« 素敵な貴族探偵 | トップページ | 仕事仕事仕事 »

2017年4月19日 (水)

マルチアングル(笑)

『I'll be there』発売~\(^o^)/

早速、PVみてまーすheart01

素敵な仕上がりですね~shine

大野クン、あのぉ~、ジャケ写解禁になったときから思ってましたけど、

お顔が丸いですよね( ´艸`)プププ

ゆっくり出来てた証拠かしら♪

丸いとゆーか、広いとゆーか(笑)

好み的にはも少しほっそりがいーんですけど、あんまり痩せると心配になるしねsweat01

その微調整が難しいcoldsweats01

あと、本番なのにちょっと力抜き過ぎ~な場面も散見されますね( ^ω^ )

なーんて、いきなりクレーム的なことばっか言ってますけど、

それだけ、隅々見てるってこと。

間違いなく大好きですheart01

指先がよーく見える映像で、大満足~\(^o^)/

それにしても翔さんは、いつも仕上げて来るよねー。

撮影前にリンパマッサージとか行ってますぅ?

しかも、今回は、ちょっと艶っぽさも感じられるな。

それは、アレですかsmile

いい恋してるのかなっhappy02

あと、ちょっと気になったのは、逆に潤クンにいつもの艶がなかったこと。

笑ったお顔の口元、いつもよりだいぶ皺だったなーsweat01

んーーーー、末っ子にもついに年齢の波が・・・。

もうちょっと若いままでいて欲しかったcoldsweats01

さて、続いてメイキングです~。

紅茶のむ所作をやってみせてくれてからの、

「あっちぃsweat01

ここの相葉氏、可愛いかった((w´ω`w))

そして、安定の大宮heart01

「・・・たいへんだっ。」

と、つぶやく大野クンを見つめるニノの愛しそうな表情。

・・・からの~、大野クンの膝に手を置くニノ。

ここが自然過ぎて(/ー\*)heart04

しかも、大野クンにとってそれが日常なのか何なのか、反応ZERO~(笑)

膝とか太ももとか触られるの嫌いじゃなかったっけ!?

ニノならいーのかΣ(゚д゚;)!?

椅子にまたがる大野クン。

ここ、手ぇばっかり見ちゃうlovely

相変わらず素敵な骨格happy02

帽子を回す場面では、

一瞬、竜さんの「くるりんぱっ!」をやるんじゃないかと思ってしまったcoldsweats01

それは、ここではNGだよね(笑)

あ~、指さしの振り付けのところも大宮だし((w´ω`w))

二人とも小さくて可愛いheart01

カメラマンになって写真を撮る場面では、

大げさにふざけた顔したあとの、ふと素に戻る瞬間がたまらないっすhappy02

ずーっと見てたい(*´ェ`*)heart04

翔さんは、帽子を2個持って何をしよーとしてたのでしょーか(笑)

もしかして、アレ?

アキラ100%ちっくな?(*^m^)←違うと思います(笑)

そして一番の見どころは、やはり、マルチアングルでしょーheart04(*≧m≦*)heart04

本番では絶対有りえないばっちりカメラ目線と、なかなかの本気具合shine

メイキングならではだなー。

周りで囃し立ててくれた翔クン、ニノ、そして、カメラマンさん、ありがとうhappy01

|

« 素敵な貴族探偵 | トップページ | 仕事仕事仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70268012

この記事へのトラックバック一覧です: マルチアングル(笑):

« 素敵な貴族探偵 | トップページ | 仕事仕事仕事 »