« 目の保養 | トップページ | マジック!? »

2017年4月 3日 (月)

ギラギラクリアファイル!

大野智主演映画、『忍びの国』

前売り特典は、クリアファイルだそーよん(^。^)

発売は、4月15日土曜日。

何も予定はないshine

初めての、前売り券を買うチャンスhappy02

『怪物くん』の時は、確か東京出張で買えなかったンだよねーsweat01

地元シネマで買えるかどーかも調べた・・・・・・・のだが、

しかしsign03

なぜか怖気づいている自分がいる(^_^;)

いや~、こゆときコミュ障出ちゃうsweat02

聞けないし、並べない。

よそでなら結構大胆に振る舞えるンですが、地元だとどぉーにも躊躇sweat01

札幌だろーが東京だろーが、ここだろーが、全く状況変わってないンですよ?

自分の気持ち以外は(^_^;)

この期に及んで、一体どぉーした!?

前売り券発売発表のこの佳き日に、持病が出ちゃいました。

あぁ、適応能力が欲しい。

さて、明日は始発で札幌flair

早くお風呂に入って寝なきゃ!

|

« 目の保養 | トップページ | マジック!? »

コメント

こんばんはhappy01night

地元だときっと照れてしまうのかもしれませんね。
何に照れるのか…って言うと説明しずらいけどねcoldsweats01

当日スムーズに前売り券ゲット&クリアファイル
ゲットできますように!!
やっぱり事前に確認(*^_ ’)してみたほうがよいのかも〜

怪物くん前売り券発売日の時は 映画館があく前に頑張って並びました
すでにけっこうな人でビックリした記憶がありますsweat01sweat01
私、何を隠そう(隠してたっけ)クリアファイルマニアですのよ(笑)???なのでほんと欲しい(。≧∇≦。)
共演者のファンの方も映画ファンの方も来られると思うので直前までドキドキtyphoon

投稿: 絵理亜 | 2017年4月 5日 (水) 00時54分

★絵理亜さん★

こんばんは~(^^)/
恥ずかしいってゆーのは今更なんだ!?って感じするし、
何か別の葛藤と戦ってる気もするんだよね(´・ω・`)
やっぱ映画館が開く前から並ぶのね~sweat01
クリアファイルマニアなら、なおさら( ^ω^ )
お互い、頑張ろう!!

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月 6日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70097705

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラクリアファイル!:

« 目の保養 | トップページ | マジック!? »