« 明日は仕事、時々発売日! | トップページ | 無門さまインタビュアーを刺す(笑) »

2017年4月15日 (土)

GGCファイルGetだぜっ!

いや~、やっぱ嵐ゴトはいいね(^。^)

ワクワクドキドキは、人生に必要なことなんだなぁ、きっと。

これからは、心騒がすことなく、まったりと静かに暮らそうと、

今回はしょっぱなから足踏みしてたけど、結果、行って良かったhappy01

映画の前売り券を買うために映画館の前で並ぶ。

この歳になって、またまた初体験にチャレンジさせて頂きましたshine

ありがたや、ありがたやnote

今朝のいーや☆地方は、ちょーどいい具合に気温は高め。

でも、もう少し暖かい(寒くない)かと思っていたのですが、とにかく風が強くて(>_<)typhoon

体感温度はかなり低かったなぁーsweat01

とりあえず5時起きはしてみたの。

でも、待って。

ここでもう一度、よーくよーく考えた。そー、昨日一番引っかかってたワード。

〝2時間〟

本当に2時間前に行く必要があるかどぉーか問題。

私の場合、決断のヒント、決め手は2つflair

ひとつめは、昨日、電話対応してくれたイオンシネマのお姉さんの口調。

察するに・・・・。

「1時間・・・・、2時間前から並ぶ方もいらっしゃいます。」

この、最初の〝1時間〟のあとの間、この行間を読んでみた。

1時間・・・・

(前で、十分に事足りると思いますが、中には)

2時間前から並ぶ方もいらしゃいます

(けど、私個人的にはそこまでしなくても、大丈夫かと。でも、絶対に・・・とおっしゃるならより早い方がよろしいかと。)

私には、こんなニュアンスに聞こえたな。

ふたつめは、昨日の息子2号Pの言葉。

私が、

「明日、2時間前に並んで特典付き前売り券買おうと思ってる~(^。^)」

ってメールしたら、

「2時間前って何時?え?6時Σ(゚д゚;)!?そんな前から並ぶ兵、地元にいる?」

と、言われ、

「いやいや、嵐さんだし!!」

って反論したけど、んーーーまーーー・・・・確かにな・・・・、1/嵐だしな、とか。

その他色んな気持ちがそれを後押し。

6時でダメより7時でダメのほーが諦めつく?とか変なダメージ計算も過りつつ、

2時間待つの寒いしな(^_^;)・・・とかも加算して、

、当初の予定通り6:45出発なら、ばぁーちゃんに、

「仕事行く。」

ってゆーだけで済むし(*^m^)

そー、実はここもなかなかのネックcoldsweats01

前売り券買うために並ぶって言ったら、絶対、

「あぁΣ(`0´*)!?この寒いのにどこに並ぶの?annoy

から、始まって、やめなさいだの、あーだこーだ(-"-)

そーゆー面倒臭さも避けられるとshine

そのほか、全国に散らばっている智っくさんの、怪物くんの時の情報とか、プラチナデータの時の情報とかデビクロくんの時の情報とか、いっぱい頂いてhappy01

め手は2つとか言っておきながら、結構あるなcoldsweats01

で、結果、6:45に家を出て7:00ジャストに並びましたが、これが大正解happy02

思ったより全然並んでなくて、私の前には14人のみ、故に私は15番目ですな♪

居るには居るけど、やっぱ少なかったね。

ナイスな判断だよ、P君♪

余裕、余裕(*^_^*)

さぁ、あとは、この強風&寒さに耐えるだけ。

クリアファイルが貰えるとなれば、こんなのへの河童じゃ。

待ってる間、LINEで全国の智っくと励まし合いながら過ごせたので、

1時間はあっとゆー間。

なんて素晴らしいことなのhappy02

で、無事にギラギラクリアファイルをGetです~\(^o^)/

めでたし、めでたしfuji

そのあとは、職場に直行して夜まで仕事pencil

本当は、もっとサクサク行くハズが、

無事にクリアファイルを手中に収めた安堵感からか、

午前中は、なんかまったりしちゃってcoldsweats01

大げさだけど、やり遂げた~って感じしたなー。

そんなんだから、本当は2時くらいに上がって3時までおうちに帰る予定が、

夜までかけて、急ピッチで仕事進めました。

明日は、ゆっくりTVチェックなど出来ればいーなhappy01

|

« 明日は仕事、時々発売日! | トップページ | 無門さまインタビュアーを刺す(笑) »

コメント

今回の収穫はクリアファイルはもちろん何より地元に嵐ファン&大野くんファンがたくさんいる事がわかった早朝でした。

いったいどこに潜んでいたのって(笑)
思わぬ出会いがありましたnote

投稿: 絵理亜 | 2017年4月20日 (木) 00時15分

★絵理亜さん★

こんばんは~。いや~、今、雪めっさ降ってますsnowsnowsnow
明日、朝早く出掛けるので、積もらないで欲しいンですけどbearing
前売りね~。ほんといい体験でしたよ。
行列なんて都会でしか見ないものと思ってたので、
地元で行列とか!しかも自分も並んでるとか!!非常に新鮮でした(*^_^*)

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月22日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70268004

この記事へのトラックバック一覧です: GGCファイルGetだぜっ!:

« 明日は仕事、時々発売日! | トップページ | 無門さまインタビュアーを刺す(笑) »