そのほか色々な嵐さん

2017年8月20日 (日)

智友の輪

ここで出会った人たちのお友達の輪がどんどん広がっていく。

嵐さんが好き、大野クンが好きというだけで、

遠く離れたところに住んでる人たちとつながれるなんて、思ってもみなかった。

私を介して別々の地方の人たちが、LINEでつながったり、実際会ったり、

一緒にLiveに行ったりshine

なんか、凄いことだな~って、改めてしみじみ思った1日でした(*^_^*)

まだまだ、たまにコミュ障出ちゃう私だけど、

楽しいこと共有し合えるお友達の輪、大切にして行きたいなshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

見送る気持ち

今週も張り切って行きましょ~!・・・・と、逸る気持ちに身体がついて来ないsweat02

なんだよー(*`ε´*)ノ

朝から頭が痛いとか、どぉーゆぅーこと!?

無いわーsad

確かに昨夜寝る時、ちょっと頭痛がしてた。

書き物してたから、肩が凝ったんだろうな、寝れば治るっしょ♪

・・・って思っていたのに、悪化してるとは(ノ_-。)

もう、ガッカリdespair

今日は、いーや☆地方も18.6℃まで気温が上がって暖かかったハズなのに、

ずーっと手足が冷たかったのは、体調不良にほかならない。

気持ちはしゃんとしてるのに、鏡の中の自分はまるで幽霊のよう。

顔色悪くて魂が抜けてるみたいな・・・・・。

ったく!!

情けねーsweat01

でも、負けないぞー(*`pЗ´q)

薬を飲まずに戦ってやるー!

さて、気持ちを切り替えましょう。

眠りにつく前に、御前様に会いに行きましょうかheart04

今日の相葉氏も麗しかったですね(^。^)

井川さんもたくさん出て嬉しかったし、(←ウイスキーのCM大好きですheart01

なんとギリのはずの仲間さんが、鈴木とゆー秘書役でご登場shine

しかも、殺しを命ぜられた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週が楽しみですね( ´艸`)プププ

夕食は、スパゲティーナポリタン、発芽玄米ともち麦のおかゆ、納豆、切り干し、餃子、大根とキューリの酢の物、佃煮、たくあん、キムチ、三つ葉のおひたし、なめたけ、ミルクティー、韃靼そば茶、アテニア&グレープジュース。

流石におなかがキツイ(^_^;)

今、ZEROカルチャーで、

大野智主演の『忍びの国』上海国際映画祭に出品の話題が、

文字だけだったけど、紹介されてた~\(^o^)/

翔クンのコメント聞きたかったな。

国際映画祭かぁ・・・。

世界のアクションスターになって、どんどん大きくなって、離れていく大野クン。

ずーっと遠くから、全然届かない聞こえない声で、密かーに応援してるね(*^_^*)

あ、翔ちゃん、お疲れさま~('◇')ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

セクゾとワクワク

昨日は結局、帰ってきたの11時55分gawk

シンデレラか(*^m^)

いや~、流石に疲れて、今日は1日中頭痛でしたcoldsweats01

マジでダメだわ、こんな生活。

お休みを頭痛で台無しにするなんて、有りえないよぉsweat01

でも、身体がSOSなんだよね。

うん、そーだよね。

酷使し過ぎたdespair

ごめんなさいsweat02

けど、ここで、寝込むようなことすると、今度は心の方も参ってしまうので、

ここは攻めの一手だよねsmile

こーゆー時のために、普段は極力薬を飲まないよーにしてるンだから。

軽めの頭痛薬を飲んで、痛みを和らげて、

ばぁーちゃんが見たいと言ってた靴屋さん行って、

地元産のパプリカが売ってるとゆースーパーに行って、

最近出来た、美味しいと評判のパン屋さんに行って・・・・と、

ショッピングを楽しみました(*^_^*)

これだけでも、ストレス解消とゆーか、心が充実shine

買い物だけで癒されるとか、どんだけ普通の生活に飢えてるンだcoldsweats01!?

あとは、肩こりとか頭痛とか、そっちの回復はゆっくりとね。

本当は、昨日やりきれなかった仕事片付けに行こうかとも思ってたんですが、

思い切って休むのも大事だなーって。

今回の頭痛は、

「いい加減休めよ!annoy

ってゆー、もう一人の私の叫びだったんだなーと、痛感。

言うこと聞いて良かった( ^ω^ )

さて、そんなわけで、午後からはゆっくり体を休めながら、嵐さんを楽しみました~。

まずは、午前中に買って来た、こちら!

Image1


来ましたね~、ワクワクheart04

去年は申し込みしたけど見事に外れて、京セラにグッズだけ買いに行ったンだったよな。

今年はスケジュールが合わないので、申し込みもなしかなsweat01

けど、Sexy Zoneが共演なんで、是非とも映像、観たいわねlovely

それにしても、やっぱり、大野クンイケメてる~happy02

マジでこの頃カッコイイよねheart01

では、これから、ゆっくりじっくり、満を持してMステ観まーすsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

5度目のGD大賞

翔クンのラブラブニュースが、スポ紙にもどどーーーーんっと!!

これさ、こーやって載るのと載らないのとでは、何が違うん?

ツーショット撮られてるかどーか?

知らないよね、そんなこと(*^m^)

そんなことより!

嵐さん、日本ゴールドディスク大賞おめでとうshine\(^o^)/shine

内容よく分かりませんが、めちゃめちゃ売れた!!ってことですよねsmile

5度目の受賞は史上初だそーです。

じゃあ、いつもどぉーり報ステとZEROでも見るとするか(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

タスキをかけてあげる大野クン

本日は、両親の結婚記念日です。

お父さん、お母さん、54周年おめでとうshine

っつーわけで、ばぁちゃんにはいつものプリザーブドフラワーをPresent(^。^)

じぃちゃんには好物のロールケーキを買って帰りました。

来年は55周年、エメラルド婚式ですね!

何か盛大にお祝いしたいなー。

旅行とかどぉーかな~とか思うけどね。

妹Kと弟Aとよーく相談して決めておこうと思います(*^_^*)

そーだflair

忘れないうちに、今から連絡しておこー♪

買い物を口実に早く帰ってきたので、今日はVSも夜会もリーアーターイー\(^o^)/

嬉しい~happy01

まずはVS♪

最近のオープニングトーク、いいよね(*^。^*)

相葉クンと翔クンのホテルになかなか帰れなかったお話も面白かったし、

大宮のルームサービスのお話は前にも聞いたことあったけど、

2人が楽しそうに話す姿が良かったぁ~heart01

今となっては全部楽しい思い出なんだね。

今日はね~、ドミノ対決の時の大野クンが良かったぁ~((w´ω`w))

集中してる真剣なまなざしと、ドミノを並べる指先、

そして、何より、かしゆかさんにタスキをかけてあげた瞬間がめっちゃ良くてぇhappy02

今回は、Pafumeさんがゲストだったからかな~。

なんか男の色気が出てた気がする~heart04

嵐さん、全員1割増しだったよね(*^。^*)

やっぱ女子が3人も近くにいるとテンション上がるのかな(*^m^)

復路では、大野クンのタスキをかいがいしくニノが直してくれるとか(*´Д`*)heart04

非常に良かったよ~。

夜会は、セクゾの勝利クンが出てたので、もうそれだけで目の保養(^。^)

そのうえ、櫻井翔が思う嵐メンバーのSexyな部分がVTRで出たりしてhappy02

ニノの眼鏡外しは、ほんとニノファン殺しよね(*^m^)

Jも相葉氏も定番で来ましたな。

けどね、大野クンのSexyは一言じゃ語れないsmile

翔クンがあげてくれた、振り返らない背中ももちろん素敵なんだけど、

Liveで言えば指先とか~声とか~ちょっとした動きや仕草とか~、

いっぱいあるんですよ、有吉さん( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

笑ってるかな?

会報が届きました(*^_^*)

なんて素敵な表紙なの~heart04((w´ω`w))heart04

しばし、大野クンに釘づいて、隅から隅まで舐めまわすよーに見つめたあと(笑)、

右から順に翔クン、潤クン、ニノ、相葉クンと全員を一通り見て、

はぁ~lovely・・・っとなりながら、中身へ突入。

わーい\(^o^)/

今回も細かいおさしんがいっぱーいhappy02

これをひとつひとつじっくり見るのが、大好きなのでありまーす。

あー、幸せTimeclover

いつもどおり素敵なお写真が満載で、ページをめくるたび顔がほころびます。

会報のおさしんは、なんか柔らかいとゆーか、優しいとゆーか、

雑誌とは違う表情の嵐さんがたくさんみれるので嬉しいです。

私服やセットしてない髪とかheart01

もれなく大宮が絡んでいる可愛らしい2ショットがみれるのも楽しみだったりするnote

そして、今回は丸ごとLiveってゆー中身が、より一層素敵shine

TVやラジオで色んな嵐さんを感じることが出来るけど、

やっぱLiveなんだよな~って、改めて思う。

中身はあんまり紹介出来ないけど、文章を読むと、

みんなLiveの中味を一生懸命に作ってるなーってゆーのが伝わって来て、

良かったなぁconfident

大野クンに関して言えば、やっぱりねーってhappy01

あれは照れ隠しだよね。

それは智っくならみんなすぐ気付いたよね(^。^)

確か、ソロのあとだったかLiveの後だったかに、

隣で見てたニノファンの友達に聞かれたんだよね。

「大野クンのあれは、どういう意味?」って。

だから、

「あれは恐らく、照れ隠しだと思うよ(^。^)b」

って即答した覚えがある。

翔クンの意図したこと、相葉クンが伝えたかったこと、全部Liveで表現されてたし、

それは、私たちにも伝わって来てたよ(*^_^*)

ニノのダンスは、本人も連呼しているように(笑)、本当にカッコ良かったなー。

メンバーにも言われたンだね。

本人も非常ぉぉぉーーーーーーに満足のよーで良かったhappy01

動画で見てた人に頼むってゆーのは、ピアノに引き続き2度目だね。

そして、イチ推しは『Bad boy』とのこと、あざーーーっす!

最後の潤クンのところでは、

花火ありきの歌詞後付けにはビックリ!

なるほどねー。

確かにあの曲は聞いた瞬間ドライブだったよ。

私の初聴きが夜の車の中だったンで、ほんとにピッタリだったnight

タンドに流れる文字も良かったよね~。

潤クンソロの演出に関しては、嵐のLiveにそぐわないとか全然思わなかったなー。

ここ、いっぱいスペース使って一生懸命説明してるから、

きっとほんとに賛否あったンだろーね。

私としては、全く違和感なかったですよ~☆

振付がフリーなのも良かったし、楽しそうに歌ってる潤クンが何より良かった(*^_^*)

雑談のコーナー・・・あ、失礼(笑)、座談会のコーナーでは、

大野クンが、お客さんのためではなく、

モニター見てるメンバーとスタッフのために、

パントマイムの壁の乗り越え方を変えていたってゆーサービス精神ねnote

「モニターみて笑ってるかな?」

って思いながら踊ってるところが凄いし、なんか可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、潤くんは、ニノソロを「イケメンshineと褒め讃えるとゆー(笑)

あとね~、これは、マニアにはたまらないんじゃないですか?

まさか、当人たちの口から〝翔潤〟って言葉が聞けるとは!!!

翔潤ファン歓喜!!(笑)

風磨クン、ナイスだわ~。

そこを突いてくるとは、ファン以外の何物でもない(^。^)

着替えしながらモニター見て応援してるとか、モニターあるとモチベ上がるとか、

相変わらずの嵐さんで、なんか良かったhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

大野バウム頂きました♪

全身が痛い(笑)

例の腹筋ローラー効果ですわsweat01

効果とゆーか、まだそこまで全然行ってなくて、ただ痛いだけなんですけどね(^_^;)

あれ、何だろね?

こーんなに腕がガッチガチに痛いのに、

にそれが転がってたらついついやってまうってゆー(笑)

今日は、ついに腹筋も背筋も痛いよ。

笑うと辛いくらいのレベル。

今、くしゃみ出たけど、なかなかの痛さ(笑)

筋肉足りな過ぎて、膝ついて5回くらいしか出来ないのに、こんなに効いてるとは!

腹筋ローラー恐るべしっす( ^ω^ )

さてさて、嵐ゴトが足りないとか言ってたら、こんな素敵なものが届きましたshine

Dsc09818_1280x960

大野神社に行って来たとゆー、お友達が送ってくれたよ~(*^_^*)

滋賀なんてなかなか行けないから、超貴重shine

どうもありがとう~heart04\(^o^)/heart04

Dsc09819_1280x960

大野バウムってゆーんだねhappy01

大野智バウムってことではないンでしょーけど(笑)

元々この神社のシンボルカラー的なものが青だそぉーで♪

しかも嵐ファンのリクエストにお応えしてか、

Dsc09820

ちゃんと5色ある(笑)

嵐ファンもついつい買っちゃうし、こーして私のよーにお土産に頂いても嬉しいhappy01

たまたま大野とゆー名の神社ってだけですが、御縁って凄い。

地元の活性化に一役も二役もかってますよね(^。^)

こーゆーのをWIN-WINってゆーのかなsmile

中身はこんな感じ。

Dsc09823_1280x960

こんなのも入ってた。

Dsc09822_1280x960

以前から境内にあったアプリとゆーCafeで作ってたバウムクーヘンを、

神社とコラボしたって感じなのかな~。

で、これは・・・・・、

Dsc09824_1280x960

大野クンモチーフですか?(笑)

ふふっ、思わずにんまりしちゃう(o^-^o)

早速、明日のお昼休みにごちになろ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

小出しでお願いしたい

ばぁーちゃんが、帯状疱疹sweat01

帯状疱疹って1回かかったら罹らないのかと思いきや、

100人に1人くらいの割合で罹るらしーよ。

わざわざその1人にならなくても・・・・って思うよね。

しかも、前回より重いみたいで、痛がってて可哀想sweat02

1週間、我慢してね。

でもさ、私もヒトゴトじゃないよね?

疲れたりストレス溜めちゃダメってことよ。

あの痛みが更に重くなるかと思うと、なかなかの恐怖よsweat01

マジで気をつけよー!!!

まー、そんなこともありつつ、昨夜からまた雪が降っていたので、いつもより早起き♪

寒いけど、それは一瞬。

やっぱ早起きは気持ちいい(*^_^*)

時間に余裕のある朝はいーなーって思いました。

大野クンのCM、HPはまだ動画のupは無さそー。

あてにしてるのになぁ。

やっぱTVで捕まえるしかない?

またいつものよーに、運が良ければ~ってスタンスで行きましょうかhappy01

そのうちきっと巡り会えるハズshine

でね、1個気になったとゆーか、へぇ~って思ったのが、

CMのことをお知らせする告知の文章が、

嵐の大野智さんじゃなく、嵐無しの〝大野智さん〟って紹介されてるんだよね。

・・・・・あれ?

今まで気づかなかったけど、今あちこち調べたら、

ナノックスもMeijiのチョコレートも味の素の冷食もフルグラも、みーんな、

嵐の○○さんじゃなく、個人名で表記されてるよ(^_^;)

♪知らなかったよ~、空がこんなに青ぉ~いとぉ~は~・・・(←また出ましたね(*^m^))

いつからなのかな?

だいぶ前から!?

今更ですみませんcoldsweats01

まー、でも、嵐さんの知名度からすれば当然のことなんでしょーけど、

ちょっと、へぇ~・・・・・って思った出来事でした(*^_^*)

さてさて、ニノラジオは2週連続で、この間の相葉氏ラジオでも、

「嵐情報はありません。」って示し合わせたように言ってますけども、

まだ解禁出来ない凄ぉーい情報、いっぱい隠し持ってるんだろーねーsmile

密かに期待してます( ^ω^ )

DVDとかDVDとかDVDとか(笑)

あんなことやこんなことも、出来れば小出しでお願いしたいかな。

ボコボコ大砲打たれてもあたふたしちゃうんで(^。^)

そこらへん、宜しくドーゾnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

可愛いの頂きました♪

昨日、マジックショーから帰ってきたら、1通の封筒が届いてて♪

開けてみたら、こっちの薬局には置いてないサトシーラのパンフレットだった~heart01

いつもありがとね~shine

そして、これ、許可貰ったンで載せちゃうけど、

パンフレット送って下さった方の娘さんからのPresentnote

Dsc09815_1280x959

自作ですよ(^。^)

凄くない?

めっちゃ可愛いhappy02

なんで、こーんなの作れるンだろ!?

お魚のぬいぐるみまでリアルに再現されてて嬉しい~up

このCM大好きだったので、めっちゃ記念になるわshine

あとね、前にも、これとか、

Dsc09816_1280x949

これとか、貰っててheart04

Dsc09814_1280x861

いつもありがとね~☆

こんなに絵が上手だと、作品作ってても楽しいだろぉ~な~shine

さてさて、今日から大野クンのオリーブオイルのCMが解禁ですね♪

私はまだ遭遇してないけど、皆さんは見れたかな?

HPにはまだUPされてないなー。

おとなしく待つとするか(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

魚の気持ち

寒いね~。

身体がなかなか温まらず、体温調整に苦慮していますsweat02

指先なんて氷のよう(>_<)

こんなんじゃ、風邪、自力で治せないよー!

もう、老人みたいな呟きですね(笑)

カラダが温まらないので、心の方から温めるとしましょーか(*^_^*)

flair『嵐ツボ』

正直、・・・しょーーーーーーじき、全く期待してませんでした( ^ω^ )

でも、今回はなんと!スタジオは5人だけですよ~heart04

司会はニノみーhappy01

こーゆーの嬉しいね。

まずは、世間一般の方々も興味を示しそぉーな、未上陸グルメの話題から(^。^)b

嵐さんは、ただご飯食べてる姿だけでいいよねheart01

なのに、グルメ市場切り開く話になっちゃって(笑)

翔さんなんて、お店どこに出すかとか戦略まで考えてて、面白過ぎる(≧m≦)

大野クンはお顔が綺麗~shine

いつ撮ったのかな?

お顔もシュッとしてるし、おでこ派にも前髪派にもウケる丁度いい髪型heart01

メンバーに色々尋ねて進行してくってのがいいよね(*^_^*)

忘れられない料理のところで、

九州のプロモーターが、大急ぎでマテ貝を調達する・・・ってくだり、めっちゃ面白い(笑)

流石、ニノです(*^m^)

相葉さんが言ってる新橋のナポリタンって、私が店の前まで行って諦めた、ここ?

Dsc06535_1280x960

大変!今度こそ、入らなくちゃ!!

ホビロンの話も衝撃的だわ~sweat01

でも、これ、相葉クンの話とは別にどっかで聞いたことあったかも?

大野クンはもちろん、

「ぅわぁ、むりだわぁぁヾ(*゚A`)ノ」

あと、Jが考えて横になって言った、

「それはさ、え!?こぉゆぅこと?」

が可笑しかった( ´艸`)プププ

翔さんが海の幸のピラフをいつも食べてるお話とか、

大野クンがロケでポンコツだったお話とか、

ニノがクックデリバーのハンバーグが食べられなくて半分死んでるお話とか(笑)

こーゆーの延々聞いていたいhappy02

生活充実度ランキング・・・(*^m^)

大野クンは、ひとりで過ごす時間が増えたそぉーなsmile

もう、興味深過ぎて・・・(笑)たまらんっすね(*≧m≦*)

3位の相葉クンと2位の翔さんの点差にもビックリ!

急に400点近く差がつくからさ(笑)翔ちゃんは人との付き合い関係が充実だね~。

ニノと潤クンが残った時点で順位は明白( ´艸`)プププ

ニノは、病気やケガをしたに丸がついてますけど・・・、どっちだろ?

怪我かな?

ちなみに私も大野クンと一緒の145点でした(^。^)

丸がついたのは、5の「新しい趣味が増えた」(フェルト人形作り)と14の「運動習慣が増えた」(開脚ストレッチ)ですね。

皆さんの結果はどうでしたか(*^_^*)?

お次は、ジャンケン対決。立ち上がった皆さんの腰に嵐ツボが下がってて可愛いheart04

このツボ欲しいなー。

売って欲しいよね♪

でも、潤さんだけ前にぶら下がってますけど、これ嵐的に大丈夫smile!?

男性から貰って嬉しかったプレゼントのお話も面白かったね。

でもさ、女性から貰ったプレゼントのほぉーが興味深いよね( ^ω^ )

そーゆーのを、ゴールデンじゃなく、深夜にやって欲しいheart01

水中の映像、綺麗だったねー。

そして、ワイプの大野クンのカッコイイことlovely

心が洗われるわぁ。

水の中で、白いネモフィラみたいな可愛いお花が咲いてるの、初めて見たよ~。

緑がゆらゆらしてるのも綺麗だったなー。

それについては、大野クンも、

「あんな綺麗だったら魚も楽しいだろうね。」

これに、ニノが即刻反応( ^ω^ )

「おぉshine

「何でも見えちゃうんでしょ?あれ。」

「唯一、魚の気持ちになって見てたんですね。」

ありがとうございまーす(*^。^*)

続いてお話は、嵐さんのテンションが上がった風景へ。

相葉クンの写真良かったよね~。

夕日ってついつい見ちゃうよね。

いーや☆地方も、世界の三大夕日とか言って、夕日が綺麗なんだよぉ(*^_^*)

さて、次行きます?

これも良かったねー。

コスプレイヤーが1番驚いた嵐のステージ衣装(*^m^)

確かに、凄いのやら、ん??なのやら、色々あるよね~。

でも、私は、それより何より、昔の嵐さんが見れたのが嬉しかったheart04(≧∇≦)heart04

金太郎衣装は初めてみたな。

そして、1位は、やっぱスケスケ衣装なんですねcoldsweats01

「なんでこれだったンだろーね。」

「なんで誰も何も言わなかったンだろうね!?」

確かに・・・(^_^;)

「それ以降のさ、デビューして来るグループのさ、王子様感たるや、無いでしょ。」

「そっ、そっ、そっ。思ったよね。」

「Sexy Zoneとかもねー。」

「あれ、ずるいよなぁ!」

これ、可愛いかったheart04

ステージ衣装にまつわる思い出コーナー。

相葉クンが落ちて来たライトで頭怪我して流血してたけど、赤いアメリカ国旗の衣装だったからバレなくて良かったとか、

翔さんが年またぎで凱旋コンサートした時に、お正月で太ってつなぎ衣装が入らなかったとか、

面白エピソードがいっぱい聞けて嬉しかったぁheart04

でもさ、お正月だけで、衣装が入らなくなるくらい太るなんて、相当じゃない?!

やっぱ、翔さんは昔から太りやすい体質だったのねcoldsweats01

最後は、二宮和也に聞いたメンバーのこんな瞬間見ちゃった~\(^o^)/

相葉雅紀さんは、よく髪型や髪色を変える。

そだね。

結構変えるかも。

前向きなことなら、変化を求めるのもいーよね。

櫻井翔さんは、優しさ。

リオについて、凄く忙しい中、「日本の皆さん聞こえますか~?」をやってくれた事。

んーーーーーー、なんでこれ動画は事務所NGなんだろー。

そーゆーのが見たいのよ(ノ_-。)

ニノは私たちのニーズを分かってくれてて提案してくれてるのに~sweat01

音声は、大野クンがラジオで聴かせてくれたから、是非動画見たかったわー。

あ、動画がダメなら、LINEの痕跡でもいーんだけど。

あら?

大野智さんは2位なの?

またまたまたまた~(*^m^)

本当は1位にしたいくせに~。

大野智さんは、〝ぱぴぷぺぽ〟の発音が異常に破裂する。

はい!二宮さん、素晴らしーです!

これね、智っくなら誰でも思ってますよね(*^_^*)

おー、すげー!

嵐さん、全員頷いてます~happy02

やっぱ、みんな大野智のファンなんですね。

「ホント?まだなってる?」

っつーことは?

前に指摘されて気を付けてたってこと?

相葉クンが昔のラジオのお話してたけど、今もそーだよね( ^ω^ )

ラジオネームで、ぺプの助さんっているじゃん。

あの時も思ったよ。

だいーぶ空気もれてるなーって(*^m^)

そして、松本潤さん。

2000万円の健康器具を提案(笑)

どんな凄い装置なの∑(゚∇゚|||)!?

まー、嵐さんなら、全員ポケットマネーで行けるンでしょーけどもsmile

「ひとり400あったら深夜に番組出来るから!」

flair

そーなの?

じゃあ、健康器具買わないで是非、そっちやって欲しいよ(^。^)

昼間はちょっとNGだけど、深夜なら放送できるギリギリの番組所望だわ~heart01

最後の締めでは、大野クンのジャンケンおばさん発言に翔さんが爆笑してくれて、

いい嵐さんが見れましたねhappy01

そして、大野クンは、丁度眠くなって来たところだったみたいなので(笑)、

収録終わってよかったね( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧