« 私のプレミアムフライデー | トップページ | 目の保養 »

2017年4月 1日 (土)

「1126」

新年度スタート!

昨夜の超残業にも関わらず、本日は休日出勤sweat02

でもでも、そんな憂鬱を吹き飛ばす勢いで嬉しかったのが、こちらshine

Dsc09914_1280x1238

1126円ってheart04(≧∇≦)heart04いや~、テンション超アゲポヨですぅ~heart01

出勤前、自家製ヨーグルトが切れてたので、ヨーグルトを買いに立ち寄ったコンビニ。

あー、そー言えばいつものピーナツチョコも切れてたなー。

おやつはプリンにしよーかなー。

いいよね、休日出勤だもの、ご褒美あげても♪

それくらいしなきゃ、やってられないわっ。

うわぁ~shine

このエクレアも美味しそうlovely

・・・・・・・と、ちょっと調子に乗って買い過やなcoldsweats01?・・・と思いつつもレジへ。

そこへ、このレシートですよheart01

世界が輝いたよねshine

意図的にガソリンのメーターを3104にしたりとかはあったけど、

偶然1126円って!!!!!

嬉しすぎるので、カードケースにいれて保管しましたheart04(*≧m≦*)heart04

こんな紙切れ一枚で、蓄積した疲れが吹っ飛ぶなんてね(^。^)

おかげで晴れ晴れとした気持ちの休日出勤です。

大野智は偉大だなーcrown

さ、フィギュアスケートの第4グループの滑走までには帰るぞー!

あ、もちろん日本人も応援するけど、密かにネイサン・チェンを応援してる(*^m^)

|

« 私のプレミアムフライデー | トップページ | 目の保養 »

コメント

休日出勤のご褒美!!仕事頑張れるよい活力になりましたね(^_^)
やっぱ 何かもってるねsmile

投稿: 絵理亜 | 2017年4月 1日 (土) 18時06分

★絵理亜さん★

こんあいばー(^^)/
いや~、1126のおかげで今日も10時間サクッと働けたよ~note
でね?帰りのトンネル抜けたところで、走り去る車をふとみたら、
ナンバーが「11-26」sign01sign01sign01sign01sign01
マジでキテる~!って思ったよhappy01

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月 1日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70097702

この記事へのトラックバック一覧です: 「1126」:

« 私のプレミアムフライデー | トップページ | 目の保養 »