« ふなっしーLAND行ってきた♪ | トップページ | 真央ちゃん、お疲れさまです! »

2017年4月 9日 (日)

お寿司とパフェで祝杯(笑)

仕事終わった~\(^o^)/大成功だった~\(^o^)/

息子1号Tと打ち上げsmile

祝杯をあげようbeer

二人とも飲めないけど( ´艸`)プププ

お寿司とパフェのはしごっす(笑)

いや~、マジで大盛況だったので、本当に良かった!

時間もだらだらじゃなく、コンパクトにまとまってて、

次々に学生さんがブースにやって来るので、ポン引きまがいのことしないで済むしsmile

私がデザインしたバックボード幕が好評だったよーで、イベンターさんにも褒められたshine

イイこと尽くしでした(*^_^*)

|

« ふなっしーLAND行ってきた♪ | トップページ | 真央ちゃん、お疲れさまです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70132004

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司とパフェで祝杯(笑):

« ふなっしーLAND行ってきた♪ | トップページ | 真央ちゃん、お疲れさまです! »