« 壁紙Getだぜっ | トップページ | ふなっしーLAND行ってきた♪ »

2017年4月 7日 (金)

大野クン、元気かな?

相葉クンのベンツの新CMheart01

いいっすね(*^。^*)

話しかけてくれるのもいーし、この距離感happy02

照れるよね((w´ω`w))

そー言えば、この間、半月ぶりに会った息子2号Pが、

「フルグラ食べてるよ~♪」

って言ってたnote

偉いぞ、P!

栄養もあるしね(^。^)

こーやって夜のニュース見てると、潤クンにも結構出くわす。

新しいCMたくさん出てるよねhappy01

うちのご飯と、あと午後ティーのも見たよー。

智はどした(^。^)?(笑)

ラジオの収録も無くなって、のんびりしてるのかなぁ~。

それとも、水面下で何か新しいお仕事始めてる?

レコーディングとかもしてるでしょーから、歌にめっちゃ力入れてるってのでもいーな♪

Liveの振付考えてるとか、視野拡げるために海外旅行してるとか・・・・。

いやいや、違う違う、そんな忙しくして欲しい訳じゃないのよ。

まー、元気かな~って(*^_^*)

結局は、それだけなんだけどねcoldsweats01

そーゆーお話は、今後どこで聞けばいーのかな~sweat01

VS嵐のオープニングトークやゲームの合間のおしゃべりTimeに期待するけど、

大野クンの詳細を聞き出すには、やっぱテレビじゃ限界ある気なしゅるsweat02

さて、旅支度、旅支度・・・っと。

|

« 壁紙Getだぜっ | トップページ | ふなっしーLAND行ってきた♪ »

コメント

初めまして。

本当に、大野くんの声が聞けない毎日がこんなに寂しいなんて。想像はしていましたが、ラジオの元気な声を思い出すだけで涙がでてきます。

今どうしているか、何を思っているのか、考えちゃいますね。

どうか、幸せでいますように。

投稿: デコポン | 2017年4月11日 (火) 22時36分

★デコポンさん★

はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございますnote
いつも何気ない日常を話してくれていたので、
ふとした時に、今どぉーしてるかな?って考えちゃいますよねsweat01
もうすぐ映画の宣伝活動で忙しくなるかもしれないけど、
毎日、楽しく穏やかな気持ちで過ごせてたらいいですよねconfident

投稿: いーや☆→デコポンさん | 2017年4月11日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70132001

この記事へのトラックバック一覧です: 大野クン、元気かな?:

« 壁紙Getだぜっ | トップページ | ふなっしーLAND行ってきた♪ »