大野君

2017年4月26日 (水)

大野クンの一番搾りのCMに癒される

夜の9時になると消灯の音楽が流れるので、それを目安に帰るよーにしてる。

う~ん、もうちょっと進みたかったけど、肩こり、頭痛が起きないうちに諦めて帰ろう。

今日は、思ったより進まなかったなーsweat02

毎年恒例の調査も、項目が少しずつ多くなってるし、

相変わらず色んな問い合わせは入るし、

それより何より、今年は新規の仕事が多いぞぉ~ヾ(*゚A`)ノsweat01

そろそろ増員とか業務分担するとか何とかしてほしい気がするけど、

まず無理だろうなcoldsweats01

残業、ストレス、疲労、年齢、いろんなものと上手く戦っていくしかないね。

そんなことを考えながら、ご飯食べつつニュース見てたら、

大野クンの一番搾りのCMがhappy02

今回も、これ北海道限定CMかな?

しかも、何回も流れる~heart01

あー、癒されるconfidentshine

これで、明日も頑張れるぞー!

ゴールデンウィーク、休めるかな・・・(^_^;)

明日と明後日。

出来る限り頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

壁紙Getだぜっ

超残業~。

まー、2日も休んでるンで仕方ナス( ^ω^ )

そんでもって、土曜日からはまたまた札幌へ、ほぼほぼトンボ帰り~sweat01

今度はお仕事だけどね。

お天気大丈夫かな?

イベントなんで雨はマジ勘弁。

さてさて、嵐ゴトはどぉーなってる!?

おーっと、大野クンのオリーブオイルshine

スペシャルコンテンツが開設されているではあーりませんか(*^。^*)heart04

レシピを見て、素敵大野クンの壁紙貰っちゃおhappy02

未見の方は、こちらどーぞ♪

よし、とりあえず、夕食食べる!

明日も頑張りまーす(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

「1126」

新年度スタート!

昨夜の超残業にも関わらず、本日は休日出勤sweat02

でもでも、そんな憂鬱を吹き飛ばす勢いで嬉しかったのが、こちらshine

Dsc09914_1280x1238

1126円ってheart04(≧∇≦)heart04いや~、テンション超アゲポヨですぅ~heart01

出勤前、自家製ヨーグルトが切れてたので、ヨーグルトを買いに立ち寄ったコンビニ。

あー、そー言えばいつものピーナツチョコも切れてたなー。

おやつはプリンにしよーかなー。

いいよね、休日出勤だもの、ご褒美あげても♪

それくらいしなきゃ、やってられないわっ。

うわぁ~shine

このエクレアも美味しそうlovely

・・・・・・・と、ちょっと調子に乗って買い過やなcoldsweats01?・・・と思いつつもレジへ。

そこへ、このレシートですよheart01

世界が輝いたよねshine

意図的にガソリンのメーターを3104にしたりとかはあったけど、

偶然1126円って!!!!!

嬉しすぎるので、カードケースにいれて保管しましたheart04(*≧m≦*)heart04

こんな紙切れ一枚で、蓄積した疲れが吹っ飛ぶなんてね(^。^)

おかげで晴れ晴れとした気持ちの休日出勤です。

大野智は偉大だなーcrown

さ、フィギュアスケートの第4グループの滑走までには帰るぞー!

あ、もちろん日本人も応援するけど、密かにネイサン・チェンを応援してる(*^m^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月31日 (金)

私のプレミアムフライデー

プレミアムフライデーです(笑)

なんか、・・・ここは笑っておこう。

しかも仕事、結局終わらなかったよぉsweat02

お休みだけが楽しみで今週頑張ってきたのに・・・(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

でも、仕方ないかcoldsweats01

ここは、切り替えましょ。

明日は、たぶん、みんな出て来てると思うしね。

すっきりと終わらせて、月曜日からスムーズに行くならそれも良し♪

さて、今朝で、大野智のARASHI DISCOVERYが終了しましたね。

改めて、大野クン、14年間お疲れさまでした!

私にいつも幸せを届けてくれてありがとうheart01

最後の放送、とてもよかったねshine

青木さん、出てきて下さってありがとうsign01

凄く愛情が感じられる最終回でした。

未公開音声とか・・・crying

もう、ラップが面白過ぎて泣き笑いだわっ(笑)

なんて素敵なサプライズなんでしょーhappy02

仕事仕事の毎日だけど、ご褒美貰った気分ですpresent

あとね、選曲がたまらんですよ。

『魔王』のテーマで、その時のお話とか、最後の曲が『Hit the floor』とか(ノ_-。)

青木さんがお相手だったからだと思うけど、

大野クンの声のトーンとかお話しする雰囲気とかも、すっごく良くてheart04

まさに、プレミアムなフライデーでした(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

改めて大宮

何とか、今日中に帰ってきました。

さて、ご飯食べるか!

そーいえば、昨日はサッカー観たよ。

書類が揃わなくて仕事が全然進まないので、諦めて帰ってTV付けたら、

前半のあでぃしょなるたいむ??でしたっけ?

いわゆる、昔でゆーロスタイムで、大ピンチの場面!!!

そっから、ご飯食べながらずーっと見てたけど、後半も終始ヒヤヒヤ(^_^;)

終わってみれば4-0ですけど、中味は常にピンチだったよーsweat01

今回は、昔『嵐にしやがれ』に登場してくれてた選手が活躍してくれて、嬉しかったな。

香川さんがゴールを決めて、川島さんは守りまくってたsign01

長友さんがファール取られちゃって、めっちゃ近距離からのPKを止めた川島さん!

それまでも、いくつものピンチを凌いでましたからね~。

まさに、神ってました(*^_^*)

次回は、今度こそ、本田さんの活躍が見たいなー。

さてさて、昨日からうだうだとうるさかった(笑)、年度末の2大イベント、

無事に終了しましたぁ~\(^o^)/

最後の最後で司会者が遅刻で、私が代役務めるとゆー波乱はありましたが、

何より、終わって嬉しいcrying

ささっ、でも喜んでばかりはいられないよ!

次は、来年度1発目のイベントに備えて、早速順です(*^_^*)

さてさて、嵐ゴトですが、大野クンと二宮クンの一番搾りイベントですよheart01

ほんとに漫才コンビのよーで(^。^)heart04

大宮SKのよーな斬新なのもいーけど、

こーゆーほのぼのとした感じは、本来の大宮っぽくて、いいですな((w´ω`w))

大野クンと一緒のニノが嬉しそうで、もぉ~happy02

このこのこの~(*`ε´*)ノ

ほんとに可愛いお二人でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火)

しみじみとほっこりと

よくよく考えてみると、それほど焦ることもなかったなー・・・・ってことない(^。^)?

私が、今まさにその状態(笑)

イベントが目白押しとは言え、自分を追い詰めてるの結局自分かも?・・・ってねcoldsweats01

余裕がないってこーゆーことよね~sweat01

落ち着こう。

深呼吸しよー。

明日のデッカイお仕事×2も、きっと大丈夫♪

すべてうまく行くハズ(*^_^*)

タイミングが合わず、ずーっと打ち合わせが出来なかった院長にも、

今日は偶然、職員玄関先でお会いしてshine

事前にメールしておいたから、向こうから声かけてくれて、

「あ、アレね♪(メールの行程表)読んだから大丈夫^^」

「細かいダンドリ確認しなくて大丈夫ですか?」

「うん、指示どおりやりますよ(^。^)」

と、言ってくださってhappy01

よしよしよし!

ひとつ進んだぞー。

もうひとつも、ちょっとギリギリだけど、明日の午前中には書類が揃うハズなので、

手分けしてやれば、行けそーだってところまで来たよ。

これらが済めば、あとは週末に送付するイベント物品を整えて、

この書類の山を片付けるのみ~note

なんとかなりそーじゃない?!

俄然、気が楽になりました。

人間って、ホント気持ちの持ちよーですね( ^ω^ )

さて、大野クンのラジオ。

今週で終わりですが、どんな気持ちで聴いてます?

なんか、リスナーの皆さんの聴きたい音源同じだなーって思って、

終わっちゃうってゆーのに、私は、なんかひとりでほっこりしてたjapanesetea

結構、終わっちゃうーcrying・・・ってゆーよりか、

しみじみと、ほぼ毎日大野クンの声が聞ける幸せだった日々を噛みしめてる・・・・、

そんな感じかなhappy01

幸い、有り難いことに録音した音源あるし、

これからも、お風呂タイムはディスカバリー聴くよ(^。^)

昔のヤツ掘り起こして、聴いて行こうかなーって思ってますconfident

あ~、こん時は、あの彼女と付き合ってた頃だなぁとか思いながら(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

まさかのディスカバリー終了(T_T)

まさか!

まさかの!!

ディスカバリー終了~(T_T)

マジか!?

うわぁ~油断してたぁ((+_+))

始まりがあれば終わりもある。

当たり前のことなのに、なんか、一生続く気がしてたもんなー。

大野クンには珍しく、

「ずっと続けて行きたいですね!」

なーんて、前向き発言も聞けてたし、ゆるゆると楽しそうに話してたし・・・。

だから、まさか・・・・・まさか、終わるなんてcrying

またひとつ減ってく、自分の中の嵐ゴト。

いや~、でもちょっと何てゆーか・・・・・・、急過ぎて、想定外過ぎて!!

ちょっとねー、幸せな日々に甘えていたんだなーって痛感してるところ。

今更ながら、貴重なものだったンだよなぁーって、しみじみ思う。

全く中味のない日もあったけど(笑)、

大野クンの口から、自身の豆情報とか色んな音とかレコーディング裏話とかメンバーのこととか母ちゃんのこととか昔の思い出話とか・・・・、

本当に情報の宝庫だったもんなー。

まー、聞きたくなかった情報とかもあって、微妙な時期もあったけどcoldsweats01

さ来週いっぱいかdespair

唯一の本人情報の情報源が断たれるわ。

さ来週の金曜日は、ちょうど31日。

めっちゃ切れがいいんだね。

・・・・書いてると、ちょっと落ち着いて来たかな(*^_^*)

声が好きな者としては、またいつかラジオ番組やって欲しいなーって思います。

まだ、来週もさ来週も放送あるけど、

大野クン、今までラジオでたくさん喋ってくれて、ありがとねheart01

またいつか、おなかのペチペチとか喉のレロレロとか聞かせてね~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

大野クンは100パー無い!?

本日、息子2号P、無事に高校卒業です!!

いや~、めでたいめでたい(^。^)

途中、不登校になったり、入院したり、躓いたこともたくさんあったけど、

全部ひっくるめて、終わりよければすべて良しっすね!

色んな経験で色んなこと考えた3年間、母はこれで良かったと思ってるよ(*^_^*)

そんなPは、卒業アルバムを開いてご満悦♪

すべての写真写りが自分的に大満足だったらしく、

「見て見て!爽やかでしょ?」だって( ´艸`)プププ

高らかに自画自賛(笑)

授業風景のページでは、カメラ向けられてると思って狙った1枚も載ったし、

学祭のときのラブライブ(女装)も可愛く写ってると、非常に満足そう(*^m^)

卒業式のあとは、途中でやめた部活の集まりに誘われたらしく、

お昼は焼き肉、そのあとはボーリングと、かつての仲間と楽しく過ごした様子♪

良かったねhappy01

帰ってきたら、夕食も食べられないほど疲れて果ててたよ(笑)

明日からは、いよいよ新天地での生活の準備、始めますよ~。

い~な~、一人暮らしshine←しつこいね(^_^;)

さて、智ゴトですが、

あーゆーの大野クンもやってほしいよね~と、友達とananの話題で盛り上がるheart01

高橋一生クンのグラビア、めっちゃ話題になってるよね~。

でも、私ら智っくは、大野クンの方が腕、肩、背中にかけては色気があるとか、

相手は要らないから一人でBEDで気だるくしてて欲しいとか、

勝手な妄想が膨らみまくる( ^ω^ )

だって、おんなじ36歳なんだぜっ!?

友達が言ってたけど、

ほんとに、片や素っ裸で女性と絡んで、片やTシャツでお風呂だもんね(^_^;)

やっぱ、俳優とアイドルの違いなのかな~。

私は全然ウエルカムなんだけどもsmile

それでなくても大野クンは、事務所NGなのか自分NGなのか、

めっちゃガードが堅いからね(*^m^)

でもさ、30代後半って旬だと思うのよ。

今が見せ時な気がするのは、私だけ???

あんまり歳とってからではちょっとなーって思うし、あんまり若くても物足りないと思うし。

こんな感じで、Sexy嵐特集を5回連続でやって頂けたらなーとかheart01

でも、まー、大野クンは、・・・・・・100パー無いな( ´艸`)プププ

せーぜー妄想を楽しみまひょか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

ひとりが好き

昨夜のZEROの翔クン、肌につやが無かったよーな気なしゅるな。

心労かな。

いくらなんでも騒ぎ過ぎじゃね!?って思うけど、これが嵐の人気なんだよねsweat01

新ためて痛感だわ。

もしか本当だったら応援したいところなのになぁ。

みんながみんな、温かく見守るとゆー風潮には、やっぱならないですよね(>_<)

さてさて、そんな中、新たな嵐ゴト。

今朝チラ見しましたけど、相葉氏が柔軟剤のCMに登場ですねnote

こーゆーのも似合うな~up

相葉クンなら、どんなCMでも行けそうだよね(*^_^*)

カッコイイのも可愛いのも。

LIONなんで、今後はニノとの共演もあるかな~heart04

そして、大野クン。

またまたひとりが楽しいを前面に出してますね(*^m^)

フェイクじゃないですよね( ^ω^ )

あ、今朝のでぃすかばりぃね♪

でも、その気持ち、よぉーーーーーーく分かる!!

私も飲み会とか誘われて、勇気を出してOKしても、

直前になって「なんか気持ちが乗らない~sweat01って、ジタバタすることあるよcoldsweats01

行くと全然楽しかったりするんだけどね(^_^;)

でも、さすがにドタキャンは無いなと思うから、今は、

「誘ってくれてありがとう。」と言って、全部お断りしてるって訳。

やっぱひとりが好きだな~、時間がもっと欲しいな~、ひとり暮らししたいな~。

あ、一人暮らしといえば!

今年は、息子2号Pも家を出ますが、

去年から単身赴任の旦那さまが、もうちょっと遠くへ転勤することに~sweat01

2年連続、またまたW引っ越しでございまするぅsweat02

年度末はマジでお金がかかるなぁsad

密かにたくらんでいた車購入企画、速攻却下っすねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

これはすべて愛情(^。^)

プレミアムフライデーですね。

関ジャニ∞さんがやってるCMをネットで見ましたが、

ほんとに早く帰れて、あんなふーに活用できたらいーよねー。

更にその続きで月曜が振替休日だったりしたらshine・・・・・とか夢見るけど。

うちの職場はたぶん無理だな(^_^;)

はいpaper

贅沢はいいません。

働く職場があるだけで十分でございます(*^_^*)

ではでは、どかーーーんと嵐ゴトが押し寄せないうちに、

本日は、ラジオの嵐さんでも行っておきましょうかね。

spade大野智のARASHI   DISCOVERYspade

すっかり溜めてしまいましたので、気になるお話だけ、かいつまんで行きまひょか。

flair12月2日:母ちゃんが毛布を買ってくれた

・・・・・・その後、ベッドで寝てないよーで何よりsmile

flair5日:誕生日メールの返信

返すとか返さないとか、気にするンだ(*^m^)

なんか、いちいち、・・・小さくない?(笑)

私は全然気にしてないし、例えばなかなか返事来なくても、気にならない。

見てないンだなーで済むし、返しっぱなしでも全然OKだし。

flair6日:紅白司会は相葉雅紀

終わった後、相葉ちゃんの顔みたら泣いちゃうかも?って言ってるけど、

その前に、歌の途中で相葉クン泣いちゃったよね。

あれ、可愛いかったし、それみて笑ってるニノも良かった^^

flair7日:とぅーとぅーたんご

大野クンの振付、嬉しいですね。

それをこーやってラジオで説明してくれるのも嬉しい♪

これも・・・、今、ちょっと思いだせないけど(笑)、見た時は独特だな~って思ったね。

「ぽっぽっぽ♪」って振付が浮かぶ大野クンです( ´艸`)プププ

かいつまんで・・・とかいいながら、全部にコメントしちゃってるなーcoldsweats01

そろそろ端折りますか( ^ω^ )

flair9日:ほんまに頼りにしてまっせ

この曲、KinKi KidsのSONGS・・・だったかな?

Liveのリハシーンでやってたよ~♪

剛クンのソロコーナーだったと思う。

大野クンが印象深いと思ってる曲を、剛クンも取り上げてるって事が嬉しかったなhappy01

flair12日:べた凪

人生に勝ちとか負けとかないよね。

そこは大野クンと同じ意見よ。

穏やかな心を表すのに、〝べた凪〟ってゆーところが大野クンだよね。

宇宙のお話はいつもとっちらかっちゃうから、もう少しお勉強してから話そうか(^。^)

flair20日:レモン

デジツアーのときは、ディスコスター様にレモン差し出したりしてたよね( ´艸`)プププ

あれは、メイキングが神だったなーheart01

flair22日:ゆだねられている

言いにくいよねーcoldsweats01

私も、最近ますます口が回らなくなってるsweat02

老若男女。

普通に言えない(笑)

「不適切です。」

『鍵のかかった部屋』のお話も懐かしいね(*^_^*)

このドラマたぶん一番好きだな。

『魔王』もいーけど、どっちかとゆーと『鍵部屋』推しですねheart04

『世界一難しい恋』は、あの役がダメで(^_^;)

ビジュアルが良かっただけに、残念だったかなぁ。

さて、『忍びの国』はどぉ~かなぁ~。

flair23日:お寿司屋さんを好きになったら

魚をさばきたいから教えて欲しいって言ってお寿司屋さんにアタックする?

それ、成功しそーもないよ、大野クンcoldsweats01

ゴルフのスイングみたく?後ろから抱き抱えて教える的な??

やらしー(笑)

なんかおじさんチックでやだなー(笑)

大野クンがそんなこと考えてるなんて、ちょっとヤダわー(^_^;)

聴かなかったことにしよ。

flair26日:釣り

特にコメントありませんが、釣りのお話になると、

ニノがパズドラを語るのと同じくらい、大野クンも語りまくる。

以上。(笑)

flair29日:スーパーが楽しかった

それはおひとりで行っていたのですかね(^。^)?

一時期、ラジオでの語りがおしゃれワード満載で、

ちょっと予感してたンだけど、ほんとのところはどーなんじゃいsmile

今度こそ、うまくやれよ!

なんつってbleah

なんかすっかり辛口に(毒舌に?)なってますけど、大丈夫、

これはすべて愛情(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧