« 今回もc/wが楽しみ♪ | トップページ | 明日は仕事、時々発売日! »

2017年4月13日 (木)

14時間勤務

ここんとこ、毎日帰りが22時過ぎだよsweat01

もっと早く帰ろうと計画するんだけど、

ついつい、もう少しもう少しと手をつけてしまい、ずるずるずるずるcoldsweats01

ほん・・・・・・・っとに、帰って食べてお風呂に入って寝るだけの生活。

だから、夕食食べながら色々やってる(^。^)

報ステとZEROで1日のニュースを確認して、メールチェックして、ココログやって、

必要なものがあれば、WEBでお買い物して・・・・という感じかな。

先週も先々週も土日は仕事だったので、今週はゆっくり休みたいンだけど、

これ、ホントに終わるのかな~(゚ー゚;

毎日予定外の仕事が多すぎて(ノ_-。)

マジで土日の仕事は勘弁だよ~sweat01

・・・で、

もうひとつ懸念することが、今、俄かに増えました。

なーんか違和感と思っていた左のこめかみが、チクチクし始めた(^_^;)

4年前の悪夢、再び???

マジで勘弁~(T_T)

|

« 今回もc/wが楽しみ♪ | トップページ | 明日は仕事、時々発売日! »

コメント

こんにちはpaper

いーや☆さん、激務すぎるsweat01sweat01

お仕事の事は当人ではないのでわかりませんが、
身体あってのものですのでどうか御自愛くださいね。
四年前って、もしかして…〇状〇〇?
でなければよいのですがcoldsweats01

投稿: 絵理亜 | 2017年4月14日 (金) 11時31分

★絵理亜さん★

こんばんは~(^^)/ マジでホントに激務っすsweat01
老体にムチ打って頑張っとるけんね。もっと労わって欲しいよねsmile
そー、4年前のアレねcoldsweats01でもチクチクは続いてるけど今の所大丈夫そーよ。
発疹も出ないし、痛さも増さない。このまま気のせいで終わって欲しい。

投稿: いーや☆→絵理亜さん | 2017年4月15日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70228927

この記事へのトラックバック一覧です: 14時間勤務:

« 今回もc/wが楽しみ♪ | トップページ | 明日は仕事、時々発売日! »