嵐にしやがれ

2017年12月 3日 (日)

大きなお世話

ウォーキングをやるようになってから、断捨離が停滞中sweat02

やることがひとつ増えるとひとつ減る・・・。

これじゃ~ダメだな、上手く時間調整してやらないと!

2階の部屋が寒すぎて、作業が難しくなっているレベル・・・というのもある(^_^;)

全く手つかずという訳ではないにしろ、今週も、ほぼほぼ進まなかったので、

来週、再来週で片付けないとなぁ(>_<)

年末には息子らが帰って来るから、ちゃんと住める形にしておかないとsweat01

あと、ストーブもお掃除して、ちゃんと燃えるかどーか確認しておこー。

ちょっとあまりにもサボり過ぎ、放置し過ぎたわcoldsweats01

来週から、マジでやりまーす・・・・・ってゆーか、平日も30分とかなら出来るか!?

じゃあ、明日からやりまーすsmile

今日は、『VS』とか『しやがれ』観ました。

なんかちょっとマンネリとゆーか、正直、あんまり内容は印象に残ってないかなsweat02

VSでは粘土をつかむ大野クンの手、

しやがれでは、パンを切ったりとか作業する大野クンの手を、一生懸命見ていた記憶。

見どころはそこだけだったでしょうか(笑)

特にしやがれは、番組自体にやっつけ感が・・・・・(^_^;)

年末は嵐さんが忙しいから、考えるDも企画を縮小する傾向にあるのか!?

いやいや、それは違うよね。

そうなっちゃいけない。

そうでないと思いたい。

せっかくの冠番組なんだもの、もっと力を入れてもいいと思うのよ。

可能性は∞よ!?

慣れ合いは良くない。

いくら嵐さんが出てても、丁寧に番組作らないと、みんな離れて行くよーsweat01

・・・・・って言うのは、大きなお世話なのだろうか!?

でも、毎週のレギュラー番組なのに、

「あ、今日は、しやがれの日だheart04(≧∇≦)heart04

って楽しみにしてる自分は、いつの間にか居なくなっている。

これは、自分のせい?

うーーーーーーん、それもあるかもしれない・・・・・・が、しかし、

少なくとも、歌番組は楽しみにしているから、

楽しみでなくなっているのは、自分の事情だけではない気がする。

あ、そー言えば、「隠れ家ARASHI」は良かったかも?

ソプラノの方の喋り方が可愛いかったです♪

ゲストが歌う横で、ちょこんと座ってるニノちゃんも可愛いかったですheart01

世界でこんなに活躍してても、こうやって紹介されないと分からないもんな。

まだまだ、凄いけど知らない人っていっぱい居るンだろーなーって思いました。

高い声の発声方法も教えてもらって、ラッキー☆

でも、折角のニノなので、もうちょっとトークの場面が長いと嬉しかったかな。

なんか・・・・・、今日は、ダメ出しばっかだね(^_^;)

ネガティブで申し訳ナスsweat02

私の中で、

嵐さんの良さをもっと上手く表現して欲しいなーって気持ちが強くなってるのかも?

マジで、大きなお世話だねcoldsweats01

すまんbearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

海釣地蔵

『VS嵐』『嵐にしやがれ』『先に生まれただけの僕』観ました~♪

休日は、午前中に家事やウォーキング済ませて、お昼に何か作って、

午後からお部屋に籠るパターンが定着しつつあるなhappy01

じっくり楽しみました(*^_^*)

しやがれは、滝沢カレンさんが面白かったわー。

以前に、ニノさんで「趣味在宅」を聞いた時も、素晴らしー感性shineと思ったけど、

他の4名も的を射ていたよね~。

翔クン、「服装迷走」

相葉クン、「馬鹿脱皮」

大野クン、「海釣地蔵」

潤クン、「俺松本潤」

いや~、どれも秀逸~shine(嵐さん、ごめんなさいsmile

的確に特徴捉えてるし、ユーモアのセンスがハンパない!

言葉のチョイスが天才的だよね~shine

服装迷走・・って(*^m^)

迷彩ではなく、迷走ってところが素晴らしいhappy02

確かに迷走してるもんなーcoldsweats01

馬鹿脱皮は、一見失礼っぽいけど、

脱皮したのは相葉クンじゃなくて、滝沢さんの印象が変わったってことなんでしょうね。

まー、最初に馬鹿っぽく見えてたってゆーのは失礼だったかもしれないけど、

滝沢さんにしてみれば、見直したよ~ってゆー褒め言葉なんだろーね(^。^)

そして、海釣地蔵・・・( ´艸`)プププ( ´艸`)プププ( ´艸`)プププ

本人も感心して笑っちゃってますけど、よく出たね、〝地蔵〟ってワード( ^ω^ )

いや、最高だなっ。

そして、Jですよsmile

誰もが納得、俺松本潤wwwwwwwwwwww

面白過ぎるhappy02

滝沢カレンさんは、しむどうでも時々拝見しておりましたが、面白い方ですよね(^。^)

非常に楽しませて貰いました(*^_^*)

あとね、最初に翔ちゃんが、

この中ではじめましての人いますか?って滝沢さんに聞いたときのお答えが、

「松本潤さん」「大野智さん」って、フルネームだったンだよね。

そこ、ちょっと好感持てました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 5日 (日)

嵐の取扱説明書

嵐にしやがれ、見ました~。

嵐さん、それぞれのトリセツshine

こーゆーお話、毎回やって欲しいわ~happy02

「えーーー、まず松本さんのトリセツです。」

「はい。」

「朝、電子レンジを探す、仕事場では常にレンジの場所を把握しておく。」

翔クンの怪しい笑顔と潤クンの凄い笑顔(笑)

いーねー、この表情smile

流石、潤クン、カロリーが計算されたジムのお弁当食べてるんだ!

それの温め用ね。

なるほど。

「大野さん!」

「え?何??」

既に超不安な大野クン(*^m^)

「携帯をすぐ充電したがるので、電源の位置を把握しておく。」

このあとのリアクションが、最高に好きーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

恥ずかしそうに笑ったり立ち上がったり下向いたり、

そのあとの、ちょっと諦めたような表情もいーーーーんだよね~lovely

「充電したいんだよねぇ。」

あー、たまらん、この表情happy02

充電したいことを訴える困ったようなお顔も、ちょっと下みて眉を顰めるところも、

全部好き(*´Д`*)heart04

今田さんに、充電が気にならないか尋ねてる横顔が超綺麗shine

60パーで無理な大野クン。

ちょっと神経質(笑)

でも、私も50パーになる前に充電したいから、同じようなもんかなbleah

そして、翔クン、大野クンの新しい充電器情報、ありがとう\(^o^)/

早速調べてポチっしてる人もいるのでは(^。^)?

大野クンの笑顔がたくさん見れて幸せだーheart01

ここ、久々に何回もリピートしてしまいました。

「二宮さん。」

「はい。」

「待機場所は通信環境が良い場所にする。Wi-Fiがあれば最高。」

ニノのお顔( ´艸`)プププ

この顔、よくするよね(笑)

よだれ出ちゃってるし(*^m^)

あ、ニノ、髪切った?

横とか後ろとか結構刈り込んでるけど、上がふわっと長いのね♪

わりと好きかも、この髪型。

「ぃや、僕、・・もぉ、僕はWi-Fiで動いてるんで♪」

ゲーム環境気にしてくれてるんですね、マネージャーさんは。

優すい^^

「最後に相葉さん。」

「はい。」

「せっかち。とにかくせっかちなので注意してください。」

静かなリアクションの相葉クンがカッコイイshine

なんかちょっと、いつもより男らしく凛々しくみえて、素敵ですhappy02

穏やかな印象の相葉クンがせっかちってのは、確かに意外だよね。

けど、言ってることは全く同感だわー。

待つ意味がね、意味があって、どうしても仕方ないなら待つけどってことよね。

そーじゃなく、先にあれやればいーじゃんとか、待ってる間にこれ出来るじゃんとか、

めっちゃ気になる。

分かるわー。

最後は、翔クンね(^。^)

「僕、無い・・・・・・・・・・、」

いやいや、翔クンのもあるんですよ( ^ω^ )

「ラテを飲むときは、Myコースターで。」

なるほど、水滴が気になる人ね。

私も気になります。

常に拭いてます。

嵐さん、それぞれの中に今田耕司がいるってことね(*^m^)

私の中にも居そうだわsweat01

B型なのにsmile

いや~、嵐のトリセツコーナー、面白かったですね。

もう、好きすぎて、このコーナー何回リピートしたことか(笑)

で、これで非常に満足してたら、最後になんと!

『Doors~勇気の軌跡~』を歌ってくれてましたheart04(≧∇≦)heart04

予告とか、あった?

全然知らんかったから、余計にカンゲキshine

ここも、何回もリピートですよ~lovely

白いお衣装で素敵が倍増happy02

ニノソロから始まって、大野クンのソロもしっかり聴けたのも良かったし、

歌い分けの組み合わせもいいよね。

翔潤あり、お兄さんチームvs弟チームあり、末’sあり、天然あり。

踊る曲だと思ってなかったので、

結構、細かくしっかり振り付けついてるのも嬉しかったなーheart01

とても楽しめた、嵐にしやがれでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

嵐の食レポ番組

台風18号よ!

 これ以上、九州地方を攻めないでくれないかっ!!

 ずーっと災害続きなので、いたたまれない(>_<)

 いつまでも停滞してないで、さっさと通り過ぎろー!・・・と言いたい。

 北海道に到達する頃には、大抵温帯低気圧になって消えて行くんだけど、

 今回の18号は勢力増すらしーから、こっちもしっかり準備しておくか。

 皆さんも気をつけてー!

 さてさて、嵐ゴト。

 今日は、『嵐にしやがれ』観ました~。

嵐さんの楽屋にふら~っと入って来て、6人の空間にしちゃう綾野剛クンが凄い!

超フレンドリーな方なんですね(*^_^*)

前に、嵐になりきって、ジャケット写真撮ったりもしたしね。

今回は、パンデスマッチheart01

お店メモっといて、来年行かなくちゃhappy02

えーーー・・・っと、(笑)

今日は面白いっすね(*^m^)

翔ちゃんとニノのコラボで、

「記録出た?」

一口がデカい翔ちゃん可愛いし、ニノのナイスフォローが優しいし、ここ大好きheart04

あとJの、

「パンじゃないね、もぉ。」

声、裏返っちゃって面白過ぎ( ´艸`)プププ

なんとなく当てちゃう大野クンに、米粉にこだわるMJもsmile

今日は、なんか、いちいちツボるな(笑)

大野クンの、焼きそばパンの説明もよく分かんないしねcoldsweats01

みんな笑っちゃってる(*^m^)

まー、ゲストが楽しそうで良かったですね。

あと、ニノさんの、

「北海どぅー!」

どぅー・・・って(*^m^)

北海道で遊んでくれて嬉しかったです~^^

綾野くんが、嵐の食レポ番組見てるよーだって言ってたけど、それいいですねflair

5人がギュッと集まって、あーだこーだ言いながら食べてる姿は、

いつまででも見てられるhappy02

番組としては成立しないかもなので、DVDの特典につけて欲しいかも(*^m^)

5大ドームツアーの、ケータリングレポとかどーですか?

そして、『隠れ家ARASHI』ですよ。

店主は大野クンheart01

サンシャイン池崎さんのコスプレで見せる綺麗な脚shine

ジャスティス!ポーズの時のカッコイイ指lovely

あからさまに嫌そうな(笑)不機嫌なお顔はとても良かったのですが、

大野クンの大切な喉がやられちゃうよーな企画はやめて欲しいわーsweat01

・・・と思った次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

カトちゃんサトちゃん

『嵐にしやがれ』観ました~\(^o^)/

大野クンの釣りと相葉クンのダンスが、めっちゃ良かったhappy02

大野クンは加藤諒クンと夏休み特別企画で、なんと北海道\(◎o◎)/

知らなかった~sweat01

来てくれてたんだ~heart01

大野クン、この頃、北海道づいてますねhappy02

ついこの間、札幌の舞台挨拶にも来てくれたもんねheart04

早速ですが、大野クン(≧∇≦)sign01

オオカミウオのフリップを持つ手がとても美しいです~shine

フリップを裏返す直前のところで、思わず止めてみてしまうほどにlovely

オオカミウオに似ていると、加藤くんをいじる大野クン(*^_^*)

名コンビですねsmile

おーflair

今日は、幸先がいい♪

開始早々、

「タラ、ゲットぉ~!いぇーーーーーい!」

良かった(*^_^*)

「もう、ちょっと、ま・・満足してるよ。」

わーい♪

良かった、良かった~ヽ(´▽`)/~☆

北海道での釣りに満足して頂けて。

TVの釣り企画はいつも、

折角海に出ても、時間がなくて可哀想だな~って思ってたので、

満足って言葉が聞けて良かったなぁ。

沖縄の釣りもいいけど、北海道もいいでしょ(≧∇≦)

船舶免許を取りたい大野クン。

なんと、加藤くんに、

「一緒にとる?」

誘ってる~\(◎o◎)/

仕事上の友達とか言ってるけど、結構心許してるよね(*^m^)

なんと、加藤くんも車の免許なし!

「だから、船舶から取ったほーがカッコイイじゃん。」

・・・そ、そーかな(^_^;)?(笑)

最近、・・・小物発言多いよね( ´艸`)プププ

前からだったかもしれないけど、今までは盲目過ぎて流してたもんなcoldsweats01

でも、今は都度突っ込みますよ(*^m^)

超イケメてるお顔で、言ってることが小さい大野クン(笑)

急に子供にみえてくるわ。

船舶免許取った暁に、一番最初に乗せるのは、

「友達かな。」

はい、分かりました。

女の友達ですね( ^ω^ )

まー、それでいーんじゃないですか?(笑)

それにしても加藤くん、面白過ぎhappy02

オネエみたいな話し方したかと思えば、釣りあげる時の雄たけびが、

「うぉぉぉぉぉーーーーーーーー!」

まるで、ゴリラ(笑)

かと思えば、カリメロのような風貌で純真な可愛らしさもあり。

いや~、ほんとキモ可愛い(^。^)

2匹目は、大物タラGetとゆーことで、加藤くんと記念撮影の大野クン。

2人で見つめあって、ここで目くばせぇーーーーーっ(≧m≦)heart04

あんな至近距離で目で合図されたら、私ならノックアウトじゃtyphoonheart02(@_@)heart02typhoon

加藤くんにタラを押し付けていたずらする大野クン(*^m^)

魚に壁ドンされたの初めてと言う加藤くんに、

「どうだった?」

これ、カッコ良くないですかーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

なんか、普通なの~happy02

普通なのがめっちゃ男前で超良いの~(*´Д`*)

時間切れテロップの後ろに映り込む、腕も超素敵んぐlovely

小さいオオカミウオを覗き込む大野・加藤も小さくて可愛いしヾ(´ε`*)ゝ

大野クンの包丁さばきも見れて、綺麗な指先も見れてheart01

食べてる姿までついてくる大サービス♪

加藤くん、また出て欲しいなー。

このふたり、いいコンビだわ(*^_^*)

カトちゃんサトちゃんって、呼ぼうかなsmile

そして、なんと!

女満別空港で城島くんと山口くんに遭遇ですと(゜o゜)!?

こんな日本の端っこで、ジャニーズが3名も居合わせるなんて、レア過ぎる~。

TOKIOの二人なら、オオカミウオ、釣るまでねばりそーだよねsmile

24日のDASHとやらを見てみよーかな?

大野クンが話題に出るかもだし(*^m^)

女満別空港か。

行ったことないけど、これは1度行ってみないとだわね(*^m^)

今調べてみたら、車で2時間半sweat02

結構遠い(^_^;)

網走までは行ったことあるけど、女満別はないなー。

釣りはウトロじゃなく網走港?

第八十八隆清丸は、季節によって色んなとこ回るのね。

いーや☆地方の港に来ることもあるんだshine

来た時に写真撮らせてもらおーかな。

んー、でも、大野クンがオープニングで立っていた港にも行ってみたいし。

網走地方・・・。

まぁ、気が向いたら行ってみよ(^。^)

でも、折角行くなら暖かい時のほぉーがいいから、

来年の初夏、オホーツク地方の気温の高い時にドライブしに行こ~。

さぁ、そして、相葉クン!

Perfumeさんのダンスを完コピshine

細っこいから、女子のダンスを踊っても全然変じゃない。

ってか、綺麗heart04

「ダンスって楽しいねhappy01♪」

が、超さわやかよ~ヽ(´▽`)/heart04

今日は、凄くいい企画が目白押しでしたね。

あ、あとね、歌うはるかさんを応援する潤クンも良かったよ(*^m^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月31日 (木)

無門お国コンビ

もう、8月も終わっちゃいますよーsweat01

早ぇー。

マジで早ぇーよ。

でも、最近の私の心境の変化。

時がどんどん過ぎて行ってることに、ちょっと安心してるってこと(^。^)

ここまで来たよー・・・って感覚♪

以前は、もっと時間を上手く使えば、色々出来たンじゃないか?とか、

どんどん歳だけとって行ってる!?って思うこともあったけど、

今は、忙しいながらも、ほぼ平和に過ごして来れてることにホッとしてるし、

これからもこうありたいと願っている。

ますます丸くなる私(笑)

そーいえば、24時間テレビ、見てました?

私は、ちょいちょい見てました。

遅ればせながら、翔クン、メインパーソナリティーお疲れさまでした(*^_^*)

on air中、ずーっと、全然疲れた様子なかったよね。

長丁場の生放送は、もう慣れっこかな?

嵐にしやがれの時なんて、「まだ5時間しか経ってない。」とか言ってたもんねw(゚o゚)w

確かに24時間のうちの5時間は短いかもだけど、

普通に考えたら、生放送5時間もやってるわけだから、相当疲れるところだよねsweat01

それにしても、ブルゾンちえみさん、頑張ったよねー!

キャリアウーマンネタもカッコイイけど、走ってる姿もカッコ良かったなーshine

そして、嵐さん(^。^)

もちろん録画もしましたけど、今回はなんと!

リアタイでございました~happy02

見どころ、結構ありましたよね(^。^)

何と言っても、生放送の大野クンのビジュアルが最高~\(◎o◎)/

いや~、石原さとみちゃんに負けないくらい、綺麗なお顔でしたよheart04((w´ω`w))heart04

「会ったことない?会ったことあるよね。」

忍者の登場に、2人で確認し合う、大野クンとさとみちゃんhappy02

なるほど、お国殿。

この方は、ぴったんこカンカンのロケで会った方ですな。

刺客の忍者さんに挨拶する無門とお国(*^m^)

「お久しぶり♪」

「お世話になりました(*^_^*)」

映画『忍びの国』、観て来たばかりだったから、このツーショットは嬉しい限りshine

コーナー司会のニノさんは、流石大野さんの動向、チェックしてますね。

勝手に挨拶するなとか、ちゃんと拾ってくれてます。

大宮愛heart01

大野クンが出場した競技、

水中息止め大会は、水の中で口開けてるところがお魚みたいで可愛いかった。

まるで水の中の生き物のようでしたよね(^。^)

ピン止めで前髪上げてる麗しいお顔とのギャップhappy02

非常に良かったですheart01

This is MJも良かったなー。

他の皆さん、パートナーがアスリートさん、アナさん、あまさんで、

全然テンション上がらない中(笑)

大野クンだけは、一流美人女優の石原さとみさんで(^。^)heart04

無門お国コンビ、良かったよねsmile

照れ隠しなのか、凄いふざけてる大野クン。

バラエティなんだから、恥ずかしがらずに2枚目路線で行って、

本気でさとみちゃんを落として欲しかったわ( ^ω^ )

まともにやるとカッコイイのに、勿体なーい。

あれさ、大野クン、もう1回チャンスあったら、絶対上手く飛べたと思うshine

そしたら、This is OSも夢ではなかったのに~。

リハがなくて残念sweat02

生放送だから、時間通り帰れて嬉しい大野クン。

最後の1秒まで素敵だったよーhappy02

お疲れっした~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

山ぺイ

今週も始まりましたね。

朝の気温は19℃。

風が吹いても寒くない、ちょうどいい気温です(*^_^*)

先週まで寒い日が続いたけど、今週は20℃越えも期待出来る暖かい週となりそう♪

残りの夏を楽しむぞーrock

さて、久々にゆっくり、嵐さんの番組みましたよー♪

VS嵐は、山ぺイと大野クンが活躍していて良かったし、

嵐にしやがれは、流石大野クン!

相変わらず、主婦人気が凄いなーと思った次第です(*^_^*)

まず、VSですが、

山ぺイの、notesラッセンがー、好ぅーきぃーーーーっ!」が良かったsmile

いい声だったよね( ´艸`)プププ

クリフクライムのところは、いろいろと見どころあったなー。

大野クンの行きつけのお店が気になりまくり~typhoon((+_+))typhoon

もう、色んなことがグルグルと(笑)

書きたくないこと、思い出したくもないことなども含め、グルグルとsmile

〝嵐★カミナリの明日は晴れるかな?〟

これ良かったねーheart01

カミナリさんのご指名が素晴らしい\(^o^)/

大宮を選ぶなんて、いいセンスしていますhappy02

ニノがまたうまいのよ、こーゆーの(*^m^)

流石、ハリウッド俳優!

流石、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞だわ~shine

とぼけた感じとか、大野クンみて微笑んだりするところも非常に良かったhappy02

そして、大野クン。

最後をしっかりとまとめてくれます。

「現場からは以上でーす。」

これだけ。

and 中途半端な笑み(笑)

笑顔で拍手を贈る、翔ちゃん、潤クン、相葉クン、山ペイも素敵~。

クリフクライムの本番も、大野クンはいつもながら軽々と壁を登っていくしlovely

非常にカッコ良かったですねheart01

クリフクライムの時は、ほんと年齢を感じさせないよねー。

何歳までこのペースで登れるのかな?

これからも、素敵な姿、見せて頂きたいですね(*^_^*)

一方、しやがれでは、あまり出番は無かったものの、

今までずっと取材拒否のお店に、OKと言わしめるカッコ良さですよshine

ヒューヒューheart04

大野クンは、やはり年上キラーですなっsmile

それにしても、今日紹介されたパスタのお店、どこも美味しそうでしたね(*^_^*)

来年行ってみよーと思っています。

忘れなければ(*^m^)

・・・なんか、お腹空いてきた(^_^;)

久々にお夜食行こうかな~(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

楽しい日曜日

フォカッチャ焼いた♪

美味しかった。

シフォンケーキ焼いた♪

美味しかった。

何かを作るって、やっぱ楽しい(*^_^*)

オトキソもやったし、『京都人の密かな愉しみ』も見れて、心も充実。

『嵐にしやがれ』では、本に興味の無い伏兵トリオの様子が非常に良かったsmile

ビジュアル最強なのに、ぼけーっとしてる大野クンが最高でheart01

最近、嵐さん離れしてたから、久々に見れたのが私の好きな嵐さんで良かったshine

そして、夕方には髪切ってスッキリ~。

夜は、湯船につかってリフレッシュ~。

今日も、久々なことがいっぱい出来て、楽しい1日だったなー。

明日からのお仕事、また気合を入れて頑張ろう!

何事も起きないことを祈る( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

平衡感覚が最強

JALのWi-Fi新CMみた息子2号Pが、

「大野だけテイスト違くね!?」

だって( ^ω^ )

決まってないとゆーか、一人だけカッコイイとゆーよりか、幼くて可愛いらしーcoldsweats01

高校生に可愛いと言われるアラフォー(笑)

でも、大野クンはそれでいーんです(^。^)heart04

カッコつけるの嫌いなんだし、私からみたら全然カッコイイしlovely

さて、そんな大野クンが大活躍の『嵐にしやがれ』見ました~。

大野クンの、フィギュアスケートのまねをしたスピンが素晴らしかった!

メンバーからは、オネエ、オネエってずっと言われてたけど(*^m^)

椅子でぐるぐる回されてもちゃんとダンスが出来るのは、訓練されてるから?

目が回らないコツを知ってる?

それとも釣り船に乗って、平衡感覚が鍛えられてる?

ほんとにこーゆーミッションに強いよな~、大野クンってshine

隠れ家の、お寿司の握りも完璧だったし!

小山薫堂さん、見た目で選んだのは大野クンが握った方だったもんね( ^ω^ )

包丁とかも普通に上手に使えるからね。

アイドルの域を超えてるんだよなぁ、色んな面で。

そして、そして、来週の予告!

なんと、『世界一難しい恋』で共演した波瑠さんが~happy02

久々のツーショットが嬉しいheart04

あれは、一緒にアスレチックに行くのかな?

波瑠さんは、番宣でご出演ですかね(*^_^*)

忙しい波瑠さんを気遣ってる風なところも映ったね。

来週が楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

ボールボーイに注目の大野クン

嵐にしやがれ観ました~♪

大野クン、黄色が似合うな~。

ヘアバンドも良かったし、何より楽しそうだったのが良かったよ(^。^)

これも、修造さんのおかげだね。

今回のツボは、質問コーナーでの大野クンかなsmile

やっぱ、目の付け所が一味違うよね。

選手じゃなく、ボールボーイを見てるンですから( ^ω^ )

そこが興味深かったですね。

あと、ボールボーイの真似をして、待機する姿勢が決まってて素敵でしたshine

一つ一つのポーズがカッコイイのは、基本が出来てるからなんだろうなぁ。

何気なく、さりげなく、

そーゆーのをやってのけちゃうところがいいンだよねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧