« 勿論両方(^。^) | トップページ | マルチアングル(笑) »

2017年4月18日 (火)

素敵な貴族探偵

雨、大丈夫っすか???

昨日、帰ってすぐに報ステつけたら、九州とか関西とかが物凄い雨でΣ(゚д゚;)!

今日は、その雨がこちらまでやってきています。

さて、昨夜♪

リアタイはかないませんでしたが、報ステ見ながらご飯食べて、

11時過ぎから『貴族探偵』拝見させて頂きましたshine

出演者が豪華で見栄えが良く、殺人事件なのに笑えて(笑)、掴みはOKですね(^。^)

あの、お嬢様役の人、初めて見たけど可愛い・・・とゆーかなんか気になったなぁ。

あーゆーフワっとした感じが好きなのかも。

相葉クンは、ゆっくりっと落ち着いた口調で、貴族頑張ってましたね(*^_^*)

これ、原作読んでるから、世界観は違うなーって思うけど、

ドラマversion、いい感じにアレンジされてて、今後も期待大です!

|

« 勿論両方(^。^) | トップページ | マルチアングル(笑) »

コメント

こちらではお久しぶりちゃんです!happy01
貴族探偵の中に嵐小ネタがあるって分かりましたか?
私はネットで見て知りましたup
ファンとしては楽しみが増えるねbleah
真剣に隅から隅まで見ないと気づかないかもだけど…


CDゲットしたと思ったら
今度はDVD&Blu-ray発売でしょsweat01
しかも特典が豪華だから
いつもより高いよねmoneybagsweat01
そんな余裕無いから私も初回だけでかなwobbly
sign02とりあえず…( ´艸`)プププ

投稿: もん☆みる | 2017年4月21日 (金) 00時15分

こんにちは〜happy01paper

今日何気なくテレビを入れていたら『貴族探偵』もう再放送されているんですねwink
ナンカ、もう一度みちゃった!!

ギリの声があの方だなんて最後まで気がつかなくて最後の出演者のところで知ってびっくりしました!!eye

依子役の木南晴夏さん
私はドラマで何度かお目にかかってますが、(嵐メンバーのドラマにもちょっと出てたね)夜中のキリッとした役だったり、以前にタッキーの奥さん役でドラマでは武井笑ちゃんとも共演していてその役がまぁ〜ものすごくインパクトありすぎて怖くて今回の役の感じは最初はうけつけなくて大変だった。
でも、いーや☆さんがふんわりした感じ?…って仰っていたでしょ
再放送を改めてみたら
そうだね、お嬢様でやわらかい感じがします。
やっぱり女優さんは役になりきるですごいですね(^_^)

投稿: 絵理亜 | 2017年4月22日 (土) 18時49分

★もん☆みるさん★

こんばんは~(^^)/貴族探偵の小ネタ、全く知りませんでしたcoldsweats01
「ようこそ、わが家へ」ってゆーセリフくらいかな、気づいたのは。
で、今日たまたま再放送あったンで見てみたら、ありましたねsmile
次回も目を皿のようにして探してみます!
CDもDVDも、値段見ないでポチっしちゃったな(^_^;)
でも、そのために今日もストーブなしでウォームビズしてるんだから、いいかなbleah

投稿: いーや☆→もん☆みるさん | 2017年4月23日 (日) 00時04分

★絵理亜さん★

こんばんは~(*^^)v
そう!再放送びっくりしたよ。で、しっかり全編みちゃったよsmile
やっぱ推理物は飽きないなー♪2回目も面白かった(*^_^*)
ギリの声、私も気づかなかったよ。贅沢な使い方だよねshine
依子役の方は、木南晴夏さんってゆーんだぁ。上手な女優さんだなー。
嵐さん出てたドラマにもご出演してたことある!?気づかなかったなsweat02
嵐さんのドラマを見ると、こーゆーふーに知らない人を知れるのも嬉しいnote

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月23日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70268011

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な貴族探偵:

« 勿論両方(^。^) | トップページ | マルチアングル(笑) »