相葉君

2017年8月 5日 (土)

今日イチのテンション

何が入ってンのやろ?

シブヤノオト。

初めて見てみる。

ほぉーshine

シブヤノオトのセレブノオトのコーナーに相葉クンが出てたの、録っといてくれたのね♪

その中で、一番思い入れのある曲に、V6の『BEAT YOUR HEART』をあげてたの。

で!

出ましたよ!

あの映像が!!

一瞬だったけどね。

大野クンが、以前ラジオで言ってたでしょ?

『BEAT YOUR HEART』のPVに出てるってお話(^。^)b

Dsc01140

これ、それだよねheart01

でも・・・・・・・・、どれ(^_^;)?

右から2番目かな?

大野クンがラジオで説明してくれた、当時頑張ってた大野クンが見れて嬉しいhappy01

今日イチ、テンション上がりましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

ナチュサボン

激リピーーーーーーっ!!

ナチュサボンの相葉クン、最高\(^o^)/

んな訳で、CM激リピ中です^^

いや~、久々にやられたわぁheart01

草食系の相葉クン、めちゃ素敵です。

未見の方は、こちらから~note

こんな素敵でオサレなお風呂屋さん、ある???

是非是非、行ってみたいlovely

女の子のバスタイム中、外でお花にお水あげてるとか(*´Д`*)

設定が、もーもーもーもー、爽やか過ぎて(/ー\*)

苦しい(笑)

「ナチュサボン♪」

って小さく口ずさむところで、髪がちょっとだけフワっとなびくんだよね。

そこが最高happy02

メガネも似合ってるし、

「いらっしゃい(*^_^*)」

で、外すところとかも、とってもいー゜.+:。(*´v`*)゜.+:

肩に乗ってる小動物はリスざる?

その子を優しく見つめるところも素敵なんだよなぁshine

貴族サマとのアバンチュールより、ナチュサボンの相葉クンに守られて、

泡風呂に入りたひーーーーheart04(≧∇≦)heart04

あー、大野クンにも、こーゆー感じのCM来ないかなぁー。

でも、大野クンだと、建物の中が気になって覗いたりするかも?

あ、ごめんcoldsweats01

そんなことないか(*^m^)

まー、覗かれてもいーけどheart01

なんなら入って来てくれてもいーけどhappy02

・・・・・だんだん、話があらぬ方向へ行ってるので、

この辺で、さらばじゃ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

ベンツの相葉クン

プレミアムフライデー\(◎o◎)/

・・・・ってことで、皆さん、ちゃんと早く帰れてますか?

もう3回目を数えるンですね。

なのに、そのすべてが残業って・・・(ノ_-。)

本日も、頑張りますーcatface

やっぱ、月末って難しくないですか!?

そもそも、なんで月末?

お給料日が25日の会社が多いってことかな?

ちなみにうちは違うけどねー。

お金が入ってすぐの金曜日に、ぱぁ~っと!ってことなんでしょーな、恐らく。

私も、プレミアムなことしたいなー。

折角の行事なんで、本当は乗っかりたかったりする(笑)

来月こそは定時で上がってやりますよ!!!

なーんて、うちの職場、プレミアムの〝プ〟の字も聞かないけどね(*^m^)

さてさて、今頃は嵐さんMステ生放送中ですね。

帰ってからゆっくり見ますよ。

最近の大野クン、イケメてるから楽しみ~lovely

とりあえず、夕食のおにぎり食べて、もうひと頑張り!

あ、その前に~heart01

今、メルセデスの相葉クンに会ってきましたhappy02

これ、ヤバイね(*^m^)heart04

囁き感、距離感がたまりません(/ー\*)

この流れで、仕事の続きしまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

ひとりが好き

昨夜のZEROの翔クン、肌につやが無かったよーな気なしゅるな。

心労かな。

いくらなんでも騒ぎ過ぎじゃね!?って思うけど、これが嵐の人気なんだよねsweat01

新ためて痛感だわ。

もしか本当だったら応援したいところなのになぁ。

みんながみんな、温かく見守るとゆー風潮には、やっぱならないですよね(>_<)

さてさて、そんな中、新たな嵐ゴト。

今朝チラ見しましたけど、相葉氏が柔軟剤のCMに登場ですねnote

こーゆーのも似合うな~up

相葉クンなら、どんなCMでも行けそうだよね(*^_^*)

カッコイイのも可愛いのも。

LIONなんで、今後はニノとの共演もあるかな~heart04

そして、大野クン。

またまたひとりが楽しいを前面に出してますね(*^m^)

フェイクじゃないですよね( ^ω^ )

あ、今朝のでぃすかばりぃね♪

でも、その気持ち、よぉーーーーーーく分かる!!

私も飲み会とか誘われて、勇気を出してOKしても、

直前になって「なんか気持ちが乗らない~sweat01って、ジタバタすることあるよcoldsweats01

行くと全然楽しかったりするんだけどね(^_^;)

でも、さすがにドタキャンは無いなと思うから、今は、

「誘ってくれてありがとう。」と言って、全部お断りしてるって訳。

やっぱひとりが好きだな~、時間がもっと欲しいな~、ひとり暮らししたいな~。

あ、一人暮らしといえば!

今年は、息子2号Pも家を出ますが、

去年から単身赴任の旦那さまが、もうちょっと遠くへ転勤することに~sweat01

2年連続、またまたW引っ越しでございまするぅsweat02

年度末はマジでお金がかかるなぁsad

密かにたくらんでいた車購入企画、速攻却下っすねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

かざぽんと共演

222ですね(^。^)

いやいや、大野クン!

喉にウナギの骨が刺さって熱が出るっておかしーでしょ!(笑)

それは別の感染症であって、ウナギの骨と歯なんの関係性もないですって!!

いや待てよ?

骨が刺さった部分に何らかの菌が入って熱がでることもあるかい?

でも・・・・・、なんか違う気なしゅる(*^m^)

まーね、そんなお話をなんの抵抗もなく進めて行く、そーゆーところも好きですけどheart04

お仕事、いよいよ忙しくなって来ますわ。

年度末ですもんね。

日中は2倍速で頑張るけど、残業は極力短めにして、

どんなに忙しくても、8時までには家に帰るようにしよ!

ね( ^ω^ )

50代ですから、働き方も工夫して行かないと。

さぁ、嵐ゴトですけども♪

これ、嬉しいね~☆

一番搾りの新CMに、満を持して、風間俊介登場!!

かざぽんと相葉クンの共演ですよーhappy02

まだ、TVでは遭遇してないので、早速サイトへGO!です(^。^)

爽やかっすね~。

これはシリーズ化して欲しいな~。

2人で色んなとこ行って一番搾りを飲むの(^。^)

いーよね♪

この、右上の、肩組んでるおさしん最高~up

Dsc09863_1280x960

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

展覧会行けたらいーな♪

朝日新聞WEB版に草間彌生さんと大野クンの対談が載っていて、

「紙面には写真も載ってますので、是非ご覧ください」とのことだったので、

素直な私は即コンビニへ(笑)

麗なカラーのお写真で、買って良かった(*^_^*)

Img_0694_960x1280

対談の大野クン、なんか紳士~shine

Img_0698

大人っぽく写ってて素敵だなぁhappy01

間さんがそーさせるのかな。

大人な女性に合わせて、大野クンも雰囲気変えて来てるのかな~。

草間さんも大野クンの前では、乙女な笑顔を見せてくれますよね^^

展覧会、行けるといーなー。

Img_0696_1280x547

Img_0697_1280x772

頑張れば行けそうなところが1日だけあるので、どうにかならないか調整してみよう。

そして、J-オイルミルズのAJINOMOTOオリーブオイルエキストラバージンのCM。

またまた新しいの出たンですね!

和食編と洋食編捕まえたので、油断してましたよ(^_^;)

詳しくはこちらから~♪

メイキングもあるので、未見の方は是非(^_-)

あと、もうひとつ(^。^)b

相葉氏の『グッと!スポーツ』

4月から50分番組になるそーなshine

これ、息子2号Pに話したら、

「そーでしょ、あの番組短いなーって思ってたもん。」

ですってshine

くなるべきとの嬉しい視聴者コメント頂きました!

マイナーな競技も取り上げてくれるので、

将来、トレーナーを目指したいPにとっても、興味深い番組のよーですよ。

凄いなー、相葉クン!

けど、またまた忙しくなるねsweat01

4月からは月9あるしね。

そー言えば、相葉氏、髪型変わってたよね?

黒くて短くなってたよーな・・・。

もう撮影に入ってるのかな(*^_^*)

身体に気をつけて、痩せすぎないよーに頑張って欲しいわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

サトコちゃん再び

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほらほら、言わんこっちゃない!

小出しでお願いと言ったのに、いっぱい来ちゃう、次々来ちゃう~\(◎o◎)/

なーんて、嬉しいクセに(*^m^)

まずは、相葉雅紀、月9ドラマ主演決定おめでたまたま~up

何でも(^。^)?

聞くところによると、ちゃらちゃらした役なんですって?!

ふふふーん♪

非常に楽しみheart01

共演者も超豪華よねshine

めちゃめちゃ楽しみにしてまーす!!

そして、大野クンの話題は、やっぱりサトシーラだったね(^。^)

でも、期待以上lovely

サトコちゃん、再び~up・・・ってか、パワーアップしてませんか???

36歳男子とは思えないクオリティーshine

凄く綺麗~&カワユス~heart01

やっぱ、土台がいいとあんなに美人さんに仕上がるンですね~wobbly

演技も弾けてるし(*^m^)

今度は、あのウインク、男の姿、通常の大野智でお願いしたいわ~heart04(≧∇≦)heart04

密かに、メガネサトシーラにもやられてる(笑)

と、ゆー2大ニュースでテンション上げて、舞いあがったついでに、

ちょっこら空の旅、行って参りまーす。

すぐ帰ってきまーす^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

おめでたまたま相葉くん

相葉雅紀クン、

34歳のお誕生日、おめでたまたま~shine\(^o^)/shine

いつも爽やかな笑顔をありがとう!

たま~に、ほかのメンバー様の体型やお顔にお歳が見え隠れしても、

相葉氏だけは、いつも変わらぬパーフェクトなビジュアルで登場してくれるので、

なんか安心するんです(*^_^*)

Liveでは面白おかしくセクシーに、

バラエティでは器用な中にも天然全開で、

そして、MCでは独特で斬新で、でも心温まる番組を作り、

いつもいろんな相葉クンを見せてくれてありがとう!

今年は、紅白歌合戦の司会という大役が控えていますが、

きっと大丈夫happy01

相葉クンと架純ちゃんの世界観で、素敵な紅白になること間違いなしよwink

遠い空から見守っているので、頑張ってくださいね。

あ、ケーキ作ったの、渡しそびれるところ(^_^;)

今回は、ミルキークリーム入りのパウンドケーキでーす!

Dsc09728_1280x991

HMで作るヤツなので、超お手軽でそこそこ美味しいheart01

時間が無い時にお勧めでーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

朝の月

今朝のお月さま。

Dsc09713

綺麗だよね~。

凍って窓が開かなかったので、ガラスに映っちゃってますけども(^_^;)

朝イチでこーゆーのが見れると、ラッキー☆って思って、元気出る!

と同時になんか落ち着くconfident

イマイチ、体調が本調子じゃないンだけど、何とかお休みまで頑張るぞーrock

今日から年賀状受け付けですね(*^_^*)

我が家は買ってもいませんけどもcoldsweats01

いつもね、年末のお休みに入ってから準備するので。

んな訳で、年賀状引き受け開始セレモニーなるものに、

大野智さん&松本潤さんがご登場\(^o^)/・・・だそぉーよ♪

明日のWSとスポ紙は要ちぇけらっ!

あ、あと、昨日、紅白のCMの「ポスター撮り」篇、見たよ~。

背中合わせで、笑顔の相葉氏と架純ちゃんnote

超可愛いlovely

超爽やか~happy02

NHKの武田アナも加えての談笑も良かったよね。

途中に挟まるニュースをその場で読めば?って提案するとか、ウケる( ´艸`)プププ

それをやって見せてくれる武田アナも、意外とノリがいい?

それとも相葉氏に合わせてくれた?(*^m^)

年賀状や紅白の話題だと、一気に年末感が押し寄せてくるね(^_^;)

途中まで取り掛かってて、何とか年内に片付けたい仕事が山盛り(笑)

大丈夫か!?

まー、最悪、年を越したとしても、支障無いっちゃー無い。

けど、気持ち的にね~sweat01

あと、実質8日間!!

ラストスパートだぁ~rock

追伸flair

『忍びの国』の公開日、2017.7.1に決まったね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

超爽やか兄妹

今ねー、ちょっと欲しいものがあるんですよ(^。^)

それは、甘酒&ヨーグルトメーカー。

主な目的は、飲む点滴と言われている甘酒を作るためnote

健康にも美容にもいーらしーからさぁ。

凄く興味があるんだよね(*^_^*)

で、これ、6000円するんっすよsweat01

自分ゴトに使うには、ちとお高くて、非常ぉーーーーに迷ってる。

じぃーちゃんに言えば、お決まりのセリフ、

「欲しいものは買わない。必要なモノだけ買う(^。^)b」

とか言われそうだけど(*^m^)

いやいや、どぉーして、健康オタクの私には、必需品と言っても過言ではない代物よ?

甘酒とヨーグルトのほかに、天然酵母やお味噌、塩麹だって出来るのよ?

私と同様に健康オタクなじぃーちゃんも活用できること、間違いなしよ!

けど、自分ゴトに6000円かぁ・・・・。

う~ん・・・・・、どうすべきか。

flair

いいこと思いついた(^。^)b

先月、楽天カードに加入したじゃない?

確か、加入したら貰えるとゆー楽天ポイントが、恐らく来月付くのよね~♪

そしたら、ポイントで買えるンじゃね!?

おー!

ヤバい、名案過ぎる(笑)

わーい\(^o^)/

これはラッキー☆

あ~、考えて良かったぁhappy01

悩んで良かったぁ。

慌ててポチっしなくて良かったぁ。

楽天ポイント様様だわ~shine

よし、これで解決(*^_^*)

来月のポイント付与を楽しみに待つことにしよーheart01

さて、嵐ゴト~♪

HDD雅紀クンが、紅白司会の雅紀クンを録っててくれましたhappy01

しかも、同じ1分番組を10本くらいcoldsweats01

NHKのあらゆる時間帯に散りばめられているんでしょーな。

いやいや、お疲れ様でございます。

NHKのスタッフさんと打ち合わせの相葉クン。

「最初、ドッキリかと思って・・・。」

スタッフさんと談笑する相葉クンのビジュアルが最強lovely

いつ見ても安定の爽やかさだわ~shine

「母ちゃん、泣いてた。」

ラジオでも言ってたけど、これは、ジーンとくる。

自分の息子が紅白歌合戦の司会ですよ?

嬉しいを飛び越えて、感動、感激でしかないよね。

相葉クンのお父さん、お母さん、本当におめでとうございます!!

少し遅れてお部屋に現れた有村さんに、自分から声を掛ける相葉クン。

「あ、架純ちゃん♪」

くぅー(≧m≦)

こんなふーに自然に呼ばれてみたいhappy02

有村さん、一緒にやる人が相葉クンでほんと良かったよ。

めちゃめちゃラッキーよ?

こんなに優しいお兄さん、ほかには居ないよ?

たぶん、緊張しないで頑張れるんじゃないかな~。

相葉クンも、ドラマで共演してるから、変に気を使わないで行けそうだしね。

「見守ってくれたら嬉しい。」

有村さん言ってたけど、

このVみたら、日本中の視聴者が応援しよーって思うんじゃないかな(*^。^*)

それくらい、爽やかで綺麗で守ってあげたくなるようなお二人でした。

相葉クンと有村さんには、嵐のメンバーと我々ファンが大勢見守ってるから大丈夫!

私も、北の大地から、全力で応援するよー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧