« 真央ちゃん、お疲れさまです! | トップページ | 今回もc/wが楽しみ♪ »

2017年4月11日 (火)

昨年同様

去年の今頃も、実はバッタバタの毎日を送ってたことが、さっき分かった。

そー、FSⅡの5年日記付けてるからね♪

なかなかな遅い時間に帰って来てるのに、なんかほっこりしたよ(*^_^*)

去年の自分にお疲れ~(^O^)/・・・・みたいな感じ?

そして、共に頑張れる感じ?

不思議な感覚shine

やっぱ、この時期は仕方ないのよ。

落ち着くまで、ひたすら書類と格闘なのでふcatface

毎回ゆーけど、忙しいの好きなンでnote

身体はキツいけど、心は充実。

余計なこと考えずに没頭できるのがいーのかな(^。^)

|

« 真央ちゃん、お疲れさまです! | トップページ | 今回もc/wが楽しみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70228916

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年同様:

« 真央ちゃん、お疲れさまです! | トップページ | 今回もc/wが楽しみ♪ »