夏虹

2010年9月21日 (火)

嬉し過ぎるぅ。

わぁ~い。

オリ☆スタの、DVD音楽TOP20、見ましたぁ?

TOP20に嵐さんのDVDが、7つもランクインしてるンです!

2003年の「How's~」が15位に入ってるンですshine

きっと私と同じで、今、バックナンバーを一生懸命揃えてる人、たくさんいるンだぁ~。

私も、How's、この間買ったばかりだよ。

なんか、嬉しいhappy01

全部揃えるには、まだまだ先は長くて、遠くて、

ちょっと厳しい初回限定盤とかもあるけど、頑張って揃えるぞぉ~。

お部屋の模様替えを試みようと大掃除してたら、余計汚くなって、収拾がつかなくなって、ちょっと途方に暮れて来た・・・、いーや☆でございます・・・。

ほんと、どうしよ・・・sad

今、来春、中学生になる息子2号Pの部屋の二段ベッドの下で寝てるンだけど、

さすがに、中学生になったら、親離れしてもらわなきゃ!なので、

私の狭ーーーーーーーい部屋に、何とか自分用のロフトベッドを置くことで計画中sweat01

親離れで、もひとつ言えば、お風呂も、「一緒に入るのは6年生までにしよーねっ。」って今から言ってあるんだぁ。

息子1号Tの時もそーしたンだけど、確かTには、「何で?」って聞かれたンだよね。

「へ?なんで?なんでって・・・。ほら、中学校に行ってお母さんとお風呂に入ってるって言ったら、クラスの子たちに笑われない?特に、女子は、一斉に引くぞ~。まー、中学になっても高校になっても一緒の人もいるみたいだけど、体も頭もちゃんと自分で洗えるよーにならなきゃ、だし。」

とか何とか説明したよーな気がする。

まー、そんなこんなで、

部屋の片づけ、地道にやるか。

明日も休みだしな。

さてさて、どの雑誌も、Liveの様子が出揃いまして、

国立は、嵐さんもお客さんも、そーとー楽しかったンだろーなーっていうのが伝わってきますね。

色んな雑誌のお写真をみて、そー思います。

相変わらずの仲良しぶりに、今回初お目見えの新しい演出もあって、

本当に楽しそうhappy01

中でも、大野君のファンサービスは、ハンパないな!

もう、優し過ぎて、涙が出るよcrying

ほんとに、ひとりひとりに、「応援してくれてありがとうhappy01」って、言ってる気がする。

来年は、私も、是非、参加させていただきたいな~と、今から夢見てます。

あこがれますよね、野外の、あの、特別な空間heart04

メンバーの皆さんにも、特別な思い入れがありそうだし・・・shine

本日は、いつもの「僕の見ている風景」を聴きながら、

・・・・・、あ、ちょっと待て。

せっかくだから、「LΦve Rainbow」エンドレスでいきますか!

clip夏の恋は虹色に輝く

ついに最終回!

早かったなぁ~、2ヶ月間。

すっごく楽しめました。

そして、良かったぁ~、Happy Endでheart04

途中何度もハラハラしたり、ほっこりしたり、落ち込んだりで、気持ちが忙しかったけど、

最後がこんな幸せ気分で、笑顔で終われて良かった。

今日もツボポイントが結構ありましたが、

まずね、海ちゃんの、空君とのお別れシーン。

ダメだぁーcrying

子供のこーゆーシーンには泣かされちゃうな。

めちゃめちゃ弱いです。

泣けます。

転校なんてよくあるベタなパターンではあるンだけど、

ホントは特別だと思うンだ・・・。

特にあの時期の子供にとっては・・・。

最後まで、見えなくなるまで手を振ってさよならを言ったり、心の中で思ったりってことは、

心に刻まれて、そして、絶対忘れない。

いつかほかの誰かと結婚しても、空君は、海ちゃんの心の片隅にひっそりと生きていて、

ふとした時に、懐かしく、温かく、よみがえる

思い出して、自分が優しくなれるっていうか・・・ね。

いーわ~、こーゆーの。

大好き。

あとね~、詩織さんの旦那さんの弟君が、なんか、いー働きしてくれちゃって。

ホントは自分も好きなんだけど、好きな人の幸せを願ったら、引くことも大事なんだよね。

あの、お墓で、どんなやりとりがあって、実家でどんな話をしたのかは、場面がなかったので、想像でしかないけど、

弟君はひそかに、たぶん、お兄さんが生きてた時から、詩織さんのこと好きだったと思う。

それをね、詩織さんを思って、大雅に譲るわけだから。

桜ちゃんも、脇役は嫌だからっていう理由を無理やりくっつけて、自分から降りたけど、

これだって、好きな人を困らせたくないからだよね、って思う。

なんか、今回は、そーゆー場面が嬉しかった。

人間っていーな、って。

捨てたもんじゃないぞ、って。

自分の気持ちより、好きな人の幸せを願うのが、愛なんじゃないかって・・・、

これは私の永遠のテーマっていうか、恋愛論っていうか、願いでもあるかな?

自分の気持ちをぶつけてダメだったら、潔く諦めて、あなたの好きな人と幸せになって欲しいって、

みんながそう思えたらいーのに。

そしたら争い事も減るのになーって思う。

これって、理想論なのかな・・・。

えーっと、それから、お芝居の場面。

大雅の初舞台を、みんな楽しみにして、各々会場に駆け付ける。

仕事で遅れそうな桜ちゃんを迎えに来てくれた、あれ?名前なんだっけ?あの・・・(調べますsweat01

はい、スミマセン、桜ちゃんを迎えに来てくれた、伊良部譲君がカッコ良かった!

車でビューンって乗りつけて、「お待たせshine」、的な?

うん、

こーゆーのも好きheart01

ずっと、毎回思ってたけど、記してなかったな~、真知子さんのこと。

天然なお母さんもいーなー、って。

「ね?後ろも可愛い?」と帯の具合を聞く、真知子さん。

大雅兄の小学校の同僚を、「お嫁さんにしちゃえばいーのに~。」な、真知子さん。

すっごく無邪気で可愛いtulip

世間知らずなお嬢さまならではのことだけど、ほんわかしてて、いーわ。

癒されます。

ぞくぞくと会場入りする家族、友人。

慶太君のド派手なお母さん、お初にお目にかかりました。

めちゃめちゃ目立つ!

こーゆーファンキーなお母さんもありかなhappy01

それから、

舞台裏で、本気でおまじないやってる大雅が可愛かった。

舞台に上がる場面では、我が子の舞台を観るような気持ちで、ちょっと手に汗握っちゃいました。

展開的に、失敗する場面じゃないって分かってても、無事セリフを言い終えたとき、すっごくホッとしたし。

最後の挨拶では、真知子さんを先頭に、みんなが立ち上がる。

みんなが拍手する。

お母さん、お兄ちゃん、今や親友となったライバルの俳優たち、事務所の方々、

海ちゃん、詩織さん、そして、客席の後ろにお父さんの姿。

海ちゃんが来てくれたことで、胸のもやもやが一気に晴れて、

詩織さんには、「ありがとう。」と伝える。

それに応える詩織さん。

そして、やっぱり来てくれたんですね、お父さん。

大雅と一緒にウルウルな私。

なんか分かんないけど、超感動!

すんごい存在感だな、お父さん。

色んな思いが今ここに結集して、そして、これから、永遠の未来に繋がって行く・・・。

くぅ~。

そして、ここで、二宮君登場heart01

照明を調整する裏方さん。

お、そこで、ライトアップしてくださるの?

粋な計らいです、裏方さんshine

ちょっと出番が少なくて、残念な感じを心の片隅に燻らせつつ、

でも、ほんの数秒のカットなのに、佇まいだったり、表情だったりで、いい味出してくれた二宮君。

さすがです。

そして、嬉しい海ちゃんの一言。

「ママがね、今日の大雅、凄くカッコ良かったってwink

で、大雅の、

「くぅ~、嬉し過ぎるぅ・・・happy02

これが、良かったsign01

そー、「嬉しい」じゃなく、「嬉し過ぎる」なんだよね。

分かる、分かる。

とっても、良く、分かる。

“夏の恋は虹色に輝く”、面白かったです。

松潤、お疲れさま!

次は、ニノの、“フリーター、家を買う”

超楽しみheart04

え?その前に?

いやいや、分かってますよ。

そりゃ~、ねぇ、あなた。

忘れるわけないってゆーか。

だけど、あえて触れないでみたンですよ

何故なら、\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・ってなって、面倒なことになるからcoldsweats01

だって、だって、心の準備がぁ~sweat01

全然まだなんですよ~sweat01

あの、スーツ姿のとびきり素敵な大野君を、ちゃんと落ち着いて、正気で、卒倒することなく、

見れるようになるための心の準備が・・・。

って、ほらね。

なんか、うっさいでしょ?

なので、今日はこのへんで~paper

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月14日 (火)

出来れば1日26時間を希望。

あー、今日もこんな時間か・・・sweat02

午後7時半に帰宅、明日の車検の準備で車から荷物を降ろしたり運んだりする、

夕食を食べる、息子1号Tを迎えに行く、帰ってきたらもう夏虹は最後の場面・・・、

自室でメールチェック、返信してるうちにZEROの時間、翔君に逢う、←逢うって何?見るの間違いだろ!?、

お風呂に入る、しかもゆっくりと、自室に戻って返信の続き、さてブログ・・・と思ったらもうこんな時間sweat02

頼む!1日あと2時間延長して!

と、言うわけで、今日は超はしょりでpaper

大野君がご購入の、収納ロボ、調べてみました。

ひと目ぼれしたっていうのが分かるくらい、超可愛いよ!

私も、これ、すっごくタイプです。

何か、私と大野君、趣味が合うかもhappy02

一緒に雑貨屋さんめぐりがしたいなぁheart04

もちろん、一緒に歩くのは私じゃないよ。

翔君かニノの姿を借りたい。

ニノがいーかな?

ニノが一緒に行くんだけど、一瞬だけ、代わって欲しいの、私と。

2秒でいーから。

何か手にとって、「これ、いーよね。」で、ニコッとする場面がいい。

2秒ね。

それ以上は無理なので、↑この場面をヨロシクnote

で、一緒にショッピングして、その流れで、ついに一緒にお食事を~heart04

てな感じでいかがでしょう?二宮さん。

想像の世界なのか現実なのか、よく分からない設定で・・・typhoon

でも、これ、ホントに可愛いわぁ~。

23,100円で送料が1000円か・・・。

よし、検討しよ。

でも、こーやって考えて、もたもたしてる間に、品薄になっちゃうんだよ、きっと。

で、諦める・・・と。

はははcoldsweats01

clipNEWS ZERO

イチメン!は、今日も分かりやすい解説をありがとう、翔君heart04

あ、いえ、櫻井キャスターheart04

キャスターやってる翔君が大好きな私。

イチメン!もいーけど、スポーツコーナーにコメントする時の櫻井キャスターが一番好き!

色んな人にインタビューしてるから、感想がすんなり出るよね。

ちょっと笑みがこぼれたりして、自然な表情で感想を述べる姿に、こっちまで笑みが・・・。

翔君とは似ても似つかない不気味な笑みが・・・。

デヘデへ・・・・。

それにしても、今日もスーツが良くお似合いよ。

こんなカッコイイキャスターほかの局にはいないよね。

そー、そー、ゼッドの舞台へのコメントは、

そーよね。

命綱無しに演技するのが凄い!

命綱があっても、あの高さ。

怖いって!・・・ねぇ、翔君?

clip夏虹

先週同様、お迎えの真っ最中で、ちゃんと見れませんでしたweep

でも、最後のところ、海ちゃんに拒否られちゃうとことは、さすがに胸が痛かった・・・。

「なんだ、こいつ、みんな嫌いって何よannoy俺に言わせりゃ、おめーが嫌いだ!」な、息子2号P。

だって、P?じゃーさ、うちに新しいお父さん来てもいいの?

大野君みたいな素敵なお父さんなら、来てもいーって言える?

「は?なんで大野?!←またしても呼び捨て・・・。スミマセン、しつけがなってなくてcoldsweats02

いや、だから、例えばだって!たとえ大野君でも、今のお父さんがPのお父さんでしょ?

「うん、違う人はヤダ。」

でしょう?海ちゃんの気持ち分かった?

「うん。」

やっぱ、子供がね、ネックだよね。

松潤でも、大野君でもダメなんだよ。

やっぱね、再婚の場合、お父さんというより、友達になった方がいいと思うんだ。

海ちゃんの場合は、まだ小さいから、まだ理解できないかもしれないけど、

大雅は、お母さんの大切な人、っていう位置でどうだろ?

お母さんの大事な人ではあるけど、海のお父さんではないっていうスタンス。

こーゆー場合、連れ子のお父さんは本当のお父さんでしかない訳で、

代われるハズ無いし、それを理解しろと言っても、あーなっちゃうだけだし。

無理にお父さんになる必要ないって思うのは私だけ!?

私ね、ドラマとか映画って、絶対ハッピーエンドじゃなきゃ、やなの。

なんか、もやもやしたままとか、結局分かれちゃうとか、死んじゃうとか、

これからどーなっていくでしょう?的に終わるのって、ダメなんだよね~・・・。

泣いても笑っても、あと1回。

黙って見守るしかないね。

頑張れ!大雅!

うわっ、大変!大幅に時間オーバーだsweat01

それじゃ、また、明日!

明日は少し時間取れるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

27歳、おめでと!

crown松本潤君、お誕生日おめでとうcrown

嵐の末っ子がついに27歳ですね~。

というわけで、

可愛くてかっこよくてSexyで男前で可憐ちゃんな、

麗しの大野君に絶大なるLOVEのわたくし、いーや☆がお贈りする、

松潤スペシャル~shine

大野君よりお兄さんみたいで、コンサートのステージ上では完璧リーダーで、

グラビアに写った姿には華があって、ドラマでは、俺様も、ダメ男も、上手に演じて、

表舞台のヒーローかと思いきや、

コンサートの演出をしたり、ムービングステージを考案しちゃうというクリエーターでもある松潤。

何事にも全力投球で、いつでも真剣勝負。

一生懸命取り組む姿は、時に感動を呼び、時に微笑ましさを運んでくれる。

潤君は、私に、そんな風に映る、眩しい存在ですね。

そんなあなたが嵐のメンバーで良かったhappy01

最初は、大野君に、敬語を使っていたという潤君。

ドS番長ぶりは、いつ頃からお目見えしたのかな?

私は、嵐Fan歴がとっても浅いので、潤君については、ホント知らないのねsweat01

金田一少年も、ごくせん?も、スマイルも、僕はペット?も、とにかくタイトルもおぼつかないほどドラマは全然見てなくて、

花男も、ファイナルを再放送で見た程度・・・。

しかも、「ふ~ん、これが花男?」で、そのままスルー・・・sweat02

東京タワーに出ていたことも、だいぶあとから知って、映画の潤君も知らないのです・・・。

なので、ガッツリ観るのは、ほとんど夏虹φが初めて!な感じなの。

それが、今、すっごくハマっていますheart01

人それぞれ、いいタイミングってあると思うから、

私が松潤に目覚めるのが、たまたま、今だったのかな?って思います。

潤君は、大野君のこと、いつも褒めまくりで、

2人嵐(←ザテレビジョンZoom!!の記事です♪)の時はそれが凄かったよね。

顔が可愛いなんて言ってくれちゃってhappy02

どんだけ好きなの?

もしかして、私が大野君を好きなのと、同じくらい?

いや、それより上?

・・・と思ってしまうくらいの勢いで。

リーダーは、嵐のアイドルだからねぇ。

競争率高いよbleah

せっかくだから、BGMは「Come back to me」本日は、どこまでも、松本君祭りで行こう♪

clipEFiL Vol.06

「ボクの幸せ時間」

仕事場の自分と、素の自分。そこには無意識だけど明白な区別があるんだよね。

EFiLさん曰く、『かっこいいのに、好青年!』

まさにその通りかな?

凄くよく気がついて、まわりへの気遣いが出来る人だよね。

王子様と世話女房が混在してるような、不思議な魅力があると思う。

嵐さんのなかで、一見一番やらなさそうな感じをかもしておいて、一番料理が得意なのも魅力。

さて、お題については、

これをしているから幸せ・・・というのでもないと思うんだよなぁ。

確かにね。

一理あるかも?

映画を見ていても、友達とご飯食べていても、自分の機嫌が悪かったり精神的によくない時って幸せじゃないと思うから。

何かに対して、自分が優しくなれることが幸せかな?

精神的にダメなときは、いつもは楽しいことも、そーじゃなかったりするから。

やっぱ、心に余裕がないと、幸せ感じる時間や、そう思える範囲が狭まると思う。

幸せアンテナの感度がいい時は、何をやっても幸せだと、私は思うよ♪

ライブをやってるときは幸せですね。

日常とは違う、夢のような時間です。だって家に帰ったらその日着てた自分の服とか洗濯するわけじゃん。謎だよねぇ。

ホンット、謎ですね~(笑)

何万人の人の声援を受けて、歌って踊ってた人が、その晩に家でひとり洗濯をする・・・と。

あれだけの人に囲まれていても家に帰ると結局ひとり。妙に寂しくなったりしますよね。特に東京だと一緒にご飯食べる人が見つからない時は、・・・いいや、やめとこうって。家に帰ってなんだかなーと思うことはあります。ひとりで〝明日もガンバロー!〟って(笑)。

ふふ、なんか、天下の松本潤が、普通の人っぽく思えて、超身近に感じますね。

私もよく、真夜中、寝る前に、嵐さんに感謝しつつ、

〝明日もガンバロー!〟は、いつも思います(*^_^*)v

年上の女性は嫌いじゃないけど、年上だけが好きというわけでもなく。女性は全般的に好きですよ。

でた、キラーフレーズ+小悪魔スマイルhappy01

「ドキッとしない女性はいませんよ、本当に。」by EFiL

clip夏の恋は虹色に輝く

今日で、5話くらい?って思ってたら、

息子2号Pが「7話だよ。」と・・・。

えーっ!?

マジ?

もう7話なの?

そんなに行ってたっけ???

それにしてもよく覚えてるね~、と感心する私に、

「いや、さっき出たから、7話って。」

sweat02

そーいえば、タイトルバックが変わってたね。

またまた邪魔が入って、しぶしぶちょっとだけ2階へ上がった隙に、ちょーど主題歌がかかったらしく、

戻って来た時にはもう、詩織さんが劇場の?ドアを開けるところで・・・crying

あー、ちゃんと見たかったsweat02

来週までお預けだな・・・。

しかも、番組前に入った「Lφve Rainbow」のドワンゴのCM録画できなかったしsweat01

これは、木曜日のvs嵐でリベンジだな。

さて、第7話。

どーも、うまく行かないね・・・。

やっぱ、難しいのかな、子持ちはdespair

お母さんは恋しちゃいけないのか!?

そんなこと無いはず。

でも、罪悪感みたいなもんがどーしても、邪魔するよね。

子育ての最中に恋なんて、

うつつをぬかしている場合でない!・・・とかね。

ちょっと自分と重なるなsweat01

子どもが受験生だってのに、大野君に夢中になってる場合でない!?

いやいや、大丈夫。

私の場合、片想いなんで、勝手に思わせておいて欲しい訳で・・・coldsweats01

あー、それにしても、どうしよ?

次から次へと、自分との葛藤以外に、邪魔ものが・・・。

兄が撃沈したと思ったら、やっぱり来たよ、旦那の弟!

めっちゃめちゃ、ヤな感じ~down

サクラちゃんも、可愛いからな~。

私としては、ちょっと捨てがたいな~なんて思っちゃうけど、

大雅!あなたはダメ!

誘惑に負けないで~sweat01

ちゃんと自分に正直に生きて欲しいんだ。

あー、どーなるんだろ?

それにしても、潤君のKISSシーンって、凄く綺麗だねshine

いやらしい感じがかけらもなくて、うっとりだわぁ~heart04

こーゆー感じが、理想です。

なんか、こー、結構そーゆーの苦手というか、

LOVEシーンが、ちょっとでもヤダなって思っちゃうと、とことん嫌になるんだけど、

今日はそれが全く感じられなかった。

すっごく自然だったし、

とにかく美しいシーンだったなぁ。

詩織さんが、また、これが、とっても、お美しくてheart01

竹内さんの演技、好きだな。

凄くチャーミングで、あこがれちゃいます。

来週も、また、こーやって、気をもみながら見るのかな?

これが、ドラマの醍醐味なのかな?

初めて知ったわflair

今日は、ZEROが遅い時間だったので、アップが日付越えちゃったけど、

本日は、松本潤君バースデイスペシャルでした~note

潤君、これからも、大野君をよろしくね~♪

それでは、また、明日!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月24日 (火)

ようやく今日に追いついた・・・。

本日はHappy Mondaynote

夏虹φとZEROの日ですね!

・・・っと、その前に、お礼を言わせて下さい(*^_^*)

さんきゅーべりーまっちっ!!

あっちゅー間の5000アクセスthunder

皆さま、ご機嫌麗しゅう、『“Step and Go”のソロが好き☆』をやっております、いーや☆でございます。

いつもお付き合い下さっている方、何度か訪れて下さっている方、本日初めて来てくれたあなた、何だか分かンないけど辿り着いてしまったというキミ、

何百万もあるブログの中で、私のところにお立ち寄り下さって、ありがとうございますhappy01

なんて素敵なご縁なんでしょうshine

これからも、嵐さんのこと、愛情いっぱいにつづらせていただきます。

お時間のあるときに、またお越しいただけたら嬉しいですsign01

お待ちしておりま~すwink

いや~、でも、ホントに、嵐さん、ありがとうheart04

嵐さんと出会ってから、いいことづくめです。

よーし!

気持ちも新たに、これからも愛あるブログを目指して行くよ~ン。

今日は朝から頭の中が「Summer Splash!」です♪

この曲のpowerは凄い!

どんなにドンヨリした気分でも、一瞬にしてスカッ☆と晴れ渡るンですよ。

知らないうちに笑顔になれちゃうのが、不思議。

凄いなって思う。

・・・・・ようやく見れたcrying

今頃かい!?な感じですけど、

念願の、超スペシャルな、先週のHappy Thursday、TV番組の数々・・・shine

clipVS嵐

翔君、なぜお父さん呼び?

お父さん、チョットお父さん・・・って。

ウケる。

確かに黒いわ・・・。

4名様に、つつかれるリーダー。

Tシャツをめくられるリーダー。

されるがままに怒られつづけるリーダー。

可愛い・・・heart04

あ、でも、そのシャツ早く下ろした方がよくないですか?coldsweats01

「ち〇び、しまえよっ!」な、潤君、ありがと。

おー、

そして、いきなり噂の、“クリフクライム”???

sign01」「thunder」「wobbly」「typhoon」「heart04」「punch」「happy02

すすすすすすす・・・素晴らしいshine

カッコイイにも程があるwobbly

やられた・・・。

完全にやられた・・・。

ゲームの前にお腹のあたりをまくって、何かの調整?をする猫背な大野君も良かったけど、

ジャンケンに負けて打ちひしがれる大野君も良かったけど、

あんな状態でヒョイって足を蹴り上げて、ポイントするなんて・・・happy02

ヒョイって。

素敵過ぎる・・・・・。

大野智さん、それ、ほんと、反則でしょー。

ヒョイって、ヒョイって・・・・・。

happy02happy02happy02

カッコ良過ぎだって~!

登りきって、ボタン押して、倒れこむ姿が、もう、もう、もう、どーしてくれる!

しかも自分でも、「カッコイーと思っちゃった。」って。

なんてキュートなんだ・・・。

しかも、キュートな発言に相反して、お顔はちょっと苦しげで、悩ましげで、超セクシーとくりゃ~、あなた!happy02

しょっぱなから、もの凄い殺傷力・・・。

恐るべし、Satoshi Ohno・・・。

無限大な大野君の魅力に、どこまでもいざなわれよう・・・typhoon

なんかもう、期待以上です。

ずーっと見たいのを我慢した甲斐があったってもんですcrying

ローリングコインタワーの大宮さんたちも最高!

めっちゃズラし置きのニノを横目でみる大野君がねっ・・・heart04

ピンボールランナーの翔君にも笑わせていただき、

ジャイアントクラッシュの、壊れたお人形をいじる大野君が、これまた可愛いくて、

最終対決はぁ~、ばうんどほっけぇー!の声に酔いしれ、

「おい、大野!(怒)」by 松本潤 のあとの大野君の顔も・・・lovely

白いブレスレットの君に、やられっぱなしの1時間でした。

clip少年倶楽部プレミアム

notesOne Love

白のスーツが麗しい大野君は、なんと!成瀬さん仕様heart04

♪百年先も~・・・で、こっちに伸ばした手とおもむろに出される小指にドキっheart02

おー。

こーゆー振付だったんですね~。

初めて見ました。

カッケェー・・・lovely

notes風の向こうへ

大野君、ツンツンヘアーだわ。

ふふ。

可愛い。

・・・・・。

雑誌だと、割とまんべんなく見渡せるんだけど、TVだと、ほんとピンポイントで、大野君限定になってます。

スミマセン。

目が勝手にそーなっちゃってsweat01

notesBeautiful days

さらに短髪の大野君。

めっちゃ男前!

しかも、もっ凄、黒っ!!

notesturth

全編、余すところなく、すべてが素敵shine

あえて言うなら、♪たとえどんな終わりを描いても~・・・から始まる、メンバー様が順に映る場面の、

ニノの必殺流し目と、大野君の悲痛な表情が超セクシーで、やられます。

この曲の前に大野君のコメントがあって、

あのたどたどしい日本語で、語ってくれるわけなんですけど、

そのほわわんな感じとのギャップがまたね、これが、たまらないンですよ。

clipひみつの嵐ちゃん

VIP ROOM は、ガッキーさん。

とってもラブリーなお嬢さんですね♪

リアクション下手だから、サプライズが嫌い・・・って、

私と同じだぁ~happy01

「えー、女の人ってサプライズ好きなんじゃないのー!?」な二宮君・・・。

残念でした。

みんながみんな、好きってわけじゃ~、ないンですよwink

そー、咄嗟にね、サプライズしてくれた人が喜ぶような、リアクションができない・・・。

分かるよ、その気持ち。

いや~、ガッキーさん、最初から良い印象だったけど、さらに好感度upですup

今日もリーダーが、お気に入り嵐さんheart04

もう、大変なくらい、大野君、モテモテですねhappy01

ガッキーさん、私と気が合うくらいだからね、やっぱ、大野君よね~heart04

そっか、腕が良かったンだ。

私はね、手が好きよ。

ま、全部好きなのは間違いないンだけどね。

血管が好きな女子、結構いるよね~。

因みに、私も、超浮き出てます、血管・・・sweat02

・・・女子で血管浮き出てるって、どーよ!?って話ですよね。

悩みでもあります・・・。

ランキングダービーでもね、

実は、相武さんが、大野君を1位に選んでくれると思って期待していたンですけど・・・、

結果は残念でした。

確か、以前の VIP ROOM では、うなじが良くて?・・・だったかな?

お気に入り嵐に選んでくれてたハズなんだけどな。

無になりそー・・・・か。

sweat02

さてさて、おまちかねの、潤君のドラマです!

今日は、あのシーンが・・・happy02

clip夏の恋は虹色に輝く

詩織さんshine

今日も素敵でしたhappy02

バツイチだっていーじゃない!

子どもがいたっていーじゃない!

俳優と一般人だって、全くもって、のーぷろぶれむ!

もっとね?

こう、・・・自分の気持ちに素直になろうよ!

あー、だが、しかし!せっかくいい感じの展開になってきたのに、

さくらちゃんと、あと、義理の弟も??

なんか、ややこしいことになっちゃいそーな感じで・・・。

どうなってしまうンでしょう?

でも、やっぱ、あとは、あなた次第でしょう、大雅君!

あなたにかかってる。

ひるまずに、迷わずに、ガンバですrock by 翔君・・・。

大雅は、ゆくゆくは、タイトルバックでチラっと写る、舞台俳優さんのような感じになっていくのかな。

色んな意味で、成長していって欲しいです。

clipNEWS ZERO

白と黒と紫のネクタイが、今日も凛々しい翔君です。

髪はZERO仕様の、どこにも遊びがない、ストレートヘア。

あれ?今日は村尾さん、夏休み?

本日、イチメン!は、特別編。

なんとぉーーーーーーーーー!!!

ゴルバチョフ元大統領と対談!?

マジですかぁーーーーーーーーーー!?

翔君、いや、今日は、翔さんとお呼び致しましょうかshine

凄いです・・・。

7月23日に、モスクワへ行っていたんですね。

赤の広場を感慨深げに見渡す翔君、あ、いえ、翔さんが素敵です。

核廃絶へ向けた取り組みをなさっているゴルバチョフさん。

若者の参加を強く望むゴルバチョフさん。

その、若者の先頭を切った、いわば代表者とも言える、翔さんのような若者を大歓迎すると♪

ゴルバチョフさんに歓迎されちゃう翔さん。

対等にお話ができる翔さん、嵐の櫻井翔君が素晴らしいsign01

大野君、見てた?

今日の翔君もカッコ良かったね~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

大雅君、もう一息!

本日は、まず、お礼を言わせてくださいねhappy01

アクセスカウンターがあれよあれよとい言う間に、まさかの4000を超えてまして、

戸惑いを隠せない、いーや☆でございます。

改めて、恐るべし、嵐さん!

ここへ来て下った皆さん、本当にありがとうございますhappy01

これからも、心をこめて、嵐さん大好きブログを書かせていただきたいと思いますsign01

何か分かんないけど、間違って来ちゃった方も、これはご縁ですよ~。

これを機会に嵐さんに興味を持ってくれて、好きになってくれると嬉しいなnote

だって、今、私、嵐さんのFanになって、毎日がこんなに楽しいからshine

一緒に幸せ気分に浸りましょう!

BGMは「OK! ALL RIGHT!いい恋をしよう」

これ、あんまり聴いてなかった。

凄く新鮮~。

さて、今日はニノのドラマのニュースが入って来ましたね。

わーい\(^o^)/

10月スタートのフジテレビ火曜9時放送shine

すっごく楽しみheart04

ニノのドラマをリアルタイムで観るのは初めて。

ニノFanのお気楽主婦、嵐さんFanとしては大先輩の妹Kに騙されて・・・あ、いえ、薦められて、

観まくりましたよ~、ニノのドラマ&映画は。これでもかっ!てな勢いで・・・。

だから、俳優・二宮和也には、ちょっと一目置いてるンです。

目線で、表情で、しぐさで、セリフの要所要所の間で、声色で、

本当に繊細な演技をする俳優さんだなぁ~って。

ほんと、大好きです。

『フリーター、家を買う』

・・・・・。

どうだろ、この凄いタイトル!

ビックリだね。

大丈夫なの?これ。

原作は同名小説とな。

いやいや、二宮さんなら、絶対なんとかしてくれますって!

心配ない、心配ない。

flair

ヒロイン役は、香里奈さんshine

ひみつの嵐ちゃんで、ガチャピンのまねをしてくださった、別嬪さんですね。

覚えてますよ~、私でも。(←わたくし、芸能界にめちゃめちゃ「うとい」んですよ・・・sweat02

そう!大野君をお気に入り嵐さんに指名してくださったお嬢さんを、忘れるはずがありませんhappy01

あなたは、お目が高い!

てな訳で、本日は、夏虹φとZEROの日、Happy Mondayでございまーす。

clip夏の恋は虹色に輝く

いや~、今回も良かった。

詩織さんが、どんどん大雅のこと好きになっていくのが、嬉しい~crying

どうしようcoldsweats02

さくらちゃんまで大雅を!?

アノ演技がリアル過ぎて惚れちゃった!?

ややこしいことにならなきゃいーけど・・・。

電話のシーンがよかったなぁ。

なんか、すごく、うん、とにかく、よかった。

浸れた。

もう、どっぷりと。

電話しちゃうってことは好きってことでしょ~?

しかも、用もなくかけちゃうンだから・・・。

これは間違いない。

ほかの気持ちの何ものでもなく、好きなんですよ。

もっともっと、頼っちゃえ!甘えちゃえ!

何がダメなんだろ?

何が障害?

旦那様のこと忘れられないってゆーんじゃなくて、

また失うのが怖い?

そして、そして来週は・・・heart02

超楽しみhappy02

いやー、それにしても、恋愛ものに、こんなにハマるかね?

始まる前は、私が恋愛ものを、ちゃんと毎週見れるのかな?なんて心配してたンだけど、

いーわ。

潤君と竹内さん。

すっごくいー。

私の中の松潤評がどんどん上がっていくねup

今まではね、

ちょっとね・・・、

道明寺がダメだったんですよ、正直。(って、ファイナルしかみてないんですけどsweat02

世の中の女性を虜にした、道明寺。

中島さんも、ベッキーさんも、諸見里さんも、大好きな道明寺。

松潤ってことじゃ、もちろんなくて、単に俺様キャラがダメなんでしょうな、私は。

なので、今回の、もがき役の松潤がすっごくツボなのですheart04

clipNEWS ZERO

翔君、今日もとっても凛々しかったよ。

素敵なネクタイね。

チラ見えのおでこが可愛いheart04

スーツの翔君、大好きです。

村尾さんのお話を、一言一言、うなずきながら聞く翔君が素敵ですshine

flairイチメン!

「世界で暗躍、ピンクパンサー」

世界強盗団って、本当にいるんだぁsign01

なんか、映画の中とか漫画の中とかそーゆーイメージだったけど、実在するんだね~。

高い宝石ばかり狙うんだ。

怪盗ルパンとか、怪盗キッドとか、そーゆー世界が、実在すると!

へぇ。

勉強になりました。

リーダーも見てたかな?

私もお疲れさまメールしたいところだけど、

きっと、大野君が変な画像付きでメールしてる頃と思うので、

みーとぅー、ってことでheart04

そして、

ふふっ。

今日は1か所だけあったねbleah

お母様からは、「かみましたねsmile」メールが届いている頃かも?

あ、あと、金本アニキを褒めてくれてありがとねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

頑張れ、大雅!

夏虹φ。

見ましたよ~(^_^)/

でも、危なく見逃すところsweat01

お風呂で、湯船につかりながら、♪それはきっとまっぼーろしじゃな~い・・・って歌ってのんびりな私に、

『あれ?今日、松潤のドラマはいんじゃねーの?』な、野球団のキャプテン息子2号Pに感謝!

息子2号Pは、育ちがちょっとアレで、言葉遣いがねcoldsweats01

大野、二宮、相葉、櫻井翔←翔君はフルネーム、と全員呼び捨てかと思いきや、松本ではなく、まさかの松潤呼び♪

第3話ですね。

なんか、・・・・切ないよ。

とっても。

そっか、詩織さんは、旦那さまと死別だったンだcrying

一番気持ちが残っちゃうパターンだ・・・。

しかも、大雅君、2回も告っちゃうし。

で、2回ともご丁寧~に断られちゃうし。

大雅も切ないね。

どうする?

片思いに生きる?

詩織さんの笑顔が見れればそれでいい?

・・・・・。

私は、前にも言ったけど、片思いが好きで、

好きな人の幸せが自分の幸せだから、それが究極の愛だと思っているから、笑顔が見れればそれでいいけど、

詩織さんは、いま、決して幸せじゃないよね。

だって、今はこの世にいない人のことを思って、あーやって泣いたりするわけだから。

大雅が詩織さんを幸せに出来るチャンスはまだ残ってるよ。

・・・っていうか、幸せにしてあげなきゃ!

こんなに素敵な詩織さんを置いて死んでしまうヤツのことなんか、忘れさせてやる~!っていう気持ちになって欲しい。

こーゆー切なさに弱いな、私。

男の子が弱気になっちゃってる姿に滅法弱い。

頑張れ!大雅!

いや~、夏虹φにどっぷりハマりそうな勢いの、いーや☆です。

BGMは昨日に引き続き“ARASHIC”で、本日は「キャラメル・ソング」が流れております。

ニノの『い段』の発音を、こよなく愛する私の、大好きな曲です。

notes四角いの「い」、旅立ちの日の「ひ」、街並みにの「に」、灯りの「り」。

この部分って、伸ばしたときに、小ちゃい “ぇ” が入るンだよね。

notes灯りぃ~ぇ ←こんな感じで。

この発音が、男らしくて大好き。

いつも可愛いらしいニノの、男らしさが垣間見れる瞬間だからheart04

この話、前にもしたかな?

んー、まーいっか。

それくらい好きってことで!

いや~、買っちゃいましたよ~note

ほんと、影響受けやすいというか、こんな自分が、実は、大好きなンですけど。

コメント欄で、お勧めです!って話を聞いて、いてもたってもいられなくなり・・・。

shineArashi How's it going? SUMMER CONCERT 2003shine

DVD買っちゃいました~\(^o^)/

そっか、2003年。

そんな前のライブなんですね。

どーりでみんな幼い感じ。

大野君、22歳?

わお!

マジでガシガシ踊ってるし!

スゴイ!

しかも、超可愛い。

大野君の可愛いことheart04 and カッコイイことheart04 これ、どうしよう~happy02

顔がめちゃめちゃ可愛いのに、今より、ちょっと強引な男っぽさがある感じ?

やんちゃな感じ?危なげな感じ?

それが可愛くもあり、カッコ良くもある。

くぅ~。

やられるtyphoon

超スペシャル級に大好きですsign01

やっぱ、ライブ、いーよね~happy01

全体的な感想としては、

ルックスが幼いのと、

あと、

皆さん、ちょうどカッコつけたい年頃なのかな?って気がします。

ふふ。

それとも必死すぎるからなのかな?

相葉君は、笑顔があんまりなくて、どちらかというとおすましな感じ。

翔君も、ちょっとワルそーな顔つきで、挑発チックで、困っちゃうcoldsweats01

潤君も、今の大人の色気になる前の、ワイルドさが満開

ニノは、・・・あんまり変わらないかな?

歌などの感想は、もっとゆっくり観てからにしようかな?って思います。

“すっぴんあらし”のOHNO Cameraは、

解説している声がたどたどしくて、トロットロで、甘えたような口調が、もう、もう、もうheart04

耳に残る声が、極上の響きですな。

まっつもっとさぁ~んheart04 とか、

可愛いhappy01チューしたいheart04 とか、

うひゃひゃっと笑う声が、ど真ん中ストライクです。

時々自分にカメラを向けたスマイルは、天使の微笑み。

犬歯がまだ尖ってますね。

それもまた可愛いです。

あ~、今日もまた遅くなっちゃいました。

時間切れってことで、また明日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

漁サンと夏虹φと私。

海の日でーすyacht 何を隠そう、わたくしは、本当はこの日にブログを始める予定だったのです。

だって、“海”と言えば、大野君でしょ~?wink

どーしても、大野君の何かにちなみたかったンですよ、ブログの開設日は。

海の男、大野智にちなみ、本日、海の日、開設でーす\(^o^)/・・・ってな感じで♪

それがね、何か、操作間違ったみたいで。

気が付いたらページが出来ていて、あ、やばっ・・・って。(笑)

んで、予定より3週間以上も早く始めることになり・・・。

しょーがないから、3日くらい「準備中ですぅ~」でごまかして、

こじつけで、「もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP」放映日!ってことで、開設宣言sign01

最初は、慌てふためきましたが、まー、このとーりscissors

皆さんに見守られながら、こーやって、ひょーひょーと続けております。

・・・・・今度から、ちゃんと説明書、読もうねwink

ところで、

大野君、釣り行ってるのかなぁ?

今は、何が釣れてるのかなぁ?

そればっかりが気になる今日この頃の、いーや☆です。

毎日お仕事大変だろうから、せめて、大好きな釣りに行く楽しみを、少しでも多く与えてあげたい・・・sweat01

今は、TV&Radioのレギュラー番組と、国立のコンサートリハーサルが主な仕事なのかな?

怪物くん前・中・後は、雑誌の取材も、ものすごくあったと思うから、それに比べれば、少しは落ち着いたかな?

あっflairそーいえば、来ましたよ。

この前、思い立ったら吉日♪にポチっとしたものが・・・。

わーい\(^o^)/ 超嬉しいhappy02

漁サンwink

Photo

調子に乗って、3足もご購入♪

履いて写ってるヤツが、まさに大野くんとお揃いっぽいと思われるシルバーshine

たぶん、これは、もったいないので、外では履きません!

飾っておきます、ショーケースに入れてheart04

透明のラメ入りのやつは素材が柔らかいうえ、見た目が可愛いので普段履きにしよーっかな?って思ってます。

パープル・・・というか、アジサイ色のやつは、大野君が片方だけ試しに履いた?との情報があったことと、

私が持ってるレインコートがわりの普通のコートの色と一緒ってことで買ってみましたが、

はて?

コートに漁サン!?

はは・・・、ファッション的にありえませんな・・・sweat02

あー、早く降らないかなー、雨。

水たまりを気にせず、滑らないことをいーことに、これでもかー!、っつって、ばしゃばしゃ歩きたい♪

やー、でも、ありがとう、大野君heart04

あなたのおかげで、私の中の、色んな世界が拡がってるよ。

まさか、漁業用サンダルを買うことになろーとは、ネっ。

好きになって良かったなぁheart04

毎日がこんなにも楽しいなんて、素晴らしいshine

今日のBGMは「できるだけ」。

♪うぉおっいぇっへぇ~え~~ん、お~ぉ~ぅぉ~・・・・

が、最高~happy02

大好きheart04

これでもかっ!ってくらい、何度でもリピしちゃう!

マジ、止まらない・・・。

どーしよーsweat01

病気だ、私。

・・・・・・・・・・。

「夏の恋は虹色に輝く」記念すべき第1回目の放送\(^o^)/

バッチリみましたよ~。

主題歌とともに流れるオープニングの(20分は経過していましたけども・・・。)映像が、イメージどおりで、ちょっとビックリ☆

音楽も勿論いいけど、映像が良かった!

今回は映像の方に心を奪われましたね。

白が基調の、清々しい夏のイメージ。

想像どーり、2名様が、とてつもなくキレイshine

そして、想像以上に2名様がいちゃいちゃ、・・・あ、いえ、親密度たっぷりで、酔いしれちゃいますね。

仲が良過ぎて、このー、このー、ってな感じで。

もしも、この潤君の役が大野君だったら・・・。

わたし的に、かなり危険な気がするけど、脳内変換行ってみる?

wobblywobblywobblywobblywobbly

う~わっ、無理!

一瞬、・・・・・一瞬ですよ。

サクランボを食べさせる相手が大野君・・・って、考えただけで、もーーーーーーーダメ。

まだ、妄想の世界に入る前ですよ?

白いシャツで階段を降りてくるのが、大野君だったら・・・・・・・。

だから、ダメだって。無理だって。

まだ、変換しきってないンですよ!

まだ、もやもや・・・っとしか描けてないのに・・・。

なのに、ダメ。

無理!

もう、これだけで、倒れる。

・・・・・・・・・・。

いつかは、ガッツリと恋愛ものの、大野君のドラマが見たいと思いつつも、

こんな一瞬、頭をよぎっただけで死んでるよーじゃ、どーしよーもないねsweat02

はぁ~。

修行が足りんcrying

あら?

なんか、話、それてませんか?

そーです。夏虹φね。

今回のツボは、大雅がお墓で声をあげて泣くシーン。

うん。

良かったです。

嗚咽ってゆーンじゃなく、泣きじゃくってるところが良かった。

愛おしくて、後ろから抱きしめたくなるほどに。

潤君になら出来そうかな?・・・な~んてね。

大野君だと、絶対!!!無理だけどね。

抱きしめるどころか、近付くことすら、無理!

目を合すことすら無理!!

ま、ま、近付くことも、目を合わすことも、機会がないので、全く心配ありませんが、

それらを想像することすら無理です~。

・・・・・。

私はいつも、天気雨や、雨上がりに太陽が急に顔を出したときなど、

空に虹を探します。

虹って、いつみても感動的なんだよなぁ~。

もちろん、♪Together Together Oh Happy on the rainbow~、も大好きです。

今回、ドラマのタイトルに“虹”が入っていたので、きっとどこかで見れると思っていました。

そしたら、いきなりの、アノ場面じゃないですかshine

わたしの中で、ガッチリはまりましたよ、大野君。

松潤のドラマ、続けて見れそうです。

それじゃ、また明日!

アディオス、アミーゴ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)