嵐にしやがれ

2018年6月 4日 (月)

嵐夢現w

嵐夢現(あらしゆめにあらわる)

タイトルを七十二候風にしてみた。

季節感ZEROだけど(笑)

本日より、コート無しで出勤してみました~\(^o^)/

わたし的、衣替え^^

軽くカーディガンを羽織って来ましたが、よしよしよしよし、寒くない!

こちら地方もだいぶ暖かくなって来ていますよ。

またいつコートが復活するか分からないような状態ではありますが(*^m^)

コートを脱ぐタイミングとしては、出勤時の気温が12℃超え、

かつ、その日の最高気温の予想が17度超えで、風が弱いこと(^。^)

そー言えば、今朝、嵐さんが揃って夢に出て来たよ。

相変わらず、私はスタッフ役でしたから、特にトキメクような出来ゴトもなく、

淡々と裏方の仕事をこなしておりましたが、

ニノがね、割と近くに居たかな(*^_^*)?

で、ニノと大野クンが軽く戯れているとゆー見慣れた光景。

PVの撮影現場だったような気なしゅる。

嵐さん、元気のなかった私を励ましに来てくれたのかな?

それとも、最近ずっとキンプリ、キンプリ言ってるから、慌てて出て来たかなsmile

大丈夫だよ、あんまり話題にしてないけど、嵐さんは変わらず1番好きだよ。

昨日見たしやがれの、ムロツヨシ記念館の大野クンは、めっちゃイケメてたしheart01

たぶん、あれ、眠かったンだろーね(*^m^)

眠い大野クン、素敵だよね( ´艸`)プププ

妙に色気があって、久々に大好きな大野クンだーhappy02・・と、興奮(笑)

止めて見たりとかしたのも久しぶり~heart04

やっぱ、大野クンは一番だなーって、改めて思ったよ((w´ω`w))

来週は、もうワクワク学校開校だね♪

この素敵なビジュアルに会える皆さま、幸せね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年5月 5日 (土)

短髪日焼けの大野クン

今日は歩いたぜっ!

市内で1万歩以上歩くって、なかなかないよ(^。^)

まだ、風が冷たくて、最高気温も10℃そこそこなんだけど、

歩くとぽかぽかしてきて、気持ちがいいのhappy01

久々に海でも見ようかと、一番近い海岸まで歩いて行きました。

やっぱ荒れてたなーsweat01

午後からはモテ基礎やって、夕方メールチェックのために出社しようと思ってたのに、

まさかの寝落ちcoldsweats01

疲れてる~。

やっぱりちゃんと休んで体調を整えて、月曜日からしっかり仕事をしよう。

夜は、リアルタイムでしやがれみたよー♪

大野クン、髪短かったheart01

そして、ちょっと日焼け(*^m^)

大野クンのことだから、花見とかBBQとかは考えにくいので、

やっぱ、釣りかなsmilewave

釣果はどうでしたかfishfishfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年4月 8日 (日)

いざッ、出航!

大野クン、2級船舶免許合格、おめでとう~\(^o^)/

いや~、良かったっすねhappy01

無事に取れてnote

きっと大丈夫と思っていたけど、やっぱり発表の時はちょっとドキドキだったね。

だって、大野クン、どんどん弱気になって行くんだもー(^_^;)

でも、あの場面、可愛いかったよねheart04

学科も実技も想像以上に出来ていたので、

ダンスや絵のように、好きなことには抜群のセンスを発揮するんだなーって思ったよshine

そして、合格を喜んでくれてるワイプのメンバーたちhappy02

あの笑顔!

やっぱ嵐は最高じゃんheart04(≧∇≦)heart04

久々にいきいきした大野クンが見れてよかった(*^_^*)

次はいよいよ出航ですね(*^m^)

楽しみup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年3月12日 (月)

楽しければ・・・

さぁ、今週も始まりましたね(*^_^*)

ニノのベイストsmile

なんかさ、やっぱ好きなゲームの話だと、めっちゃ楽しそぉーだよねhappy02

ゲームを一切やらない私には、一体なんのこっちゃな内容なんだけど、

とにかく声が弾んでるし、ひとつのキーワードから次々と話が繰り出されるし、

何より、楽しそぉーなニノのお顔が浮かぶンだよね~happy01

全くのちんぷんかんぷんだけど、こっちまで楽しくなって来ちゃってcoldsweats01

しやがれの新企画で、大野クンの船舶免許取得プロジェクトが発表されたでしょ?

それ聞いて、最初は「いや~、そーゆー方向じゃなくて・・・(^_^;)」って正直思ったの。

趣味と仕事が一緒になっちゃうのがさぁ・・・、果たしてそれでいいの?・・と。

絵も、何かもう仕事みたいになっちゃって、

結局、今全然描いてない?(描けない?!)・・でしょ?

だから、釣りは置いといて貰いたかったとゆーか、

私が観たい大野クンは、それじゃなかったとゆーか・・・・sweat02

でも、ニノのラジオ聴いて、楽しそうに話してるの聞いて、

大野クンが楽しく仕事が出来ればいいかな?と、ふと思ったのよねぇ・・・。

船に乗ってたら、きっといい笑顔見せてくれるでしょうし♪

そう思ったら、まぁ、それでいいか(^_^;)・・・とも思えて来たりして。

船舶とっちゃって、その後どうなる???とか余計はこと考えたらキリないしcoldsweats01

もうバラエティに、私が観たい大野クンを求めるのはやめよう。

てか、嵐ゴトに関しては、与えられるものの中から幸せ見つけることにしようclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年3月10日 (土)

ようこそMJ倶楽部サマ

潤クン、北海道に来てたんだ~note

しやがれみました(*^_^*)

更別~\(^o^)/

トマム~\(^o^)/

MJ倶楽部御一行様、ようこそ北海道へhappy02

私も行ったことあるよー、更別もトマムも(^。^)

更別はサーキットがあってね。

車好きの旦那ちゃんと一緒に5回くらい行ったかなーnote

トマムは、昔スキーとかバンド仲間のリクレーションで何度か行ったことがあります。

今は、札幌出張の途中、汽車の中から眺めるだけだけど、

いつも懐かしいなーって思いながら通り過ぎてたから(*^_^*)

私の思い出の場所でもある更別とトマムに潤クンが来て、

仲間と一緒に楽しんで行ってくれたことが嬉しいhappy01

いいよね、MJ倶楽部(*^_^*)

今度はどんなイケメンとどんな場所で、スターな休日見せてくれるのかな(*^_^*)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年2月20日 (火)

お預け

ふらげっちゅーな皆さん、こんばんは^^

新しい嵐さんの歌声、ダンス、楽しんでますか(^。^)?

我が家には、昨日、送りましたメールが来てなかったので、

まー、届いてないだろーとは思ったけど、案の定、届いてなくて┐(´-`)┌

先ほどメールをチェックすると、通常盤の送りましたメールが。

・・・・・ん?

通常盤のみ!?

楽天ブックスの購入履歴をチェック。

あら?ここじゃない?

セブンネットも確認したけど、購入履歴なしsweat02

ご注文承りましたの控えメールも無い((+_+))

あらららららら、これってもしかして、初回限定盤、予約し忘れた?

いやいや、そんな訳ない。

今回に限って記憶がある!

Tポイントためてみよーと思って、Yahooカード作りたてだったから、

ご入会で頂いた5000ポイント使って、タダで注文したってことを覚えている(笑)

でも、一体どこに注文したのか?

通常盤は、山野楽器だって。

お初だわっ。

はてさて、もう一個は?

そーだよ、Yahooポイント使ったンだから、Yahooショッピングだよ(笑)

購入履歴、よーやく発見!

聞いたことないショップだし(笑)

しかも、発売から2~3日でお届けしますだってcoldsweats01

のんびりしたショップだな~。

まー、PVはゆっくりじっくり観たいンで、

今日届いてても土日まで見なかったと思うから、いーんだけどね( ^ω^ )

てな、訳で、お預けっす。

大野クンの声がたくさん聴けるとゆー、c/wが楽しみじゃな(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年2月19日 (月)

セカムズコンビ♪

窓から見える月が綺麗な夜moon3

Dsc01351_2

シリウスも綺麗な夜shine

Dsc01358

嵐にしやがれ見ました~\(^o^)/

綾瀬はるかさん、意外と字が綺麗~shine・・ってゆーのが印象的でした。

嵐さんのパジャマエピソードも良かったです(*^_^*)

そして、翔ちゃんのリアクションがめちゃめちゃ良かった足用湯たんぽ!

「あーーー!感動www、感動する!!ほんとに、何でウソだと思うのこのテンション。あっはっは!超気持ちいいよ!なんだこれ!?なんかね、まず、まず暖かい。あとそのなんか水のさ、な・・ぷよぷよ感ってゆーか、ね♪癖んなるね、これ!わ、なんだこれ!超いーじゃん!どこ売ってんのこれ?」

すげーテンション(笑)

翔ちゃんが嬉しそうだと、私も嬉しいよ(*^_^*)

でもこれ、欲しいな~と思ったら、意外とお高かったので、

楽天ポイント貯めてから買いまーす(笑)

大野智のオトコ飯?

あれ?

そんなコーナーだっけ(^_^;)!?

作ってみようの一部じゃなく、独立したコーナーだったンだね。

そんなことになってるとは、つゆ知らずcoldsweats01

今日のゲストは、小瀧くんですよ(^。^)

なんか、フリートークがいいですね((w´ω`w))

こーゆー自然なトーク、もっと聞きたいわーheart01

また、小瀧くんの合いの手ってゆーの?

流石、大阪人だよねー。

会話のつなぎとか、リアクションとかが、めちゃめちゃいい!

「B級感がいい。」とか、「いいっすねぇ、ネーミングが。」とか、「酸味来て、チーズ来て、最後にふわっと海苔が残る、みたいな。」とか、

コメントも的確~。

気が利いてる。

カッコつけてコショウの瓶を取る大野クン、マジでカッコイイlovely

そゆことやってるのが可愛いし、そゆことしてるのが分かって嬉しい~happy02

そして、立ち上がった時の身長差!!

萌え萌えですね(*´Д`*)heart04

小瀧くんを見上げる時、必然的に上目遣いになる大野クン(笑)

家の端っこで釣り筋トレしてる大野クンの姿も見れましたheart04(≧∇≦)heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018年1月21日 (日)

ちゃんとふーふーして

お天気崩れそうだね~sweat01

北海道の人は慣れてるから大丈夫と思うけど、

都会は、電車が遅れたり、滑って転んだり、大変なことになるんじゃないかな!?

どうか、お気をつけくださいませdanger

さてさて、本日は嵐にしやがれ見ました~。

グルメデスマッチでは、結構おいしそうなもの出てたから、

出張旅行のついでに、是非行ってみたいなーと思いました。

五穀の明太子オムライスとか、数寄屋バーグとか、行きたいわぁshine

ひふみんはいつ見てもほっこりですね(*^_^*)japanesetea

ユーモアのセンスあるな~。

大野クンも、今日は積極的に答えてたねheart01

玉ねぎ好きの生き物、ゴキブリを当てた時は、物知りの翔ちゃんも驚いてた~。

大野クンは、お勉強というより、雑学的なことで知ってること多いかもしれない。

でも、ご褒美は、ちゃんとふーふーしてから食べようね( ^ω^ )

あーゆー系の食べ物は、絶対熱いって!

テレビのこっち側からでも一目瞭然だよーsweat01

だから、「ちゃんとふーふーしてから食べて!」って言ったのに(←もはや母親coldsweats01

ふーふーしないで、しかもあんなにたくさん口に入れたら、熱いに決まってるsweat02

次からは、ちゃんと冷まして、少しずつ食べるように気をつけてdanger

そーね、このスープも食べたいリストに入れておこう♪

そして、お次のゲストです。

私もいいなーと思っていたら、やはり好評だったンですね、

ソプラノ歌手の田中彩子さんheart01

2回目のご出演でーす。

世界的にご活躍で素晴らしい歌声の持ち主なのに、

可愛らしい声で不思議な日本語を話すギャップhappy02

何より美人ってのがいいですよね~。

今回も嵐さんたちとの会話が楽しかったです(*^_^*)

特に相葉クンとは分かり合えてたみたいで、天然同志、いいコンビでした。

嵐さんの曲を歌ってくれたしね♪

何を歌ったらファンの方が喜んでくれるかを考えての選曲、『still・・・』

素晴らしい!!!!!

そして、嵐さんの楽曲を歌うことへの謙虚さがまた素敵。

田中さんが歌うことを嫌がる人なんていませんよ~。

嵐さんたちも、みんな嬉しいハズhappy01

大野クンは、発声練習場面に驚いていましたね。

さすが、目の付けどころが一味違うshine

「そこ撮ってる?」

Jのひと言で、私達にもその場面がお披露目されて。

大野クンが注目した場面が見れて、嬉しかったなー。

潤クン、サンキュー♪

お忙しい中、帰国し、嵐にしやがれに出てくださってありがとうございますshine

良かったら、また来てくれると嬉しいなー。

はい、お次は、隠れ家ARASHI。

地味に面白かったよね(*^m^)

こたつDE嵐、番外編みたいな感じで、オタク・・・あ、違った(^_^;)

インドア派の俳優さんをお迎えしてのトーク。

こーゆー企画、いいなぁ。

3人が、何もしゃべらないでマンガのページをめくり続けるとゆーシュールな画、

良かったです( ^ω^ )

『アンナチュラル』にご出演中の窪田正孝さん。

インドア派には全然見えなかったけど、私、たまにやるよ、ゴキブリ体操(笑)

あれ、確か、カラダほぐして温めるのに効果的なんだよねー。

ゆるいトークがたくさん聞けて、良かった(*^_^*)

次回も期待してまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

大きなお世話

ウォーキングをやるようになってから、断捨離が停滞中sweat02

やることがひとつ増えるとひとつ減る・・・。

これじゃ~ダメだな、上手く時間調整してやらないと!

2階の部屋が寒すぎて、作業が難しくなっているレベル・・・というのもある(^_^;)

全く手つかずという訳ではないにしろ、今週も、ほぼほぼ進まなかったので、

来週、再来週で片付けないとなぁ(>_<)

年末には息子らが帰って来るから、ちゃんと住める形にしておかないとsweat01

あと、ストーブもお掃除して、ちゃんと燃えるかどーか確認しておこー。

ちょっとあまりにもサボり過ぎ、放置し過ぎたわcoldsweats01

来週から、マジでやりまーす・・・・・ってゆーか、平日も30分とかなら出来るか!?

じゃあ、明日からやりまーすsmile

今日は、『VS』とか『しやがれ』観ました。

なんかちょっとマンネリとゆーか、正直、あんまり内容は印象に残ってないかなsweat02

VSでは粘土をつかむ大野クンの手、

しやがれでは、パンを切ったりとか作業する大野クンの手を、一生懸命見ていた記憶。

見どころはそこだけだったでしょうか(笑)

特にしやがれは、番組自体にやっつけ感が・・・・・(^_^;)

年末は嵐さんが忙しいから、考えるDも企画を縮小する傾向にあるのか!?

いやいや、それは違うよね。

そうなっちゃいけない。

そうでないと思いたい。

せっかくの冠番組なんだもの、もっと力を入れてもいいと思うのよ。

可能性は∞よ!?

慣れ合いは良くない。

いくら嵐さんが出てても、丁寧に番組作らないと、みんな離れて行くよーsweat01

・・・・・って言うのは、大きなお世話なのだろうか!?

でも、毎週のレギュラー番組なのに、

「あ、今日は、しやがれの日だheart04(≧∇≦)heart04

って楽しみにしてる自分は、いつの間にか居なくなっている。

これは、自分のせい?

うーーーーーーん、それもあるかもしれない・・・・・・が、しかし、

少なくとも、歌番組は楽しみにしているから、

楽しみでなくなっているのは、自分の事情だけではない気がする。

あ、そー言えば、「隠れ家ARASHI」は良かったかも?

ソプラノの方の喋り方が可愛いかったです♪

ゲストが歌う横で、ちょこんと座ってるニノちゃんも可愛いかったですheart01

世界でこんなに活躍してても、こうやって紹介されないと分からないもんな。

まだまだ、凄いけど知らない人っていっぱい居るンだろーなーって思いました。

高い声の発声方法も教えてもらって、ラッキー☆

でも、折角のニノなので、もうちょっとトークの場面が長いと嬉しかったかな。

なんか・・・・・、今日は、ダメ出しばっかだね(^_^;)

ネガティブで申し訳ナスsweat02

私の中で、

嵐さんの良さをもっと上手く表現して欲しいなーって気持ちが強くなってるのかも?

マジで、大きなお世話だねcoldsweats01

すまんbearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

海釣地蔵

『VS嵐』『嵐にしやがれ』『先に生まれただけの僕』観ました~♪

休日は、午前中に家事やウォーキング済ませて、お昼に何か作って、

午後からお部屋に籠るパターンが定着しつつあるなhappy01

じっくり楽しみました(*^_^*)

しやがれは、滝沢カレンさんが面白かったわー。

以前に、ニノさんで「趣味在宅」を聞いた時も、素晴らしー感性shineと思ったけど、

他の4名も的を射ていたよね~。

翔クン、「服装迷走」

相葉クン、「馬鹿脱皮」

大野クン、「海釣地蔵」

潤クン、「俺松本潤」

いや~、どれも秀逸~shine(嵐さん、ごめんなさいsmile

的確に特徴捉えてるし、ユーモアのセンスがハンパない!

言葉のチョイスが天才的だよね~shine

服装迷走・・って(*^m^)

迷彩ではなく、迷走ってところが素晴らしいhappy02

確かに迷走してるもんなーcoldsweats01

馬鹿脱皮は、一見失礼っぽいけど、

脱皮したのは相葉クンじゃなくて、滝沢さんの印象が変わったってことなんでしょうね。

まー、最初に馬鹿っぽく見えてたってゆーのは失礼だったかもしれないけど、

滝沢さんにしてみれば、見直したよ~ってゆー褒め言葉なんだろーね(^。^)

そして、海釣地蔵・・・( ´艸`)プププ( ´艸`)プププ( ´艸`)プププ

本人も感心して笑っちゃってますけど、よく出たね、〝地蔵〟ってワード( ^ω^ )

いや、最高だなっ。

そして、Jですよsmile

誰もが納得、俺松本潤wwwwwwwwwwww

面白過ぎるhappy02

滝沢カレンさんは、しむどうでも時々拝見しておりましたが、面白い方ですよね(^。^)

非常に楽しませて貰いました(*^_^*)

あとね、最初に翔ちゃんが、

この中ではじめましての人いますか?って滝沢さんに聞いたときのお答えが、

「松本潤さん」「大野智さん」って、フルネームだったンだよね。

そこ、ちょっと好感持てました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧