« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

マジックショー

突然ですが、マジックショー観て来ましたhappy01

10日前くらいに秘書課のコに、

「たまには女子だけでお出かけしませんか?」

って声かけて頂いてて(^。^)

「実はタダでお食事してマジックショーが観れるチケット貰ったンです♪」

と。

「へ!?マジックショー!?」

普段はお食事会とか飲み会とかは丁重にお断りするんですが、魔が差した・・・とでもいーましょーか(笑)

ちょっと行ってみてもいーかなーと思って、うっかりOKしてしまってたんですよ。

でも、その日が近づくにつれ怖気づいて、仮病使おうかとか考え始め・・・(笑)

実際、鼻づまり治ってないしなとか、やめようかなって気持ちがどんどん募りcoldsweats01

だけど、折角秘書課のお嬢様たちが誘ってくれたんだし・・・と思いとどまったり(^_^;)

普段あまり交流のない私を何故わざわざ誘って下さったのか、謎でしかないけども、

揺れに揺れた結果、覚悟を決めて行ってみることに(*^m^)

そしたら・・・・、

いや~、楽しかった!!(笑)

お料理もそこそこ美味しかったし、なんと言ってもマジックショーが!!!

めちゃめちゃ本格的なイリュージョンでshine

すんごい楽しかったよーnote

イリュージョニストのDAIKIさんって方がいらしてたんですが、

マジで凄かった~up

この方、お楽しみ会レベルの小さな会場から、何千人も入るホールまで、

世界各国、日本全国、飛びまわっている方なのだそぉーです。

そんな方が、こんな田舎まで来て、あんなに盛り上げて下さってヽ(´▽`)/~☆

プロフェッショナルなエンターテイナーだな~って思いました。

今回は、250名くらいのカジュアルな結婚式会場みたいな感じの場で、

子供からお年寄りまで様々な方々がお見えになってる会場でしたが、

たぶん、まんべんなく皆さん楽しめたンじゃないかな~。

素晴らしいなって思いました(*^_^*)

途中、翔クンが『Don't You Get It』のPVでやってた、テーブルクロスでテーブルが持ち上がるマジックも、

会場のお子様と一緒にやってくれたよ~。

普段あまり接点のない、若いお嬢様方とマジックショーを観るとゆー、貴重なお時間を頂きました。

不思議なめぐり合わせに感謝happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

元旦から釣り

またまた雪です~snowsnowsnow

どぉ~した、いーや☆地方!?

今シーズンは、よく降るな~。

そんなことより大野クン!

お正月に釣りに行ったって聞いてたけど、まさか元旦から行ってたとはっ∑(=゚ω゚=;)!

ほんとに好きだなぁcoldsweats01

しかも、紅白歌合戦ご出演の12月31日、

お忙しい中ひょっこり出来た3時間とゆー貴重なお時間を使って、

釣り具屋さんに行ってたなんて(*^m^)

呆れる通り越して、感心する(笑)

でも、そのおかげでウキウキ気分でご出演出来て、

元旦、ゆっくり楽しめたようなので良かったです(*^_^*)

大野クンの素敵なパフォーマンスが、そーゆー充実した余暇から生まれるのであれば、

そこは応援しちゃいますよ。

コンスタントに釣りに行けるよーに、お祈りもしますよ(^。^)

ここんとこ、「あんまり釣れなかったけど・・・。」ってお話ばっかだから、

今年は、もう笑いが止まらなくなるほど釣れた~sign01とか、

でっかいマダイが釣れた~sign03・・・ってゆー、釣果報告が聞きたいかな♪

でも、一番嬉しいのは、歌と踊りと嵐のお話なので、

っちのほぉーもヨロシクねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

今日何した?

息子2号Pの家さがしに不動産屋さんへ行ったら、めっちゃ混んでて帰ってきた(^_^;)

こりゃ、ネットで申し込んで回答待ちがいいな・・・ってことで、ほいほいほいっと♪

息子1号Tンときは、不動産屋さんからいきなり電話がかかって来て、

とりあえず行った所で決めたンだよね。

まー、その後、ゲームの音がうるさいと苦情が入ったらしく、

Tが向こうで自分で探した、鉄筋のところに引っ越しましたけどもsmile

Pはまだ確定じゃないけど、決まってからじゃ遅いので、ある程度目星つける感じ(^。^)

いーなー1人暮らし。

・・・・・・・・・えーっと、あと今日、何したっけ!?(笑)

それくらい、1日何もしてない感、満載sweat02

お洗濯はしたかな。

タオルとか毛布とか綺麗になったよshine

お買い物もしたよね。

息子2号Pと、この間TVでやってた有名店とコラボのカップラーメン買って来たよnote

TVは、相葉マナブを見たよ。

魚の目効き、だいぶ出来るようになったよhappy01

オトキソやったよ。

なかなか上達しないよcoldsweats01

ストレッチやったよ。

身体伸ばすと気持ちいいね(^。^)

・・・・・それくらい?

ヤバいねcoldsweats01

全然、活動してないわ。

でも、良く考えると、のんびり出来て良かったのかも?

どぉーも何かに取り組んでないと、だらだらしてるよーな気がしてダメだ(^_^;)

振り返ってみれば、意外と平和で楽しかったンだからいーじゃんって思うけどsmile

朝イチでパンを焼く予定が、強力粉足りなくて挫けた所から始まったから、不完全燃焼だったのかも?

そんな中、お友達から、

「智のオリーブオイルのCM、2月1日からだってheart04(≧∇≦)heart04

と連絡有り♪

いつもいつも、情報ありがと~\(^o^)/

とっても楽しみだねheart01

我が家のオリーブオイルもAJINOMOTOにしなくっちゃhappy02

近々、CMが見れるってことなので、それを楽しみに明日からも頑張りまーすsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

靴職人

すっごくいいお天気だけど、すっごく風の強い一日でした。

道は、昨日融けた氷が再び凍ってつるっつるのぴっかぴか(^_^;)

本当はお買いものに行きたかったけど、断念しておうちで大人しくしてました。

予定がいろいろ狂ったど、その分、HDD整理がちょっとだけ進んだかな。

途中で普通に見ちゃって、なかなか進まなかったけど(^_^;)

でも、ちょっとずつでもやらないと溜まる一方だから、まー良かったかな(*^_^*)

過去の『嵐にしやがれ』〝大野智の作ってみよう〟以外消そうかな?って思ってたのに、

やっぱ食べてる嵐さん、いーんだよねheart01

幸せそぉーだし、シェアしてる姿に激萌えるし、こりゃ~消せないな・・・ってねcoldsweats01

あとグルメ関係は、次回東京に行った時に食べたいから、情報とっておきたいかな。

そして、本日の『嵐にしやがれ』はリアタイ(*^_^*)

あ、潤さん、髪がメッシュshine

今日のゲストは、映画の番宣で佐々木蔵之介さん(*^_^*)

初出しって、嵐との絡みじゃないの~?coldsweats01

ドラマとかで、嵐さんとの共演無いのかな?

すごーい!!

佐々木さん、ぺタっとつく~sign03

バレリーナみたいshine

今日のデスマッチは、京スイーツだ~heart01

また、京都行きたくなっちゃうなぁ((w´ω`w))

やっぱ、抹茶系が多いのかしらね。

京都駅、京都タワーshine

それだけでテンション上がる~up

大野クンが2年も居たところだと思うと、余計にねhappy02

そんな大野クン、1本撮りだからやる気あるとかやめましょー(笑)

あ~、どら焼き、ティラミスlovely

これは、全部食べたいねー。

大野クンがスフレを食べて、

「目玉焼き・・・」

って言った時のニノとJのお顔(笑)

こーゆーふーなところが嵐さんのたまらないところheart01

みたらし団子は、修学旅行に行った時、食べた~\(^o^)/

嵐さんは、並んで何か食べてるだけでいーなhappy01

見てると、一週間の疲れがほぐれて行くよ。

IKKOさんのメイク教室、勉強になったけど、道具も材料もない(^_^;)

大野クンの靴づくりも良かったねー。

私も興味ある~。

今度生まれ変わったら、職人もいーな(*^_^*)

花田クン、親方の若い時に似てて、可愛いよね。

経歴が、昨日観た『耳をすませば』の聖司クンみたいで、ちょっとカッコいいよね(^。^)

しかも、大野クンのファンになってくれたしhappy01

仕上がった靴shine

めっちゃえぇーやん!!

大野クン、今更だけど、やっぱデザインの才能あるよね~。

最初のほぉーのFREESTYLEンときのお人形の帽子のデザインとか凄いと思ったけど、

今回の靴の色使いも絶妙。

履いた感じもめっちゃいい。

更に、披露するときのプレゼンが良かった~heart04

今日のしやがれは、丸ごととっておこー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

いい加減片づけろ!(笑)

この頃ストレッチをサボってるせーで、身体がコチコチsweat02

ちょっとずつでも続けなきゃダメだよねーdown

結局、開脚ストレッチは、1ヶ月以上続けたンだけど、

ペタっとつくようにはなりませんでした(^_^;)

残念sad

でも、股関節を鍛えることにはなりそぉーなので、ペタっとならなくても地味に続けようと思ってるよhappy01

さてさて、今週はHDD雅紀クンかなり放置してますけど、大丈夫でしょーか!?(笑)

もうさすがに容量残ってないンじゃないか?

最近はダビングしないでバッサリな番組も多々あるよ。

DVDもだいーーーーーーぶ溜まってきたことだし、

そろそろニノ方式にして、1年分バッサリ行こうかな?とか思い始めてる。

VSは、大野クンが全く活躍してない回とか(笑)、

しやがれも大野クンのコーナーがなくて、全然発言してないよーな回はバッサリ行く?

とかね(^。^)

歌番組も、登場部分とか雛段とかMC部分はCutで、

純粋に歌唱部分だけでいーかな?とか。

物欲がどんどん無くなって来てる・・・。

これも成長か!?(笑)

あるもので満足。

シンプルに生きることに価値を見いだそう。

最近、そんな感じです(*^_^*)

だったら、物であふれたその部屋、なんとかしろよ!!

と、突っ込みたい(笑)

明日を有意義に過ごしたいので、今日は早く寝ます!

すんごい風で屋根が飛びそうですが、皆さまの地域は大丈夫かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

お料理上手

お疲れサマです~。

つーか、私が疲れてます~(笑)

やっぱ、平日に2時まで起きてるとかやめよぉ(^_^;)←学習能力ナッシング(笑)

ガッツリ疲労が残ってるやんかsweat02

疲労とゆー名の茶色いベイマックスがおんぶさってる感じです。←分かりづら!

・・・あ。

おんぶさる。

これ、通じる?

巷じゃ、おぶさる・・・ともゆーかな?

大泉洋さんじゃないけど、「押ささる」とかと一緒な感じですかね( ^ω^ )

昨日もLINEで、「ロールケーキが上手く巻かさった♪」って打ったら、

お友達が、タイプミスかと思った・・・ってcoldsweats01(笑)

考えてみれば、そんなこざかしい言い回ししないで、

たぶん、恐らく、全然「上手く巻けた」でいーと思うんだ。

でも、なんか違う気がするんだよね~。

「巻くことが出来た♪」・・・?

いや、ニュアンス的には、もうチョイ乗っかってるとゆーか、

「巻こうと思ってヒョイっとやったらクルっと上手く行った♪」ってゆー感じかな?

ますます分からない(笑)

「上手に巻かさった。」

「そのリモコン押ささるかい?」

「言いたくないけど、どうしても言わさる。」

「あそこに紙貼らさってるから。」

〝さる〟

考えれば考えるほど不思議な言葉だけど、結構使うなー(^。^)

仕事は、とりあえず、今週分は明日でちゃんと終わりそうな目処が立ったよ。

来週は来週で色々待ってるけど、追われてる感覚はなくなったかな(*^_^*)

帰ってきたら、ちょーど翔さんの夜会が始まるところで、ご飯食べながら見たよー♪

そしたら、一緒に見ていた息子2号Pが、

「あ、小瀧。」

と、まるで同級生を呼ぶかのよぉーなテンションでゆーから、

全然ピンと来てなかったけど、

なんと!

望兄ぃ改め、ノンちゃんが準会員で後ろの席にいるではありませんかshine

準会員だったなんて、

♪知らなかったよぉ~、空がこんなに青ぉーいとぉーはー(笑)←分かる?

こーやってみると、

大野クンがノンちゃんのこと「大人っぽい。」って言ってたのが分かるなー。

WESTの中にいると若いって思うけど、単独でみると20歳には見えないかも?

しかも、お料理上手だなんて、めっちゃポイントアップだわ!

大野クンと一緒に男飯つくった時は、あんまり気づかなかったけど、案外器用なのかも?

ほかにどんなお料理が出来るのかしらん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

翔さん、はぴば(≧▽≦)!

あぶねー。

ギリギリ間に合った!

翔クン、35歳のお誕生日、

おーめーでーとーーーーーー\(^o^)/

いや~、めでたい、めでたいfuji

嵐さん、2人目のアラフォーですよ(^。^)

こーして、着実に大人のグループになって行くんですね~。

お母さんは、嬉しいです(*^_^*)

ははっcoldsweats01←母だけに?(笑)

本当は、昨日の夜に作って、12時過ぎたらアップ・・・って考えていたのに、

疲れてたのかな~sweat01

ゆうべはご飯食べたあと、茶の間で寝てしまって(^_^;)

今日が早出だったンで、やむなく断念したんですよ。

それが功を奏して、そー言えばflair

と思い立ち、急きょ当初の予定を変更して、これ作りました~note

確か、LiveのMCで言ってたよね。

「ロールケーキが食べたかった。」って(*^_^*)(結局食べたらしーけどcoldsweats01

ロールケーキは、

ケーキの中で2番目に作るのが苦手な(うまく巻けないsweat02)ケーキだけども、

ここは自分を試すよね。

愛情が有れば絶対うまく出来るハズだっ!!・・・って。

と、自らハードルを上げるとゆー謎の行動の末、出来上がったのが、こちら~。

Img_0613_1083x1280

どぉーっすか(^。^)?

実は、さっき1度失敗した(笑)

2回目にトライして、こんな時間(^_^;)

でも、翔クンのおかげで苦手克服!

やっと満足の行くロールケーキが出来たよ~。

今日は嵐さんのお仕事ないかもだけど、

上手くできたので、みんなで分けて食べて欲し~な~heart01

では、改めて、櫻井翔クン、お誕生日おめでとう!

これからも、大野クンをヨロシクね(^_-)-☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

サトシーラが今年も♪

今朝は冷えましたね~sweat01

いーや☆地方はそぉーでもなかったけど、

内陸では、マイナス32度になった所もあると聞きましたけど∑(=゚ω゚=;)!?

普段、あまり降らない地域にも雪が積もったりして、大変なことに(>_<)

車が立ち往生してしまった地域では、沿道にお住まいの方々が、

おにぎり差し入れしたり、トイレを貸してくれたりしたとゆーお話を聞きましたshine

なんて良い人たちなんだろー(T_T)

そーゆーお話を聞くと、本当に日本っていいなって思いますねconfident

皆さん、どうか引き続きお気をつけてお過ごしください。

さてさてそんな中、私は、風邪なのかアレルギーなのか何なのか、

もぉ、ずーっと鼻水・鼻づまりでsweat02

味も全然分からないし、息苦しいしで、そろそろ薬に頼らなきゃダメかな?

・・・・と思い始めておりました所に、これですよ(^。^)

アレグラFX!!

サイトリニューアルでございます~shine\(^o^)/shine

なんてタイムリーなのでしょーーーーーーーっhappy02

そー言えば大野クンも、いつの収録か分からないけど、

今週に入ってラジオの声が鼻声じゃないですか?

もぉ~、一緒とか(/ー\*)heart04

どーしよhappy02(笑)

これはお薬買って一緒に飲むしかないですね~smile

CMギャラリーと壁紙プレゼントが〝Coming soon〟ですが、

近々NEWサトシーラがTVで見られるってことかheart01

今度はどんなキメポーズなのかしらんlovely

北海道は放送時期がずれるのかもしれないけど、楽しみですね~♪

そんでは、ちょっとだけ憂鬱な会議、行って来まっ(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

後押し

さて、今週も始まりましたね(*^_^*)

雪ですよ。

なかなかの大雪snow

そして、仕事もなかなかの大盛り(笑)

先週、出張だったとは言え、2日も不在だったのはやはり痛い(>_<)

でも、書類の山を見ると俄然張り切る性質なので大丈夫(^_-)-☆

黙々と片付けるのみ♪

やり残しはあるけど、今週中には片付きそうですよ~。

さて、お友達からちょいちょい情報貰ってます。

若冲さんとか彌生ちゃんとか、美術関係のお話ですね~♪

今年も、出張先やその近辺で、何かしら美術に触れたいなーと思っていますが、

果たしてうまく行くか!?

大野クンきっかけで、以前より多く美術に触れる機会が増えたけど、

私は奈良さんの作品が一番好きかな~shine

もともと、あの尖がった目の女の子は気になっていて、奈良さんのお名前くらいは知っていた気がするけど、

観に行くとか画集を買うとかには至ってなくて、

大野クンが後押ししてくれた感じですかね(*^_^*)

感謝カンゲキ雨嵐!

そーゆー理由もあって、今ンとこ原美術館が一番好きなのだhappy01

奈良さんの作ったお部屋があって、大野クンが感じられる場所だからheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

DVDが待ち遠しい

朝からチラついてはいたけれど、本格的に雪が降ってきました。

また大雪になりそうです。

明日の朝は、超早起きで出掛けよう!

昨日と前後しますが、金曜日の番組観ました~\(^o^)/

まずは、Mステ♪

ラブソングランキングで、嵐さんは『Love so sweet』『One Love』がランクイン。

One Loveン時といえば、大野クンは成瀬さん仕様heart01

白いタキシード姿の可愛く美しい姿がみれました。

他のメンバー様もビジュアルばっちりだったなーlovely

特にニノはこの時が一番好きかも(^。^)

そして、少クラは、東京ドーム〝アユハピコン〟♪

ソロを中心に約6分間の放送。

大野クンのパントマイムは見れなかったけど、ステップはしっかり見れたねshine

あと、後ろの映像も(*^m^)セ

クシーだったり、おバカだったり(笑)、忙しいcoldsweats01

相葉クンも超可愛い笑顔で歌ってたし、ニノのパフォーマンスも良かったなぁ。

早くDVDが観たいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

バラエティで団らん

おでこのたんこぶは、半分の大きさに、・・・いや高さになりました。

ほんの少し黒ずんだくらいで済み、お岩さん状態もまぬかれたし(^。^)

もう、顔に傷くらいで騒ぐような年齢ではないので、問題ないのですが、

脳がイカレたらヤダなーって思っていたので、それもなさそうで安心してる所♪

当たった位置がもうちょっと下だったらとか、

もうちょっと真ん中だったらとか思うとゾッとするけど、

とりあえず無事なんで、不幸中の幸いと強靭な頭蓋骨に感謝っ!!

そぉー言えば、『精霊の守り人Ⅱ』が始まったね。

朝ドラと大河好きなばぁちゃんには不評だけど、私は好きなんだよね(*^_^*)

録画しといたんで、あとでゆっくり見ようと思いまーす。

『嵐にしやがれ』

今日は、リアルタイムで見たよー。

エンケンさん、いろいろと面白かったね(*^m^)

息子2号Pと笑いながらみてました。

エンケンさん、意外とバラエティ向いてる( ´艸`)プププ

ところで、大野クン、エンケンさんとどこで共演したんだろ!?

翔ちゃんとの共演しか分からないわsweat01

・・・っつうーことで調べてみたら、なんと、『はじめの一歩』だった!

そーいえば、神さまの役で出てたわー。

確か、交通安全の神様だったよね(^。^)

自分も彼女も免許持ってないから関係ないと言われていたような・・・(*^m^)

あとね、翔ちゃんのコーナーに出てた、お坊さん学校の佐々木君がツボでしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

たんこぶ(T_T)

「ドゴっ!!!」

痛ぁーーーーーー・・・・っsweat01

とゆーわけで、久々にデコピタsweat02

いわゆる熱さまシート的な?

もう笑うしかない(^_^;)

大雪の中、無事に飛行機も飛んで、

無事に札幌から帰ってきて、ホッと一息ついたのも束の間。

自分の部屋のロフトベッドの柱におでこぶつけて、

でぇぇぇーーーーっかいたんこぶができましたとさcoldsweats01

50歳すぎて、おでこにたんこぶ・・・って(ノ_-。)

左目の上に直径2.5cm~3.0cmの丘(笑)

これって、今後どぉーなるの?

真っ青になる?

内出血が下がって来て、目の周り真っ黒になったりして・・・sweat02

とりあえず、今日は大人しくしていよう(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

嵐ってやっぱ女子(*^m^)

飛行機が天候調査sweat01

当日判断じゃ間に合わないから、急きょJRに変更。

JALキャンセルはスマホから。(便利な世の中~♪)

通常キャンセル半額負担の先得だけど、

天候調査等で〝sign01〟マーク付きの便に限り変更もしくは取り消し可能だそぉな(*^_^*)

JRは仕事帰りに駅に寄って切符購入・・・・・と、

直前にゴタゴタしたけど、無事に札幌に到着です(*^_^*)

JRに乗ってからもちょいちょいチェックしていたJALサイト。

結局、飛行機は飛んだんだけど、

途中で、「旭川空港に着陸することもあります」みたいなテロップ出てたから、

JRは時間こそかかったけど、そこは安心料かな(*^。^*)

到着してからホテルまでが近いのも利点。

インフルエンザで学級閉鎖だった息子1号Tと、昼食も夕食も一緒に食べて、

靴がそろそろイカレて来たとゆーので、靴2足買ったげて、

職場と自宅と息子2号Pにお土産買って、只今ホテルでゆっくりjapaneseteaまったりspa

あれ?仕事の話は?

だよね(笑)

ふふふっ、ちゃんと仕事もしたよー。

講演もグループディスカッションも有意義でした。

今日は調子良かったな(*^m^)

普通ぅぅぅぅーーーーーに、知らない人たちと討論出来たしね。

偉い人たちばっかだったけど、偉そーな人いなかったから、

発する言葉は敬語でも、気持ちは完全にタメ語だったよ( ^ω^ )

あーゆー感じだとやりやすいな。

考えてみたら、大病院の院長先生、センター部長さんみたいな方々と、

私のよぉーな単なる事務員が、半ば雑談のよぉーに話し合える場って珍しい。

貴重な経験だよねshine

これは、主催者さんに謝罪しなければ!

汽車時間が間に合わないとか何とか理由をつけて、ディスカッションの時間になったら、とんずらしよーとか・・・、

冗談でも思ってしまってごめんなさいcoldsweats01

んじゃ、会議のレポートでもまとめましょうかね(^。^)

あ、あとね、途中からだったけど、『VS嵐』もみたよー。

菅田クンが出てたheart01

メンバーの嵐自慢話も良かったねhappy01

LINEで送られたとゆーお写真、見てみたーいっhappy02

やっぱ、嵐って、やってることが女子ね(笑)

エピソードトークが楽しかったので、帰ってからもう1回見よーっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

c/w聴き直す

まさに大野クンラジオのゆーとーりよ。

上がったり下がったりで、安定しない私の運気(^_^;)

星占いはまーまーだけどね。←こゆときだけチェック(笑)

いやいや、全然へこたれてませんよ。

そこだけは、大丈夫なところだから(*^_^*)

ちょっと、いや、だいーぶ面倒なことになりそぉーになって、昨日からあちこち探してたンだけど、

それが見つかりました~\(^o^)/

こりゃ~、家ン中、大規模な操作だな・・・って思っていたのですが、

意外なところからポロっと出たよ(^。^)

見つかった今だから言えるけど、紛失していたもの、

それは、旅行に必要ないとよけておいたカードの束coldsweats01

クレジットカードこそ含まれていないものの、なかなかなものが混ざってましてsweat01

献血カード、JAF会員証、歯科診察券(12月に再発行済み)、JR悠遊倶楽部会員証、セイコーマートのポイントカード、ASBEEのポイントカード、

そして!これがマジでヤバい、マイナンバーの通知カード∑(゚∇゚|||)!

ほんと勘弁して欲しい(-_-;)

でも、良かった~♪

再発行とか、メンドーなことしないで済んだshine

再発行と言えば、あちこちひっかきまわしたおかげで、

だいーぶ前に無くしてて、既に再発行済みの運転免許証も見つかった(^。^)

すべて大事にしまい過ぎてるンだよなcoldsweats01

気をつけよsweat01

よしっ、スッキリしたところで、明日の会議に集中だ!!

作戦立てよっ(^。^)

あ、そのまえにディスカバリィnote

大野クンの口からc/wについてのお話が聞けるなんてshine

めっちゃ嬉しいわぁhappy02

そーなのよ!

CD出しっぱで、ライブで歌ってなくてそれっきりって曲、いっぱいあるのよ!!

マジで勿体ない。

大野クンのソロパートが素敵なあんな曲やこんな曲lovely

Liveで聴けたら幸せだろ~な~heart01

大野クンもc/w聴き直すって言ってるので、

是非!忘れた頃にLiveでひょっこり歌ってくださいhappy02

ふふふっ、また言ってる。

歌い分けがあるから歌えない(*^m^)

Rapが入ってるのは基本無理smile

「何にも歌えない自信あるもん。」

どんな自信なんでしょ( ´艸`)プププ

大野クンのカラオケリクエストは『何度だって』・・・・これ、歌えないわcoldsweats01

サビは分かるよ?

♪何度だってぇ~~~、#$%&Xって~~~、ふふふんふんだって~えええ、え~えええ、わか~らな~いけど・・・みたいなことでしょ?(笑)

あははっ、もう歌詞がマジでダメだcoldsweats01

じゃあ、そんな訳で、札幌出張行って来ま(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

CA観察

朝、玄関を出てふと見上げた南南西の空に更待月moon1

自宅前は電線が邪魔でうまく撮れないから、職場近くで撮ろうと思ってたのに、

西へ3分ほど走ったところで急に雪が降り始めるsnow

いつもの橋の上からは、バックミラー越しに朝日が見える。

つまり、空の西半分が雪曇りで東半分が晴れている。

それはそれで綺麗だな~って思ったけど、

到着するころには雪が本降りで、お月さまは隠れてしまいました。

これも運命。

でも、見れただけでラッキー☆

阪神淡路大震災から、もう22年も経ってるんだね。

あの時、ニュースで見た光景があまりにも衝撃的過ぎて、

記憶力の無い私の脳にも刻まれています。

忘れちゃいけない日だねthink

さて、大野クンラジオは、CAさんの笑顔のお話。

仕事とはいえ、皆さん、素敵な笑顔で対応して下さいますよねhappy01

本当に頭が下がります。

私は国内線しか利用したことないけど、

その短い時間の中で、気持ちよく迎えて下さり、気持ち良く送りだして頂ける。

本当に有り難い限りですconfident

でもね、私も大野クンと同じよーなことした事あるよsmile

大抵、飛行機の中は寝て過ごすので、そーゆー場面は少ないンですが、

私は素の顔を探すんじゃなく、

お客さんと同じく、スタッフも大切にしているかどぉーかを見る( ^ω^ )

お客さんにはめっちゃ優しくても、スタッフに対する態度が違うとガッカリするの。

これは、笑顔が綺麗であればあるほど、対応が親切であればあるほど見てしまう。

一度ね、飛行機の中ではなかったけど、20年、・・・いや、30年くらい前かな~?

ケーキ屋さんで見てしまったの。

すんごく綺麗でまばゆい笑顔の恐らく店主さんが、

ちょっと奥まったお店の中で若い店員さんに冷たくしているところを・・・sweat02

一瞬にして能面になったのには唖然としてしまいました。

なんか嫌~な気分になったんだよねbearing

何か失敗したのか、何度言っても分からない人だったのか、事情は分かりませんが、

お客さんから見えるところで、これ見よがしに叱る付ける意味は!?

私はきちんと指導してますよアピール(´д`)?

いずれにしても、お客さんをガッカリさせる行為は、サービス業としては失格。

さっきの笑顔は何だったのか、恐ろしささえ感じたのを覚えています。

たぶん、それからかな~・・・・、

誰に対しても対応は同じであって欲しいとの願いを込めて、

ついついチェックしてしまう私でした(笑)

リスナーのCAさんのように、見えないところでの脱力には共感shine

それだけ、神経を集中させて一生懸命にやっているってことだもんね!

ONとOFFの切り替えは大事。

明後日もお世話になるので、いつも以上に心を込めて、

「ありがとうございましたhappy01と言うことにしよう(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

こーなるとリーダーCGだね

さて、今週も始まりました。

月曜日はね~、・・・・・なんか乗らない(笑)

ただでさえ気分が乗らないのに、今週は、ちょっと面倒くさい仕事が札幌であるんで、

そのこと考えてだいぶ憂鬱になってる(^_^;)

先週ね?主催者さんから電話が来て、

是非、いーや☆さん地方の取り組みを会議の場で発表して欲しいと依頼があったの。

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いやいや、無理無理でしょ~よと(^_^;)

私は副院長の代理で出席する単なる事務員です故、

「そーゆー晴れがましい席は遠慮させてもろてますぅ。」(BY 春琴抄(*^m^))

っつって、丁重にお断りしたけど、

じゃあグループセッションの中で結構ですので、

イチ意見として発信して頂ければ、こっちも動きやすくなるので是非!

みたいなこと言われてbearing

文章ならいくらでも書くけど、発表はなぁ・・・・sweat01

しかもそれ、今までアンケート来た時に散々ご意見欄に書いて来たことよ?

もう、十分受け止めてるでしょ。

わざわざ、そんなお偉い方々の集まりで発表しなくても・・・・。

マジで目立ちたくないわぁbearing

グループセッションの時間になったら、とっととトンズラしよーと密かに思ってたのに、

それも難しくなり(笑)

つーわけで、しばし現実逃避で『嵐にしやがれ』

綾野剛の回、引っ張ります(笑)

続いては、

「綾野剛の今年の夢、嵐になってジャケット写真を撮りたい!」

ふふふっ、もう、みんな笑っちゃってますけども(*^m^)

「いや~・・・・、これさえ僕出来たら2017年、もぉ~どんんんなことが起きても立ち続けられる自信がある。」

マジで好きなんだな( ^ω^ )

超売れっ子のアカデミー賞優秀男優賞の俳優さんが、

こんなふーに言ってくれるなんて嬉しーよね♪

でさ、あんま嵐さんにも綾野剛ちゃんにも関係ないんだけど、

剛ちゃんがニノを指名して、ニノが「なんでだよ~(*`ε´*)ノ」ってゆーところ、

お客さんの中で、めっちゃ甲高い笑い声の人がいる( ´艸`)プププ

すんごい高い声で、「たゃははははっhappy02たゃははははっhappy02って言ってるの(笑)

すげー気になって、何回も聞いたsmile

おっと、スタジオでは綾野くんが、ニノの顔を作ってる所です(*^m^)

「これ、マジウケるな(笑)」

ひとり違うだけなのに、パロディー感ハンパない(≧m≦)

「しかも、上手いな!」

「ひとり・・・ひとり違う人がいるだけで、こーんな雰囲気変わンだね、面白いねー!」

「剛、剛剛、剛がもうちょい下じゃない?」

「ちょっとこっち向かなきゃいけない・・・。」

「おもしれー、これ!」

嵐さんもノリノリ(笑)

「何みんなやる気になってるのよ(`ε´)!」

あ、ここでも、さっきのお客さんの声がsmile

「ピャハハハっhappy02

すげー声高いな(笑)

「超いーよ、これ~。」

そして、翔ちゃん、もっと面白いことに気づきます(*^m^)

「いや、大野さんの再現率凄いね(゚▽゚*)まんまじゃん!(笑)」

あはは(≧∇≦)

「なんで!?」

みんな声デカくなってておかしーhappy02

マジでおんなじだよね。

でもね、大野クンのこのお顔、グラビアではよく出てくる定番のお顔だよね。

自分の中で1パターンとして決めてるのかなーって思ってたけど、無意識なのかな?

自分でも笑っちゃってます(*^.^*)

「何も変わってないじゃん、俺。」

ここら辺の大野クン、ちょっと素っぽくて好き~lovely

そして、再びニノになり替わってジャケットに収まる綾野剛。

「これ・・・、たまんないっすねheart01

嬉しそう(*^_^*)

「これ他の人やってみたら?」

とゆー、Jの提案で、剛クンが全員の役をやってみることに♪

次々とバッチリ嵐になりきる綾野剛に、

会場から「おぉ~!」

するとハズされたメンバーは、その疎外感からか、

「なんか不思議と寂しいもんだねcoldsweats01

「さみしいでしょ?」

とか、

「おー!じゃねーよ!!なんだ、おーってgawk

とか(笑)

「ぃやっ、あぁ・・じゃなくない?あーじゃないのよ。なんかやなんだよねsweat01

とか( ´艸`)プププ

そして、そんな中、またまた二宮さんは大野さんに注目smile

「こーなるとリーダーCGだねっ。凄いね!」

「全部同じだよ。」

4回分のショットを並べてみたら、お顔がほぼほぼ一緒(≧m≦)

あ、最後の告知の大野クンもカッコ良かったねheart04

発表ってゆーのは、放送の時間変更のお知らせでした。

私はあんまりリアタイしないから、10時でも9時でもOK(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

リーダーのドラマ最高だったね

昨日の『嵐にしやがれ』面白かったね~♪

綾野剛さん、期待を裏切らないとゆーか、超えて来たよね!

いや~、有り難かったっす(^。^)

では、ポイント見て行きましょう。

まずは、私がまさに彼を知るきっかけとなった映像からですよhappy02

『GANTZ』の黒服星人!!

これ、カッコ良かったよね~。

そして、トークでは、素敵エピソードのオンパレードっheart04(≧∇≦)heart04

他では言ってない!

「綾野剛の初出し情報~!」

いえーい\(^o^)/

「ニノとカラオケでデュエットしたことがある。・・あなたカラオケ行くの??」

翔ちゃんがニノをあなた呼び~happy02

「珍しいねぇ。」

「…気の、迷いだよね、たぶんsmile

「どーゆーシチュエーションだったの?」

「ねー、それ気になる。」

「ぃやっ、2人で食事に行ったあとに、ちょっとBarで飲もうかってなって・・・。」

綾野剛さんが言い終わらないうちに、

「Bar行ったのΣ(・ω・ノ)ノ!?」

相葉さん、すげー食いぎみ(笑)

「Bar・・・・って待って、二人で食事に行ったの?」

嵐さん、メンバー好き過ぎ(笑)

ニノについての聞いたことない話が、気になる気になる( ^ω^ )

いいネタ持ってるなー、綾野剛(^。^)

そして、そのBarで2人で、『truth』を歌ったとheart01

ニノがハモリとか追っかけを全部やってくれたとlovely

「しかもさぁ、綾野くんだって、今ぁ・・、カラオケで文字出てるならともかく、ソラでtruth歌えたでしょ?」

「あはは、覚えてますね。」

すげーshine

「凄いよね。」

「すごいなぁ・・・。」

ここで、よーやく大野クンの声が聞けましたね( ^ω^ )

「今、やれって言われて大野さん行ける?」

「何にも覚えてないよ。」

「それはダメだよ。」

ベタなつっこみが有り~の(笑)

前にも、自分のパートしか分からないから無理・・・みたいなこと言ってたよね(^。^)

私も歌詞分からないから、そらじゃ歌えないわcoldsweats01

さ、続いて

「嵐への(笑)愛が止まらない・・・(^_^;)」

くぅ~。

綾野剛ちゃんとは、とことん話が合いそーよhappy02

「や、これなのよ!結局これなのよ!」

と、いいますと?

「これ何、ニノは感じてたの?」

「えっ?感じない!?みんな。俺、も、この間一緒に映画撮ってたんですよ。ちょーど世はオリンピックですよ。で、剛ちゃん陸上やってたから、リレーとか行けんのかな?っつったら、『たぶん行けると思うよ。』やっぱそぉーなんだ・・って、まぁ、オリンピックのその時の話題の話をするじゃないですか。で、な、なー、ずーっと話してて、・・・・・・・『いや~、・・・でも、リーダーのドラマ最高だったねshine、・・・(笑)急に。」

「急に!?オリンピックから急にそっち?」

「久々全部観たな~ドラマヾ(´ε`*)ゝ♪」

って(◎´∀`)ノ

ニノの綾野剛ちゃんのモノマネもいーよね(*^m^)

「いや~、もぉ、最高でしたねshine

「はははははは!」

ありがとう!綾野剛さん!あなたも最高happy02

また、ニノの語り方も良くてup

「いやぁ、嬉しいわぁ!」

「世界で一番難しい恋、あのI seekが入るタイミングも最高なんですよ。」

「詳しい(*^。^*)!」

大野クンにも大ウケ!

ちょっとドラマのタイトル違うけど( ´艸`)プププ

でも、分かる。

私も、プリプリの『世界でいちばん熱い夏』につられて、

世界で一番難しい恋って言っちゃうンだよねーcoldsweats01

それにしても綾野剛ちゃん、嵐さんの見方がファン目線と一緒だなー。

めちゃめちゃ嵐愛を感じるよー。

「凄いでしょ!」

って言ってるニノは、自分が褒められたわけじゃないのにお顔赤いしね( ^ω^ )

マジで、面白いンですけどhappy02

こりゃ~久々永久保存版っすねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

フライヤーげっちゅ!

息子2号Pをセンター試験会場の大学に送って、一旦おうちに帰ってお洗濯♪

そして、勇んでお買いものへ~♪

結構、色んなところを気ままに見て歩く感じで、楽しかったなーhappy01

時間があるって幸せだぁheart04

今日のお目当てのひとつは、米麹shine

ついに、甘酒・ヨーグルトメーカーを手に入れたのだ(≧∇≦)sign01

ポイント貯まるの待ってたの(^。^)

ゆえにお値段0円でっす~smile

ずーっと、米麹とお水だけで作る甘酒を作りたかったンだぁ~。

さっそく、明日の朝に出来上がるよーに、セットして寝まーす♪

あと、『忍びの国』のフライヤーもゲット出来たよheart01

やっぱテンション上がる~up

フライヤー貰いに行ったのは初めて。

ちゃんとGet出来るのか不安で、ちょっと緊張したけど(笑)、

無事に貰えて良かった~♪

枚数限定の映画館もあると聞いてたけど、いーや☆地方は自由でした(*^_^*)

そして、そして、こちらも揃いましたよ。

Dsc09774_1280x571

みんなが長いこと並んでよーやくゲットした品々shine

大切にしますconfident

送って下さった方々、本当にありがとうございました!

そしてそして、本日は?

『嵐にしやがれ』で、何やら発表があると!

しかも、綾野剛クンがゲストだとhappy02!!

これは嬉し過ぎるlovely

あ、もー始まってる~wobbly

追っかけで見まーす(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

今日もベッドの上

今日も帰宅は10時半sweat02

それにしても、マジで寒いね。

北海道だけではなく、全国的に。

センター試験の方々はじめ、皆さん雪道気をつけてね~!

さて、今日もディスカバリィの話題ですけど、

「じゃあ、ベッドの音ね。」

とか

「照明のスイッチの音行きまーす。あ、ついた~♪消す。」

とかhappy02

「どぉ?興奮した??」

とか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早朝から、何言いだすの∑(゚∇゚|||)!とか思って、ほんと、ビックリするわ(笑)

興奮って、そっちの興奮ではないんだけど、場所が場所だけに、

あらぬ妄想が止まらないわheart04(≧m≦)heart04

最後の紙くしゃくしゃしてからの笑い声もたまらんlovely

大野クン、今日も楽しませてくれて、あ・り・が・とっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

寝ながら収録

帰って来たら10時半だったsweat02

マジでなんも出来ねー。

でも、結構やりきった感があって、疲れはそれほど感じないな(*^_^*)

週末を楽しみに張ろうrock

大野クンのラジオ。

寝ながら収録って(*^m^)

ホテルにいるって、いつだろぉー?

1月始めの分って、結構前にたんまり録っとくパターンだよね?

正直、俺まだ年明けてないからね( ^ω^ )とかいーながら放送してた時あったし。

それとも、年明けて福岡とか??

気になる木。

寝ながら喋ってるのかと思うと、こっちも寝ながら聴きたくなるよねsmile

ふふふふふふふふheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

伊賀の者どもよ、聞けぇ~ぃっ!

いきなり落ちてるし(^_^;)

あ、映画『忍びの国』の公式サイトね。

繋がる気配なしcoldsweats01

どんだけアクセスあるンだろぉーsweat01

仕方ないね、嵐だし、大野クンだし、映画だし、

そして、みーんな、だいーーーーぶお待ちかねだったもんねっheart04(≧∇≦)heart04

暫し時間を置いて再度試す。

繋がるには繋がったンだけど、・・・・・・これ、TOPページ壊れてます!?

♪こーわしたぁ、こぉーわしたっ、智のファンが、こーわした(笑)

嬉しい悲鳴ですかねcoldsweats01

ンな訳で、早々にパソコンは諦めて、携帯にてチェック!

ちょっと小さいけど、おうちに帰るまでの辛抱だ。

うわっwobblyheart02

TOPぺージが素敵でビックリw(゚o゚)w

いきなり忍者な大野クンの壁紙的なのが現れて、フリーズlovely

これはスクショで保存・・・っと♪

パシャcamera

〝我が名は無門。嫁さん以外、怖いもん無し。〟

ふふふっ、奥さんが怖いとか(*^m^)

そーゆー設定、いーねー(≧m≦)!

では、早速特報動画をば(^。^)heart04

おーshine

戦じゃ。

あ、なーるほどflair

大野クンは、NARUTOでお馴染み、額あて付きの忍者スタイルですね(^。^)

火の国木ノ葉隠れの里用の額あてなら、うちにもどっかにあるなsmile

「伊賀の者どもよ、聞けぇ~ぃっ!」

大野さん、めっちゃ声張ってますね(*^m^)←あたりまえかcoldsweats01

いい声だわ~heart01

すげーカッコイイけど、ちょっとおとぼけな可愛い感じも有りなのかなhappy01

額あてがついてない時の姿もかっけー。

なんか、思ってたのと少し違うけど、新鮮な感じがするーshine

ちゃんとした(・・・かどぉーかはまだ分からないけど)人間役だからかなぁ(*^m^)heart04

もう、嬉しくてダメだlovely

とりあえず、特報第一弾ですからね。

マジで断片的過ぎて、妄想爆発です(笑)

そのほかの部分も気になるけど、その辺はおいおい・・・ですかね(^。^)

あんまりいっぺんに出してもね。

ふふっ。

次回は、もう少しアクション系とか石原さんとの絡み、お願いします( ^ω^ )

今、映画館にいったら大画面で見れるのかな~?

だったら、行ってみよーかな~♪

その前に、おうちに帰ってWSをチェックしなくてはっ。

今日は早く帰れるかな~?

さて、そろそろ原作読んでみる?←なんだかんだで、まだ読んでない人(*^m^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

ついに明日、解禁!

今日もお仕事頑張った・・・・・・・・かな?(^_^;)

なんかね、全体的に不完全燃焼sweat02

現在7~8件手掛けてる仕事の全部が中途半端で┐(´-`)┌

返事待ちとか保留とか、待ってるしかない状況。

締め切りが迫ってるものもあるのになぁsweat01

早くスッキリとやりきった感に浸りたい!

・・・と、もやもやした気持ちで帰ってきたら、わーい\(^o^)/

お友達にお願いした、カウコン団扇が届いてた~happy02

初めてのカウコン団扇heart01

超嬉し~note

また物が増えちゃうからどーしよーか迷ったけど、頼んで良かったhappy01

ビジュアルもよく、裏面も可愛いheart01

あ~、やっぱ嵐さん、カッケーlovely

と、綺麗なお顔の5名様を眺めていると、今度は別のお友達から、

「いーや☆さん、知ってる?」とメールが♪

明日のWSチェックせよ!とな(^。^)

つ、つ、つ、つ、ついに!明日!!

大野智主演映画『忍びの国』の情報解禁だぁ~\(◎o◎)/

ヤバイlovely

まずは、しっかりDRでHBC(TBS)とSTV(NTV)のWSを予約(*^_^*)

そして、再度確認!

嬉し過ぎて落ちつかない(笑)

特報ってことはやっぱ映像!?予告的な(*^。^*)!?

くぅ~heart04(≧∇≦)heart04

ローカル枠に阻まれる可能性も大だけど、その時はその時(*^。^*)

どーしよ、早く寝て明日に近づくべきなのだが、全然眠れそうにない(^_^;)

お腹も空いてきた。

ココアでも飲んで温まってから、早めに寝ましょうか。

皆さんもしっかりチェックしてね~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

魚の気持ち

寒いね~。

身体がなかなか温まらず、体温調整に苦慮していますsweat02

指先なんて氷のよう(>_<)

こんなんじゃ、風邪、自力で治せないよー!

もう、老人みたいな呟きですね(笑)

カラダが温まらないので、心の方から温めるとしましょーか(*^_^*)

flair『嵐ツボ』

正直、・・・しょーーーーーーじき、全く期待してませんでした( ^ω^ )

でも、今回はなんと!スタジオは5人だけですよ~heart04

司会はニノみーhappy01

こーゆーの嬉しいね。

まずは、世間一般の方々も興味を示しそぉーな、未上陸グルメの話題から(^。^)b

嵐さんは、ただご飯食べてる姿だけでいいよねheart01

なのに、グルメ市場切り開く話になっちゃって(笑)

翔さんなんて、お店どこに出すかとか戦略まで考えてて、面白過ぎる(≧m≦)

大野クンはお顔が綺麗~shine

いつ撮ったのかな?

お顔もシュッとしてるし、おでこ派にも前髪派にもウケる丁度いい髪型heart01

メンバーに色々尋ねて進行してくってのがいいよね(*^_^*)

忘れられない料理のところで、

九州のプロモーターが、大急ぎでマテ貝を調達する・・・ってくだり、めっちゃ面白い(笑)

流石、ニノです(*^m^)

相葉さんが言ってる新橋のナポリタンって、私が店の前まで行って諦めた、ここ?

Dsc06535_1280x960

大変!今度こそ、入らなくちゃ!!

ホビロンの話も衝撃的だわ~sweat01

でも、これ、相葉クンの話とは別にどっかで聞いたことあったかも?

大野クンはもちろん、

「ぅわぁ、むりだわぁぁヾ(*゚A`)ノ」

あと、Jが考えて横になって言った、

「それはさ、え!?こぉゆぅこと?」

が可笑しかった( ´艸`)プププ

翔さんが海の幸のピラフをいつも食べてるお話とか、

大野クンがロケでポンコツだったお話とか、

ニノがクックデリバーのハンバーグが食べられなくて半分死んでるお話とか(笑)

こーゆーの延々聞いていたいhappy02

生活充実度ランキング・・・(*^m^)

大野クンは、ひとりで過ごす時間が増えたそぉーなsmile

もう、興味深過ぎて・・・(笑)たまらんっすね(*≧m≦*)

3位の相葉クンと2位の翔さんの点差にもビックリ!

急に400点近く差がつくからさ(笑)翔ちゃんは人との付き合い関係が充実だね~。

ニノと潤クンが残った時点で順位は明白( ´艸`)プププ

ニノは、病気やケガをしたに丸がついてますけど・・・、どっちだろ?

怪我かな?

ちなみに私も大野クンと一緒の145点でした(^。^)

丸がついたのは、5の「新しい趣味が増えた」(フェルト人形作り)と14の「運動習慣が増えた」(開脚ストレッチ)ですね。

皆さんの結果はどうでしたか(*^_^*)?

お次は、ジャンケン対決。立ち上がった皆さんの腰に嵐ツボが下がってて可愛いheart04

このツボ欲しいなー。

売って欲しいよね♪

でも、潤さんだけ前にぶら下がってますけど、これ嵐的に大丈夫smile!?

男性から貰って嬉しかったプレゼントのお話も面白かったね。

でもさ、女性から貰ったプレゼントのほぉーが興味深いよね( ^ω^ )

そーゆーのを、ゴールデンじゃなく、深夜にやって欲しいheart01

水中の映像、綺麗だったねー。

そして、ワイプの大野クンのカッコイイことlovely

心が洗われるわぁ。

水の中で、白いネモフィラみたいな可愛いお花が咲いてるの、初めて見たよ~。

緑がゆらゆらしてるのも綺麗だったなー。

それについては、大野クンも、

「あんな綺麗だったら魚も楽しいだろうね。」

これに、ニノが即刻反応( ^ω^ )

「おぉshine

「何でも見えちゃうんでしょ?あれ。」

「唯一、魚の気持ちになって見てたんですね。」

ありがとうございまーす(*^。^*)

続いてお話は、嵐さんのテンションが上がった風景へ。

相葉クンの写真良かったよね~。

夕日ってついつい見ちゃうよね。

いーや☆地方も、世界の三大夕日とか言って、夕日が綺麗なんだよぉ(*^_^*)

さて、次行きます?

これも良かったねー。

コスプレイヤーが1番驚いた嵐のステージ衣装(*^m^)

確かに、凄いのやら、ん??なのやら、色々あるよね~。

でも、私は、それより何より、昔の嵐さんが見れたのが嬉しかったheart04(≧∇≦)heart04

金太郎衣装は初めてみたな。

そして、1位は、やっぱスケスケ衣装なんですねcoldsweats01

「なんでこれだったンだろーね。」

「なんで誰も何も言わなかったンだろうね!?」

確かに・・・(^_^;)

「それ以降のさ、デビューして来るグループのさ、王子様感たるや、無いでしょ。」

「そっ、そっ、そっ。思ったよね。」

「Sexy Zoneとかもねー。」

「あれ、ずるいよなぁ!」

これ、可愛いかったheart04

ステージ衣装にまつわる思い出コーナー。

相葉クンが落ちて来たライトで頭怪我して流血してたけど、赤いアメリカ国旗の衣装だったからバレなくて良かったとか、

翔さんが年またぎで凱旋コンサートした時に、お正月で太ってつなぎ衣装が入らなかったとか、

面白エピソードがいっぱい聞けて嬉しかったぁheart04

でもさ、お正月だけで、衣装が入らなくなるくらい太るなんて、相当じゃない?!

やっぱ、翔さんは昔から太りやすい体質だったのねcoldsweats01

最後は、二宮和也に聞いたメンバーのこんな瞬間見ちゃった~\(^o^)/

相葉雅紀さんは、よく髪型や髪色を変える。

そだね。

結構変えるかも。

前向きなことなら、変化を求めるのもいーよね。

櫻井翔さんは、優しさ。

リオについて、凄く忙しい中、「日本の皆さん聞こえますか~?」をやってくれた事。

んーーーーーー、なんでこれ動画は事務所NGなんだろー。

そーゆーのが見たいのよ(ノ_-。)

ニノは私たちのニーズを分かってくれてて提案してくれてるのに~sweat01

音声は、大野クンがラジオで聴かせてくれたから、是非動画見たかったわー。

あ、動画がダメなら、LINEの痕跡でもいーんだけど。

あら?

大野智さんは2位なの?

またまたまたまた~(*^m^)

本当は1位にしたいくせに~。

大野智さんは、〝ぱぴぷぺぽ〟の発音が異常に破裂する。

はい!二宮さん、素晴らしーです!

これね、智っくなら誰でも思ってますよね(*^_^*)

おー、すげー!

嵐さん、全員頷いてます~happy02

やっぱ、みんな大野智のファンなんですね。

「ホント?まだなってる?」

っつーことは?

前に指摘されて気を付けてたってこと?

相葉クンが昔のラジオのお話してたけど、今もそーだよね( ^ω^ )

ラジオネームで、ぺプの助さんっているじゃん。

あの時も思ったよ。

だいーぶ空気もれてるなーって(*^m^)

そして、松本潤さん。

2000万円の健康器具を提案(笑)

どんな凄い装置なの∑(゚∇゚|||)!?

まー、嵐さんなら、全員ポケットマネーで行けるンでしょーけどもsmile

「ひとり400あったら深夜に番組出来るから!」

flair

そーなの?

じゃあ、健康器具買わないで是非、そっちやって欲しいよ(^。^)

昼間はちょっとNGだけど、深夜なら放送できるギリギリの番組所望だわ~heart01

最後の締めでは、大野クンのジャンケンおばさん発言に翔さんが爆笑してくれて、

いい嵐さんが見れましたねhappy01

そして、大野クンは、丁度眠くなって来たところだったみたいなので(笑)、

収録終わってよかったね( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

メバルが釣れた♪

弟A&次男くんが慌ただしく帰って行きました。

小学生は冬休みだけど、弟Aは金曜日を有給休暇取得で来ているので、

連休中に帰らないとね。

途中、帯広で豚丼食べて帰る~って言ってたよ♪

じゃあ、ついでに十勝川温泉に寄れば?って言ったンだけど、

運転手が眠くなるからやめるって(^_^;)

ンなわけで、連休中日。

予定はやっぱあくまでも予定。

色々計画してたけど、こゆこともあるなcoldsweats01

チラッとだけ、嵐ゴト行っておきましょか。

嵐さん、福岡ドームお疲れさま!

恐らく、先ほど、無事に終了したと思われます~。

つまり、ツアー全日程終了お疲れさま~ってことですね!

去年から続いたツアーが終了したことで、

明日から、改めて2017年始動って感じでしょうかね(*^_^*)

今年も、いつものツアー、CD&DVDのリリース、CM、雑誌、TV、ラジオ、

加えて映画公開と、嵐さんは忙しく活躍することでしょうshine

一方、私は、

あ、WSでそんなやってたんだ、新しいCMいつから流れてたンだろー、やばっ!まだ新曲予約してないよー・・・なんて、

今年は、去年以上についてけない予感がしてるけどcoldsweats01

私なりに一緒に楽しく生きて行こうって思ってるよ(*^_^*)

ここで、福岡ドームに参加したお友達からメールが来たので、大野クン情報をば♪

『Bad boy』のパントマイムsmile

札幌の時は上下左右は囲まれてたけど、真正面に抜けられて、喜びの舞(高速ステップ)・・・って流れだったンですが、

福岡では出口がなくて、(恐らく腕全部で)大きな×印で表現したとか( ´艸`)プププ

あと、お正月休みに釣りに行けたよぉーで、メバルがよく釣れたンですってshinefishshine

大野クン良かったね、釣りに行けてconfident

しかも、たくさん釣れてheart04(≧∇≦)heart04

なんか今年はイイ年になりそぉーな予感じゃないですか(^。^)?

あとね、私は全然ピンと来てないんですが、

ニノ&相葉クンと約束してたDVDを1枚も見ていないことが発覚!

・・・だそぉーです(*^m^)

なんのDVDなのかな???

でも、大野クン、約束はちゃんと守ってねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

青空高くプロペラ機

息子1号Pが札幌へ帰るので、空港まで私の車で送って行きました(*^_^*)

朝早かったけど、息子2号Pも行くとゆーので、早朝からわたわたsweat01

市街地の道路は凍ってて大変だったけど、

国道は空いてるしきちんと除雪されてるしで、超快適だったよ♪

予定よりだいぶ早く着いたので、空港でまったり。

普段あんまり行かないような資料館的なところに行ったり、無料の双眼鏡で遠くの山並みをみたり、

売店が開いてからは、お土産コーナーを見たりして、なんだか楽しかったなhappy01

私はJALをお薦めしてたんだけど、丘珠空港より新千歳空港がいーってことで、ANA。

Tが搭乗口に向かって飛行機が飛ぶまでの間は、1階の軽食喫茶でPと軽くお茶。

写真ないけど、アーモンド・オレがめちゃめちゃ美味しかった~note

そして、いよいよ飛び立つ時間。

送迎デッキに出て飛行機を眺めます(*^_^*)

Dsc09755_1280x959

ANAのプロペラ機は乗ったことないなー。

青空高く飛んでいく姿を送迎デッキから見たのも久しぶり~。

Dsc09756_1280x960

消えて見えなくなるまで見ていよーと思ったけど、あまりにも寒くて断念(^_^;)

空港からの帰り道は、ガソリンの補給と、Pのリクエストにお応えしてコーチャンフォー。

おうちに帰って、弟A&次男くんとTV、外食、ボードゲーム・・・とゆー流れの休日。

う~ん、だいぶ予定が狂ってるけど、お客様優先はイタシカタナシ。

嵐ゴトは来週末に持ち越しかな~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

アラシゴトお休み

仕事始め一週目、無事終了\(^o^)/

正直、無事かどうかは微妙だけども・・・(^_^;)

私の力ではどぉーにもならない次元のお話なのでね。

自分の立場上は手を尽くしたつもりだけど、さて来週、どぉー出るか!?って感じです。

更に忙しくなるのは覚悟ですね(^_^;)

でも、私には3連休がある~♪♪♪

しっかり休んでしっかり仕事(^。^)b

メリハリ、大事ですね~・・・と思って家に着いたのは8時半くらいだったかな?

ん?家の前に黒い車が止まってる・・・。

誰?ナンバーは・・・・札幌ナンバー!!

なんと、弟Aが来ているよ~\(◎o◎)/

突然来るとかビックリするわっw(゚o゚)w

弟Aンちの次男坊が、どうしても来たいってゆーから連れてきたとかで、

2人で来たんだって(*^_^*)

・・・なので、またまた嵐ゴトはお預けですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

お肉三昧

・・・・ん?えっ!?おーーーーーーーーーーー!\(◎o◎)/!

今度の週末って、3連休じゃん!fujifujifuji

マジか!

いや~、全然気づいてなかったので、しばしカレンダーに釘づいてしまったcoldsweats01

めっちゃテンション上がる~up

すっごく得した気分♪

大野クンも大好きな連休、私も大好きですhappy02

あれもやりたいこれもやりたいと思っていたことが、

もしかすると全部叶うかも?って思うとワクワクが止まらん(≧m≦)heart04

こーなって来ると、俄然お仕事頑張っちゃうhappy02

いつもの2倍張り切っちゃう!

今日明日で今一歩の体調を整えて、土曜日を迎えようshine

へへへっ、なんて現金で分かりやすい人間なんでしょ(笑)

でもね、こゆこと大事ですから(^。^)

折角なんで、上がった気持ちを出来るだけ保ちつつ行きたいですね。

そんな感じで、今日のお仕事はすこぶる順調でした。

しかも、しゃぶしゃぶするから早く帰って来いメールが息子1号Tから来て。

ちょーど会議も研修会もない、いいタイミングnote

定時で上がったもんねsmile

それにしても、最近、肉率高いなー(^_^;)

年末から、ローストビーフ、すき焼き、ザンギ、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ・・・・。

野菜もちゃんと摂ってるとはいえ、年末年始で家族全員食べ過ぎてますsweat02

しかも、太りたい人が太らず、そぉーでない人が太るとゆー・・・coldsweats01

そして、たらふく食べたあとはそのまま居間に残って、翔さんの『夜会』観ました~♪

北川景子さんが出ていたのでねheart04

北川さんと翔ちゃんが、タメ語なのが良かったなー(^。^)

会話をずっと聞いていたかった。

それにしても、北川さん、顔も年もこんなに違うのに、私とすっごく共通点がある~up

食事はバランス、なるべくすっぴん、クックパッド活用できっちり量る、ヒートテック推しなどなど、

出てくるワードに、ほぼほぼ共感happy01

あまりにも同じで、息子2号Pと一緒に顔見あわせて笑ってしまった位( ´艸`)プププ

きっと北川さん、50代に突入するころには健康オタクになっているに違いないsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

共通点あると思う

仕事始め~♪

えぇ、今年も始動いたしました。

新年の挨拶もそこそこに、朝イチから重たい内容のメール対応から始まるとゆー、

波乱含みのスタートとなっております(^_^;)

まー、でも、最善を尽くすまでですけどね。

幸い、担当の医師が協力的で助かってます。

気にして何回も連絡くれる♪

ぶっちゃけ、なかなかの緊急事態だから、反応しない方がおかしいと思うンだけど、

待てど暮らせど返事をよこさない、事務の上司は放っておこう(-"-)

それにしても、いろんなところから、12月28日付の文書が届いておりますですよ。

兎に角!年内に出してしまわねばっ!!感が満載(*^m^)

お気持ち、分からなくもないですが、

処理する側としては、受け取って早々1週間が経過してる状態なので、

早くせねばぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・ってなるcoldsweats01

さて、始まって早々の愚痴はこれくらいにして、嵐ゴトで心まったり致しましょうspa

皆さん、年末年始の番組は、もう全部見られましたか?

私は、相変わらずの〝流し見・ながら見〟だったので、

週末に、しっかりひとつひとつチェックするのを楽しみにしているのですが、

そんな中、ほぼリアタイ出来たのが、翔ちゃんの『君に捧げるエンブレム』shine

30分遅れで追っかけて、最後の最後で追いついた感じだったな。

そのあと続けて放送された、関ジャニの番組も面白かったわ(*^m^)

ここ、先にちょっと触れると、

斗真クンと瑛太クンがゲストで出てて、

アラサー&アラフォー男子9人が、部屋でドッチボールしたり、手さぐりゲームしたり、

とにかく自由になすがままにわちゃわちゃするとゆー番組だったの。

初めて見たけど、ゆるゆるで面白かったよnote

番組の中で瑛太クンが、村上クンに感想聞かれて、

「嵐よりいいね。」って言ってて(笑)、村上クンが返答に困るとゆーひと幕も(*^m^)

いや、これ、番組観てないと誤解を招くと思うんだけど、

ま~、関ジャニクンたちの人間性が良かったのは勿論なんだけど、

簡単にゆーと、VSよりクロニクルがいいねっていうことだと思うンだよね。

関ジャニは、番組的にも雰囲気的にも自由だからさ。

ラジオでもピー音だらけのところは、私も等身大で好きだよ。

すばるクンなんて、ペット設定の斗真クンと瑛太クンのおまた、

よーしよしよし♪とか言いながら、何回も触ってたからね( ´艸`)プププ

そゆとこ嵐さんも、もう少し自由に、男子な部分だしてくれたらいいな~、

なんて思ったりしました(*^_^*)

そして、本題、櫻井翔主演の『君に捧げるエンブレム』

そーですねー・・・、特に涙することもなく、淡々と観させて頂きました( ^ω^ )

登場人物が皆、私とは気が合わなそうな人ばかりで共感は出来なかったンですが、

綺麗事ばかりじゃない人間っぽさとか、日常とかを櫻井翔が演じてるのが新鮮でした。

とかく優等生で模範生で・・・ってゆーレッテルがつきまとう翔クンだけに、

本来のちょっと反抗的なところとか、実は鷹匠和也と共通点あるぞ、みたいな所が、

重なって見えたのが良かったかも。

あとね、ほぼほぼ初めてお会いしましたが、市原隼人さん、カッコ良かったね(^。^)

目の保養になりました( ^ω^ )

そして、最近、私の中で急上昇中の長澤まさみさんとの共演も嬉しかったよ。

翔ちゃんとは・・・・、今イチお似合いじゃ無い気もしたけどねcoldsweats01

あとね、自動車事故の描写が一切なかったのが、ちょっと不思議だったな。

無かったよね?

私、見逃してる??

いきなりICUの場面からだったので、

あとから回想とかで出てくるのかな?って思ってたんだけどね。

そこが気になりました。←どーでもいいか(^_^;)

あー、早く週末にならないかな~。

ほかの番組もチェックしたい~。

いろいろ気になる木~xmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火)

歌唱力だけで沸かせる

あ゛ー、なんで連休は飛ぶように去って行くのだろう・・・・かっ(ノ_-。)sweat02

体調すぐれないまま、明日は仕事始め。

今日は、朝から頭が痛かったンだけど、

昨日混み混みで入れなかったびっくりドンキーに行きたいとゆーので、

頭痛薬飲んで力を振り絞って行って参りました。

息子たちと揃って外食ってゆーのも、もうなかなか無いかな~とか思ったら、

ここはリクエストに応えねばっ!と思ってね(^。^)

えぇ、私は食欲が湧かないのでお肉はパス。

コーンスープの翔・・・もとい、コーンスープの小とショコラ・モカを注文し、

やっとのことおなかに収めましたとさ。

情けねー。

よし、ちょっと休んでから、しやがれのちゃんと見れなかったところ、チェックしまーすheart01

・・・・・・・・・・・・・・

夜~\(^o^)/night

だいぶ体調が回復して来たんで、TVチェックしましたhappy02

何はともあれ、『大野会』heart01

私も入りたい大野会ぃーっhappy02

知念クンも、菅田クンも、めっちゃ褒めてくれてるーshine

知念さま、曰く、

「ジャニーズなのにぃ、かっこぉつけないってところがやっぱカッコイイheart01

だよね、だよね~heart01

知念クンとは気が合いそぉー(≧∇≦)!

「ほかに居ないなって。」

そぉーなのよ、なかなか居ないのよ!

で、菅田さまのお話(≧m≦)

「そぉなんですよ。打ち上げとかでぇ、歌ってくれたんですけど、それが、まぁズルくてっ。カッコいいんっすよ。真ん中の方に行って立って歌うじゃなくて、端っこの方に座って、歌唱力だけで沸かせる。洒落てましたねぇ~。」

歌唱力だけで沸かせるshineshineshine

マジかっけーlovely

生歌なんて聴かせちゃったら、打ち上げに参加してる全員惚れちゃうじゃんlovely

大野クン、やっぱモテモテなんだろぉーなーheart01

今をトキメク菅田将暉に、カッコ良くてズルいと言わしめる男、大野智。

くぅ~。

男が惚れる男って、いいよね(^。^)heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

5年日記のおかげ

若干、頭痛(^_^;)

去年の1月2日も調子悪かったらしー。

忘れてたけど、大野クンの『FSⅡ』で買った日記に書いてた(*^_^*)

こーして1年前を振り返れるのっていいね。

でも、折角のお休みに具合が悪いって、ほんとがっかり。

体調管理、難しいな。

凄く気を付けてるのに、難しいな。

気を抜くと病気につけ込まれると思っていつも気を張って、

でも、おうちに居る時はリラックスした方がいいのかなとか思うとつけ込まれる。

マジでムズい(>_<)

なので、今日は嵐ゴトもお休み。

明後日から仕事だから、整える方が優先。

家族サービスを何となくこなしながら過ごしておしまいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

今年もゆるりと

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もゆるゆるとUPしていこうと思います~。

お時間のある時に覗いていただければ幸いですhappy01

我が家は、インフルエンザが回復していない旦那ちゃんが、

大事な年納めに帰ってこれないとゆー残念な年越しでしたが、

本日、マスクをしながら登場し、無事に新年を迎えております。

さて、今年はね~・・・・(笑)

いやいや、笑っていられないくらい色々ありそうな予感ですが(^_^;)

全部笑い飛ばすくらいの勢いで、

ひとつひとつ最善の方法で乗り越えていけたらと思っていますhappy01

もちろん、楽しく過ごすも過ごさないも、自分のさじ加減次第。

楽しいこと、沢山見つけていきますよー♪

嵐ゴトもさっそく始まりますよheart01

KIRINの新CMが見れました~\(^o^)/

変わらずにいい感じの5人が見れて嬉しかったな(*^_^*)

で、夜はゆっくり『嵐にしやがれ』・・・・・・・のハズだったんですがsweat02

いーところで旦那ちゃんが話しかけるから、

楽しみにしていた折角の〝大野会〟が、ところどころ観れなかった(-"-)

本当にタイミングが最悪なんだよなーsweat01

あとでゆっくり見直さなくちゃ。

年頭所感は、そんな感じでーす。

んな訳で、今年も『❝Step and Go❞のソロが好き』をよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »