怪物くん

2012年6月 2日 (土)

怪物くんBaby-Gが届きました!

はい、だめぇ~!

全色だめぇ~、全サイズだめぇ~、おーるdeなっしんぐぅ・・・down

まー、予想通りですか?

ンな訳で、昨日のお昼休みのネットショッピングは、タオルおんりー・・・。

一体何時で売り切れだったンだっ、チャリTシャツっsweat01

発売1日目、完敗でございます・・・。

おろろ~んcrying

でも、負けないぞぉーrock

だって、大野君がデザインしたTシャツですもん!

必ずやこの手に・・・shine

次回入荷がいつかは分かんないけど、地道に通いつめて、絶対ゲットしてやるぅ~っ!

イオンのほーの、店頭予約もチェックだなっ。

両方から攻めるとしよー♪

さてさて、

そんな私を慰めるかのよーに、本日我が家に届いた品は、こ・ち・らheart01

結構、待ったよ(*^。^*)

でも、忘れてなかったよ。

そろそろかなぁ~って思ってたのheart04

ジャジャーン!

来たぜっ!怪物くんBaby-G shine\(^o^)/shine

Dsc00203_2

昨年のタイで起きた大規模な洪水被害の影響で、

製造が大幅に遅れる・・・と、連絡が入っていたので、

気長ぁ~に待っておりました(*^_^*)

いきなり箱が可愛い~heart04

後ろのプリントがこれで~、

Dsc00223

あと、横がこれ♪

ヤバいっ、テンションあげぽよ~up

Dsc00222

では、中身です(*^_^*)

あ、そっか、袋かぶってるのね。

これ、取り除いてスッキリさせたのが、こちらshine

Dsc00220

わーいheart04\(^o^)/heart04

ベルトも可愛い~。

下側に怪物くんとドラキュラさん、

Dsc00205

上側が、オオカミ男さんとフランケンさん。

Dsc00206_3

可愛いよね~(*^。^*)

Dsc00204

でね?

何が可愛い~って、この裏側~heart01

Dsc00208_2

これは、ちょっと感動でしたね~(*^_^*)

そして、ライトを付けると現れる4人の影shadowshadowshadowshadow

Dsc00219

っとまー、こんな感じでしたhappy01

これはね、もー、いーや☆家の家宝にしますぅーーーっshine

今日は、朝から、溜まったTV番組をひたすらみておりました。

でも、まだまだ追いつかず・・・。

後半戦、頑張って観よーっと♪

で、気になったところから、感想など、書いて行こうかな~って思いますwink

それでは、また、深夜にお逢いしましょーっ(^_-)-☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

何なんだろーな、あの空気は・・・。

Xmasも無事に終了しましたな。

息子たちからのChristmas Presentのリクエストは、なかなかお高いゲーム機(息子1号T=PSV、息子2号P=PS3)でございましたが、

やっぱりね、この1年、私の息子たちとは思えないほどの活躍をして、成長してくれましたからね!

二人とも運動部なので、流石に小さな怪我は多かったけど、

毎朝、モリモリ朝食を食べて、病気もせずに元気に登校してくれたしねっ(*^_^*)

感謝の気持ちを込めて、サンタにかわって、ご希望の品、Presentしましょwink

お母さん、頑張って働くわっ(^_-)-☆

そーそー!

今日はね、是非、見てほしいものがあるのheart01

これ、ロイズのリカーボンボンショコラってゆー、チョコなんですけどね!

あ・・・、この頃、ここで、ロイズのチョコばっか紹介してますけど、

決して回し者じゃないですからcoldsweats01

美味しいので、お薦めですけどね(^_-)-☆

で、そー、これ!

Sn3d0089

赤・黄・緑・青・紫の嵐カラーが見事に並んだ、この5色のチョコレートheart01

もー、一目ぼれでしたlovely

最初に見つけた時の感動をね、

是非、皆さんにもお裾分けしたいな~って思って、ご紹介しちゃいました(*^_^*)

これ、プロデュースした人に是非、お会いしたいですよ~。

嵐Fanだったら、どーしよっ(*^。^*)

さてさて、連休最後の今宵は、

clip完全新作!!怪物くんSPshine

これで締めようと思いますheart01

DVDが来ましたよぉ~\(^o^)/

・・・って、来てたのは先週でしたがねcoldsweats01

でもね、慌ただしくバタバタみるよりか、やっぱ、ここは、腰を据えて、

じっくり、ゆっくり、観たいじゃないですかっ。

あんな大野君、こんな大野君に、とことん酔いしれたいじゃないですかぁーーーっhappy02

では、さっそく、みてみましょーかヽ(´▽`)/~☆

ドキドキわくわく(*^_^*)heart02

やっぱ、どーしても、これが気になりますよね?

heart01heart01heart01大野智 撮り下ろしインタビュー&メイキングheart01heart01heart01

キャーheart04(≧∇≦)heart04

大野君、カッコイイィィイィィィィィィーーーーーーーーっhappy02

ビジュアル最高up

カーキのシャツが超絶似合う~。

しかも、軽く腕まくり~lovely

さらに、わたくし、いーや☆が大好きな、左45度のこっちを見てない大野君~lovelytyphoon

あ~、なんて綺麗なお顔なのでしょーheart01

ほんと、見とれちゃうよね~。

うっとりshine

声が、これ、鼻声真っ盛りの時の収録だったのね(^_^;)

でも、それが、また、なんとも言えなく色っぽかったりもして・・・heart04

そのせーなのかな?

瞳のうるんだ感じが、もーもーもーhappy02

くぅ~、・・・・・たまらん!

時々こぼれる微笑みと、

「んふふふっheart01ってゆー笑い声と、

その時に口もとからのぞく八重歯が、めちゃめちゃツボなのよ(*^。^*)

もー、大好きぃーーーっheart04(≧∇≦)heart04

いつまでも聴いていたい心地のいい声と、雄弁になると時々見え隠れするお手手。

ブレスレットも素敵よね~。

とっても似合う(*^_^*)

頭に手をやる仕草も、いーわ~。

全部が、大好きっhappy02

好き、好き、大好きぃーーーーーーーーーっheart01heart01heart01

撮影風景の大野君もね、Cutがかかった後の、フッと素に戻る瞬間が、たまらないのlovely

話してる時の、喉仏も、何気に色っぽいですよね(*^_^*)

大野君の、「怪子ちゃん」の発音が、何とも言えなく、好きだわぁ~ヽ(´▽`)/heart04

可愛いと思いませんか?

ふふふっ。

あ、怪子ちゃんの腕をガッツリ掴む、大野君・・・・じゃなく、怪物くん。

なんか、ちょっと、ドキドキするっ。

そんなふーに、力強く、掴まれたいっhappy02

そーそー!

アックマーね(*^。^*)

ちょっと嬉しかったな、復活してくれて♪

怪子ちゃんが、

「太郎ちゃんは、私のこと好き?」

って言ったあとの、怪物くんの目が泳ぐ感じ。

この演技、好きだなぁ。

上手いよね~。

「こーーーーーんくらいっ!」の、“こーーーーん”って伸ばすところの演技を、

一人で繰り返してやってるところも、好きっheart04

そして、やっぱり、ここですかね(*^_^*)

「なんなんだろーな、あのくーきは・・・。」

お供の3人とのお芝居が、ジーンとくるとゆー大野君。

ホントにいーですよね、あの空気confident

「なんなんだろーな、あの空気は。すごい、ま、・・・・・掛け合いのお芝居をしてる時はもちろん、チームワークとゆーか、・・・・・ま、チームワークなのかな。そ、テンポの良さとか。・・・それは、芝居やっててやりやすい。すごぉくやりやすくて、んー、あと真剣なしーんとかでも、ホントにお供に訴えかける、なんだお前ら、助けにきてくんなかった・・・ってゆーときも、・・・・・けっこぉ、涙でそーになるん・・なんか分かんないけど。・・・・・・・それが、ふしぎで。あとお供いないときに、お供の・・・こと考えてるシーンとかでも、なんかね、あふれるものが、なんかあるの。・・・・・ど、連ドラのときもそーだったンだけど、・・・お供と、もぉ、わかれるときとか、・・・・・ほ、ほんとにさみしいんだよね。・・・あれが、なんなんだろぉな。・・・・・ふしぎですけどね。・・・うん。だって40、50・・・の、おっさんですよ。(笑)ねえ、竜さんなんて、もー、ねっ、あはっ(笑)、もぉ、ねぇ、・・・オッサンじゃないっすか、ふはははっ!でも!・・・もぉ、ドラキュラ・オオカミ男・フランケン・・・だけど、・・・・・なんか、別れのシーンとかもし、もしも、あったら、おいら、たぶん、号泣すると思う。・・・なんか。そんくらいの、なんだろ、・・・・・ちーむわーくがいーからなのかな?・・・・・うん。」

ここが、凄く好きで・・・。

2分くらい、ずーっと大野君のペースで、ゆっくりと話してる所なんですけど。

好きだなぁヽ(´▽`)/~heart04

何回でもリピれるな~。

もちろん、お顔も声も大好きですけど、

お話の内容と、大野君が楽しそうに話してくれてるところと、

やっぱ、独特の〝間〟ですかね(*^。^*)

何回も見て、

何回も聴いてしまいますheart01

お供の役の皆さんが、ホントにハマり役なんだよな~。

ヤッシーも竜さんもホンマンちゃんも♪

どーにも、いーんだよね~。

もー、この役をやるために存在する役者さん・・・ってゆー勢いよっ。

ここでね?

大野君が、地べたに何か描いてるんですが・・・。

「やめなさいっ(笑)、アイドルだろっ!何でやねん(笑)」

って、ヤッシーが思わず止めに入るよーな絵?字?って何!?

もしかして、・・・・アレですか?(笑)

もー、大野君。

中学生じゃないんだから~coldsweats01

ヤッシーはね、あの・・・、古畑任三郎に出てましたよね?

そんときから、好きな役者さんだったし、あーゆー感じは、キャラ的に好きなんですよね。

なので、ドラキュラ役をやってくれて嬉しかったしね。

お誕生日を祝うシーンでも、

「サンキューざまーす!(^^ゞ」が、超ラブリーですしhappy01

いー味だすな~(*^。^*)

それにしても、稲森さん、お綺麗ですよね~shine

この役もピッタリだわ~。

あと、松兄ぃが、わざとじゃないの!?ってゆーNGの連発smile

ここも面白かったです。

デモキンの格好で本気で謝る松兄ぃが可愛かったです。

あとね、ここ!

「腐れ縁はな、鎖縁ともゆぅーんだっ!」

ここね~、on airも良かったけど、このメイキングがまた、グッと来ちゃったなぁ。

めちゃめちゃ男らしくて、カッコイイですよね~heart01

次々と、出演者の方が、オールアップして、去って行って、

アックマーもね、手拍子で送られて行く所が、良かったね(*^。^*)

松兄ぃと握手する、稲森さんが美しい~shine

で、最後の撮影に挑む、大野君とお供の3名様。

演出の指導を受ける大野君は、ほんとに物静かないつもの大野君で、

でも、カメラが回るとあっとゆー間に、怪物くんに変身するンですね~。

やっぱ、こゆとこ、凄いな~って思います。

そして、ついにオールアップです。

ホンマンちゃんは明るい人なのね~。

竜さんの挨拶は、バッサリ、カットで(笑)

ヤッシーは、次回作に期待を寄せてて、スピンオフまで考えてるのが面白いです。

そして、大野君、ほんとに、お疲れさまでしたぁ\(^o^)/

・・・・と思って気を抜いてたら、こんなところに爆弾がっbomb

thunder」「wobbly」「heart02

えーーーっ!?

いきなりのカメラ目線んんん!!!

目が合って、ビックリ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

心臓が止まったぁーーーっwobbly

DVDを見てる方たちへのメッセージなのですが、

もー、今までかぶりつきで見てたから、思わずのけぞっちゃいましたよ~sweat01

こんなに狭い部屋で見つめ合うなんて、無理ぃーーーーーーーーっ。

近過ぎる~typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon

別に大野君が迫って来ている訳ではないンですが、

後ろの壁にめーいっぱい、へばりつくよ―にして、離れて見る、わたくし、いーや☆

大野君の前では、どーにも乙女さんになってしまい、

見つめられると、こんなんなっちゃいます・・・(^_^;)

しかも、この、私の秘密の小部屋、『智っぴ☆るーむ』は、めちゃめちゃ狭いので、

TVとの距離が、1メートルくらいなんですよっsweat01

あー、そんなにマジマジ見つめられると、私は溶けてなくなりそー・・・。

よよよよよ~(/。*)/~☆

それにしても、大野君、改めて言っちゃうけど、どーにもいい男よね~lovely

うわっ、でも、これ、ほんとマジで照れるわっ。

降参だわ・・・typhoon

だって、こんーなに、見られてることって、ないでしょ!?

ねー。

どーやって、見ればいーの?これ・・・(笑)

素敵過ぎるわ~。

どきまぎしちゃうね。

全部素敵だけど、ここ、好きだな~heart01

「よーく考えたら、なんですけど、あの・・・手が伸びてないんですね。」の、直後!

「このスペシャルドラマっ。」の、

“この・・・”あたりで、右の眉毛がちょっと上がる所があるんですよ(*^。^*)

そこの表情がなんとも言えなく、好きなんですhappy01

いーんですよ~、なんかheart04

最後のかすかな微笑みもね~、ほんのり優しくて(*^_^*)

素敵ですね~。

やられるの覚悟で、リピート行っちゃいますぅ~?

あー、カッコイイ~lovely

だめだ、好き過ぎて~typhoon

もー1回、最初っから見ちゃおーっかなぁーっhappy02

・・・・・。

っちゅーわけで、楽しかった連休が終わりましたな。

年末に向けて加速していく感に慌しさを感じる月曜日が始まりますよぉ~(^O^)/

大野君も、お仕事頑張ってるから、私も頑張る!

それでは、また明日~♪

あでぃおす・あみぃーごぉ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

ぼくは、ひとりぼっちですけどね。

わーい♪

大野君、かーくほっ(*^。^*)

初めて、自分でWSの録画を思いつき、昨日の大野君、捕まえちゃったhappy02

ほら、

これこれ!

xmas大野智からのクリスマスプレゼント!xmas

男女ペア限定 映画 怪物くん 特別上映会!!

これが、昨日・・・ってか、もーおとといですけど、あったのよね♪

いや~、わたくし、いーや☆、学習してるンじゃな~い?

ふふふっ。

今まで、何度WSを見逃して、何度涙をのんだことか・・・。

ねー。

でも、まー済んだことへのこだわりは無いし、色々諦めては切り替えてきたンだよねっ。

だって、ちょっと前まで、ワイドショーがどんなTV番組なのかも、

各TV局で、午前中こんなにもWSやってることすら、知らなかったンですからね。

進歩でしょ?(笑)

何かイベント的なことがあった翌日は、WSをチェック!

よーやく、世の中が分かってきたわ~ヽ(´▽`)/

またひとつ、大人になったかも?

なんつって。

clipZIP

そのWSの大野君ですが、これがね、麗しいのなんのってheart01

もー、素敵以外のなにものでもないわっshine

SHOWBIZ TIMEの赤いカーテンの向こう側から登場の大野君(*^_^*)

マイクを持つ手が超絶綺麗。

カーテンが全部上がったその向こうに、

うるうるの瞳をパッチリとあけた、めちゃめちゃLovelyな大野君が・・・heart04(≧∇≦)heart04

前髪が可愛い~。

まずは大阪会場の映像からですね~♪

舞台袖から颯爽とご登場の大野君。

階段を軽やかに駆け上がり、舞台の上にヒョンとのっかるその身軽さが素敵happy02

カメラが下から舐めるよーに上がって行くンですけど、

まず目に入るのが、ワインレッドのパンツをふくらはぎ迄の高さのブーツにイン♪

そして、ジャケットがどこぞのプリンスのよーで、これまたカッコ良くてheart01

映画怪物くんは観客動員120万人を突破してるそーですよsign01

えーっと・・・、これは、物凄ぉーっく多いってことで、いーんですよね?

どれくらいでヒットなのか、とか、動員数の相場が分からなくて・・・(^_^;)

「ぇ、これを機にねっ、なんか、1個なんかね、温かいふぅーふ、が、ね、またひとつ・・・、できるとゆーか繋がるといーなとおもいますね。・・・はい。・・・・・・・・・・ま、ぼくは、ひとりぼっちですけどね。

何を言ぃーたいんだか・・・(^_^;)な、ぼそぼそしたトークが、またいい味出してて。

かすかに色香が漂う精悍なお顔で、この、たどたどしい日本語がたまらないっhappy02

どーにもやられちゃうンですよね~heart01

たぶん、これ、恐らく、

「このイベントを機に、またひとつ夫婦やカップルの絆が生れるとゆーか、より深く繋がって行けばいいなと思いますね。」

って、言いたかったンじゃないかと(*^_^*)b

そして、また、

「ぼくは、ひとりぼっちですけどね・・。」

が、どーにも、ココロ、持ってかれるわ~(ノ。-。)heart01

そんなに、ぽそっと言われたら、なんかキュンとしちゃうじゃないですか~sad

今すぐ飛んで行って、ギュッてしてあげたい・・・happy02

もー、大好きっ、大野くーんheart04(≧∇≦)heart04

遠くのFanに手を振り、近くのFanと握手しながら、会場を後にし、速攻、新幹線で東京へ!

やっぱ、ハードだねcoldsweats01

東京会場でも、Fanの方たちと握手をして、会場の真ん中へ♪

「映画 怪物くん!」

「Merry Christmas!」

「いぇーいscissors

可愛い&カッコイイ~heart01

大野君、最高~up

ダメだ、リピートが止まらない・・・typhoon

たった1分の映像ですが、ほんとに素敵だな~、大野君lovely

もっと詳しいレポは、J-webのTOPICSをちぇけらっちょ、ねっ(^_-)-☆

あー、今日は、雑誌みる時間なかったなぁ~sad

non-no、早く見たいなぁheart04

明日は、会議だから、無理かなぁ~sweat01

あ、持って行って、お昼休みに見ようかな?

ふふふん♪

そーしよ、そーしよっ(*^_^*)

めっちゃ楽しみhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

怪物くん社会科見学 「しーら!?」

ニノもそーだけど、翔君もそーとーよね?

え?

何がって?

そーそー、そーなの、大野君よ(^。^)b

嵐のメンバー様は、みーんな大野君Loveですゆえ、

メンバー様のコメントも、これ、見逃せないンですよね~。

ニノはラジオで、ちょいちょい大野君の話題を挟んでくれるし、

翔君のオトノハ!

よく、登場しますよね、智君heart01

メンバー様が語る、大野君エピソードって、なんか嬉しくないですか?(*^_^*)

時には嬉しそうに、時には自慢げに、大野君を語るメンバー様。

オトノハの前々回は、嵐さん勢ぞろいの取材の合間に、

『謎解きはディナーのあとで』を観るメンバー様の様子でしたよね。

謎解きingの影山氏に向かって、と、twinで問いかける大野君と相葉君。

しかも、お嬢様とも、シンクロ。

ハイタッチをする、自然天然コンビのエピソードに思わず笑ってしまいましたが、

そんな、オトノハに、またまた、愛すべきリーダーの登場ですよheart04

今回は、『もう誘拐なんてしない』の撮影現場。

そこでの大野君の様子を、書いてくれちゃってま~すっhappy02

ヤッホイ♪

これは、かなり嬉しいですshine

翔君、ありがとう\(^o^)/

早朝は、やはり、東京でもそーとー寒いンでしょーね。

翔君の手袋を勝手に借りちゃう大野君(*^_^*)

それを、微笑ましく見ちゃう櫻井君。

もー、まんま想像ついて、こっちまでほっこりしちゃいますな(*^_^*)

「勝手に使ってるしっ!」(←ニュアンスねっ(^_-))

ってなことを口走りながらも、顔は、若干苦笑交じりの満面の笑みだったに違いないsmile

正しい文面は、J-webをちぇけらっちょネ♪

そっか、12月9日は、大野君も翔君も早朝から撮影だったのかぁ。

お疲れさまですっ(^^ゞ

こーゆー時系列的なことが分かるのも、何気に嬉しいわ~。

普段は、こんなに離れてて、ちょっとやそっとじゃお会いできない方たちだけど、

ちょっとだけ、同じ国の同じ時間を生きている感覚に浸れるといーますか・・・。

あ、その時、私も早起きだったわ(*^_^*)・・・とかねhappy01

さて、それじゃあ、昨日、さわりの部分しか書けなかった、これの続き行っちゃうぅ?

もー、リピートは止まらないわ、静止画で見入っちゃうわで、全然前にすすまない、

clipnews every. 特別版 大野智が行く “怪物くん社会科見学”

だってね、大好きな舞台挨拶の大野君から入っちゃうンだもーん。

反則よっ!ハ・ン・ソ・ク!

あの、スーツの大野君、今年のBest3に入る勢いで好きなのよ~heart04

会場の皆さんと握手しながらの、あの笑顔がたまりませんlovely

そして、場面が変わっても、黒ジャケットとか、作業服とか、3Dメガネとか、

次々と色んな爆弾投げ込んでくるから、もーもーもー!

コロコロ変わる色んな素敵大野君の登場で、動揺しまくり大会なんだもん~wobblytyphoon

また、これ、竜さんと一緒だからなのかな~。

自然な感じの大野君が、すっごく素敵でheart01

竜さんの堅苦しい挨拶に、

「うっふっふっふっ!っふっふっふ!竜さん(笑)、あのぉ・・(笑)、あの、も、ふつーでいいよっ。や、もっと、なんかゆるいかんじでいーんでしょ、ここ。」

大野君、楽しそー♪

腰に手を当てたポーズが、超絶素敵よ~、大野君shine

「ぼくもね?言わしてもらうけど、のっけから、あんまりねぇ、イイ気分じゃないのよ。何でアレ、ハットリ君なのょ!?うちら、だって、怪物くん、やっ・・・たじゃない。だったら、ここ、怪物くんが、よかったなってのがあって・・・。」

「まー、ちょっと黙ってください。」と竜さん。

「はははっ(≧∇≦)」

この笑顔lovely

いや~、竜兵さん、あなたのおかげで、こんなに素敵な大野君の笑顔がみられます。

ありがとうございまーすshine\(^o^)/shine

普通に歩いてるだけなのに、何だろー、この、自然なカッコ良さは・・・lovely

表情が柔らかくて、でも男前でいちいち決まってて、爽やかなんだけど、まったりしてて、でも色香も漂ってて・・・heart04

どーにも好きなのよ、大野君。

よよよよよ~(/。*)/~☆

どーしてくれよ~、この気持ち・・・(ノ_-。)

誰か、止めてぇ~っ!

はぁ~・・・。

ため息が出ちゃうし。

どーして、こんなにカッコいーんだろね・・・heart01

ダメだわ、もー、好きすぎて・・・((+_+))

またまた、静止画に釘付けで、さっぱり前に進まない・・・。

さぁ、でも、ちょっと、頭を冷やしつつ、心拍数を押さえつつ、前進しましょーかね?

この先も、間違いなく、素敵満載ですからねhappy01

後ろ髪引かれる思いですが、サクサク行きましょー!

じゃないと、昨日の二の舞だもの・・・(*^。^*)

潮風ギャラリーか。

綺麗だなぁ~原画shine

色がすっごく鮮やか~。

トキワ荘には、天才バカボンの赤塚不二夫さん、サイボーグ009の石ノ森章太郎さん、そして、恐怖新聞のつのだじろうさんもいらっしゃったんですね~。

サイボーグ009はね、フィギュア持ってましたね(*^_^*)

ちょっと大きめのガチャポンで、集めましたね~。

あと、小学生のころ、いとこのうちにあった恐怖新聞も読んでましたね~。

ふふふっ、懐かしい~。

うっわぁっ、来たよ、

このコラボも大好物lovely

大野君と傘heart01

くぅ~。

あの24時間TVの時も雨降ってましたけどね。

いや、ここでも、傘をさす大野君が見れるなんて、Luckyです~☆

傘を握る手が素敵shine

藤子先生の生家へ行くと、そこはお寺。

怪物くんの石像の鼻を何気にさわりましたね、大野君。

丸い物とかが気になるタイプですかね?

奈良さんが作ったお人形の頭とかもなでてましたよね(*^_^*)

お寺の中に入って、ついたての絵をみる、大野君heart01

横顔が美しい~shine

藤子先生に、マンガを描くことになったきっかけを聞く大野君。

手振りも優雅で素敵だわ~。

「そこは、どうやって変わったンですか?」

はい、ここ!

是非、静止画で(*^_^*)

わたくし、いーや☆、大好物の、左45度のこっちを見てない大野君~happy02

美し過ぎる・・・lovely

髪のウェ~ブが最高~。

眉毛の角度が絶妙だわっ。

耳の上に掛けられた髪、襟足、そしてネックレスがSexyよ~。

まつ毛が長い!

小さいお口にふっくらな唇が愛らしい~。

なのに喉仏が男らしくて・・・。

これね、たぶん、全部の素敵を書くのは無理かな?

それくらい、すべてが素敵heart04

カッコイイィィィイイィィーーーーーっhappy02

なので、しばし、ゆっくり見させてもらいますね(#^.^#)

いやheart01もーheart01ほんっとにheart01ねっheart01なんとゆーかheart01ふふふっheart01幸せっheart01

こーやって、藤子先生と竜兵さんとお話してる大野君。

ずーっと眺めていたいです(*^_^*)

そして、そして!

怪物くんJET!

あ~、嵐JETの大野君も、とっても素敵~(#^.^#)

これは、また惚れちゃいますわっ。

見入っちゃいますわっ!

作業つなぎにヘルメット姿の大野君lovely

可愛い~(≧m≦)

でも、お顔は精悍、超男前heart01

怪物くんJETの格納庫ですかね?ここは。

怪物くんJETをみつけて、

「うわ~!とりはだ、立っちった(゚m゚*)」

ほんと凄い。

「うわ~!、うわ~はっはっは・・・はぁっ?」

ふふふっ。

「はぁ?」っておかしーね(*^_^*)

ホントに驚いてるご様子で。

「えっ!?・・・・・デカすぎない・・ですか?」

うん、とっても、大きい。

あの絵って、シールだったんですね~。

凄い、凄い!

大野君も、保護シートを剥がす作業をお手伝いして、はい、完成!

そっかぁ、これ、大野君もお手伝いして出来たものだったンですね~。

なんか、そー、思うと、やっぱ、会えてよかったわhappy01

大野君(*^_^*)

ヘルメットからのぞく、揃った前髪が、超らぶりーよっheart04

そして、富山県氷見市ロケ、2日目。

早朝、まだ、暗いんですけど、大野君は元気いっぱい、絶好調超!(笑)

「おはよぉーございまぁーーーすっhappy01・・とゆーことでね、氷見漁港にやって来ましたぁ、ねぇ、竜さん。」

声が、マジ大きいもん(*^m^)

やっぱ、生き生きしてるな~。

ほんとにノリノリだな~。

嬉しそうで、なによりhappy01

「あれ?竜さん。」

「ま、あ、竜さんじゃないよ、真っ暗じゃないかよ。」

「真っ暗ですよ~!えー、朝早い、いま、6時です。」

「何すんの、今から。」

テンションがめちゃめちゃ低めな竜兵さん。

ひょっとして、昨日、飲みすぎた?coldsweats01

「何するのじゃないよぉ、釣りするんだよ!」

「もーもーも、おれ、ほんっとにヤなんだけど。」

眠そーな竜さん。

でも、そんなこと言わないで~。

大野君、釣りするの楽しみにしてるんだから~。

これから、船に乗って、釣りに行きますよ~。

トローリングとゆー方法なんだそーです。

あら、竿はないの?

竿をもつ姿がみたかったな~。

時間が1時間しかないんですって!

それは大変!

ちょっと短いですけど、どーでしょーね?

釣れるといーね。

最初にかかったのは、シイラ。

「しーら!?おー、ちっ、かわいい、しーら!この時期まだいんだ!ほらほら、しーらしーら!おー、すげーすげーすげー!」

ホントーは大きな魚なんですね?

「しーら、いるんだね。」

これは、小さかったので海に帰すことに。

「やさしーね(*^_^*)」

ここの笑顔も捨て難い・・・。

「釣れた!釣れた!釣れた!」

そして、次にかかったのは?

「あー、いたいた!すげーすげー、引き!」

メジマグロGet!

やっぱ、魚を扱う手つきがいーもの。

慣れてるものね~。

「先生、釣れました!これを、ね、おいしくいただいて、もらいたいです。

良かったね~、釣れて(^o^)

そして、船に乗る大野君がみれて、わたしも嬉しい~\(^o^)/

大満足heart01

お刺身を美味しそうに食べる姿も、とっても素敵で♪

「あぁ、うまぃ。あ、先生のゆーとーり、甘い!」

口もとをおさえる手が、マジ、綺麗shine

と、おもえば、この黒いジャケットに白いシャツ。

そんなに男前全開で、今度はどちらへ?

3Dの取材に行くのね。

細かいところを話せばきりがないんですが、この、3Dメガネをかける手lovely

美し過ぎる・・・typhoon

しかも、3Dメガネをかけて実際画面をみて、ひと言。

「おもろい・・・、ふふふっ。」

はははっ。

こんなに綺麗なお顔で、ゆーことがこれだもんね。

余計にやられる~typhoon

大野君も3D作成に参加♪

そして、また、マウスを握る右手が~ヽ(´▽`)/

あー、マウスになりたい・・・。

この、サングラス顔も、超絶素敵よね~。

周りの皆さん、よく平気な顔でお仕事続けられますね~。

私なら、平常心保てないわ、職場でこんなビジュアルかまされたら!

「おおー!でたっ。ほほぉ~。(笑)」

結構地道な作業のよーですけど、わたし、こーゆーの、結構好きですね~。

「ぼくらは、あの、あれじゃないですか。2ヶ月で、・・こー、おしばいして、はい、終わった~♪』と思って、・・すいませんでした、ホントに。」

『映画 怪物くん』は、目に優しい3Dなんですね~。

「ちょっと、ぼく・・働いていーっすかね?」

あら、奇遇ですね、大野さん♪

あなたも、こーゆー作業、好きですか?

わーい、気が合って、嬉しいhappy01

机を並べて、ふたりで、特に何を話すでもなく、黙々と作業。

仕事を終えたあとの笑顔が見れれば、それだけで、いーかなhappy01

そーゆー、淡々と時が過ぎる、シチュエーション・・・、結構好きですね~。

さて、再び藤子先生と、今度はうどん屋さんに行きますよ。

運ばれて来たのは鍋焼きうどん。

店員さんをチラ見の大野君がツボだわheart04

「竜さん、食べさしてあげるよ。かまぼこ、有名だから。」

熱いナルトを竜さんの鼻にくっつけるお決まりのギャグ。

はしゃぐ大野君(*^。^*)

藤子先生のリアクションに、さらにウケる大野君happy02

たまらないね、この笑顔heart04(≧m≦)heart04

上着を脱いで、チェックのシャツ姿の大野君も、これまた、男前で♪

ほんとに、何着せても、似合うンだよな~heart01

3人で、普通にしゃべってる空気感がいーわ~。

ここで、中村監督から、竜さんへの手紙を披露です。

中村監督、字がかわいい(*^_^*)

うつむいて読んでる大野君。

これもいーのよ。

うつむいてるところも好きだけど、お手紙を持つ手が、これまた美しくて・・・shine

いやいやいやいや、これは、そーとー楽しませていただきましたよ~。

大野君のしゃべるとこ、何回もリピートして、

静止画ポイントも満載でございましたhappy01

今日も、幸せ♪

大野君、ありがとうheart04\(^o^)/heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

怪物くん社会科見学ぷろろーぐ

月曜日からいきなり会議de残業とは、上等じゃい!

おなかすいたよ~sweat01

内容が堅すぎて、肩が凝ったよぉーgawk

お偉いさんばっかで、目の保養にならないよ~sad

あ、これは、余計でしたねcoldsweats01

そーなんですよ、わたくし、いーや☆、

こー見えて(←全く見えてませんけどもsweat02

なかなかのお堅い職場に勤務しておりまして・・・(^_^;)

来年は永年勤続30年だとゆーのに、いまだに馴染んでないってのは、どーゆー訳!?

ふふふっ、意外とね、

この仕事向いてないなーなんて思いながらでも、続けられるもんなんですよね(*^。^*)

だから、若人よ!

向いてないからってやめなくても大丈夫よっ(^_-)-☆

なかなか仕事みつけるの大変なんでしょ?

だったら、もー少しやってみては?

意外とね、30年くらいは、あっとゆー間に続けられるもんなんですよ。

あ~、今日もすっかり遅くなっちゃったわっ。

だけど、わたくし、こんなことではめげなくてよっ(^_-)

だって、大野君も、今日はお仕事、忙しかったハズ(^。^)b

早朝から深夜まで、ドラマ撮影ですか?

ねー。

なので、どんなに忙しくても、なーんか、お揃い気分だしっheart01

そー考えると、このぐったりな疲れも、心地よい疲労に変わるのです(*^_^*)

「今日もお互い忙しかったね~sweat01

「いや~、疲れたね。あしたもはやいんだよなぁ、さつえい。絵ぇ描かないで寝よっかな。」

「うん、今日はそーしたら?(*^_^*)」

「お風呂先入っていーい?」

「うん、いーよ。ご飯たべる?」

「いや、たべてきたからいーわ。ビールのんで、ZEROの翔君みたらすぐ寝るし。あ、あした、6時に起こしてね(^_-)-☆」

「了解ですっ(^^ゞ」

なんつってhappy02

でも、何設定なの、これ?

相変わらず、妄想が全然色っぽくないし・・・coldsweats01

ルームメイト?マネージャー?それとも、家政婦?ってな勢いで、あっさりしてるし!

でもね、なんか、結局、こーゆー淡々とした、普通なのが好きなんだよな~、私(*^_^*)

さてさて、突然ですが、

星の数ほどある嵐さんFanブログの中でも、1位2位を争うくらい情報が遅いブログ、

わたくし、いーや☆の、『“Step and Go”のソロが好き☆』、Presents!

いまさら情報~(^O^)/♪

ぃえーい!

ふふふっ。

ほんとに、何がどーして、こんなに情報が遅いのか分かりませんが、

これでも、アンテナ張って、一生懸命集めてるつもりなんですよ(*^。^*)

ねー。

今日は2つほど仕入れました。

もー、かれこれ5日前の情報ですか?

あははっcoldsweats01

大野君、またまた、お仕事ですよ~。

大野智からのクリスマスプレゼント!

男女ペア限定 映画 怪物くん 特別上映会にご招待!!

ですってよぉ~shine

これって、舞台あいさつ~?

やっぱ、来ましたね~。

満員御礼ってやつ?

くぅ~。

しかも、12月19日の月曜日にね、大阪と東京の2か所でやっちゃうっhappy02

同日に大阪と東京ですからね~。

いや、これまた、強行スケジュールで(>_<)

忙しいわっ、大野君。

詳しくは、映画 怪物くんHPをちぇけらっちょ♪ですが、

締切は、もー、今日の正午ですからねsweat01

20歳以上のカップルが対象ですか~?

え?

既婚者は、夫婦で行かないとならないのぉ?

ありえねー。

なんで、大野君に会いに行くのに、旦那ちゃんと行かなきゃならんのよっ∑(゚∇゚|||)

あずましくないわ~。

あ、

れ方言?

えーっと、「あずましくない」は、

しっくりこないってゆーか、落ち着かないってゆーか、そーゆー意味です(*^_^*)

まー、来週の月曜日ですからね、抽選当たっても、ちょっと急すぎて行けないンで、

わたくしは、謹んで応募は断念いたしますが、

彼氏とか旦那ちゃんと行くって、どーなの?

どーにも、あずましくないと思うのは私だけではないハズ・・・(^_^;)

とりあえず、相方に対するワガママ募集してたんで、

旦那ちゃん宛てのワガママメッセージ応募してみました。

「ひとりの時間は邪魔しないでね(^_-)-☆」

これしか、ないな。

これに、尽きる。

本当は、「大野君との時間を邪魔しないでねwinkってハッキリいーたかったンですが、

さすがにそれは書けないっしょ(^。^)

ふふふっ。

そして、本日は、もーひとつ!

これはね~、かれこれ、2週間前の情報ですか!?

まさに、いまさら~・・・ですが、

だって、今日知ったンだもん(*^。^*)

結構あちこち、クリックしてるぞっ。

なんで、2週間ものあいだ、今まで1度もヒットしない~!?

さとゆきさんからもメールが来てましたけど、

ねー、今まで知らなかったよね~sweat02

ナイーブの数量限定、イチゴの香りのスィートストロベリーが発売になってるなんて!!

だけど、これ、11月28日発売なのよ~sweat01

限定ですからね・・・、そんなに前の限定もの、もー、売ってないよね?coldsweats01

あの、ブロック的な怪物くんがプリントされてて、しかも、イチゴの香りなのに~sweat01

超可愛いのに~。

地道に探してみますか・・・。

では、時間切れまで若干、20分もないので、サクサク行きましょーたいむ(*^_^*)

clipnews every. 特別版 大野智が行く “怪物くん社会科見学”

キャーhappy02

いきなりスーツの大野君heart01heart01heart01

舞台挨拶の時の映像です~heart04(≧∇≦)heart04

これ、大好きなのよぉーーーーーーーーーーっhappy02

ヤバい・・・。

カッコ良過ぎるtyphoon(@_@)typhoon

好き過ぎる・・・lovely

この場面だけで、何回リピートすれば気が済むの~sweat01

だって、アングルが、WSで見たときよりちょっと下からで、しかも、近いんだもーんheart01

なんて麗しいお姿なの~ヽ(´▽`)/

一生、見ていたい気分heart04

はい、はい、はい、はい!(←え゛っ!?風祭刑事?)

前へ進めませんよ~。

時間ないよ~。

諦めて、次行きましょー♪

大野君は、竜さんと一緒に、富山県へ行ってたんですね~。

パーカー姿がとっても素敵heart04

大野君、楽しそーだな、竜さんと一緒で。

街中を普通に歩く大野君。

いーな~。

これは、地元の人、嬉しいだろーね。

私も、ちょっと、行ってみたくなりました、富山県♪

出張ないかな?

はははっ、便乗する気まんまんだしっ。

普通に歩道を歩いてて、忍者ハットリ君のキャラに会えるのね。

怪物くんじゃないことに文句を言いながらも、

「よくできてるな、しかし!」

と、感心する大野君。

それにしても、大野君、細いな~。

この衣装、余計にそー見えるのかな~?

でね?

私の大好きな袖長仕様なのよheart04(≧∇≦)heart04

手がね?半分くらい隠れてるの~。

これ、大好きなんだよな~heart01

flair

やっときましたね~、怪物くん。

可愛い~heart01

ここにあるのを分かってて溜めたとゆー竜兵さん。

イライラさせよーと思って・・・、ってとこで、竜さんをみる大野君が素敵過ぎる~typhoon

「絶対うそだよ。本気で困ってたじゃん、さっき。」

あ~、ここも、素敵なのよね~lovely

チョット止めて、おでこのホクロと、左目瞼ホクロと、左頬のホクロを繋いでみる・・・。

ほぼ一直線happy01

あー、このちょっと目線が右方向に行ってる大野君。

大好きぃーーーーっhappy02

いつまでも眺めていたいわ~ヽ(´▽`)/

目線が合わないから、ずーっと見てられるわ~。

このまま時が止まってしまってもいーくらいheart01

でも、やっぱり、ずーっと見てると、とろけそうになっちゃうなぁ。

よよよよよ~(/。*)/~☆

あー、ダメだ、好き過ぎるtyphoon

そんなことをやってたら、もー2時過ぎちゃったsweat01

時間ないって言ってるいのに、リピし過ぎだし、静止画見過ぎだしっcoldsweats01

なんか、どーにも、中途半端ですが、今日はここまでだわっ。

ほんとにさわりだけでしたね(^_^;)

なので、ぷろろーぐ。

ははっcoldsweats01

明日は、この続き見ますけど、

こんな調子じゃこの番組だけで、1週間くらいかかりそーですね((+_+))

だって、大野君が素敵過ぎて、前へ進めないンだもんsweat01

罪だわ、罪。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

「リーダーみたいな芸能人はほかに絶対いないからね。」

留守の間に来てましたね~。

たくさんの怪物くんグッズが♪

Sn3d0068

なんだか、見ているだけで、ウキウキで、あげぽよ~up

ストラップは、早速付け替えました(^o^)

Tシャツは、なんかもったいなくて、まだ開けられないな~。

でも、やっぱ、今着なきゃっ、ですか?

ふふふっ。

どーしよーっかなぁ~happy01

それより、早く、3Dが観たいわ~。

今日、行けるかな~?

そーいえば、大野君の新春ドラマに、潤君と翔君がゲスト出演するそーですね!

翔君は、影山執事さん、潤君は新しい月9ドラマの、

それぞれ、その役で登場するらしーです(*^_^*)

より一層、楽しみになりました~。

ニノと相葉君も出たら良かったのにね。

さてさて、

なかなかね、

じーっくりとテキストを読む時間がとれませんで、

TVの編集は、HDD雅紀君がまだ結構余裕なのであと回しにして、

今日は、集中して、これ、行ってみましょーかね?

clipMORE

まずは、こちらから!

pencil二宮和也のIt[一途]

ずーっと読みたいと思っていたんですが、なかなか腰が据えられませんで・・・。

人より欲しいものが少なくて、今あるものをずーっと使うとケチって言われるのかな?

だったら、私もそーですねcoldsweats01

秋冬の服を買ってないとゆーニノ。

因みに私も買ってないですよ~、去年も今年も、秋冬もの。

私も物持ちがいーの(^o^)

流行、気にしないしね。

先日、妹K宅に行った時も、10年前くらいに妹Kから買ったジャンバースカートをはいていって驚かれてしまったけど、20年前の服だって、着てるわよ。

幸いなことに、中学2年くらいから体型がほぼ変わってないんですよ、身長が多少伸びただけで。

ニノのお金の管理、お母さんがしてるんですね。

大野君もそーだけど、二ノも、全然芸能人っぽくないよね、お金に関しては。

大金を手にして、ものごとの捉え方が変わるのが嫌だと・・・。

確かにニノのゆーよーに、金銭感覚がマヒしちゃってる人たちもいると思う。

そーなりたくないって思って、意識して贅沢してないのかな?とも思うけど、

でも、きっと、もともと物欲がないんだろーなぁ。

そんな、ギラギラしてないところが、やっぱ、好きかもしれないな~heart04

“いいもの”“欲しいもの”の両方を理解しながら、その時々、必要なバランスで対応できるとゆー、ニノ。

確かにね、いいものばかりを追及すると、そこには“質のイイ嵐さん”しか出来ない。

“みんなが欲しいもの”を発信しながら、“いいもの”を受信する・・・。

仕事ってそーゆーものだなって、思います。

ニノの仕事も、私の仕事も・・・。

でもね、ニノ、“欲しいもの”にも、すっごくたくさん種類があるじゃない?

そこのバランスもまた、難しいと思うのよ。

今度は、その辺をどー考えているのか、またの機会に聞かせてほしーわー。

では、ここで、一息いれて、お夜食Time~♪

今日も、ラーメンにしよっ。

pencil大野智 スペシャルロングインタビュー 

ただ、ひたすらに好き-----

「嵐のことはずっと好きだったけど、この仕事を心から楽しめるようになったのは

正直、デビュー10周年を迎えてからだった。」

なんか、んー・・・・・、そーだったんですね・・・。

胸が痛いな・・・。

色んな思いが交錯するな。

10周年。

2009年9月15日の結成10周年。

2009年11月3日のCDデビュー10周年。

私が嵐さんを知ったのは、その2週間後くらいで、

好きになった事を自覚したのが、12月の頭でしたから、

私が知っている大野君は、10周年を迎えてからの大野君。

つまり、仕事を心から楽しめるようになった後の大野君。

そー考えただけでも、色々と思いが巡りますね。

大野君の過去の事は、大野君の口から語られることで、知って行こうと思っているので、

知らない事はまだまだたくさんあるけど、無理に探ったりしないよーにしてるんですよ。

私の知らない時に、知らない所で、色んな辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、たくさんあったんでしょーね。

でも、ずーっと嵐さんでいてくれたことに感謝です。

私ね、ある意味、10周年を迎えてからの大野君に出会えて良かったかな・・・って思ってるの。

こーして、出逢えたのは、偶然じゃないって思ってるから。

このタイミングも、出逢い方も、好きになっていくプロセスもすべて。

だから、これからも、ずーっと私のペースで、大好きは続いていくよheart01

ちょっとずつ、過去を知りながら・・・。

2番目のページをみて、思ったことは、そんなこと。

ジャニーズ事務所の所属タレントになってから、早17年の大野君。

いまだに自分を芸能人だと思ってないところがね(*^_^*)

自己顕示欲が全くないところが好き。

「リーダーみたいな芸能人はほかには絶対いないからね。」

こんなふうに大野君を誇らしげに語るニノ。

なんか、嬉しい。

ほんとに、芸能界かぶれしてないってゆーか、ね。

だから、私も思うンですよ。

芸能人に恋した私をおかしいと思う人もいるかもしれないけど、

好きになった人が、たまたま芸能人だった・・・ってだけなんです。

好きな人がいますheart01

その人の職業は?

“アイドル”

そゆことです(*^_^*)

「別に普通の人のまんまだし、結局は、みんな一緒だよって思ってるから。」

そー言ってくれる大野君に、救われます。

だから、好きでいても、いーですよね?

決して迷惑はかけませんから・・・。

今は、こんなにも、演技で人を引きつけて止まない大野君。

だけど、苦手だったんですね。

他のキャストとの距離を縮めて、目立たないよーにやろうってゆースタンスが、また、いーんですよね。

新人さんは、普通、そゆとき、チャンスだって思って、意気込むじゃないですか。

そこを、そつなく目立たないよーにやろーって思うところが、どーにも好きです。

苦手なドラマも、みんなで作るものだから、

みんなが主役と思うことで、楽しめる空間に持って行ったんですね。

演じること、ドラマを作るとゆーこと、克服出来て良かったですhappy01

あのフィギュアたちも、試行錯誤の上で、出来て行った、努力の賜物なのですね。

うまく出来なくて壁に投げつけたこともあったなんて!

初めて聞きました。

こーして、聞いたことないお話を、大野君の口から聞けることが、やっぱり嬉しいですheart01

努力して努力して努力して作り上げたもの、培っていったものを、

簡単に、“才能”って言葉で片付けられたら、それは、納得行かないですよね。

ホントは、褒め言葉なんだけど、

大野君にしてみれば、努力を否定されたよーな、軽視されたよーなふーに感じて、

全力で拒否してしまうんだろーなぁ。

もともと、フィギュアを作る前から、水彩画を描いていたんですね。

そして、今また、水彩画に取り組んでいる・・・と。

是非、表現や時間で、自分を縛らずに、自由に描いてほしーなって思います。

Fanは、みんな、思ってますよ。

大野君が見せよ―っかな?って思ったときに見たいです・・・って。

見せたくないときは、ずーっと秘密のままでもいーですよ。

絵を描いて、好きな時間を過ごせてるのかな?って思う事が、幸せだったりするんですよ。

大野君、あなたが幸せでいてくれることが、一番の願いであり、

幸せそうなあなたを見るのが、私の幸せですshine

メンバーのことも語ってますね。

ニノとは、似てると。早く仕事を切り上げて帰りたがる所とか、空気感が似てると。

「そこが好きだし、合う。」

相葉君は繊細。楽屋では物静か。そーゆー繊細さをメンバーみんなが分かってる。

翔君は頼りになる。何においても、こーあるべきというのがある。

潤君はマジメ。一つ一つを納得してやりたいタイプ。

そんな、いろんな特徴があって、興味深い性格でありながら、それを主張しない個性派なメンバーがそろった嵐さん。

お互いがお互いを尊敬しながら、すごくいい関係を築いて行ってる嵐さん。

ほんとに素晴らしいグループだなって、改めて思います。

「嵐の活動を心から楽しめるようになったのは、ぶっちゃけ、デビュー10周年の頃。」

突然過ぎた戸惑いのデビューから10年経って、

よーやく仕事が楽しめるよーになった、大野君。

きっかけは、デビュー間も無い頃の遅刻。

これは、少し前にラジオで話してくれていたお話ですね。

こーやって、過去を自分から話そうと思えるってことが、今を楽しめてるってことですよね。

なんだか、安心しますconfident

10周年のお祭りの中、持ち上げられたりプレゼントを貰うことに疑問を感じながらも、

変わらない自分を保てたこと、普通のまんまで大丈夫と思えたこと。

そして、ここまでやってきたこの道のりを良かったと思えること。

「いきなりテレビに出て売れてたら、自分は偉いんだとか勘違いすることもあったかもしれないけど、そうじゃなくて良かった。」

涙もろくなって来てる事を指摘されて、照れる大野君が、これまた、可愛い~heart01

わたしも、涙には否定的だったけど、

大野君や相葉君の感動の涙を見てから、なんか、涙って、いーな・・・・って思えるよーになったよ。

嵐も、絵も、釣りも、義務感からではなく、

好きであることが基本で楽しんでやりたいとゆー、大野君。

はい!私も、楽しんでやっている大野君が見たいです!

“ただ、ひたすらに好き------”

1ページ目の文章が、素晴らしいなって思います。

本当にそのとおりなんです。

大野智。

今を煌めくスーパーアイドル。

私も、大野君の、そんな、大きな優しさとぬくもりに心をつかまれたひとりですhappy01

稀有な魅力の虜です。

好きになったが最後、もう一生抜けられません。

いえ、抜けるつもりなんか、さらさらありませ~ん(^^ゞ

ずーっと、大好きっhappy02

一生、応援し続けるわっ。

永遠にheart01

あら、ちょーど、時間切れかしらん?

では、また明日♪

おやすみ、大野君happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

カメラ目線にご用心

やったぁ~shine

セブンイレブン限定 怪物くん オリジナルモデル Baby-G Getです~heart04\(^o^)/heart04

当てるぞぉーrock・・・とは、言ったものの、本当に当たるとは(゜o゜)

これ、ネットだと、その場で分かるンですね。

さっき、そーいえば、まだ応募してなかったわ・・・って、ふと思い立ち、

やってみたら、いきなり、当たりました~!って。

びっくりしました。

なんか、あっけなくて、

これ、ホントに、当たったの?

そんな感じですけど。

発送は、来年になるみたいです。

気長に待ちますか(*^_^*)

ふふふっ、でも、なーんかついてるねhappy01

怪物くんJETに会えたこととかも。

この調子で、来年のLiveチケットも、当たりたいわ~heart04

さて、ちょこっと、軽~く、今回の旅日記でもまとめておきましょうか。

やっぱ、大野君(怪物くんJETです(^_^;))に会えると思うと、緊張でお腹も壊れるか!?

そーなのよ。

出発直前にお腹が壊れ、振り子特急のJR酔いもあってか、乗ってる最中更に具合が悪くなり、手が冷たくなって力が入らなくなり、どーやって乗り換えたのか覚えてないくらい、ふらふらになりながら新千歳空港駅に着き、キャリーバッグに寄りかかるよーにしてホテルに辿り着き、暫く動けなくなるくらいだったのですが・・・、

怪物くんJETの到着と共に、何もかも吹っ飛び、ルンタッタとスキップに鼻歌の勢いで展望コーナーまで行けちゃうくらい元気になっちゃう現金な私でした・・・(^_^;)

単細胞バンザイだぜっ!

こーして、なんとか元気を取り戻して、無事旅を終えました。

でも、妹Kは、私が具合悪い事にすぐ気付いたよーで、会って、開口一番、

「お姉ちゃん、具合悪いっしょ!?」

あれ?バレてる?coldsweats01

顔いろがそーとー悪かったらしー(~_~;)

怪物くんJETと嵐JETにも会えて、(そん時の様子はこちら、お写真はこちらからドーゾ♪)

雪の道北でのひと時も、超楽しく充実した週末となり、

しっかりと心の充電を終え、いざっ!お仕事へ!!

それがね~、札幌に向かうJRが途中で止まっちゃうとゆーアクシデントに見舞われまして!

ひぇ~sweat01

だって、見てよ、この吹雪!

Sn3d0059

途中真っ白で景色が何にも見えなくなるくらいの雪でした。

一時的に通行止めの区間が出て、更に、吹き溜まりで切り替え操作が効かなくなった駅もあり、札幌に着いてもホームがいっぱいでなかなか降りられなかったり、特急料金の払い戻しに時間がかかったりsweat02

JRの中は、結構仕事で札幌へ向かう人が大勢いて、

デッキは電話をかける人で満員・・・sweat02

まー、そんな感じで、

会議会場の北大には、JRの中から事前に電話していたので、問題ありませんでしたが、

こーして振り返ってみると、なかなか波乱に満ちた小旅行でありましたなcoldsweats01

とりあえず、一応、任務を終え、会議会場をあとに、

時間もないんで、とっとと地下鉄南北線でおおどおりへnote

コメント欄で、とりあえずビールさんに教えて頂いた、こちら!

Sn3d0060_2

行ってきましたよ~、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoxmas

見て見て~♪

Sn3d0061

こんなのとか~、

Sn3d0062

こんなのとか~、とにかくとっても綺麗でshine

心が踊りますね~。

こーゆー雑貨とかに目がないので、これだけでテンションアップですup

あとね、ワインとかチキンとかもあって、平日なのに人がたくさんで賑わっていました(^o^)

さすが、札幌だな~。

小物とかは、もっとゆっくり見たかったけど、

ホワイトイルミネーションも素敵で良かったよ~heart01

確か、去年は、大野君に因んで、

一面に青いイルミネーション(そん時の様子はこちらから!)をお届けしましたので、

今年はこちらをご覧いただいて♪

Sn3d0064_3

これを見届けて、速攻、駅にもどって、夕食はパスタ♪

Sn3d0065

一人で外食の時は、90%くらいの確率でパスタですな(^o^)

これも、速攻平らげて、家にお土産買って、JRに乗り込みました。

やっぱ、平日のJRはすいてていーね。

例の如く、爆睡し、あっとゆーまに着きましたとさ(*^^)v

それでは、本日は、こちらの続きから!

clipベストアーチスト2011

怪物くんが登場した場面はこちらからドーゾ♪

今日はその続きから~。

pencilユカイツーカイ怪物くん

さっきまで、不機嫌そーな顔で話していた怪物くんが、笑顔で踊り出すのがカワユスheart01

この会場に来てるお嬢さんたちって、顔で選ばれてるんでしょーか?coldsweats01

皆さん、お綺麗で、びっくりしちゃいますけど、

そんなお嬢さんたちに目もくれず、淡々と歌い踊る怪物くんが素敵~♪

私、このカイカイ体操、まだちゃんと覚えてないんですよね。

大野君、普段は絶対出さないよーな、大きな声で、怪物くんになりきって頑張ってるんだから、

わたくし、歌も踊りも、ちゃんと覚えますわっ。

pencil嵐さん、登場!

やだ、今年も騎馬戦!?

なんて、素敵な4名様なの~heart04

大野君は、紺色のジャケットに胸のコサージュがとっても素敵lovely

潤君の紫のシャツも素敵です~。

ニノはちょこっとしか見えないけど、エンジのジャケットね。

相葉君は、黒でラメラメの襟が素敵です~。

「痛い痛いっ、危ない・・・。」

「待て、待てっ・・・。」

「櫻井っ!!かけ・・、かけつけたぞぉー!櫻井!」

大声で、怪物くんが乗り移ったかのよーな、大野君heart01

「いや~、重い、重いよ~sweat01

相葉君もニノも、辛そうな体勢なのに、お顔は笑顔で♪

そんな4名様をみて、目を閉じて、

「ほんとにもーcoldsweats01

・・・な、櫻井君。

「や~、ちっと・・・、ま、毎年あれやるんすよ~、怖いンですよ~。」

でも、嬉しそう(*^_^*)

そして、場面は変わって、これは、出番待ちの嵐さん。

櫻井君を除く4名様が、なにやら、それぞれでポーズを決めてらしゃいますが。

ニノの靴!

ダイヤモンドが散りばめられてます!?

もー、そんなふーにね、どんなにふざけてたってカッコイイんですよ(*^。^*)

テーマは、“アンニュイ?!

ふふっ。

大野君、二宮君、相葉君、松本君!

自覚が足りませんな~。

どんなにギャグっても、カッコ良過ぎですから。

お笑いになるには、顔が良過ぎなんでしょーな~。

コメントを求められる櫻井君。

「や~、どうなんでしょ~?sweat01

さて、本格的に5名様での、登場ですよ~note

キャーhappy02

やっぱり、嵐さんって、5名様が揃うと圧巻よ~。

素敵過ぎる・・・typhoon

大野君は、珍しく丈が長めのジャケットですheart04

グッドルッキング指数が、ハンパないわっ。

髪型は、私がだぁーいすきな、短め黒髪、前髪上げ仕様heart01

後ろに手を組んだ立ち姿が、もーもーもーlovely

それだけで、いーです(≧▽≦)

大好きheart01

素敵shine

でも、お顔がちょっとお疲れモード・・・。

ニノは、もー髪が伸びてますか?

早いよね、伸びるのが。

どーしても靴に目が行っちゃいますが、

迷宮ラブソングを歌うニノは、

全体的なほっそりしたシルエットが、とっても素敵なんですよね~。

最近、大野君の次に目が行っちゃうのがニノなのですheart04

潤君は、王子様だわ~。

ジャケットもブーツも決まってます!

櫻井君は、やっぱり今日も執事をイメージしてますかね?

相葉君、足、細っ!

やっぱ、スタイル抜群で、見栄えがしますな~。

ブーツイン最高up

櫻井君の司会ぶり、毎回聞かれますよね、大野君。

しかも、今回は、

「え、しかいってなんですか?」

まだ、怪物くんモードかいっ!?

「あなたも知らないの?」

「いやいやすばらしいですよ、やっぱりね、櫻井キャスターですから。さすがです。」

ここで、あなたが見ているのは誰?

羽鳥さんではないですね?

ニノ?それとも相葉君?

そんな可愛いお顔で、見詰めたら、ニノがまたメロメロになっちゃいますよ(*^。^*)

そんな中、潤君は、大野君の耳をさかんにいじっているし・・・。

そして、いつものよーに、されるがまま・・・coldsweats01

もー、ほんとに、みんな、大好きなのね、リーダーがheart01

でね?

データーがこれ、見て下さいよ。

一番多いのよ、35~49歳の女子票がっ!!

へへっ、がっつり・・・ってか、ぎりぎり!?ここに属する、わたくし、いーや☆(#^.^#)

なんか、嬉しい~。

視聴者からのメッセージですがね、嵐さんの歌で励まされたという方々。

ジーンと来ちゃうな~・・・。

みんな、ほんとに、どれだけ、嵐さんの歌声に励まされたか分かんないくらい、

元気貰ってますよね。

やっぱ、凄いな~、嵐さん。

全国の、いや、全世界の人々が、こーして、嵐さんに元気をもらって生きているshine

私も、その中のひとりですhappy01

その中のひとりになれて良かったです。

ほんとに、出会えて、幸せですshine

pencilMonster

もー、これは、何回見ても好きだわ~。

さて、今回の見どころは?

♪月明か~り・・・、の相葉君。

チラ見の視線がいーですな~heart04

♪蘇る・・・、のニノ、これが超色っぽいのlovely

ここ、リピートだわっ。

そして、大野君のソロheart01heart01heart01

ここはね~、

ニノの♪よみ~がえるっ・・・のところから続けて、是非スロー再生で観て頂きたい!!

♪君の叫びで~・・・、の真っ直ぐな眼差し。

♪僕は目覚める~・・、で、一旦横を向いて、また前を向く、この一連の美しさshine

向き直った時の、一瞬の瞳にやられる~wobbly

カッコイイィィィィィィーーーーーっhappy02

♪今宵の闇へ~・・・、の無駄のない動き。

そして、

♪君をいざなう~・・・、の、

ちょっとカメラより右方向にずれた視線が、どーにもやられるtyphoon

だって、ここ、「いざなう~」で、あの人、かすかに微笑むんですよ~sweat01

大野君・・・、そんな、あなた、素敵過ぎて・・・wobbly

よよよよよ~(/。*)/~☆

どなたに微笑んでおられるのですか~。

そんなに優しく微笑むなんて・・・、typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon

更に、「いざなう~」“う~”で、眉間にしわを寄せたカメラ目線・・・happy02

これも、たまらんlovely

♪凍りつく・・、の翔君の真っ直ぐな視線。

これも素敵heart01

♪君の後ろ、Who?・・・の、ニノ。

ここも、色っぽい視線で前を見て、そしてその視線を下に落とすところが好き。

ニノの計算どーりsmile

でも、計算だと分かっていて、負けちゃう私coldsweats01

♪逃げ場は無い・・・、からの相葉君も素敵なのに、すぐに見えなくなっちゃうのが残念。

♪抱いて眠りたい・・・、で大野君が横に移動するのが上から見えてLucky~♪

そして、潤君の流し目happy02

今日もバッチリよっ。

♪あなたがいたから・・、で、自分の後頭部を触る大野君。

あら?私の視線が刺さったかしら?

今、ずーっと見てたので(*^。^*)

♪近くにいよっ・・・、で、ウインクですよ、二宮さんheart01

大好きっhappy02

・・・あ、大野君の次にねbleah

♪僕の記憶が~・・・、からは、

5名様の華麗なダンスと歌声と、怪物くんの映像が頭の中で見事にリンクhappy01

♪生まれ変わったら~・・・の、大野君がこれまた、キラキラ王子でlovely

♪満月の夜~・・・、の相葉君が、Sweetで綺麗で爽やかで、

♪君を見つけた~・・の、ニノが今度は可愛いVersionで、

エンディングはゆーまでもなく、大野君はターンもステップも超絶素敵で、

一番最後の指を折りながら、後ろを向く直前のお顔にとどめを刺されて終わります・・・typhoon

大野君は、後ろ姿も、物凄く綺麗lovely

あ~、Monster、何回見ても、やっぱり、い~わ~。

大好きですっheart01

pencilve Rainbow

相葉君のエアマイクでの曲振りが可愛い~。

カメラや会場のお嬢さん達にお手振りの大野君。

♪思い出きざんで・・・、で、

・・・・・!

潤君!ちょっと!大野君に寄り過ぎぃーーーーっ!

と、思ったのもつかの間・・・。

♪すべて君にする・・・、で、カメラ目線の大野君thunder

typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon・・・・・。

カッコ良過ぎですって!

息が出来ませんって!

・・・・・。

あ~、死んだわ、マジで。

大野君のカメラ目線・・・heart01

気をつけなくちゃっcoldsweats01

ちょっと巻き戻しましょー。

死んでる間にどんどん先行っちゃってますからsweat01

♪熱を感じてる・・・、の潤君と、

♪時を止める~、の、ニノも可愛くて好き。

この曲のあと、一旦CMなんですが、

聞いた話によると、CMの間に、Happinessを歌ってくれたそーですよ♪

pencil迷宮ラブソング

イントロだけで、もー、3杯くらいドンブリ飯行けそーなくらい、大好きなんですけど!

大野君のダンスが華麗で、綺麗で、もー、惚れ惚れしちゃうheart01

もー、かれこれ20回くらい、ここばっかリピートしてますけど、

全然飽きないんですよ(*^。^*)

櫻井君と潤君と大野君で、右手を前に伸ばすところがあるんですが、

ここの大野君!

すっごくカッコイイのよ~heart01

いえ、そりゃ、全部カッコイイんですけども。

ここがね、やっぱ、ちょっと違うのよ。

顔の角度とか、目線とか、腕の伸ばし方とか、手の表情とかがね。

パーフェクトなのよshine

そのあとの手の引き方と、指の動き・・・heart04

ため息が出ちゃうよ。

素敵過ぎて。

♪生れる前から~、・・・で、後ろで踊る大野君も、綺麗よ~。

こーなると、もー、大野君しか見えなくなっちゃうンだけど、

ここは頑張って、まんべんなく見渡すよーにしましょーか!?

♪不器用なくらい・・・、からは、またまたやまたろコンビのおふざけで♪

やり終わって笑っちゃう翔君がカワユス~。

でも、私は、

♪眩しかった~・・・の、大野君の笑顔も見逃してませんよwink

♪もしも、白か黒・・、の、「白か」の、“か”で首を傾ける翔君が、何気に好きです。

♪握らせてるよ・・・の、「てるよっ」で、映る大野君は、穏やかな表情がとっても素敵lovely

でね?

問題は、ここ(゜o゜)b

例の、誰しも、『キャーhappy02となる、あのポイントの後で、

大野君と櫻井君が、顔を見合わせて笑っているのよね~。

これ、なんで!?

いっちばんいー場面で、大野君が映ってないので、どーにも分かんないんだけど、

大野君、すっごい決めポーズだったのかな?

それが、映ってなかったからおかしかったのか!?

それか、物凄くふざけた表情してたのを、櫻井君だけ目撃して、笑ってたのか!?

でも、直前まで、櫻井君はちゃんと、前をみてたからな~。

振り返って、大野君と目を合わせて笑った感じだったでしょー?

気になる気になる気になる木。

♪ひとつずつ合わせてゆく・・・、の上からのショットが、いーですよね~。

♪僕は知ってるから~・・・の、大野君はとっても素敵な笑顔で、

そして、

♪蒼く光る・・・の、大野君とニノが翔君に駆け寄るところはね、

もー、大好きっhappy02

翔君になりたいね。

そして、大野君のソロlovelylovelylovely

♪生れ~るぅ、前か~らぁ、知いーっていたよぉ、ぅおーな~heart01

この、最後の“なぁ~”のところの微笑みがたまりませんわ。

二回目の跪きでは、

♪引くよ~・・・の前、一瞬、カメラ目線の大野君heart04

キャーhappy02

エンディングでターンが出来なかったのは、立ち位置が難しかったからかな?

さて、息子1号Tが、さっきから、髪切って~!と言ってるので、

ちょっくら、美容師やって来ます(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

怪物くんJETに会えました

旅の途中でございます~♪

是非とも立ち寄りたかった場所に来ておりますshine

へへっ。

その場所とは!?

怪物くんJETに会いたくて、はるばるやってきた、新千歳空港でございます~\(^o^)/

えー、はるばるですよ。

今回、金欠のため、空港に来るのに、JRをご利用のわたくし、いーや☆

飛行機だと直行便があるンですが、2倍なのよね~、お値段が・・・sweat02

これがよ?

怪物くんJETだとしたら、このお値段にも納得が行くとゆーものshine

あれば絶対、乗ったのにぃ~。

だけど、こーんな田舎のローカル線sweat02

怪物くんJETどころか、JAL便がそもそも無いわっ!

同じ北海道内だとゆーのに、JRに揺られること4時間弱・・・。

安いのはいーんだけど、時間がかかるよね(^_^;)

でっかいどー、ほっかいどーsweat01

あ、そーでした。

移動中、ほとんど寝てる人に、時間は関係ありませんでしたbleah

ふふふっ、実際、こんくらいの時間、全く気になりませんけどね。

起きてたとしても、ぼけーっと外を眺めながら過ごすのって、案外好きなんです♪

だけどよ?

こんなに時間をかけて寄り道したところで、怪物くんJETの運航予定が発表されるのは、

ご存知のとーり、前日の18:00・・・。

JRもホテルも予約はしたけど、その日にやって来るかどーかも分からない大野君を待つ・・・。

じゃなかった、怪物くんJETを待つ(^^;)

これは、いわば賭けなわけよ。

一番の理想は、12月2日の最終便で新千歳空港に来てくれて、ともに一夜を過ごし、

12月3日の朝イチ便でお帰りになるところを、しっかりお見送りするパターン♪

これなら、私の次の目的地、妹Kの住む街へも午前中に移動が可能。

まーでも、3日のうちのどこかの時間帯で会えればいーなと思って、

3日はまるまるフリーにしてありますからね。

で、3日に会えなかったら、会議が終わった帰り道、5日にまた新千歳に戻ってきて、

6日に会えたらいーな、とゆー、2段構えでいたのです!

二度とないかもしれないチャンスですから、念には念を!

でもね~、最悪なら、ここまでしても、見れない可能性もあるのよね。

今回の出張旅行の費用は、日帰り計算でしか支給されないので、

2日分の寄り道JR料金とホテル代が、まるまる水の泡、海の藻屑と消える、

この金欠で大変な時に、傷口に塩を塗りこまれる程の痛手・・・(>_<)

これ、結構な大ダメージよ?

そしたら、来ましたよ~。

最強のパターンheart01

これ、どれくらいの確率!?

一番の理想パターン、ドンピシャです!!!

私が新千歳について、待ってる所に来てくださるパターンshine

しかも、一緒にお泊まりして下さるパターンnote

やだ、向こうが私に会いに来てくれるみたいじゃな~いヽ(´▽`)/~heart04

千歳で密会!?

もー、照れるし(#^.^#)

私ってついてる?

普段の行いがいい?

わーい\(^o^)/

22:05・・・より少し早かったかな?

怪物くんJET、ご到着~happy01

感無量だわ。

雪の千歳で怪物くんJETとご対面heart01

なんてロマンチックなの~。

・・・って、雪降ってないしっ!

ん、もー、雰囲気よ、雰囲気bleah

展望台は冬期間閉鎖ということで、外には出られなかったんですが、

窓越しにみえるアイツheart04

くぅ~。

しかも、お部屋に戻っても、ホテルの私の部屋の窓から彼が見えちゃうのよ!

あ~、なんて贅沢なの~。

激しく嬉し~note

ヤバい、テンションがあがったまま、戻らない~upupup

そしてさ、ホテルのお部屋に入ったならば、

ベッドの上にパジャマが2つ用意されてるし!

ん?

ここ、ツインなの?

やだ、枕も歯ブラシもタオルも2個ずつあるし~happy02

大野君、5322号室よっheart04

来てくれちゃっても、構わなくてよっkissmark

くるしゅーないっ!

なんつって・・・bleah

今回も、ちゃーんとWM和也氏連れてきてるし、

智っぴ☆るーむ上階のロフトベッドから、いつもの可動式大野君Pin upも持参しておりますゆえ、

それらを枕元に並べたら、もー、ここ、ホテルの1室も、プチ智っぴ☆るーむですわ(^。^)

ふふふん♪

でね?

お部屋を暗くして、窓におでこをくっつけて、

ずーっと、ずーっと、怪物くんJETの怪物くん、大野君の可愛いお顔を、

飽きもせず、ずーっとずーっとみてるわけですよ。

めちゃめちゃ幸せなひと時よ?

そーすると、また、WM和也氏が、“イチオクノホシ”なんかをかけてくれちゃったりするわけなのよ・・・。

よよよよよよ~(/。*)/~☆

なんかうるうる来ちゃうなsweat01

それじゃ、ここ、ホテルコムズの一室から雑誌の嵐さんでも、行ってみましょーかね。

連れて来ましたよ~、何冊も!

あ、もちろん、切り取ってね。

では、今日は、これ行きます♪

clipHanako

おっと、まさかの怪物太郎さん!

てっきり、大野智さんの登場かと思ってましたら、坊ちゃんでしたか~。

いや、そんなふーに、椅子の上にこじんまりと座れるあなたが、大好きですheart01

撮影中、壁にかかった絵をみて、

「あ、この絵、釣りしてるよ。」

これをね、ポツリと、発するわけですよ(*^。^*)

たまりませんよね。

こーやって、周りを和みモードにもっていくンですね。

素敵だな~shine

そして、怪物くんと自分の違いが、

「いよいよ、よくわからなくなってきた(笑)。」

と。

「ふたごじゃん(笑)?うん、双子みたいなものだよね。」

と(*^_^*)

客席の反応は確認できたのかな?

きっと、次から次へとお仕事が入って、行けてないンじゃないかって、私の予想です。

pencil怪物くんのある日。

これ、可愛い過ぎ・・・lovely

ナンを食する怪物くん。

ヤバい、可愛いheart01

そして、かがみに向かって、これは前髪の分量を調節してるのでしょーか?

真剣な眼差しが素敵。

そして、“そんな一日。”

これは、可愛い過ぎるぞ!

そして腕組みの王子。

綺麗なお顔やね~。

さすがプリンス!

そして、

pencilひみつの嵐ちゃんの嵐さん

これは、二宮和也くーん♪

いや~、二宮さん、めちゃめちゃ男前!

そーとー、イケメてます~lovely

こんなにカッコよく決めちゃってるニノなのに、

起床は出勤10分前!

着替えて歯磨きだけして出かける感じですかね?

まー、確かにね?現場に着いたら衣装に着替えて、髪型もバビッと決めてくれてぇ、

家でいくら決めて行っても、変えられちゃうんでしょーから、いらないっちゃーいらないけど。

それにしても、ファスナーとステッチが印象的なこのジャケットが似合ってるわ~。

白いTシャツも素敵でheart01

嵐さんってさ、ほんと、皆さん、カッコイイですよね~shine

いっつも、大野君ばっか目が行っちゃって、

ほかの4名さまが、全く目に入らなかったりするんですよね。

特に最近は。

だけど、本当は、全員大好きで、こーやってニノをみてても、ほんと惚れ惚れしちゃうし、

いくらでも語れちゃうンですよね~。

ニノって、Jr.の頃、アクロバット隊に所属してたンですって!

そんな隊があったんですね~。

きっと、身軽で運動神経がいー子が集められた隊だったンでしょーな。

ニノって、今でこそ、腹筋割れちゃってるけど、

どっちかってゆーと、腹筋ができないとか、ポニョちゃんとか、インドア系とか、

スポーツとか運動とか、そーゆーことからは、縁遠い人みたいに思っちゃうけど、

実は、バック転もバック宙もできるでしょ?

なんか、カッコイイじゃないshine

できなさそーでできるのって!

めんどくせーな、みたいに渋々立ち上がったと思ったら、ヒョイって回っちゃうとかさ。

大野君もそーだけど、能ある鷹は爪を隠す・・的なのって、い~わ~ヽ(´▽`)/heart01

そんな二宮君だから、寝癖のまま現場に行っても、グラビア撮影ではこんなに決まっちゃうんでしょーな。

やるときゃやるっ!ってゆー人って、やっぱ、素敵だよねhappy01

それじゃあ、そろそろ、寝ましょーか。

大野君が待ってるのでheart01

週刊朝日とFine Boysのお写真をちょっぴり拡大した大野君ね(^。-)

ほぼ実物大でしょーかshine

今日は、この部屋で二人っきりだわ~。

緊張する~sweat01

なーんてsmile

今日は、怪物くんJETに会えたのが、とっても嬉しかったですheart04

あ、今、また飛行機が飛びたって行きました。

こんなに遅い時間にも出発便があるんだね~。

さすが、国際空港!

じゃあ、また、明日~♪

おやすみ、大野君heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

「ね。」

なんだろね?

最近、金縛りが多いのよ。

せっかく大野君に囲まれて、幸せ気分で就寝しよーって時に、なんなのかしら?

お願いだから、気持ちよく寝かせてちょーだいな。

これね~、18~20歳の頃だったかな?・・・に数回経験して、

その後も、3年に1回くらいの割合で、何回かあったけど、

ここんとこは連続で。

数秒前に分かるのよ、こー、来る感じが・・・。

「お、来たな・・・(-_-;)」・・・っつって。

でもね、過去の経験上、抵抗しても無駄だってことが分かってるから、

もー、余計なエネルギーは使わずに、おとなしく去るのを待ってますね~。

まー、動けなくなるだけで、他に何ら支障ないので。

色んなパターンあるんでしょーけど、

私の場合は、お、来るか?って思った数秒後に布団の中に何かひんやりしたものが入ってくるか、布団の上にやたらと重いもの?人?が乗っかってくる感覚が起きて、手で払いのけようとしても動かなくて、払おうとした手を逆に払われたり、襟元を鶏のよーな足の鳥かなんかがパタパタ歩いていったこともありましたなぁ。あと、消えてるハズの電球が光って見えたり・・・。

まー、でも、それだけで、別に怖いとゆーわけでもないし、そんな問題ないんで♪

だって、私には、大野君がついてるしheart01

なんつってbleah

あ、せっかくだから、ちょっと調べてみる?

・・・・・ってなわけで、ウィキってみましたところ、当てはまることが、わんさかと!

なるほどね~。

あながち、間違ってないわ、私の記憶・・・って感じですかね?

不規則な生活、睡眠不足、過労などが原因・・・とな。

うん、当てはまるflair

「睡眠時の全身の脱力と意識の覚醒が同時に起きる状態。」

つまり私の場合、超疲れてて身体は脱力しきってるけど、寝る前に色々と智ゴトで刺激があって、あり過ぎて、意識が覚醒してる・・・ってことかな?

刺激的な大野君のお写真、見過ぎてるせい?

はははっcoldsweats01

つまり、これって、わざわざ自分で、金縛りの条件揃えてるよーなもんだね(*^。^*)

ほら、やっぱ、前兆もあるってよ。

必ずあるんだって。

それから、

「閉眼型と開眼型があり、ほとんどが前者。」

前者が多いのか。

私は、自分では目が開いている感覚だったけど、

もしかすると、ただ夢を見てるだけの閉眼型なのかもしれないな~。

へぇ~、勉強になるなー。

しかもね、

「体外離脱がこれに分類され、思春期の女性に多い。」・・・だって!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でた、思春期の女性!

ウケる~(≧m≦)!

いや~、心はまさに思春期ですけどね~ヽ(´▽`)/~heart04

心だけなら、花も恥じらう日本の乙女ですけどね~。

ふっふっふっsmile

心が若返っていることも原因だったら、なんか、おもしろいな♪

もーっちょっと、掘り下げてみたいですね。

さてさて、本日も、嵐ゴトではなく、智ゴト(^o^)

まず、これね~heart01

shine大野智主演shine

新春スペシャルドラマ、「もう誘拐なんてしない」クランクイン!

・・・・・って、月曜日がクランクインだったの?

金曜日は朝から深夜まで日テレだったでしょ?

土曜日は舞台挨拶だったでしょ?

そして、月曜日は朝も早よから、ドラマ撮影~sweat01

日曜日は、ちゃんと休めたのかな?coldsweats02

もー、こんなに忙しいと、大野君の心も身体も心配だわ~(>_<)

そして、そして、気になるヒロインは、新垣結衣さんshine

わ~い、やったぁ~\(^o^)/

去年の田中麗奈さんに引き続き、綺麗で可愛い相手役happy01

なんか、嬉しい~note

最近、らんま1/2のために髪切ったのよね~。

新垣さんって・・・・・、

あ、そー!そー!

もー、やだ、ひみつの嵐ちゃんで、大野君をお気に入り嵐ちゃんに指名してくださってたじゃないですか~heart01

やったぁ~heart04

このぉー!このぉー!このぉ~!

どーなの、これ、大野君?

ちょっと嬉しくないですかぁ?

新垣さんが大好きな、血管が浮き出るそのカッコイイ腕で、

ガッキーのハート掴んじゃってちょーだいhappy02

新垣さんはちょっぴり人見知りで、リアクション下手だからサプライズが苦手・・(^_-)

VIP ROOMで、確かそー言っていたよーな気がします♪

私と、そゆとこ、似てるのよ~。

だから、仲良くなってくれると、なんか、嬉しかったりして~ヽ(´▽`)/~☆

でもね?

新垣さんって、身長すごーく高くない?

170㎝以上ない?

なんか、そーゆーイメージあるけど・・・。

あ~、彼女役じゃないから、別につり合い考えなくていーのか?

でも、新垣さんだったら、彼女役でも奥さん役でも良かったのにな~。

コメディだなんて、もったいないな~sad

あ!

そーだflair

コーラルさんに教えてもらって、WS録画しといたんだった!!

早速みてみまShow Time~heart01

clipめざましテレビ

キャーhappy02

大野君~heart01

ただ、歩いてるだけなのに、ただ、居るだけなのに、もー、それだけで素敵ですぅ~lovely

黒?濃紺?のジャケットの中に水色のパーカーと白Tシャツ。

そして、その赤いのは、エプロンですか~?

あ、バイト姿ってわけ?

最新の大野君が見れるのが、とっても嬉しいです!

わーお、ガッキー、可愛い~note

23歳なんですね~。

らんまの時の髪にウェーブが掛かって、より一層、可愛らしくなってます。

まさに、ヒロインですねshine

あ~、でも、ガッキーと並んで歩く大野君・・・、

だいぶお疲れのようにお見受けしますthink

日曜日も仕事だったのかな~(>_<)

ちょっと、心配ですねsweat01

私の体力を・・・って、ダメだな、体力は自信ないsweat02

そー!気力!気力ならいくらでも分けてあげられるわっhappy01

いくらでも、使ってちょーだいな。

では、大野君&新垣さん、おふたりにインタビューです♪

椅子に腰かける二人。

いや~、大野君。

そーやって、新垣さんと並んでも、引けを取らないほど、別嬪さんですlovely

でも、見かたによっては、男らしいカッコ良さもあり・・・heart01

ボリュームを押さえた、短い髪がとーってもよくお似合い~(*^_^*)

これ、ピンマイクのせーかな?

・・・で、Vネックになってる素敵な胸元に、今日はネックレスは無しですね♪

こーやって、一時停止でみていると、ほんとに綺麗なお顔ですよね~。

ほれぼれ、しちゃうhappy02

「さいしょにわかったのがぁ・・・・・・・、おたがい、・・・朝がよわい。ねっhappy01

どーにも、マイナスイオンだわ~ヽ(´▽`)/~☆

この間合いが、すっごく、心地いーんですよね。

「さいしょで分かったのがぁ・・・・・・・、おたがい、」

ここで、ガッキーをチラ見の大野君。

ガッキーもアイコンタクトheart01

やだ、素敵shine

「・・・朝がよわい。」

「えぇ、そーですね。ふふふふふっ。」

「ねhappy01

「はいconfident

ヤバいよ~、これ、めっちゃ、いー雰囲気heart01

空気感が一緒な気がするな~(*^_^*)

大野君の、

「ね。」

が、超絶Sweetよっ(*^。^*)

 新垣さんの、「はい。」も、奥ゆかしい感じで♪

“あなたに着いて行きます”感が、すごーっく、いい感じheart04

新妻のよー(*^。^*)

いつものよーに、まったりと話す大野君は、手を前に組んでるふー。

左手で、右手の親指をいじってるのかな?

指先が常に動いてる感じです。

インタビューを受けてる時って、こーやってること、多いですよねhappy01

「メイクさんいわく、・・・焦点が、あってなかった・・、らし~ですね。ふたりとも。でぇ、途中、おたがい、目ぇさめてねっ♪」

これね~、いつもの大野君の、

ゆっくりとした、独特のブレスの独特のテンポで語られているんですが、

このコメントの合間にも、ガッキーの相槌が入るんですよ。

これが、どーにも、いーのよ(*^。^*)

「メイクさんいわく、・・・焦点が、あってなかった・・、」

「はい。」 

「らし~ですね。」

「そーですね。」

「ふたりとも。でぇ、途中、おたがい、目ぇさめてねっ♪」

ここで、また、ガッキーの方をみますheart01

くぅ~。

で、ガッキーが、

「はい。」

・・・つってheart04

いやいやいやいや、めちゃめちゃ、お似合いですから!

「ほんでぇ、・・・ちょっと、ゆうがたになったら、また、眠くなってね。」

「はぃ・・・(笑)」

「睡魔のタイミングもいっしょで。」

「一緒で♪はい。」

「チームワークばっちりです!」

「はい。」

大野君が、ひと言ひと言、ガッキーをみながら話す・・・。

そして、ガッキーも、その都度、相槌を打つ・・・heart01

ヤバいよ、これ。

すっごくいー感じじゃなーい?happy02

大野君がリードする形でたくさんしゃべって、新垣さんが笑顔でうなづく。

それだけなんだけど、なんか、凄く、いーshine

これは、新垣さんの持ってる雰囲気の賜物ですね~。

控えめで、でも、ちゃんと寄りそってて・・・confident

たまらん空気感ですな~heart04

大野君、年上の女の人のほーが合ってるかな~、なんて、今まで思ってたけど、

どーして、どーして、こんくらい、年下の女の子も、なかなかいーかもhappy02

なーんか、この、「ね。」ってゆー大野君の、

優しいお兄さん風なところが、意外にツボってしまったんですよね~ヽ(´▽`)/

年上の私からみてもheart01

大野君と新垣さんのコンビ、・・・いえ、あえてカップルと呼びたい!

これ、めちゃめちゃ楽しみになって来ました!

放送は1月3日21:00♪

お正月早々、こんなに素敵なツーショットが観れるなんて、とっても嬉しいですheart01

大野君、新垣さん、撮影頑張ってね~happy01

そして、本日は、嬉しいお知らせが、もうひとつ(*^_^*)

11月29日付けの映画興行ランキングで

 が、1位に輝きました~shine\(^o^)/shine

わーい♪

なんか、凄い勢いらしーですよ。

映画の収入がどれくらいなら凄いのか、基準がさっぱり分かりませんが、

とにかく凄いらしーです!(←ざっくり過ぎ・・・sweat02

でも、良かったよ(*^_^*)

なんか・・・・・・・・・・、ほんと良かったhappy01

間違いなくヒットすると思ってたけど、実際こーやって、ニュースでみると、ホッとするconfident

だって、大野君、頑張ったもんshine

撮影も、プロモーションも、そーとー頑張ったもん。

釣りに行く暇ないほど、色んなこと、すごーく、すごーく、頑張ったもん。

・・・・ね。

映画、大ヒットだよsign01

ほんとに、良かったね、大野君・・・・・cryingcryingcrying

。゜゜(´□`。)°゜。

すいません。

なんか、マジ泣けてきた。

だって、ほぼ1年間怪物くん漬けで頑張ったんだもん。

大野君の努力が報われた気がして・・・。

いや~、感動するわっshine

でも、そんなあなたは、まだ観てないでしょ!ってねbleah

えー、速攻、計画たてましたよpaper

いきなりですが、明日、行きますsign03

早っ!

マジで!?

えー、行きますとも!

まずは、2Dで♪

で、来週、3Dを観ます(*^_^*)

ま、あくまでも、予定ですけども・・・。

仕事がどーなるか、分かんないからね。

だけど、目標が出来た時の私は、なかなかの威力を発揮するので、

たぶん、行けると思います(^_-)-☆

ふふふっ。

でも、こんなうるうるな気持ちのまま行くと、

泣く場面でもなんでもないのに、涙が出て恥ずかしいので、

ちゃんと気持ち切り替えて行きま~すhappy01

じゃあ、時間もちょーどいー感じなので、本日は、ここまで♪

おやすみなさい、大野君heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

Baby-Gを当てるぞー!

勤め先では、ほんの一部の人間しか知らないンです。

私が大野君のこと、大大大好きだってこと。

いーや☆さんは、嵐が好きらしー・・・程度に知ってる人は、もーちょっといるにしても、

こんなにまでも、絶大なるLOVEだって知っているのは、

お昼休みに一緒の場所で休憩をとる、総務課のAちゃんとMちゃんだけ。

職場では、私、話しかけられないと喋らないし、上司のくだらない冗談にも一切笑わないし、

仕事は仕事と割り切って遂行、私情をはさまない人間なので、とかく冷たく見られがち・・・。

ほんとは、超楽天家で、毎日が大野君LOVEな幸せに満ちていて、でもどっか抜けてて、うっかりさんな私ですが、

ここでは、ひたすらクールビューティ(←言うだけただbleahを装う、わたくし、いーや☆。

そんな私が、今日は、あろーことか、とある出来事で、朝からすっかり取り乱してしまい、

そのイメージが一瞬のうちに崩れてしまうとゆー失態をさらした、一幕が・・・(~_~;)

いつものよーに、総務課に会議室の予約に行った時のことじゃった。

「いーや☆さん!」

と、総務課のAちゃん。

「ん?」と振り返る私に、

「これ、あげます♪」と、Aちゃんが差し出したものは、

なんと、べらぼーに美しい大野君の切り抜きheart01

一瞬、息を飲み、口を押さえてから、見たことのない美しい大野君を前に、

「えーーーっ!?これ、どーしたのぉー???」

・・・・・(~_~;)

えー、時すでに遅し・・・ですよ。

息を飲んで、止めて、振りかぶったあとですから、

そりゃ~思いっきり、息も吐いちゃいますでしょ?

これでもか!ってな勢いで、めーいっぱい叫んじゃいましたから!

そりゃ、びっくりしますわな、皆さん・・・(^_^;)

「あ、大っきぃ声だしちゃったsweat01すみません、みなさん・・・ははっcoldsweats01 で、どしたの?これ。」

「これ、いつも私が読んでる本に出てたんです♪」

「えーっ、そーなの~?凄ーい!どーしよ~、カッコよすぎる~wobbly

あっ、いかん!

また声が大きくなってしまった。

「あ、すいません、つい声がでデカくなっちゃってcoldsweats01

以前に一緒の課で働いていて、今は総務課にいるH君が、

「いーや☆さんのテンション上がった姿、久々にみたわ!」

ま、それくらい、職場では、物静かな存在だってことなんですが、

そっからですよ。

もー、しばらく仕事になんないの!

手が震えて字が書けないし、心臓はバクバクいってるし、顔は熱いし、赤くなって恥ずかしーし、

しかも、最初からどうかしちゃってる脳みそが、更に思考回路やられちゃって、

どーにも、何にも、考えられなくて、さー大変sweat01

だって、まさか、あんーなところで、あんーなにまでも男前の大野君に出会えるなんて、

思ってないからさ~。

不意打ちは勘弁です~。

心臓が本気でヤバいっす。

で、その切り抜きは、冷静に見てみたところ、以前に買ったOggiのヤツでしたね~。

見たことない・・・・?かな?でも見たことあるよーな?って思って、

中のページをのぞいたら、

ほら、Yシャツきて、スーツ姿になるヤツですよ。

あれ?どんなだっけ?な方は、こちらへドーゾ♪

でも、私が好きだからって、わざわざ切り取って持ってきてくれたものなので、

有難く頂戴させていただきます。

Aちゃん、ありがとう~heart01

めちゃめちゃ嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ

あ~、そんな感じで、大野君、この頃は、好き過ぎて、どーにもダメですよ、私・・・wobbly

雑誌の1ページをみただけで、仕事中断しなきゃならないほど、あたふたしちゃいますからね~sweat01

でも、やられてばかりだとね、進歩ないですからね?

サクサク進めますよ?

今日の収穫、カモン!

Sn3d0004

伝説のチキンカレーヌードルと、ブリトー♪

そして、念願の応募券3枚たまりました~\(^o^)/

べーびーG!べーびーG!べーびーGったらベービーG!

当たったら、ここでも、ダダーンって、紹介しちゃいますよ~。

本日、お夜食には、もちろん、この2つをいただきましたが、

素朴な質問、言っていー?

ねえ、ブリトーってなに?coldsweats01

パンなの?お菓子なの?クレープなの?

なんか、初めて食べましたが、不思議な食べ物でしたね。

まー、何?って言われても、ブリトーなんでしょーけども(^_^;)

お味はふたつとも、よござんした♪

さて、もー、今日は、TV番組チェックしただけで、時間ぎれとなりましたが、

すっごく素敵でしたね~、大野君shine

あ~、もー、男らしくてlovely

素敵過ぎてhappy02

カッコ良過ぎてheart01

心臓がもちませんsweat01

もー1回みたいけど、愛を叫びたいけれど、あの雄姿に酔いしれたいけれど、

泣く泣く、明日に持ち越しといたします・・・。

だって、うっかり、雑誌まで見ちゃってたから、2時過ぎちゃったしsweat02

なので、大野君、今日はもー、おやすみなさいconfident

また、明日ね~(^_-)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)