« 大野クン、元気かな? | トップページ | お寿司とパフェで祝杯(笑) »

2017年4月 8日 (土)

ふなっしーLAND行ってきた♪

札幌のロフトで、ちょーど、期間限定ふなっしーLANDやってたんで、

行ってきたなっしー♪

まずは、大野クンのクリアファイルの前に、ふなっしーのクリアファイルGet(*^_^*)

Image1

やることリストメモは結構使います。

1000円以上お買い上げで貰える梨友カードもnote

Img_0859_2

札幌限定オリジナルショッパーは、こちら。


Image2

息子1号Tとの昼食後、現場を下見。

資料にももう一度目を通して、準備OK。

明日は、イベント!

頑張りまーす(^^)/

|

« 大野クン、元気かな? | トップページ | お寿司とパフェで祝杯(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70132002

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーLAND行ってきた♪:

« 大野クン、元気かな? | トップページ | お寿司とパフェで祝杯(笑) »