« 「1126」 | トップページ | ギラギラクリアファイル! »

2017年4月 2日 (日)

目の保養

ゆづ君、凄かったねーsign03

息子2号PとLINEしながら、

「しょーま君は表彰台狙えると思うけど、ゆづ君は難しいね~sweat01

なーんて言っていたら、

宣言通りのノーミスで、大大大逆転!!!

めっちゃ綺麗な滑りだったもんなー。

流石、世界のプリンスですねshine

羽生結弦は、こんなに有名になる前から密かに応援してて(*^_^*)

でも、まさか、ここまで凄い選手になるなんて思っていなかったので、

嬉しいとゆーより驚きのほぉーが大きいかな。

私が応援してたネイサン・チェン君とか、ちょっと織田君っぽいボーヤン君とかの若手と、

Pちゃんとかフェルナンデスさんなどのベテラン勢も頑張ってて、

非常に見ごたえのある大会でした。

満足、満足happy01

そして、本日は、今日くらいは休もうかな~と思って、いつもの休日です。

お洗濯、お買いもの、そして、HDD整理。

 

友達から、

「智がおもしろ動画に挑戦で出てた。」

って聞いて、TVをチェックしに行ったら、HDDクンが録っててくれて(*^_^*)

面白担当( ´艸`)プププ

大宮も好きだけど、自然天然コンビも大好きheart04

いや~、やっぱ持ってるよねー、大野クン(*^m^)

あのまま続けてたら記録出たような気もするので、ちょっと残念でもあったけど、

ビックリしたお顔がめっちゃ可愛いかったhappy02

カメラに向かって物を投げるフリも、なんか良かったheart01

あ、あと、ニノさん、頑張って海鮮丼食べてたよねsmile

中島くんと小山くんの、with J、カッコ良かったなぁ~。

伊野尾クンも出てたしねheart01

久々にいろんなジャニーズが見れて、目の保養になりました~!

|

« 「1126」 | トップページ | ギラギラクリアファイル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70097704

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養:

« 「1126」 | トップページ | ギラギラクリアファイル! »