潤君

2017年10月 7日 (土)

理想のおうち

昨日、実はやけどしてました(-_-;)

どうやったら、右手で運んできたマグカップのお茶が右手にかかるのか!?

だいぶお疲れだったらしく、こぼした瞬間を覚えてないンだよねsweat01

お茶いれました→茶の間のローテーブルまで運びました→置きました・・・、

そのあと恐らく何かがあって、

「あちっbearingっと思ったら、もうこぼれてて、慌てる慌てる(笑)

かなり大々的にぶちまけたよcoldsweats01

しかも、自分の手が焼けてることに気づいたのは、

テーブルの上の物をすべてよけて、濡れてしまったものを拭いて、ぐしょぐしょの新聞片づけて、

テーブルを綺麗に拭き終わったあとのこと。

なんかひりひりするなーと思ったら、真っ赤になっててsweat01

流水でしばらく冷やした後、すぐに薬を塗り、なんとか水膨れは免れましたが、

広範囲だったから、久々にめちゃめちゃ痛かったわぁbearing

ヒリヒリがビリビリになってきて、お箸も持ってないくらいだったよーdown

気をつけなきゃですね。

さてさて、嵐ゴトですが、本日は、TOKIOカケル見ました~\(^o^)/

潤クンが出てたんですが、大野クンのお話とかも出てきて面白かったよー♪

デビュー当時昔のVTRとかも出たしねheart04

ジャニーズの人たちの入所の年とかデビューの年を示したボードがあって♪

翔クン入所の95年が花の95年、

潤クン、ニノ、相葉ちゃんの96年は神の96年なんてお話も面白かった(^。^)

でも、一番私が感動したのは、家の模型happy02

潤クンの理想の家の模型が凄かったなーshine

あの模型はもらえるのかな?

11人のスタッフが11日間かけて作ったと言っていたけど、

今年の夏に、国立近代美術館で見た、『日本の家』の模型みたいだった~happy01

家の説明の中に、ちょいちょい大野クンも登場したりして(*^_^*)

プライベートビーチで海を眺めて泣いてる大野クンとか(笑)

地下のダンススタジオで、踊りたくないと言ってる大野クンとか(*^m^)

ちょいちょい大野クンを挟んでくれてありがとう、松兄ぃ♪

理想の家の模型、私も作ってもらいたいなー・・・・・・って、自分で作ればいーのか?

また、やりたいことが増えちゃったcoldsweats01

時間作って、是非実現したいね(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

ボクらの時代

潤クンと野田洋次郎くんと、あと映画監督の行定さんがご出演の、

『ボクらの時代』を見ました。

HDDくんが勝手に録っててくれたんだけど、面白かったわ~。

野田くんが語る潤クン像みたいなのが面白かったのと、

あと、野田くんの言葉の選び方とか、表現の仕方が凄くいいーなーって思いました。

監督さんの花やしき話も良かったなぁ。

映画監督だから、ご自身の中にある映像を元に話してくれたと思うンだけど、

私の頭の中にも映像がハッキリと見えてたし、オチの所ではちょっと涙出たよね。

い~お話だったわぁshine

いつの日か映像化されるのを楽しみにしていよ~。

お話聞いていくうちに、行定監督の過去の映画、観たくなったよね。

あとはね~、潤クンが野田クンのルーツを聞くところがストレートで良かったな。

まさに、私もそれ知りたいよ!ってゆーことだったし、

そういう質問こそが、3人で話すこの番組の中の醍醐味じゃん!って思ったよ。

カメラ回ってない飲みの席では、到底出ないよーなお話ね♪

さすが潤クン、TVとゆーものを分かってるよね。

そして、『Are You Happy?』のLive映像では、

大野クンに釘付けになったことは、言うまでもありません(*^m^)

マジで、目がそらせなかった。

歌う大野クン、最強だわっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

ナラタージュンおめでと!

Happy Birthday MJ!!

34歳おめでとう~\(^o^)/

ケーキはおうちに帰って焼く予定だけど、まだ帰れませんsweat02

まさか、こんなに残業になるとはなーsweat01

想定外だよ。

今日中に間に合わないかもだから、先におめでとーだけ言うとかな、と思って(^。^)

こんなことなら昨日のうちに焼いときゃ良かったbearing

これも仕方ナス。

気を取り直して、潤クン♪

これからも嵐の一員として、ところどころで天然出しつつ(笑)、

ギラギラしたカッコイイポジションで、頑張って下さい!

なんかね、時々しやがれで見せる・・・・いや、

本人見せてるつもりないと思うけど出ちゃってる、

天然とゆーか、ちょっとダサい潤クンをみると、安心するの(^。^)

あーゆー時、完全に素で笑ってるよね。

いつも先頭切ってカッコイイ部分とかSexyな部分を担当してくれてる潤クンが、

マジボケかますのが好きです(笑)

そろそろ映画の宣伝活動で忙しくなると思うけど、ゆるく頑張ってねー♪

あ、架純ちゃんと一緒なら、忙しくても嬉しいかsmile

大野クンもさとみちゃんと一緒で楽しそうだったもんねheart01

そーなって来ると、ニノはつまんない?(笑)

番宣、西嶋さんと?綾野剛くんと?

ちょっと可哀想だねcoldsweats01

何はともあれ、『ナラタージュ』ヒットするといーねーshine

flair追記・・・・・・・・・・・・・・!

間に合った(^。^)

どんっ!

Dsc01183

疲れた時は、甘いもんに限るね♪

これ食べて、ライブの打ち合わせ&リハーサル、頑張ってー!

(23:30)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

プライベートはそっとしとこー

懸念していたインフルエンザ・・・・、息子1号Tも発症してしまいましたsweat02

なんかTクン、散々な年末だね(^_^;)

不運は今年に全部置いて行って、いい年迎えましょうか!

ばぁちゃんも、ちょっと体調がすぐれないとか言ってるから、

今日は忘年会Passして早く帰りますよー。

そんな私は、腱鞘炎が悪化sweat02

何日か前から、痛いなーって思ってたンだけど、

昨日になって、要所要所で顔をしかめてしまうくらいの痛みになって来ちゃったよsweat01

こりゃ、湿布とサポーターで固定だな。

っつー訳で、ほい。

Dsc09737

がっちり固定(^。^)b

ほんと、あちこちイカレて来てるなーcoldsweats01

でも、挫けず戦うぞぉーrock

さて、嵐ゴト~♪

東京ドームLive中だとゆーのに、潤クンが文春砲に撃たれとる((+_+))

でも、大丈夫。

私は、信じてるよshine

100歩譲ってそーだとしても、そんなの関係ねーgawk

私は嵐を応援するのみじゃ(*^_^*)

前は少し知りたい気持ちもあったけど、今はプライベートには興味ないなー。

そしてそして、さっきの地震は大丈夫だったかな?

余震が続いてるみたいなので、どうかお気を付けて!

6弱とか、ほんと困る(>_<)

いつでも困るけど、こんな年末押しつまってからとか余計困るでしょsweat02

なんとか無事に新年迎えたいね。

そーいや、TOKIO×嵐、撮り忘れてた(T_T)

あぁ、大宮crying

そして、明日は東京ドームの様子が出るみたいなんで、

新聞&WSちぇけらっちょでーす(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

朝の月

今朝のお月さま。

Dsc09713

綺麗だよね~。

凍って窓が開かなかったので、ガラスに映っちゃってますけども(^_^;)

朝イチでこーゆーのが見れると、ラッキー☆って思って、元気出る!

と同時になんか落ち着くconfident

イマイチ、体調が本調子じゃないンだけど、何とかお休みまで頑張るぞーrock

今日から年賀状受け付けですね(*^_^*)

我が家は買ってもいませんけどもcoldsweats01

いつもね、年末のお休みに入ってから準備するので。

んな訳で、年賀状引き受け開始セレモニーなるものに、

大野智さん&松本潤さんがご登場\(^o^)/・・・だそぉーよ♪

明日のWSとスポ紙は要ちぇけらっ!

あ、あと、昨日、紅白のCMの「ポスター撮り」篇、見たよ~。

背中合わせで、笑顔の相葉氏と架純ちゃんnote

超可愛いlovely

超爽やか~happy02

NHKの武田アナも加えての談笑も良かったよね。

途中に挟まるニュースをその場で読めば?って提案するとか、ウケる( ´艸`)プププ

それをやって見せてくれる武田アナも、意外とノリがいい?

それとも相葉氏に合わせてくれた?(*^m^)

年賀状や紅白の話題だと、一気に年末感が押し寄せてくるね(^_^;)

途中まで取り掛かってて、何とか年内に片付けたい仕事が山盛り(笑)

大丈夫か!?

まー、最悪、年を越したとしても、支障無いっちゃー無い。

けど、気持ち的にね~sweat01

あと、実質8日間!!

ラストスパートだぁ~rock

追伸flair

『忍びの国』の公開日、2017.7.1に決まったね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火)

MJはぴば

Happy birthday MJ!!

最近、あんまり嵐さんに浸れてないんですが、今日も心を込めて作ったよ♪

Dsc09311_1

チーズケーキ風のヨーグルトスフレでーすhappy01

さっき、味見してみたけど、うん、まーまーだな(*^_^*)

細かく砕いてココナツオイルで固めたビスケットの土台に、2種類のヨーグルトとはちみつとポッカレモン、さとうきび糖を入れてホイップした生クリームを混ぜて、ゼラチンで固めました~。

字が滲んで何て書いてるのか分からなくなってしまったので、修正したsmile

ライブの打ち合わせの合間に食べてねー☆

潤クンが、いつも一生懸命ライブを考えてくれるから、

私は毎回、見たこともない新しい世界に触れさせてもらってます。

嵐のパフォーマンスで、世界のテクノロジーやトレンドが分かるって凄いよねshine

ハイブロー過ぎて、たま~について行けてないことあるけど(^_^;)

頑張って吸収するぜーいっ。

これからも、懐かしいものから最新のものまで、

私の感性を刺激する何かを待ってまーす!

翔クンのZEROみて『そし誰』みよーと思ったのに、

ついつい夜更しも見てしまって、時間がなくなってしまった~sweat01

雨足強まって来たので、早く寝て明日に備えますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

高校教師の潤クン

松本潤、映画『ナラタージュ』で主演!!

いや~、なんかね、そんな予感してたshine

映画のお仕事来るんじゃないかな?・・・って♪

でもね、わたしの勝手な憶測では、超ハードなアクション映画だったンですけどね。

MJお得意の恋愛映画で来ましたか~。

需要あるんだろぉーなー。

しかも、禁断の・・・・ですよ、奥さま( ^ω^ )

まー、大野クンが、殺陣とかいわばアクションみたいな感じなんでしょーから、

これで、ちょーどいいのか。

既にクランクインしてるそーな。

で、来年の6月頃まで撮影が続き、2017年秋公開!!

いや~、来年は夏に大野クンが、秋には潤クンが大画面で観れるとheart01

私たち、2017年も忙しくなりそぉーね(*^m^)

時に、これ、島本理生さんの作品でしょ?

私、原作持ってない?

あ、でも、おととし大量に処分した中に入ってたか(^_^;)

しかも、タイトルは覚えてるけど、中身全く記憶にない(笑)

こりゃ、買い直しだわねsmile

有村さんとは、『失恋ショコラティエ』以来っすね~♪

彼女も忙しーんじゃない?

確か朝ドラやるよねsweat01

で、今回は妹役じゃなくて良かったね、潤クン( ^ω^ )

本物の(笑)ベッドシーンもあるそうです。

小川真司プロデューサー曰く、「美しく撮ります」と。

ただでさえ美しいお二人ですから、期待大ですね。

こーゆーのがベッドシーンと言うんだよと、大野クンに教えてあげたいンで、

そーゆー綺麗だけじゃないのお願いします(笑)

あとね~、やっぱ私は、映画は〝映像〟だと思うンですよ。←当たり前(*^m^)

勿論、ストーリーありき、俳優さんありき、ではあるんですが、

圧倒的に自分好みのストーリーでない限り、

最終的に残るのは、セリフでも俳優さんの演技でもお顔でもなくて、

無音の映像なんです。

究極、切り取ったひとこまなんです。

私は、そこ求めるなー。

では、松本潤さんのコメントです。

「行定監督がこの映画で描きたいと仰ったテーマに強く共鳴し、ただいま撮影に参加させてもらっています。 恋愛というのは、感じ方や受け取り方が人それぞれ違うモノだと思います。 でも人の心が人の心を動かす瞬間は誰もが共感してもらえるモノだと信じています。 有村さんと一緒に、清らかであるのと同じ程、苦しい心模様を表現していきたいです。 キャスト含む、全スタッフ一丸となって頑張ります。」

やる気満々でステキhappy02

撮影は、おもに富山なんだそぉーですよ。

富山ってどっちだ?!

北陸方面??

では、最後に行定監督のお言葉。

「不確かな愛に揺れる2人を、松本さんと有村さんに狂おしく演じてもらうことに私自身、胸が高鳴ると喜びとともに大きな期待を抱いた。」

監督のお言葉を聞いて、私も興奮いたしております。

なんか、もう既に胸が痛いよ。←先取りしすぎ(*^m^)

来年も色々楽しみ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

翔ちゃんによる松潤情報

3日連続で大会議場に足を運んでおりまする。

講演会、勉強会、研修会・・・と、まー、うちの職場はよく開催されますな。

それだけ職員教育に力を入れてるってことなんでしょーね。

おかげで、こちらはタダで!いろいろな先生方のお話が聴けると(^。^)

ありがたいね。

特に火曜日の講演会は、すんごく良かったよーup

コミュニケーションスキルのお話。

講師は、関東の病院の消化器外科の医師だったんだけど、

全然上目線じゃなくて、むしろ謙虚で、すんごく面白くて、1時間があっとゆー間!

いつもは講演会と言えば15分で睡魔が襲ってくるんだけど、

1度も眠くならないとゆー素晴らしさshine

いや~、ナースやコメディカルや事務職を邪見に扱う、

一部のうちのドクターにも是非!!!聴いて欲しい内容だったわー。

こーゆー時に限って、医師が2~3人しか出てないとゆー・・・(^_^;)

しかも、出てる方々は、全く問題のない医師ばかりでcoldsweats01

人生、そーゆーもんだよね(笑)

さて、今日もあんまり嵐ゴト出来なかったけど、翔クンの夜会みながらご飯食べたよ♪

『99.9』に出てる明石さん役の人出てたflair

お笑いの人だってことは、息子2号Pに聞いて、知ってたな。

ツンデレな潤クンのことが好きらしーよ(*^m^)

当たりが強いンだけど、そのあとの笑顔がたまらなく可愛いらし~。

ドラマが終わっても仲良くしたいって。

完全に惚れられてますよ、潤クンsmile

罪なヤツやのぉー。

あとね、翔ちゃん情報で、潤クンはよくこの番組見てるそぉーですheart01

背後から髪触られるとめっちゃビビる、潤クンのものまねも披露happy02

翔潤ファンにはたまらない回でしたねlovely

VS見るのは来週になるかな~。

まー、仕事も落ち着いて来たンで、後日ゆっくりと見ましょう(*^_^*)

そー言えば、昨日ばぁーちゃんが、

帯広まで妹Kんちの息子が高体連で来てるっつって、試合観にいったンだよね。

そこで、妹Kから私に~ってことで預かって来たとゆー封筒開けて見たンだけど、

現金2500円とこれ。

Dsc08521_1024x609

今頃かよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!(笑)

相葉ディスコスターツアー・・・もとい、DEGITALIANツアーん時、

空から降って来たヤツですよshine

めっさ近くだったのに、私のところには全然降って来なかったンだよねsweat02

すんごい踏まれた跡あるし、原型とどめてないものもあるし・・・( ´艸`)プププ

でも、ありがとう。

くれるって約束だったもんねhappy01

あと、2500円って何coldsweats01

わたくし、何か立て替えましたっけ??

全然思い当たらないsweat02

メモくらい入れろや(笑)

さぁ、明日のコト、明後日準備、色々やりますか!

忙し、忙し~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

もやっと終われば

今日は11℃までしか気温が上がらず、めちゃめちゃ寒い一日でしたsweat02

そんな中、近所の翔学校・・・・・って、マジか(^_^;)!?

小学校が〝翔学校〟と変換される私のパソコンを褒めたたえつつ・・・・(笑)

近所の小学校が、この寒空の下、運動会だったのよ(>_<)

朝6時ちょーどに花火が鳴ってたからね。

子供たち、特に低学年は可哀想だわ~。

あと、黙ってみている保護者さんもなかなかの辛さだったでしょーね。

恐らく、ベンチコートにマフラーに手袋に毛糸の帽子とゆー冬仕様でも、

全然可笑しくない寒さだったのでは?

さて、潤クンの『99.9』は本日第9話。

10分拡大でございましたが、今週も面白かったですね。

なんかちょっと、犬神家の一族とか獄門島とかの、

横溝正史シリーズを思わせるような雰囲気漂ってましたよね。

来週は、20分拡大の最終回。

まだ撮ってないから、予告なしってとこは、『セカムズ』と一緒ですね。

撮影がギリギリで役者さんも大変でしょーけど、

編集スタッフさんも大変だろぉーなーsweat01

それにしても、どんな最後になるのかな?

なんだか、あと1話で解決しなさそうで、

なんとなく、もやっとした部分残しつつ終わってくれたら・・・・、

続編?SPsign02スピンオフshine映画heart04(≧∇≦)heart04

期待が高まりますなーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

『99.9』は映画化希望

潤クンの『99.9』観ました~。

今回も面白かったなぁ(*^_^*)

1時間があっとゆ~間。

だけど、今回は特に、ちょっと端折っているよーな物足りなさを感じたかな。

なので、その消化不良的な部分を補うためにも!

SPとか!スピンオフとか!続編とか!

あとやっぱ是非是非、映画化希望しまーすshine

あ、そーそー、映画繋がりでflair

相葉クンもハガレン読んでるって言ってたねー♪

涼ちゃんが映画やることだし、もっかい読み直そうかな~happy01

相葉クン、結構マンガ読んでるねー。

昔、コナンも読んでたとか言ってたから、結構マンガの話出来るかも?

チカさんが言ってた、ワンピースもナルトも読んでたよ~♪

嵐さんを好きになってから読む時間なくなっちゃって、

ジャンプも買わなくなったし、コミックも買わなくなっちゃったンだよなsweat02

またちょっとずつ揃えるのもいいかも(*^_^*)

そして、もう1個♪

THE MUSIC DAY、今年もありますね!

もちろん、我らが櫻井翔クンが司会です~。

なんか、もぉ、不動の地位だよね。

これ、誰かに変わるってゆータイミングが想像できない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧