ニノ

2017年3月29日 (水)

改めて大宮

何とか、今日中に帰ってきました。

さて、ご飯食べるか!

そーいえば、昨日はサッカー観たよ。

書類が揃わなくて仕事が全然進まないので、諦めて帰ってTV付けたら、

前半のあでぃしょなるたいむ??でしたっけ?

いわゆる、昔でゆーロスタイムで、大ピンチの場面!!!

そっから、ご飯食べながらずーっと見てたけど、後半も終始ヒヤヒヤ(^_^;)

終わってみれば4-0ですけど、中味は常にピンチだったよーsweat01

今回は、昔『嵐にしやがれ』に登場してくれてた選手が活躍してくれて、嬉しかったな。

香川さんがゴールを決めて、川島さんは守りまくってたsign01

長友さんがファール取られちゃって、めっちゃ近距離からのPKを止めた川島さん!

それまでも、いくつものピンチを凌いでましたからね~。

まさに、神ってました(*^_^*)

次回は、今度こそ、本田さんの活躍が見たいなー。

さてさて、昨日からうだうだとうるさかった(笑)、年度末の2大イベント、

無事に終了しましたぁ~\(^o^)/

最後の最後で司会者が遅刻で、私が代役務めるとゆー波乱はありましたが、

何より、終わって嬉しいcrying

ささっ、でも喜んでばかりはいられないよ!

次は、来年度1発目のイベントに備えて、早速順です(*^_^*)

さてさて、嵐ゴトですが、大野クンと二宮クンの一番搾りイベントですよheart01

ほんとに漫才コンビのよーで(^。^)heart04

大宮SKのよーな斬新なのもいーけど、

こーゆーほのぼのとした感じは、本来の大宮っぽくて、いいですな((w´ω`w))

大野クンと一緒のニノが嬉しそうで、もぉ~happy02

このこのこの~(*`ε´*)ノ

ほんとに可愛いお二人でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

ひとつずつ片づける

休日。

いつも通りに起きて朝からサクサクと活動していたんですが・・・・・、

何だろ?

全然片付かない((+_+))

なんせやることが多すぎて・・・(^_^;)

引っ越しが2つ控えてる上、その近辺に私の出張も入って、更に慌ただしいことにsweat01

だけど、もう、ひとつずつ確実にこなしていくしかないですね。

でもね、なんか腑に落ちないのは、忙しいのは私一人だってことcoldsweats01

もっとそれぞれに考えて欲しいんだけど、どうも私が全部計画する係になっちゃってるsweat02

まーでも、これも役割なのかな?と思って、黙って頑張るわ。

あとね、自分ゴトとしては、HDD整理やりました。

もう残量がないってとこまで放置したから、

残したいところだけ残すとゆー編集の時間もなく、ひたすらBDに落とす作業。

こちらは、BDの買い置きがなくなったところで終了。

嵐ゴトはなし(>_<)

あ、でも、昨日、日本アカデミー賞プレゼンターのニノ見たけどね(*^_^*)

俳優さん、大柄な人が多いせいか、いつもにもましてニノが可愛くみえたよheart01

また素敵な映画に出て、この舞台に立って欲しいな~って思います!

ニノといえば、「受けて立つ!」の新CMも見たけど可愛いかったな(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

第39回アカデミー賞俳優さんたち

先週の金曜日から、開脚ストレッチ始めました(*^_^*)

1日3分1ヶ月のストレッチで、座って開脚して前に手を伸ばすと、胸がぺたんと床に付くようになるとゆーアレ。

そー、しやがれで潤クンがやってたヤツね。

そのon air前日に、中居クンの番組にも同じ先生が出てて、

それを見て、息子2号Pと一緒に始めましたhappy01

私は、もともと肘がつく柔らかさなので、

1日やっただけで、こぶし2個重ねにおでこが付くようーになり、

3日でこぶし1個におでこが付くようになったのshine

でも、5日目でこぶし2個重ねに戻ってしまいました(^_^;)

やっぱ、あんまり使ってない筋肉使ってるっぽくて、脚の付け根が痛くなって来ててcoldsweats01

ちょっと堅くなって来てる分、開かなくなってる気がするの。

あとね、脚の体操してるのに腕が痛い(笑)

腕は、普段全然使わないからな~sweat01

どんだけ運動不足なんだ!?って・・・coldsweats01

マー、気長に毎日コツコツやりますよ(^。^)

ペタっと付くようになるという目標もあるけど、

このストレッチをすることで、血流が改善し、頭痛、腰痛、冷え症が改善されるとゆーお話も聞いたので、

続ける価値を、そこにも見ぃ出しだいと思っていますhappy01

しこふみ体操がしこたま苦手だけど、頑張るぞーrock

ニノの『ラストレシピ』の映像上がってるね~。

凛々しいお姿のニノが拝めますので、未見の方は、こちらから~♪

ほんのちょっとの映像だけど、引き締まったお顔を見て嬉しくなった。

アイドルグループ嵐のニノから、アカデミー賞俳優二宮和也に変身している!

本気モードが伝わってくるshine

くぅ~(≧m≦)

楽しみ、楽しみheart04

そして、映画もいいけど、ドラマもね~。

昨日見れなかった『カインとアベル』の最終回、さっき観ました。

このドラマ、涼ちゃん本当に頑張ってた。

流石、日本アカデミー賞新人賞取るだけあるよな~って(*^_^*)

留置所のシーンは本当に頬がげっそりしてたから、短期間で減量したのかな?

細かい心理描写を表情だけで演じるのも良かったな~って思います。

こりゃ映画がますます楽しみhappy02

・・・っと、ここで時間切れなんで、『逃げ恥』は明日観まーす(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

大浴場のお湯加減

嵐さん、大阪、京セラドーム公演お疲れさまでした!

きっと無事に終わったことでしょう(*^_^*)

みんなHappyになれたことでしょうhappy02

札幌公演に参加した身としては、もう既にかなり昔のことのよーな、

でも、まだ頭の中はいつも『Are You happy?』なので、つい昨日のよーな、

そんな不思議な気持ちの12月です。

ニノがラジオで言ってたけど、ツアーはまだ半分終わったばかりなんだよね。

ニノ的には、まだまだあるなーって感じなのかな?

あとさ、札幌ドームの大浴場でメンバーと一緒にお風呂入った話もしてたね( ^ω^ )

男同士だし、いつものことだし、別になんてことないって言ってたね(*^m^)

大浴場があるのって、札幌だけなのかね?

お風呂の話が結構話題に上がるよね。

今年はお湯加減どぉーだったのかな~spa

ニノ、このことには触れてなかったから、大丈夫だったかな?

毎回熱いって言ってたから、ドームの人、調整してくれたかな(*^。^*)

そんなこんなで、昨日も今日もおかげさまで、平凡で平和な休日でしたshine

天道様に感謝ですねsun

ただ、ここんところの生活で以前と確実に違うところは、

嵐ゴトするより、息子2号Pとの時間をなるべく作ろうって思ってるところ。

考えたら、もうあと3ヵ月くらいだもんね、Pと一緒に暮らせるの。

その後の暮らしも、まー、色々楽しもうと思うけど、

今はなるべくPと一緒に居て、話す時間を1分でも多く取ろうかと(^。^)

あとね、Pはさびしがり屋で、

身の回りの事全然しない子なので、(←やれば器用になんでもこなす子だと思うけど^^)

1人暮らしが、なるべく楽しく快適になるよーに準備してあげたいなーって思ってる。

物的にも要領的にも。

そして、1人で考えて色んなこと経験して、逞しく育って欲しいね(*^_^*)

さっき連絡あったけど、年末年始、今年は息子1号Tも帰ってくるみたいnote

珍しくPがTの帰りを心待ちにしてるみたいなので、良かったなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

くまとにの

札幌グルメ旅か!?ってくらい、2日間でいろいろ食べましたね(^。^)

恐らく、嵐さんが札幌に来たら食べているであろー、お寿司やラーメンから、

ファストフード、パフェ、ケーキ、菓子パンまで、全部美味しかったよ~fastfoodcakecafenoodlerestaurant

あとね、息子1号T宅で、Tが作った煮卵ごちそうになったけど、これも美味しかった~。

まさか、息子の手料理でおもてなしして貰える日がくるとはsign01

ちょっと感動したよねshine

あと、朝から盛々ハンバーグを食する息子たちにはビックリでしたけども(笑)

TとPが仲良く談笑してる姿が久々に見れたのが、母的には良かったかな(*^_^*)

本来の目的、オープンキャンパスも良かったよ~♪

やっぱ、学費がお高いところは設備が超充実shine

すごーく立派な学校でした。

カリキュラム的なこともPの目指すところにかなり近いし、

指導する先生方も熱心で、印象としては良さ気かな。

札幌から電車で30分くらいのところで、空気も街も綺麗。

図書館、郵便局、スーパー、コンビニが近く、生活環境も申し分ない学園都市的なところでしたね。さて、これを踏まえて、どうなるかな?

一歩、嵐ゴトも続々ですね。

本日は、その中から、JCBさんの新CM(*^_^*)

冬眠する熊にコタツを買ってあげる優しくて可愛いニノが~heart01

ニノさんの実際のワードローブがあんなに充実してるとは思えないですけども(笑)

ニノックスのペンギンさんとの共演といー、動物と一緒のニノさんは可愛くて(^。^)

そー言えば先日、パンダの絵柄に惹かれて加入した楽天カードは、JCBにしたので、

今度からは、キャンペーンとかにも参加出来る~♪

早速、1個応募してみた(*^m^)

壁紙も貰えるので、こちらから行ってみてね~heart01

そんなこんなで、もうすぐ我が家house

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

ペンギンとニノ

何故か色々頂くことが多くて、

お返しが全然出来なくていつも失礼してしまうンですが、

たまたまお返しすると、そのお返しのお返しを貰ってしまったりしてcoldsweats01

ほんと毎回大変恐縮しています。

でも、贈りものってどんなに小さくても何だろ?何だろ?ってゆーワクワクがあるし、

何よりも贈ってくれた人の気持ちが嬉しいよね(*^_^*)

先日も、お返しのお返しのよーな形でたくさん頂いてしまったのですが、

その中のひとつをご紹介♪

Dsc09556_1280x1016

こーんな巾着みたいなのをラッピング袋入りで頂いたのですが、

開けてみたらこんなのが入っててshine

Dsc09555_1280x950

ミニミニリーフ型チョコnote

かーわーいーいーーーーーheart04(≧∇≦)heart04

チョコも好きだし、ミニサイズ大好きだし、テンション上がった~up

えぇ、お味も勿論美味でございました(*^_^*)

いつもありがとね(^_-)-☆

では、嵐ゴトですが

今日は、ニノちゃんのトップスーパーNANOXの新CMheart01

『北国からの挑戦状』篇ですって♪

ペンギンさんとの共演が超カワユスlovely

サイトで60秒、30秒、15秒の三種類が見れるので、是非行ってみてね(^_-)-☆

ニノに関しては、前髪有りが好きかも(^。^)

しかも、ちょっぴりオンザですよhappy02

ちんまり座ってる姿もいーわ~。

さてと、・・・・・荷造りでもするか♪

明日は某ホテルで行われる研修会に参加で帰りが遅くなるので、

今日中に準備しておかなくっちゃねhappy01

お天気が大荒れ模様で嵐さんが無事に着けるか心配なのと、

私も、飛行機がちゃんと飛ぶのか、ギリギリまでハラハラドキドキだよ~sweat01

スリル満点(笑)

準備が出来て、時間が余ったら、昨日見れなかった翔ちゃんのイチメン!と、

涼ちゃんの『カインとアベル』観てから寝たいなー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

あんぽ蟹(笑)

CS無料放送で『GANTZ』が放送されてて、

それをHDD雅紀クンが録っておいてくれて、ついつい観ちゃいました。

感想。

これってこんなにグロかったっけ(^_^;)

でも、やっぱ、ニノがカッコ良かったheart01

当然なんですが、ロケ地巡りしたところも出て来て、テンション上がった~up

こーなってくると、2も観たいよねshine

黒服星人の綾野剛クン、好きだったンだよなー。

敵なのに(*^m^)

さてさて、自分ゴトですが、体調はだいぶ回復して来ました。

軽い頭痛と時々寒気と咳がまだ残ってるけどね(^_^;)

なんとか万全の体調で札幌へ行きたいので、

仕事はそんなに頑張り過ぎずbleah、体調を整えることに重きを置こうと思います!

今日は、嵐にしやがれをみたよ。

石川佳純ちゃん、大好き~\(^o^)/

試合中はカッコイイし、普段はおちゃめで明るくて可愛くてheart01

息子の嫁に欲しいくらい(^。^)

一生懸命作ったカレーが嵐のみんなに美味しいって言われて良かったねーhappy02

もー、母親になった気分で嬉しーよ♪

4年後、8年後と、どんどん運勢良くなるみたいなので、頑張って欲しいわshine

そして、大野クン!!

来年、デブの星が回ってくる・・・って( ´艸`)プププ

やだよー、太っちゃgawk

メンバー様の反応も可笑しかったよね。

「はははははっ、老化じゃないの?それ(^。^)老化でしょ!」

とか、

「ちょっとですよね?ちょっとなんですよね??太って欲しいな~、オレhappy02

も、おかしー(笑)

更に、大野智の作ってみようは、ひとりサルカニ合戦www

農園のおばさんみたいな格好もハマってたよね(*^m^)

なんで似合うンだろcoldsweats01

しかも、渋柿かじらされて、口が回らず(^_^;)

糸で柿を結ぶのとかは、器用だからお手のものだよね。

途中でお衣装(作業服)が変わるのは、10日前に仕込みに行ったからかな~?

なんかさ、大野クン、臭いところのお仕事多くないですか?

硫黄は強烈だよねbearing

咳込んでたけど、喉大丈夫だったかな?

声に影響するよーな企画は、ちょっと考えて欲しいわぁsweat01

そんなこんなで、いよいよあんぽ柿、完成ですか?

「さぁ、とゆーことで、僕が作ったあんぽガニ・・・あはははははっ!」

正しくは、あんぽ柿です(笑)

蟹さんにつられちゃいましたね(*^m^)

自分で言って自分でウケる大野クンが可愛い過ぎて、ここ何度もリピートですhappy02

そして、来週は、翔クンの芸術の秋(*^m^)

猫の絵、最高~\(^o^)/

超楽しみ( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

ニノの愛を感じたぜー

あと5分でお昼休みが終わるとゆー時に、決まって睡魔がやって来る(^_^;)

身体が規則正しく動いてる証拠かなって思うと喜ばしいことなのかもしれないけど、

せめて15分前までにそぉーなってくれないと、仮眠もとれないよねsweat01

昔は職場で眠くなるなんてなかったのになぁ・・・sad

体力が足りないのかなぁ~・・・・・・・・・・。

ならば、闘うのみじゃ!(笑)

ンな訳で、パソコンに向かってると眠くなる一方なので、

午後イチは立ってする仕事や他部署へ出向く仕事などをあてがうことにしていますhappy01

それにしても暑い!!

どぉーした、いーや☆地方∑(゚∇゚|||)!?!?!?

10月も後半に突入したとゆーのに、20℃って・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

真夏やんcoldsweats01

あんまり暖かいから、お花とかもね、間違って咲いちゃったりしてるもんね( ^ω^ )

でも、週末は0℃になる朝もある予報なので、

急降下な気温にちゃんとついてけるよー、心の準備しておきまーす(^O^)/

さて、今日はラジオの嵐さん(*^_^*)

ニノちゃんのベイスト聴きました~♪

大野クンのこと語るニノちゃんは、どちらかとゆーといつも素っ気ないンですよね。

まるで、仲いい仲いい言われることに反発しているかのよぉーに(*^m^)

もしくは、照れ隠しのよぉーにsmile

でも、今回は素っ気なくなかったshine

大野クンの身体や心を心配しているンでしょーなheart01

暇がなくて釣り行けてないことを案じていたよね。

「今年行ったのかなぁ・・・・・・、いや俺は行ってないと思うな。だってぇ、2月ぐらいからドラマやってぇ、でー、今の今まで、映画撮ってたでしょ?ってことは、3,4,5,6,7,8,9,10。(8か月)いや行ってないと思うね。」

そして、更に、それだけ長い間釣りざおを持たないと、

釣りの勘とか感覚が鈍らないのか心配してくれて。

「俺は1回8ヶ月コントローラー置いたら、流石に鈍ると思ってる。」

と、ゲームに準えて比較( ´艸`)プププ

「8か月ぶりに、ラジオ録ったら、鈍るでしょ!鈍るよね~?鈍ると思うよ。絶対。2本録り・・の2本目ぐらいから、ちょっと輪郭見え出すぐらいの、感じだよ。初めてやるより下手かもしれないよねっ?(笑)8カ月ってだって・・・・、ねー!いやあると思うよ。半年でもまーまーだよね。いや~、鈍るっしょー。いやほんと継続は力なりだよね(^。^)」

鈍る鈍るを連発(*^m^)

いえいえ、ニノちゃん、ところが行けてるんですよ。

継続と言えるよーな間隔ではないけども。

FNSかな~?なんかの歌番組で行ったって、大野クン言ってたじゃないですか。

でもね、ゆーたら、釣れてない。

行ったけど釣れてない。

「釣った=釣りをした」なら、ニノのゆーよーに未だ行けてないです。

いや~、それにしても、ニノちゃん、

正味20分くらいの番組の中で、貴重なお時間を頂いて、

大野クンの話題、提供してくれてありがとう!

愛を感じたぜheart01

これからも、素っ気なくでもいーんで、大野智について語ってくださいね(*^_^*)

お願いしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

おひとりさま

サッカー勝ったね。

いや、正しくは、勝ったんだってね(^_^;)

観てたんですよ、途中まで。

だけど、勝った瞬間は観てなかったsweat02

やっぱ、私が見てない方が勝つ気がするcoldsweats01

さて、本日はちょっとかしこまったお仕事のため、

いつものオフィスカジュアルではなく、スーツで出勤(*^_^*)

ん?

ちょっと、太ったぁ?

いつもゆるゆるだったパンツが、朝の時点でぴったりw(゚o゚)w

お昼ご飯たべたら、パッツパツなパターン?

確かに、ちょっと下半身ダレてるなーとは思ってたけど、

単純に胃下垂悪化?って思ってたからさ(^_^;)

こりゃ~本格的にしぼらにゃあかんかねcoldsweats01

んー・・・、でも、ちょっと丸っこい腰回りもなかなかいーなーと思ってるんだけどな。

女性っぽいってゆーかheart01

あ、いや、れっきとした女性ですけども(^。^)

今までが、ガリガリぎすぎす過ぎたからさぁsad

まー、ちょっと太った時のために7号のパンツスーツ買っておくのもいーかもね♪

ではでは、本日は、これ行ってみましょう。

さて、本日は、おととい記事書いたのに保存できなかった『ニノさん』

これに軽く触れて行きまーす♪

いきなりですけど、ニノがカッコいいよshine

この間のMステうるとらFESンときのルックスですな(^。^)

素敵、素敵~up

何が違うんだろーね。

目・・・・かな?

目がスっとしてるのと、あと、輪郭がスッキリ?

肌はいつものよーに陶器のように綺麗です。

あ、そうね、いつも以上に血の気がないとゆーか、

体温低そうとゆーか、汗腺が無い感じとゆーか、叩くとコツコツいーそーな感じsmile

そんな無機質なところも、カッコ良さを増大させているのかもしれません。

白Tに黒ジャケとゆーお衣装もいいかな。

軽く触れるとか言っておきながら、

オープニングの2秒ほどでどんだけ語るンでしょーか、私は(笑)

時間ないので、中身は軽く(笑)。

おひとりさまについてをクイズ形式で紹介してくって内容でした。

〝おひとりさま〟

こでゆーそれは、独身とゆー意味ではなく、単独行動を意味しているよーです。

まさに私もそれに属する人種なので、非常に興味深く拝見いたしました。

皆さんは、何処まで大丈夫ですか?

私はほぼほぼ行けるかなー。

あとね、相葉氏の『グッと!スポーツ』も観ました。

この番組は相葉マナブ同様、ほんわかしてていーよね。

たいして興味ない競技でもついつい見ちゃって、最終的には興味持てたり好きになったりしてる。

これは制作側の狙い通りなのではないでしょーか(*^_^*)

流石、相葉クンだな。

って・・・・・、ちょっと何故か上目線な気なしゅる(^_^;)

言い方、気をつけよっsweat01

すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

世界のニノ

先日、プチ断食でお腹の調子整えたハズだったンですが、

ちょっとねー・・・、この頃、消化能力が鈍って来た気がして、

食生活変えようと思ってる。

内容ではなく、配分を。

なんか、色々と日常が安定しないなー(^_^;)

まぁ、でも、負けませんけどねsmile

ここ何年かの定番メニュー(*^_^*)

朝は、ヨーグルトとはちみつをかけたリンゴサラダ(リンゴは半分)、

10時のおやつは、チョコレート(明治の板チョコかセブンのピーナッツチョコ)&紅茶、

お昼は、オリーブオイルとゆずレモン酢掛けスライストマトと、具だくさんお味噌汁、

3時のおやつは、コーヒー&オートミールクッキー(全粒粉、ココナツオイル入り)、

夕食は、発芽玄米、納豆、緑黄色野菜、お味噌汁、海苔、胡麻が固定メニューで、

そのほかに、お魚orお肉(両方のこともあり)、梅干し、漬け物、

あと、冷蔵庫に放置の昨日とか一昨日のおかず(笑)に韃靼そば茶、

夜食は、ケーキかアイスかパスタかお蕎麦かうどんかお餅・・・・とゆー感じ。

さっきは、昨日の息子2号Pのお誕生日にばぁーちゃんが作ってくれたいなり寿司、

4つほどつまみましたsmile←つまむとかゆー量じゃないよね(*^m^)

これで、1日1800~2000Kcalは摂取出来てると思う(*^。^*)b

このよーに、朝昼を軽く、夜をガッツリとゆー食事方法で、

日中は眠くならず仕事に励めて、寝ている間に十分栄養を蓄えるとゆー、

自分的にBESTと思える方式を、ここ何年か、いー感じで継続出来てたんです・・・・・、

sweat02

やっぱ、ちょっと自分の身体を過信して酷使しすぎたかな?

あと、加齢問題よね(^_^;)

どうやら胃や腸に、あの量の食物を一晩で消化する元気が無くなってきたよーです。

夜は食べたあと胃が痛くなったり、

午前中は、もたれるとゆーか膨満感とゆーか、調子悪いなーと感じるンですよね。

気のせいか背中も張ってる気がするし(^_^;)

食べたあと下っ腹が膨らむのは胃下垂のせーで、

このぽっこりも、一晩眠れば翌朝はペッタンコってゆーくらい、

完璧に消化してくれてためっちゃ優秀な胃腸だったのに・・・・(>_<)

無理に働かせ過ぎてたかな?

ちょっと、・・・・いや、だいぶ反省sad

これが企業ならマジでブラックだったよなぁsweat01

よく文句も言わずに働いてくれたよなー・・・、

とか、いいながら、さっきもめっちゃ食べてしまったが(笑)

う~ん・・・、けど、朝からあんまり食べると消化にカロリー取られて疲れるし、

お昼もいっぱい食べると眠くなるしcoldsweats01

難し~な~sweat01

でも、息子らがちゃんと一人前になるまではしっかり生きなきゃだから、

加齢に合わせてうまく調整して、快適な日常を作っていくために、

ここもしっかり作戦会議だrock

さてさて、アラシゴトですが、昨日はすんごいニュースが舞い込みましたねshine

第89回米アカデミー賞外国語映画賞部門の日本代表が、

二宮和也主演の「母と暮せば」に決まりましたとさ~upupup

凄くないw(゚o゚)w!?

マジか∑(゚∇゚|||)!!

いや、めちゃめちゃ嬉しいよ!

ニノの演技が再び世界の舞台へ~\(^o^)/

山田監督、おめでとうございまーす。

ニノも喜んでるだろぉーなー((w´ω`w))heart04

世界各国の出品作の中から、来年2月の授賞式で受賞作が決定するそーよ。

ど~しよっ、これ受賞しちゃったら!?

名実ともに世界のニノよ~lovely

ヤバい(/ー\*)

めっちゃ上がるup

これ、もしかするともしかするよね(≧m≦)sign01

結果が楽しみ過ぎるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧