« 14時間勤務 | トップページ | GGCファイルGetだぜっ! »

2017年4月14日 (金)

明日は仕事、時々発売日!

熊本の地震から1年だそうです。

もう1年なんだね。

報ステでみたけど、全然復興が進んでないよね。

崩落したままの橋・・・。

時が止まってるみたいだった。

ネットのニュースで見つけたのは、数字の7を見たくないという子供の話。

ラッキーセブンと呼ばれ幸運であるハズの数字が、

2度も震度7の地震に襲われた恐怖で、今も子供たちを苦しめている。

胸が痛いね(>_<)

うちの病院からは、災害救護班のほかに、

こころのケア班というチームが派遣されることもありますが、

その時だけじゃなく、ずーっと継続して行けたらいいのになーって思いました。

さてさて、明日もどうせ(←言い方coldsweats01)仕事確定~ってことで、

本日は、残業をほどほどに切り上げて、現場の下見に行ってまいりました。

そんで、只今、お夜食中でございマウス。

仕事終わってからじゃ間に合わないと思って、お昼休みに電話したよー。

え?

下見ってどこに?電話ってどこに??

へへへ( ^ω^ )

延ばし延ばしにしていた・・・・訳ではないんですが(笑)、ついに前日なので、

満を持して、イオンシネマにテレフォンコーーーーーーール♪

映画館に並んだ経験がないので、根掘り葉掘り聞きました(笑)

すごーく感じのいいお姉さんが対応してくれたのhappy01

思いきってかけて良かったです。

で、イメトレついでに現場検証にも行ってきたとゆーわけ(笑)

※これはあくまでも、いーや☆地方の映画館のお話(*^_^*)

みなさんは、実際に行くところの情報確認してねー。

●販売は、開場と同時に8時から。

了解('◇')ゞ

●特典クリアファイルの枚数は、申し訳ないけど教えられない。

うわ~、そこ大事だったのに~。

めっちゃ気になる木xmas

●人気の映画は、1時間・・・、2時間前から並ぶ人も居る。

2時間∑q|゚Д゚|psign02

うわ~、2時間??sweat01

んー・・・、2時間、2時間、2時間、2時間、2時間・・・・・・sweat02

2時間かぁ~。

●整理券は配らないので、それまでは外で並んで待つ。

これ、ちょっと期待してたンだけど、寒い中、ひたすら待つ訳ね(^_^;)

待って待って待って、貰えないかもなのね( ^ω^ )

2時間並んで貰えなかった時のダメージたるや!!(笑)

●1階の入り口が一番早く開くので、そこに並ぶのがよい。

なるへそ、ここね。

電話で聞いた時、あそかな?って思ってたところとは違うところだったcoldsweats01

危ねー(笑)

●明日はポケモンも同時販売だけど、列は別々ではなく1列に並ぶ

するってーと、誰がどっち目当てか分からないので、人数では判断できないと。

でもね?

あとから友達に言われて気づいたけど、ポケモンの人って、並びます?と。

ちなみに、

●『忍びの国』に関しては、問い合わせ殺到してるそうですcoldsweats01

怖っ!!

どーしよーsweat01

これ聞いて、一気に弱気に(笑)

何となくだけど、7時でどーお?って思ってたのよ。

1時間前じゃ無理なのかなぁ?

頑張って6時半に家を出る感じを想定してたんだけど、

1人で2時間前から並ぶ元気、今はないなーsad

でも、明日の朝は少し気温高そーよup(6℃予想)

今日なら勘弁だったよねdown(2℃)

明日起きてみたら力が漲ってるかもshine

・・・と、ひとりで、うだうだうだうだ(笑)

クリアファイルGetして、ハッピー&清々しい気持ちで仕事に行けたらいーなnote

|

« 14時間勤務 | トップページ | GGCファイルGetだぜっ! »

コメント

こんにちは〜happy01paper

お仕事おつかれさま〜
いーや☆さん今朝は、安心して仕事にいけてよかったですね〜

一応ご報告。いーや☆さんは今本当のお仕事してるのに。私もなんだか今日の一仕事を終えたような気がします。なんとか家事してます(笑)ローカルな私の所の映画館に久しぶりに人がたくさん並んでたよ〜
私も前の晩に直接電話してみたのwink
本当はいつも開く8時つく位に行こうと思ってたから聞いてよかったわ〜coldsweats01
7時15分整理券配布の7時30分前売り券発売でした。
先頭はいったい何時に並んでたのかな?私は発売の1時間前位に行ってみた。ドキドキheart02整理券は百番前後位。後ろを振り返って見てみるとその倍は並んでいました。最後尾は建物を曲がった門まで行ってたのでわかりませんが…。
整理券配布終了が聞こえたのはちょうど私がクリアファイルをもらっていた時でした。並んだ方みんなが買えたかな?
今日が春先で暖かい日でよかったです。
数日前の強風の時だったり、真冬の大雪又はマイナス20度の日だったら…ちょっとshock

ムビチケって所もあるんですねmovie
知らなかったわ

さっき王様のブランチを見た後です。都会では4時から並んでいたそうですよeye
試写会抽選の申し込みしませんでした。
ので7月公開まで待ちますheart01

投稿: 絵理亜 | 2017年4月15日 (土) 11時58分

★絵理亜さん★

こんにちは~(^^)/いつもコメントありがとう!
流石に今日は休ませてもらおうと目覚ましかけないで寝たら、
9時まで死んだように寝てて、ビックリsign01相当疲れてたらしーcoldsweats01
そちらの詳細を知らせてくれて、ありがとねー♪
やっぱり、下調べは大事だよね(*^。^*)
でもさー、札幌でのグッズ並びは何度も経験してるけど、まさか地元で並ぶとは(笑)
こちらは、開場と同時にダーッと来た感じ。並んでたのは、30~40人くらいかなー。
先頭から20人目くらいまでが吹きっさらしの歩道に並び、
そこから後ろは屋根のある駐車場の中だったので、
頑張って早く来た人がより辛い状況coldsweats01これも仕方ないけどね(^_^;)
あ、あとムビチケだったよ。初めて手にしたわshine
試写会は募集してるのも知らなかった(^_^;)7月が楽しみですねheart01

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月16日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70228928

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は仕事、時々発売日!:

« 14時間勤務 | トップページ | GGCファイルGetだぜっ! »