« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

V6の幸せに満ちあふれたステージ

仕事が上手く行き始めると、家ゴト、息子ゴトが滞る・・・みたいなsweat02

世の中そぉー上手くは行かないかcoldsweats01

でもね、まー頑張りますよ。

大事なプレゼンもあるし、

折角、軌道に乗りそうな仕事を放っぽり出す訳にも行かないし、

かといって家庭はもっと大事confident

何が一番いい方法なのかを考えて、ひとつひとつこなすだけだね。

昨日の『ベストアーチスト2016』、途中からでしたけど、観ましたよーん♪

V6が『Beautiful World』を歌ってる時に、

ジャニーズの人たちがみんなステージに上がって、

V6を囲んで長野クンを祝福してる感じがすっごく良かったなぁ~shine

ステージ上から、喜びと幸せがこぼれてたよねhappy01

ジャニーズのあの雰囲気、大好きだ~。

JUMPクンとかセクゾとか、若くてカッコイイジャニーズも好きだけど、

TOKIOとかV6とかの大人ジャニーズもいいよね~。

で、あーゆーとき、隅っこの方で気配消してる嵐さんに萌え萌えheart01

1番人気あるのに、ちょっとたじたじおろおろそわそわしちゃう嵐さんが、

可愛い&おもろい(笑)

けど、一たび自分らの番になると、キメちゃう超なところが、またカッコイイ~happy02

『Don't You Get It』が聴けたのも良かったheart04(≧m≦)heart04

なんか、聴けると思ってなかったから、余計にねheart01

『WISH』『パワパラ』も良かったなぁ~♪

冬の歌って言って初めに思いついたのは、『Snouflake』だったけど、

有りえんし( ^ω^ )

『WISH』も好きだから、毎年この時期に聴けるのは嬉しいよhappy01

録画してあるので、日曜日にでもゆっくり観よう(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

ビックリ3連発

KIRINのサイト内にある、〝キリンチャンネル

これ、KIRINの恐らくお酒も清涼飲料水も全商品対象のチャンネルと思われますが、

そこの人気BEST15中、

大野クンが出てるCMが7つもランクインしているではありませんか!!!!!

しかも、昨日見た時はBEST3独占crown

4位の午後ティーを挟んで5~7位が大野クンとゆービックリな結果に、

私を含め、智っくどんだけ~(笑)・・・って思っています( ^ω^ )

ちなみに、今日は午後ティーが2位かな^^

1位は本日も、大野クンと竜さんご出演の『しあわせ一番町 ガラス工房』篇ですが、

そのほかは全部大野クン単独のCMなんですよね~heart01

やっぱ大野智ファンには、こーゆー映像を何度も何度も繰り返し拝むマニアックな方、多いンですかねsmile

分かりますよ~、リピートが止まらない気持ちheart04

そして、要所要所で静止画を楽しむ気持ちhappy02

いやいや恐れいりました、大野クンにも智っくな皆さんにも(^。^)

そして、もうひとつビックリしたのが、

なんと本日は翔さん司会の『ベストアーチスト2016』

ナ・ノ・デ・ス・ガ!!

わたくし、すっかり忘れていましてthunderwobblythunderwobblythunder

今朝、お友達LINEで気づいて出勤前に大慌て\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

あれ、LINE見なかったら完全にアウトでしたcoldsweats01

あー、気づいて良かった。

友達LOVE。

携帯、ついつい放置しがちなんですが、やっぱ見ないとダメね(^_^;)

マジでびっくりしましたが、無事に録画予約完了です。

楽しみに待ってるワクワク期間がなく、どんどん来てますね(笑)

けど、どぉーだろ?

案外見逃しても、「あ、見逃しちゃったな。」で終わってたかもな( ^ω^ )

放送は7時からなので、リアタイは無理としても、少しでも早く帰れたらいーなー♪

で、びっくりの3つめは、さっきネットのニュースでみたよ。

V6長野クン、ご結婚おめでとうございまーすheart04\(^o^)/heart04

ファンクラブの会報でファンにお知らせしたそぉーで♪

なんて理想的なんでしょ~。

お相手は、きっと素敵な方なんでしょーね(*^_^*)

どぉーか末長くお幸せに~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

Surl&Hokkori

今週も通常営業始まってまーす。

無事に帰って来てまーす。

結構疲れてまーす(^_^;)

長い移動時間は寝て行けばいーか♪と思っていたのに、予想以上に席が狭くてあまり寝られなかったのが誤算だった件(笑)

やっぱ睡眠摂れないとキツイっしょcoldsweats01

運転手さんのアナウンスが懇切丁寧で、安全運転な上、

バス特有のにおいもしないし、毛布も清潔・・・と、いい面もたくさんあっただけに残念。

都市間バスは、たぶんもう、余程の事情がない限り乗らないかな~coldsweats01

ではでは、嵐さんゴト。

『ARASHI クローバースペシャルサイト』

TVCMがアップされてますね(*^_^*)

HDDチェックが出来てないンで、捕まえたかどーか分からないけど、

サイトで見られるからいーっかhappy01

あーんな格好なのに、真面目な超クールな表情の嵐さんと、

せーの!で、ぐるぐる回る可愛い笑顔の嵐さん。

シュールな中にもほっこりな、嵐さんらしー作品ですよねnote

まだまだ続きがあるよーなので、楽しみ~heart01

さて、本日、夜間の部。(お仕事ね。研修会ね。)

今、サボろーかサボろまいか考えちう( ^ω^ )

疲れ過ぎてて、恐らく出席しても寝てしまうと思う。

だったら潔く帰ったほぉーがよくね!?とか。

いや、やっぱり、ちゃんと出よう(←あたりまえ(*^m^))

寝ないように、議題について真剣に考えようではないか!

ほな、行って来ま♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

くまとにの

札幌グルメ旅か!?ってくらい、2日間でいろいろ食べましたね(^。^)

恐らく、嵐さんが札幌に来たら食べているであろー、お寿司やラーメンから、

ファストフード、パフェ、ケーキ、菓子パンまで、全部美味しかったよ~fastfoodcakecafenoodlerestaurant

あとね、息子1号T宅で、Tが作った煮卵ごちそうになったけど、これも美味しかった~。

まさか、息子の手料理でおもてなしして貰える日がくるとはsign01

ちょっと感動したよねshine

あと、朝から盛々ハンバーグを食する息子たちにはビックリでしたけども(笑)

TとPが仲良く談笑してる姿が久々に見れたのが、母的には良かったかな(*^_^*)

本来の目的、オープンキャンパスも良かったよ~♪

やっぱ、学費がお高いところは設備が超充実shine

すごーく立派な学校でした。

カリキュラム的なこともPの目指すところにかなり近いし、

指導する先生方も熱心で、印象としては良さ気かな。

札幌から電車で30分くらいのところで、空気も街も綺麗。

図書館、郵便局、スーパー、コンビニが近く、生活環境も申し分ない学園都市的なところでしたね。さて、これを踏まえて、どうなるかな?

一歩、嵐ゴトも続々ですね。

本日は、その中から、JCBさんの新CM(*^_^*)

冬眠する熊にコタツを買ってあげる優しくて可愛いニノが~heart01

ニノさんの実際のワードローブがあんなに充実してるとは思えないですけども(笑)

ニノックスのペンギンさんとの共演といー、動物と一緒のニノさんは可愛くて(^。^)

そー言えば先日、パンダの絵柄に惹かれて加入した楽天カードは、JCBにしたので、

今度からは、キャンペーンとかにも参加出来る~♪

早速、1個応募してみた(*^m^)

壁紙も貰えるので、こちらから行ってみてね~heart01

そんなこんなで、もうすぐ我が家house

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

智はぴば!

大野クン、お誕生日おめでとう\(^o^)/

36歳ですね♪

今年はとても忙しかったから、36歳は少しゆっくり過ごせるといーねshine

でも、太りやすい年とのことなので、そこは気をつけてねsmile

今日は、ちょっと所用で出先なので、こーんなケーキ買ってみました~。

Img_0478_1131x1280

半分コにして一緒に食べよheart01

なーんてねbleah

今日は誰とお祝いしてるのかなぁ(*^_^*)

幸せなお誕生日でありますよーにshine

Img_0483_1021x1280

shinespade Happy Birthday Satoshi spadeshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

ほな行って来ま。

今ね、ショートブーツ買おうか買おまいか、非常ぉぉぉーーーーーに悩んでる。

今年はロングブーツで押し通すことにして、来年にしよーかな~って考えてたんだけど、

ずーっと気になってたヤツが割引になってるんだよね。

2万円近くするお高いDVD類をホイホイ買うのに、

いざ、自分の身に着けるものとなると、ピン止め1個でもめっさ悩む(^_^;)

で、結局やめるとか・・・coldsweats01

自分の中の価値観的なものが分からなくなって来てるわ。

なので、お金のかからないこと黙々とやるよー(笑)

へへへっ、その後も作り続けてるのhappy01

Dsc09679_1280x932

フェルトで作ったアランジアロンゾのキャラクターたち(*^_^*)

たいぶ増えたよね。

で、今は、これを作成中~♪

Dsc09678_1280x1114

なーんにも考えないで、ひたすら黙々と作り続ける作業は、凄く向いてるし、

最高に贅沢な時間ですshine

本に載ってる全員を作り終えたら、

彼らのディスプレイ方法を考えたりするのも、楽しいかもな^^

型紙の大きさを変えて親子を作ったり、布地を別のものに変えたりとか、

アレンジ楽しむのもいーね(*^_^*)

なんか、一生楽しめそーnote

今日は嵐ゴト、なんかあるかな?

あ、『Are You Happy?』のCMはまだ録れてませんねー、恐らく。

まだ、Jstさんにもアップされてない気がする。

こーゆーのは出会いですから。巡り合わせですから。焦らず騒がず行きませう。

あと、紅白歌合戦の出場メンバーが決まったね♪

ジャニーズ勢は、TOKIO、V6、嵐、Sexy Zone、関ジャニ∞、

そして、今年は、Kinki Kidsも出るとのことで楽しみですねhappy01

さぁ、昨日の予告どぉーり、本日これから札幌に向かいます~。

停留所まで歩いて行こうと思ってたら、

こんな時間なのにじぃちゃんが送ってくれるってゆーんで、お言葉に甘えて(^。^)

いつもどぉーり移動中は爆睡で行く予定~( ^ω^ )

息子1号Tにも連絡しておかなくちゃな。

果たして、高速バスの乗り心地はいかに!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

TVリアタイ

寒すぎて身体が縮こまっちゃいますね。

今朝のいーや☆地方は、マイナス11.4℃まで冷え込みましたが、

皆さまは地域はどうでした?

まだ雪降ってる地域もあるのかな~sweat01

都会の雪に慣れていない方々は、滑らないよーに気をつけてくださいね!

さて、本日も嵐ゴト行きたいと思いますが、まずはこちら(^。^)b

Dsc09677_1280x1221

お友達から、Discが入れられるとゆー時計を頂いたンですよhappy01

早速入れてみましたけど、素敵~shine

凄いよね~、よく考えるよね~。

私は、こーゆーアイデア全然浮かばない人なんで、考えた方、尊敬です!

そして、本日のTV番組♪『VS嵐』、『究極バトルゼウス』

なんとリアタイですshine

今日ね、月イチの歯科受診日だったの。

んで、早く終わったンで、息子2号Pと一緒に楽しく観させていただきました。

VSは、東出さんが良かったですねー(*^m^)

あんなにカッコイイお姿なのに、クリフクライム面白過ぎたわヽ(*≧ε≦*)φ

ゼウスはねぇ、藤ヶ谷くんが良かったheart01

あんまりまじまじと見たことなかったンだけど、よくみると綺麗なお顔で(^。^)

いいところで活躍してくれて、持ってるな~って思った!

佐藤勝利クンは今日も美しかった~shine

あと、上田クンの熱さがめっさ素敵だった。

熱いけど暑苦しくないし、ストイックでカッコイイよね。

もう翔クンの土下座は見たくなかったので、勝ててホントに良かった~(*^_^*)

でも、ちょっと、編集に異議ありな場面もあったりして・・・。

そこは、もしか次回があるのなら、

TV局さん、プロデューサーさんに頑張って貰おうかしら( ^ω^ )

さて、今日は荷造りしてから就寝するよ~。

明日は残業予定なので、経つのは明日の夜なんだけど、今日中に準備。

なんと、週末、今月二度目の札幌です~sweat01(←正しくは札幌近郊^^)

今回は、息子ゴトです。

Pのオープンキャンパス一緒に行って、保護者説明会に出席します~。

諸々の事情(時間とかお金とか)で、夜行バスで行くンですよ(^_^;)

明日の夜遅くに発って土曜日の早朝に着いて、日曜深夜に帰ってくるとゆー、

考えただけでも疲労が襲ってくる日程です(笑)

往復で12時間くらい乗り物にのるのかな?

飛行機なら外国に行ける時間よね(*^m^)

同じ札幌行くのに、前回は片道50分のフライトだったンでねcoldsweats01

でも、それなりに楽しんでこよーと思います。

大通公園のイルミネーションも始まってるしねshine

そんな訳で、あさっての大野クンのお誕生日は、ケーキ焼けませんpaper

向こうで美味しそうなの買ってお祝いして、Pと食べようかな?とか考えてまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

まったり真冬日

地震、大丈夫でしたか?

ほんとに嫌ですねぇsad

ニュースで川が逆流する映像をみて、不安で仕方なかったです。

実際に揺れを感じたわけではないけど、

震災を経験した方々の心中はいかばかりかと、

離れた場所から心を痛めた方も大勢いらっしゃったと思います。

地震、津波、ほんとぉーーーーーに!やめてもらいたい!!

この憤り、どこへぶつければいーのやら・・・(ノ_-。)

そして北海道も、どぉーした!?この寒さ∑(゚∇゚|||)

Dsc09681_1280x950

これは夕方の気温ですけど、日中もずーっとマイナスの気温bearing

こんなに早く真冬日が訪れるとは・・・。

明日は関東の方まで寒気が南下するとのことですので、どうかお気を付けください。

さて、そんな中、

本日、勤労感謝の日(*^_^*)

貴重な休日を、ほぼほぼおうちでまったりと過ごさせて頂きましたjapanesetea

『セカムズ』のメイキングを観る時間もありましたし、

あと、昨日、嵐さんの会報も来てましたンでね♪それを見たりhappy01

平和な日常、有り難いですね。

会報は、いつもながら優しい感じのお写真がたくさん見れて、嬉しかったです(*^_^*)

びっくりしたのは、潤クンの映画のビジュアルw(゚o゚)w

どっさり前髪にメガネだしっsign03

メンバー様も言ってたけど、確かに聞いてなかったよね(*^_^*)

恐らくここが初出しってことだから、今まで雑誌にも出てなかったってことよね。

特に左下のおさしんhappy01

懐かし映像で時々みる、潤クンが15歳くらいのときの面影あるよね~。

こーゆーお顔を間近で見てるから、大野クンは、

「松潤は基本変わってない。」ってゆーんだろーね。

大野クンの言ってることが理解出来て嬉しいわheart01

セカムズも、なんか懐かしかったな。

現場の皆さんが、みんな楽しそうに撮ってるのが分かって、良かった(*^_^*)

波瑠さんが、着ぐるみ大野クンにいたずらしてたところ、可愛いかったね♪

あと、キャストのオールアップの時、小池さんと波瑠さんとハグしてた~happy02

小池さんとは、小池さんから行ったけど、

波瑠さん時は、大野クン、自分から行ったよね~heart04(≧∇≦)heart04

いや~、ごっつぁんでした(笑)

えぇ、のちほど勝手に変換させて頂きます( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

釣りのお話は本当に楽しそう

先週末は、家ゴト、息子ゴトに忙しくしておりまして、

通常なら精神的に追い込まれるところだったンですが、

今週は、素敵な休日がございますわよね(^。^)

勤労感謝の日ですって♪

これが、どれだけ救いになることか・・・shine

基本的な主旨は定められているんでしょーけど、

私としては、仕事が、働く場所が有ることに感謝し、

一生懸命やってることで土日祝日にお休みが頂けることに,

大いに感謝する一日にしたいですね(*^_^*)

日々、忘れている訳ではないけど、

こうして改めて感謝の意を示すことは大事かもなぁ・・・って。

なんかこーして、しみじみ考えたりするのは、あの番組の影響かも?

初めて見たのは去年・・・・だったかな?

BSプレミアムで不定期に放送されてる『京都人の密かな愉しみ』って番組があって。

前にも話したことあると思うけど、これ、大好きなの!

なんかね~、これみると京都に住みたいなーって思うんだよね。

季節の行事とか、旬のものを凄く大事にしてて、

見習わないといけないなーってことが詰め込まれてるンだよね。

メインのドラマの中に、途中に挟まるオムニバスドラマや、お料理教室、

あと、地元の職人さんを訪ねるドキュメンタリーなんかもあったりして、

とても楽しめるの(*^_^*)

心が洗われるし、落ちつくし、ほっこりする。

先日みたのは、お月さまのお話が軸になってて、すごーーーく良かったよ~moon3

さて、嵐ゴトですheart01

まずは、東京ドーム前半戦、お疲れさまでした~\(^o^)/

大成功だったに違いない。

大盛り上がりだったに違いないっhappy02

ちょっと小休止して、次は12月頭の京セラですね。

嵐さんもファンのみなさんも楽しんで欲しいです♪

では、本日は、ラジオの嵐さん行きましょう。

spade大野智のARASHI  DISCOVERYspade

flair11月1日:時の流れの速さ

大野クンにとっては、もう懐かしいンですね、『忍びの国』の撮影

こっちは、まだまだ先だな~って思ってるけど、実はあっとゆー間なのかなcoldsweats01

あっとゆー間に過ぎてくれると、それはそれで有り難いかな♪・・・とかね(*^_^*)

知念クンがお酒飲んでる姿に違和感を感じる大野クン。

なんかね、私もそんな昔から知ってる訳じゃないけど、

小さくて可愛いから、ついつい高校生くらいかな?って思ってしまう^^

でも、JUMPクンってもう来年で10周年なんでしょ!?

この間、セクゾが5周年って聞いてそれも驚いたわw(゚o゚)w

マリウスも大きくなるハズだよね。

私は思っている。

明らかに地球の自転速度が上がっているぞ、時計の回りが早くなってるぞ、と( ^ω^ )

flair11月2日:荷物の大きさ

大野クンって荷物が少ないよね。

あめと鍵と財布のみ。

あめ・・・ってhappy02

ジャニーズのタレントの荷物を見てみたいとか(*^m^)

長野くんの鞄の中みたいとか(笑)

翔ちゃんから貰ったバッグを愛用とかheart01

大野クンのお話、大好きだわっ。

私は荷物多いンだよねsweat01

これもあると便利かな?と、どんどん詰め込んじゃう翔ちゃんタイプ( ´艸`)プププ

flair11月3日:12月に釣り行きます

本日はデビュー日で、来週からツアーが始まるとゆー状況下で、釣りのお話fish(笑)

年末の忙しい中、合間を見つけて行くことも出来るから12月に行くと言っておられます。

もちろん、息抜きは大切ですから止めませんよ。

もう、海に落っこちるとかないと思いますし( ^ω^ )

是非是非、気をつけて行って来てくださいね。

そっかー、今年はお正月と6月に行っただけなんですね~sweat01

んー、これはちょっと可哀想だった(>_<)

しかも、6月に行く時に鞄を開けたら、1月の釣り服がそのまま出てくるとか、竿が洗わないでそのまんまになってるとか、

どんなに忙しいの~bearing

いや、・・・・・だらしないだけか?smile

もー、私が洗ってさしあげたいhappy02

そゆとき、呼んで頂きたい。

竿もピカピカにしておきまっせheart01

flair11月4日:来世はコアラかナマケモノ

大野クンは家庭科で白玉ダンゴつくったンですね(*^_^*)

流石!記憶力がいー。

昔から、記憶力が異常に弱い私ですが、家庭科で1個だけ覚えてるのがあるな。

小学生の時に、お味噌汁作った時に、

みんなで手分けして協力してやるべきところを、ひとりで全部やり過ぎて、ちょっと後悔したの覚えてるsweat02

小さい頃から協調性なし(笑)

そーゆー後悔とか、不完全燃焼したものは、心のどこかに引っかかっちゃって、

忘れたくても残っちゃうよね(^_^;)

えーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)!

大野クン来世は人間になりたくないのΣ(゚д゚lll)!?

こあらとかナマケモノ・・・って(ノ_-。)

どーしよっsweat01

私は生まれ変わったら、人間の大野クンの近くに潜む植物とかになろーとしてるのに。

計画狂うわsad

flair11月7日:連鎖

Mステに久々に出たときのエピソード♪

『愛を叫べ』『Don't You Get It』のメドレーの回ね^^

ご本人様から聞く、裏話って面白いhappy01

しかも、リハで相葉クンがリーダーの足踏んでゴメンね・・とか、

本番では逆に大野クンが踏んじゃって笑っちゃって振りが飛ぶとか、

その振りが飛んだおかげで翔さんがひとりで指さししてアレ?ってなるとか、

もー、何なのhappy02

これは、そのシーン見てみるしかないわね(*^m^)

アリーナツアーの初日の挨拶で、

大野クンが福井サンドームをサンライズって言ってしまって、

翔クンも相葉クンもそれにつられたのか噛んだってお話も、なんかほっこりだわspa

flair11月8日:お風呂のルーティン

大野クンと同じく、リンスは最近使ってないなー。

乾かすときに、洗い流さないタイプのトリートメントをつけてる^^

だから、たまーにリンス的なものつけたるすると、流し忘れるcoldsweats01

やだな~、大野クンと一緒やんヾ(´ε`*)ゝheart04

洗う順番、昔は決まってた気がするけど、最近はばらばら。

これまた、大野クンと同じheart01

「あれ?もぉ、ケツ!?」「結構オレ、お風呂で暴れてるから。」

これ、ツボでした(笑)

flair11月9日:セカムズの撮影

準備は大事ね。

でも、あんまり時間有り過ぎても・・・ってのは分かるなー。

追い込まれないとやらないタイプなんで(*^m^)

『世界一難しい恋』の社長さんの場合は、

ぶっつけじゃないけど、大野クンの瞬発力の部分ってのも大きかったと思うからね。

あ!そー言えば、まだメイキング見て無かった∑(゚∇゚|||)!!

明日みよーっとnote

flair11月10日:釣りが大好きだ!

永遠に終わらないで欲しいもの?

大野さんは、休みってゆーか釣りの時間・・・だって( ´艸`)プププ

ブレない男だわ~。

しかも、釣りの話になると滑らかに喋る喋る(笑)

「釣りが大好きだっ!」(笑)

私は無いかな。

今、幸せだけど、過ぎて行くからいいとゆー気もするしね。

flair11月11日:絡まりをほどく

絡まったものほどくの好き~!

あれは、延々出来るかな(*^_^*)

大野クンの場合は釣り糸ね。

私の場合は、最近だと刺繍糸かな。

flair11月14日:電車でディスカバ聴いてる人、多い気がする

リスナーさんのメールで、よく電車の中で聴いてるってお話聞くけど、

電車の中でも聴けるもんなンだね(*^_^*)

そー、そして、聴いてる人が多い気がする。

流石、大野クンだな~。

面白いよね、知らない人がさ、同じところで笑ったり、同じリアクションするとかでしょ?

まー、電車の中なので、みんなこらえると思うけど(*^m^)

flair11月15日: 喉彦(笑)

リスナーが送った喉彦を震わす音声を聞く大野クン。

「なんか会話した感じがした。いつもひとりだから、あはっ。」

もー、「ひとりだから」の言い方が意味深なんですけどぉ(*^m^)

深くは追求しないけど、いーのよ、2人でも。

あとね、夫婦の朝の風景を切り取った喉彦投稿に、

「なんか・・・・、ラブラブだね(^_^;) おれ、そっち方が気になったわ・・・。」

これも、なんだかなーcoldsweats01

こっちまで切ないわっsweat01

いつか、大野クンにも、そーゆー朝を味わわせてあげたいンだけどねぇ。

そして、喉彦でチューリップを歌う人に大ウケの大野クンhappy02

大野クンの笑い声は、癒されるねspa

でもさ、大野クンに音声や写真を送るの、勇気いるよね(^_^;)

私はちょっと無理かな~sweat01

私は、これからもニノと関ジャニさんに送ることにするよsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

幸せを呼ぶ緑のおぱんつ

そー言えば、札幌のDAIMARUにあったのよ、載せるの忘れてた((+_+))

あんぽ蟹・・・ではなく(笑)、あんぽ柿(*^_^*)

Img_0416

お高くてビックリw(゚o゚)w

ばら売り1個くらいだったら試しに買ったかもだけどね。

さてさて、嵐ゴトclover

お忙しいのに、いろいろやってくださりますな、Jストの嵐さん(*^m^)

Dsc09652_2

5つ葉のクローバーに変身です♪

こんな格好なのに、涼しげなお顔でスタジオのスタッフさんにご挨拶の嵐さん。

誰一人違和感を感じていないご様子(*^m^)

プロですね( ^ω^ )

スーパースターなのに全身タイツ・被り物・緑のおぱんつwww

何のためのその格好!?と思ったら、居た居た( ´艸`)プププ

Dsc09654_1280x974

訪れるたびに違うところに現れる仕様かしらん。

Dsc09653_1280x961

だけど、これだけならお顔だけでいいハズ。

あの緑のおぱんつを履いた真相は、ゆくゆく明らかになるって寸法かしら(*^_^*)

次の動画も楽しみ~note

今でも十分Happyなのに、これからも幸せを届けてくださるとゆー嵐さん。

ありがとうconfidentshine

感謝カンゲキ雨嵐happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

手フェチご用達

嬉しいことに、嵐さん情報は途絶えることがなくheart01

次々と提供して下さるコト、ちゃんと記しておかないとね♪

日立のお掃除ロボ〝ミニマル〟のCMです~(*^_^*)

Dsc09648_1280x901

確かに今まで出てるお掃除ロボより小さいかもね。

タキシード姿も素敵~heart01

Dsc09647

土曜日の新聞にも広告出てたみたいなんで、

明日の午前中、怪盗いーや☆が秘書課に出没する予定です(*^m^)

CMはすでにon air していますが、日立のHPでも見られるので、是非(^_-)-☆

メイキングも見れるでよっ!

やっぱ、5人揃ってるCM、いーよね~♪

しかも、今回は好きな組み合わせに分かれての場面もあって(*^_^*)

ここ、好き~。

Dsc09664_1280x890

愛すべきモグラさんたち(笑)

Dsc09665_1280x808

このスリーショットも素敵~shine

Dsc09666_1280x832

ここも好きだわぁheart04((w´ω`w))heart04

Dsc09667_1280x636

手フェチ垂涎(笑)

Dsc09668

た、たまらんlovely

Dsc09669_1280x767

ここの翔潤も、カッケーheart01

Dsc09670

そして、そして、へへっ、これも素敵~heart04((w´ω`w))heart04

Dsc09649_1280x970

潤クンと大野クンのこのCM、大好き~happy02

一番好きなのは、ここ!!!

Dsc09656_1280x960

右手~heart04(≧∇≦)heart04

Dsc09658_1280x945

キャーhappy02

お顔も大好きだけど、大野クンは後姿も素敵~lovely

Dsc09659_1280x960

手ぇーーーーーーっheart01

Dsc09660_1280x960

まさに、手フェチ殺し。

Dsc09661_1280x960

変態ですみません(笑)

このツーショットもカッコイイ~up

Dsc09662_1280x960

Dsc09663

指さしとか・・・heart04typhoon(@_@)typhoonheart04

これは、手フェチご用達のCMですね(^。^)

意識して作ってるンだろぉーな~。

リピートが止まらないとことは言うまでもありませんね(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

ゆるいカッコ良さ~アユハピコン札幌レポ⑤~

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

いよいよ最終章です。

既に1週間も経っております故、(←早くない!?)

メモと記憶と、時々妄想も入り交じりつつの感想となりますが、

お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR  2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

-Are You Happy?メドレー-

メインスクリーンの嵐ちゃんマークが喋ります。

 

このLiveのためにSingle曲をまとめてみました~・・・的なこと言ってます。

 

Happyメドレー\(^o^)/

23.Happiness

お衣装変わってますね。

ジャケットの色は、大野クンオレンジ、翔さん紫、J赤、ニノ緑、相葉氏水色。

ペンライトの制御で、スタンドに〝ARASHI〟の文字が流れます。

綺麗~shine大野クンはメインステージ中央でファンサばらまいてます(*^_^*)

24.きっと大丈夫

キャーheart04(≧∇≦)heart04来たぁーーー!

大好きな『きっと大丈夫』ぅーーーーーーっhappy02

今回は『Step and Go』も聴けてこれも聴けて、言うことないですheart01

大野クンはセンターに向かいます。

そのままムービングに乗ってバクステへ行く感じかな。

嵐さん、何回か真上を通ったけど、大野クンとは1度も目が合わず(^_^;)

この時は、私の斜め後ろの人を見てたな。

きっと見たな~と思って後ろを振り返ると、めっちゃ喜んでる人がいた^^

あの距離で目が合うとか、ヤバいよねlovely

25.A・RA・SHI

もうこの辺は盛り上がり過ぎて、曲名しか書いてない(^_^;)

ニノカートが1塁側にいて、ゆっくりバクステへ移動したという記録が・・・。

26.Troublemaker

ゆっくり移動中のニノが、4時あたりで止まったのかな?

1日目、呼べども呼べども後頭部sweat02

隣の男の子がニノファンで、一生懸命呼んでたけど、ずーっとスタンドを見てたよね。

今回、ニノと大野クンは後頭部ばかり見てた印象coldsweats01

27.Lφve Rainbow

ファンサ、ファンサ、ファンサの嵐!

今度は変わって翔クンが6時の方向から3時方向へ抜けて行きます。

翔クンは割とアリーナ見てくれててhappy01

綺麗なお顔が拝めたわ~。

28.言葉より大切なもの

翔さん、大野クン、ニノがバクステに集まってファンサ、ファンサ♪

♪ここには?

あるからー\(^o^)/

ここでJr.クンたちの紹介が入るンだけど、

メインスクリーンにひとりひとりの名前が出るの!

勝手に母親気分で(笑)、ちょっと感動shine

29.ワイルド アット ハート

メンバー様が遠いので、PAスタッフエリアの皆さまを観察。

舞台監督さんみたいな人がずーっとインカムで話しているのが気になって、チラチラ見てたら、何回も目が合った(笑)

この人、嵐見ないで何してんの?とか思ったかなcoldsweats01

でも、裏方的なお仕事にはすごーく興味があるので、見れて嬉しかったよ。

コンサート中は、ずーっと指示出し続けるンだな。

凄いな。

ある意味、メンバー様より、一時も気を抜けないよね。

PVの時にいつも振付してる背の高い人もいたよー。

その人は曲を口ずさみながら軽く踊ってた。

やはり自然と身体が動いちゃうのかな。

30.感謝カンゲキ雨嵐 

全員バクステに集合。

・・・浮遊物って書いてるけど、あれだよね(笑)

シルクハットとキャンディーとアユハピクンの形をした浮き物。

あれをスタッフさんが操ってるのを間近でみました。

器用だな~。

31.愛を叫べ

ムービングが動いてゆっくりとメインへ向かいます。

やったー!また上を通ってくれるよ~。

大野クンの靴裏を目に焼き付ける(笑)

足細いなっ。

綺麗なお顔が何回も見れて幸せだーlovely

間奏でメンバー様が縦イチになって、順番に横へはけるところ、

翔クンの投げKiss3連発で、会場がきゃーーーーhappy02

翔さんも嬉しいに違いない(笑)

最後は、さっきの浮遊物から、くす玉のよーに四角い紙(黄・緑・赤)とお花が舞ってくる。

-アンコール- 

32.a Day in our Life

お母さんは一旦腰をおろして、嵐コールsmile

結構すぐ出てきてくれたかな。

メインステージで、AOSNM。

パンフレットとか団扇裏に書いてる、メンバーの好きなもの言葉の入ったお衣装。

ニノと大野クンとJはジャケット、翔クンはスタジャン、相葉クンはパーカー。

じいまごいちゃつく。

Jが大野クンの顔を撫でる。

33.五里霧中

大カートに乗って、左右に分かれる。

AOSは3塁側、Jニノが1塁側。

8時4時でそれぞれとまる。

ニノはここでも後頭部( ´艸`)プププ

34.エナジーソング~絶好調超!!!!~

♪それでは皆さん、お手を拝借!よぉ~っ!

大カートがバクステで交差して、今度は1塁側にASO、3塁側にNM。

ここでも翔さんの視線頂きました(*^_^*)

隣の男の子は相葉クンにお手振り頂き興奮ぎみ。

ちょうどいい角度だったよねhappy01

今回は、翔さんと相葉クン率が高いお席だったよ~up

メインに集まって、曲終了~。

-締めのおしゃべり-

今回のコンサートは、改まってのひとりひとりの挨拶は無かったです。

締めも、軽くおしゃべりして、じゃあ最後の曲です・・・って感じ。

<1日目>

Jが完全燃焼って感じでハーハーいってます。

楽しかったよーって顔してる~♪

みんなと楽しめるコンサートをと思って作りました。今年1発目。元気と勇気とパワーを貰いました。

愛と勇気とチェリーパイ貰ったね♪

あっとゆーまだね、本当。

花もね、降ってね。

ナイスアモーレ!

バク宙も良かった。

初めて披露した。

33歳でヘッドスピン!人間の可能性を感じたね。

お部屋の和・・・が、湧いてた?

あれ、台本書いて。

また足を運んで下さい。最後の曲です。

<2日目>

Amoreのバク宙、危なかったね。

司会者がね。

そのいじりやめて。

楽しかった~。

(ガツっ!)

翔さん、マイクを歯にぶつけました(*^m^)

こういうの含めて(笑)楽しかったです。

いや~、楽しみましたでしょーか!?

大野さん、最後にひと言、言って?

あー、ゆー、はんぐりぃ~?

あはははは、また言った( ´艸`)プププ

よっぽど気に入ったらしーsmile

楽しんで作ったので、楽しんで貰えて嬉しいです。明るい気持ち持ち帰ってもらえたら。最後の曲です。

えーーーーーーーーっ!?

最後の曲です。

えーーーーーーーーーっ(*゚▽゚)ノ!?

最後の曲です。

Daylight(*^_^*)

35.Daylight

メインステ、NAMOS。

大野クンのTシャツは胸にサングラスの絵。

翔さんの生Rapが良かった~up

改めて、いい歌だよね~。

メインスクリーンに映る嵐さん。

左からOSNAM。

みんな真剣なお顔で歌ってるのに、大野クンは軽く微笑んで前列の人たちにファンサ。

ニノの切ないお顔とのギャップを楽しむ私(*^m^)

ここ、見返したJに注意されたりしてsmile

「大野さん、バラードンときは指さしやめましょう。」とか( ´艸`)プププ

そしたら、2日目はファンサも笑顔もなく、真剣なお顔で歌ってた!(笑)

歌終わり、Jr.クンとバンドメンバーの紹介。

俺らの名前はなーんだ!?

ここ、J、声が詰まった・・・とゆーか、若干噛み気味www

最後まで、アラサー&アラフォー男子のゆるいカッコ良さhappy01

余裕のカッコ良さだよね。

あらしー\(^o^)/で、銀テ。

友達がかろうじて取ってくれた1本shine

ありがとう~heart01

いや~、終わりましたな。

レポ終えて・・・・・、

今年も本当にコンサートに行けたンだなって、改めて実感してます。

これって、もはや普通のことではないから。

しかも7年連続で行かせてもらえるなんて、自分を取り巻くすべてに感謝しかないです。

今回で7度目のコンサートでしたが、なんか新しい感じがしたなー。

いい意味でゆるくて、新鮮だった。

いつもは、帰って来てから感じる喜びが、もっとしんみりとゆーか、じんわりとゆーか、

深く浸透する喜びをかみしめる感じだったけど、

今回は、本当に気持ちが軽くて、明るくHappy♪なの。

これって、嵐さんたちの企てどぉーりかな(*^。^*)

正しく受け止められた気がするのも嬉しいわhappy01

長々レポートにお付き合い頂いた皆さま、ありがとう!

これからも、それぞれのペースで、楽しく嵐を応援して行こうね(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

ニノの新境地~アユハピコン札幌レポ④~

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

だらだら続いておりますが(笑)

あと2回くらいに収める予定なので、お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

では、後半戦いきますよ~。相葉クンの煽りからの~、潤クンソロnote

16.Baby blue(松本潤ソロ)

これも良かったよ~up

だたね、CDで聴いてる時と、ちょっと印象が違ったの。

私は勝手に恋人のこと歌ってる曲かと思ってたけど、違うんだね(^_^;)

もっと広い意味があるらしー。

Live見て気づくなんて。

ダメだな、ちゃんと歌詞カードみて、歌の意味を読み取らなきゃsweat01

潤クンは主にメインステで歌います。

お衣装は、オレンジ系の長ジャケットに白と青の太めのストライプシャツ。

Jr.クン達はハットに青ジャケ白パンツ。

特に決まった振り付けはなく、歩きながら軽くフリーに踊る感じで、爽やかです。

♪パラッパ、パラッパ・・・の所だけ、

金井克子の他人の関係的な振りが入ります。(←これ、分かるかな?smile

スクリーンには、潤クンの小さい時の写真から現在の写真まで、色んなのが流れます。

これ、一緒に写ってるのは、潤クンの〝大切な人〟ですよねconfidentshine

蜷川監督とか七之助クンのお父さんとか、お亡くなりになった方とのショットも。

あれは友達のお子様なのかな~?

赤ちゃん抱っこしてるおさしんもあったりして、ちょっとしみじみな感じもしたよ。

潤クンも早く自分の赤ちゃん、抱っこしたいのかもなーとか。

そゆこと考えると刹那くなるねsweat01

結婚させてあげたいのは山々だけど、まだ難し~のかな~。

インステからセンターステージに移動して終了。

17.Miles away〔under the supervision of Satoshi.O〕

潤クンソロからの、これ。

なんか繋がってる~って気がしました。

流れがいい。

これは、タワーの上で歌います。

それぞれの場所は、センステ潤クン、1時に翔クン、5時にニノ、7時に相葉クン、11時に大野クンって感じかな。

高く聳え立つタワーの下の方には、

風になびくヒラヒラ舞う薄手の布が、ライトに照らされてとても綺麗。

クラゲのようで幻想的です。

嵐さんたちのお衣装は白。

メインスクリーンには、北極星を中心に回る北の空の星空。

歌声も風景も全部綺麗shine

CDで初めて聞いた時の感動がそのままconfident

DVDが楽しみな1曲。

18.果てない空

引き続きスクリーンの画は星空。

タワーが下降して、メンバー様がメインステージを目指します。

大野クンと翔クンは徒歩で、ニノと相葉クンは小カートに乗って、まっすぐメインへ。

この時、ニノがすぐ近くを通ったンだけど、

直前であちら側を見てしまい、後頭部及び後ろ姿をガン見eye

相葉丈のズボンからのぞく足首が細い~sweat01

J様はいつのまにやらカートで移動していたらしく、3塁側からメインを目指してますね。

19.WONDER-LOVE〔under the supervision of Kazunari.N〕

この曲はメインステで踊ります。

マイクはヘッドセットですね。

打ち込み音が心臓に響く感じ。

軽やかに踊るメンバー様がカッコイイheart01

軽やかだけど、結構激しく踊ってるよー。

大野クンが綺麗~lovely

お顔もダンスもheart04(≧m≦)heart04

今回のライブは、全体的に落ち着いて見れる、より一層雰囲気を楽しめるライブかな~って印象で、

この曲はその最たるものかなって気がします(*^_^*)

20.また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ)

さて、ニノソロ。

今回のコンサートで1番感動したと言っても過言ではないくらい、圧倒されました!

メインステで、Jr.クンたちを従えてのダンス・・・・、いや、パフォーマンス。

今回は事前にパンフレット読んでいたので、CD聴いた時の印象ではないなってのは予感してて。

でも、それをも簡単に覆すほどの驚きと感動に満ちたステージでした。

コンサートというより、お芝居?舞台?

そんな風な錯覚に陥る程の演技力で、ソロ曲を歌い踊ります。

シンプルなステージ上のニノは、表情や動きでオーラを放ち、

マジですげーーーーーカッコイイ!!

そんな私の感嘆をよそ二宮和也、踊る、踊る。

スクリーンにアップになる表情が刹那い~。

ステージ上を活き活きと泳ぐ姿に、ダンスで演じるニノの新境地を見ました。

ソロで魅せる新しい分野、開拓しましたね。

二宮和也ソロ第2章、始まりましたな(^。^)

今後も超絶楽しみです!

21.Amore(相葉雅紀ソロ)

そんなニノソロの余韻を蹴散らす勢いで、この方のソロも素晴らしかった!

センターステージで歌ってくれたので、ぜー\(^o^)/んぶ、肉眼heart01

ピンクのコンTに黒のスパッツみたいな細身のパンツ。

あ、そーそー。メモにはコンTって書いてあるけど、

聞いた話で、文字がHappy?ではなく、〝Amore〟だったとか。

全然気づかず(^_^;)

Jr.クンたちと楽しくSexyに踊りますhappy01

飛行機になってぐるぐる回ったり、

横イチで順番にTシャツめくっておなかをペロンと見せたり、

挑発的な表情で、Tシャツの首ンとこひっぱって胸を見せたり、

おなかに当てた手をじょじょに下にずらしていって、

いやらしく・・・あ、もとい、Sexyに腰をくるっと回したり、

胸がバクバクのところでは、Tシャツに下から手を入れて、

こぶしで内側から心臓のあたりでTシャツを叩いて、バクバクを表現したりと、

とにかく、可愛くSexyな小悪魔相葉雅紀なのですheart04

間奏のところでは、ヘルメットをかぶってサイクリング。

メインスクリーンの過ぎ去る風景で、まるで本当に自転車乗ってるよーに見せてる^^

ちなみに自転車役はJr.クンたち(*^m^)

かと思えば、次はスクリーンが波の映像になって、相葉クンはサーフィン。

もちろん、波役はJr.クンたち。

組体操のように身体を寄せ合って、自転車や波に変身するJr.クンたちにも拍手!

更に、ヘルメットをかぶったままゆる~いヘッドスピンの相葉氏(*^m^)

そのあと、頭を打った(?)想定の相葉クンが担架で運ばれ、

担架から放り投げられて立ちあがって、大丈夫、元気♪をアピールして、ラストコーラス。

とにかく楽しそうで、みているこっちも楽しくてnote

1曲の中に、これでもか!ってほど色んなこと詰め込んでくる(*^_^*)

そして、最後はまさかのバク宙で締めるンです!

2日目は着地がちょっと危なかったけど、見事に決めてエンディング。

天晴!素晴らしい!

22.青春ブギ〔under the supervision of Masaki.A〕

Tシャツの上に長ランのよーなお衣装を羽織って、

スクリーンに現れたのは、次なる曲の説明書!?

〝青春ブギ失恋リハビリ道場〟

この道場で修行する5人の男たちが紹介されるンですが、

これね、早すぎて書きとめられなかったので、だいたいで読んでね(^_^;)

ナレーションは相葉クンです(*^_^*)

「太陽なんてでぇー嫌い。色白もち肌。ゲーム好き。その名も、お部屋の和!」

学ラン的お衣装で胡坐をかいてリモコン持ってるニノ。

おたくそのもの(笑)

そのままの姿勢でごろごろ転がります。

「しけた海にもブっ込むぜ。魚は釣れるが女は釣れねー。今宵は港のあの子を釣ってやる。愛の釣り人、大野智!」

大漁旗が振られる中、竿を持った大野クン。

魚が釣れた~\(^o^)/の図。

「あの娘を思って書くまくる。書いた手紙は4000通。返事はいまだに来やしねー。今夜も1通I LOVE YOU。恋文の翔!」

翔さん、オカリナ吹いてるふり(*^m^)

時々口から離して、実は吹いてませんアピールwww

「通称ドMJ。痛いの辛いの俺にくれ。踏まれてどんどん強くなる。これが俺様、ドMのJ!」

J様、ゴムパッチンにチャレンジです(笑)

お顔じゃなく、胸だけどね。

えぇ、アイドルは顔が猪木・・・、もとい、命ですから( ´艸`)プププ

「あの子のことが好き過ぎて、今日も着いてく登下校。ついたあだ名はストーカー。変な虫は寄せ付けません。ストーカー雅紀!」

相葉氏はプロデュース曲にも全力投球です。

凝ってるわ~。凝り過ぎてるわ~(笑)

去年のグッズのやりすぎカレンダー同様、

相葉氏企画でなかったら、恐らくやってないであろう、びっくりポンなパフォーマンスでありまする~typhoon

基本は応援団。

並びは、ASNOM。

長~い学ラン風お衣装のすそのほぉーは金色でございます。

翔クンがめっちゃ似合ってるだよね(^。^)

嵐さんが、男っぽくてカッコイイheart01

手でハート作ったり、男くさい中にも可愛らしさをプラス。

大宮の剣道もあるよ(*^m^)

非常に熱いものを感じる企画でしたね。

こーゆーのも有りですな。

いや~、ソロが多いせいか、後半も濃いですね。

さ、ラストスパート行きますか?

その前に一息つきます。

続きはまた明日~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

鮫島ホテルからの贈りもの

この間のスーパームーンが見れなかったのが、そんなに残念だったのかってくらい、

あれからお月さま撮りまくってます^^

これは、今朝出勤時のお月さまfullmoon

Dsc09634

朝の月もいーよねhappy01

見守ってくれてる気がする。

いい1日が始まる予感ですよ(^。^)

そんな訳で今日も快晴でしたsun

書くのとか送るのとか色々滞ってますけど(←スミマセンsweat01今頑張ってますんで・・・)

ゆっくり過ごせる予定の、お楽しみの週末まで頑張って仕事するのみです!

昨夜はこれ、

Dsc09636_1280x526

お迎えに行ってきました。

Dsc09637

さっそく開けてみましょう。

鮫島ホテルからのメッセージですね(*^_^*)

Dsc09641

鮫島ホテルからの贈り物みたいで、テンション上がるわ~up

ディスクはこんな感じ~♪

なんか、おされshine

Dsc09638_1280x935

一番後ろに、いさなみ夫妻もheart01

Dsc09640

この絵、ご利益ありそぉー。

縁起が良さそぉーな感じするよね。

裏側~。

横浜の夜景が懐かし~night

Dsc09643

タオルはこんな感じよ(^。^)

大きさ比較のため、ディスクのパッケージ並べてみるね。

Dsc09644

文字部分のアップ♪

Dsc09645_1280x960

非常に嬉しい~\(^o^)/

早速使おう~note

週末、メイキングみる時間があるといーなーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

映画盛りだくさん

うぉーw(゚o゚)w!

山田涼介クン主演映画『鋼の錬金術師』の特報映像出てます~!!!

ヤバい。

テンション上がるupupup

すげー好きなんっすよ、このマンガ^^

コミックも好きだけど、アニメも好きなんで、DVD-BOX欲しーくらいなんっすよ(^。^)

実写とゆーと不安はつきものだけど、涼ちゃん!さすが!エドのまんまだよ!!

人体錬成の場面とかキメラとか、ぞくぞくする~。

アルも出てたけど、あれCGなんでしょ?

なんか凄い~。

まだ、ほかのキャスト映像はなかったけど、

エンヴィーの本郷奏多クンとか大佐のディーン・フジオカさんとか、期待してます!

いや~、これ、2017年冬ですって♪

来年は、嵐とJUMPクン、映画の番宣忙しいねsmile

こちらサイドとしましても、智・和・潤・慧・涼と5本控えとりまして、大忙しですheart01

体調整えて、来年を迎えなければ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

TVでまた会える♪

2日も休んだから仕方ないけどもsweat02

マジで、仕事が忙しー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書類だけならまだしも、今日は人が次々訪れて、結構喋ったよ。

身体が3つ欲しい(笑)

仕事する人、家ゴトする人、嵐ゴトする人smile

でもね、なるべく9時までには帰るよーにする。

今月は、もう1個、体力使うイベントが控えてるンで、体力温存よ。(*^_^*)

さてさて、そんな中、

おうちに帰って来て、家の前で十六夜撮って♪(昨日のスーパームーン見れなかったから)

もう終わってるかな?と思っていたサッカー目当てでTVをつける。

おー!まだやってる!

しかも、何やら盛り上がってる雰囲気。

ちょーど香川が入ったところなのかな?

そんでそのまま着替えもしないで見ていたら、ばぁーちゃんが奥の部屋から出てきて、

「何で、Pを呼ばないの!annoyっていきなり怒るのよ。

(゚Д゚)ハァ?

2階でサッカー観てるであろー息子2号Pを呼んで一緒に見なさいってことらしー。

まー、Pはいつも私の帰りを待ってるから、帰ったらいつも声は掛けてたし、

一緒に見たほぉーが楽しいのも分かるけど、今の状況を見てよ!

今、凄く攻めてていいところなのよ。

サッカーあんまり詳しくない私でも、一時も目が離せない雰囲気なのよ。

ほら、おー、本田惜しい!の場面よ。

「そんな、呼びに行ってる間にゴールしたらどぉーすんの?」

「なんもCMの時に行けばいーっしょ。」

「いやいや、この時間帯CMありませんから(^_^;)」

次にCM入った時には、すでに試合終わってますから。

それでも、むっさい顔して茶の間に居座るから、しぶしぶ2階に上がってったら、

Pの部屋で、Pがバンザイしてる・・・・・・・。

ほらーーーーーーーー(*`ε´*)ノ

案の定、ゴールシーン見逃しちゃったじゃないかよ~((+_+))

移動時間はほんの10秒くらいなのに、なんちゅータイミング(笑)

形だけ(笑)プリプリしながらPとともに下へ降りていくと、

ばぁーちゃんがこっちみて上目づかいにニヤニヤしてる。

「・・・入ったねcoldsweats01

入ったねじゃねーし(笑)

こゆとき、絶対謝らない人なのよ、ばぁーちゃんは。

まー、リプレイで何度も見れたからいーけど。

さ、嵐ゴト、軽く記しておきましょう。

今年も有りますね♪

日テレ系音楽の祭典『ベストアーチスト2016』が11月29日に放送!

司会はもちろん我らが櫻井翔さんですね(*^_^*)

つい先日Liveで見ていた嵐さんを、すぐまたTVで見れるンですね~。

嬉しい~。

ひとつ歳をとった大野クンに会えますねheart01

何を歌ってくれるのかな?

今年はなんか、何でもいーな。

もう、姿が見られるだけでいーhappy01

純粋に大好きな気持ちが戻った証拠かなnote

そんな自分も嬉しかったりする。

あと、こちらももう恒例ですな。

日経エンタテインメント1月号は、嵐さんの表紙でインタビュー記事載ってます♪

雑誌購入をやめて久しいンですが、

これはエンタメ総括の情報源として購入させて頂きまする。

12月2日発売です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

楽しいおしゃべり~アユハピコン札幌レポ③~

金曜の夜はニノソロ、土曜の夜は智ソロ、

そして、日曜日以降は、アユハピ全曲がランダムで頭の中を流れております(*^_^*)

いや~、マジでいいコンサートだったよ。

お席が良かったのも多分にあるとは思うんですが、それを無しにしても、

なんかねー・・・・、一昨日もチラッと触れたけど、

ことコンサートとなると、時にカリカリするくらい神経とがらせてる潤クンが、

ゆる~く楽しんでるのが、嬉しかったンだよね。

制作に深く関わってるから、背負ってるものは誰よりも重くて、

コンサートは、やっててもちろん楽しんでるとは思うけど、

もしかして、それ以上の重圧がのしかかってたりして・・・(>_<)って。

こっちが楽しんでる分と同じだけの苦労があるんだよなぁ・・・とか、

それはもちろんお仕事だから、大変なこと、辛いことがあるのは当然だけど、

ちょっとしんみり考えてしまったりしててね。

でも、今回は、しょっぱなの挨拶で声がひっくり返った時に、

子供みたいな可愛い笑顔が見れたし、

そーゆー状況を楽しんでるよーにも見えたし、加えて今日のうらあらし♪

ニノレポートの潤クン話に、思わず微笑んでしまったよ。

あ~、楽屋でも、あのステージで見せてくれた雰囲気醸してたんだな~って。

私が感じたことは、そのとおりだったンだな~って。

ニノって、本当に私の痒いところに手が届く人ですconfident

生まれ変わったらお友達になりたいわー。

さて、本日より、通常営業♪

嵐さんに貰ったパワーで、バリバリ働くぜーい!

休ませて頂いてる間、仕事をお願いしていた職場の方々にお菓子を渡す際に、

「嵐行って来たのかい?どぉーだった?」とか声を掛けて頂くことも多くなりました。

休むときは「有給頂きます。」ってだけで、どこに行くって言ってないのにね(*^。^*)

きっと、北海道ローカルニュースで、嵐、嵐、言ってるから、

あ~、○○さん休んだの、これだな~って、その時点でバレてるんだろーな(*^m^)

それにしても、昨夜までは、もう動けない~sadって程疲れていたのに、

こーして仕事に対するやる気が漲っているのは、やっぱり嵐さん効果だよねshine

また、潤クンの話になるけど、2日目の始めの挨拶ンところで、

「昨日から、もうコンサートのことしか考えてません!(笑)気合い入ってます!」

って面白おかしく言ってたけど、

それほどまでにLiveに込める思いが強いンだって、ひしひしと伝わってきたよ。

なんか、良かったわぁ。

さ、今日も行きましょうか。

『Liveレポ・・・と呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

どこまで進めるか分かりませんが、お時間のある方はお付き合いくださいhappy01

ネタバレ禁止さんは、Liveに参加してから来てみてね~(^O^)/

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

今回のコンサートは、ミニトークがちょいちょい挟まるんですが、

ここはいつもどぉーり座って聞くトークタイムですね。

-トーク-

センステでトークです♪

故に2日目は目の前lovely

大野クンはずーーーーーーっとタオルで汗ふいてる( ^ω^ )

誰が何をどう喋ったか、うろ覚えなので、雰囲気で読んでくだちい。

<1日目>

Yeah×3。札幌ドームにお越しの皆さま、我々が、嵐でーーーーす!

嵐だよー。

よろしくおねがいいたします。よろしくおねがいいたします。

ちょーど1年ぶり?前半戦楽しんで頂けましたか?楽しんで頂けましたか?夕方のニュースに映ってたね。チャンネル回したら・・・・、ん?今、チャンネル回すって言う?ま、ま、いっか(^。^)ローカルニュースで、嵐上陸って。

ドームに中継来てたでしょ。札幌が盛り上がってるって。

インタビュー受けた人この中にいるんじゃない?

札幌ドームを3日間満員にしたのって、嵐しかいないンだってw(゚o゚)w!

嵐と日ハムねsmile

嵐しかいないって、それみて急に緊張しちゃって。

男性グループ、日ハムと嵐のみね。

日ハムの日本シリーズの試合のお話が繰り広げられてますが、

大野クンが、汗拭き用タオルを手に、抜け殻のよー(笑)

急に潤クンに話ふられて、ぼよよーんと、

「・・・分かんない。」

お話しないのは通常営業だけど、話すら聞いてないからね(*^m^)

聞いてても野球の話はよく分からないと思うけどsmile

さっきのミニトークは大野クンいなかったからと、大野クンの話題に♪

衝撃のソロ(笑)

あれ、ふざけてる?

ふざけてない。

じゃ、じゃあ、アレ見て、ふざけてるなーって思った人paper

結構いるんだよね、これがcoldsweats01

あれは、一体どういう・・・。

狙いどおりだよ。

メンバーも直前までそれぞれのソロ知らないからさ。

何?????

・・・・っ何!?(笑)

メッセージがあるんでしょ?

ある。みたとおり。

いやいや、我々よくわかんない。説明して貰っても・・・。

Bad boy。ダメでも色々人生ある。壁にぶち当たってる。壁にぶち当たって、こっちもこっちも行けない。あ、でもここは行けた♪出れた!で、喜びのStep(*^_^*)

故に、パントマイムの壁で八方ふさがりを表現し、探って行くうちに一箇所抜けられるところがあって、出られた喜びを激しいダンスで表現していると(^。^)

ははははは。

あれは喜びを表現してたんだ。

壮大なメッセージだね。何事も乗り越えられると!

諦めるなと。

いや~、あの映像はさ、俺はふざけてるのかと。

違いますよね?あれは、アートです、アート。

じゃあ、ここでお知らせ聞いて頂こうかな?

1月3日の翔ちゃんのドラマ『君に捧げるエンブレム』の告知。

2年ぶりのドラマで最初は勝手が分からず(笑)あれ?どーだったっけ!?と思ってるうちに終わった(笑)1月3日の9時かな?放送。その時間帯って、眠くなるよね。だから、一回寝といてもらって、起きて観てください。

夏に公開。『忍びの国』。7月の・・・頭・・くらい・・・・・。

何におびえながら言ってるの?(笑)

忍者を初めてやりました。アクションあり、涙あり、お笑いあり・・・・あ、お笑いではなく(笑)笑いあり。来年、ご覧ください。

わたくし、『ラストレシピ』です。宜しくお願いしまーーーーーす。現代と過去を行き来する、レシピを辿るお話です。公開は秋だと思う。

『ナラタージュ』来年の秋かな?私出てますンで・・・・。

いや、俺!出てるの俺だから。(着替えに行ってるので後ろから声だけwww)

あれ?俺もやってるよ?プライベートで(笑)プライベートで撮ってるから、公開はない。公開されるのは松本くんのだけです。いや、みんな忙しいね。

俺もお知らせいーい?

あ、ダメです。

いや、いーでしょ。話させてよ。あのね、昨日またね?ホテルでインロックしちゃって。Tシャツとパンツで廊下出て、部屋のドアガチャって締めちゃって。でも、奇跡的にマスクしてたから、全然恥ずかしくなかった(*^_^*)

外、出たいの?

いや、そういう訳じゃ・・・・ガチャ!あ!で、出ちゃった(^_^;)

マジでヤバいよ。

緊張して眠りが浅かったから?

<2日目>

一連の「嵐でーす」のあと。

大野さん、さっき喋ってないからどーぞ喋って。

どーも、バッドボーイです。

急にいなくなるから。

でも、今日は、やはりこのお話ですか(^。^)?お昼に速報入ったのに、もう団扇あったね!あれは、・・何?速攻作ったの?

それとも、5人でやったときの使いまわし?そーかな?

じゃ、相葉くん。

紅白の司会をやることになりましたshine

どーなの?

嵐としては5回やってるでしょ?ひとりでやるってゆーのは。

大変心細いですcoldsweats01

でも、みんなも応援してくれてるし。

皆さんも不安だと思いますが、TVの前で応援お願いします。

どーゆー気持ち?こーしてさ、いつも5人でやって行こうと誓ったのによ?ひとりで出るって。

いや、また、そーゆーbearingsweat01

いつ聞いたの?

1週間前くらい。どうしようか一晩考えた。後悔するのいやだったから。

意気込みコメント良かったよね。ちょっと感動したよ。でもさ、言っても嵐として5回やらせて貰ってるから。

いや違うの、俺全然難しいところやってないからcoldsweats01

北島三郎さんのとこ、何回も練習してたよね、間違えられないって。北島三郎さんで、風雪ながれ旅。北島三郎さんで、風雪ながれ旅・・・(笑)

だから、応援して。袖とかにいてよ。

いや、TVで見てます。

ちょっとしたミスがあるいといい。ハプニングが見たい。

そんなことして、NHK出禁になったらみんなのせーだからね。

急に2月にグッとスポーツ終わるとかね(笑)

あ、アスリートの人たくさん会ってるだろうから、会った人とグッとスポーツファミリーでパワパラ歌って♪

いや、踊るの??踊れるかな?菊池亜美がギリだな。

ドッキリだと思わなかった?

思った・・・・・・けど、事務所の偉い人と一緒だったから、これは違うな、と。

お祝いメッセージ携帯に来た?

50件ぐらい来た。・・・・・・あれ?少ない?(笑)

風間から来た?

来てない。関ジャニがすぐ来た。横と村上。

紅白、みんなで見てください(*^_^*)

番組&映画告知~。

翔クンが車椅子バスケを頑張ってたってお話。

手にマメ作るくらいやってたでしょー。

あ~、それ、よく言ってくださった。

座ってゴール、届くかな?

俺ね、今相葉クンと対戦しても勝てると思う。凄いよ、オレ(笑)

大野クンの映画のお話。

7月にINして9月UP。結構な撮影期間だった。

原作は、小説?

僕はあえて読んでない。

大野クン、読んでないんだー。私も読んでない。買ったけど(*^m^)

ラストレシピのお話。

これも原作あり?

映画オリジナルな部分も。

どっちも楽しめる。

昨日、ミタゾノ見たらさ・・・。

見てた。レシピ出てくるよね。

そーそー。

あ、でも、映画はレシピ出てこないの。レシピは辿るだけ。僕は3週間くらいで撮影終わりました。大野さんとこみたくお金かけられない。

分かんないよ、細かいことは。

ナラタージュに軽く触れて、急に思い出したように、

今月、ゼウスやってます。忘れてたけどcoldsweats01いつかな?24か5くらいです。ご覧ください。

ざっくりだー(笑)

勝率は?

視聴率?

勝率です。こんなところで視聴率聞かないよ(笑)

トークは、こんな感じでーす。

後半戦行くぜ!

けど、長くなったので、一旦切るぜ(^。^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

静と動~アユハピコン札幌レポ②~

光陰矢のごとし・・・。

楽しい時間はあっとゆー間だわぁ。

今年最後の私の有給休暇が終わろうとしている・・・。

本日も嵐さんはLiveはあるけど、

わたくしは札幌最終日の成功を祈りつつ、早々に地元へ帰りまする。

帰りの空港に早く着いたので、しばし飛行機を見て楽しみました。

雨が上がりのデッキは、それほど寒くなくて気持ちのいい温度♪

可愛い飛行機が撮れたので、パチリcamera

Dsc09609_1280x960

これ、来る時乗ってた飛行機だよ^

航空機マニアの旦那ちゃんに送ってみたら、

偶然、旦那ちゃんも地元空港で飛行機撮影中。

私が乗る別の飛行機を送ったら、

「おぉ~、鶴丸!九州からの借りてる機体かな?ある意味レア。」とか言ってた^^

そんなわけで、無事に帰宅しております。

着いて速攻、洗濯してご飯食べたら急に身体がだるくなり始め、

終いには動けないほどにsweat02

おうちに帰って来て、気が抜けたよーです(笑)

なんだかんだで、自宅が一番・・・なんだよね(*^。^*)

では、昨日の続き行きますか。

『Liveレポと呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』始まるよ~。

ネタバレ禁止さんは、回れ右!Live行って来てからまた来てね(^_-)-☆

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

11.Bad boy(大野智ソロ)

なななななななんと!!!!

メインスクリーンに映るは、大野智のシャワーシーンtyphoonwobblytyphoon

え?え?え?

どぉーした、大野クン(*゚▽゚)ノ!

なんで脱ぐ気になった!?

うぉ~lovelyとかキャーhappy02・・・とゆーより、その心境の変化が気になって仕方ないcoldsweats01

いや、カッコイイよ?素敵よ?Sexyよ?見せてくれるの嬉しいよ?(笑)

だけど、こーゆーの一番苦手だったじゃん!

よくやるって言ったなー、大野クン。

でもね、そーこーしてるうちに、分かりますよ(*^m^)

脱いでキャーキャー言わせるのには、訳があるsmile

ちゃんとオチがあるんです( ´艸`)プププ

ライブパフォーマンスのオチって何だ!?(笑)

かっこよくシャワーを浴び、セクシーに濡れ髪を黒いタオルで拭いて、衣装を着る。

ただそれだけなのに、何、この異様な盛り上がりsmile

大野クンの裸はレアですもんね( ´艸`)プププ

サングラスを選んで、大野智、いざっ出動!

♪I'm a very bad boy・・・・・

ソロ曲スタート。

歌前最後の♪I'm a very bad boy・・・でサングラスを外すと、

大野智、なんと、変顔(≧m≦)!白目って!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いーだけカッコつけて、最後にそれかよ(笑)

しかし、それだけでは済まないのが、今宵の大野智smile

ま・・・、まー、スクリーンの映像は一旦置いておきましょうか。

肝心の生身の大野クンについて語らねばっcoldsweats01

今回は、なんといってもダンスですよ!

大野智の本領発揮です!!

激しいダンスはもちろんキレキレ。

指の先まで踊らせる細かい振り付けが秀逸。

無機質な表情でくねくね動く無重力ダンスも健在です。

前回もチラッと取り入れてたジークンドー風の動きもありましたな(*^_^*)

そして、圧巻は、ヨネヤマママコもビックリな、驚きのパントマイム!!!

これは意表突かれた~w(゚o゚)w

TVでちょこっとだけみたことあったけど、本当に上手でshine

パントマイマー大野智、ここに降臨!

またひとつ、肩書き増えちゃった?

上手過ぎて、会場どよめくよね、見入っちゃうよね。

四角いガラスに囲まれてるよーに見えるよ。

見えない壁が私にも見えるよ!

このパントマイムと激しいダンスが織りなす、静と動のコントラストが素晴らしい!

そんな大野智の最強パフォーマンスに加えて、先ほどのスクリーン映像ですよ(^。^)

ワンコーラスごと、バリエーション豊富に変顔挟んでくるの(*^m^)

歯が痛いとか寒気といった、痛がるような苦しむよーなパフォーマンスもあるわねdelicious

痛がってる表情が、切なさMAXなのがまた笑える(*^m^)

かと思えば、スクリーンの下のほぉーに影絵のよーな大野クンが出て来て、

同じ振り付けをして思いっきりコケるとか、諦めて、すごすご去っていくとか(笑)

同じく影絵のよーなのが5名、上のステージに這い上がろーとして滑って落ちるとか(笑)

芸が細かい(*^m^)

本物の超クールに踊る大野智とのギャップが・・・・coldsweats01

大写しになったお顔がジェットコースターに乗ってるみたいに煽られて、

CGを駆使して、口が異常な形に開いてくってゆーギャグも有り(笑)

あとね、スクリーンの大野クンがどんどん増えてって・・・・、なんて表現しよー。

あの・・オリラジのPHでみたことあるんだよなー、こーゆーの。

いつだったかなんかの歌番組で、後ろの映像の中田さんがどんどん増えていったの分かるかな?

あんな感じ^^

全体的にデジデジしつつも、非常に楽しめるステージとなっております(*≧m≦*)!

あの変顔要る?ってゆー声もあったけど、

ニノ曰く、

「アートです、アートshine

大野クン、自分はキメ切れない男だって、いつもラジオで言ってるから、

カッコ良すぎの自分が恥ずかしくて、照れ隠しなのかな~とも思ったけども。

カッコ良さも可笑しさも、そのままの自分を全部表現したんだよね、大野クン♪

でも、今思うと、ちょっとフリスタに通ずるよーな気もしたんだよね。

うん、確かになー。

やはり、ニノのいうように、あれはアートなのかも(*^_^*)

『Bad boy』語り過ぎたな(笑)

次はサクサク行きたい。

12.TO TWO TANGO [大野智振付(?)]

パンフレットに、確かこれの振付をやる・・・みたいなこと書いてなかったっけ?

で、見て、あ、大野クンっぽいと勝手に思いました(^。^)

今回の曲順は、ソロとその人のunder the・・・がくっついてるとこ結構あって♪

大野クンは、under the・・・ではなけれど、

自分振付を続けて披露することで流れを作ったのかな?って思います。

不思議な振付と曲のミステリアスな感じがいい感じマッチしてます。

Jr.クン達は、大きな団扇(かっぱの手みたいな形)を使ったパフォーマンス。

メインステで踊ります。

2日目は翔クン、途中みんなと違う手あげました?・・・間違えましたよね(*^m^)

誤魔化し方が下手ですねcoldsweats01

あとね、匍匐前進みたいな斬新な振付あり、手を素早くパタパタさせるとこあり、

Jr.に隠れたなーって思ったら、5個イチセットで固まって出てきたり、

全体的に創作ダンスっぽい印象でしたね。

スクリーンに百合の花が映ってたな。

TANGOだからかな(*^。^*)

13.復活LOVE

メインステからセンターに伸びる花道に、光の棒が両側に数本立って、

その間を進む嵐さん。

大野クンは、ソロとタンゴのあとだから、顔の汗が凄い。

表情が色っぽくて心掴まれるわ~heart01

目の前でTVどぉーりきっちり踊ってくれて、大満足。

大野クンの最後のソロに聴き惚れ、相葉クンの「おかえりっ」にキャーhappy02

14.青空の下、キミのとなり

センステで軽く大宮劇場heart01

そこから、小さいカートやトロッコに乗って散らばって、最終的にバクステへ集合♪

もぉー、翔クンが近くて近くて、大興奮lovely

カートで行き過ぎる時、翔クンが触れる距離まで急接近wobbly

ここでも目が合ったよーheart02

お顔が綺麗~。整ってる~。笑顔が眩し~。

Live来るといつも思うけど、翔クンってTV映り悪いよねcoldsweats01

実物は何倍もカッコイイのに!!

小顔だし、足細いし。

TV映りもそーだけど、たぶん他のメンバー様が特殊なんだと思う。

潤クンは身体の割にめっさお顔小さいのと、ニノあい智の足が細過ぎて、

翔クン、嵐さんの中にいると膨張して見えるンだと思う。

こんなに華奢なのに。

15.power of the paradise

まずは、バクステでのパフォーマンス♪

イントロの相葉クンの馬跳びで、会場キャーhappy02

パワパラを真後ろから見れるなんて、非常に貴重shine

ムービングが動きだして、ゆっくりとセンステへ移動。

またまた、真上を通るよーheart01

大野クンと目が合ったよーな気がしたけど、いや、これは気のせーだな(笑)

踊ってる最中ってこともあって、指さしもなく(^_^;)

今回は、どちらかとゆーと、大野クンの後頭部をよく見たな(*^m^)

相葉クンは、こんなに汗だくなのに、髪の毛がサラサラ~shine

なんて爽やかなの~(*´Д`*)heart04

Jr.クンたちは、メインステで旗振ってた^^

次はトークなんですが、一旦切りますか。

すげー長くなってません?

そろそろ時間切れですし、この続きは後日にしよーかな(*^。^*)

早くしないと記憶が・・・・(笑)

だんだん記憶が妄想にすり変わってくよね(*^m^)

それも有りか?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

自然体~アユハピコン札幌レポ①~

今日は、しょっぱなからネタバレ、

『Liveレポと呼ぶにはあまりにもザックリな感想(笑)』

これ、いってみますhappy01

故に、ネタバレ禁止さんは、ここでサヨナラね(^_-)-☆

Liveに行ってから、是非ご自分の感想と照らしてみてくださいね~♪

今回のコンサートの印象は、〝シンプル〟〝自然体〟〝嵐を魅せる〟

わたし的には、この3つを挙げたいかな(*^。^*)

会場セットもセトリも至ってシンプルで、超スマート。

メンバー様は、より一層自然体。

特に潤クンが大野クン並みに自然www

それがなんか凄く嬉しかったンだよね(*^_^*)

そして、演出は、ライトの制御はパワーアップしていたものの、

そのほかには特別な仕掛けや最新テクノロジーを駆使するとゆーことなく、

嵐さん5人が自分の持ってるすべてを、生身を使って見せてくれてた気がするの。

そんなアレコレ全部ひっくるめて、更に自分の今の心境や立場を重ね合わせて、

今までで1,2番を争うくらい素敵なコンサートだったな~って思いましたshine

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

オープニングは、メインスクリーンに映る、モノクロのニノから始まります。

コンサートスタート!的な、短いキュー振り映像かと思いきや、

打ち合わせやリハ風景などが映る、垂涎もののメイキング映像lovely

しかも、結構長編happy02

控室みたいなところでまったりなニノあいから始まるんだけど、めっちゃゆるい(笑)

大野クンは、見たことないDEISElのTシャツだったな。

これ、既に売り切れてるンだろぉーなcoldsweats01

ニノはしましまのヘアバンドがカワユスheart04

松岡修造さんに頂いたTシャツ着てたところもあったよ。

打ち合わせ風景や、ダンスのリハ風景、コンサート会場の模型など、

瞬きしてられないほどのお宝映像の連続です。

大野クンがマッサージ椅子に座ってたり、

ニノが寝転がってギター弾きながら即興で相葉氏の事を歌ったり、

相葉クンが控室で寝転がってお腹出してたり、

潤くんがパソコンの前でスタッフさんと真剣に話し合ってたり。

でも、一番良かったのは、ここかなshine

ドラマの撮影で、全然リハーサルに出られない翔クン。

「こんなにリハ出られないのは初めて・・・・。」と不安そう。

そんな翔クンに、4人でのリハを終えたメンバーが、

1枚の紙にみんなでメッセージを書いて、リハ室の鏡に貼っておくんですよ。

ひとりリハ室に来た翔クンがそれを見つけて嬉しそうに、

「ふっ、あいつら・・・(笑)」みたいな表情を浮かべるんだよね。

既に感動crying

そんな感じの映像のあと、

今度は、既にお衣装のメンバーが一緒に人生ゲームを楽しむ場面が出て、

ゲームを終えて、立ちあがって軍服みたいなカッコイイい上着を着て、

ひとりひとりの超ハードにイケメてるお顔が順番に映って、

画面には、11.11 SAPPORO の文字がバーン!

いよいよ始まります~up

1.Ups and Downs

イントロが始まって、まずはバンドの方々がメインステージ左右に分かれて登場。

あ、その前に会場の説明ね。

図をご覧ください。

Dsc09625

汚ねー(笑)

我慢してみてね(^_^;)

アリーナ席がFまでしか書いてないけど、その後ろにGがあったハズ。

で、バンドに続いて嵐さんが会場図メインステージ上の、

下の四角の下方からせり上がってきて、上の四角まで上がって止まります。

同時に特効バーン!上から花火~。

で、曲が始まるよー。

この曲、直前に友達が、1曲目って予想してて♪

ソロでも、under the・・・でも、恐らくSingleでもない曲で、

Don't You Get ItとTO TWO TANGOも違う?って思ったら、

消去法で残ったのがこれでした。

大野クン、ダンスキレキレです~happy02

すげー、カッコイイheart04(≧∇≦)heart04

ソロパートもヤバい~lovely

とにかく、全員見事に仕上がっていてビジュアル最強ですheart01

ニノはパーマ掛けましたね^^

お衣装はキラキラのジャケットに細身ストレートなズボン。

大野クン:上が金に下が紫、潤クン:青にグレー、相葉氏:銀クレーに茶、翔さん:赤に青、ニノ:紫にこげ茶・・・・だと思うけど、

その辺はだいたいってことで(^_-)

2.supersonic

おーshine

直前にc/w予習してって正解じゃ(^。^)

今回結構Singleあるから、

c/wも何かひとつくらいは披露してくれるんじゃないか?って思っていたんですよね。

聴けて嬉し~。

わりと最近のニノのベイストでもかかってた気がするから、あれ布石だったのかな?

「やるから聴いとけよ(^_-)-☆」みたいな?

左右に拡がる時の並びは、ステージに向かってMNASO。

ガシガシ踊って、最後はたぶんNOMSAかな?

1曲目も結構フォーメーションチェンジが激しくて、しょっちゅう場所変わってたよーな。

3.I seek

花火~。

ムービングでゆっくりバクステのほぉーへ。

今回はもともとのバクステが無いので、ムービングが移動して上昇して、そのままステージになる感じです。

わたくし、人生初、ムービングを下から眺めさせて頂きましたheart01

大野クンの靴裏が見えた~\(^o^)/

普段の生活で、人間をこんな角度でみるってないから、貴重な体験でしたね。

ムービングの上には四方に柱が立って、その上についてるライトがくるくる回り、

ステージ側面には5色の電飾~♪

肉眼でみる大野クンのお顔が整い過ぎてる~typhoon(@_@)typhoon

こんなにカッコイイお顔、ほかにあるsign02

いや~、やっぱり大野智は、この世の誰よりも素敵と再認識heart04(≧m≦)heart04

幸せ、幸せ~happy02

例のニノの腰振りが近すぎて、めまいがheart04(@_@)heart04

大野クンは都合よく、こっちを見ていなかったので、通り過ぎるまでガン見eye

後ろ姿もガン見eye

髪型、うしろの裾のほぉーは、刈り上げに近いくらい短いww

デコ汗をぬぐうところも見れて、もう言うことなしhappy02

4.Oh!Yeah!

煽りの場面で、大野クン、まさかの

「あー、ゆー、はんぐりぃ?」

Happyじゃねーの?(笑)

しかし、本人、ご満悦www

バクステ方面やアリーナGあたりにファンサをばらまくメンバー様♪

ここで、外周回る大きなカート登場!

翔クンの煽りで、会場のボルテージがどんどん上がる~up

そーそー、先に文章中の場所表示についてご説明申しあげましょう(^_-)b

メインステージを時計の12時に見たて、

バクステ側を6時、1塁側を1~5時、3塁側を7時~11時で表しますので、ヨロシク♪

大カートは7時から1時方向へ回るコースにOSA、5時から11時方向コースにNM。

しばし、スタンドに向けたファンサービスタイムなので、

アリーナ席の私は、会場の様子を見まわします。

ペンライトが綺麗だわ~shine

ところどころに違う色が点いちゃってるライトがあるのが、ちょっと残念かな。

始まる前に、スタッフさんが一生懸命説明してたの聞いてなかったのねsweat02

近くにPAやメインのスタッフが常駐してるスペースがあって、

PVのメイキングで見たことある人たちがいて、テンション上がってました(*^_^*)

5.Love so sweet

外周カートの続きで、MNは3塁方面9~11時を、OSAは3~1時を移動中。

上着はここで脱いだかな?

大野クンは黒シャツに柄ものスカーフ。

くぅ~、マジかっけーheart01

ニノ潤の肩組みで会場がキャー!仲良すぎでキャー!

みんないちゃいちゃが大好きだな(笑)

大野クンのフェイクは、ちょっと声が出にくい感じに聞こえたかなぁ。

かすれているよーにも聞こえたけど、まだまだ始まったばかりで、大丈夫?

メインステに戻って、向かって左からMNSAOに並んで、エンディングだけ踊る。

この後、翔ちゃん、急いで後ろにはける。

次、ソロですね(*^m^)

-挨拶-

メモが汚くて解読難しーので、雰囲気で読んで下さい。

MJは挨拶も丸くなっています(笑)

オラオラ感が薄れて、いい意味でゆるい、リラックスした感じ(*^_^*)

「久しぶりー!元気だった?ようこそ、嵐のライブへ♪楽しむ準備は出来てるか?×3回。いーね(*^_^*)楽しもうぜっ。この会場を・・・・・・・Happyにさせよーかなぁ?」

させよーかな~だと?

可愛い過ぎるだろhappy02

1日目、途中で声がひっくり返って、

「まだ初日だよ(^_^;)」

っつって笑ってた。

「いらっしゃいませー!嵐が来たぞ!楽しもーゼー!」

キー高すぎ(笑)

「声出てるねー!一人声出てねーよ。」

ん?何のこと?って思ったら、声出てねーのは相葉氏のことらしーwww

「盛り上がってる?もっと!」

ニノがゆーとーり、マジで声ガサガサ(^_^;)

自分でも笑っちゃってる。

寒くて風邪ひーちゃったcoldsweats02

「はーい!はーーーい!はぁーーーーーーーい!札幌、久しぶり~。久しぶり~。行けるか?ホント行けるか?いつもの行けるかー?さっぽろ、あーゆーはっぴぃ?祭り?」

「でーい\(^o^)/」

「よろしく~♪」

ここ変声(笑)

翔ちゃん、着替えて出てくる。

英語でいつもの御挨拶(*^_^*)

「調子はどうだ?調子はどうだ?へい、調子はどうだ?」

ここで、人さし指を唇にあてて、シーーーのポーズ。

「男の子、調子はどうだ?男性陣、調子はどうだ?」

最初は戸惑っちゃたかな?

いつもの札幌男子より声が小さい。

2回目はまずまずの音量。

「女の子、調子はどうだ?」

ここで、わたくし、声を出すかどうか躊躇いましたわよね(笑)

女の子・・・って言われると、違うよなぁ・・・って(^_^;)

「上の方、調子はどうだ?スタンド調子はどうだ?下のほー調子はどうだ?へい、アリーナr調子はどうだ?俺らはもう準備出来てっぞ!みんなの声を聞かせてください、嵐!嵐!・・・・」

いつもの、$#%’()’&$#$started!!・・・みたいな英語で締める(笑)

6.Sunshine(櫻井翔ソロ)

メインステージが超可愛いお部屋のセット♪

色が綺麗で明るい感じ。

煽りの叫び声から一転、可愛い歌声に((w´ω`w))heart04

白にグレーストライプのスーツ。

Jr.君たちがダンサーでついてます。

翔さん、結構踊ってるよー!

ダンスカッコいいshine

時々見せるキメの仕草が可愛い~。

メインステから、センターに向かって歩いてくる間、花道にお花が映ってたね。

そしてさらに前進する翔さんが、もう目の前typhoon(@_@)typhoon

もう、何回か目が合ってるよーlovely

えぇ、私の周りお母さん率高くて、皆さん小柄なんですよ(^。^)

長身の上にヒールのブーツ履いてる私と翔さんの間を、遮るものがないのですheart01

しばしの超幸せTime♪

ソロが終わって、おもむろに携帯を取り出す翔さん。

次の曲へと繋がります。

話し終えた携帯は、左のポッケへ。

7.To my homies〔under the supervision of Sho.S〕

立ち位置は、メインに向かって左からOASMN。

メインステージの両端が花道のように、右は1時半、左は10時半あたりまで伸びてて、

ニノと大野クンはその先端に立って、徐々にメインステージに向かってくる感じです。

両サイドの見切れ席からもよく見える位置の花道で、嵐さんの愛を感じたわぁ。

大野クンパートの歌いだしの「HAHAHAっ♪」大好き~happy02

ピンクのネクタイがお似合いよ~heart01

スクリーンには、小さい時のお写真ですね。

歌詞の字幕も出て、人生ゲームの映像も出て、スクリーンも盛りだくさんlovely

観るの忙しいです(^_^;)

ステージ上では、相葉クンが翔さんのお尻触ってたな^^

エンディング近くになると、OMN、ASが肩組みで会場がキャーheart04

最後はMONSAの並びになってから後ろへ消えて行きます。

8.DRIVE〔under the supervision of Jun.M〕

メインステージ右奥から、大カート・・・・ではなく、

なんと水色のオープンカーに5人とも乗って登場!

車はゆっくり時計回りに外周を回ります。

前に翔潤、後ろに伏兵トリオです(*^_^*)

翔クンがハンディカメラ持ってて、みんなを映してます。

それがスクリーンに映るから、アリーナでも楽しめますよ^^

大野クンのカメラ目線、ヤバいheart01

あとね、今回はペンライトが流れる文字を作ってて

「ARASHI」とか「HAPPY」とか、

この『DRIVE』の時は車で通り過ぎる風景をイメージしてたよーな気がする。

綺麗だったよー。

♪季節外れの打ち上げ花火・・・のところは、

ちょーどバクステまで来て車が止まったところで、歌詞通りに花火が上がるのshine

素敵~。

煙凄かったけど(笑)

そしてまた車は動き出します。

メモには「いろいろサービス」って書いてるな(笑)

何してたかな?

あ、大野クンがカメラ持ってたとき、スタンド席を映してたよ(^。^)

あとは、大野クンがデコ汗拭いてたかな。

9.Step and Go

車の中で5人手を重ねたと思ったら、この曲♪

テンション上げ上げ~upupup

今年も聴けた『Step and Go』~happy02

しかも、フル~crying

車の中で立ち上がってるJのプリプリのお尻を、後ろからニノが撮影(笑)

大野クンは、ニノの隣でそのお尻をガン見eye

大好きな曲に乗せて、車の中では5人の小芝居が繰り広げられる(笑)

そして、そして、大野クンのソロ~typhoon(@_@)typhoon

はぁ~lovely

♪両手に~・・・で、両手を拡げる大野クンheart04

見たかった画だわ~heart01heart01heart01heart01heart01

あー、嬉しすぎるcrying

これが観れただけでも、ここまで来た甲斐があったとゆーものshine

最後は車を降りで、メインステの左の端っこでエンディングだけ踊ります。

10.Don't You Get It

左端からスタート。

いつの間にかサングラス掛けてます。

踊りながらメインの中央まで来て、サングラスを外してセンターへ。

センターステージがせり上がって、もぉ、嵐さんが目の前~wobbly

真正面は翔クンだけど、大野クンから目が離せない(笑)

折角、肉眼で見れるんだから、もっとほかのメンバー様も見たいのに、

大野クンに釘付けlovely

カッコよさ200%typhoon(@_@)typhoon

1段下がった周りにJr.クンたちも居たように思うけど、ほとんど見れてないcoldsweats01

チラッと相葉氏を見たら、ちょーど振付を間違えたところで(笑)

ニノに見つかってすげー見られてた(*^m^)

相葉ソロの声が可愛い~heart04

相葉クンは髪がサラサラで超爽やか~shine

-軽くおしゃべり-

誰がどこ喋ったか、何って言ったかなど、メモと記憶が頼りなので違ってるかもですsweat02

そこは、雰囲気とノリで読んでね♪

いえ~!

さっぽろー。あーゆーはっぴー?

大野クン、急いで後ろにはける。

次、ソロですね( ^ω^ )

あ、ここね、すぐ終わるから。いつもならお掛けになってってゆーところだけど。ツアー初日、始まりまして。アルバム聴いてくれてるかな?

いいソロでしたよ♪

一発目、かましましたんで。

相葉クンのぷーぷーぷー・・・

・・・って何!?

そんな感じで、ずーっと超雑談(笑)

ゆるゆるで、いい感じっす(^。^)

2日目は、

日本ハム優勝おめでとうございます。ここで試合観てた人、どれくらい居るの?

すげーな。

こんなこと聞いてもいいかな?アルバム買ってない人~。初めて来た人~。櫻井と申します。今後ともよろしく。

松本っていいます。

ども、相葉です~。

二宮です、名前だけでも覚えて行ってください。

とか言ってました^^

最後は急に芝居がかって、

どーした、翔!?

カズ、おかしいぜ。

4人?

むむ?

むむ?

潤?

雅紀?

何か足りないんじゃないか?

あれ?大野は?

おーーーーーのーーーーーー!!

みたいな感じで大野クンソロ、始まります~。

この続きは、また明日~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

色々乗り越え札幌セトリ

めちゃめちゃゆっくりな朝sun

なんて贅沢なの~happy02

おうちにいたら、こんなにまったりすることなんてないから、超貴重なお時間。

チェックアウトの時間までホテルでのんびりするなんて、もしかして初めてかも?

しかもこんなに豪華なお部屋でshine

余裕で準備して、次なる宿へ荷物を預けて、札幌駅へ♪

LUSHで石鹸を買ってから、待ち合わせ場所へ。

去年と同じパンケーキ屋さんで軽~くお食事。

今回は、これheart01

Img_0432

サラダバーつき(*^_^*)

Img_0433

めちゃめちゃ美味しかったhappy02

また来年もここで食べたい♪

昨日の疲れが若干残っているものの、(←結構、過酷だったからねーcoldsweats01

気持ちはすでにウキウキなので、

DAIMARUでトイレを済ませて、足取りも軽くドームへ向かいます。

おしゃべりしながらだと、あっとゆー間に福住駅、そして、あっとゆー間にドーム。

ちょっと早く着いたので、通常盤のユーザーコードを使って待ち受けをDL。

ここで問題発生impact

私の携帯が、受け取れない設定になっていることが判明∑(゚∇゚|||)sign03

え~!?何で??

ヤフーマップは現在地指してるよ?

グーグルじゃないとダメ?

うわ~sweat01

設定とか、マジで出来ないよ(>_<)

ホテルで嵐さん全員のはGet出来てたんだけど、

嵐ちゃんマークと大野クンのは、会場近くじゃないとGet出来ないのよ。

ドーム付近に来てから、iPhoneと格闘すること30分sweat01(もっとかな?)

あらゆる設定をすべて『OK』にして、再再再再再再再再・・・再再・・再・・・・・・チャレンジで、よーやくDLに成功。

失敗すると大変なので、まずは大野クンの待ち受けからheart01

わーい、大野クンGEThappy02

そして、案の定、心配したとーり嵐ちゃんマークは失敗sweat02

ボタンの画面に嵐ちゃんマークの表示が出なくて、

これかな?と思ったヤツは、さっきホテルでDLしたヤツだったの・・・(^_^;)

あー、ここは、もっかいメール送信からやるべきだったのかな?

残念だけど、DLのチャンスは3回のみなので、断念。

そーこーしてるうちに入場の列が出来始めたので、並びます。かなり前のほぉー。

ここで、びっくりアナウンスが・・・・Σ(゚д゚;)

「只今、機材トラブルのため、開場時間が遅れています。ご了承ください。」

え!?機材トラブル?この期に及んで?なんで?もしかして初日あるある???

自分的にはプチパニック状態typhoon

どぉーしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろんなこと乗り越えてここまで辿りついたのに・・・・。

あ、いや、そんな自分のことより、メンバー様よねsweat01

今、どんな気持ちでいるのか・・・。

今頃、潤クン、血相かいて対応に追われてるの?(>_<)

トラブルって、札幌ドーム側の問題?

機材って何だろ?

もしか電気系統だったら、アウトじゃん・・・・(lll゚Д゚)

そしたらどうなる?

メンバー様、全曲アカペラ披露!?

それもレア?

・・・・と、色んなことが頭を駆け巡っているうちに復旧したらしく、

何事もなかったかのよーに開場となりました( ^ω^ )

なんか、今回は気苦労多いなcoldsweats01

念のため、もっかい行っておこー♪と決めていたトイレは、並ぶことなくすんなり。

なんなら、トイレットペーパーが三角に折ってあったからね(^。^)

この時間帯に来るの、いーかもshine

開場の中に入って、ここで会う約束してたお友達と会って、軽くお話してからお席へ♪

今回は素晴らしい席だったンですよheart01

手を伸ばせばメンバー様に触れられるくらい近いお席で(*^。^*)heart04

この場に私が居あわせるために関わってくれた、人、事、環境など、

巡り合わせのすべて感謝ですconfident

では、まず、セットリストから書き留めておきましょう。

ネタバレ禁止さんは、Live後に来てね♪

shinecrown『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017“Are You Happy?”』crownshine

1.Ups and Downs

2.supersonic

3.I seek

4.Oh!Yeah!

5.Love so sweet

-挨拶-

6.Sunshine(櫻井翔ソロ)

7.To my homies〔under the supervision of Sho.S〕

8.DRIVE〔under the supervision of Jun.M〕

9.Step and Go

10.Don't You Get It

-軽くおしゃべり-

11.Bad boy(大野智ソロ)

12.TO TWO TANGO [大野智振付(?)]

13.復活LOVE

14.青空の下、キミのとなり

15.Power of the paradise

-トーク-

16.Baby blue(松本潤ソロ)

17.Miles away〔under the supervision of Satoshi.O〕

18.果てない空

19.WONDER-LOVE〔under the supervision of Kazunari.N〕

20.また今日と同じ明日が来る(二宮和也ソロ)

21.Amore(相葉雅紀ソロ)

22.青春ブギ〔under the supervision of Masaki.A〕

-Are You Happy?メドレー-

23.Happiness

24.きっと大丈夫

25..A・RA・SHI

26.Troublemaker

27.Lφve Rainbow

28.言葉より大切なもの

29.ワイルド アット ハート

30.感謝カンゲキ雨嵐

31.愛を叫べ

-アンコール-

32.a Day in our Life

33.五里霧中

34.エナジーソング~絶好調超!!!!~

-締めのおしゃべり-

35.Daylight

って具合♪

めちゃめちゃいー感じのセトリでした(*^_^*)

私の中のSingleワンツーフィニッシュの『Step and Go』『きっと大丈夫』が聴けて、

最高じゃーい\(^o^)/

ソロもそれぞれ良かったので、

興奮どころ満載のレポは、あす以降にたっぷりとheart01

どうぞ、だらだらトーク(笑)にお付き合いください(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

ひとりドタバタ過酷なグッズ購入

飛行機が飛んだ~\(^o^)/

前日から天候確認となっていたので、昨夜は気になってなかなか眠れませんでした、

・・・・が!

出ましたね、晴れ女効果sun

強風も雪も止んだぜ!

あー、良かった。

第一関門突破です(*^_^*)

本当に良かったぁーcrying

気苦労で、いつもより余計にカロリー消費しちゃってるよsweat01

それでなくても燃費悪いのに・・・sweat02

空港から、まずはホテルへ行って荷物を預けたかったのだが、

空港から最寄りの地下鉄駅までの道が凍っていて、思うように進まないcoldsweats01

なんとか駅に辿りついたけど、既に予定が狂ってる~。

更に、今度はホテルの最寄り駅で降りたんですが、ホテルがなかなか探せないと来た。

ぐるぐる歩きまわるけど、焦れば焦るほど無情に時間だけが過ぎていく・・・。

あー、こんなことなら、空港からTAXIに乗れば良かった。

よく考えてみてよ。

ここは、譲れない場面じゃない。

作戦が間違っていたわ!

お金より時間優先に作戦変更!!

タイムロスを取り戻すべく、ホテルから真っ直ぐTAXIでドームへcardashdashdash

予定より遅くなったものの、でも今日は平日、プレ販売は余裕~♪

・・・・・・なハズだった。

ところが、会場について唖然・・・てゆーか、愕然。

( Д) ゚ ゚

え・・・、マジ!?

目を疑うほどの大行列じゃないですかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

去年も一昨年も、この時間帯は1時間以内で買い物が終えられたハズ。

どぉーした事なの!?

これは、ヤバいsweat01

緊急事態impact

限定バッジが買えないかもしれないので、早々に友達に詫びを入れる。

途中で眠くなって冬眠しそーになりながら、無言で寒さに耐えること約3時間。

よーやく買い物レーンに入場したけど、3箇所に並ばなければならず、更に約1時間。

気温2~3℃の中、4時間以上外で過ごしたので、足の先は凍って感覚無し。

全身の震えが止まらない。

歯を食いしばり過ぎ、肩すくめ過ぎで、全身凝りでガッチガチ。

隣のお嬢さんは、手がかじかんでお金が掴めなくなっていましたbearing

こんなに過酷なグッズ購入は初めてかもsweat01

明日以降が本番なのに、みんな、体調崩さなかったかな?

でも、今日は、売り切れることなく限定バッジが買えて良かったね(*^_^*)

買えないンじゃないかとすげー気をもんだわーsweat01

神経すり減りまくり(笑)

で、本日の戦利品。

Dsc09583_1280x960

TAXI乗っちゃったから、節約しないといけないのに、

ポスターがどうにも全員イケメててlovely

思わず全種類買占めたくなる衝動にかられ、悩みに悩みました。

しかし、ギリギリのところで何とか踏みとどまり、予算内に収めたとさ(*^_^*)

偉い?(笑)

あ、そーそー、今年はイトーヨーカドーが更にパワーアップしてたよ~。

Dsc09563_1280x960

Dsc09562

玄関はいつもどぉーりだったけど、

Dsc09566_1280x960

Dsc09565_1280x960

店内がいつも3倍くらい頑張ってた!

Dsc09568

Dsc09569_1102x1280

グッズ購入帰りで、超お疲れだった私が、

Dsc09570_1058x1280

生き返ったよーに写真を撮りまくる(笑)

Dsc09573_1156x1280

嵐さんって、ほんと生きる活力^^

Dsc09576_945x1280

大野クンの単独CM商品が無いのが残念。

Dsc09577_1024x924

帰りは急がないので、地下鉄で♪

夕食は、息子1号Tとスパゲティー。

Dsc09580_1280x960

Dsc09581_1280x960

美味かった!

そして、本日のホテルです~。

初めて泊まる、ツバキホテルshine

お部屋が素敵~。

Dsc09578_1280x873

広々としてて、リラックス出来そーです(*^_^*)

調度品もシックで素敵。

今日一日のドタバタ劇を、癒してくれそ~。

明日の朝はゆっくりなので、チェックアウトギリギリまで、まったりしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

頼むから飛んでクレヨン

現実味を帯びてきちゃった。

マジで飛行機欠航かもsweat02

まだ確定じゃないけど、すでに運航状況の欠航の可能性のある空港に名前を連ねているんですわcoldsweats01

今からあたふたしても仕方ないけど、あらゆるパターンで脳が勝手にシミュレーションsweat01

どれもこれも不安要素がいっぱいで、気になって眠れない(@_@)

そして、録画しといためざましでMJと大野クンの洗濯機のCMを見る。

今度は、白シャツを羽織る大野クンがカッコ良過ぎて、更に眠れない(笑)

本番前の「出来るかなぁ(^_^;)」な猫背の大野クンも、素っぽさにやられる~lovely

真っ白なシャツからのぞく、腕が~heart04

手が~heart04(≧∇≦)heart04

とりあえず、横になるか。

このまま朝になるのかな~。

どうなるのかな~sweat01

ほら、そこは、ここぞとゆーときのアレ!

晴れ女効果shine

神通力がどこまで効くのか、祈るのみ。

頼むから、無事に到着させとクレヨン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

ペンギンとニノ

何故か色々頂くことが多くて、

お返しが全然出来なくていつも失礼してしまうンですが、

たまたまお返しすると、そのお返しのお返しを貰ってしまったりしてcoldsweats01

ほんと毎回大変恐縮しています。

でも、贈りものってどんなに小さくても何だろ?何だろ?ってゆーワクワクがあるし、

何よりも贈ってくれた人の気持ちが嬉しいよね(*^_^*)

先日も、お返しのお返しのよーな形でたくさん頂いてしまったのですが、

その中のひとつをご紹介♪

Dsc09556_1280x1016

こーんな巾着みたいなのをラッピング袋入りで頂いたのですが、

開けてみたらこんなのが入っててshine

Dsc09555_1280x950

ミニミニリーフ型チョコnote

かーわーいーいーーーーーheart04(≧∇≦)heart04

チョコも好きだし、ミニサイズ大好きだし、テンション上がった~up

えぇ、お味も勿論美味でございました(*^_^*)

いつもありがとね(^_-)-☆

では、嵐ゴトですが

今日は、ニノちゃんのトップスーパーNANOXの新CMheart01

『北国からの挑戦状』篇ですって♪

ペンギンさんとの共演が超カワユスlovely

サイトで60秒、30秒、15秒の三種類が見れるので、是非行ってみてね(^_-)-☆

ニノに関しては、前髪有りが好きかも(^。^)

しかも、ちょっぴりオンザですよhappy02

ちんまり座ってる姿もいーわ~。

さてと、・・・・・荷造りでもするか♪

明日は某ホテルで行われる研修会に参加で帰りが遅くなるので、

今日中に準備しておかなくっちゃねhappy01

お天気が大荒れ模様で嵐さんが無事に着けるか心配なのと、

私も、飛行機がちゃんと飛ぶのか、ギリギリまでハラハラドキドキだよ~sweat01

スリル満点(笑)

準備が出来て、時間が余ったら、昨日見れなかった翔ちゃんのイチメン!と、

涼ちゃんの『カインとアベル』観てから寝たいなー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

文明について行く

昔は、出始めの頃からパソコン操作したり、オーディオ関係も電気屋より詳しかったり、

そっち方面得意としていたハズなのに、

文明の利器がすっかり苦手になって久しい(^_^;)

スマホは、その最たるもの。

一昨日・・・かな?

iPhoneのアップデートかなんかで更新的なものしてみたんだけど、(←よく分かってないww)

完了後に、カードの登録画面が出て来たので、挑戦してみました♪

カメラ機能でカードの番号読んでくれるから、入力しなくていーんだねup

そーゆーの知らなかったから、ちょっと感動~(≧m≦)shine・・・・したのも、つかの間coldsweats01

画面に「確認のためカード会社に電話してください」とかゆーお言葉が・・・sweat02

え~!?なんでぇ~(;;;´Д`)ゝ??やだよー。

わたくし、マジで電話苦手なんですcoldsweats01

お話しなくてもいーところが、オンライン登録なんじゃないの?

ってことで、見なかったフリしてスルー(笑)

でも、携帯開ける度にその画面出てくるから、流石に折れて電話することに(^_^;)

そしたら、凄く親切なお姉さんが電話に出てくれてhappy01

あー、良かった、これで完了だわ♪・・・・と思ったのも、つかの間(笑)

今度は、

「Appとsafariで利用可能になりました。このカードは店舗では利用できません。」

ってゆーメッセージが出ちゃったよΣ(゚д゚;)!?

え?え?え?店頭で使えないって?マジ?何で?どぉーして???

頭の中がハテナマークのオンパレードでプチパニック(*^m^)

だって、このカード2番目によく使用するカードなのよ~sweat01

店舗使用がNGってことは、携帯内専用になってしまったってこと!?

いや~、参ったなーsad

今週末、札幌に持ってって使用する予定してたからさー┐(´-`)┌

どうする?普段使ってない別のカード持ってく?それとも今の登録削除する?

いや、待て。

まず、何で使用できないか調べてみよーよ。

もしか携帯内専用になってしまうなら、このご時世よ?

登録時にそーゆーインフォメーションがあって然るべきじゃない?

何かカラクリがあるに違いない・・・・・、と思って調べたら、はははcoldsweats01

結果、今までどぉーりに使えるってことが分かったよ~\(^o^)/

あー、調べてみて良かった♪

危なく、苦手な電話までして登録したカードデータ、消しちゃうところ(*^m^)

店舗で使用できないのは、手元にあるプラスチックのカードのことではなく、

今さっき登録した画面上のカードのことらしー。

つまりは、登録後、7だとお財布携帯みたいに「ピっ♪」として使えるけど、

私のは6Sだから「使えませんよ」ってことらしー(*^。^*)

なんか、紛らわしくない?

こーゆー勘違いするの私だけ!?

もしそーだとしたら、だいーぶショックsweat02

外見の老化は諦めるけど、脳の老化は超絶嫌だなぁ~sweat01

脳トレも毎日のルーティンに加えたほぉーが良さそうだねcoldsweats01

ちょっと前向きに考えますわ(^。^)

さてさて、今週も始まりました。

そんなこんなで波乱含みのスタートになってしまいましたが(笑)、

体力温存のために、以後おとなしく平凡に過ごします~。

体調的には、行ったり来たりsweat02

目の調子も、一時治ったかに思われたけど、またゴロゴロしてるし、

早く寝ている割に、まだ全身が凝ってるよーなだるさがあったりと、

全然テンション上がらないまま・・・down

でも、心配してません。

きっと札幌に着いた瞬間から、日常は一瞬にして消えるハズだからshine

そんな訳で、今日も嵐ゴトなしで、翔クンのZEROも見ずに寝ますけども、1個だけ♪

お友達から、これ届きました~\(^o^)/

Dsc09557_913x1280

ほよっとした中にも透明感あふれる、素敵な大野クンですねshine

ボード買って来てから、飾りたいと思います!

いつもありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

あんぽ蟹(笑)

CS無料放送で『GANTZ』が放送されてて、

それをHDD雅紀クンが録っておいてくれて、ついつい観ちゃいました。

感想。

これってこんなにグロかったっけ(^_^;)

でも、やっぱ、ニノがカッコ良かったheart01

当然なんですが、ロケ地巡りしたところも出て来て、テンション上がった~up

こーなってくると、2も観たいよねshine

黒服星人の綾野剛クン、好きだったンだよなー。

敵なのに(*^m^)

さてさて、自分ゴトですが、体調はだいぶ回復して来ました。

軽い頭痛と時々寒気と咳がまだ残ってるけどね(^_^;)

なんとか万全の体調で札幌へ行きたいので、

仕事はそんなに頑張り過ぎずbleah、体調を整えることに重きを置こうと思います!

今日は、嵐にしやがれをみたよ。

石川佳純ちゃん、大好き~\(^o^)/

試合中はカッコイイし、普段はおちゃめで明るくて可愛くてheart01

息子の嫁に欲しいくらい(^。^)

一生懸命作ったカレーが嵐のみんなに美味しいって言われて良かったねーhappy02

もー、母親になった気分で嬉しーよ♪

4年後、8年後と、どんどん運勢良くなるみたいなので、頑張って欲しいわshine

そして、大野クン!!

来年、デブの星が回ってくる・・・って( ´艸`)プププ

やだよー、太っちゃgawk

メンバー様の反応も可笑しかったよね。

「はははははっ、老化じゃないの?それ(^。^)老化でしょ!」

とか、

「ちょっとですよね?ちょっとなんですよね??太って欲しいな~、オレhappy02

も、おかしー(笑)

更に、大野智の作ってみようは、ひとりサルカニ合戦www

農園のおばさんみたいな格好もハマってたよね(*^m^)

なんで似合うンだろcoldsweats01

しかも、渋柿かじらされて、口が回らず(^_^;)

糸で柿を結ぶのとかは、器用だからお手のものだよね。

途中でお衣装(作業服)が変わるのは、10日前に仕込みに行ったからかな~?

なんかさ、大野クン、臭いところのお仕事多くないですか?

硫黄は強烈だよねbearing

咳込んでたけど、喉大丈夫だったかな?

声に影響するよーな企画は、ちょっと考えて欲しいわぁsweat01

そんなこんなで、いよいよあんぽ柿、完成ですか?

「さぁ、とゆーことで、僕が作ったあんぽガニ・・・あはははははっ!」

正しくは、あんぽ柿です(笑)

蟹さんにつられちゃいましたね(*^m^)

自分で言って自分でウケる大野クンが可愛い過ぎて、ここ何度もリピートですhappy02

そして、来週は、翔クンの芸術の秋(*^m^)

猫の絵、最高~\(^o^)/

超楽しみ( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

鉄骨渡り再び!

お天気大荒れtyphoonsnowtyphoon

朝から雪が降り、夜は雷雨thunderrainthunderrainthunder

雷がマジで凄くて、天井が裂けそーだよ(>_<)

けど、その大雨のおかげで雪は全部流されそうね。

んな訳で、引き続き、安静・・・とゆーか、大人しくしています。

おかげでTV番組はサクサクと消化(*^_^*)

お部屋でちんまりと丸まって楽しみました。

感想、ポツポツと書きますか。

じゃあ、VS嵐で行こうかな♪

300回記念観ました~shine\(^o^)/shine

もう、300回なんですね♪

私がちゃんと見始めたのは、恐らく、2009年の12月くらいからかな~。

大野クンのお誕生日のお話してるのを、ご飯食べながら聞いてた記憶があって、

TVを背にしてご飯食べてて、音だけ聞いてたの、確か。

「あー、そーそー、大野クン今月誕生日だよね~。」とか言いながら。

嵐を好きになったばっかで、TVを観る習慣がついてない時だよ。

それが11月後半だから、たぶん、ちゃんと見始めたのは12月かな~って予想(*^_^*)

けど、・・・ってことは、私でも300回近くは観てるってことだよね~。

凄いな~。

それにしても、今日の大野クン、一段とカッコ良くないですか~heart01

やっぱ、短髪デコ出しが一番好きなんだよなぁ~((w´ω`w))heart04

ファンの人に怒られるかもだけど、Liveンときは、もっと短くしてくれててもいーよーhappy02

さてさて、中身行きましょうか。

懐かしい場面がたくさんあって、嬉しかったでーす♪

大野クンのフォーリングパイプ、昔も今もカッコ良かったね~heart01

あとね、ゲストがジャニーズだと、やっぱ嬉しい(*^_^*)

関ジャニ∞の時は、歳の順に並んでみたり、V6の時はバックダンサーになったり♪

次は、嵐の皆さん熱望のNEWSの皆さんshine

是非、出て欲しいですね~。

視聴者リクエストでは、やはり嵐さん同志の戦いが多かったよね^^

『Bet de 嵐』の、大野クンの華麗な鉄骨渡りが見れたね~happy02

本当に素敵でしたlovely

あれは、翔クンの感覚が普通なんだよね。

こーゆー凄いことを、さらっとやっちゃう大野クンにやられるンだよなぁ((w´ω`w))heart01

Hawaiiの嵐さんも良かったよねconfident

けど、メンバー同士のキスシーンが1位とは(^_^;)

私はちょっとあんまり・・・coldsweats01

来週は、かざぽん(風間俊介)出るね~♪

楽しみ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

久々の頭痛(-"-)

頭痛・・・(-"-)

何なん!?annoy

マジで、仕事が捗らないンですけどぉー(*`ε´*)ノプリプリ

モーニングカンファの日付書くとき、あまりにもぼぉーっとしちゃって、

今日が何月何日なのか、しばらく蘇らなかったよcoldsweats01

何日か分かんなくなるならまだ範囲内だけど、

タイムリープしたΣ(゚д゚;)!?って思うくらい、今日が何月なのかすら分からなくなったのには驚いた。

これじゃ~、痴呆老人まっしぐらsweat02

ちゃんとしたいので、ほんんんんん・・・・・っと、頭痛とかやめて貰いたいdespair

そんな感じなんで、今夜は嵐ゴトお休みして早く寝まーす(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

HAPPY17周年♪

CD

今日はちょっと変わったケーキをば(^。^)b

Dsc09548_1280x1039

ちらし寿司ケーキでございまーす\(^o^)/

最近、おうちの中に甘いものが溢れててcoldsweats01

ここでまたケーキ作ってもなぁsweat01・・・って思って、ふと思いついたのがこれでしたhappy01

初めて作ったけど、楽しかったよ~♪

もしかすると、ニノは苦手かもだけどね(^_^;)

嵐さん、改めて、CDデビュー17周年おめでとう!!

いつも素敵な歌声とパフォーマンスをありがとねheart01

おかげで、新鮮でワクワク楽しいアラフィフ人生送れてます(*^_^*)

これからも、ずーっとCD出し続けて欲しいな~。

最近は、雑誌も買ってないし、WSやCMや新聞見損ねることもしばしばで、

全然嵐ゴトについて行ってないのですが、

こんな私で良かったら、おばあちゃんになってもファンでいるよ~note

まずは、Live終わりまでの年末年始、怒涛のお仕事ラッシュ頑張ってね!

くれぐれも、健康第一で(^_-)-☆

20周年も30周年も一緒に祝えたらいーなconfidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

何も考えずに踊りたい

そろそろ、札幌行きのスケジュール立てましょうかね(^。^)

ホテルも取れたことだしね。

11月後半からはマジで忙しくなるから、ひとときの休息を全力で満喫するよーsign01

本日は、ラジオの嵐さん、行きましょう。

spade大野智のARASHI  DISCOVERYspade

flair10月18日:ソファで寝てる

大野クン、最近、BEDで寝てないンだ( ^ω^ )

へぇ~smile

ま、まぁ、どっちでもいーんですが、体調にだけはくれぐれも気をつけて!

flair10月19日:ボイトレ

ボイトレのお話、興味深いよね(^。^)

喉を震わすって何!?・・・と思っていたら、

これね、なんと息子2号Pが出来るンですよ!

私なんか、舌のレロレロレロレロも出来ないのに(^_^;)

息子2号P曰く、ジャムおじさんのマネをしようとすると出来るらしー(笑)

「何だってΣ(゚д゚;)!?」(by ジャムおじさん(*^m^)www)

大野クンと同じく、脱力する感じで・・・って言ってたよ。

flair10月20日:ノリなソロ曲

確かに、今年も残り少なくなってるね~。

嵐さんにとって、怒涛の年末がやってくるねsweat01

ノリなソロ曲。

私も第一印象は、こりゃダンス有りきな曲だな~って思った。

悪く聞こえるかもだけど、CD向きじゃないな、と(^_^;)

コンサートにしろ、DVDにしろ、完全に映像込みでのセレクトっしょ。

だから、ちょっとねー、色々想像して楽しんでるhappy01

去年の『暁』の、武道家みたいなのも良かったけど、このノリはまた違う感じだよね~。

予想を遥かに超える?もしくは想像の真逆を行く?

そーゆー、サプライズ的な何かを、マジで楽しみにしてまーす(^O^)/

flair10月21日:ネックレス

大野クンのネックレス、マネして買ったわー(*^_^*)

〝S〟のヤツとか、射手座のヤツとかね。

そーいえば、最近、私もしてないよ、Sと射手座は。

大野クンがしないからさsmile

今は、月と星の小っちゃいネックレスか、ヴィヴィアンのヤツが多いかな。

あ、でも、今日はたまたまJustin Davisだわshine

これね♪

Dsc09545

LiveはSと射手座マーク、復活させよーかなnote

駄菓子屋。

ほぼほぼ行ったことない。

学校帰りにお店に寄るのは不良のやることだと思ってたからね(*^m^)

高校行くまで、お小遣い貰ってなかったから自分のお金って無かったしな。

身体弱かったから家から出ないことが多かったしsweat02

なんか暗い小学生だったよsmile

「大丈夫(*^_^*)」

これって、ほんとに魔法の言葉だよねshine

私は大丈夫な人だと思われてるのか、言ってもらうことってほとんどないcoldsweats01

だから、いつも自分で自分に言い聞かせてるかな。

flair10月24日:アスリートにモテモテ

あぁ、ネットのニュースでみたな。

お顔、よく覚えてないけど、ゴルファーのコね♪

へぇ~、大野クンのファンなんだヽ(´▽`)/

私もいつも大野クンの歌声に癒されたり元気貰ったりしてるけど、

こんな第一線で活躍してるアスリートの方々も、同じ気持ちで聴いてるのかなconfident

そぉー考えると、やっぱ嵐さんのパワーって凄いなーって思いますねshine

flair10月25日:来年はパスタ

アヒージョ、来ましたね( ^ω^ )

大野クンのオシャレ料理シリーズshine

私もやってみよーかな♪

オリーブオイル煮立てて好きな具材入れればいーのかな(*^_^*)?

ミニトマト好きだし、ブロッコリーもいいね。

flair10月26日:PV撮影話

本日、New Album『Are You Happy?』発売日♪

リード曲のPV撮影のお話ですね。

確かに強風の前での撮影は、大野クンが一番辛そうだったねsweat01

大野クンのお顔に新聞紙が貼りついた場面は、

私も、おいしいってゆーか、流石持ってるなーって思った(*^m^)

flair10月27日:空っぽになりたかった

リハーサル中の嵐さん。

新規の振り付けも多いと。

大野クンのソロ曲、「なんでこうなったんだろうね?」って言われても(^_^;)

納得行ってない?

勢いで選んだけど、失敗かもって思ってる?

「空っぽでやりたかったンだろーね。」と自ら分析し、慰めてる大野クン( ^ω^ )

けどさ、裏返せばそーゆーふーに思うほど撮影大変だったってことだよねsweat01

もう何も考えずに無心で踊りたいって思うほどに・・・。

実際、お休み無いンだろーなーってファンなら誰しも思ってたし、

本人も「結構働いてるよ?」とか言ってたけど、

大野クン、いつもの調子で軽~く言うし、全然しんどそーなところ出さないし、

忙しいながらも充実してて、お仕事楽しんでるのかな~って思ってたから。

でもさ、次から次へと台本が来て、撮影して、

終わったと思ったら、今度は暑い中毎日ロケで・・・sweat01

終わったと思ったらもう秋で(^_^;)

頭空っぽにしたくなるのも分かるわbearing

大野クン、大丈夫!

誰も、「何これ?」って思ってないからhappy01

大野クンは思うがままに踊ってくださいheart01

でもさ、唯一引っかかるのが、タイトル。

Bad boyって・・・。

35歳で、Boyって(*^m^)

どっちかとゆーと、そこの言い訳、聞きたかったかも(笑)

flair10月28日:ミタゾノ

みたよー、ミタゾノ!!

確かに衝撃だったわ(笑)

第1話を見ないで2話をみたから、なんで女装してるのか?とか設定的なことが良く分からなかったけど、

あの~、『魔王』の時、大野クンと共演していた女優さん、

小林涼子さん・・・だったかな?名前。

その方がご出演なさっていて♪

しばらくお目にかかってなかったので、あ~、元気に女優さんやってるンだ~up

って、ちょっと嬉しくなっちゃった(*^_^*)

虫はつかめますか?

大野クンは虫、大丈夫そぉーだよね。

ニノが全くダメな人だよね(*^m^)

私は、大丈夫なほぉーなんだけど、なるべく殺さないで外に逃がすようにしてるよ。

これからは、「外に出す=凍死」だから、結局殺してることになるけども(^_^;)

flair10月31日:わさびの加減がわからない

ナースのお仕事は大変!・・・・からの~、マスタード話( ^ω^ )

唐辛子系はイケる口だけど、わさびとからしがダメ苦手な大野クン。

なんでだろうね!?

私はカレーライスの辛いヤツ以外はOKだよー。

けど、からしはあんまり好んでつけないかな。

大野クン、ワサビの加減が分からないとか、どうした!?

子供かっ!!(*^m^)

でも、いーね、タコ刺♪

私は、わさびドロドロにして食べるね。

あまったわさび醤油でホウレンソウのおひたし食べたりもするよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

絞らねば。

「今回、嵐のコンサートと重なっちゃって、飛行機もホテルも全然取れなくてーsweat01

と嘆くのは、学会参加の臨床工学技士さん・・・。

そのコンサート、私も行くんですよねぇ、とは言わなかったけどもsmile

日曜開催ってことは、土曜日入りでしょ?(^_^;)

どれどれ?(←宿検索ちう・・・・)

ホテル今調べたけど、3万出せば結構あったよ。

でも、高いよねsweat01

うちの職場、出張旅費、そんなに出ないよねbearing

なんか、急きょ、座長を頼まれたらしくて。

あと、ホテルはともかく、JRが不通なんで公共の交通手段確保は難しーかなぁ。

飛行機も都市間高速バスもいっぱいよーbearing

車で行くしかないかもなので、どうかお気をつけて行ってくだちい。

さて、一気に気温が下がって、本日から11月。

そして、ヒートテック初日(*^_^*)

んー、でも、ヒートテックには、ちと早かったかもな(^_^;)

暖かくて快適は快適だったけど、

今からヒートテック着用で、真冬日どぉーすんの?・・・だよねcoldsweats01

そーそー、昨夜から抗菌薬と副腎皮質ホルモン剤の点眼を開始しました。

目ヤニは減ったけど、充血は変わらないなーsweat02

しばらくかかるかなぁsad

でも、焦っても仕方ないから、気長に行きまーす。

では、嵐ゴトheart01

嵐さんがご出演の、日本郵便「2017年用年賀はがき」のCMが、

本日11月1日からオンエアスタートだそぉーよ~\(^o^)/

郵便年賀.jpサイトでも見られるそぉーなので、

嵐さん全員おでましの「年賀状onステージ・登場」篇&メイキングと、

ニノあいご出演の「立場上」篇&メイキング、是非是非チェックしてねwink

そして、ツアーグッズ詳細情報、来ましたねnote

えーーーーーーーっとぉーーーーー・・・・・、全買いで35,900円也?

会場限定全部集めたら、38,300円也?

おーたーかーいー(lll゚Д゚)sweat01

マジで絞らないとな。

パーカーは予想より1,000円高かったけど、

その他グッズの値段を高く見積もってたので、だいたい予想通りでは有るンですが。

智フルセットで24,300円か。

大野クン、今回ビジュ良さそうだからなーheart01

ポスター、お写真、うちわ、ファイルは間違いないよねーlovely

Tシャツ、パーカー、バッグ、ポーチはデザイン次第。

けど、今回のCDのパッケージからすると、POPで私好みな気がするのよねんcoldsweats01

なーやーむー。

あ、今回もペンライト(Are You Happy?ライト)は、椅子のシールにピっとするみたいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »