« お寿司とパフェで祝杯(笑) | トップページ | 昨年同様 »

2017年4月10日 (月)

真央ちゃん、お疲れさまです!

移動中はずーっと寝ていたので、あっとゆー間に帰ってこれました。

約4時間半のJRの旅。

それにしてもよく寝たなーcoldsweats01

あんなにガタンゴトン揺れる列車の中で、なんの支障もなく熟睡出来るって、

ある意味特技かもね。

そのおかげでおうちに帰ってすぐに、洗濯機回して、甘酒仕込んで、ご飯食べて、

夕方から出勤。

案の定、机の上は書類の山sweat01

そして、た・・・・・・・・・・・・・っくさんのメールsweat02

でも、心はウキウキhappy01

何故って、今日は待ちに待った、職場の役員引継ぎの日shine

ついに1年の任務を終え、役員交代です~\(^o^)/

いろいろあったけど、振り返ってみれば楽しかったかもねsmile

今年からまた、心置きなく宴会欠席出来るわ(*^m^)

次の役員さんも、頑張ってねー♪

そんなわけで、今日も嵐ゴトなしなのですが、

翔さんのお顔だけ見ようとZEROつけたら、なんと浅田真央ちゃんが引退のニュースsweat01

そっかぁ、やめるんだぁ。

残念だけど、今がいいのかな。

お疲れさまっていいたいね(*^_^*)

今まで、素敵なスケーティング、素敵な演技を見せてくれてありがとう。

引退しても、幸せに暮らしてね!

|

« お寿司とパフェで祝杯(笑) | トップページ | 昨年同様 »

コメント

いーや☆さん、こんにちはhappy01
役員お疲れ様でしたclover
甘酒どうですか~?
私はヨーグルトと玄米甘酒の2種を交互に作ってます
甘酒はお米の種類によって味が違うそうなので
いろいろ試してみたいなぁと思ってますwink
真央ちゃん、素敵な笑顔でした
今夜はVS嵐2時間SP、BABA嵐楽しみです~note

投稿: まくろ | 2017年4月13日 (木) 07時49分

★まくろさん★

こんばんは~(^^)/
よーやく宴会役員(笑)から解放されて、ひとつ片付いた感じです♪
私もヨーグルト作ってるよ~happy01なめらかに出来て超満足。
でも、玄米甘酒は初めて聞きました!より一層体によさそーshine
色々試したいけど、米麹どっさり買ってしまったので、それがなくなってからだな。
そっかflairVSはSPだったンですね~heart04週末にまとめてチェックしまーすhappy02

投稿: いーや☆→まくろさん | 2017年4月13日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/70132007

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、お疲れさまです!:

« お寿司とパフェで祝杯(笑) | トップページ | 昨年同様 »