« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

Jr.と共演

朝の気温は2℃。

でも、流石にもう雪は降らないだろうと踏んで、タイヤ交換♪

一昨日、予約を入れたので、午前中に車を預けに行って、作業してもらってる間、

歩いて15分ほどのイオンで、ばぁーちゃんとお買いもの♪

ようやく日中の気温が2桁に突入のいーや☆地方ですが、風が吹くとまだ寒いね(^_^;)

一生懸命歩けば暖かくなると思って、エッサホイサと歩きました( ^ω^ )

運動不足の解消にもなるし、いつも車で通ってる道を歩くのが新鮮で、

つくしやふきのとうの写真撮ったりして楽しみました。

午後からは、溜まってるTV番組のチェック(^。^)b

観たよ~、Mステ~happy02

嵐さんはもちろん皆さんイメケてましたが、バックのJr.クン達もイケメンぞろいでheart04

マジで上がるわ~。

わたくしイチオシグループのSixTONESクンたちもいるよーん!

あと、コンサートでバック踊ってるコたちもいるねー。

今のJr.クンたちって、みんなシュッとしてて大人っぽいから、

だいーーーーーーぶ年上の嵐さんたちが可愛くみえて微笑ましかったですhappy01

大野クンのダンスはやっぱ綺麗shine

要所要所がすげーカッコイイんだよねlovely

メリハリあるとゆーか、

流れるような動きの中で、一瞬〝くっ・・・〟、って止まるとことか、

芸術なんだよなーheart04((w´ω`w))heart04

以前、カッコ良かったと言ってくれてた椎名林檎さんも、惚れなおしたに違いないsmile

ニノは相変わらず肌が綺麗だったわ。

ほんとスベスベ。

翔さんは髪短くて、ちょーどいーなーって思ってみてた。

可愛いかったよね(^。^)

でも、あーゆー可愛い髪型も、年齢的にそろそろ似合わなくなってくると思うので、

翔さん、ニノ、相葉氏は、次の段階考えた方がいーなと、

いつも余計な心配してる( ^ω^ )

潤クン、大野クンのよーに、前髪全部アップにしても似合うといーんだけどね。

ニノは、後頭部の隙間も気になるしね(^_^;)

それにしても、今回のMステは盛りだくさんで、楽しかったわー♪

椎名林檎さんとか、矢野さん&上原さんのピアノ共演とか、

ブルゾンちえみのあの曲歌ってる外国人の方とか、V6とか!

非常に楽しい1時間でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

セクゾとワクワク

昨日は結局、帰ってきたの11時55分gawk

シンデレラか(*^m^)

いや~、流石に疲れて、今日は1日中頭痛でしたcoldsweats01

マジでダメだわ、こんな生活。

お休みを頭痛で台無しにするなんて、有りえないよぉsweat01

でも、身体がSOSなんだよね。

うん、そーだよね。

酷使し過ぎたdespair

ごめんなさいsweat02

けど、ここで、寝込むようなことすると、今度は心の方も参ってしまうので、

ここは攻めの一手だよねsmile

こーゆー時のために、普段は極力薬を飲まないよーにしてるンだから。

軽めの頭痛薬を飲んで、痛みを和らげて、

ばぁーちゃんが見たいと言ってた靴屋さん行って、

地元産のパプリカが売ってるとゆースーパーに行って、

最近出来た、美味しいと評判のパン屋さんに行って・・・・と、

ショッピングを楽しみました(*^_^*)

これだけでも、ストレス解消とゆーか、心が充実shine

買い物だけで癒されるとか、どんだけ普通の生活に飢えてるンだcoldsweats01!?

あとは、肩こりとか頭痛とか、そっちの回復はゆっくりとね。

本当は、昨日やりきれなかった仕事片付けに行こうかとも思ってたんですが、

思い切って休むのも大事だなーって。

今回の頭痛は、

「いい加減休めよ!annoy

ってゆー、もう一人の私の叫びだったんだなーと、痛感。

言うこと聞いて良かった( ^ω^ )

さて、そんなわけで、午後からはゆっくり体を休めながら、嵐さんを楽しみました~。

まずは、午前中に買って来た、こちら!

Image1


来ましたね~、ワクワクheart04

去年は申し込みしたけど見事に外れて、京セラにグッズだけ買いに行ったンだったよな。

今年はスケジュールが合わないので、申し込みもなしかなsweat01

けど、Sexy Zoneが共演なんで、是非とも映像、観たいわねlovely

それにしても、やっぱり、大野クンイケメてる~happy02

マジでこの頃カッコイイよねheart01

では、これから、ゆっくりじっくり、満を持してMステ観まーすsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

ベンツの相葉クン

プレミアムフライデー\(◎o◎)/

・・・・ってことで、皆さん、ちゃんと早く帰れてますか?

もう3回目を数えるンですね。

なのに、そのすべてが残業って・・・(ノ_-。)

本日も、頑張りますーcatface

やっぱ、月末って難しくないですか!?

そもそも、なんで月末?

お給料日が25日の会社が多いってことかな?

ちなみにうちは違うけどねー。

お金が入ってすぐの金曜日に、ぱぁ~っと!ってことなんでしょーな、恐らく。

私も、プレミアムなことしたいなー。

折角の行事なんで、本当は乗っかりたかったりする(笑)

来月こそは定時で上がってやりますよ!!!

なーんて、うちの職場、プレミアムの〝プ〟の字も聞かないけどね(*^m^)

さてさて、今頃は嵐さんMステ生放送中ですね。

帰ってからゆっくり見ますよ。

最近の大野クン、イケメてるから楽しみ~lovely

とりあえず、夕食のおにぎり食べて、もうひと頑張り!

あ、その前に~heart01

今、メルセデスの相葉クンに会ってきましたhappy02

これ、ヤバイね(*^m^)heart04

囁き感、距離感がたまりません(/ー\*)

この流れで、仕事の続きしまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

様子見

10連敗かぁsweat02

そろそろ何がどーなってるのか見極めながら、本格的に応援しなくちゃだわね!

今日こそ早く帰って応援するぞーrock・・・・・と、気持ちだけはあったのだがcoldsweats01

戦況一度も確認しないまま、結果だけ見るとゆー・・・ね(^_^;)

でも、勝ったshine

今、ZEROで確認したけど、やっぱ中田とレアードが打ったんやね(^。^)

ここからがスタートかな。

頑張って、欲しいです。

そして、頑張って欲しいのはやまやまだけど・・・・なのは、嵐さんの話題。

潤クンの『ナラタージュ』映像が解禁になったそーですね^^

まだ確認してないとゆーか、敢えて見に行ってないとゆーか・・・(^_^;)

この期に及んでなんですが、最近、恋愛ものがダメなのよsweat02

なんか受け付けないンだよねーsweat01

コメディとかだとたぶん大丈夫だと思うンだけど、

どっぷりのヤツは、眉間にしわ寄っちゃうか、もしくはザワっとしちゃうcoldsweats01

で、ちょっと見る気になれなくて、様子見状態。

もともと恋愛ものは苦手だったンだけど、ここへ来て再発って感じです。

そのうち治ると思うけどね。

しばらく放置して様子見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

大野クンの一番搾りのCMに癒される

夜の9時になると消灯の音楽が流れるので、それを目安に帰るよーにしてる。

う~ん、もうちょっと進みたかったけど、肩こり、頭痛が起きないうちに諦めて帰ろう。

今日は、思ったより進まなかったなーsweat02

毎年恒例の調査も、項目が少しずつ多くなってるし、

相変わらず色んな問い合わせは入るし、

それより何より、今年は新規の仕事が多いぞぉ~ヾ(*゚A`)ノsweat01

そろそろ増員とか業務分担するとか何とかしてほしい気がするけど、

まず無理だろうなcoldsweats01

残業、ストレス、疲労、年齢、いろんなものと上手く戦っていくしかないね。

そんなことを考えながら、ご飯食べつつニュース見てたら、

大野クンの一番搾りのCMがhappy02

今回も、これ北海道限定CMかな?

しかも、何回も流れる~heart01

あー、癒されるconfidentshine

これで、明日も頑張れるぞー!

ゴールデンウィーク、休めるかな・・・(^_^;)

明日と明後日。

出来る限り頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月25日 (火)

確認は大事(^_-)b

翔クン、10月クールでドラマやるんだね~(゜o゜)

まだ4月のが始まったばかりなのに、10月!?・・・って、ちょっとビックリ。

早くねっ!?

その前の夏ドラマは、誰もやらないのかな?

その分、レコーディングやライブに全力投球してくれるンなら、

それはそれで、嬉しいけどね♪

やっぱ、1番観たいのは、歌って踊る嵐さんだからねhappy01

さて、今日は、お仕事でちょいちょい躓きが・・・sweat02

自分のせーではないので、どーにも・・・なことなのですが(-"-)

行き場の無い怒りをここで爆発!(笑)

出勤して朝イチ、メールをチェックしたらば、

締め切り過ぎてるのに未提出ですよって連絡が、何故か2件もΣ(゚д゚;)!!

え?え?そんなハズない!

そこは、ぬかりないように、締め切りはちゃんと確認して書類送ってるよ~((+_+))

早速、送信履歴をチェック。

うん、大丈夫、2件ともちゃんと送ってる。

「マジで、ちゃんと確認してから連絡よこせやgawkannoy

と言いたい気持ちを抑えて、

「ご連絡頂きましてありがとうございます。調査いたしましたところ、○月△日に送信していることが判明いたしました。念のため再送いたしますが、ご確認頂ければと存じます。」

と、事務的なメール( ^ω^ )

「お騒がせしてすみません、届いてました。」

などと、2件とも返信来たけど、正直出張明けにこれだと、テンション下がるわぁsad

人のせーにしたくないのは山々だけど、

テンション下がると、その後の仕事効率にも影響するよねーsweat02

しかも、そのうちの1件は、昨日出張中に課長が電話受けてて、

「対応よろしく」

ってゆー課長からのメールだったの。

だから、課長には少なくとも丸1日、私が出し忘れてると思われてた訳でしょ?

あ゛ー、ストレスぅ~。

締め切りが短い書類のために、ずーっとサービス残業で頑張ってるのに、

こんなことになると、一生懸命やってる意味なくない?って思っちゃうbearing

しかも、明日まで提出・・・って、命令形だしさ。

とっくに出してるっつーの(*`ε´*)ノ!

あ゛ーーーーー・・・・despair

大きな企業や官庁だと、メールの量もハンパ無いンだとは思うけど、

ちゃんと確認しないで連絡すると、こんなにも迷惑になるってこと、

もっと考えて欲しいわぁsweat01

その後も、面倒な仕事が次から次へと・・・・。

完全に運勢傾いてるcoldsweats01

明日から、気を取り直して頑張るわっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

ドラマ色々観てまーす

寒いsweat02

お天気はいいのに、札幌の気持ちいい風とは明らかに違う。

春はまだまだ遠いなー。

ほぼほぼトンボ帰りで舞い戻り、お洗濯して、お掃除して、TVチェック。

なんと、今シーズン、結構ドラマ見てるンですよ♪

『貴族探偵』のほかに観てるのは、『リバース』、『小さな巨人』、『CRISIS』(*^_^*)

主役で選びましたsmile

前のシーズンで途中から見た『カルテット』がなかなか面白くて、

嵐さんが出てないドラマもたまにいーなーって思えて。

今回も、1話見逃したヤツもあるけど、

入り込み過ぎて人間不信にならないよーに、楽しんで観たいと思いまーすhappy01

今ンとこ、一番好きなのは、『小さな巨人』かな~。

権力のあるお偉いさんに楯突くところとか、自分と重なる(笑)

応援したくなるsmile

さて、『貴族探偵』第2話、ご覧になりましたか(^。^)?

今回も鼻形警部、面白かったですねsmile

再現VTRの田中さんに入れ込んでおられるよーで( ´艸`)プププ

相葉氏は、前回より少し存在感出していたので、これからもっと出番増えるかな?

解決に向かう伏線のよーなヒントのよーな部分に、

そー言えば、御前様がいつも関わっているなー・・・な回想、あるにはあるけど、

まだちょっと、武井咲さんが主演に見えなくもないです( ^ω^ )

あと、運転手と執事の体当たりな演技にも拍手ですね。

思わず目をそむけたくなるシーンもありましたけど(笑)

ドラマの観方間違ってるかもですが、次回も楽しみでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

苦手克服!?

へ~(゜o゜)・・・って感じ^^

なんか、ちょっと、社交的になってる???

本日は、副院長さまの代理で、嫌々・・・・おっと、もとい(笑)

若干ビビりながらの会議に参加してまいりました、in Sappooでございます(*^_^*)

もちろん、皆さん初対面。

1グループに6名が円卓に着席して、全部で6グループ。

グループ毎テーマが決まっていて、グループディスカッション後に発表するとゆーもの。

今の任務について6年半で、私もだいーーーーーぶ成長したかなhappy01

緊張することなく、いつものペースで普通に自由に発言出来た自分に驚き!

苦手、克服宣言!・・・・・してもいいかな(*^。^*)?

普段、人と接する時に気を付けていることは、ひとつ。

それは、私と接するすべての人に不快な思いをさせないこと。

直接の相手はは勿論のこと、

傍から見て自分が嫌だな~不快だな~って思ったことを、

自分は他人に絶対しないとゆーこと。

同じこと(特に、どうしても否定的なネガティブなこと)を伝えるにも、

言葉を選んで、表情や抑揚でカバーして、さじ加減を調整しながら、

なるべく穏やかに、でも、少しピシっと的確に伝わるように、

どんな些細な関わりでも、真摯に向き合うこと。

それを、実行している・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つもり(笑)

黙ってると顔が怖いとよく言われるのでね(^_^;)

それも含めて気をつけてる。

まだ、自ら場を作る・・・とまでは行かないけど、(←最終的にも出来なさそーだけどsweat02

なるべく空気を読んで馴染むようにと、今日も頑張りました。

そー、頑張らないと出来ない。

自然には行かない。

でも、やり終えたあとの達成感はあったなーshine

参加出来て良かった(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月22日 (土)

嵐チャージ

遅めの起床。

ぐっすり寝た~\(^o^)/

お洗濯を終えて、久々に料理らしい料理をしました(*^_^*)

おっと、速攻食べちゃったので、証拠写真がないやcoldsweats01

レタスと新玉ねぎとしめじの、塩コショウバター味、

スープスパゲティー風のパスタです♪

我ながら美味しくできたぜっ(≧m≦)♪

おやつは、昨日頂いたリンゴのシブーストheart04

今日はモカで頂きました。

こーして普通の休日を楽しめることに感謝happy01

雪が降って来たので、ちゃっちゃとお買いものだけ済ませて、部屋に引きこもりsmile

たまってるTV番組観たよー。

まずは、翔ちゃんの『夜会』。

藤原竜也クン目当てで見たけど、意外にも玉森クンが良かった(*^m^)

キスマイのセンター張るほどの大人気なのに、走り姿がダサダサcoldsweats01

それが、めっちゃめちゃ可愛いくてlovely

マジでハードル走は、アメトークの運動神経悪い芸人並みだったよー(笑)

踊れても、意外と運動神経無い人っているんだねー、伊野尾っちのよーにsmile

そー言えば星野源さんも、大野クンとしやがれで共演したときに、

踊れるけど運動しないって言ってたね。

玉森クンとは、私誕生日が近くて血液型が一緒だったから、親近感はあったけど、

そんな情報だけで、実際、歌も演技もトークもあんまり見たことなかったンだよね。

今回の夜会で、だいぶポイントUPです(*^_^*)

引き続き、ドラマ『リバース』も観るよー。

お次は、『VS嵐』

小栗旬クンは、やっぱカッコイイねshine

色々持ってる人だなーって思う。

ドラマも見るけど、映画『銀魂』楽しみにしてるよー。

個人的には、告白だけじゃなく、小栗旬の大野智愛について、もっと聞きたかった!

大野智のここがいいheart01

ってゆーのを、小栗クンの口から聞きたかったなーヾ(´ε`*)ゝ

でも、『I'll be there』が見れたから良しとしよー。

I'll be there、めちゃめちゃ良かったよねーheart04(≧∇≦)heart04

全員、イケメてたなー((w´ω`w))

大野クン、UPは少なかったけど、髪型素敵だったねーlovely

本来、前髪派じゃない私ですが、この感じは好きーhappy02

お顔も、PVの時よりかなりスッキリして、超カッコよかったheart04

胸に手を入れる振り付けで、必要以上に興奮する私は変態(笑)

だって、しかもカメラ目線よー。

あ、ここ、大野クン一人だけポッケに手ぇ入れてないね( ^ω^ )

貴族仕様の相葉クン、めっちゃカッコイイし、潤クンもちょっと貴族風に見えてます。

ニノは、長めの前髪が揺れる感じがイケメてるし、翔さん、今日も仕上がってる~。

やっぱ、嵐さん、全員素敵でいーですなheart01

う~ん、これは大満足!

嵐チャージ、しっかり出来て良かった。

明日は、仕事で札幌。

いつもの始発で行くよーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

セブン限定無門くん

『忍びの国』の映画前売り券、セブンでも前売りするらしーよーhappy01

しかも、無門くんかお国ちゃんとゆー、セブン限定クマのマスコット付き。

980x327

マスコットのみの購入も可だって♪

でも、クマなのね(^_^;)

人間でも良かったのでは?(笑)

えーっと、予約はネットでもお店でもOKで、5月1日10時1分からだそーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

仕事仕事仕事

昨日は、歯医者の予約日で、いつものリラックスタイムを楽しみにしていましたnote

ほら、ここんとこ残業続きでさsweat01

更に、こっちのせーではないんだけど、重要なお仕事でトラブルにも見舞われてたから、

1ヶ月に1回くらいは、エステ感覚で癒されたいなーってconfident

帰り際はバッタバタだったけど、無事に受診出来て良かったー♪

そのあと、お買い物して帰ったけど、まだ7時shine

ゆっくりご飯食べて、ゆっくりDVD観てheart01

平日だったけど、早く帰るとこんなにも余裕なんだなーって、改めて感じました(*^_^*)

時節柄忙しいのは、どの部署も、どの会社も同じだと思うので仕方ない。

ここが頑張り時。

でも、ちょっとずつ片付いて来て、もうすぐ平穏な日々が戻る予定だよー。

ゴールデンウィークは、マジで全部暦通りに休みたいので、

その準備も兼ねて、今月はいつも以上に頑張る!!

楽しみが待ってると頑張れるよね、大野クン(*^m^)

そんな昨日を経て、今日はリフレッシュして臨めると思ってた仕事が、何故か停滞sweat02

んーーーーーー、やっぱり、予定外の仕事が多いかなsweat01

医者に調べ物を頼まれると、それに1時間とかかかっちゃうからね(^_^;)

20時半を回ったあたりで頭痛に気づき、時すでに遅し・・・って感じ。

右の肩がガッチガチに固まってるbearing

こりゃ、ちと根詰め過ぎた。

明日はもう少し余裕で行こう。

なので『VS嵐』は、たぶん土曜日に見ます(^。^)b

妹Kから、猫の写真が送られてきて、ちょっと癒されたcat

今日は早めに就寝なのじゃ~zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

マルチアングル(笑)

『I'll be there』発売~\(^o^)/

早速、PVみてまーすheart01

素敵な仕上がりですね~shine

大野クン、あのぉ~、ジャケ写解禁になったときから思ってましたけど、

お顔が丸いですよね( ´艸`)プププ

ゆっくり出来てた証拠かしら♪

丸いとゆーか、広いとゆーか(笑)

好み的にはも少しほっそりがいーんですけど、あんまり痩せると心配になるしねsweat01

その微調整が難しいcoldsweats01

あと、本番なのにちょっと力抜き過ぎ~な場面も散見されますね( ^ω^ )

なーんて、いきなりクレーム的なことばっか言ってますけど、

それだけ、隅々見てるってこと。

間違いなく大好きですheart01

指先がよーく見える映像で、大満足~\(^o^)/

それにしても翔さんは、いつも仕上げて来るよねー。

撮影前にリンパマッサージとか行ってますぅ?

しかも、今回は、ちょっと艶っぽさも感じられるな。

それは、アレですかsmile

いい恋してるのかなっhappy02

あと、ちょっと気になったのは、逆に潤クンにいつもの艶がなかったこと。

笑ったお顔の口元、いつもよりだいぶ皺だったなーsweat01

んーーーー、末っ子にもついに年齢の波が・・・。

もうちょっと若いままでいて欲しかったcoldsweats01

さて、続いてメイキングです~。

紅茶のむ所作をやってみせてくれてからの、

「あっちぃsweat01

ここの相葉氏、可愛いかった((w´ω`w))

そして、安定の大宮heart01

「・・・たいへんだっ。」

と、つぶやく大野クンを見つめるニノの愛しそうな表情。

・・・からの~、大野クンの膝に手を置くニノ。

ここが自然過ぎて(/ー\*)heart04

しかも、大野クンにとってそれが日常なのか何なのか、反応ZERO~(笑)

膝とか太ももとか触られるの嫌いじゃなかったっけ!?

ニノならいーのかΣ(゚д゚;)!?

椅子にまたがる大野クン。

ここ、手ぇばっかり見ちゃうlovely

相変わらず素敵な骨格happy02

帽子を回す場面では、

一瞬、竜さんの「くるりんぱっ!」をやるんじゃないかと思ってしまったcoldsweats01

それは、ここではNGだよね(笑)

あ~、指さしの振り付けのところも大宮だし((w´ω`w))

二人とも小さくて可愛いheart01

カメラマンになって写真を撮る場面では、

大げさにふざけた顔したあとの、ふと素に戻る瞬間がたまらないっすhappy02

ずーっと見てたい(*´ェ`*)heart04

翔さんは、帽子を2個持って何をしよーとしてたのでしょーか(笑)

もしかして、アレ?

アキラ100%ちっくな?(*^m^)←違うと思います(笑)

そして一番の見どころは、やはり、マルチアングルでしょーheart04(*≧m≦*)heart04

本番では絶対有りえないばっちりカメラ目線と、なかなかの本気具合shine

メイキングならではだなー。

周りで囃し立ててくれた翔クン、ニノ、そして、カメラマンさん、ありがとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月18日 (火)

素敵な貴族探偵

雨、大丈夫っすか???

昨日、帰ってすぐに報ステつけたら、九州とか関西とかが物凄い雨でΣ(゚д゚;)!

今日は、その雨がこちらまでやってきています。

さて、昨夜♪

リアタイはかないませんでしたが、報ステ見ながらご飯食べて、

11時過ぎから『貴族探偵』拝見させて頂きましたshine

出演者が豪華で見栄えが良く、殺人事件なのに笑えて(笑)、掴みはOKですね(^。^)

あの、お嬢様役の人、初めて見たけど可愛い・・・とゆーかなんか気になったなぁ。

あーゆーフワっとした感じが好きなのかも。

相葉クンは、ゆっくりっと落ち着いた口調で、貴族頑張ってましたね(*^_^*)

これ、原作読んでるから、世界観は違うなーって思うけど、

ドラマversion、いい感じにアレンジされてて、今後も期待大です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月17日 (月)

勿論両方(^。^)

『ARASHI LIVE TOUR 2106-2017 Are You Happy?』

待ちに待ったBlu-rayの発売決定です~☆

あれ?アリーナツアーは???って思ってたら、

なんと初回限定盤の特典についとるではありませんか!!

そー来たかいflair

しかも、通常盤には、密着ドキュメント映像付きと来てまっせーsmile

両方お買い上げくださいまし・・・っつーことですな(^。^)

昨日、『I'll be there』発送しましたメールも届いてたし、

いよいよ嵐ゴトが忙しくなってきましたよーんnote

嬉しくて、忙しくても頑張れるー!

早いとこ、この書類の山を片付けて、じっくり嵐さんに浸れる時間を作ろう!

今日も残業頑張りまーす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

無門さまインタビュアーを刺す(笑)

びっくりしたΣ(゚д゚;)

9時まで寝てた。

しかも、一度も目覚めないで(*^m^)

よっぽど疲れてたンだろーねcoldsweats01

てな訳で、本日はちゃんと休もうと思って、自宅で休日を満喫。

まずは、昨日出来なかったお洗濯からスタート!

洗濯機を回しながら、昨日仕込んでおいた出来たての食パンで、遅めの朝食。

飲み物は、りんごヨーグルトスムージーで(^_-)

そして、洗濯ものを干し終わったら、完全OFFタイムの始まりでいっhappy02

何から始めようかとゆー選択肢はありません。

そーなのでふcatface

長いこと放置のHDDは、容量残がギリギリだぴょーん((+_+))

よくもってくれたな(^_^;)

今日一日では消化できないくらい溜まってるので、検索ワードを確認して、

相葉クンの番宣と思われるものはバッサリさよなら~(T_T)/~~~

ごめんなさい!本編はしっかり観るので!!

そんな中に、なんとlovely

大野クンの映画の話題があるじゃーあーりませんか!!!!!

しかも、無門様スタイルでのインタビューーーーーーーーheart04\(◎o◎)/heart04

昨日、前売券をGetしたばかりのこのタイミングで、無門様な大野クンheart01

あ~、やっぱカッコイイshine

忍者姿、めっさ似合う((w´ω`w))

そんな凛々しいお姿で、りりこさんを間違って刺しちゃうとか、最高( ´艸`)プププ

公開まだまだ先だし・・・・って思ってたけど、俄然、楽しみになってきましたhappy01

何回観に行こうかな~ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

GGCファイルGetだぜっ!

いや~、やっぱ嵐ゴトはいいね(^。^)

ワクワクドキドキは、人生に必要なことなんだなぁ、きっと。

これからは、心騒がすことなく、まったりと静かに暮らそうと、

今回はしょっぱなから足踏みしてたけど、結果、行って良かったhappy01

映画の前売り券を買うために映画館の前で並ぶ。

この歳になって、またまた初体験にチャレンジさせて頂きましたshine

ありがたや、ありがたやnote

今朝のいーや☆地方は、ちょーどいい具合に気温は高め。

でも、もう少し暖かい(寒くない)かと思っていたのですが、とにかく風が強くて(>_<)typhoon

体感温度はかなり低かったなぁーsweat01

とりあえず5時起きはしてみたの。

でも、待って。

ここでもう一度、よーくよーく考えた。そー、昨日一番引っかかってたワード。

〝2時間〟

本当に2時間前に行く必要があるかどぉーか問題。

私の場合、決断のヒント、決め手は2つflair

ひとつめは、昨日、電話対応してくれたイオンシネマのお姉さんの口調。

察するに・・・・。

「1時間・・・・、2時間前から並ぶ方もいらっしゃいます。」

この、最初の〝1時間〟のあとの間、この行間を読んでみた。

1時間・・・・

(前で、十分に事足りると思いますが、中には)

2時間前から並ぶ方もいらしゃいます

(けど、私個人的にはそこまでしなくても、大丈夫かと。でも、絶対に・・・とおっしゃるならより早い方がよろしいかと。)

私には、こんなニュアンスに聞こえたな。

ふたつめは、昨日の息子2号Pの言葉。

私が、

「明日、2時間前に並んで特典付き前売り券買おうと思ってる~(^。^)」

ってメールしたら、

「2時間前って何時?え?6時Σ(゚д゚;)!?そんな前から並ぶ兵、地元にいる?」

と、言われ、

「いやいや、嵐さんだし!!」

って反論したけど、んーーーまーーー・・・・確かにな・・・・、1/嵐だしな、とか。

その他色んな気持ちがそれを後押し。

6時でダメより7時でダメのほーが諦めつく?とか変なダメージ計算も過りつつ、

2時間待つの寒いしな(^_^;)・・・とかも加算して、

、当初の予定通り6:45出発なら、ばぁーちゃんに、

「仕事行く。」

ってゆーだけで済むし(*^m^)

そー、実はここもなかなかのネックcoldsweats01

前売り券買うために並ぶって言ったら、絶対、

「あぁΣ(`0´*)!?この寒いのにどこに並ぶの?annoy

から、始まって、やめなさいだの、あーだこーだ(-"-)

そーゆー面倒臭さも避けられるとshine

そのほか、全国に散らばっている智っくさんの、怪物くんの時の情報とか、プラチナデータの時の情報とかデビクロくんの時の情報とか、いっぱい頂いてhappy01

め手は2つとか言っておきながら、結構あるなcoldsweats01

で、結果、6:45に家を出て7:00ジャストに並びましたが、これが大正解happy02

思ったより全然並んでなくて、私の前には14人のみ、故に私は15番目ですな♪

居るには居るけど、やっぱ少なかったね。

ナイスな判断だよ、P君♪

余裕、余裕(*^_^*)

さぁ、あとは、この強風&寒さに耐えるだけ。

クリアファイルが貰えるとなれば、こんなのへの河童じゃ。

待ってる間、LINEで全国の智っくと励まし合いながら過ごせたので、

1時間はあっとゆー間。

なんて素晴らしいことなのhappy02

で、無事にギラギラクリアファイルをGetです~\(^o^)/

めでたし、めでたしfuji

そのあとは、職場に直行して夜まで仕事pencil

本当は、もっとサクサク行くハズが、

無事にクリアファイルを手中に収めた安堵感からか、

午前中は、なんかまったりしちゃってcoldsweats01

大げさだけど、やり遂げた~って感じしたなー。

そんなんだから、本当は2時くらいに上がって3時までおうちに帰る予定が、

夜までかけて、急ピッチで仕事進めました。

明日は、ゆっくりTVチェックなど出来ればいーなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

明日は仕事、時々発売日!

熊本の地震から1年だそうです。

もう1年なんだね。

報ステでみたけど、全然復興が進んでないよね。

崩落したままの橋・・・。

時が止まってるみたいだった。

ネットのニュースで見つけたのは、数字の7を見たくないという子供の話。

ラッキーセブンと呼ばれ幸運であるハズの数字が、

2度も震度7の地震に襲われた恐怖で、今も子供たちを苦しめている。

胸が痛いね(>_<)

うちの病院からは、災害救護班のほかに、

こころのケア班というチームが派遣されることもありますが、

その時だけじゃなく、ずーっと継続して行けたらいいのになーって思いました。

さてさて、明日もどうせ(←言い方coldsweats01)仕事確定~ってことで、

本日は、残業をほどほどに切り上げて、現場の下見に行ってまいりました。

そんで、只今、お夜食中でございマウス。

仕事終わってからじゃ間に合わないと思って、お昼休みに電話したよー。

え?

下見ってどこに?電話ってどこに??

へへへ( ^ω^ )

延ばし延ばしにしていた・・・・訳ではないんですが(笑)、ついに前日なので、

満を持して、イオンシネマにテレフォンコーーーーーーール♪

映画館に並んだ経験がないので、根掘り葉掘り聞きました(笑)

すごーく感じのいいお姉さんが対応してくれたのhappy01

思いきってかけて良かったです。

で、イメトレついでに現場検証にも行ってきたとゆーわけ(笑)

※これはあくまでも、いーや☆地方の映画館のお話(*^_^*)

みなさんは、実際に行くところの情報確認してねー。

●販売は、開場と同時に8時から。

了解('◇')ゞ

●特典クリアファイルの枚数は、申し訳ないけど教えられない。

うわ~、そこ大事だったのに~。

めっちゃ気になる木xmas

●人気の映画は、1時間・・・、2時間前から並ぶ人も居る。

2時間∑q|゚Д゚|psign02

うわ~、2時間??sweat01

んー・・・、2時間、2時間、2時間、2時間、2時間・・・・・・sweat02

2時間かぁ~。

●整理券は配らないので、それまでは外で並んで待つ。

これ、ちょっと期待してたンだけど、寒い中、ひたすら待つ訳ね(^_^;)

待って待って待って、貰えないかもなのね( ^ω^ )

2時間並んで貰えなかった時のダメージたるや!!(笑)

●1階の入り口が一番早く開くので、そこに並ぶのがよい。

なるへそ、ここね。

電話で聞いた時、あそかな?って思ってたところとは違うところだったcoldsweats01

危ねー(笑)

●明日はポケモンも同時販売だけど、列は別々ではなく1列に並ぶ

するってーと、誰がどっち目当てか分からないので、人数では判断できないと。

でもね?

あとから友達に言われて気づいたけど、ポケモンの人って、並びます?と。

ちなみに、

●『忍びの国』に関しては、問い合わせ殺到してるそうですcoldsweats01

怖っ!!

どーしよーsweat01

これ聞いて、一気に弱気に(笑)

何となくだけど、7時でどーお?って思ってたのよ。

1時間前じゃ無理なのかなぁ?

頑張って6時半に家を出る感じを想定してたんだけど、

1人で2時間前から並ぶ元気、今はないなーsad

でも、明日の朝は少し気温高そーよup(6℃予想)

今日なら勘弁だったよねdown(2℃)

明日起きてみたら力が漲ってるかもshine

・・・と、ひとりで、うだうだうだうだ(笑)

クリアファイルGetして、ハッピー&清々しい気持ちで仕事に行けたらいーなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木)

14時間勤務

ここんとこ、毎日帰りが22時過ぎだよsweat01

もっと早く帰ろうと計画するんだけど、

ついつい、もう少しもう少しと手をつけてしまい、ずるずるずるずるcoldsweats01

ほん・・・・・・・っとに、帰って食べてお風呂に入って寝るだけの生活。

だから、夕食食べながら色々やってる(^。^)

報ステとZEROで1日のニュースを確認して、メールチェックして、ココログやって、

必要なものがあれば、WEBでお買い物して・・・・という感じかな。

先週も先々週も土日は仕事だったので、今週はゆっくり休みたいンだけど、

これ、ホントに終わるのかな~(゚ー゚;

毎日予定外の仕事が多すぎて(ノ_-。)

マジで土日の仕事は勘弁だよ~sweat01

・・・で、

もうひとつ懸念することが、今、俄かに増えました。

なーんか違和感と思っていた左のこめかみが、チクチクし始めた(^_^;)

4年前の悪夢、再び???

マジで勘弁~(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

今回もc/wが楽しみ♪

嵐さんの51枚目のSingleにして、相葉雅紀主演月9ドラマ『貴族探偵』の主題歌、

『I'll be there』の、c/wタイトルなどの詳細がでましたね~♪

さてさて、どんな曲たちが入っているのでしょーか!?

まずは、初回限定盤crown

16ページのブックレットが封入でございまーす。

c/wは、『Round and Round』とゆー曲。

正直、タイトルだけでは何ともcoldsweats01

で、そのc/wのカラオケと、PV&メイキング有りでーす。

そして、通常盤cd

c/wは、『unknown』『Treasure of life』の2曲。

英語のタイトル多いな( ^ω^ )

で、『I'll be there』、『unknown』、『Treasure of life』のカラオケ付き。

・・・・・・カラオケって、需要あり?

私は、WMに取り込む時、シークレットトーク付いてないヤツはバッサリCutですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

昨年同様

去年の今頃も、実はバッタバタの毎日を送ってたことが、さっき分かった。

そー、FSⅡの5年日記付けてるからね♪

なかなかな遅い時間に帰って来てるのに、なんかほっこりしたよ(*^_^*)

去年の自分にお疲れ~(^O^)/・・・・みたいな感じ?

そして、共に頑張れる感じ?

不思議な感覚shine

やっぱ、この時期は仕方ないのよ。

落ち着くまで、ひたすら書類と格闘なのでふcatface

毎回ゆーけど、忙しいの好きなンでnote

身体はキツいけど、心は充実。

余計なこと考えずに没頭できるのがいーのかな(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

真央ちゃん、お疲れさまです!

移動中はずーっと寝ていたので、あっとゆー間に帰ってこれました。

約4時間半のJRの旅。

それにしてもよく寝たなーcoldsweats01

あんなにガタンゴトン揺れる列車の中で、なんの支障もなく熟睡出来るって、

ある意味特技かもね。

そのおかげでおうちに帰ってすぐに、洗濯機回して、甘酒仕込んで、ご飯食べて、

夕方から出勤。

案の定、机の上は書類の山sweat01

そして、た・・・・・・・・・・・・・っくさんのメールsweat02

でも、心はウキウキhappy01

何故って、今日は待ちに待った、職場の役員引継ぎの日shine

ついに1年の任務を終え、役員交代です~\(^o^)/

いろいろあったけど、振り返ってみれば楽しかったかもねsmile

今年からまた、心置きなく宴会欠席出来るわ(*^m^)

次の役員さんも、頑張ってねー♪

そんなわけで、今日も嵐ゴトなしなのですが、

翔さんのお顔だけ見ようとZEROつけたら、なんと浅田真央ちゃんが引退のニュースsweat01

そっかぁ、やめるんだぁ。

残念だけど、今がいいのかな。

お疲れさまっていいたいね(*^_^*)

今まで、素敵なスケーティング、素敵な演技を見せてくれてありがとう。

引退しても、幸せに暮らしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

お寿司とパフェで祝杯(笑)

仕事終わった~\(^o^)/大成功だった~\(^o^)/

息子1号Tと打ち上げsmile

祝杯をあげようbeer

二人とも飲めないけど( ´艸`)プププ

お寿司とパフェのはしごっす(笑)

いや~、マジで大盛況だったので、本当に良かった!

時間もだらだらじゃなく、コンパクトにまとまってて、

次々に学生さんがブースにやって来るので、ポン引きまがいのことしないで済むしsmile

私がデザインしたバックボード幕が好評だったよーで、イベンターさんにも褒められたshine

イイこと尽くしでした(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

ふなっしーLAND行ってきた♪

札幌のロフトで、ちょーど、期間限定ふなっしーLANDやってたんで、

行ってきたなっしー♪

まずは、大野クンのクリアファイルの前に、ふなっしーのクリアファイルGet(*^_^*)

Image1

やることリストメモは結構使います。

1000円以上お買い上げで貰える梨友カードもnote

Img_0859_2

札幌限定オリジナルショッパーは、こちら。


Image2

息子1号Tとの昼食後、現場を下見。

資料にももう一度目を通して、準備OK。

明日は、イベント!

頑張りまーす(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

大野クン、元気かな?

相葉クンのベンツの新CMheart01

いいっすね(*^。^*)

話しかけてくれるのもいーし、この距離感happy02

照れるよね((w´ω`w))

そー言えば、この間、半月ぶりに会った息子2号Pが、

「フルグラ食べてるよ~♪」

って言ってたnote

偉いぞ、P!

栄養もあるしね(^。^)

こーやって夜のニュース見てると、潤クンにも結構出くわす。

新しいCMたくさん出てるよねhappy01

うちのご飯と、あと午後ティーのも見たよー。

智はどした(^。^)?(笑)

ラジオの収録も無くなって、のんびりしてるのかなぁ~。

それとも、水面下で何か新しいお仕事始めてる?

レコーディングとかもしてるでしょーから、歌にめっちゃ力入れてるってのでもいーな♪

Liveの振付考えてるとか、視野拡げるために海外旅行してるとか・・・・。

いやいや、違う違う、そんな忙しくして欲しい訳じゃないのよ。

まー、元気かな~って(*^_^*)

結局は、それだけなんだけどねcoldsweats01

そーゆーお話は、今後どこで聞けばいーのかな~sweat01

VS嵐のオープニングトークやゲームの合間のおしゃべりTimeに期待するけど、

大野クンの詳細を聞き出すには、やっぱテレビじゃ限界ある気なしゅるsweat02

さて、旅支度、旅支度・・・っと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

壁紙Getだぜっ

超残業~。

まー、2日も休んでるンで仕方ナス( ^ω^ )

そんでもって、土曜日からはまたまた札幌へ、ほぼほぼトンボ帰り~sweat01

今度はお仕事だけどね。

お天気大丈夫かな?

イベントなんで雨はマジ勘弁。

さてさて、嵐ゴトはどぉーなってる!?

おーっと、大野クンのオリーブオイルshine

スペシャルコンテンツが開設されているではあーりませんか(*^。^*)heart04

レシピを見て、素敵大野クンの壁紙貰っちゃおhappy02

未見の方は、こちらどーぞ♪

よし、とりあえず、夕食食べる!

明日も頑張りまーす(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

PV解禁したね^^

『I'll be there』のPVカッコ良かったねーheart04

ちょっと余裕のある大人の雰囲気をまとった嵐さんshine

そーなんですよ(^。^)

こーゆーふーに歳を取って頂きたいんですっhappy02

年齢を否定することなく、自然にね(*^_^*)

いや~、早く全編みたいです!

あ、あとメイキングも♪

きっと、あっとゆー間に発売日(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

マジック!?

昨夜は、1時半にお布団に入り、・・・・と、ここまでは通常営業。

問題はいつもより1時間早く起きなければならなかったとゆーところ。

この1時間の違いがもたらしたかどうかは定かではないが、ドタバタな朝の始まりです。

だいたい予定どおりに、自家用車でJRの駅へ向かう。

いつも駅の駐車場に停めるときは、駐車券を取って、カバンもしくは助手席に一旦置くのだが、

今日は、普通の駐車場に入れる時と同じ、ダッシュボードの右端の小物入れに置いたのだ。

これが間違いだった。

「あ、ここに置いたら忘れるかな。ちゃんと忘れないように持って行かないと。」

と、心の中で思いながらも。

思った時に行動しないと絶対に忘れるpart1( ^ω^ )

特急往復切符を買うと、1日300円で駐車できる駅の駐車場。

往復切符と共に窓口へ駐車券を提出することでサービスを受けられるのだが、

案の定sweat02

あとでやろう・・・・ということは、ほぼほぼ忘れる(笑)

平日なので、いつもより近くに停めれてラッキー♪と、思いながら、

重い荷物をガラガラと引きずって、およそ3分の道を歩いて、駅の正面側へまわる。

窓口に切符を出すと、

「駐車場をご利用ですか?」

と。

ん?

割引サービスを受けるために出してるのに何でそれを聞く??

そー、質問を受けたにも関わらずまだ気づいてない私。

「駐車券はお持ちですか?」

と聞かれて、初めて車の中に忘れてきたことに気づく始末sweat02

全然、頭が回っていない。

寝不足のせいか!?

急いで駐車場に戻って、同じ道をさっきの2倍の速度で歩く。

少し余裕を持って来ていたので、戻っても間に合うことは分かっていたが、

早歩きと忘れて来た情けなさで、すでにだいぶ疲れている。

いつもはトイレに寄ってコンビニで飲み物やおやつを買って乗るのだが、

そこまで時間は残っていなかったので、自販でお茶を買って急いで列車に乗り込んだ。

余裕がないと、ここまでドタバタになるのかとゆー事件がその直後に起きる。

一難去ってまた一難sweat01

座席はいつも場所なので、迷うことなく席についたのだが、問題はそのあと。

手に持っていた切符を座席前の台の上に置いてしまったのだ。

どうしていつもと違うことをしてしまったのだろうか。

これも寝不足のせーか?

それとも、さっきの件で動揺してるせーか??

切符は、乗って間もなく車掌さんが確認に来るので、

いつもは窓のところに置くお茶の下に挟んでおいて、

車掌さんの確認が終わったら、すぐに上着のポケットに入れることにしていたのだが、

今回は、なーぜーかー!台の上に置いてしまった(>_<)

しかも、その上にマフラーを置いてしまった。

その時も、何故か、

「ここに置いてだいじょぶかな。マフラー片づける時に落としたりするんじゃ・・・?」

と、思ったのにも関わらず、

どぉーーーーーーーーーしてすぐに行動を起こさなかったのか。

思った時に行動しないと絶対に忘れるpart2coldsweats01

さっき失敗したばかりなのに、また同じことを繰り返す私。

もう手に負えない(^_^;)

自分でも理解できない。

案の定sweat02

マフラーをひざ掛けがわりにしよーと広げた時に、切符がひらひらと落ちてしまった。

切符は乗車券と特急券の2枚。

そのうちの乗車券がなくなってしまった。

そーこーしてるうちに、列車は発車。

動いている汽車の中で、さかさまになって椅子の下を覗いたり、

後ろの座席まで飛んで行ってないか探してみたり、

椅子の横に挟まっていないかなど、何回も確認したが見つからない。

えーーーーーーっsweat01

マジで無い(ノ_-。)

こんなことは前代未聞。

特急券だけでもなんとかなるんかな?

さっき、駅の窓口で2回も切符提示したから、あの人が証明してくれるのでは?

乗車券がないと座席は分からないハズだから、ここに座れてること自体が証明になるのでは?などなど、

何とかして、さっきまであった切符の証明方法を考えながら、何度も探すがどこにもない。

そんなとき、無いだろうなーとは思いながらも、

ひらひら落ちたときに変則的な動きをすれば、カバンの中に入り込むこともあるのでは?と思い、カバンも確認。

やはりない。

でも、さっきまであったンだから、絶対にあるハズ。

もう一度、今まで確認したところを一巡。

無い。

車掌さんが来る前に何とか見つけたい!

その思いが届いたのか、この後切符は、思いもよらないところから出て来た。

それは、カバンの、Bag in Bagの、下・・・。

∑(゚∇゚|||)!

横なら間違って入り込むこともあると思うけど、下ってΣ(゚д゚;)!!!

下ってΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!

狐につままれた!?

一体どんなマジック!?

どーやったら、カバンの底に入る?????

謎が謎を呼ぶ切符紛失事件。

でも、見つかってよかった((w´ω`w))

見つかった安堵感でへなへなと、更に乗り物酔いと眠気で朦朧として来たので、

マジックのからくりを解くより、眠る方が大事と判断。

うとうとしはじめたときに、丁度車掌さんが切符確認に来たので、

今度こそ、きちんといつもの場所(ここでは上着のポケット)におさめ、爆睡体制。

と、ゆーわけで、自責といえども大変疲れておりますが、

無事に息子2号Pの入学式で札幌に来ています。

暖かーい\(^o^)/

コートなしで歩けるよー。

そして、そして、明日の朝は、嵐さんの新曲PV解禁らしーよー♪

WS見逃さないように(*^。^*)b

楽しみだね~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

ギラギラクリアファイル!

大野智主演映画、『忍びの国』

前売り特典は、クリアファイルだそーよん(^。^)

発売は、4月15日土曜日。

何も予定はないshine

初めての、前売り券を買うチャンスhappy02

『怪物くん』の時は、確か東京出張で買えなかったンだよねーsweat01

地元シネマで買えるかどーかも調べた・・・・・・・のだが、

しかしsign03

なぜか怖気づいている自分がいる(^_^;)

いや~、こゆときコミュ障出ちゃうsweat02

聞けないし、並べない。

よそでなら結構大胆に振る舞えるンですが、地元だとどぉーにも躊躇sweat01

札幌だろーが東京だろーが、ここだろーが、全く状況変わってないンですよ?

自分の気持ち以外は(^_^;)

この期に及んで、一体どぉーした!?

前売り券発売発表のこの佳き日に、持病が出ちゃいました。

あぁ、適応能力が欲しい。

さて、明日は始発で札幌flair

早くお風呂に入って寝なきゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

目の保養

ゆづ君、凄かったねーsign03

息子2号PとLINEしながら、

「しょーま君は表彰台狙えると思うけど、ゆづ君は難しいね~sweat01

なーんて言っていたら、

宣言通りのノーミスで、大大大逆転!!!

めっちゃ綺麗な滑りだったもんなー。

流石、世界のプリンスですねshine

羽生結弦は、こんなに有名になる前から密かに応援してて(*^_^*)

でも、まさか、ここまで凄い選手になるなんて思っていなかったので、

嬉しいとゆーより驚きのほぉーが大きいかな。

私が応援してたネイサン・チェン君とか、ちょっと織田君っぽいボーヤン君とかの若手と、

Pちゃんとかフェルナンデスさんなどのベテラン勢も頑張ってて、

非常に見ごたえのある大会でした。

満足、満足happy01

そして、本日は、今日くらいは休もうかな~と思って、いつもの休日です。

お洗濯、お買いもの、そして、HDD整理。

 

友達から、

「智がおもしろ動画に挑戦で出てた。」

って聞いて、TVをチェックしに行ったら、HDDクンが録っててくれて(*^_^*)

面白担当( ´艸`)プププ

大宮も好きだけど、自然天然コンビも大好きheart04

いや~、やっぱ持ってるよねー、大野クン(*^m^)

あのまま続けてたら記録出たような気もするので、ちょっと残念でもあったけど、

ビックリしたお顔がめっちゃ可愛いかったhappy02

カメラに向かって物を投げるフリも、なんか良かったheart01

あ、あと、ニノさん、頑張って海鮮丼食べてたよねsmile

中島くんと小山くんの、with J、カッコ良かったなぁ~。

伊野尾クンも出てたしねheart01

久々にいろんなジャニーズが見れて、目の保養になりました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

「1126」

新年度スタート!

昨夜の超残業にも関わらず、本日は休日出勤sweat02

でもでも、そんな憂鬱を吹き飛ばす勢いで嬉しかったのが、こちらshine

Dsc09914_1280x1238

1126円ってheart04(≧∇≦)heart04いや~、テンション超アゲポヨですぅ~heart01

出勤前、自家製ヨーグルトが切れてたので、ヨーグルトを買いに立ち寄ったコンビニ。

あー、そー言えばいつものピーナツチョコも切れてたなー。

おやつはプリンにしよーかなー。

いいよね、休日出勤だもの、ご褒美あげても♪

それくらいしなきゃ、やってられないわっ。

うわぁ~shine

このエクレアも美味しそうlovely

・・・・・・・と、ちょっと調子に乗って買い過やなcoldsweats01?・・・と思いつつもレジへ。

そこへ、このレシートですよheart01

世界が輝いたよねshine

意図的にガソリンのメーターを3104にしたりとかはあったけど、

偶然1126円って!!!!!

嬉しすぎるので、カードケースにいれて保管しましたheart04(*≧m≦*)heart04

こんな紙切れ一枚で、蓄積した疲れが吹っ飛ぶなんてね(^。^)

おかげで晴れ晴れとした気持ちの休日出勤です。

大野智は偉大だなーcrown

さ、フィギュアスケートの第4グループの滑走までには帰るぞー!

あ、もちろん日本人も応援するけど、密かにネイサン・チェンを応援してる(*^m^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »