« GGCファイルGetだぜっ! | トップページ | 勿論両方(^。^) »

2017年4月16日 (日)

無門さまインタビュアーを刺す(笑)

びっくりしたΣ(゚д゚;)

9時まで寝てた。

しかも、一度も目覚めないで(*^m^)

よっぽど疲れてたンだろーねcoldsweats01

てな訳で、本日はちゃんと休もうと思って、自宅で休日を満喫。

まずは、昨日出来なかったお洗濯からスタート!

洗濯機を回しながら、昨日仕込んでおいた出来たての食パンで、遅めの朝食。

飲み物は、りんごヨーグルトスムージーで(^_-)

そして、洗濯ものを干し終わったら、完全OFFタイムの始まりでいっhappy02

何から始めようかとゆー選択肢はありません。

そーなのでふcatface

長いこと放置のHDDは、容量残がギリギリだぴょーん((+_+))

よくもってくれたな(^_^;)

今日一日では消化できないくらい溜まってるので、検索ワードを確認して、

相葉クンの番宣と思われるものはバッサリさよなら~(T_T)/~~~

ごめんなさい!本編はしっかり観るので!!

そんな中に、なんとlovely

大野クンの映画の話題があるじゃーあーりませんか!!!!!

しかも、無門様スタイルでのインタビューーーーーーーーheart04\(◎o◎)/heart04

昨日、前売券をGetしたばかりのこのタイミングで、無門様な大野クンheart01

あ~、やっぱカッコイイshine

忍者姿、めっさ似合う((w´ω`w))

そんな凛々しいお姿で、りりこさんを間違って刺しちゃうとか、最高( ´艸`)プププ

公開まだまだ先だし・・・・って思ってたけど、俄然、楽しみになってきましたhappy01

何回観に行こうかな~ヾ(´ε`*)ゝ

|

« GGCファイルGetだぜっ! | トップページ | 勿論両方(^。^) »

コメント

LiLiCOさんをブスッannoyっとしちゃった時
刺したところを思わずナデナデしたところ
一番の見所かもしれないsweat01sweat01
まさか本当にあたるとは大野くんもびっくりしたでしょうね。

投稿: 絵理亜 | 2017年4月20日 (木) 00時03分

★絵理亜さん★

こんばんは~(^^♪
なでなでしたの気づかなかったので、今みてみました( ^ω^ )
その時、りりこさん、大野クンの肩に手を置いてましたheart01

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月22日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70268005

この記事へのトラックバック一覧です: 無門さまインタビュアーを刺す(笑):

« GGCファイルGetだぜっ! | トップページ | 勿論両方(^。^) »