嵐にしやがれ

2017年5月28日 (日)

楽しい日曜日

フォカッチャ焼いた♪

美味しかった。

シフォンケーキ焼いた♪

美味しかった。

何かを作るって、やっぱ楽しい(*^_^*)

オトキソもやったし、『京都人の密かな愉しみ』も見れて、心も充実。

『嵐にしやがれ』では、本に興味の無い伏兵トリオの様子が非常に良かったsmile

ビジュアル最強なのに、ぼけーっとしてる大野クンが最高でheart01

最近、嵐さん離れしてたから、久々に見れたのが私の好きな嵐さんで良かったshine

そして、夕方には髪切ってスッキリ~。

夜は、湯船につかってリフレッシュ~。

今日も、久々なことがいっぱい出来て、楽しい1日だったなー。

明日からのお仕事、また気合を入れて頑張ろう!

何事も起きないことを祈る( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

平衡感覚が最強

JALのWi-Fi新CMみた息子2号Pが、

「大野だけテイスト違くね!?」

だって( ^ω^ )

決まってないとゆーか、一人だけカッコイイとゆーよりか、幼くて可愛いらしーcoldsweats01

高校生に可愛いと言われるアラフォー(笑)

でも、大野クンはそれでいーんです(^。^)heart04

カッコつけるの嫌いなんだし、私からみたら全然カッコイイしlovely

さて、そんな大野クンが大活躍の『嵐にしやがれ』見ました~。

大野クンの、フィギュアスケートのまねをしたスピンが素晴らしかった!

メンバーからは、オネエ、オネエってずっと言われてたけど(*^m^)

椅子でぐるぐる回されてもちゃんとダンスが出来るのは、訓練されてるから?

目が回らないコツを知ってる?

それとも釣り船に乗って、平衡感覚が鍛えられてる?

ほんとにこーゆーミッションに強いよな~、大野クンってshine

隠れ家の、お寿司の握りも完璧だったし!

小山薫堂さん、見た目で選んだのは大野クンが握った方だったもんね( ^ω^ )

包丁とかも普通に上手に使えるからね。

アイドルの域を超えてるんだよなぁ、色んな面で。

そして、そして、来週の予告!

なんと、『世界一難しい恋』で共演した波瑠さんが~happy02

久々のツーショットが嬉しいheart04

あれは、一緒にアスレチックに行くのかな?

波瑠さんは、番宣でご出演ですかね(*^_^*)

忙しい波瑠さんを気遣ってる風なところも映ったね。

来週が楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

ボールボーイに注目の大野クン

嵐にしやがれ観ました~♪

大野クン、黄色が似合うな~。

ヘアバンドも良かったし、何より楽しそうだったのが良かったよ(^。^)

これも、修造さんのおかげだね。

今回のツボは、質問コーナーでの大野クンかなsmile

やっぱ、目の付け所が一味違うよね。

選手じゃなく、ボールボーイを見てるンですから( ^ω^ )

そこが興味深かったですね。

あと、ボールボーイの真似をして、待機する姿勢が決まってて素敵でしたshine

一つ一つのポーズがカッコイイのは、基本が出来てるからなんだろうなぁ。

何気なく、さりげなく、

そーゆーのをやってのけちゃうところがいいンだよねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

旅の疲れに

今までホテルを予約する時、

朝食のルームサービスが無いホテルの時は〝朝食なし〟にして、

コンビニで買ったものをお部屋で食べるパターンが多かったンですが、

最近、バイキングにチャレンジしてます(*^m^)

今回のホテルはJRイン。

ここは、朝食がサービスがついてるパターンで、利用は自由なんですけど、

前回お試しで利用してみたら、人見知りの私でも意外と大丈夫そーだったので、

今回は最初から利用する気満々で臨みました(*^_^*)

私が食べたのはこんな感じ~。

Img_0674

朝食バイキングに命かけてる人にはお薦めしませんが、

軽食でOKだよ~って方には超お薦めです。

パンはこのほかに、豆入り系のとシュガートースト系のもあって、

全部で5~6種類くらいかな。

トースターが置いてあって、軽くトーストすることも出来るよ(*^_^*)

飲み物は、紅茶、コーヒー、牛乳、オレンジジュース、お水、

あとクラムチャウダー、ポタージュ、ミネストローネなどのスープもありました。

紅茶は、ティーバッグが何種類か用意されてたよー。

サラダは、キャベツの千切りとポテサラで、ドレッシングは2種類。

次回利用する時には、パンを減らしてスープにチャレンジしてみよー♪

帰りのJRはお昼をまたぐ時間帯だったので、車内販売でお弁当を購入~。

折角の旅なので、こーゆーのも楽しまなくちゃねhappy01

これを買うのは2度目です。

前にも紹介した、三大蟹そぼろ弁当。

Img_0677_1280x960

スーパーおおぞらの札幌発のほぉーの限定です。

蟹のほかにちょろっと付いてるお漬物なども味わい深く(*^_^*)

Img_0680

これには、とびっこがトッピングされていますし、

Img_0684

何より、蟹をほぐさなくていーのが、私にとっては嬉しいです( ^ω^ )

Img_0687

正直、どれがたらばで、どれが毛ガニで、どれがズワイか分かりませんけども(笑)

大変美味しく頂きました。

おうちに帰って来て、お洗濯など通常の土曜日の家ゴトをこなし、

一段落ついたら急に疲れが襲ってきて、夕食のお箸すら重たく感じる事態に(^_^;)

やっとの思いでなんとか夕食を食べ終え、思考を停止することしばし。

食べ物が分解されたころに復活いたしました。

で、途中からでしたが、『嵐にしやがれ』を息子2号Pと一緒に観ました^^

旅の疲れには、こーゆーひとときが一番のお薬ですね。

ニノ×パンダは2度目。

今度は上野ではなく和歌山県だそぉーですよ。

けど、赤ちゃんパンダは抱っこ出来ず(笑)、せっかく行ったのに残念でしたね。

あと、隠れ家ARASHIに出た、のぶみさんのエピソード、

これ聞くの二度目なんですけど、以前も嵐さんの番組にお出になりました?

それとも、たまたまどこかでお目にかかったのでしょうか。

ちなみに私も絵本が大好きなのですが、ランクインはしてませんでした。

私の好みのものは、あんまりメジャーじゃないのかな(^_^;)

大野クンにも是非絵本描いて貰いたいなー。

ストーリーも絵も、独特の雰囲気になりそーshine

あと、これ、私が見逃したのかな?

のぶみさんが大野クンに描いてくれた絵本の紹介、端折りました?

内容に触れずに通り過ぎた気がしたんですが、気のせぇ

それともおとなの事情かなsmilesign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

名コンビ

しやがれ観ました~♪

大野智&加藤諒のちびっこコンビ、可愛くて結構好きです(*^m^)

まず、お顔が非常ぉーに対照的で、パッと見で笑えるンだよね。

上がり気味の目で全体的に濃い印象の加藤クンに対して、

たれパンダ目で全体的にスッキリな印象の大野クンhappy01

これだけで名コンビって感じだし、

雑に扱ったり必要以上に拒否したりとゆー、大野クンのあのいじり方は、

好きな人に対するいじり方ですよね( ´艸`)プププ

加藤クン、気に入られたよーで何より。

たぶんそれが理由でしょうけど、本日もワイプの二宮和也が怖かったです(笑)

マジで嫉妬してるのかな~って思うよ(^。^)

ニノもね、あんなふーに大野クンに絡めたらいーねsmile

分かるよ、分かるぅー。

私もふた閉められたり蹴られたりしたいものheart01

でも、ニノがあからさまに顔に出しちゃうなんて、余程のことよね( ^ω^ )

まー、ニノさんのことだから、本当は嫉妬じゃなくて、

お笑い目線で、絡み方の一例として鋭い眼差しで勉強してるのかもしれないしね。

あとね、大野クンに言いたいのは、

あんまりスイーツ食べ過ぎると、今年は太るよってことsmile

忍者の番宣の時にぷっくりしてるとカッコ悪いから、気をつけてね(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

冬のアイスデスマッチ

嵐にしやがれ観ました~♪

まずは、ニノの500円玉貯金の額に驚愕!

私も以前やってたんですよ、500円玉貯金。

途中なかなかの重さになりましたけど、すげー金欠な時期があって、

ちょっとずつちょっとずつ、出して使ってたらめっちゃ軽くなっちゃった(笑)

あれね~、基本出せないンですよ。

けど、どうしても預金おろすのヤで、ここにあるやつちょっと借りようとか思って、

古いクレジットカードを細く切って、500円玉入れる隙間に入れて、すくって取り出すってことやってました(笑)

変なとこ器用だから、出せるンですよ、いくらでも(^_^;)

ニノの貯金箱は100万円貯められるやつなんだね、きっと。

私のは30万だったと思うけど、半分以上あったから、

あのまま続けてたら今ごろびっしりだっただろーなーとか思うよ。

こつこつは大事だねhappy01

さぁ、しやがれに戻って、本日は真冬のアイスデスマッチ♪

そー、アイスは冬もまた美味しいんですよ(*^。^*)

今日も、買い物の帰りに買って食べたよ。

気温マイナス2度だったけど(笑)

DEPO行くとさ、アイスの自販があって、ついつい買っちゃうンだよねhappy01

普段も週3くらいで食べてるかな~。

なので、デスマッチは非常に興味深く観させて頂きました(*^_^*)

どれも美味しそうだったねheart01

「こじゃんと」って方言を当てたけど、正解のチャイムまで間があって、

キョロキョロしちゃう潤クンが可愛いかった(*^m^)

ニノの塩味アイスは、本当に美味しかったのかな( ^ω^ )

ちょっとあのお店行ってみたいけどね。

夏に向かって、ちょっと計画してみよー。

大野クンは、今日は珍しく頑張ってる!

スープ系には強気ねshine

出たよ、クラムチャウダー(*^m^)

シークレットトークでも朝ごはんに食べたとか言ってましたよね(^。^)

いつも最後まで残っちゃう大野クンが、次々答えるとゆー珍しい場面が見れました。

そして、万歳をして席に着く前に一瞬小さく頭を揺すって前髪を払うみたいな動きheart01

これ、好きです((w´ω`w))

ご褒美のあの長ーーーーーいソフトクリームみたいなヤツ、食べてみたいなnote

大野クンが食べたアイスを普通に潤クンが食べてニノも食べるsmile

みんな同じ反応(笑)

これは、食べなきゃですね(*^。^*)

渋谷しろいちの生アイス390円・・・・っとφ(..)メモメモ

牛乳とたくあんで本当にコーンポタージュになるのか試す大野クン。

目をつぶって味わっている大野クンに、

「正直にね。」

と囁くニノheart01

なので、正直に

「たくあんだよっ。」

そんなに噛みしめたら、そりゃ~たくあんでしょ(笑)

「ほらー!正解正解!俺、正解だよ!」

子供みたいな翔ちゃんも好きheart01

「やっぱ翔ちゃんじゃないの?正解。」

こーして改めて見てみると、ニノは、大野クン以外の人のフォローもよくしてるね^^

今回の一番良かった場面は、何と言ってもにのあいかしらheart01

あのシルエットはファンならすぐに分かったよねhappy01

それをちゃんとメンバー様が当ててしまうところが~heart04(≧∇≦)heart04

「気持ち悪い~!!」

とか言ってて、嬉しかったよね、ニノさんsmile

もう、お顔に溢れんばかりに出ちゃってましたよ。

あと、相葉クンのほぼほぼ素で言った、

「なんだっけ?ピスタチオって?」

が、好きでした(*^_^*)

そんな相葉クンに小声で教えるJ(笑)

今日もいい嵐がいっぱい見れて、良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

靴職人

すっごくいいお天気だけど、すっごく風の強い一日でした。

道は、昨日融けた氷が再び凍ってつるっつるのぴっかぴか(^_^;)

本当はお買いものに行きたかったけど、断念しておうちで大人しくしてました。

予定がいろいろ狂ったど、その分、HDD整理がちょっとだけ進んだかな。

途中で普通に見ちゃって、なかなか進まなかったけど(^_^;)

でも、ちょっとずつでもやらないと溜まる一方だから、まー良かったかな(*^_^*)

過去の『嵐にしやがれ』〝大野智の作ってみよう〟以外消そうかな?って思ってたのに、

やっぱ食べてる嵐さん、いーんだよねheart01

幸せそぉーだし、シェアしてる姿に激萌えるし、こりゃ~消せないな・・・ってねcoldsweats01

あとグルメ関係は、次回東京に行った時に食べたいから、情報とっておきたいかな。

そして、本日の『嵐にしやがれ』はリアタイ(*^_^*)

あ、潤さん、髪がメッシュshine

今日のゲストは、映画の番宣で佐々木蔵之介さん(*^_^*)

初出しって、嵐との絡みじゃないの~?coldsweats01

ドラマとかで、嵐さんとの共演無いのかな?

すごーい!!

佐々木さん、ぺタっとつく~sign03

バレリーナみたいshine

今日のデスマッチは、京スイーツだ~heart01

また、京都行きたくなっちゃうなぁ((w´ω`w))

やっぱ、抹茶系が多いのかしらね。

京都駅、京都タワーshine

それだけでテンション上がる~up

大野クンが2年も居たところだと思うと、余計にねhappy02

そんな大野クン、1本撮りだからやる気あるとかやめましょー(笑)

あ~、どら焼き、ティラミスlovely

これは、全部食べたいねー。

大野クンがスフレを食べて、

「目玉焼き・・・」

って言った時のニノとJのお顔(笑)

こーゆーふーなところが嵐さんのたまらないところheart01

みたらし団子は、修学旅行に行った時、食べた~\(^o^)/

嵐さんは、並んで何か食べてるだけでいーなhappy01

見てると、一週間の疲れがほぐれて行くよ。

IKKOさんのメイク教室、勉強になったけど、道具も材料もない(^_^;)

大野クンの靴づくりも良かったねー。

私も興味ある~。

今度生まれ変わったら、職人もいーな(*^_^*)

花田クン、親方の若い時に似てて、可愛いよね。

経歴が、昨日観た『耳をすませば』の聖司クンみたいで、ちょっとカッコいいよね(^。^)

しかも、大野クンのファンになってくれたしhappy01

仕上がった靴shine

めっちゃえぇーやん!!

大野クン、今更だけど、やっぱデザインの才能あるよね~。

最初のほぉーのFREESTYLEンときのお人形の帽子のデザインとか凄いと思ったけど、

今回の靴の色使いも絶妙。

履いた感じもめっちゃいい。

更に、披露するときのプレゼンが良かった~heart04

今日のしやがれは、丸ごととっておこー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

バラエティで団らん

おでこのたんこぶは、半分の大きさに、・・・いや高さになりました。

ほんの少し黒ずんだくらいで済み、お岩さん状態もまぬかれたし(^。^)

もう、顔に傷くらいで騒ぐような年齢ではないので、問題ないのですが、

脳がイカレたらヤダなーって思っていたので、それもなさそうで安心してる所♪

当たった位置がもうちょっと下だったらとか、

もうちょっと真ん中だったらとか思うとゾッとするけど、

とりあえず無事なんで、不幸中の幸いと強靭な頭蓋骨に感謝っ!!

そぉー言えば、『精霊の守り人Ⅱ』が始まったね。

朝ドラと大河好きなばぁちゃんには不評だけど、私は好きなんだよね(*^_^*)

録画しといたんで、あとでゆっくり見ようと思いまーす。

『嵐にしやがれ』

今日は、リアルタイムで見たよー。

エンケンさん、いろいろと面白かったね(*^m^)

息子2号Pと笑いながらみてました。

エンケンさん、意外とバラエティ向いてる( ´艸`)プププ

ところで、大野クン、エンケンさんとどこで共演したんだろ!?

翔ちゃんとの共演しか分からないわsweat01

・・・っつうーことで調べてみたら、なんと、『はじめの一歩』だった!

そーいえば、神さまの役で出てたわー。

確か、交通安全の神様だったよね(^。^)

自分も彼女も免許持ってないから関係ないと言われていたような・・・(*^m^)

あとね、翔ちゃんのコーナーに出てた、お坊さん学校の佐々木君がツボでしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

こーなるとリーダーCGだね

さて、今週も始まりました。

月曜日はね~、・・・・・なんか乗らない(笑)

ただでさえ気分が乗らないのに、今週は、ちょっと面倒くさい仕事が札幌であるんで、

そのこと考えてだいぶ憂鬱になってる(^_^;)

先週ね?主催者さんから電話が来て、

是非、いーや☆さん地方の取り組みを会議の場で発表して欲しいと依頼があったの。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いやいや、無理無理でしょ~よと(^_^;)

私は副院長の代理で出席する単なる事務員です故、

「そーゆー晴れがましい席は遠慮させてもろてますぅ。」(BY 春琴抄(*^m^))

っつって、丁重にお断りしたけど、

じゃあグループセッションの中で結構ですので、

イチ意見として発信して頂ければ、こっちも動きやすくなるので是非!

みたいなこと言われてbearing

文章ならいくらでも書くけど、発表はなぁ・・・・sweat01

しかもそれ、今までアンケート来た時に散々ご意見欄に書いて来たことよ?

もう、十分受け止めてるでしょ。

わざわざ、そんなお偉い方々の集まりで発表しなくても・・・・。

マジで目立ちたくないわぁbearing

グループセッションの時間になったら、とっととトンズラしよーと密かに思ってたのに、

それも難しくなり(笑)

つーわけで、しばし現実逃避で『嵐にしやがれ』

綾野剛の回、引っ張ります(笑)

続いては、

「綾野剛の今年の夢、嵐になってジャケット写真を撮りたい!」

ふふふっ、もう、みんな笑っちゃってますけども(*^m^)

「いや~・・・・、これさえ僕出来たら2017年、もぉ~どんんんなことが起きても立ち続けられる自信がある。」

マジで好きなんだな( ^ω^ )

超売れっ子のアカデミー賞優秀男優賞の俳優さんが、

こんなふーに言ってくれるなんて嬉しーよね♪

でさ、あんま嵐さんにも綾野剛ちゃんにも関係ないんだけど、

剛ちゃんがニノを指名して、ニノが「なんでだよ~(*`ε´*)ノ」ってゆーところ、

お客さんの中で、めっちゃ甲高い笑い声の人がいる( ´艸`)プププ

すんごい高い声で、「たゃははははっhappy02たゃははははっhappy02って言ってるの(笑)

すげー気になって、何回も聞いたsmile

おっと、スタジオでは綾野くんが、ニノの顔を作ってる所です(*^m^)

「これ、マジウケるな(笑)」

ひとり違うだけなのに、パロディー感ハンパない(≧m≦)

「しかも、上手いな!」

「ひとり・・・ひとり違う人がいるだけで、こーんな雰囲気変わンだね、面白いねー!」

「剛、剛剛、剛がもうちょい下じゃない?」

「ちょっとこっち向かなきゃいけない・・・。」

「おもしれー、これ!」

嵐さんもノリノリ(笑)

「何みんなやる気になってるのよ(`ε´)!」

あ、ここでも、さっきのお客さんの声がsmile

「ピャハハハっhappy02

すげー声高いな(笑)

「超いーよ、これ~。」

そして、翔ちゃん、もっと面白いことに気づきます(*^m^)

「いや、大野さんの再現率凄いね(゚▽゚*)まんまじゃん!(笑)」

あはは(≧∇≦)

「なんで!?」

みんな声デカくなってておかしーhappy02

マジでおんなじだよね。

でもね、大野クンのこのお顔、グラビアではよく出てくる定番のお顔だよね。

自分の中で1パターンとして決めてるのかなーって思ってたけど、無意識なのかな?

自分でも笑っちゃってます(*^.^*)

「何も変わってないじゃん、俺。」

ここら辺の大野クン、ちょっと素っぽくて好き~lovely

そして、再びニノになり替わってジャケットに収まる綾野剛。

「これ・・・、たまんないっすねheart01

嬉しそう(*^_^*)

「これ他の人やってみたら?」

とゆー、Jの提案で、剛クンが全員の役をやってみることに♪

次々とバッチリ嵐になりきる綾野剛に、

会場から「おぉ~!」

するとハズされたメンバーは、その疎外感からか、

「なんか不思議と寂しいもんだねcoldsweats01

「さみしいでしょ?」

とか、

「おー!じゃねーよ!!なんだ、おーってgawk

とか(笑)

「ぃやっ、あぁ・・じゃなくない?あーじゃないのよ。なんかやなんだよねsweat01

とか( ´艸`)プププ

そして、そんな中、またまた二宮さんは大野さんに注目smile

「こーなるとリーダーCGだねっ。凄いね!」

「全部同じだよ。」

4回分のショットを並べてみたら、お顔がほぼほぼ一緒(≧m≦)

あ、最後の告知の大野クンもカッコ良かったねheart04

発表ってゆーのは、放送の時間変更のお知らせでした。

私はあんまりリアタイしないから、10時でも9時でもOK(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

リーダーのドラマ最高だったね

昨日の『嵐にしやがれ』面白かったね~♪

綾野剛さん、期待を裏切らないとゆーか、超えて来たよね!

いや~、有り難かったっす(^。^)

では、ポイント見て行きましょう。

まずは、私がまさに彼を知るきっかけとなった映像からですよhappy02

『GANTZ』の黒服星人!!

これ、カッコ良かったよね~。

そして、トークでは、素敵エピソードのオンパレードっheart04(≧∇≦)heart04

他では言ってない!

「綾野剛の初出し情報~!」

いえーい\(^o^)/

「ニノとカラオケでデュエットしたことがある。・・あなたカラオケ行くの??」

翔ちゃんがニノをあなた呼び~happy02

「珍しいねぇ。」

「…気の、迷いだよね、たぶんsmile

「どーゆーシチュエーションだったの?」

「ねー、それ気になる。」

「ぃやっ、2人で食事に行ったあとに、ちょっとBarで飲もうかってなって・・・。」

綾野剛さんが言い終わらないうちに、

「Bar行ったのΣ(・ω・ノ)ノ!?」

相葉さん、すげー食いぎみ(笑)

「Bar・・・・って待って、二人で食事に行ったの?」

嵐さん、メンバー好き過ぎ(笑)

ニノについての聞いたことない話が、気になる気になる( ^ω^ )

いいネタ持ってるなー、綾野剛(^。^)

そして、そのBarで2人で、『truth』を歌ったとheart01

ニノがハモリとか追っかけを全部やってくれたとlovely

「しかもさぁ、綾野くんだって、今ぁ・・、カラオケで文字出てるならともかく、ソラでtruth歌えたでしょ?」

「あはは、覚えてますね。」

すげーshine

「凄いよね。」

「すごいなぁ・・・。」

ここで、よーやく大野クンの声が聞けましたね( ^ω^ )

「今、やれって言われて大野さん行ける?」

「何にも覚えてないよ。」

「それはダメだよ。」

ベタなつっこみが有り~の(笑)

前にも、自分のパートしか分からないから無理・・・みたいなこと言ってたよね(^。^)

私も歌詞分からないから、そらじゃ歌えないわcoldsweats01

さ、続いて

「嵐への(笑)愛が止まらない・・・(^_^;)」

くぅ~。

綾野剛ちゃんとは、とことん話が合いそーよhappy02

「や、これなのよ!結局これなのよ!」

と、いいますと?

「これ何、ニノは感じてたの?」

「えっ?感じない!?みんな。俺、も、この間一緒に映画撮ってたんですよ。ちょーど世はオリンピックですよ。で、剛ちゃん陸上やってたから、リレーとか行けんのかな?っつったら、『たぶん行けると思うよ。』やっぱそぉーなんだ・・って、まぁ、オリンピックのその時の話題の話をするじゃないですか。で、な、なー、ずーっと話してて、・・・・・・・『いや~、・・・でも、リーダーのドラマ最高だったねshine、・・・(笑)急に。」

「急に!?オリンピックから急にそっち?」

「久々全部観たな~ドラマヾ(´ε`*)ゝ♪」

って(◎´∀`)ノ

ニノの綾野剛ちゃんのモノマネもいーよね(*^m^)

「いや~、もぉ、最高でしたねshine

「はははははは!」

ありがとう!綾野剛さん!あなたも最高happy02

また、ニノの語り方も良くてup

「いやぁ、嬉しいわぁ!」

「世界で一番難しい恋、あのI seekが入るタイミングも最高なんですよ。」

「詳しい(*^。^*)!」

大野クンにも大ウケ!

ちょっとドラマのタイトル違うけど( ´艸`)プププ

でも、分かる。

私も、プリプリの『世界でいちばん熱い夏』につられて、

世界で一番難しい恋って言っちゃうンだよねーcoldsweats01

それにしても綾野剛ちゃん、嵐さんの見方がファン目線と一緒だなー。

めちゃめちゃ嵐愛を感じるよー。

「凄いでしょ!」

って言ってるニノは、自分が褒められたわけじゃないのにお顔赤いしね( ^ω^ )

マジで、面白いンですけどhappy02

こりゃ~久々永久保存版っすねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧