嵐にしやがれ

2017年9月17日 (日)

嵐の食レポ番組

台風18号よ!

 これ以上、九州地方を攻めないでくれないかっ!!

 ずーっと災害続きなので、いたたまれない(>_<)

 いつまでも停滞してないで、さっさと通り過ぎろー!・・・と言いたい。

 北海道に到達する頃には、大抵温帯低気圧になって消えて行くんだけど、

 今回の18号は勢力増すらしーから、こっちもしっかり準備しておくか。

 皆さんも気をつけてー!

 さてさて、嵐ゴト。

 今日は、『嵐にしやがれ』観ました~。

嵐さんの楽屋にふら~っと入って来て、6人の空間にしちゃう綾野剛クンが凄い!

超フレンドリーな方なんですね(*^_^*)

前に、嵐になりきって、ジャケット写真撮ったりもしたしね。

今回は、パンデスマッチheart01

お店メモっといて、来年行かなくちゃhappy02

えーーー・・・っと、(笑)

今日は面白いっすね(*^m^)

翔ちゃんとニノのコラボで、

「記録出た?」

一口がデカい翔ちゃん可愛いし、ニノのナイスフォローが優しいし、ここ大好きheart04

あとJの、

「パンじゃないね、もぉ。」

声、裏返っちゃって面白過ぎ( ´艸`)プププ

なんとなく当てちゃう大野クンに、米粉にこだわるMJもsmile

今日は、なんか、いちいちツボるな(笑)

大野クンの、焼きそばパンの説明もよく分かんないしねcoldsweats01

みんな笑っちゃってる(*^m^)

まー、ゲストが楽しそうで良かったですね。

あと、ニノさんの、

「北海どぅー!」

どぅー・・・って(*^m^)

北海道で遊んでくれて嬉しかったです~^^

綾野くんが、嵐の食レポ番組見てるよーだって言ってたけど、それいいですねflair

5人がギュッと集まって、あーだこーだ言いながら食べてる姿は、

いつまででも見てられるhappy02

番組としては成立しないかもなので、DVDの特典につけて欲しいかも(*^m^)

5大ドームツアーの、ケータリングレポとかどーですか?

そして、『隠れ家ARASHI』ですよ。

店主は大野クンheart01

サンシャイン池崎さんのコスプレで見せる綺麗な脚shine

ジャスティス!ポーズの時のカッコイイ指lovely

あからさまに嫌そうな(笑)不機嫌なお顔はとても良かったのですが、

大野クンの大切な喉がやられちゃうよーな企画はやめて欲しいわーsweat01

・・・と思った次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

カトちゃんサトちゃん

『嵐にしやがれ』観ました~\(^o^)/

大野クンの釣りと相葉クンのダンスが、めっちゃ良かったhappy02

大野クンは加藤諒クンと夏休み特別企画で、なんと北海道\(◎o◎)/

知らなかった~sweat01

来てくれてたんだ~heart01

大野クン、この頃、北海道づいてますねhappy02

ついこの間、札幌の舞台挨拶にも来てくれたもんねheart04

早速ですが、大野クン(≧∇≦)sign01

オオカミウオのフリップを持つ手がとても美しいです~shine

フリップを裏返す直前のところで、思わず止めてみてしまうほどにlovely

オオカミウオに似ていると、加藤くんをいじる大野クン(*^_^*)

名コンビですねsmile

おーflair

今日は、幸先がいい♪

開始早々、

「タラ、ゲットぉ~!いぇーーーーーい!」

良かった(*^_^*)

「もう、ちょっと、ま・・満足してるよ。」

わーい♪

良かった、良かった~ヽ(´▽`)/~☆

北海道での釣りに満足して頂けて。

TVの釣り企画はいつも、

折角海に出ても、時間がなくて可哀想だな~って思ってたので、

満足って言葉が聞けて良かったなぁ。

沖縄の釣りもいいけど、北海道もいいでしょ(≧∇≦)

船舶免許を取りたい大野クン。

なんと、加藤くんに、

「一緒にとる?」

誘ってる~\(◎o◎)/

仕事上の友達とか言ってるけど、結構心許してるよね(*^m^)

なんと、加藤くんも車の免許なし!

「だから、船舶から取ったほーがカッコイイじゃん。」

・・・そ、そーかな(^_^;)?(笑)

最近、・・・小物発言多いよね( ´艸`)プププ

前からだったかもしれないけど、今までは盲目過ぎて流してたもんなcoldsweats01

でも、今は都度突っ込みますよ(*^m^)

超イケメてるお顔で、言ってることが小さい大野クン(笑)

急に子供にみえてくるわ。

船舶免許取った暁に、一番最初に乗せるのは、

「友達かな。」

はい、分かりました。

女の友達ですね( ^ω^ )

まー、それでいーんじゃないですか?(笑)

それにしても加藤くん、面白過ぎhappy02

オネエみたいな話し方したかと思えば、釣りあげる時の雄たけびが、

「うぉぉぉぉぉーーーーーーーー!」

まるで、ゴリラ(笑)

かと思えば、カリメロのような風貌で純真な可愛らしさもあり。

いや~、ほんとキモ可愛い(^。^)

2匹目は、大物タラGetとゆーことで、加藤くんと記念撮影の大野クン。

2人で見つめあって、ここで目くばせぇーーーーーっ(≧m≦)heart04

あんな至近距離で目で合図されたら、私ならノックアウトじゃtyphoonheart02(@_@)heart02typhoon

加藤くんにタラを押し付けていたずらする大野クン(*^m^)

魚に壁ドンされたの初めてと言う加藤くんに、

「どうだった?」

これ、カッコ良くないですかーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

なんか、普通なの~happy02

普通なのがめっちゃ男前で超良いの~(*´Д`*)

時間切れテロップの後ろに映り込む、腕も超素敵んぐlovely

小さいオオカミウオを覗き込む大野・加藤も小さくて可愛いしヾ(´ε`*)ゝ

大野クンの包丁さばきも見れて、綺麗な指先も見れてheart01

食べてる姿までついてくる大サービス♪

加藤くん、また出て欲しいなー。

このふたり、いいコンビだわ(*^_^*)

カトちゃんサトちゃんって、呼ぼうかなsmile

そして、なんと!

女満別空港で城島くんと山口くんに遭遇ですと(゜o゜)!?

こんな日本の端っこで、ジャニーズが3名も居合わせるなんて、レア過ぎる~。

TOKIOの二人なら、オオカミウオ、釣るまでねばりそーだよねsmile

24日のDASHとやらを見てみよーかな?

大野クンが話題に出るかもだし(*^m^)

女満別空港か。

行ったことないけど、これは1度行ってみないとだわね(*^m^)

今調べてみたら、車で2時間半sweat02

結構遠い(^_^;)

網走までは行ったことあるけど、女満別はないなー。

釣りはウトロじゃなく網走港?

第八十八隆清丸は、季節によって色んなとこ回るのね。

いーや☆地方の港に来ることもあるんだshine

来た時に写真撮らせてもらおーかな。

んー、でも、大野クンがオープニングで立っていた港にも行ってみたいし。

網走地方・・・。

まぁ、気が向いたら行ってみよ(^。^)

でも、折角行くなら暖かい時のほぉーがいいから、

来年の初夏、オホーツク地方の気温の高い時にドライブしに行こ~。

さぁ、そして、相葉クン!

Perfumeさんのダンスを完コピshine

細っこいから、女子のダンスを踊っても全然変じゃない。

ってか、綺麗heart04

「ダンスって楽しいねhappy01♪」

が、超さわやかよ~ヽ(´▽`)/heart04

今日は、凄くいい企画が目白押しでしたね。

あ、あとね、歌うはるかさんを応援する潤クンも良かったよ(*^m^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月31日 (木)

無門お国コンビ

もう、8月も終わっちゃいますよーsweat01

早ぇー。

マジで早ぇーよ。

でも、最近の私の心境の変化。

時がどんどん過ぎて行ってることに、ちょっと安心してるってこと(^。^)

ここまで来たよー・・・って感覚♪

以前は、もっと時間を上手く使えば、色々出来たンじゃないか?とか、

どんどん歳だけとって行ってる!?って思うこともあったけど、

今は、忙しいながらも、ほぼ平和に過ごして来れてることにホッとしてるし、

これからもこうありたいと願っている。

ますます丸くなる私(笑)

そーいえば、24時間テレビ、見てました?

私は、ちょいちょい見てました。

遅ればせながら、翔クン、メインパーソナリティーお疲れさまでした(*^_^*)

on air中、ずーっと、全然疲れた様子なかったよね。

長丁場の生放送は、もう慣れっこかな?

嵐にしやがれの時なんて、「まだ5時間しか経ってない。」とか言ってたもんねw(゚o゚)w

確かに24時間のうちの5時間は短いかもだけど、

普通に考えたら、生放送5時間もやってるわけだから、相当疲れるところだよねsweat01

それにしても、ブルゾンちえみさん、頑張ったよねー!

キャリアウーマンネタもカッコイイけど、走ってる姿もカッコ良かったなーshine

そして、嵐さん(^。^)

もちろん録画もしましたけど、今回はなんと!

リアタイでございました~happy02

見どころ、結構ありましたよね(^。^)

何と言っても、生放送の大野クンのビジュアルが最高~\(◎o◎)/

いや~、石原さとみちゃんに負けないくらい、綺麗なお顔でしたよheart04((w´ω`w))heart04

「会ったことない?会ったことあるよね。」

忍者の登場に、2人で確認し合う、大野クンとさとみちゃんhappy02

なるほど、お国殿。

この方は、ぴったんこカンカンのロケで会った方ですな。

刺客の忍者さんに挨拶する無門とお国(*^m^)

「お久しぶり♪」

「お世話になりました(*^_^*)」

映画『忍びの国』、観て来たばかりだったから、このツーショットは嬉しい限りshine

コーナー司会のニノさんは、流石大野さんの動向、チェックしてますね。

勝手に挨拶するなとか、ちゃんと拾ってくれてます。

大宮愛heart01

大野クンが出場した競技、

水中息止め大会は、水の中で口開けてるところがお魚みたいで可愛いかった。

まるで水の中の生き物のようでしたよね(^。^)

ピン止めで前髪上げてる麗しいお顔とのギャップhappy02

非常に良かったですheart01

This is MJも良かったなー。

他の皆さん、パートナーがアスリートさん、アナさん、あまさんで、

全然テンション上がらない中(笑)

大野クンだけは、一流美人女優の石原さとみさんで(^。^)heart04

無門お国コンビ、良かったよねsmile

照れ隠しなのか、凄いふざけてる大野クン。

バラエティなんだから、恥ずかしがらずに2枚目路線で行って、

本気でさとみちゃんを落として欲しかったわ( ^ω^ )

まともにやるとカッコイイのに、勿体なーい。

あれさ、大野クン、もう1回チャンスあったら、絶対上手く飛べたと思うshine

そしたら、This is OSも夢ではなかったのに~。

リハがなくて残念sweat02

生放送だから、時間通り帰れて嬉しい大野クン。

最後の1秒まで素敵だったよーhappy02

お疲れっした~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

山ぺイ

今週も始まりましたね。

朝の気温は19℃。

風が吹いても寒くない、ちょうどいい気温です(*^_^*)

先週まで寒い日が続いたけど、今週は20℃越えも期待出来る暖かい週となりそう♪

残りの夏を楽しむぞーrock

さて、久々にゆっくり、嵐さんの番組みましたよー♪

VS嵐は、山ぺイと大野クンが活躍していて良かったし、

嵐にしやがれは、流石大野クン!

相変わらず、主婦人気が凄いなーと思った次第です(*^_^*)

まず、VSですが、

山ぺイの、notesラッセンがー、好ぅーきぃーーーーっ!」が良かったsmile

いい声だったよね( ´艸`)プププ

クリフクライムのところは、いろいろと見どころあったなー。

大野クンの行きつけのお店が気になりまくり~typhoon((+_+))typhoon

もう、色んなことがグルグルと(笑)

書きたくないこと、思い出したくもないことなども含め、グルグルとsmile

〝嵐★カミナリの明日は晴れるかな?〟

これ良かったねーheart01

カミナリさんのご指名が素晴らしい\(^o^)/

大宮を選ぶなんて、いいセンスしていますhappy02

ニノがまたうまいのよ、こーゆーの(*^m^)

流石、ハリウッド俳優!

流石、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞だわ~shine

とぼけた感じとか、大野クンみて微笑んだりするところも非常に良かったhappy02

そして、大野クン。

最後をしっかりとまとめてくれます。

「現場からは以上でーす。」

これだけ。

and 中途半端な笑み(笑)

笑顔で拍手を贈る、翔ちゃん、潤クン、相葉クン、山ペイも素敵~。

クリフクライムの本番も、大野クンはいつもながら軽々と壁を登っていくしlovely

非常にカッコ良かったですねheart01

クリフクライムの時は、ほんと年齢を感じさせないよねー。

何歳までこのペースで登れるのかな?

これからも、素敵な姿、見せて頂きたいですね(*^_^*)

一方、しやがれでは、あまり出番は無かったものの、

今までずっと取材拒否のお店に、OKと言わしめるカッコ良さですよshine

ヒューヒューheart04

大野クンは、やはり年上キラーですなっsmile

それにしても、今日紹介されたパスタのお店、どこも美味しそうでしたね(*^_^*)

来年行ってみよーと思っています。

忘れなければ(*^m^)

・・・なんか、お腹空いてきた(^_^;)

久々にお夜食行こうかな~(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

楽しい日曜日

フォカッチャ焼いた♪

美味しかった。

シフォンケーキ焼いた♪

美味しかった。

何かを作るって、やっぱ楽しい(*^_^*)

オトキソもやったし、『京都人の密かな愉しみ』も見れて、心も充実。

『嵐にしやがれ』では、本に興味の無い伏兵トリオの様子が非常に良かったsmile

ビジュアル最強なのに、ぼけーっとしてる大野クンが最高でheart01

最近、嵐さん離れしてたから、久々に見れたのが私の好きな嵐さんで良かったshine

そして、夕方には髪切ってスッキリ~。

夜は、湯船につかってリフレッシュ~。

今日も、久々なことがいっぱい出来て、楽しい1日だったなー。

明日からのお仕事、また気合を入れて頑張ろう!

何事も起きないことを祈る( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

平衡感覚が最強

JALのWi-Fi新CMみた息子2号Pが、

「大野だけテイスト違くね!?」

だって( ^ω^ )

決まってないとゆーか、一人だけカッコイイとゆーよりか、幼くて可愛いらしーcoldsweats01

高校生に可愛いと言われるアラフォー(笑)

でも、大野クンはそれでいーんです(^。^)heart04

カッコつけるの嫌いなんだし、私からみたら全然カッコイイしlovely

さて、そんな大野クンが大活躍の『嵐にしやがれ』見ました~。

大野クンの、フィギュアスケートのまねをしたスピンが素晴らしかった!

メンバーからは、オネエ、オネエってずっと言われてたけど(*^m^)

椅子でぐるぐる回されてもちゃんとダンスが出来るのは、訓練されてるから?

目が回らないコツを知ってる?

それとも釣り船に乗って、平衡感覚が鍛えられてる?

ほんとにこーゆーミッションに強いよな~、大野クンってshine

隠れ家の、お寿司の握りも完璧だったし!

小山薫堂さん、見た目で選んだのは大野クンが握った方だったもんね( ^ω^ )

包丁とかも普通に上手に使えるからね。

アイドルの域を超えてるんだよなぁ、色んな面で。

そして、そして、来週の予告!

なんと、『世界一難しい恋』で共演した波瑠さんが~happy02

久々のツーショットが嬉しいheart04

あれは、一緒にアスレチックに行くのかな?

波瑠さんは、番宣でご出演ですかね(*^_^*)

忙しい波瑠さんを気遣ってる風なところも映ったね。

来週が楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

ボールボーイに注目の大野クン

嵐にしやがれ観ました~♪

大野クン、黄色が似合うな~。

ヘアバンドも良かったし、何より楽しそうだったのが良かったよ(^。^)

これも、修造さんのおかげだね。

今回のツボは、質問コーナーでの大野クンかなsmile

やっぱ、目の付け所が一味違うよね。

選手じゃなく、ボールボーイを見てるンですから( ^ω^ )

そこが興味深かったですね。

あと、ボールボーイの真似をして、待機する姿勢が決まってて素敵でしたshine

一つ一つのポーズがカッコイイのは、基本が出来てるからなんだろうなぁ。

何気なく、さりげなく、

そーゆーのをやってのけちゃうところがいいンだよねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

旅の疲れに

今までホテルを予約する時、

朝食のルームサービスが無いホテルの時は〝朝食なし〟にして、

コンビニで買ったものをお部屋で食べるパターンが多かったンですが、

最近、バイキングにチャレンジしてます(*^m^)

今回のホテルはJRイン。

ここは、朝食がサービスがついてるパターンで、利用は自由なんですけど、

前回お試しで利用してみたら、人見知りの私でも意外と大丈夫そーだったので、

今回は最初から利用する気満々で臨みました(*^_^*)

私が食べたのはこんな感じ~。

Img_0674

朝食バイキングに命かけてる人にはお薦めしませんが、

軽食でOKだよ~って方には超お薦めです。

パンはこのほかに、豆入り系のとシュガートースト系のもあって、

全部で5~6種類くらいかな。

トースターが置いてあって、軽くトーストすることも出来るよ(*^_^*)

飲み物は、紅茶、コーヒー、牛乳、オレンジジュース、お水、

あとクラムチャウダー、ポタージュ、ミネストローネなどのスープもありました。

紅茶は、ティーバッグが何種類か用意されてたよー。

サラダは、キャベツの千切りとポテサラで、ドレッシングは2種類。

次回利用する時には、パンを減らしてスープにチャレンジしてみよー♪

帰りのJRはお昼をまたぐ時間帯だったので、車内販売でお弁当を購入~。

折角の旅なので、こーゆーのも楽しまなくちゃねhappy01

これを買うのは2度目です。

前にも紹介した、三大蟹そぼろ弁当。

Img_0677_1280x960

スーパーおおぞらの札幌発のほぉーの限定です。

蟹のほかにちょろっと付いてるお漬物なども味わい深く(*^_^*)

Img_0680

これには、とびっこがトッピングされていますし、

Img_0684

何より、蟹をほぐさなくていーのが、私にとっては嬉しいです( ^ω^ )

Img_0687

正直、どれがたらばで、どれが毛ガニで、どれがズワイか分かりませんけども(笑)

大変美味しく頂きました。

おうちに帰って来て、お洗濯など通常の土曜日の家ゴトをこなし、

一段落ついたら急に疲れが襲ってきて、夕食のお箸すら重たく感じる事態に(^_^;)

やっとの思いでなんとか夕食を食べ終え、思考を停止することしばし。

食べ物が分解されたころに復活いたしました。

で、途中からでしたが、『嵐にしやがれ』を息子2号Pと一緒に観ました^^

旅の疲れには、こーゆーひとときが一番のお薬ですね。

ニノ×パンダは2度目。

今度は上野ではなく和歌山県だそぉーですよ。

けど、赤ちゃんパンダは抱っこ出来ず(笑)、せっかく行ったのに残念でしたね。

あと、隠れ家ARASHIに出た、のぶみさんのエピソード、

これ聞くの二度目なんですけど、以前も嵐さんの番組にお出になりました?

それとも、たまたまどこかでお目にかかったのでしょうか。

ちなみに私も絵本が大好きなのですが、ランクインはしてませんでした。

私の好みのものは、あんまりメジャーじゃないのかな(^_^;)

大野クンにも是非絵本描いて貰いたいなー。

ストーリーも絵も、独特の雰囲気になりそーshine

あと、これ、私が見逃したのかな?

のぶみさんが大野クンに描いてくれた絵本の紹介、端折りました?

内容に触れずに通り過ぎた気がしたんですが、気のせぇ

それともおとなの事情かなsmilesign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

名コンビ

しやがれ観ました~♪

大野智&加藤諒のちびっこコンビ、可愛くて結構好きです(*^m^)

まず、お顔が非常ぉーに対照的で、パッと見で笑えるンだよね。

上がり気味の目で全体的に濃い印象の加藤クンに対して、

たれパンダ目で全体的にスッキリな印象の大野クンhappy01

これだけで名コンビって感じだし、

雑に扱ったり必要以上に拒否したりとゆー、大野クンのあのいじり方は、

好きな人に対するいじり方ですよね( ´艸`)プププ

加藤クン、気に入られたよーで何より。

たぶんそれが理由でしょうけど、本日もワイプの二宮和也が怖かったです(笑)

マジで嫉妬してるのかな~って思うよ(^。^)

ニノもね、あんなふーに大野クンに絡めたらいーねsmile

分かるよ、分かるぅー。

私もふた閉められたり蹴られたりしたいものheart01

でも、ニノがあからさまに顔に出しちゃうなんて、余程のことよね( ^ω^ )

まー、ニノさんのことだから、本当は嫉妬じゃなくて、

お笑い目線で、絡み方の一例として鋭い眼差しで勉強してるのかもしれないしね。

あとね、大野クンに言いたいのは、

あんまりスイーツ食べ過ぎると、今年は太るよってことsmile

忍者の番宣の時にぷっくりしてるとカッコ悪いから、気をつけてね(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

冬のアイスデスマッチ

嵐にしやがれ観ました~♪

まずは、ニノの500円玉貯金の額に驚愕!

私も以前やってたんですよ、500円玉貯金。

途中なかなかの重さになりましたけど、すげー金欠な時期があって、

ちょっとずつちょっとずつ、出して使ってたらめっちゃ軽くなっちゃった(笑)

あれね~、基本出せないンですよ。

けど、どうしても預金おろすのヤで、ここにあるやつちょっと借りようとか思って、

古いクレジットカードを細く切って、500円玉入れる隙間に入れて、すくって取り出すってことやってました(笑)

変なとこ器用だから、出せるンですよ、いくらでも(^_^;)

ニノの貯金箱は100万円貯められるやつなんだね、きっと。

私のは30万だったと思うけど、半分以上あったから、

あのまま続けてたら今ごろびっしりだっただろーなーとか思うよ。

こつこつは大事だねhappy01

さぁ、しやがれに戻って、本日は真冬のアイスデスマッチ♪

そー、アイスは冬もまた美味しいんですよ(*^。^*)

今日も、買い物の帰りに買って食べたよ。

気温マイナス2度だったけど(笑)

DEPO行くとさ、アイスの自販があって、ついつい買っちゃうンだよねhappy01

普段も週3くらいで食べてるかな~。

なので、デスマッチは非常に興味深く観させて頂きました(*^_^*)

どれも美味しそうだったねheart01

「こじゃんと」って方言を当てたけど、正解のチャイムまで間があって、

キョロキョロしちゃう潤クンが可愛いかった(*^m^)

ニノの塩味アイスは、本当に美味しかったのかな( ^ω^ )

ちょっとあのお店行ってみたいけどね。

夏に向かって、ちょっと計画してみよー。

大野クンは、今日は珍しく頑張ってる!

スープ系には強気ねshine

出たよ、クラムチャウダー(*^m^)

シークレットトークでも朝ごはんに食べたとか言ってましたよね(^。^)

いつも最後まで残っちゃう大野クンが、次々答えるとゆー珍しい場面が見れました。

そして、万歳をして席に着く前に一瞬小さく頭を揺すって前髪を払うみたいな動きheart01

これ、好きです((w´ω`w))

ご褒美のあの長ーーーーーいソフトクリームみたいなヤツ、食べてみたいなnote

大野クンが食べたアイスを普通に潤クンが食べてニノも食べるsmile

みんな同じ反応(笑)

これは、食べなきゃですね(*^。^*)

渋谷しろいちの生アイス390円・・・・っとφ(..)メモメモ

牛乳とたくあんで本当にコーンポタージュになるのか試す大野クン。

目をつぶって味わっている大野クンに、

「正直にね。」

と囁くニノheart01

なので、正直に

「たくあんだよっ。」

そんなに噛みしめたら、そりゃ~たくあんでしょ(笑)

「ほらー!正解正解!俺、正解だよ!」

子供みたいな翔ちゃんも好きheart01

「やっぱ翔ちゃんじゃないの?正解。」

こーして改めて見てみると、ニノは、大野クン以外の人のフォローもよくしてるね^^

今回の一番良かった場面は、何と言ってもにのあいかしらheart01

あのシルエットはファンならすぐに分かったよねhappy01

それをちゃんとメンバー様が当ててしまうところが~heart04(≧∇≦)heart04

「気持ち悪い~!!」

とか言ってて、嬉しかったよね、ニノさんsmile

もう、お顔に溢れんばかりに出ちゃってましたよ。

あと、相葉クンのほぼほぼ素で言った、

「なんだっけ?ピスタチオって?」

が、好きでした(*^_^*)

そんな相葉クンに小声で教えるJ(笑)

今日もいい嵐がいっぱい見れて、良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧