てて、テンションあがるわ~(笑)

大野君のちょっと男らしいあんよも大好きですが、

しゅるんと細いニノのあんよも、結構好き!かなり好き!!

こんなに短パンが似合うアラサー、いる?

可愛いわ~、2人ともheart04

言葉もなく見つめ合う2人。

目で会話な2人。

くぅ~happy02

お願い、ニノ、今の場面だけで、いーので、一瞬、替わって!!

「はい?」

「ありました?最近・・・。こんなことあったな、なんてゆー・・・。」

「最近はねぇ、ライブやってるよね。」

大野君・・・・・、やっぱ、髪伸ばしてるっぽいねsmile

でさ、でさ、伸ばすとなるとまっすぐだと邪魔なので、とりあえずパーマ掛けた・・とか?

「大野さん、今回、なんか・・・、なにやってんですか、前半戦。何やってました?なんか、いっつも、暇そぉ~に・・・。」

「はっはっはっ。」

なんかね、いー!

この、ぼよ~んとした、たるんだ会話が、どぉーにもいーねheart01

ニノはまたまた寝そべっちゃってるし(*^_^*)

「おれ、知ってる?」

「はい?」

「あなたのソロ、みてるからね。おれ、全部みてるから。」

え、後ろで?

しかも、ニノを“あなた”呼びheart01

あなた・・・。

あなたってhappy02

「いゃ、へへへっ、だって、・・見える場所・・・。あ~・・。」

「あるんですよ。全部見てンの。」

「かみてのモニターでみてるんだね。」

「もにたーじゃない。生でみてんだ。」

「あれ・・・、ゆっとくけど、生で見ちゃいけないんっすよ。」

ふふふっ(*^_^*)

「あんた、出てるってことでしょ?」

お客さんから見えちゃってるかも・・・ってことかな?

「階段とっからみてるの?」

「階段のとっから、顔だけこぉ・・。」

「怖いよ、それ、見た人がっ。」

いやいや、二宮さん、怖くないですよ。

たとえ、首から上が舞台に乗ってる生首だとしても!

大野君のお顔ですから、生首だろうと綺麗なことに違いないですからheart01

「だから、こぉ、高音で、あーーーーーーーーーっ!って言ったあとの、この、弾くとこが・・・、」

「はぁい。」

「そこが、すっごい、好きだheart01

くぅ~。

「好きだっheart04・・・って!

面と向かって言っちゃう???

ニノがめっちゃ照れてるやん。

嬉しそうだわぁ~。

「結局誰でも好きなんだもん。」

あぁ、すねちゃってる二宮君・・・。

でも、そーかも。

ほーら、ニノの心の声が聞こえてくる・・・。

「好きだって言ってくれても、どーせ俺だけじゃなく、潤君も翔ちゃんも、言ったことないけど、きっと相葉氏のことも好きなんでしょ?」

やだ、ニノ、そんなにひとり占めしたいの?

「俺だけって言ってくれなきゃ・・・・。」

もぉ、そんな贅沢言ったら、怒られちゃいますよ!

大野君と一緒に何回もシェアハウスが出来て、目だけでも会話が出来て・・・。

そんな立ち位置にいられるあなたは最高に幸せのハズ。

だって、世界中でたぶん、大野君にさわった回数が一番多いのはニノだと思うよ。

「そこがすっごい好きだっheart01

この後に、大野君ちょっと笑みを浮かべるでしょ?

この、ちょっといやらしい感じの微笑みに、男を感じるわ~。

うわっ、ぞくぞくしちゃうっhappy02

しかもね、「好きだっheart04って言ったあと、じぃーっとニノのほーを見るの。

これさ、反応を楽しんでると思うんだ。

ドS智、炸裂だぁ~。

ニノも、大野君の思惑どぉーり、照れ照れだしさっ(笑)

あははっ、今見たら、照れるニノはお姉さん座りになっちゃってるし・・・。

「いい顔してんだっ。」

番組始まって、まだ3分経ってませんけど、この長さ・・・。

大丈夫ですかね?

あの、も~既に、途中で飽きちゃった方もいらっしゃると思うんで、

またね、明日とか明後日とかに分けて読んで頂けると、嬉しいですけどね。

今日は続けて行っちゃいますンで(*^_^*)

でも、少し端折りながら、行こーっかな?

さぁ、ゲストさんですよ。

ドアホンのモニターでいきなりカラスの鳴きマネをする夏木さん。

お返事もしないで、席にもどる大宮コンビ(*^。^*)

「無理だって、おれ・・・。」

 

「俺だって・・・。」

ふふふっ、さて、どぉーする?大宮さん。

結局、大野君が応対することになり・・・。

これ、流石よねflair

目には目を、カラスにはカラスを。

「あ゛ー!」

ほら、夏木カラスに通じたよ!

「すげーことするぜっ!」

二宮氏も絶賛(笑)

お土産にシャンパンを持ってきてくれた、夏木さん。

ナイスですよ~♪

大野君がお酒飲むところが、見れるじゃないですか~happy02

最近、嵐さんも大人になって来て、ちょいちょい、お酒飲むところが見れるじゃないですか。

なんかね~、ちょっとだけ、プライベート覗き見してる気になれて、嬉しいんですよ。

ほら、前に、大野君が、未知との遭遇でウナギ食べに行ったとき!

あの時も、日本酒を飲む大野君がみれて、めっちゃテンションあがったもんねheart01

今度は、シャンパンですよ~。

オっシャレ~shine

「昼だけど、い~かぁ!」

あ、今日は昼間の収録なんですね?

だけど、夜設定って事を夏木さんに指摘される大野君(*^_^*)

「はい・・・(笑)。夜ですぅ。」

ニノって呼んでいーですか?な、大御所夏木さんが素敵。

「あ~、すっごい冷えてる。」

冷え冷えのシャンパン、美味しそうですね(*^_^*)

チーズと梅干しの和え物。

これも美味しそーじゃい?

え、このとろとろしたチーズは何チーズ?

さっそく食べてみる大野君。

「あっflair

ここで、眉毛がピクン♪

「(もぐもぐもぐもぐ・・・。)」

ここで、舌をペロリンheart01

「・・・くっ、くせになるっ。」

なるほど。

「おー!うめぇー!」

・・・ってゆーんではないけれど、ついつい食べてしまうお味ってことかな?

「へぇー、大野さん、こーゆーのずっと食べてられそーだねぇ。」

「うん、これ、ずっと食ってられるわっ。」

割と、どんなお味でも行ける感じですよね、大野君って(*^_^*)

ニノは大野君の嗜好もよくご存じでheart01

そーよね、夏木さんのゆーよーに、ニノってすぐタメ語で話すよね。

その辺が女たらしならぬ、“ひとたらし”と言われる所以でもあるわけで・・・。

でも嬉しいかも(^。^)

やっぱさ、敬語で話されると、あぁ、やっぱ、年上だからかな~とか、

それ以上仲良くなれないな~とか、ちょっとがっかりすることってあるじゃん。

そこを、タメ語で話してくれると、一気に距離が縮まるよね。

年上の女子からみたら、夏木さんがゆーよーに、

新鮮だし、ドキドキする感じもあり、嬉しい限りかも?

夏木さんの大野君の印象は、アーティスティックshine

「何処見て言ってんの?なんか、そーゆー・・・、バラエティ・・たとえば嵐ちゃんとか見てても感じます?」

「うん、感覚派だよね?」と、夏木さん。

「かんかく派ぁ。」

私も、感覚派~(^。^)heart01

「感覚派!ほんとに!」

「ふふふふっ。」

うわっheart01

来たっhappy02

大野君の、「んふふふふっheart01

え、潤君とドラマで?

いつ、何に出てたんだろ?

「君はペットでしょ?」

ん?

お母さん・・・役?かな?

なんか、記憶にないな~(^_^;)

ご飯は、お鍋。

わー、私は断然トマト鍋ー(^o^)/

夏木さん・・・・・、なんか、私に似てるかも?

あ、お顔じゃないですよ。

私はこんなに美しくないですからcoldsweats01

なんかね、んー、私はこんなに元気ではないけど、

細身だったり、感覚派だったり、トマトが好きだったり、出かける時にネイル施したり、

なんか、同じ空気を感じるンだよね。

もっと、色っぽい感じの人かと思ったら、意外にチャキチャキ町娘的なノリだし、

俄然、好感持っちゃうわぁ。

ほらほら、朝に甘いもの、ランチに生野菜、どんなに朝早くてもお弁当持ってくってゆーのも、おんなじだぁ。

げげげっ!

夏木さんの旦那さんって、斉藤ノブなの~!?

それは知らなかったなぁ。

「もぉ、だいじょうぶだっ!」

あ、鍋がね?

海鮮を素手で持ってお鍋に入れる大野君。

腕まくりの腕と、カニかな?これは、・・・それをつまむお手手が見放題大会heart01

うわ~、お鍋美味しそー!

「あ~、うまい、うまい。」

「あ、うまいねぇっ。」

お、ニノも美味いって言った!

あんまり言わない印象(笑)

「美味いじゃん。」

マジで美味しい~んだね。

あ~、トマトが美味しそう~lovely

大野君、ひと口ちょーだい!

「じゃあ、はい、あーんして?」

うわっ、照れるheart02

猛烈に照れる~(/ー\*)heart01

なんか、熱そーだよ、大野君。

「しょーがないな、ふーふーしてあげるかっ。ほらっheart01

ひょえ~sweat01

妄想のふーふー顔だけで、お腹いっぱい、胸いっぱいlovely

・・・ってか、大野君、もぉ、お腹いっぱい?(笑)

既にまったりしてますけども(^。^)

夏木さん、60歳なんだ~。

若いなぁ。

あ、今、思い出したけど、夏木さん、里見八犬伝に出てましたよね?

薬師丸ひろ子さんが主演してたヤツ。

そんときも、悪役だったけど、綺麗だったなぁ。

「やっぱ、運動も大事だなっ。」

そーよね~・・・down

運動してないわっ。

お風呂の中でストレッチと筋トレするくらい。

なんか、こー、爽やかに汗流したいよねshine

やっぱ、私、本格的に、踊ろうかな?

来た来た来た来た!

夏木さんの写真集をみて、

「すげぇぜっ!」

いや、確かに、見たことはないけど、凄いハズ。

スタイルも露出も!

自分の写真集だと気づいて慌てる夏木さん。

ニノと写真集を取り合ってます(*^_^*)

それをみて笑う大野君heart01

「え、見たいよ!」

そーよね~、私も見たい!

「うわっ!わ!綺麗!」

「綺麗だな~。」

いーな、いーな、大野君とニノに綺麗って言ってもらえてっ。

「あ~・・・。」

唇に人さし指をあててみている大野君。

そんなあなたのお顔も、恐らくその写真集の中の夏木さんに負けず劣らず、

綺麗ですlovely

「あー、あー、あー、あー。」

「あー!」

「あー!」

「ちょっとはみでちゃってるしっ!」

ふふふっ、大野君って、・・・なんてゆーか、

こーゆー可愛らしい言い方、あの時もしたでしょ。

優香さんの、写真集のとき(^。^)

「ほどけちゃうよ~♪」・・・みたいな。

これは、照れ隠しなのかな?

自然にこ―なっちゃうのかな?

いやらしさがでないよーにの、配慮なのかな?

可愛いので、これはこれで、この反応嬉しい~んだけど、

めちゃめちゃエッチなこと考えてそーな部分も見たくないですか?

くぅーーーーっ。

自分で言ってて、苦しくなってきた(笑)

そーゆーお顔、見てもないのに、なんか、やられた・・・typhoon(@_@)typhoon

「あらららら!」

「あ~、凄いっ。」

「すごいわっ。」

何がどぉー凄いのか、見たいわぁ。

30歳くらいの事を忘れたと夏木さん。

「今を生きるからね!」・・・って、それ、激しく同意!!

私も、今を、これからを、楽しく、健やかに生きたい!

大野君のお母さんは58歳なんだ。

ニノのお母さんもそのくらい・・・と。

お地蔵さんみたいなお母さん?

え?

ニノのお母さんは、ほのぼのと、こじんまりしてるってことなのかな?

大野君に同意を求める二宮君。

「なんかね、夏は水着着てない?」

へっ∑(゚∇゚|||)!?

水着ぃぃぃーーーーーーっ!?

んな訳ないじゃん。

あれじゃない、タンクトップとかキャミとかじゃないの?

ニノも否定しないしっsweat01

「大野さんのお母さんは?」

「マリさんっぽいかも?」

ほー!

こんな感じなのね!?

なんか、嬉しい~、大野君のお母さん情報flair

もしかして、もしかするとよ?

私、大野君のお母さんに、似てるかも?

あ、いや、ちょっと、唐突だったなsweat01

気分害された方がいらしたら、ごめんなさい。

なんか、ちょっと、そんな気がしただけなので、え、軽~くスルーして頂いて(^。^)

ほら~、また共通点、常温の水飲むって(^。^)b

ベッキーもそーだったけど、私もそーなのよ。

あ、もぉ3時半?

どぉーする?

端折る?

明日にする?

せめて、シェアハウスは終わりたかったけどなぁ。

明日も主婦いーや☆を頑張るために、やっぱここは日を改めよーか?

いや~、大野君、じゃあ、私、そろそろ寝るわっ。

大野君はどぉーする?

まだ、絵描いとく?

もぉ遅いから、一緒に寝よ?

あ、一緒のタイミングでは寝ますけど、一緒には寝ませんよ(^。^)

ナンチャッテbleah

私は、翔君とは違うから、全然一緒でOKよっ(^_-)-☆

おやすみ、大野君っheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

見てるほうも罰ゲームみたい

またショックな出来事があった。

最近、多いな。

それは、すんごくすんごく楽しかったあとや、めちゃめちゃいーことがあったあとに、決まって訪れる。

なんかなぁ・・・・。

今が、そーゆー星周りなのかなぁsad

それが、ちょっとやそっとのショックではなく、大ショックなのよ・・・。

もー、ダメージが大きくて、なかなかくじけそーだよ。

しかも、これまた、人が絡んでいるのよ。

・・・・・あんま浮かれてンなよっ!ってことなのかな?

戒めなのかな。

落ち度はなかったハズなんだけどなぁ。

・・・・うん、でも、まー、結果がこーなっちゃってるんで。

用意周到でも、行き当たりばったりでも、結果がすべてだな、これに関しては。

それにしても、神様。

もし、私にいけない所があるンだったら、その試練、私だけに与えてくれません?

人を巻き込まないで欲しいのよbearing (←あ、・・なんか、ちょっと、芹沢直人の心境・・・。)

最近、頑張って、人との交流を広げて、お誘いにもなるべく応じて、

自分では、血の通った人間っぽくなって来てるなぁ~とか、

人とのつながりって大切だなぁ・・・って、思えて来てるのに、

やめたほーがいーってことですか?

しかも、今日は、いつものトマトスパゲティではなく、昨日のお鍋の残りをお弁当にしよーと思ってたら、ばぁーちゃんが既にそれを用意してくれて、おやつまでつけてナプキンに包んでくれてて、ありがと♪って持ってきたはいーけど、密封容器じゃないものに入れてくれちゃってたみたいで、職場についたら汁がほとんどこぼれてて、鞄の中が大変なことになってて・・・(>_<)

あ~、踏んだり蹴ったりだぁ。

泣きっ面に蜂だぁ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

clipひみつの嵐ちゃん!

と、ゆー訳で、テンションがどこまで取り戻せるか、ちょっと分かりませんが・・・、

頑張ろー!

大野君のお顔をみたら、少しは元気が取り戻せるハズnote

昨日の続きからですので、ここからですね。

pencilラストミッション

モモクロさんのご出演のコーナー、“嵐シェアハウスhouseは、宜しければ、こちらから♪

flair高速縄跳び

おっと、いきなり始まりましたねー。

しかも、また来ましたよ~。

罰ゲームは、

kissmark本気のキス顔

・・・・・って、

これ、やっぱ、皆さん、見たいんですかね(*^。^*)?

私は、あんまり・・・なんですけどcoldsweats01

だって、そんな、困るじゃないですか・・・(/ー\*)heart01

てか、本気の・・・なんて、本人も分かんないと思うし、

たぶん、ここでは出ないと思うよぉ~。

相手なしで、しかもみんなの観てるまえで、本気にはなれないでしょー。

それとも、そこは、プロ根性でやって見せてくれるのかしらん?

それでも、やっぱ、大野君のは無理だわぁ・・・sweat01

非常に困る(>_<)

でも、縄跳びをする大野君が見れるのは、めっちゃ嬉しいわ~heart01

翔&智に参戦するのは、ボクシングの内藤大助さん。

これは、敵わないんじゃない?(゚ー゚;

ってことは、大野君か翔君が、キス顔?(^_^;)・・・をやらなきゃならないんですよ。 

うわ~sweat01

お願い!

翔君、負けて(笑)

レディーGO!

跳んでる大野君、超カッコイイ~shine

男らし~。

超軽快~note

でも、意外にも、翔君がトップ!

やっぱ、ジムとか行ってるからかな~。

わっわっ、大野君、ちょっと遅れてるcoldsweats02

あ、でも、追い上げて、今度は翔君がゲッパに・・・。

大野君、白Tにジャージがよくお似合い~。

だって、トレーニングウエアで、この色気lovely

た、たまらん。

でも、途中から、かなり苦しそーsweat01

頑張れ!200回!

翔君、なんか、あきらめてない?coldsweats01 

大野君は、マイペースながらも地道に頑張ってる~。

内藤さん、Topで終了!

続いて、あー、これは安心、大野君っぽい。

翔君完璧に諦めて、途中で靴の紐を結び直す始末sweat02

大野君、2位で終了。

お疲れ様!

倒れこむ姿が、これまた、非常に艶めかし~heart01

なんかさ、ちょっぴりウサギとカメ的な感じもしつつ・・・。

翔君ウサギがさー、余裕があった訳でも途中サボった訳でもなかったけど、

やる気なくなってたってゆーか、諦めてたってゆーか。

ここでちょっと思ったのが、

翔君は、頑張ることがカッコ悪いことと思ってるのかな~・・・って(*^_^*)

そこが、大野君に比べると若いところなのかな?

翔君、そろそろ転機かもよ?

30歳にもなったことだしね。

一生懸命なダサさがカッコ良かったり、それが愛おしく思えることって、往々にしてあるものよwink

へへっ。

ちょっと上目線でしたbleah

それにしても、お姉さま方、厳しいなぁ。

へたくそだったとか、変だったとか・・・sweat02

「疲れるのよ。」

おっと、ここで、元チャンプ内藤選手が、援護射撃。

そんなことゆーけど、疲れるんだぜ、と。

だったら、お前らやってみろ、と。

・・・あ、そこまで言ってないか(^_^;)

「あのね、最初は跳び方もね、我ながらカッコ良かったの。」

ここで、大野君、笑いますsmile

「だんだんだんだん、ダサくなっていく自分に、引いてしまったとゆーのがあるよね。」

そっかぁ。

それで、心折れちゃって・・・。

まー、でも、仕方ないです。

では、翔君のひとりキスシーンです、どーぞ(^。^)♪

「これなんかやる前に喋るンだっけ?」

ご自身のタイミングとやりたいよーに?

それ、一番恥ずかしくね?coldsweats01

なんか、設定がないとすがるものがないよね~。

厳し~わ~。

ちなみに相葉君は、髪をなでながら、ちょっと、「Yesっ!」ってやってからKissしたそーです。

あれ?

そーだっけ!?

「なに、余計なことやるんだよ・・・・。」

ふふふっ。

だから、ご自身のやり方でいーんだってばsmile

ほら、早いとこ、やった、やった!

げげげっ、なんだか、前置きが長いぞぉー(笑)

「もうすぐ・・・Xmasだねぇ(*^_^*) 今年は、・・・どこに行こうかな?また、いい思い出が・・・一つ増えるといーねhappy01 」

ここで、大野君、抜かれます。

見守ってる感じかな(*^_^*)

「Yesっ!」

で、これは、彼女の頬に手を当てて・・・かな?

優しく、chu~kissmark

あ、でも、やっぱり綺麗なお顔shine (←・・・って結局見てンじゃんsmile

灰になる翔君のよこで、なんだか、所在がなさそーに動き回る大野君(笑)

「や、見てるほーも、なんか、罰ゲームみたいですね。」

だよね、だよね!

間違いない!

しかも、大野君はおんなじグループのメンバーだからさ~。

身内がやってるの見るのって、なかなかの恥ずかしさだよね~。

翔君が大野君をドつきます(*^。^*)

やだ、スキンシップ(笑)

「ふざけん・・・(笑)ふざけんな!」

「非常に・・・・・・、恥ずかしい。」

「ふざけんな!(笑)」

といーつつ、嬉しさもMAXな(?)翔君でした(^_-)

heart01自分の好きな所10個発表

これは、初めてのミッションかな?

じゃあ、闘って頂きますか。

flairロープ相撲対決

そんな、だって、大野君の3倍も体重があるよーな方と、どやって対等に戦えと!?

「わー、まじかぁ。え。もーやんの?」

凛々しいお顔で、ほわほわの日本語を話す男、大野智。

台の上に立つ姿が、素敵だわ~heart04

まー、これは、コツみたいなものもあるンでしょーけど、まともに食らったら、

あ・・・ほら、負けちゃったsweat02

ウレタンにうずまる大野君が素敵happy02

さ、翔さんとの戦い。

後ろに回したロープの操作。

「そーかflair こーゆーことか。」

今頃気づいた大野君coldsweats01

頑張れ!

でも、万が一、負けたとしても、さっきのより恥ずかしくないでしょ?

何回かの駆け引きの末、

あ~sweat01

負けちゃった・・・(>_<)

やだっheart01

ウレタンの中に横たわる大野君が~heart04

色っぽ過ぎるぅぅうぅうぅーーーーーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

うわ~、重なりたいわ~。

・・・・・∑(゚∇゚|||)sign02

はへっ!?

今、なんか、変なこと言いました?

気のせーですよねcoldsweats01

「いや~、これおれ、苦手だわ~sweat01・・・ぜんぜんわかんないもん。」

コツ的なことがね?

「翔ちゃんちょっとやってなんでオレあんな動くのよ。」

文句言ってる~(笑)

大野君、では、自分の好きな所を10個言っちゃってくださいっ!!!

私は大野君の好きな所なんて、いくらでも出てくるよーん♪

だって、ぜーーーー\(^o^)/ーーーーんぶ、好きだからっheart01

「えー、まず、ひとつめ。・・・・・・非常に、・・やさしい。」

ですよね~heart01

間違いないhappy01

「あまり、・・怒らない。」

い~よね~、穏やかで(*^_^*)

「耳がひじょうにやらかいところ。」

ちょっと吹き出しそーになりつつ、耳をくにゅくにゅ。

わ~、私もくにゅくにゅしてみたいっhappy02

「え~・・・・(ちょっと笑って)・・・・・・(歯を食いしばって、下をみて笑い)・・・・・・(ためらって、ためらって)よっつめ。・・・・おどりがしなやか。」

今のカツゼツも、しなやかだったわ~shine

「しなやかよ~!しなやか~!歌声は?」

そーね、翔君。

同じ言うにしても、そー促してくれると、言いやすいかも?

「透き通るような声shine

もー、言ってるその声が間違いなく透き通ってる~lovely

手を叩いて喜ぶ翔君。

「良く言った!」

「えーと・・・、童顔。」

「はっはっは!今、モニター見て気付きましたぁ?」

そー、ベビーフェイスheart01

可愛いくて、だぁーい好きhappy02

「男の人より・・・・手が、綺麗。」

大野君は、自分が思ってるってゆーより、よく褒められる所を探して発表してる感じかな。

「えーと。なにかに、むちゅ~になるとずっとそればっかやる・・ところ。」

あ、これは、自分で自分の好きなところかも?

私も、そゆとこ、好きよ~heart01

「ここのつ目。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

なんか言いたげ?でも、言えない?言いづらい?

下を向いて、ちょっと辛い表情・・・、でも、立ち直って、

「絵がうまいところ。」

キッパリ!

素敵過ぎheart04

そーだよ、そーだよ、の声。

あとひとつ!

頑張って、大野君happy01

まだまだいっぱいあるよ~、素敵なところshine

「ふふっ。」

目を閉じて、笑いを洩らす大野君。

「ほんとやだな、これ。・・・・・・らすと。らすと。」

ほえ~っと、微笑む大野君。

お姉さんたちも、こんなに追い詰められてるの珍し~・・なんて、口々に言ってますけど、

そーよね。

こんな、やりづらそーなとこ、見たことないかも?

ほら、あとひとつで解放されるよ(*^_^*)

「鼻が(笑)きれー。」

おー!

パーツで来ましたか。

大野君は、どのパーツも全部素敵ですからね~。

おめでとう!

これで、解放です。

「いや~・・・これは、難しいし・・・・。」

階段で、膝を抱えて斜めになる大野君が、可愛い過ぎlovely

「でも、なんか、・・・・・自分でも、若干、おもっ・・・ってるじゃん。」

そーなんだよね。

なんか、正直~happy01

「それ言わなきゃいけないわけだから。すっごいはずかしい・・・。ゆ、言うか迷うのよ。」

あ~、なんか、こーゆー事を言ってくれるとこが、きっと好きなんだなぁheart01

「しなやかな踊りでひと山越えたよね。」

「そのあとぉ~、“透き通る声”とか、もぉ、おれ言って、バカじゃないの?と思った。」

透き通る声とかもぉ・・・のあとに、首を左右に振って、自分を否定する大野君。

あ~、可哀想だったけど、素敵なところ、またまたいっぱい発見できて、嬉しかったheart04

shadow芸人のネタ完コピ

これを決めるのは、

flairロウソク吹き消し勝負

これ、大野君、得意だから、安心して見てられるなぁ♪

ほら、みて~!

キャーhappy02

大野君、カッコイイ~heart01

一気に21本吹き消した~shine\(^o^)/shine

さすがね~。

肺活量の差かしら?

ガッツポーズも素敵よぉ~heart04

芸人さんは、12本だから、翔君も13本でOKよっ。

でも、翔さん時々やっちゃうからなぁ。

落ち着いて!

お・・・、あ~、大丈夫よぉ~、14本。

じゃあ、最後に、わたくし、いーや☆の、自分の好きなところ?

これ、10個言ってみよーか。

ふふっ。

①見かけに寄らず優しい 

②根に持たないカラっとした性格 

③仕事熱心 

④子どもとすこぶる仲がいい 

・・・・・・・・・・・・・sweat02

げげっ。

もー、ネタギレか!?

いやいや、あるよ~、思ってることあるでしょsmile

それ、言ってみよ?

⑤向上心を忘れない 

⑥何でもそつなくこなす(←自分でゆーことか!?) 

⑦寛大(←自分でゆーな!) 

⑧立ち直りが早い

⑨食べ物の好き嫌いがない

そして、今、一番好きな所は、

⑩大野君に一生懸命なところhappy02

いや~、これ、一般人がゆーのってキツいねー。

自画自賛なお話は、ここでもよくさせて頂きますが、

こんだけ並べたら、ただの自慢話みたいになっちゃうもんね(^_^;)

ははは、マジでただの自己満足だよ~。

やっぱ、大野君のゆーとーり、

自分では良しと思ってても口に出さないことって・・・あるじゃん。

ふふっ、でも、今日はもー、全出しだな(笑)

年々、恥ずかしいものが減ってゆきます・・・(^_^;)

あ、私をよく知る、妹Kさん。

クレームは、メールにて!(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

翔君、お水をこぼしてくれてありがとう

もー、10年以上集まってなかったんだよね~。

みんなそれぞれ子育てとか忙しくなったり、バンドが集まるLiveイベントとかも少なくなって、会う機会も徐々に減ってって・・・。

それが、先日、突然連絡が来たんです!

そー。

わたくし、いーや☆は、その昔、オリジナル曲のガールズバンドとBOΦWYのコピーバンドを掛け持ちでやっておりました。

その、ガールズバンドのほーの、ボーカルさんから連絡が来まして(*^_^*)

キーボードの子とランチするんだけど、いーや☆もどぉーお?と。

で、ギターの子も誘いたいんだけど、携帯もアドレスも家デンも分かんないんだけどさー・・・・・ってゆーから、

「じゃあ、家、行ってみる?」・・・っつって、行って来ましたよ、自宅訪問!

なんだ、この行動力!

私じゃないみたい(笑)

それが、先日言ってた、“ちょっと寄るとこ・・・”だったんですが、

いや~、場所、よく覚えてたなぁと思って。

10年以上前に1回行ったきりだったけど、意外と分かるもんだな~って。

とゆーわけで、旦那さんの転勤で函館在住のBassの子以外の4名が集合。

そーいえば、私たちって、解散してないんだったわね(*^_^*)

もー、20年くらい活動休止のままのバンドですnote

プリプリも再結成したみたいだし、私たちもやってみる?

午後1時半にランチを食べに集まり、近況報告などしながらパスタを食べ、

次のお店でデザートを食べながら、コアな趣味の話や昔話に花が咲き続け、気がつけば9時半ですよ。

続けること、8時間!!!

マジか。

びっくり!

軽く2時間くらい経った?・・・みたいな感覚だったんですが(^_^;)

ふふふっ、どんだけ~(笑)

みんな、不思議なくらい変わってなくて、いー意味で成長してなくて嬉しかったし、面白かったぁ~note

でね、キーボードの子のお嬢様が、なんと、嵐さんのFanでheart01

ここでも、嵐さんのお話が出来て、感激でしたshine

今度、是非、お嬢様とお会いして嵐さんの素晴らしさについて語り合いたいわ~happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さ、今日も嵐ゴト、行ってみましょーかねぇ。

clipひみつの嵐ちゃん!

今日は、翔君と大野君のご夫婦ペアですね(*^_^*)

楽しみ~♪

house嵐シェアハウス

いつものよーに、左端の青いお部屋に注目して、出てくる大野君をガン見する予定が、

えっ∑(゚∇゚|||)!?

なんで、翔君のお部屋から出てくるのsign02

「いやいやいやいや。」

「いやいやや、マジで。」

ふふふっ、何がマジなの?(笑)

「やめてよ、やめて!ほん・・っとにもー!」

翔君、呆れ&お怒りモード(*^m^)

「あー・・、すぅごかったわ~。」

もーheart01

いきなりカッコイイ大野君。

何気に嵐カラ―のカーディガン。

そして、Tシャツはミッキー?

白いハーフパンツのラフな感じもい~わ~heart04

手すりに右手をかけた姿が綺麗すぎっhappy02

「なんで、ここから出てくるの?(*`ε´*)ノ」

「だって、前回、おれは、・・・・翔ちゃんとこ入って・・、しまったから。」

そーだったわね(*^_^*)

潤君のお部屋に入れなくて、駆け込んだのは翔君のお部屋だったわheart01

続きを演じてくれているのね。

その翌朝・・・的な?

「すごかったぁとか、何のことだか、分かんないけどさぁ。」

笑ってる大野君が、めちゃめちゃイー男っ( ´艸`)heart04

「やめてもらっていーかなぁ、おなじとこから出てくるのだけは・・・。」

首に手をあてながら笑ってる大野君が、とってもとっても素敵超happy02

ヤバい・・・。

マジで、素敵過ぎません!?(#^.^#)heart04

「いやいや・・・・。」

「変な誤解を生むから!」

顔がマジ。

真剣に抗議の翔さん。

いーじゃない(^。^)

翔君だって、大野君のこと大好きでしょ?

それは、普段の言動から、ダダ漏れよっheart04

「なんのごかいを・・・」

「変な誤解を生むでしょーよ。同じ部屋から出てきたら。」

「いや~・・・・・・・。」

「シェアハウスなんですから。」

「ねぇ。」

「シェアしてくださいよ。」

「凄かったわぁ。」

あはは!

翔君の話を全然聞いてない大野君(*≧m≦*)

そんな、凄かったんだ。

翔君、見かけに寄らず激しいのかな?

どぉーしよ~heart04

大野君、そーゆー感じがお好み?

じゃあ、私も、今夜は、大胆に・・・・shine

ん?

何の話smile

うふふっ。

はい、コンサートの振り付けのお話です!

雑誌とかでは拝見させて頂きましたが、ご本人様の口からこのお話が聞けるのは、めっちゃ嬉しいですよ(^。^)

「5曲ぐらいやったかな?」と大野君。

「これ嵐が踊ったらちょっとぉ・・・面白い感じになるんじゃないかみたいなの、ちょっと入れたでしょ?」

「入れたの。」

ほー♪

「嵐にしかできない・・・・・な!とかっもぉ、考えるよ。」

「だんだん事務所の社長みたいになってきましたね。」

「あははっ、ねぇ。」

「あの子たちなら・・・」

「あのこたちならまだこのふり、ずぅっとなんかいもくりかえしてももつな、みたいな。」

あ~、ここでピンポンnotes

翔君は大野君のお話引きだすの上手だから、もう少し2人のお喋り聞いていたかったかな~。

それは、また、5人だけの未公開SPまでのお楽しみですかね?

未公開部分、特に大野君がまた翔君のお部屋に入って行く様子が観たいですsign01

ささ、超元気な、週末ヒロイン、ももいろクローバーZ御一行様のお出ましですよ。

あそっか、衣装だからね。

靴、ほんとは脱ぎたくないのね?

でもね、

「家・・だしね。」

ふふふっ、大野君、この超ハイテンションについて行けるのか(笑)

無言で微笑む大野君がカッコ良すぎっheart04(≧∇≦)heart04

ねーねー、今日の大野君。

ヤバくない?このカッコよさlovely

今日は、一段と、男前に見えちゃうわ~。

乾杯の時にね、近くの人とはグラスを合わせるんですが、遠くの届かない人には、グラスを上げて、会釈するんです。

その姿が、超カッコイイのheart01

相葉茶&相葉ドリンクを飲むももクロさんの、オーバーリアクションに戸惑う大野君。

ももクロさん、今日のお洋服は新曲の衣装だそーですよ♪

「こんな、こんな所に銃とか・・・。」

「手を挙げろ!」 「撃つぞっ!」

ももクロさんのアクションに圧倒され、リアクションに困る嵐のお兄さんチーム(^_^;)

「助けて~sweat01大野星人~!」

はっはっは。

どぉーする大野君?

「帰れ!」

出た(笑)

そして、ももクロさん自己紹介のくだり!

「あ~、我々も、盛りあがれるよーになってんの?」

翔さん、この場面で“我々も・・・”って、ちょっとおっさんっぽくないですか(笑)?

ももクロさんの自己紹介3分Ver.、容赦ない全カット・・・(^_^;)

短縮Ver.でせっかく自己紹介をしてくれたのに、全然覚えてない大野君sweat02

でも、大丈夫!

私も、あーりんちゃんしか覚えられなかったcoldsweats01

向かって右から順番に当ててみます。

「なんだっけ・・・。・・・・・・・・・たかみん・・・。とかかな?」

違います・・・coldsweats01

「まじかぁ。・・・・・・・・・・・あ!え~、泣き虫。」

ふふっ、ごくごく一部ね。

でも、間違ってないよー。

「えくぼは恋の落とし穴。」

お!キャッチフレーズ全部行ったねー。

でも、名前が全然出てこない大野君。

「ははははは。」

笑ってる場合じゃないですよ、翔さん。

「覚えてるよ。あ~りんちゃん。」

うん、それ、私もなんとなく分かったよ。

「・・・・巨人!」

ふふふっ、こんな小さい子に向かって、ゆーとこ、そこ!?(笑)

フレーズで覚えるところが、大野君と一緒だねwink

ももクロさんは、アイドル志望じゃなく、本当は、歌手とか女優になりたかったんですって。

なかなか苦労してるのかしらね。

「え、でも、きついんでしょ?」

くぅ~、大野君。

なんて、優しいトーンなの~lovely

もー、ヤバいしっ。

キツい話を全力で否定するももクロさんに、

あ~、この微笑みheart01

たまらん。

本当は普段着で出たかったのに、マネージャーさんにキャラを守るよーに言われて、頑張るももクロさん。

翔君も大野君も普段着が見たかったよね。

CO2が出る衣装のお話を聞く大野君。

立てたお膝が若干斜めで可愛い感じ(*^_^*)

お口をあけて見てたかと思えば、舌をペロンの大サービスlovely

うわっ刺激的~wobblytyphoon

そして、本日のメニューをみて大興奮のももクロさんを傍観の大野さん・・・smile

翔さん、ひとりで仕切ってます。

頑張れ、翔君!

ふふふっ。

「経費とかやめよーよ(笑)」の大野君も素敵な笑顔よ~。

あ~、もんじゃの説明を聞くお顔も最高up

打ち上げもんじゃの笑顔も最高up

「スタッフさんとお話するくらい・・・」

が、超Sweetheart01

「いっせーのかshine

う~んhappy02

もー、全部いーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

なんだろ?(笑)

今日の大野君さ、やっぱ、いつもより、カッコイイ?

またまた素敵に進化しちゃってる?

どこまで、カッコ良くなれば、気が済むの?

私を置いて行かないで~sweat01

・・・・・って、最初から、そのカッコ良さにはついて行けてないですけどねcoldsweats01

うわ~sweat01

翔君、どぉーした!?

テーブルがガタンimpactとなって、コップのお水がこぼれましたsweat01

大野君にかかったかな?

heart02

ここー!!!

翔君のほーをみて、笑う大野君が~heart01

カッコイイィィィィィィーーーーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

ヤバい。

何度も見ちゃうheart04

色っぽ~いlovely

うわ~、たまらんしっ。

お水をこぼしてくれた、翔君にお礼を言わなくちゃ、だわ(*^_^*)

「ごめん。かかった?ごめんなさい(u_u。)な、櫻井君も何気に素敵。

お料理は得意だけどキャベツを切ったことがない杏果ちゃんの包丁使いが危なかしー。

隣で見守る大野君・・・・、って、

えーーーーーーーーっΣ(゚□゚(゚□゚*)!

うわっ、今、マジで危険だったよぉー( ̄○ ̄;)!

恐怖の水平切り!

大野君に寄りかかって謝る杏果ちゃん。

わ~、寄りかかり方が自然~。

高等テクだわっ(笑)

杏果ちゃんの頭をバシッと叩く大野君。

「おまえ、いま、自分の手、超危なかったよ!今・・・。」

杏果ちゃんを気遣う大野君が紳士~。

カッコイイ~happy02

再び、ゴメンなさいと、大野君に寄りそう杏果ちゃん。

くぅ~、ちくしょー、可愛い・・・(>_<)

更に頭をペシっ!の大野君。

あ、私も叩かれたいっ(≧m≦)

うわ~sweat01

杏果のぷにゅぷにゅな生腕に、大野君の手が何回も触れてるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこ、めっちゃ気になるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大野君が、杏果ちゃんの髪に2回も触ってるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん。

でも、まー、ちょっと、気になるくらいかな(*^。^*)

流せる範囲内(笑)

私、大人なので。

ふふっ。

もんじゃの具材がバラエティにとんでるねー。

私、お好み焼きは食べたことあるけど、もんじゃはないよ~。

食べてみたいなぁ。

具はね、今見たなかでは、アサリとアスパラがい~かな~。

ここで、翔君にタメ語で話す杏果ちゃん、再登場♪

「じゃあ、やるよ。」

「やれよ、杏果。」

そんな、杏果ちゃんをみて笑う大野君が、これまた、どぉーにも素敵なのよね~lovely

あ~、マジでいー男heart01

あ、もんじゃって、こんななんだ。

固まらないんだね。

とろとろのままなんだ。

ももクロの夢は、紅白出場shine

へぇ~(*^_^*)

いや、でも、出れるンじゃないの(゜o゜)?

今年、まだ発表になってないけど、いいとこ行ってるンじゃないのかな?

華やかな感じが、紅白を盛り上げてくれそーで、いい感じしますけどねぇhappy01

最後は、記念撮影。

大野君は、ももクロの決めポーズも、カッコイイ~lovely

翔君も入ると良かったのに~。

では、一旦ここで切りますね。

後半戦は、またあとで~paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧