« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

メニューがオシャレ(怪)

おなかが減ったsweat02

今日もへとへとだ。

でも、それっていいことだよね。

ありがたいことだよね^^

おなかがすくのは健康な証拠だし、へとへとなのは一生懸命仕事をした証だから。

この頃、そんなひとつひとつの出来ごとが凄く嬉しい。

そして、生活するってことに、より一層一生懸命に、積極的になっている。

こーして、仕事を終えてぐったりと疲れておなかが減っているということを、

幸せにすら感じる。

これからも、一日一日を大切に凄そうconfident

本日は、大野クンのラジオを振り返りまする~。

spade大野智のARASHI   DISCOVERYspade

flair9月16日:サクッと

大野クン、サメは怖いけど気になるンだね(*^m^)

学祭のはっぴに〝法被〟の振り仮名付きの「Happy」(笑)

これ、男の先生にはウケるンじゃないかな( ^ω^ )

じゃあ、ここで、大野クンが望兄ぃに送ったメールを再現してみましょう♪

「20歳sign03おめでとうsign01birthdayやったねrockhappy02shine今日は飲みまくれscissorsscissorsscissors(^。^)来月飲もうheart

マジで絵文字多いな(^_^;)

で、それに対する望兄ぃ。

「さとっつぁん、来月でもいいのでサクッと行きましょう。」

軽っ!(笑)

面白いねー。

確かに望兄ぃ、歌番組で見てても20歳には見えないよね。

もっと大人に見える。

子供みたいなアラフォーと大人な20歳の関係をこれからも見守って行きたいですsmile

flair9月19日:ファッション

慣れやダレを出来るだけなくして、毎日を新鮮に過ごしたいものですよね。

今年の夏、ファッションがダレたと反省しきりの大野クン(*^m^)

確かにね~、ニノも言ってたけど、移動中だけのことだから私服は要らないと。

大野クン、パジャマって言わないよね(*^_^*)

寝間着ってゆーよねhappy01

でも、大野クンの寝間着ってTシャツ・短パンってことだよね。

それなら別にいいかな?

私もファッションには、あんんまり興味ないからね。

一応、トレンドはチェックするけど、ほぼほぼ取り入れない( ^ω^ )

あー、今年の秋は、そーゆー感じでそーゆー色なのねって、情報としては持つけど、

自分では着ないな(^_^;)

flair9月20日:ひきつけるもの

OL風に言おうとしてオネエになっちゃう大野クン( ´艸`)プププ

ブルース・リーの『ドラゴンへの道』のお話は何回も出てくるよねsmile

本当に好きなんだね~。

語る語る(笑)

例え、内容に興味は無くても、一生懸命語る大野クンが好き~heart01

出来ればこんだけ語る大野クンの映像が観たいlovely

余談ですが、わたくし、ブルース・リーのことを、結構大人になるまで、

ブルー・スリーだと思ってましたhappy01

flair9月21日:一緒に終わりたい

観覧車に乗ったお話。

波瑠さんのこと、いつの間にか“ちゃん呼び”♪

撮影中に仲良くなったンですね(*^_^*)

お互い次の仕事頑張ろうねって言える関係が素敵だわ。

『忍びの国』の撮影が長くなってるのは、石原さとみちゃんも忙しいから?

それとも映画の性質上の問題?

連ドラは放送日が決まってるから、波瑠さんのほーが早く終わるの仕方ないとして、

一緒にクランクインした松潤や、

恐らく後からクランクインしたニノも、もう終わってるってゆーからさcoldsweats01

ニノなんて、発表して間もなくクランクアップした印象。

大野クンが、なんとなく置いてけぼりな気持ちになっちゃうのも分かるよね。

やっぱ、時代劇は時間かかるのかな?

特撮とかもあるでしょうしね。

一緒に終わって、お互い頑張ったねって言いたかった大野クン。

なんだかんだで寂しがり屋(*^m^)

でも、もう9月も終わりなんで、流石に終わってるかな(*^_^*)

flair9月22日:カルパッチョ

スーパーに寄る大野クン。

家で軽く夕食を作る大野クン。

出ましたよ、オシャレな生活smile

真鯛のカルパッチョ( ´艸`)プププ

バルサミコ酢も活躍してるじゃないですか。

ディル?

いや~、もぉ着いてけないレベルcoldsweats01

それほんとに一人で作ってますか?(^。^)

えぇ、あの~、大野クンは楽しくやってくれてて大丈夫です。

わざとそこに触れるのは、自分があとから傷つかないための予防策です。

学習してます(笑)

flair9月23日:見た目年齢は気にしない方がいい

わが家でも、一度も聞いたことないな。

「今日の夕食はカルパッチョだよshine

そして、大野クンの口からまたまた登場、バルサミコ酢(笑)

よっぽど気に入ったンだね。

醤油でもハチミツでも合うそーですよ(^。^)

最近、雑誌の整理をしてるからよく分かるけど、大野クンもだいぶ年取ったよね。

だけど、まだまだ同年代の方と比べると全然若い。

童顔ってのもあるけど、あの世代はやはり体型ですよね( ^ω^ )

でもさー、若く見られるとか、老けてみられるとか、みんな気にしすぎだよね。

たぶん、どっちでも大丈夫だと思う(*^_^*)

実際の年齢はひとつなんだし、自分なりのその年を過ごせばいいよね。

私は今でこそ歳相応だけど、昔は若く見られてて、それを面白がってた時期もあったよ。

急に老けたな~って時期もあったけど、それもいい機会に思えたしね。

だから、若く見られても大人っぽく見られても、それを楽しんだほーがいいと思うよ♪

flair9月26日:近況

マスカレードの振り付け褒められて、嬉しそうだったね、大野クン。

私も、大野クンの振り付けは好きですね~。

正直、ソロ曲のより嵐さん全員で踊る曲の振り付けのほぉーが好きなんですよね。

フォーメーションを重視してるとゆーか、それぞれの個性を生かしつつ・・・とか、

嵐のことを考えて作ってるのが分かるところが嬉しいんです。

お、今日あたりクランクアップする感じなんですね。

長丁場の撮影、お疲れさまでした!

これからいよいよツアーに向けて動き出すわけですねnote

楽しみ~happy02

まだ何にもやってなくて、若干焦り気味の大野クンですが、近況が聞けて嬉しかったよ。

flair9月27日:タイムズスクエア

今日のひとことは、前にも出たことあるヤツだよね。

職人さんってほんと凄いなーって思うよ。

日本ならではの伝統を守ってくとかさ、深いなーって思います。

タイムズスクエア。

大野クンが描くとどぉーなるんだろ?

めちゃめちゃ興味あるわ~shine

いつかまた見せてくださいね(*^_^*)

flair9月28日:夏を振り返る大野クン

思い切って処分。

まさに最近の私ですよ。

大野クンはいつもスッキリしてるんですねhappy01

私は実家暮らしってのもあってか、余分なものがいっぱいあって(^_^;)

今は捨てるのに超大忙しですsweat01

季節の移り変わりを撮影現場と共に振り返る大野クン。

今年は、本当によく働いてるよね。

なんか、ちょっと上からになってしまったけども(^_^;)

年末の歌番組が終わったら、お疲れさまっていいたいな。

あ、ツアーが終わってからのほぉーがいいかな?

来年は、釣りもいっぱい行ってねー♪

flair9月29日:あひーじょ

改行ね。

でも、改行してないメールが大野クンっぽくていいかな~。

またまた出ました、怪しげなオシャレメニュー、

 

あひーじょ(笑)

大野クンがゆーとひらがなに聞こえる(*^m^)

聞いたことあったけど、よく分からなかったので調べましたよ。

スペイン料理なんだ~。

超美味しそぉーじゃんshine

マジでひとりでやってるなら呼ばれたいレベルだね!

ほら、量が多すぎたンでしょ?

いや、今度マジで呼んで!(笑)

flair9月30日:ニノとお揃い

翔ちゃんがサンダル買って来てくれたのね~。

リオのお土産か(^。^)

白地に黄緑のデザイン、爽やかでいーですね♪

ベランダ用サンダルflair

サンダル履いて出て行く仕様の広いベランダのあるお宅なのですね(*^m^)

プライベート情報あざーっす(^^ゞ

大野クンは、ニノとお揃いのモノ多いね~heart01

また、お揃いで履いて並んでたら可愛いンだろぉーね、チップ&デールみたいで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月29日 (木)

スマッシュ!

勤務中、院内にあるコーヒーショップで、研修医さんのおつかいをしていると、

「おーちゃん!」

と、後ろから肩を叩かれる。

私をおーちゃん呼びするのは、高校ンときの同級生のみ。

振り向くと庭球部で一緒だったK子。

何年振りだ(^。^)?

「おー!K子?まじで!?久しぶりだね~♪」

K子は声ですぐ分かったけど、たいぶ変わったハズの私を認識したのが凄い。

それより何より、声かけてくれるってのが嬉しいよねhappy01

「まだ働いてンの?ずーっと?凄いね!もう偉くなってるンでしょ?今、母親が倒れて救急車で運ばれてさ~、もともとS先生に診てもらって通ってたから、すぐ受け入れて貰えて、今処置室。もうばたばたで┐(´-`)┌とりあえず食糧調達!」

相変わらず、よー喋る(笑)

お母さんのことは大変だろうけど、本人は元気そうで良かった(*^_^*)

さて、本日は、早く帰れましたよ~♪

そー、昨日みたいなことになるのは、もうゴメン(笑)

しかも、明日は少なくとも20時くらいまでのお仕事は確定なので、

今日はどーしても早く帰って来たかった。

そしたら、7時半までしか開いてない業者のところへ外勤に行く用事が出来て、

そのまま直帰が許されたshine

わーい♪

ラッキー☆

真面目にやってりゃ、いーこともあるね(*^_^*)

さて、そんなわけで、今日は、お風呂上がりに、録画しといた『VS嵐』観ました~heart01

そしたら、大野クンがラケット握ってるじゃありませんかっ!!!!!

わーい♪

大野クンのバドミントン姿、超嬉しいlovely

しかも、スマッシューーーーーーーーlovelylovelylovely

ヤバい。

超カッコイイしheart04(≧∇≦)heart04

しかも、オリンピアンに褒められてるしshine

スマッシュ場面だけ、10回リピートしてみましたhappy02

私もバドミントンやろーかな~ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

水玉に会いたいな

今日は会議が2個、研修会が1個かぁ。

よほどスムーズに行かないと21時は必至だな。

朝カンファが終わって片づけたあと、自室に戻って今日の業務の確認する。

18時からの研修会が終わったら速攻帰りたいな・・・、などと、始まる前から考えていたのがいけなかったのか、

研修会は定時で終わったものの、明後日の朝カンファの内容が急きょ変更∑(゚∇゚|||)

研修会の帰りしな、

「あ~、〇〇さん(←本名の苗字)、いいところで会ったわ。明後日のカンファ、DVDやめて今朝の続きにしたからね~♪」

いやいや、センセー(*゚▽゚)ノsweat01

そんなに明るく言われても(^_^;)

もう全部署にDVDにしますってお知らせ配布済みですけどぉ~sweat01

しかも、1日ずれるとそのあともズレズレになるんですけどぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早めに予定を組んで、早々にお知らせしていたのが裏目に出たパターンだなsweat02

ホントに気まぐれなお方が多くて(ノ_-。)

とりあえず、訂正版を配布しなければ!

でも、これから作るって、一体帰りは何時になるの!?shock

しかし、ぼやいてる余裕はない。

明後日ってことは、明日の朝イチで訂正版を配布しないと間に合わない。

ってことは、今からチラシとポスター作り直さなければならないのです・・・。

はいpaper

ごちゃごちゃ言ってないで、すぐ取り掛かるpunch

何とか配布準備を万端にしておうちに帰ったけど、疲労困憊coldsweats01

ご飯食べてお風呂に入って髪乾かしてお部屋に戻ったら、もぉ1時ですよ(^_^;)

本格的に何も出来ひん。

ニュースチェックして寝るだけか~。

まーそんな日もあるな。

って、以前は、毎日そぉーだったじゃん!

最近ちょっと余裕だったからな(^。^)

あ、日本ハム優勝したんだねshine

おめでとうございます。

あと、こんなの見つけたflair

彌生ちゃんの話題。

2017年2月22日から5月22日まで国立新美術館で、

「草間彌生 わが永遠の魂」という個展を開くそぉーな♪

5月22日までかぁ・・・。

行く機会あるかな?

水玉に会いたいなconfident

出張とかあるといーなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

グッスポの良さ

書いては無いけど、ちょいちょい夢に出て来てる大野クン。

なんで、「夢に出て来たよ~heart01って書いてないのかとゆーと、

あまりにもチョイ役過ぎて、紹介するに至らないと申しますか・・・coldsweats01

因みに、先週はおまわりさんでしたよ、亀有派出所的な感じのところの(*^m^)

私が何かを追いかけてて、その前方みたらアーケード型の商店街があって、

市民に紛れて、警察官の格好をした大野クンがいたんです。

で、思わず、

「大野クン!それ捕まえといて!」

って、命令するってゆー有り得ない夢・・・(^_^;)

酷いよね(>_<)

例え、普通のおまわりさんでも、大野クンでも、普通命令しないでしょsweat02

自分が上過ぎてビックリよcoldsweats01

そんな感じで、本当にイチ場面のイチ登場人物として、

数秒のご出演が、非常に多くなってきている今日この頃です。

今日は、相葉氏の『グッと!スポーツ』観ました♪

ソフトボールの上野由岐子さんがゲストの回ね。

この番組、最近また見始めたの(^。^)

なかなか時間が取れなくて、流し見も出来ない時期もあったから、あきらめてバッサリが続いてたんですが、

やっぱ、いいよね、相葉クンheart01

ほっこりするわーspa

までにないスポーツ番組ですよね。

番組のコンセプトがいいのかなぁ。

それが、相葉クンのキャラクターといい感じマッチして、

これは、NHKの思惑通りに独特の心地いー空気を作ってる。

構成もいいかな。

ナレーションもBGMもいい。

あと、メインのゲスト以外の方々も、出しゃばり過ぎず、いい感じに絡んでくれてる。

芸人さんやタレント女子がうるさすぎると、

たちまちチャンネル変えたくなっちゃうから、ここ大事ですflair

さてと、

今日は久々のお仕事で腕がだるーくなってるので、軽くマッサージしてから寝ま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

プロ智

ついに・・・と、ゆーか〝満を持して〟みたいな形で載っちゃいましたbearing

伊野尾っちも撮られたよ~sweat01

Webニュースのお知らせ来たからスマホ開いたっけ、それ出てて・・・sweat02

マジでそーゆーの撮る誌、載せる誌、やめて欲しいangry

プライベートはそっとしといてあげよーよsweat01

せっかくバカンスを楽しんでるのに、騒ぎ立てたら息抜きも出来ないわ┐(´-`)┌

こっちは、仕事をきっちりしてくれればいーし、

そんなことやあんなことを経験して、

より魅力的なアイドルになってくれればいーんだから・・・・。

芸の肥やし的な(^。^)?

とか、なんとか、余裕かましてますけども(*^m^)

大野クンの時は、そーは行きませんでしたよねsmile

すげー色んな事、考えて考えて、考え込みましたな、珍しく。

もう一年経ちますけど、正直未だに思い出したくない部分もあるよ(^_^;)

それが、どうでしょ!?

伊野ちゃんの今回の報道は、完全にヒトゴト?

いやいや、決してヒトゴトではありませんよ。

今や伊野尾クンも夢に出てくるくらいになって来てますし、

私の中では、なかなかの位置の存在ですけど、全然ショックじゃない。

やっぱ、伊野尾クンが若いからかなー。

そういう報道される程に成長したんだね、みたいな受け止め方もしてるし、

まー、出ちゃったものは消せないけど、

このあとは放っておいてあげましょうよ、週刊誌さん^^・・・って気持ち。

で、思った。

いちいち嫌な思いをしたり落ち込んだりしない、こーゆーファンでいられるのって、

気楽でいーなーhappy01

そんな今日は、

思うところがあって『ARASHI LIVE TOUR 2015〝Japonisum〟』観てました。

漸く2周目でーす♪

やっぱ嵐はLiveじゃんhappy02ってのと、Liveの嵐さんは大事に観ようって思ったのと、

買ったけど1回観たきりで全然観てない映像も、

ここから遡って観て、脳裏に刻もうかなって。

何言ってるのか、ちょっと自分の中でもまとまってないけど、そう思った次第です~。

改めて、ジャポツアーnote

だんだん盛り上がってく感じが良かったのか、後半が特に良かったなー。

摩訶不思議あたりからかなぁ。

翔ちゃんソロの必死な感じ、それをJr.の皆さんもやってて、凄く揃ってて感動した。

Mr.FUNKさんも良かった。

後ろで踊ってちびっこたちも、その子たちに声を掛ける相葉氏も良かった。

そんな素晴らしいパフォーマンスの中でも、

大野クンソロの『暁』は、別格に良かったな~shine

やっぱり歌って踊る大野智は最高だと思いました。

MCの時にあんなに猫背でほよっとしてるのに、この歌、この表情、このダンス!

つくづくプロだな~って思います。

で、ふと思って考えた。

私は、どっちの大野智が好きなのだろうか・・・と。

なんだ?なんだ?

何を今更~(;´▽`A``

いやいや、別に決めることないンですよ。

両方好きでいーじゃん。

すべて好きでいーじゃん。

むしろ、その多面性が良かったりするんじゃないの?

いや待て、違うよ。

どっちが好きかより、まず、どっちが本当の大野智なのか知りたいンだよね。

それを踏まえた上で、どっちに惹かれたか。

自然に振る舞ってる風な部分が好きなのが、完成度の高い幻想的な部分が好きなのか。

たぶんね、これは答えが今のところ、無いよね。

だって、本人が「大野智って何?」って思っちゃうくらいだもんcoldsweats01

たぶん、どっちってのは無いンだよ。

かと言って、両方ってゆーのも違うと思うし。

つまりは、そーゆーふーにどこまでも謎な人なんです( ^ω^ )

そして、『Japonesque』『心の空、ダンスも衣装も素敵です。

タワー上で歌う『Oh Yeah!』で、ニノが大野クンに手を振って、

大野クンがファンサ貰ったファンのコみたいに喜んで手を振り返してるのheart01

ここの笑顔が~heart04(≧m≦)heart04

大宮寸劇、良かったですheart01

Disc2は、また別の機会に~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

バッサリCut!?

最近やってること、2つ紹介しまーす(*^_^*)

ひとつ目が、フェルト手芸♪

7月に東京に行った時に、南青山店とソラマチ店に行って、

この子たちを連れて帰ってきたのですが、

Dsc09420_1280x960

そのお友達を作るべく、これを購入しました(*^_^*)

Img_0359

買ったはいーけど作らなかったり、

三日坊主で終わってしまっては恥ずかしいなと思っていましたが、

すっかりハマりましたので、この辺でお披露目しよーかと相成りました。

Dsc09419_1280x960

へへっ♪

だいぶ仲間が増えたでしょ?

8月から始めまて、だいたい土日ごとに1個のペースかな(*^。^*)

まだまだ増える予定ですので、またお披露目しますね~note

そして、もう一つ始めたこととゆーのが、こちら!

Img_0360

なんと、英語の勉強(笑)

ちょっとねー、何か新しいこと始めたいな~と思っていて、ふと思い立ったの。

軽~くでも英語は話せた方がいいかな?って。

でも、英会話教室は通うのも大変だし、教材買うお金もないし・・・で、

録画しといていつでも空き時間に出来る、Eテレにしてみましたwink

これも8月から始めて、ちゃんと続くことを確認してからお知らせしよーっと思ってて。

なかなか身についてるとは言い難いものの、結構楽しく勉強出来てるよ(^。^)

でも、やっぱ使わないと忘れちゃうねcoldsweats01

なので、前の単元に戻ったりしながら、まずは発音に慣れるところから始めてます!

東京2020までには、少しは話せるよーになってるといーな♪

さ、五輪繋がりで『Powet of the Paradise』(^^♪

最近、お風呂でずーっと聴いてるんですが、

嵐さんのシークレットトークは、やっぱ和みますな。

今回、「お♪」と思った点をいくつかご紹介。

まずね、2016年夏の思い出を語るところ。

上半身超日焼けでお仕事に来た相葉クンが、日焼けの理由を濁してたってところ。

そして、それを「あれ?聞いちゃマズかったのかな( ̄Д ̄;;」と気を遣う潤クン。

嵐さんらしーなーと思いました。

あとね、夏の思い出と聞かれて、なんかはぐらかすニノ( ´艸`)プププ

きっと、ここじゃ言えないよーな楽しいことがいっぱいあったに違いないsmile

で、ここさ、バッサリCut?

まだニノのお話掘り下げてないのに、ニノがいきなり大野クンに振るでしょ?

最初、あまり掘り下げられたくないニノが、

はぐらかそうとして速攻大野クンに振ったのかと思ってたんだけど、

大野クンの回答がさ、夏の思い出じゃなくて、

最近プライベートで会った芸能人?ジャニーズの人?みたいな話題にいきなり変わってるよね。

シークレットトーク、もう結構聴いてるんだけど、ここが不自然なのに昨日気づいた(^_^;)

夏の思い出話してるうちに、ニノが、もしくは他のメンバーも含めNGな話しちゃって、

バッサリCut・・・・しちゃったのかな。

あ、分かった!

そこで、ほかの芸能人の話が出ちゃって、ジャニーズ以外の人の名前はNGで、Cut?

この線が濃厚?

本当はそーゆーところこそ、聴きたいのにね( ^ω^ )

そー、で、ニノに振られて最近会った岡田っちの話をする大野クンに繋がると。

いきがって岡田呼びしてるけど、ホントは師匠って呼んでるんだね( ´艸`)プププ

そーゆーのがついつい出ちゃうところが好きだわheart01

あとは、途中でトイレ行きたくなったり、我慢してたくしゃみが爆発するなど、

自由が炸裂な相葉クン(*^m^)

自然体で非常に良かったです。

あとは、次回のアルバム『Are you Happy?』の打ち合わせ的な部分も良かったな。

翔さんは、ただの楽屋話じゃん、みたいなこと言ってたけど、

いーんですよ、このダラダラ感が。

潤さんのゆーよーに、本人たちにとっては全然シークレットじゃないかもだけど、

わたくしたちにとっては超貴重shine

楽屋モードな嵐さんの会話を聞けるなんて、ありがとうでしかないheart04(≧∇≦)heart04

是非続けて欲しいです。

今度は、ちょっとテンション低いモードとか、若干イライラしてる系とか、

酔っ払い過ぎて訳ワカメ的なものもお願いしたい(笑)

久々に出ましたね、マニア魂smile

最後に一つ言っておこうかな。

翔さん潤さん、一本締めの話はもう大丈夫です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

美しい嵐さんに大満足

伊野尾クンのメレンゲ見て、岩合光昭のネコ歩き見て♪

癒されまくりで平和な休日ですhappy01

・・・、まー、考えることが無いわけではないんだけど、

今夜はマスコットを作りながらまったりしよーかな^^

朝は、掃除、洗濯などの普通の家ゴトから始まり、

ばぁーちゃんから、お使い物にするとリクエストがあったオートミールクッキー焼いて、

余ってたとうきびでフォカッチャ作って、

買い取り屋さんから段ボールが届いたので、洋服や鞄をつめて、

ばぁーちゃんをお友達のうちに送りに行って、通販でだったんそば茶買って、

溜まってた払込票まとめてコンビニで支払いして、

洗濯物取りこんだら、もう夕方の4時。

でも、平凡な普通の家ゴトも楽しいよね♪

平和な1日に感謝shine

では、昨日のMステうるとらFESの続き、行っときましょう♪

flair

なんか、久々にじっくり会ったよーな気がしてますhappy01

VSもしやがれもそのほかの番組も、最近は流し見が多いし、

CMも全然捕獲してないし、

ゆーたら、Japonismの映像もまだ1回流しただけで・・・sweat02

だから、こーして何回もリピートしたり、止めてみたりするのが本当に久しぶりでheart01

それぐらい、今回の嵐さんが素敵だったこともあるかな(*^_^*)

まずは、ランキングですけども、10位に『A・RA・SHI』ですね。

Mステ初出演の超若い嵐さん^^

カメラに向かってすげー煽ってますけども(*^m^)

カッコつけたい年頃であのお衣装は、さぞかしキツかったことでしょーcoldsweats01

♪ふぉぉーDream~、Hohohoぉ~!の大野クンの八重歯が見れたheart01

ラッキー☆

そして、生放送本番前、CM前に映った嵐さん。

まだ魂が入ってなくて、ひょろんと立ってる大野クン(*^m^)

猫背全開~(笑)

ちょろちょろしてる潤クン、ドアップの相葉氏。

あ~、可愛い((w´ω`w))

CM明け、よろしくお願いしまーす♪と挨拶する嵐さんが、揃いも揃って男前っhappy02

ジャニーズのグループは数ありますけど、

こんなにタイプの違うイケメンが揃ったグループ、ほかにあります?

まぁ、たま~に嵐さんも、今日むくんでる?とか寝不足?とか、

髪型どぉーした!?この衣装だいじょぶ??って時もありますけど、

本日は、一点の曇りもなくパーフェクトな嵐さんでございます~。

いや~、こーやって挨拶直後の嵐さんを止めて見ていても、

ひとりひとりのお顔を眺めてにやにやしてしまいます( ^ω^ )

中でも、翔さんがアイドル仕様だと嬉しいのnote

タモさんがEXシアターの椅子を取り付けたお話は2度目ですね(^。^)

曲目を聞かれて答える大野クンを、潤クンとニノがガン見(笑)

あ、今見たら、潤クンの髪型、結構攻めてるね。

前髪上げても良かったかな?ってこの前見たときは思ったンだけど、

こーして横からみると、結構ほわほわツンツンだね。

翔潤に挟まれて笑うニノの笑顔もい~わ~heart04

しかも、お袖が萌え袖(≧m≦)

可愛さ倍増up

翔さん、今日は本当に髪型バッチリですね。

相葉氏のお衣装は、中のシャツも素敵^^

そして、紹介されてお歌直前の満面の笑み(*´Д`*)heart04

い~よね、嵐さん。

ではお歌行きます?

選曲はね~、正直、毎回期待してない(^_^;)

ほぼほぼ定番だからね。

私の好きなc/wやアルバムのマイナー曲は120%ないですからcoldsweats01

それより、生歌やパフォーマンスに期待です!

notesA・RA・SHI

これは歌い込んでて慣れてるせーもあって、大抵生歌聴かせてくれますね。

ひとりひとりのアップが超キレイ~shine

大野クンの煽りの「っは、っは、っは、っは!」最高~heart04(≧∇≦)heart04

流さずにきっちり踊ってくれてるのが嬉しい~up

翔クンのラップと大野クンのソロが好きすぎる~lovely

しかも、お尻タッチまできっちりとheart01

いや~、聴き慣れてるハズのA・RA・SHIで、こんなにも盛り上がるとは!

notes果てない空

イントロのニノの横顔が、マジ綺麗shine

美白な美肌に釘付けじゃlovely

♪いま確かな声が聞こえる~・・・の、大野クンがカッコ良過ぎるtyphoon(@_@)typhoon

笑ってないお顔もいーし、ちょっと微笑んだよーな表情もいーheart01

カメラから視線をそらす翔さんも好き。

あ、潤クン、歌詞間違えましたね(*^m^)

誤魔化しましたが私にはバレてます(笑)

この曲は途中からMIXになってるので、音的には大丈夫でしたよ。

♪消えない思いがここにあるんだ・・・の大野クンは、止めてスローで何度も観たよhappy02

だいーぶ大人になったンだけど、まだまだ、たれパンダな目が可愛いなheart01

notesSakura

ガッツリ踊るこの曲は、完全MIXですが、

私は、もちろん生歌は嬉しいですけど、MIX肯定派なので問題なしです。

むしろ踊る方に集中して、最高のダンスパフォーマンスをお願いしたい。

♪いつも触れたくて、Open your・・・のニノ、それ反則では?lovely

やってくれるな~。

さっきからちょいちょい翔さんがSexy絡めてくれてたのは気づいてましたけど、

ニノもやりよる(*^m^)

でもね、わざとじゃなく自然とSexy出しちゃってるのが、

実は、相葉氏と大野クンなんだなheart01

で、もともとのSexy担当はMJだから、結果全員Sexyってことになる。

だけど、全体的にはSexyを前面に押し出してるグループではないところが

またいーんだよね♪

うひゃ~lovely

♪何度だって脱ぎすてる・・・のニノもヤバイぜ。

こりゃ~、ニノ担狂喜乱舞ですな。

♪いつか僕らが世界を変えてゆくなら~・・・の、大野クンが真ん中で踊る嵐さん、

めっちゃキレキレだ~shine\(◎o◎)/shine

そのあとの、相葉氏、ニノ、大野クンの3連発のアップが全部カッコイイheart01

♪何度だって脱ぎ捨てる・・・の翔さん、Sexy合戦でニノに対抗してます~。

エンディングは、引き画で回転する大野クンと、

アップでお衣装をはためかせながら踊る潤クンがカッコ良かったです!

今日の嵐さんのパフォーマンスは最高でしたshine

ありがとう、Mステ!!

flairKinki Kids

さぁ、お兄さんたちのステージですね。

もぉ、ここから上は、たのきんトリオまでたぶん全員フルネーム言えるンで(笑)、

名前はもういいですね( ^ω^ )

キンキは歌も良かったけど、岡田っちいじりが良かったです( ´艸`)プププ

堂本剛クン、高杉さん楽しみにしてるで~。

flairV6

2曲とも好きな歌でした^^

相変わらず、ダンスが綺麗~。

ニノも相葉クンも、森田剛クンの舞台を観に行ったって、ラジオで言ってたよね。

しかも、相葉クンに至っては一緒に飲みに行っちゃってるし!

森田剛クンと行けるって貴重な気がするな~shine

メンバーでさえ連絡先知らないのにね。

これからもいい関係続けて欲しいわ(*^_^*)

今日は健クンが大人しくて、ちょっと物足りなかったな。

元気なかったと思いません?

flairTOKIO

なんだかんだで、TOKIOの曲って、結構知ってるかも♪

TOKIOは誰が好きってのもなく、普段から応援してるかと言えばそうでもなく(^_^;)

でも、やっぱ、こーゆーFESには欠かせない存在だなって思います。

そして、ランキングですが、

予想通りSMAPの『世界に一つだけの花』が1位shine

本当なら、3曲メドレーは嵐じゃなくて、SMAPだったのかなーって・・・・。

出来れば出て欲しかったな、SMAP兄さん。

まぁ、私は嵐のファンなので、3曲聴けたのはそりゃ~上に書いた通り大興奮で、

非常に嬉しかったンですけど、

嵐は、ジャニーズメドレーの中に入ってる形でも良くて、

最後の最後は、SMAPに飾って貰いたかったなぁーって、

全部見終えてから、そう思った次第です。

もしか、SMAPに3曲お願いするなら、

『オリジナルスマイル』『青いイナズマ』『世界に一つだけの花』がいーな(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

名前が言えるかどーか!?

お天気が分からないから不便だな~って思っていたけど、

やっぱり、窓が無い部屋で良かったのかも・・と、

コピーを撮りに来た図書室の窓から見える雨についつい見入ってしまった自分に思う。

こんなに朝から雨が降り続く1日だもん、

もしかここが窓のあるお部屋だったら、1日中外みて過ごしてしまって、

仕事にならないでしょ(^_^;)

水たまりに雨が落ちて、円が幾重にもなって、

消えてまた落ちて輪になってという繰り返しが好き過ぎる。

雨が降る音も好きだし、降って来る雨を見てると心が落ち着く感じがどぉーにも好き。

この間みた映画『君の名は。』にも、綺麗な水たまりの描写があってね。

凄く印象的でした。

さて、本日は、片付けは片づけでも、HDD雅紀クンのお片付けでございます。

MステうるとらFESの編集を致しました。

全部で59分になったかな(*^_^*)

あとでまた削るかもだけどsmile

そんな、ほぼほぼジャニーズを残した中、

今回、尾崎豊の息子君が出てたでしょ?

ここも、残してみました。

ちょいちょい話題には上がってたけど、ちゃんと見るのも聴くのも初めてで。

尾崎裕哉クン。

見た目は、お父さんより真面目でソフトで可愛い感じ。

だけど、歌声がマジそっくりで、ビックリした~\(◎o◎)/!

親子だから声が似るとゆーのは分かるけど、

歯の生え方や舌の長さも似てるンだろぉーか?

空気の抜け方とか発音が似てるかな。

〝たちつてと〟の発音とか、ビブラートとか。

心を込めて、凄く丁寧に歌ってたよね。

尾崎が死んだとき2歳だったンだって、裕哉クン。

覚えてないよねぇ。

私の記憶の中には、結構鮮明に残ってるけど、本当に遠い昔のように思うかな。

何なら前世の記憶くらい昔な勢いで。

私が勤め始めた頃は、レコードがCDに変わり始めの頃で、

一番最初に買ったCDが尾崎だったよ。

Dsc09417

中は、こんな仕様だった。

Dsc09418

こーやって折り曲げて取り出すのよ。

懐かひー。

では、ジャニーズさんたちのパフォーマンス、

潤に・・・あいえいえ、順にみて参りましょう^^

flairジャニーズWEST

んー・・・・、なかなか名前が覚えられずcoldsweats01

望兄ぃ、流星くん、桐山くん、中間君、重岡くん?

おー、あと二人。

次回までに覚えて出直しますsweat02

flairABC-Z

前にも書いたかな?

意外と好きなんですよ。

曲がPOPでいーよね。

潤クンのモノマネが得意な河合くん、何かと目立つ塚ちゃん、ニノと誕生日が一緒の五関くん、あとは・・・・・、あ、橋本くん、戸塚くん!

よっしゃ、覚えた(*^。^*)

女の子に囲まれて、

「どうした?どうした?恥ずかしい、恥ずかしいsweat01

ってゆー河合くんが可愛いかったね。

flairSexy Zone

間違いなく、今一番キラキラしてるのが、彼らですよね(^。^)

佐藤勝利の美しいこと!

マジで整ってるわー。

他のメンバーくんたちも、個性出て来てるし、綺麗に歳をとっていってるし、いいよね。

マリウスんちはめっちゃお金持ちらしーよ(*^m^)

大変楽しみなグループです。

さぁ、一旦CM行きましょう。

出た当初から、面白いなーって思ってたけど、ここまで続くとはね。

auの桃太郎、浦島太郎、金太郎(*^_^*)

小さい頃のエピソード編が流れてますけど、これもいーよねconfident

flairKis-My-Ft2

キスマイは凄く売れとると聞いてますが、なーんか見る機会が少なくて、

今回歌ってくれた2曲しか、正直知らないンですよね(^_^;)

もうちょっと勉強したいと思います~。

名前は分かるかな?

北山くん、藤ヶ谷くん、横尾くん、二階堂くん、千賀くん、玉森くん、宮田くん、

・・・・あ、以上かな?

やったー\(^o^)/

言えたね♪

flairHey!Say!JUMP

さぁ、この辺からは、フルネームで行ってみます?

まず、映像見ないで全員言えるかテスト~!

山田涼介、伊野尾慧、髙木雄也、有岡大貴、薮宏太、岡本圭人、八乙女光、知念侑李、・・・・・・えーっとJUMPは何人だ?

たぶん10人だったのがひとり減ったんだから、9人ってことは、あとひとりsweat01

あ、あの人!

『弱くても勝てます』に出てた、ゆうと、・・・えーっと何ゆうと?

あ、分かった!中島裕翔!!

危ねー、ギリギリセーフ。

今回歌った曲、特に2曲目は、伊野尾っち、ほんと目立たなくて、

なんか逆に嬉しかったな。

最近は、ひとりのお仕事の時しか見てないから、

こーしてグループに中に紛れてる姿がなんか良かったよ(^。^)

flair関ジャニ∞

さぁ、関ジャニですよ。

見ないでフルネームで行ってみます?

渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義・・・・・・、

顔は出てるンやけど、名前が・・・(^_^;)・・・・・・・・・あ、横山裕。

あとふたり?

あ、あとひとりか。

エイトだけど、7人だもんね。

はい、えーっとね、りょう、亮、何りょう?・・・・・あ、錦戸亮!

良かった、出て。

こんなに歌が上手いのに、このパフォーマンス(*^m^)

このギャップがいいーんだよね。

flairNEWS

NEWSも、キラキラ感あるよね~。

私の中では、セクゾの次にキラキラしてるわ~。

4人になってから、俄然好きっす。

歌ってる最中に投げKissを入れてくる、手越クン。

尊敬します。

デビュー曲なんてさ、大勢で歌ってた訳じゃん。

それをこうして4人で歌ってるんだからね。

小山クンが歌いながら泣きだしたらどーしよーとか、要らぬ心配しながら見てました。

頑張って欲しいグループの一つです。

あ、名前ね(*^_^*)

小山慶一郎、手越祐也、増田貴久、加藤シゲアキ♪

1グループにつき、1~2行ずつコメントしよーかとか思ってたのに、

予想以上に長くなってるので、嵐さんの前に一旦切ろう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

和みのアラシ

お休み~\(^o^)/

なんて素敵な響きなんでしょ♪

今日もいつもどぉーりに早起きして、片付けまくってます。

いや~、ブーム来てるよ(^。^)

凝りだすと止まらないからね(*^m^)

本当に、モノに対する執着が全然無くなってる自分にビックリ。

旦那ちゃんと共用の物以外は、ほとんど捨ててるなcoldsweats01

今日は洋服買い取り屋さんに送るものと、

なんとなーくとって置いたものなどをまとめる作業をしました。

おかげでクローゼットがスッキリshine

気持ちいいね(*^_^*)

次の土日にはいよいよ自分のお部屋に取り掛かれそうですよhappy01

では、本日は、大野クンのラジオを振り返りまする~。

spade大野智のARASHI   DISCOVERYspade

flair9月1日:家族写真

家族旅行初の海外。

パラオだったかな?

真っ白な泥って?と思って調べたよ。

旅行先は、女性陣のリクエストかと思いきや、みんなで決めたンだね(*^_^*)

写真が苦手な家族が撮った唯一の家族写真が、顔に泥をぬったくった写真(笑)

い~家族だね♪

私も写真撮られるのは苦手だけど、

いつか是非ここに行って、泥を塗ったおさしん、撮ってみたいと思いますhappy01

flair9月2日:リオの翔ちゃんから♪

翔ちゃんからの動画の音源!!!

大野クン、ナイスです!

これ、貴重~よ~。

「日本の人、聞こえてますか~?聞こえてますかぁ?(笑)もぉいいよね(笑)」

「聞こえた~!」

「聞こえた」

「(笑)本当にありがとうです。」

「聞こえてますよ。」

「ありがとう。聞こえてよかったです。」

こんな感じかな?

和む。

めちゃめちゃ和む。

嵐さんらしーエピソードにほっこりspa

flair9月5日:共演

映画で知念君と共演のお話。

念願叶ってよかった(*^_^*)

きたろうさんのことは、あんまりよく知らないンだけど、

昔バラエティとかで一緒だったンでしょーかね♪

『魔王』には出てたのは覚えてるな。

あー、なんか『魔王』観たくなってきちゃったheart01

でも、観始めると止まらなそーなので、今日は我慢しとこ。

flair9月6日:生活のリズム

生活のリズムはだいたい決まってるなー。

平日は仕事行くVersion、土日祝日は休日Version。

だいたいツーパターン。

でも、大野クンは本当に多様なお仕事してるから、毎日違うよね。

体調管理、難しいだろうな~sweat01

flair9月7日:指の怪我

生姜をすって、すり過ぎて指をすってしまった大野クン。

よくやるんだ(*^m^)

この間、TVでみたな、カットバンしてる指。

flair9月8日:アドバイザー大野智

やることがいっぱいでテンパってる高校生へのアドバイスが優しいねheart01

そのとおりだと思うね。

意外と時間って作れるンですよ(*^。^*)

flair9月9日:ブリに例える

へぇ~、セカムズの打ち上げで『I seek』歌ったンですね。

歌いたくないから一番後ろに居たとか、大野クンらしーな。

私もそーゆータイプ、同類項です( ^ω^ )

映画では手裏剣投げてるんですね~♪

言葉の端々で撮影の様子が垣間見れるってのが嬉しいね。

育児で腕の筋肉がついちゃう人のお話。

大野クンは、「いいと思いますよ。」なんてテキトーに言ってるけど(笑)

昔はすらーっとした二の腕が好きって言ってたじゃない!

自分がそーだったから覚えてるよsmile

でも、最近たるんでるsweat02

引き締めなきゃだわっsweat01

大野クンがいーって言ったからではなく、筋肉つけたいと思ってるんだよね。

赤ちゃんをブリに例える大野クン( ´艸`)プププ

抱っこする子どもの重さをブリで表現する人いる?

初めて聞いたわ(*゚▽゚)ノ

てか、後にも先にも、大野クンしかいないよね(*^m^)

面白いわー。

flair9月12日:Are you Happy?

New  Album『Are you Happy?』のお話。

Happyをテーマにそれぞれが担当する曲があるらしーですよ(*^。^*)

レコーディングの方法。

以前は、全部歌って歌い分けは出来上がってみないと分からないと言ってましたが、

今回は、最初から歌い分けてた曲もあるとnote

今現在、気持ち的にHappyではないと大野クン(^_^;)

映画撮影とかでバタバタしちゃってるからだそぉーです。

私なんかは、仕事でわたわたになっても、それが結構Happyだったりするけどねsmile

振り付けは、是非やって欲しいわ~。

大野クンの振り付け、いーよねheart01

flair9月13日:スーパーでお買いもの

形から入るって大事だよね。

大野クンもマネから始まってるっぽいね。

しやがれの男飯。

応用してるんですね。

最近さ・・・・、大野クン、よくスーパー行ってますよねsmile

はちみつとかバルサミコ酢とか、またまた怪しいワードが飛び交ってますが、

大丈夫ですか( ^ω^ )?(笑)

私はね、だいーぶ前からですけど、疑ってますからね(* ̄ー ̄*)

たぶんね、ファッション系かな。

スタイリストとか、ヘアメイクとか、ブティック経営みたいな?

30代の、年下でも年上でもいーけど、お姉さんっぽい人だといーなーと思ってます。

今度はうまくやれよ!

応援してっからさhappy01

flair9月14日:50枚目のシングル

星奈津美さんとしやがれで会ったのにね~。

メダルかけさせてもらうタイミングがなかったそーで、残念でしたね。

本日『Power of the Paradise』が発売とゆーお話。

50枚って凄いね。

私、全部言えるのかな???

あとで、やってみよ。

flair9月15日:437回

嵐さんの結成記念日ですね。

ほらね、数えてくれる人、いるでしょ?

でもね、もっとさ、Jr.の頃からのデータ持ってる人、絶対いると思うンだよね。

事務所なら分かるのかな?

嵐さんの20周年の時にさ、そーゆーデータブックみたいなの作ってくれないかな。

記念にnote

嵐5人のもいーけど、ひとりひとりの軌跡的なことを残しておくのも、いーよねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

今夜はゆるりと

風邪もどき、治りました(^。^)

「折角のお休みにダルいとか腹立つわーannoy

と、私に怒られて(笑)、すごすごと退散した感じsmile

まだ咳は若干残ってますけど、重症化しないで良かったぁ(*^_^*)

元々喘息持ちだから、咳がつくとこれがまた厄介でね(^_^;)

ぜーぜーひゅーひゅー言いだして呼吸が出来なくなってしまいます故、

それだけは、絶対に避けたい事態なのであります。

とりあえず収束しそうで良かった^^

さて、嵐ゴト~と思ったのですが、

明日はまたまたお休みなので、溜まったTVやDVDなどは明日にして、

今夜はゆるりと過ごそうと思います。

夜な夜な〝断・捨・離〟始めるかもです(*^m^)

では、また明日~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

MステうるとらFESのオトナ嵐さん

お休みになると気が緩むのか、具合悪くなるンだよね~sweat02

だましだまし、自分を奮い立たせてたんだけど、

昨夜は、流石に今日の仕事に響くと困るなーって思って、

仕方なく、翔クンのZEROはお布団の中で見たよ(^_^;)

折角の休みなのに、だるいとかホント腹立つわ~(-"-)

私の休日を邪魔してくれるな~!!!・・・ってね。

急に寒くなったから、身体がついて行けなかったかなcoldsweats01

風邪かな?と思った途端、あちこちに症状が・・・sweat01

肩凝ってる、首も凝ってる、手足が冷たい、腰がだるい、節々が痛い・・・・、

あ゛~、どんどん不調になってくる。

あ、そーだflair

今夜は、久々、リンパストレッチをやってみようかなhappy01

寒さでいろいろ流れが滞ってるせーかもしれないから。

さてさて、昨日は『Mステ30周年記念ウルトラFES』でしたね♪

華やかだったねー。

昔の曲とかも、懐かしく観させて貰いました~。

やっぱり、歌は好きだな(*^_^*)

喉を痛めて声が思うように出なくなってしまい、カラオケやらなくなって久しいけど、

今出る声で気持ちよく歌える楽曲があったら、歌うってこともいいかな~って、

ちょっと思い始めてるよ。

Mステはね、最初はリアルタイムでみてて、途中追っかけ早送りで見て、

嵐さんに合わせてまたリアタイで~って感じで見ましたhappy01

嵐さん、めっちゃ仕上がってたぁheart01

5名様とも、カッコ良かったよ~lovely

揃いも揃っていい男でしたよねhappy02

静かに大興奮でした(笑)

大野クンは、長いなりに綺麗にまとめた髪型が似合ってたし、

表情も穏やかでオトナの男の雰囲気醸してて素敵だったし、

何より歌って踊る姿が最高にカッコ良かったですっheart04(≧∇≦)heart04

ニノは一段と美肌でshine

今日は、目の充血もなくクマもなく、すっきりとした美人さんでした。

仕草や口の開け具合、指の動きなど計算されたお色気も満載で良かったですよねsmile

翔さんも、流石歌番組は仕上げて来る~。

耳に掛けた横髪も、前髪の量とかもちょーどよかった♪

ちょっと斜に構えたり、薄眼にしたりと、カメラを意識した表情にもそそられましたねsmile

相葉氏は、逆に全く意識してないンだけど、キラキラ王子健在~up

長い手足で舞うだけで、もぉカッコイイとしかいいようがないねっhappy02

年齢を感じさせないところにも安心するし、嬉しくなる(*^_^*)

そーゆー意味で、ほんと、特にこれからの嵐さんには欠かせない存在shine

MJも文句なく綺麗でございました。

お衣装の着こなしが良かったなー。

流石モデル’s!

めっちゃ似合ってた!・・・んだけどぉ~、

ちょっと惜しいとゆーか、私としては前髪がな~ってcoldsweats01

MJのショートの前髪有りは好きな髪型なんですけど、

今日は個性出して、敢えての攻め系オールバックでも良かったかな?とか。

そんな個人的な趣味を無視すると、マジで完ぺきな嵐さんshine

若い子たち観た後だったから、だいーぶオトナにみえたけど、

まだまだ行けると思った9月の夜でございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

剛クンが高杉さん(≧▽≦)!

まさか、息子2号Pから情報が来るとは!

「堂本剛が高杉。」

「へ?えっ。あっ、銀魂!?マジで?剛クン???えー、嬉しい~\(^o^)/」

そーheart01

小栗旬クンが主演で来年公開の実写映画、『銀魂』に、

Kinki Kidsの堂本剛クンが出演することが発表されたのですーーーーー!

いや~、ヤバいね(^。^)

だいぶ嬉しい。

ジャニーズが出るってのも嬉しいし、

しかも、私が一時期、携帯の待ち受けにしていたくらい大好きなキャラ、

高杉晋助役が堂本剛クンですよheart04(≧m≦)heart04

では、剛クンのコメントです。

「殺陣は10代ぶりで、小栗くんは背が高いので大変でした。」

あ、過去形だ。

もうすでに撮影を終えているようですね。

「監督に『堂本剛に悪役を演じさせたい』と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねるうちに出演が決まっていました。人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。」

いや~、配役を予想したときに、剛クンは全然浮かばなかったけど、

剛クンが和服で片眼を包帯で隠してる姿を想像すると、めっちゃハマってる気がする。

髪型もちょうどいいよね。

監督さんとは気心が知れた間柄らしく、

(三味線を)座って練習していたところ、監督から撮影2日前に『立って弾いてほしい』と言われて。本当にむちゃぶりばかりで……。」

そして、極めつけの剛クンらしーひと言。

配役については、

「正直、エリザベスがやりたかった……。」

ですって!

最高(≧∇≦)!

さて、今日は、そんな剛クンもご出演のMステSPが放送されますね。

楽しみにしたいと思います~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

もうTOKYO!?

すっかり秋~maple

朝イチは、寒がりのじぃーちゃんがすでにストーブつけてますsmile

さすがに、まだ早いと思うけどね(^_^;)

今日のお天気はずーっと雨rain

おかげでおうちゴト捗ってます(*^_^*)

最終目標は、かねてからの念願であるMy Roomの模様替えshine

一体どぉーやって替えるのよ!?ってゆーくらい狭い部屋なのですが、

L字部屋の一番奥の引き籠りスペースを、ちょっとおしゃれにできたらなーってねnote

それを今月中に終えられたらなと思っているわけですhappy01

でも、その前にクローゼットのお片づけから始めてます。

ばぁーちゃんがうるさいので(^_^;)

洋服は最近全然買ってないし、衣装持ちとは程遠いと思うのですが、

もう着ないなーって洋服が衣装ケースに2つ以上あって!!

好きだけど着る機会がないかな~って服を合わせると、もっとあって!!

これは捨てるのも大変だよってことで、売ることにした(^。^)

ノーブランドでも買い取ってくれるところあるみたいなので、申し込みしてみるよん♪

さてさて、嵐さん^^

またまた大役仰せつかってしまいましたね。

・・・あ、しまいましたって言い方おかしーかcoldsweats01

けど、なんか重責ってゆーか重荷に感じなければいーなーって、

余計なお世話なこと考えてます。

でも、まー、そんな心配をよそに、今まで数々のお仕事こなして来てる嵐さんなので、

今回も取り越し苦労に終わってくれることを願っていますconfident

で、この度は、その取っ掛かり的なことで、NHKさんの特番ですよ。

2020年の東京五輪に向けて、

10月10日の8:15~20:45に、特番『東京2020 12時間スペシャル→2020』を放送!

そのフィナーレを飾る番組に、嵐さんが出演することになりましたshine

いつも素敵な嵐さん番組を制作して下さるNHKさんですもん(*^_^*)

そりゃ~、楽しみっすnote

NHKさんでも、こんな長丁場番組やることあるんですね~。

Webニュースによりますと、嵐さんが出演するグランドフィナーレは、

『嵐スタジアム』というタイトルで、19:30~20:45までの放送だそうです。

東京オリンピック・パラリンピックを楽しむために、

メンバー様それぞれが、さまざまなテーマで取材をしてきた内容をプレゼンして、

クイズやゲーム形式でコーナーを進行する番組のようですよ。

以前に放送した『嵐の明日に架ける旅』を彷彿させますね。

ってことは、嵐さんのフリートーク的なことも聴けるかもheart04(≧m≦)heart04

5人でワイワイガヤガヤやってくれるのかなnote

期待が高まります(*^_^*)

相葉氏は、リオで活躍したアスリートの熱戦の舞台裏を取材。

翔クンは、新国立競技場の設計を手がけた一員である建築家の隈研吾さんを訪ねる、インタビュー企画を担当。

ニノは、東京大会に新たに追加される種目の注目選手を紹介。

大野クンは、1964年の東京オリンピックが広く普及するきっかけとなったピクトグラムの世界を紹介。

大野クンの名前と1964とゆー数字が並んだだけで大興奮!

なぜなら、わたくしは、何を隠そう1964年生まれ、だ・か・らheart01

そして、MJは、宮城県石巻市にある、旧国立競技場の聖火台をめぐる物語を取材。

東日本大震災の被災地から2020年への希望のメッセージを届ける・・・、

といった内容になるとのこと。

それにしても、もう東京五輪なんですね。

さっきも言ったけど、嵐さん、なんかもー、すでに背負ってる気がしませんか?

嬉しいけど、複雑な思いもあるよ~sweat01

頑張って欲しいけど、頑張り過ぎないで欲しい。

そして、東京2020が大成功に終わることを願ってやみません。

あ、そーそー(*^_^*)b

番組のロゴがめっちゃ可愛いのheart01

相葉クンのメッセージも載ってます!

未見の方は、こちらから~♪

このページの色がさ、嵐のメンバーカラーに変わるのかと思いきや、

紫が無い!?

潤クンカラーが出ないのは私だけ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

ささる(笑)

今日は、息子2号Pと映画に行って来たよ♪

『君の名は。』

めっちゃ好きだったわーshine

こーゆーストーリー大好き~heart01

ネタバレになっちゃうから中身には触れないけど、凄く良かったなhappy01

神木クンの声も良かった(*^_^*)

新海監督の別の作品も観てみたいなーって思いました。

エンドロールを見ながら、

いつか息子1号Tも、ここに名前が載るようになればいーなって思ったりしてました。

では、昨日の続き、『Power of the Paradise』のPVメイキング見て行きまーす♪

本番のスタイリッシュな嵐さんとはまた別の良さがある、だらだら嵐さん(*^m^)

特にMJのこの仏頂面(笑)

 

Dsc09385_1280x960

テキトー大野クンは萌え袖だしheart01

Dsc09386_1280x960

 

そして、ここからは大宮劇場heart01

マジで楽しそう♪

Dsc09387_1280x960

「あっちも行っちゃう?」とか、完全に付き合ってる(*^m^)heart04

Dsc09388_1280x960

連なって歩くチップ&デール(笑)

 

Dsc09389_1280x960

あー、この笑顔((w´ω`w))

Dsc09390_1280x960

場所を移して、まだまだ続く大宮劇場。

Dsc09391_1280x960

 

橋の下を覗きこんで、「怖いsweat01とか、可愛いすぎるでしょhappy02

空き時間も楽しそうな嵐さん。

 

Dsc09393_1280x960

こーゆー何気ない場面をみると、ホッとするな(*^_^*)

橋の下を覗きこむ翔さん。

 

Dsc09394_1280x960

分かる~、私も無理だ、高いところcoldsweats01

ここも、ほんと和むとゆーか、相葉氏よ( ´艸`)プププ

 

Dsc09396_1280x960

「ささる。」・・・・って(^_^;)

きっと、この橋、このベンチ、新しい聖地になりそぉーよね。

開通したら、歩いて渡って、相葉氏がささったって言った場所に座ってみよ(笑)

手を振るニノちゃん、可愛いです(*^_^*)

Dsc09399_1280x960

そして、みんなも一緒に振ってしまうんですよheart01

Dsc09400_1280x960

ほんと、いーよね、嵐さんhappy01

ここで、大野クンが築地に魚卸してるとか、ピカンチの話とか面白かったね(*^m^)

『セカムズ』のロケは豊洲でもやってたんだ~。

あ、あと、写真撮り忘れたけど、MJが「貧坊ちゃまだ。」ってとこもウケた(笑)

そして、すっかりこのギャグを自分のものにしている翔さん(笑)

Dsc09402_1280x960

 

楽しすぎるで翔。

Dsc09403_1280x960

ドローンが飛び立つところ。

 

Dsc09404_1280x960

この映像好き~。

Dsc09406_1280x960

目の前を飛んでて、よく気が散らないなー。

Dsc09407_1280x960

恋人同士再び。

ほんと仲良し(*^_^*)

Dsc09413_1280x960

PV本編より、ここの大野クンはメイキングのほぉーが好きですheart01

Dsc09414_1280x960

手が綺麗~happy02

そして、みたび、大宮~heart01

Dsc09416_1280x960

楽しそうで何よりですconfidentshine

あれ?

あの場面どぉーした?

あ、あった、あった、これこれ。

Dsc09408_1280x960

ふふっ(*^m^)

翔さん、まだまだ行けますか(^。^)?

そして、嬉しそう。

Dsc09409_1280x960

大野クンも飛ぶのかと思いきや、

Dsc09410_1280x960

どっこしょ(笑)

でも、気のせいかな?

翔さんのひょいより、大野クンのどっこいしょのほぉーがカッコイイ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

だんだん好きになる

苦情をいうつもりは毛頭なく、あくまでも意見とゆーことで進言させて頂いたのですが、

う~ん、・・・やっぱちょっとニュアンスがアレだったかな(笑)

だいーぶ押さえて、優し~い表現を私なりにしたつもりだけど、

それでも攻撃的だったのかな(^_^;)

例の、でっかいプロジェクトの面倒な案件任された(押しつけられたsmile件で、

総括の事務局に、ちょっとやり方違うんじゃね!?みたいな疑問をぶつけてみたの。

なーんか、釈然としないとゆーか、もやもやとゆーより最早疑念になりつつあったので、

このまま進めるより〝違和感〟な部分を再確認して、

願わくば、お互いいい形で払拭出来たら・・・・の思いがあってね。

事務局トップは、例よってお飾りみたいな人だからさ┐(´-`)┌

本当は1番働いて欲しい人がなーんにもしない。マジで要らないannoy

なので、2番手の課長クラスが主に仕切る感じになってるんだけど、

その2番手がまた冴えない人で・・・sweat02

その下の係長で一番仲いい、大野クンと同い年男子に内部事情聞いてみたンだけど、

どぉーやら、すこぶるうまく行ってないらしく(^_^;)

聞けば聞くほど可哀想になってくるよぉーな状況でsweat01

今回私は、事務局の業務に関しては部外者なので、しゃしゃる事は出来ないけど、

何とか事がうまく運ぶように、少しでもいい方向に進むように、

自分の業務の観点からの進言は続けようかと思いました。

なーんて言ってる本日、実は夏季休暇( ^ω^ )

つまり、土日祝日合わせて4連休~up

悶々と仕事のこと考えてるなんて、全然夏休み感ないですけどcoldsweats01

一旦、仕事のことは忘れて、好きなことしてリフレッシュしたいと思いまーす。

クローゼットのお掃除、衣類の整理、アランジアロンゾのマスコット作り、お部屋の模様替え、パン作り、お菓子作りなどなど、

やりたいことは満載なのですが、何はともあれ嵐さんかなheart01

ツアーに向けて気持ちを盛り上げるべく、

まずは『Power of the Paradise』のDVDを鑑賞をさせていただきましたhappy02

いや~、いいですね~。

そんなにガシガシ踊ってる訳ではないけど、フォーメーションがいいのかな♪

見ててすごく楽しくなるんですよね(*^。^*)

この振り付け、簡単そうに見えて実は難しいって大野クンが言ってたよね。

たぶん、そーゆーところが嵐さんの雰囲気と相まって、

素敵な楽曲に仕上がってる気がしますshine

正直、オリンピックの楽曲って、どぉーしても応援歌になってしまうし、

まー、そーあるべきではあるんだけど、そこが今一つ好きになれない理由でもあって、

今回も例にもれず、大野クンのフェイクが救いだな~なんて思ってたんですが、

ここへ来て、聴くたび観るたび、好きになって行ってるンですよね。

リオはオリンピックもパラリンピックもよく見てたからかな?

なので、PVの好きなとこ記しておこうと思いまーす(*^_^*)

「掴みはOK!」ってほんと大事sign01

潤クンが先頭に立って相葉クンが馬跳びする、あの一連がまず好きだわぁheart01

PVでは馬跳びが引き画だったので、ちょっと残念でしたが、ここカッコイイshine

Dsc09371_1280x960

ここのくるくる回るところも嵐さんには合ってるなーって思う(*^_^*)

Dsc09374_1280x960

翔さんが中心になってるフォーメーション、好きなんだよね~。

Dsc09375_1280x960

翔さんが真ん中だと、引き締まるよね。

ドローンからの映像も良かったよね。

Dsc09378_1280x960

翔さんのソロんとこ、好き~。

Dsc09382_1280x960

あとね、手を振る場面。

ニノの手が綺麗なパーなんだよね~happy01

Dsc09383_1280x960

ニノは手の振り方も可愛いーんだよなぁ。

ここの翔さん、めっちゃ楽しそうで、こっちまで嬉しくなる((w´ω`w))

Dsc09384_1280x960

最後のキメポーズ。

Dsc09370_1280x960

前の方でくるくるして手を上げるまでの一連、大野クンがズバ抜けて美し~のlovely

流石だな~って思った。

メイキングはまた明日~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

あーゆーはっぴー?〝17th♪〟

shine(^o^shine

いや~、嵐さんセブンティーンのお誕生日ですよnote

息子2号Pより1コ下だったンですね。

今、気づきました(*^_^*)

いつもは、夜な夜なケーキ作りをして、

日付が変わったら、おめでとう~\(^o^)/ってパターンなんですが、なんと!

昨夜は、マジで疲れて動けなかった・・・・ってゆー、緊急事態sweat01

本格的に体力無くなってることを残念に思いつつ睡眠を優先。

なので、本日仕事終わって帰ってきて、慌てて作るとゆー前代未聞な展開で、

超シンプルプルプルですが、ジャン!

Dsc09352

あーゆーはっぴー?ケーキでーすheart01

ペイントで書いただけだけど(笑)

隙間に見えるのは、たまたま家にあったゴールドキウイです♪

スポンジケーキが久々だったンで、出来栄えはどぉーかな~?って思って、

さっき味見したけど、まーまー上手くいったよ~♪

10周年も20周年も大事ですが、途中の過程も同じくらい大事confident

ただの通過点かもしれませんが、

一瞬でもそれまでの軌跡を振り返って、前に向かおうとする気持ちを再確認する。

こーゆー事って、大切かな?って思いますhappy01

嵐さん、これからもいー感じで年齢を重ねながら、楽しく嵐を続けて行ってねheart01

私も無理せずマイペースで、応援を続けて行けたらなーって思っています。

では、昨日買って来ただけで力尽きてしまって(笑)、

紹介出来なかったこちら行きましょう。

Dsc09334_1280x1010

( ´艸`)プププ

何なの!?だよねsmile

実は、まだこの状態(笑)

では、取りだしてみましょう♪

Dsc09335_1280x590

おー、かっけーshine

大野クンはどちらもすこぶるカッコイイので、甲乙つけがたいのですが、

翔さんとニノさんの差(私見)で通常盤に軍配( ^ω^ )

あ、カメラの紐が映り込んでいますね(^_^;)

I'm sorrysweat01

裏面は、こんな感じ。

Dsc09336_1280x638

では、剥いてみましょう。

あ、皆さんは、これ、取っておくタイプですか?

Dsc09351

私は、別に捨ててもいーと思いながらも、こーして切り取ってしまうタイプです( ^ω^ )

これが貼ってある袋ごと取っておいて、聴いたら入れ直してた時期もあったなcoldsweats01

初回限定盤から、中身をば(^。^)

Dsc09338

初回CDがミラー、DVDがグレーミラー、通常が白の盤面ですな。

ブックレットはこんな感じ~heart04

Dsc09339_1280x744

Dsc09340_1280x693

安定の潤くんと、眠い目をこじ開けてる風の翔さん(*^m^)

Dsc09341

大野クン、なんか大人よ~heart01

ちょっと疲れてるかなぁsweat01

でも、その疲れた感じ、年齢を感じさせる瞼のくぼみが最近は好きかもしれないsmile

眉毛は忍者仕様なのか、ちょっと上げてるよね。

Dsc09342

相葉氏はホントふけない!

いつでも綺麗なので安心する(*^_^*)

Dsc09343

大野クン、足細っsweat01

お顔は綺麗だし、指も相変わらず素敵ですねshine

ニノちゃんのこのお衣装は、正しいですかcoldsweats01

長い上着は大宮以外に着せて欲しいかな~。

スタイリストさん、どうですか?

Dsc09344_1280x705

二重瞼がぱっちり。

でも、やっぱこじあけてる?

Dsc09345_1280x813

潤クンって写り悪い時ってあるのかな?

グラビアの帝王って感じだよね。

どれも間違いないんだよなー。

Dsc09346

やっぱ、私はこのお衣装が苦手らしーsweat02

上半身だけだと、カッコイイもん。

Dsc09347_1280x805

相葉氏はツーショットがない代わりに、おひとり様がツーパターン。

ちょっと寂しいねsweat01

で、Discを2枚とも取ると、見開きでタイトルが見れる仕様♪

Dsc09348

そして、いつも問い合わせのある通常盤のジャケ裏、歌詞カードがこちらですね。

Dsc09349

どうですか?

参考になったかな?

やっぱ、買おう!ってなったかな(^。^)heart04

これじゃ~、小さくてよく分かんないってねbleah

大野クンはジャケも歌詞カードもカッコいいけど、どっちかとゆーと、こっち?

Dsc09350_1280x960

ジャケットのほぉーがいいかな(*^_^*)

では、このあと、じっくり中身を堪能したいと思います~。

感想は別記事にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

発売&発表

本日はね、

えぇ~、曜日も間違えることなく(笑)

無事に過ごせましたけども(^。^)

ホントに行事が目白押しで、落ち着かないンですよsweat01

さて、本日は、嵐さん、記念すべき50枚目のシングル、

shine『Power of the Paradise』shine

発売日でございまーす\(^o^)/

皆さん、もぉ、手にされましたか?

わたくしも、この後、仕事帰りの疲れた身体(最早老体sweat02)に鞭打って、

セブンへ取りに行く予定であります!

楽しみですね♪

そして、本日は、もうひとつ、恒例の重大行事!!!

コンサートの当落発表がありました~typhoon

皆さんは、どぉーでしたか?

私は有り難いことに、今年も行けることになりました~heart04\(^o^)/heart04

嵐さん、招待状をありがとうshine

まだ、ちょっと、実感湧きませんが、準備はしっかりやらなくちゃ。

早速、飛行機をスーパー先得で予約!(←JRが台風の影響で不通なのでsweat01

ホテルは、ちょいちょい覗いて細切れ(1泊ずつ違う宿)で取るか。

やっぱ連泊で取れる所はないよなぁsweat01

まー、マメにチェックしますけども。

最悪弟Aンち、最最悪(笑)息子1号Tンちもありますし、

なんなら旭川旅行も兼ねて、妹Kんちってゆーパターンも有りかな?とかねnote

いや~、旅計画は楽しいね(*^_^*)

ここんとこ、だいーぶお疲れだったけど、また頑張ろうって思えるわ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

ニノフェスは毎年楽しみ

今週は忙しい。

しっかりとひとつひとつ仕事をこなして行かなければ!

何一つ取りこぼすことなく!!

理路整然と!!!

その頭が最初からあった。

今考えると、気合い入れすぎだよなとか思うけど(笑)

だが、しかし、当人は至って真面目に考えていたのであった(*^m^)

段取りは念には念を入れて、忘れることのないように何度も確認。

昨日の夜は、講演会が終わって20:00過ぎ頃、

帰り支度をする前に、疲れた頭で明日からのダンドリを整理していた。

午前中は症例検討会の資料作りを優先的に・・・と、

そっか、そこで使用するプロジェクターとパソコンは、翌朝のカンファとその日の夜の勉強会にも使うから、設置したままでいーんだな。

よしよし。

うっかり片付けてしまわないよーにしないとな。

鍵を掛けるのだけは忘れずに・・・・・と。

あ、明日のカンファ、講師さんに「明日よろしくお願いします♪」を言い忘れたな。

もう、帰っちゃったな。

でも、いつもやってくれてる人だから、大丈夫か・・・・、などと思いながら帰宅。

途中から、勘違いしていることに気づかず翌朝を迎える。

そう、それがまさに今朝のことcoldsweats01

今も尾を引く、このどんよりに繋がる事件が起きる。←おおげさです( ´艸`)プププ

いつもより早めに出勤し、職場についてまずはカンファ室の準備。

あれ?

朝カンファの筈が部屋の鍵が開いていない。

毎週水金の朝に行われるカンファの部屋の鍵は、警備の方が開けて下サルことになっているんですよね。

忘れたのかな~?

でも、慌てず騒がず(*^_^*)b

こーゆー時のために早く来てる訳ですから、余裕で電話を入れる。

「事務の○○です。(←本名の苗字)おはようございます♪いつも水金の朝にカンファレンス室の鍵を開けて下さってるのはそちらの方ですか?今日はまだ開いてないみたいなので、開けて貰ってもいいですか?」

「えーーーーっとぉ・・・、今日は火曜日ですけど?」

「へっ∑(=゚ω゚=;)!?火曜日?????」

頭に岩が落ちたか雷が落ちたか、くらいの衝撃thunder

慌てて振り向いてカレンダーをみる。

えぇぇぇーーーーーーっ!?

今日はまだ火曜日じゃん(◎o◎)!!!!!

マジで!?

なんで間違えたンだろ?

なんで水曜日だと思ってるんだろ??

あんなに昨日ダンドリ確認したのにぃ~bearing

ビックリ、ショック、ガッカリ、ドンヨリ、あー・・・、なんでなんでなんで!?

いまだ、半信半疑。

狐につままれた?

もしかして、タイムリープ!?

はたまた、曜日マジック???←ただの勘違いです( ´艸`)プププ

色んな感情が一瞬のうちに駆け抜けて行く。

恐らく2秒くらいの沈黙を破って、警備さん、

「あの~、今日も開けた方がいいのなら、これから向かいますけどぉ?」

「あ、いえ、いえ、大丈夫ですsweat01すいませんsweat01間違えましたsweat01失礼しました~sweat01

・・・・と、言ったハズ(^_^;)

パニック状態で、ちゃんと謝れたのかどぉーか、

どぉ~やって電話を切ったかも覚えていないくらい慌てました(^_^;)

そぉ、前述中の翌朝のカンファとは明後日の朝のカンファのことのハズ。

いつの間にか明日のカンファになってるし∑(゚∇゚|||)

いや~、まいったcoldsweats01

朝イチでこれだもん。

完全に頭が水曜日だった(;´д`)トホホ…

電話連絡を優先させたがために、

今日に限って事務室に入って朝イチに目をやる日めくり見てないし┐(´-`)┌

本当なら電話かける前に勘違いに気づけたハズだったのにsweat02

あ゛ーーーー・・・・_| ̄|○sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

私、疲れてますか?(笑)

いや、そーゆー問題じゃない。

うん。

気をつけよう。

こゆときは、まず自分を疑おう(笑)

明日から、いや今から、より謙虚に生きよう。

さ、今日はフラゲですね(*^_^*)

もう手にされた方いらっしゃるかな?

私は、明日・・・・・取りに行けるかな~sweat01

そんなレベルですけど、今朝のような失敗があると、嵐さんの声が聴きたくなるなconfident

なので、新曲、とぉーーーっても楽しみです♪

嵐さんの曲と言えばflair

ニノフェスの曲、い~曲ばっかだよねー。

c/w好き、マイナー曲好きにはたまらない企画ですよ(^。^)heart04

まだ続いていますけど、2週で4曲。

『ひとりじゃないさ』、『helpless』、『Sync』、『Once Again』

どーっすか!?この選曲(^。^)♪

好きな曲挙げた時のBEST10に入るかってゆーと、そぉーではないんだけど、

ふと振り返った時に、あ~これも好きだったなーとか、

今この曲聴けてなんか良かったなーって思える曲ばっかだったので、

ニノに感謝ですhappy01

helplessのエピソード、面白かったよね。

コンサートのアンコールで歌ったら、歌詞が絶望的過ぎて全然盛り上がらなかったとか、

ウケるし(*^m^)

その時は、まだ若かったし、もやっとしてしまったと思うけども(^_^;)

あと、Once Againなんて、ドリアラ通常盤のボーナストラックですよflair

通常盤買わない人にも、やっぱ聴いて欲しいとゆーか、

この曲自体に日の目を見させるとゆーか。

粋な計らいですよ。

来週のニノフェスは、何がかかるかな(*^_^*)

今、ちょうどNew singleをかけないとならない時期らしく、

2曲ずつしかかからないのが残念だけど、楽しみにしてるねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月12日 (月)

伊野尾クンの演技がまた観たい

さて、今週も始まりましたが~。

昨日の『そして誰もいなくなった』観ました~?

伊野尾さん!!

迫真の演技だったじゃないですかぁ~shine

可愛いお顔で睨みをきかせると、ゾクっとするぜheart01

叫ぶ時の金切り声が、狂気の沙汰を増強させて、完全にイっちゃってる風。

顎でしゃくるような挑発的な眼差しもグッドでございました((w´ω`w))heart04

あ~、終わってしまって淋しいよ~sad

ん?

もしかして、あの終わり方は・・・・・、もしかして、スピンオフ有りかflair

だって、あの場所にお母さんの死体しかなかったンだぜ?

あと、まだまだ途中の部分も掘り下げて欲しいところいっぱいあったしshine

全10話なのかな~と思ってたら9話で終わりだったし、

昨日だって拡大Ver.かと思いきや通常時間だったし、

淋しさとともに、物足りなさを感じてるところです。

瑛治クン目線の物語で、もう1クール行けそうな気もするよ~up

深夜枠でいーんで、マニアックな感じでやってもらいたいhappy02

あと、また違った役も観てみたいので、伊野尾クン、また連ドラやってね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

チャオズルックの大野クン

妹Kの旦那さんが、我が家に2泊3日で遊びにきました。

そぉ、義弟ひとりで来てくれたンですよshine

夏休み取って登山する予定が台風で断念せざるを得なくなり、

ふと思い立ったのか、こちらまで足を運んでくれたのです(*^_^*)

妹Kが友達に話したら、

奥さんの実家に旦那さんがひとりで泊まりに行くのは有り得ない~((+_+))って言われたそぉーですが、

やっぱそぉ?

うち的には、なんら問題ないとゆーか、

むしろ一人なのに来てくれてめっちゃ嬉しかったよねnote

義弟は、私と1ヶ月しか歳が違わないの。

私が3月生まれで義弟が4月生まれだから、学年は違うンだけど、

割と趣味が合うとゆーか気が合うし、息子2号Pのことを可愛がってくれるし、

私と同類項のじぃちゃんとも話合うから、一緒にお酒飲んで楽しそうだったしね(^。^)

うちに来たのは10年ぶりらしーよw(゚o゚)w

そんなに経ってる気は全然してなかったけど、新鮮で楽しいひとときを過ごしました。

そんな感じだったンで、あまり嵐ゴトは進んでないのですが、

『VS嵐』はサラッと流し見、あと、『嵐にしやがれ』もさっき見たよンheart01

VSは、やっぱクリフクライム(^。^)?

キックが届かなかったり靴が脱げちゃう翔ちゃんをみて、ツボってしまった大野クン。

ずーっと笑ってたよね。

山コンビ最高~\(^o^)/

翔クン、大野クンを笑わせてくれてありがとうhappy01

映画撮影の疲れも吹っ飛んだハズ♪

しやがれでは、なんとイチ抜けの大野クン!!

辛いものは大得意だから、どんなに激辛でも美味しく頂けるハズと思ったので、

イチ抜けは嬉しい(*^_^*)

たっぷり味わって~happy02

テンション上がって饒舌になっていることをみんなに突っ込まれてます(*^m^)

いつもよりはだいーぶ口数多いけど、皆さんに比べればまだまだよ。

もっと喋らせてあげて(笑)

作ってみようは、Sexy Zoneの中島健人クン。

セクゾからは2人目ですね。

おーちゃんとリーダーが混ざって、りーちゃん( ´艸`)プププ

普通に呼んでるsmile

しかも、中島クンはケント紙(笑)

私も今度からケント紙って呼ぼう(*^m^)

大野クンは、チャオズルックがよくお似合いheart01

ほんと様になる。

何でかな(^。^)?

クレーンでつるしてひっくり返すとか、大がかりだよねー。

しかも、雨男復活だよ(*^m^)

傘さしてる姿が可愛い過ぎるだろhappy02

毎回思うけど、この大きなもの作る企画。

ちゃんと全部食べてますか~?

食材が勿体ないから捨てるとかダメよ。

食べきれなかったら、みんなで分けてお持ち帰りしてね~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

作戦変更

作戦変更paper

自分のことに限定すれば、悩みらしー悩みもないのだが、

まー、常にやりたいこと考えたいことがいっぱいあり、

あり過ぎるのが悩みとゆーか、困ってるcoldsweats01

以前は学校のようにアフター5の時間割決めてやってたんだけど、

残業ばっかの毎日で、ほとんどそれがこなせなくなり・・・・sweat02

そーなると、どぉーにもストレス溜まっちゃうから、これは何とかせねば、・・と。

やりたいことを思いつくままに書きだしたリスト的なものを作って、

時間ある時にひとつずつ潰して行くって方法に変えてみたンです。

しかし、やるからには中途半端は嫌ーとゆー、元来の超真面目な性質が災いしdespair

基本1個終わってから次!ってゆー頑ななやり方だったばっかりに、

全然取り掛かれないものが山積みになっちゃいましてsweat01

余計にストレスじゃね!?ってゆー状態に陥り・・・(^_^;)

なので、またまたやり方変えまーす( ^ω^ )

出来るだけストレス軽減したいンで。

全部のことを少しずつ進める方法、つまみ食い戦術に変えてみましたflair

例えば、2時間だけ自分の時間が取れたとしましょう。

今日やりたいことを3~4個に絞り順番決めました、30分でタイマー掛けて1つ目の事をやりました、はい、30分経ちました、タイマー鳴りました、ここで1個目のことは中断して、次の事に移ってまた30分タイマー掛ける、

・・・・を繰り返すの(^。^)b

もしかタイマー鳴ってもイマイチやり遂げてない感あったら、30分だけ延長する。

それ以上は延長はしないで、次のことに移る・・・・とゆー自分ルールも決めてみました。

先週から実行してるんだけど、なかなかいー感じ♪

30分ってゆー区切りがいいのかな?

めっちゃ集中出来るから、効率もいい気がするshine

まぁ~、クローゼットの改造なんかはホント時間かかるから、今めっちゃ散らかってるし、

30分間、あーでもないこーでもないと、ただ考えただけで終わったり、

余計散らかったンじゃねΣ(゚д゚;)!?って時もあるんだけど、

中途半端でイライラするかと思いきや、

建設途中の家みたいで、意外と清々しい気持ちなんだよね~。

たぶん、出来上がりが楽しみで、ワクワクしてるからなんだろ~な~って思ったよnote

ワクワクとかドキドキって大事だね!

では、嵐ゴト~。

TVは明日まとめてみることにして、

本日は、大野クンのラジオ話つっついていきましょう(*^_^*)

spade大野智のARASHI  DISCOVERYspade

flair8月19日:領収書ファイル

ほら、来た♪

やっぱりファンクラブ会報は領収書ファイルだよね(^。^)

本当にめっちゃいいサイズだもん。

私も会報の細かい写真見るの大好きだよー♪

わーい、大野クンと同じものが好きで嬉しいheart01

なんか、市販されてる雑誌のおさしんと違う気がするんだよねーhappy01

触るだけでお札が何枚か分かるリスナーさん。

私も昔々、会計窓口業務やってたから、その感覚分かるなー。

私は、小銭を10個ずつに分けるのが得意だったよ。

大野クンが週の終わりに言ってくれる

「行ってらっしゃい。」

まだ慣れない(^_^;)

flair8月22日:オリンピック

〝リオデジャネイロオリンピック〟が言えない大野クン(*^m^)

あー、また言えてない~( ´艸`)プププって思ったけど、

意外と発音しにくいのか、この間、エネーチケーのアナさんも噛んでたなsmile

今回のオリンピックは、ホントよく見た。

私は男子400mリレーの銀メダルが一番興奮したかな(^。^)

桐生さんとケンブリッジさんの走りが、特に良かった!!

『Power of the Paradise』が50枚目のSingleなんだねー。

記念すべき50枚目も、誰かのドラマの主題歌で飾るのかと思ってのに、

違ったね( ^ω^ )

flair8月23日:おじいちゃん

釣り好きのおじいちゃんのお話。

ざるでザリガニすくいする父ちゃんも大胆で凄いけど、

素手で取っちゃうおじいちゃんもサバイバーみたいで凄いよね!

大野クンのルーツなふたり。

一見そんなふーには感じないけど、その両方が奥底で生きてる気がする。

「素手かいっ∑(゚∇゚|||)!」

と、突っ込む大野クンも面白かったけども(笑)

よく行ってた川ってどこかな?

その川、見てみたいですhappy01

flair8月24日:忙しい大野クン

休みなく働く大野クン。

全然釣りに行けてない大野クンsweat02

2008年以来ですかね、こんなに忙しいの(^_^;)

でも、あの頃のような気持ちのもやもやは、今はないよね。

スタッフさんと釣り話を楽しんで、適度に息抜き出来てたら嬉しいですhappy01

お、この日か、ジャポコンDVDの発売日。

もう2週間経ってるんだsweat01

flair8月25日:変わらない丸

関ジャニの丸って、家でもあんなにおチャラけてるの?

「あれ、素だから、へへへへっ。」

今でも連絡来たりするんだね~。

しかも、断る大野クン(*^m^)

まー、ドラマ中じゃ仕方ないか。

映画終わったら、ちゃんと連絡しろよー(*`ε´*)ノ

丸山クン、ずーっといいお友達でいてください。

flair8月26日:人間全自動洗濯機

顔を円を描くように動かして洗顔!?

やらないなー(笑)

人間全自動洗濯機flair

あるねー。

調べてみた。

大野クンなら楽勝で買えるでしょーし、置くお部屋もあるでしょーけど、

どぉーなの、これcoldsweats01

私は遠慮しとく(笑)

80代の大野クンファン、結構いるよね。

トキメいちゃうんですよheart04

歳なんて関係ないんですよ(^。^)

大野クン、たぶん、これ、孫感覚じゃないと思うよー。

もちろん恋人だと思うよーsmile

もしくは、愛人かheart01

人間自動洗濯機が既に存在してると知って、ガッカリする大野クン(*^m^)

自分が考案者になりたかったんだね。

flair8月29日:時の流れ

ドラマ撮り始めから半年経ってるンだって!!

マジかw(゚o゚)w

なんか、そー考えると凄い前の話みたいだよね。

稀に見る忙しさって自分で言ってるからね(*^m^)

あっとゆー間に36歳!?

え??

大野クン今年、36歳になるんだーΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか結構な年齢だよね。

改めて聞くとビックリ。

flair8月30日:通学路

最近、歩いてないとゆー大野クン。

線路歩いて越えたところに釣り堀。

それ、三鷹のどこですか(^。^)?

大野クンが見た景色を見たいってゆー気持ちは、ずーっとあるな。

ロケ地巡りが好きなのは、そのせーだよね♪

大野クンに会いたいってゆーより、その場所の空気を感じたり景色をみたいンだよね。

あー、そーだった。

最初のFREESTYLEの時、学校の中で撮ってたよね。

私が小学校の頃住んでたところは、今も通勤途中寄り道すれば見れるンだよね。

通学路。

たま~に通ると、やっぱ懐かしいよ。

特に思い出ってないけど。

flair8月31日:ステージ回数

青木功は、よく知ってるよ。

じぃちゃん昔からゴルフやってたからね(*^_^*)

うちのじぃちゃんも、今も続けてるよ~♪

大野クンのステージ回数、数えてるファン、いるんじゃないかな~?

是非、ディスカバにメールして欲しいね(^。^)

大野クンはプロ中のプロ!

歌も踊りも超プロフェッショナル!!

間違いなく、エンターテイナーのプロですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

翔さんバスケ選手になる

本格的に、秋よ~maple

最近、風が涼しくなって来たな~とは感じていましたが、

涼しさを通り越して、いよいよ寒くなって来ますよ~。

一昨日は最低気温が20℃だったのに、昨日は最高気温が18℃。

最低気温は15℃まで下がって、私としては快適な季節となりました(*^_^*)

台風や低気圧の影響で、交通網が寸断されている北海道地方。

いつも嵐さんのコンサートの時に利用しているJR線は、

復旧が12月以降となる見通しと発表され、

JR→バス→JRで繋ぐ代行運転が始まりましたが、飛行機や高速バスも含めて思案中。

しかも、昨夜からの雨ですよ(>_<)

こちら地方の川もずーっと水位が高いままで、常時氾濫注意報が出されている状態。

今夜までの降り方が非常に気になるところです。

ただ、我が家の場所はこちら地方でも屈指の高台なので、

ここが水に浸るようなことになれば、最早、市自体が水没してることになりますので、

そんなんなったら、もうどうにも出来ませんが、←ならないと思いますが(*^_^*)

一丁先にある崖の土砂崩れに注意しつつ、断水、停電に備えて準備はしております。

どうか新たな被害無く低気圧が過ぎ去りますよーに。

さぁ、嵐ゴトhappy01

まずは、お知らせ♪

本日、9月9日23:30からのフジテレビ系音楽番組『Love music』にて、

嵐さんのスペシャルインタビューが放送されるそうですshine

14日にリリースされる『Power of the Paradise』についてのコメントのようなので、

これは、楽しみですね~heart04(≧∇≦)heart04

ときに、こんな音楽番組あったンだ?

関東ローカルかと思いきや、北海道文化放送〔UHB〕でも放送されるよ~up

お見逃しなく!

最近、気になってるクリープハイプもご出演なさるみたいなので、楽しみです(*^_^*)

あ、クリープハイプは、『そし誰』の主題歌担当の方たちですよ。

あの曲、めっちゃ耳に残りません?

Soundが非常にカッコいいなーって最初に聴いた時から思って、

他の曲も聴いてみたい衝動にかられています。

CD買おうかな~、どぉ~しよっかな~・・・ってところ(^。^)

番組見て決めまーす。

そして、そして、この秋もいつものよーに新しいニュースが目白押し~。

嵐さんは来年も忙しいよ。←ファンもね(*^m^)

櫻井翔クンが、来春のフジテレビ系スペシャルドラマの主演に決まりましたhappy01

『君に捧げるエンブレム』

交通事故で脊髄損傷の大ケガを負った男の挫折と復活、

それをひたむきに笑顔で支え続けた妻との固い絆を描いたヒューマン・ラブストーリー。

妻・・・、か。

そーよね、もう普通に既婚者の役なんですよね(^_^;)

年齢からすると、逆に独身のほぉーが、何で!?ってなるのかもなぁ。

特に翔クンは奥さんがいる役が多い気がする。

一番落ち着いてるからかな(^。^)

このドラマは、実在の元Jリーガーをモデルにしたストーリーだそうですよ。

翔クンのドラマ主演は『大使閣下の料理人』以来とのことで、

え!?

もうあれから2年も経ってる!?

そんな感覚です。

この新春ドラマスペシャル、いつから嵐さんが関わってるのかな~って調べてみたら、

2012年の『もう誘拐なんてしない』からだったンですねhappy01

2013年『ラキセSP』、2014年『鍵部屋SP』2015年『大使閣下の料理人』・・・ん?

まだ2年経ってなくね!?

あ、放送日にしてみれば2年ぶりってことか。

今はまだ1年半ってとこですかね。

そして今年が『坊っちゃん』

2010年1月9日には『最後の約束』が放送されていましたが、

1月3日のドラマスペシャルとしては、5年連続で嵐さんが主演となります!

大野クン→MJ→大野クン→翔ちゃん→ニノ→翔ちゃん・・・か。

再来年は、満を持しての相葉氏ですかね(^。^)heart04

では、来年主演の俳優櫻井翔さんの意気込みです。

「久しぶりにお芝居をするということで緊張しています。そして、内容をお伺いして、本当に光栄だと思いました。別の番組で障がい者スポーツの取材をさせていただいている中、いろいろ思うところや伝えたいと思うことがあるのですが、今回ドラマという表現の中で、スポットライトを当てることができるのであれば、それはすごく光栄なことだと思っております。」

翔さんは、『ZERO』で、色々な障がい者スポーツを取材して来てるから、

思い入れは、きっと人一倍強いですよね。

その思いを胸に、是非頑張って欲しいと思います!

きちんと実情を理解しているといった意味では、適役なのかなと思います・・・・・が!

けど、トレーニングとか、実際の試合のシーンとかは相当大変なんだろうな~sweat01

体力大丈夫coldsweats01

嵐さんの中では一番動けてない印象なので、

余計なこととは思いつつも心配してしまうわ。

今から、しっかり鍛えないと!!

翔さん、痩せるかな?

痩せて顔はほっそり腕はムキムキとかになるのかな?

ずーっと前に実際車いすに乗ってシュートの体験してたけど、

あの時はまさか自分がそれをお芝居でやるとは思ってなかっただろうな~。

シュートが全然届いてなかった記憶が・・・・(^_^;)

ちょっと考えただけで非常にキツそうですが、

そうゆう取材をしてきた者にしか分からないことも、お芝居に生かせると思うので、

翔クン!

期待してます!!

頑張って!!!

そーいえば、翔さんのめぐりズムCMはごらんになりましたか?

翔クンのいーところがいっぱい出てる、素敵なCMに仕上がってましたね(*^_^*)

しかも3種類とてんこ盛り~♪

今日は薬局に行って、めぐりズム買って帰るとしよーhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

あーゆーはっぴぃ(*^_^*)?

マジか・・・・・。

デッカイ仕事任されちまった(-"-)

いや、任されたのなら100歩譲って、まーいーとしましょう。

しかし、これは明らかに嵌められたぜっ(# ゚Д゚)

くっそー(*`ε´*)ノ

せっかく落ち着いてきたとゆーのに、また残業かよ~。

しかも、タダ働きかよ~。

まぁ、でも、こーしてご指摘受ける日が来ることは、容易に予測がついたよね。

だから、ずーーーーーーっと前から、

ちゃんとやらないと、こーゆー状況になりませんか?と問題提起して来た訳で。

立場上、絶対とばっちり来るからさー。

上司が変わるたびにこっちは確認して来たわけよ。

その部分はどうするんですか?と。

そのたびに、言葉悪くて語弊極まりないけど、要するに、

「人員増やせないから、テキトーに見繕っておいてgawk

と言い続けてきた上司たち。

はい、分かりましたと。

ここの部署の人員は、組織図上1.5人、実質私オンリーです。

一人で、可能なだけの全力を尽くし、

支部の監査や厚生局の調査に耐えうる最低限の書類を整えて来ていましたが・・・・。

今回はついに核心突かれました。

もう誤魔化しは効きません。

組織として、全職員共通認識の下、

それをやらなきゃならない状況に追い込まれたわけですよ(-"-)

しかも、担当とゆー名目で、たった一人で出たヒアリングで、

コンサルタントに直接言われましたとさ。

こんな大事な通達なのに、上司を通さず直接ってcoldsweats02

一体、何なん!?

僕は聞いてないので~・・・で、逃げるつもりか!!

ん゛ーーーーーーーー・・・・・。

マジで、どぉーしよsweat01

ちょっと、ひとり作戦会議だわっ。

例え、これに対応したとしても、私は事務のイチ係長の分際ですよ。

敵には、事務方をHeとも思わぬお偉いお医者サマも含まれておりますですよ。

誰が私のゆーことを聞くとゆーの?

マジで無理じゃんsweat02

「んな、メンド臭いことやってられっか!!」

と怒鳴られるのがオチでしょdespair

マジ憂鬱~down

ダガシカシ、コレハニンムダ、ハメラレタニシテモ、ニンムナノダ。

ヤラネバナラヌ、ヤラネバナラヌ・・・・・・。

あ゛ーーーーーーーー。

う~ん、

やっぱ、ここは、院長、副院長と仲良くなってだな(笑)

トップダウン方式で、命令としておろして頂く作戦で行こうかな(^。^)

幸い、新しい院長とは、昔、一緒に仕事したことあるし、

副院長も話が分かる人なので、恐らく協力して下サルに違いない。

よし、TOPを味方につけようsign03

企画書を作って、それを私が出られないよーな上層部の会議に通して貰って、

そのあとに、院長名で全部署へメール配信&通達文配布でどぉーだ!?

そのあとの経過、ちゃんと実行してるかとかも管理しないとならないけど、

なんか、ゴールが見えてきたかな?

まだ、スタート地点にも立ってませんけど(笑)

まー、気が重いことには変わりないけど、いっちょ、やってみますかい!

と、自分の中で一段落したところで、3時のおやつTimeと行きましょうかcake

今日は、Pのお誕生日に作ったガトーショコラの残りを持って来たのです~♪

コーヒーを淹れて、ちょっと休憩cafe

お、ネット予約始まってる~。

即予約~happy02

セブンネット、セット販売に間に合いました~note

本日、嵐さん15枚目のオリジナルAlbum、予約開始です~\(^o^)/

タイトルは、

「Are You Happy?」

いやいや、さっきの私のお話聞いてました?(笑)

残念ながら、今現在、ハッピーとは程遠い心境ですけども(^_^;)

でも、アルバム発売は、めっちゃ楽しみよ~heart04(≧∇≦)heart04

10月26日発売でございまする~heart01

今回はLiveまでの期間が2週間と2日しかないんで、ひたすら聴く感じになろうかと(^。^)

タイトルからしてPOPな内容、POPなLiveになるのかしらん?

個人的にはポプコン大好きだったので、そーゆー方向は歓迎します♪

もしかすると、大野クンのソロ曲も、念願の明るい楽曲が聴けますか?

あ、暗くても全然いーんですけども(笑)

出来れば、ちょっと大人な〝曇りのち、快晴〟風味の曲が聴きたいです(*^_^*)

あと、大野クンが、恥ずかしいって思うよーな、

マジで踊らなきゃやってられん!ってゆーよーな優しい曲調のもいーなー。

夢は拡がるねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

世界のニノ

先日、プチ断食でお腹の調子整えたハズだったンですが、

ちょっとねー・・・、この頃、消化能力が鈍って来た気がして、

食生活変えようと思ってる。

内容ではなく、配分を。

なんか、色々と日常が安定しないなー(^_^;)

まぁ、でも、負けませんけどねsmile

ここ何年かの定番メニュー(*^_^*)

朝は、ヨーグルトとはちみつをかけたリンゴサラダ(リンゴは半分)、

10時のおやつは、チョコレート(明治の板チョコかセブンのピーナッツチョコ)&紅茶、

お昼は、オリーブオイルとゆずレモン酢掛けスライストマトと、具だくさんお味噌汁、

3時のおやつは、コーヒー&オートミールクッキー(全粒粉、ココナツオイル入り)、

夕食は、発芽玄米、納豆、緑黄色野菜、お味噌汁、海苔、胡麻が固定メニューで、

そのほかに、お魚orお肉(両方のこともあり)、梅干し、漬け物、

あと、冷蔵庫に放置の昨日とか一昨日のおかず(笑)に韃靼そば茶、

夜食は、ケーキかアイスかパスタかお蕎麦かうどんかお餅・・・・とゆー感じ。

さっきは、昨日の息子2号Pのお誕生日にばぁーちゃんが作ってくれたいなり寿司、

4つほどつまみましたsmile←つまむとかゆー量じゃないよね(*^m^)

これで、1日1800~2000Kcalは摂取出来てると思う(*^。^*)b

このよーに、朝昼を軽く、夜をガッツリとゆー食事方法で、

日中は眠くならず仕事に励めて、寝ている間に十分栄養を蓄えるとゆー、

自分的にBESTと思える方式を、ここ何年か、いー感じで継続出来てたんです・・・・・、

sweat02

やっぱ、ちょっと自分の身体を過信して酷使しすぎたかな?

あと、加齢問題よね(^_^;)

どうやら胃や腸に、あの量の食物を一晩で消化する元気が無くなってきたよーです。

夜は食べたあと胃が痛くなったり、

午前中は、もたれるとゆーか膨満感とゆーか、調子悪いなーと感じるンですよね。

気のせいか背中も張ってる気がするし(^_^;)

食べたあと下っ腹が膨らむのは胃下垂のせーで、

このぽっこりも、一晩眠れば翌朝はペッタンコってゆーくらい、

完璧に消化してくれてためっちゃ優秀な胃腸だったのに・・・・(>_<)

無理に働かせ過ぎてたかな?

ちょっと、・・・・いや、だいぶ反省sad

これが企業ならマジでブラックだったよなぁsweat01

よく文句も言わずに働いてくれたよなー・・・、

とか、いいながら、さっきもめっちゃ食べてしまったが(笑)

う~ん・・・、けど、朝からあんまり食べると消化にカロリー取られて疲れるし、

お昼もいっぱい食べると眠くなるしcoldsweats01

難し~な~sweat01

でも、息子らがちゃんと一人前になるまではしっかり生きなきゃだから、

加齢に合わせてうまく調整して、快適な日常を作っていくために、

ここもしっかり作戦会議だrock

さてさて、アラシゴトですが、昨日はすんごいニュースが舞い込みましたねshine

第89回米アカデミー賞外国語映画賞部門の日本代表が、

二宮和也主演の「母と暮せば」に決まりましたとさ~upupup

凄くないw(゚o゚)w!?

マジか∑(゚∇゚|||)!!

いや、めちゃめちゃ嬉しいよ!

ニノの演技が再び世界の舞台へ~\(^o^)/

山田監督、おめでとうございまーす。

ニノも喜んでるだろぉーなー((w´ω`w))heart04

世界各国の出品作の中から、来年2月の授賞式で受賞作が決定するそーよ。

ど~しよっ、これ受賞しちゃったら!?

名実ともに世界のニノよ~lovely

ヤバい(/ー\*)

めっちゃ上がるup

これ、もしかするともしかするよね(≧m≦)sign01

結果が楽しみ過ぎるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

Pが18

Happy Birthday P!!

18歳おめでとうshine\(^o^)/shine

いやいや、我が家の次男も、ついに18歳。

なんか一気に響きがオトナ~。

見た目は中学生ですけど、←いまだに間違えられる(^_^;)

選挙権獲得しましたよ(^。^)

もう、結婚も出来ますよ(笑)

今日は、これ焼きましたnote

Dsc09332_1024x905

まー、別に頼まれてはないんだけど、食べて頂こうかと(^。^)b

ばぁーちゃんはお寿司作るって言ってたよー♪

悩める受験生真っ只中のPだけど、

悩むってことも成長するには必要だと思うので、とことん考えて欲しいかなと思います。

大人になって、あの時は随分もがいてたな~って、

懐かしく思い出せる日も来るよ、きっと。

だから、出来れば自分で見つけて欲しい、何かをshine

あ゛~、また雨が降って来た(-"-)

どちら様も、川の氾濫や土砂崩れ情報しっかり聞いて、早目早目の対策を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

CM続々

最近、このブログ、嵐さんの話題が少ないと思いませんか?

ねーsmile

別に嵐さんのこと嫌いになった訳ではなく、これも自分の中では自然な流れで♪

2010年から去年あたりまで、ちょっと突っ走りすぎたとゆーか・・・・coldsweats01

恋は盲目とでもいーましょーか・・・(笑)

あまりにも、嵐さん、大野クン一辺倒過ぎたかな~って。

それが、去年の今頃の事件でちょっと彷徨って、←てか、もう1年かい∑(゚∇゚|||)!

ふと顔をあげてみたら、急に視界が開けた気がしたんです。

そこは、非常に興味深いものでいっぱいでした。

私が気づかなかっただけで、実はこんなたくさんのものたちに囲まれていたのかとflair

その後、そのもの達との共存で試行錯誤を繰り返し、

最近になってようやく辿りついたのが、まさに今の自分ですね(*^_^*)

ひと皮むけたかな♪

脱皮までに、1年もかかりましたけども(*^m^)

大野クンに対する思いは、正直変わりました。

簡単にゆーと、恋から愛に変わったかな。

なんつって(//▽//)heart01

嵐さんをグループとしてみると、前より好きなくらいです。

なので、世の中の出来事をちゃんと見極めて、

社会人としての常識を保ちながら(笑)、地に足をつけて、

今までと同様にずーっと応援して行きますよ~。

そんなこんなで、さぁ、今週も始まりました。

まぁ~、普通の滑り出しですかね。

仕事もそれほど忙しくもなく、家族ゴトも比較的落ち着いていて、穏やかな気持ちです。

月曜病に襲われることもなく、静かなやる気で漲っておりますshine

嵐さんは相変わらずお仕事が忙しく、秋のCMラッシュですなnote

JALにKIRINにアレグラ~paperpaper

今朝出掛ける前に、『どさんこワイド』でチラッとだけ、JALのメイキングが見れたよ。

潤クンがニノのセリフまで言っちゃうとか(*^m^)

どした?(笑)

KIRINはいつもの普通嵐さんで安心する。

5人揃い踏みの時は、この路線続けて欲しいな~。

アレグラはHPが変わってましたね(*^_^*)

TVCMはこれからかしら♪

でもさ、アレグラ人も、ここまで生き伸びるとは思ってなかったよねcoldsweats01

これは、相当売れてると見たsmile

薬なので特定の人しか買えないけど、その中でも断トツなんだろぉ~ね。

売れてると言えば、ニノのナノックスが素晴らしい売上だとかflair

やっぱ、嵐さんが宣伝すると絶対ヒットする。

なんかついつい買ってしまうもんなぁ(^_^;)

この間もね、うちあんまり冷凍食品買わないンだけど、

翔クンがあまりにも美味しそうに食べるから、どんなもんか食べてみたい!って思って、

AJINOMOTOの〝やわらか若鶏から揚げ〟買ったよね( ^ω^ )

うん、まんまと罠にはまったの(笑)

そしたら、息子2号Pにも好評でnote

たぶんこれ、ちょっと手抜きしたい時のお弁当の定番になりますよ。

あとねー、そのほかにも、

私が好きな物件探しには、最近はHOME'Sから入ることが多いし、

例えば、私が今、若いお母さんだったら、

絶対フワポコ買って「赤ちゃんサラサラ(^。^)♪」とか言ってお尻撫でると思うし、

新車候補は軽自動車オンリー!と高らかに掲げながらも、

密かにスマートサプラ~イズも視野に入れてるし( ´艸`)プププ

こーして、嵐さんが宣伝した商品は飛ぶように売れて行く・・・と。

だから、それとは反対に、CMおりるとたちまち売れなくなるとかさ。

今日、ネットニュースでローソンの勢いが衰えてる的な記事見たけど、

これも関係あるんじゃないか!?って踏んでる。

大野クンがCMやってた頃は、普段は絶対買わないおにぎりやお弁当買ってたし、

どっかコンビニ・・・って時にも、いつものセブンじゃなくローソン選んでたしね。

そーゆー私みたいな人、相当数存在するから、絶対影響あると思う!

大野クン、アレからすっかりCM減ってしまってるからなぁsad

そろそろ違うCMが見たいかな~。

もう1年経つンで、だいーぶイメージ回復できたんちゃう?smile

そーね、私が求めるものとしては、今までにないよーなめっちゃカッコイイ系か、

やっぱりココアのよーな可愛い系もいーなhappy02

スポンサーさん、よろしくお願いしまーすsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

ワルモノ慧

昨日、渋谷クンのラジオが面白いって話したけど、Kinkiも面白いんだよね。

意外だったのが、光一クンね。

剛クンは、イチゲンさんとかで見て、なんとなく掴めてたけど、

光一クンは、歌番組でちょろっとお会いするくらいで、キャラは謎だったンだけど、

いや~、ビックリしたよ。

リスナーのおたよりに対するお答えが、ニノ並みに・・・、いや、ニノ以上にテキトー(笑)

普通のトーンでデタラメ話すの( ^ω^ )

へぇ~、こーゆー人だったンだぁ~って、ちょっと嬉しくなったよね♪

いやいや、それはそぉーと、本日は、『そして誰もいなくなった』ですよ!

#8の今回は、伊野尾慧クンの出番はほとんどなしsweat02

しかし、予告がぁぁぁーーーーーっthunder\(゜ロ\)(/ロ゜)thunderまさかの黒幕!?

マジか!?

いや、まさかではないよ。

途中何度か怪しかった・・・・・ってか、絶対1枚も2枚も噛んでるとは思っていた。

けど、伊野尾クン・・・・いや、もとい、日下クンがあまりにも優しいから、

藤堂新一もろとも騙されたよね(^_^;)

とんだ小悪魔ちゃんだぜっhappy02

これさ、完全に来たと思わない?shine

日下瑛治役でみごとに俳優として開花~tulip\(^o^)/tulip

絶対JUMPファン以外のファンも獲得しとるでheart01

伊野尾クンの魅力ってタダ可愛いだけじゃないhappy02

私としては、ただ可愛いだけで十分だったんだけど、悪役、い~ね~。

めっちゃめちゃイケてるよ。

なんか、伊野尾クンに、Hey!Say!JUMPに、無限の可能性を感じて来たわっ。

『そし誰』のDVD、どぉ~しよっかな~ヾ(´ε`*)ゝheart04

とりあえず、Presentに応募だなsmile

昨日のメレンゲも、綺麗なお顔にブツブツ吹き出物が出ちゃってて、

本当にお疲れなんだな~って思ったけど、

これからも応援するから、無理なく頑張って~heart01

あ、涼ちゃんの月9も決まったねhappy01

これも見なくちゃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

すばらじの渋谷クン

気がつけば9月ですよ。

もー3日も過ぎてますけども(笑)

マジで早いね。

でも、今は時の流れが早い方が都合がいいと感じることもしばしば。

そんな複雑な心境とは全く無関係の話題ですが( ^ω^ )

最近、嵐さん以外のラジオ番組を聴く機会があって、

面白いなーと思った番組をご紹介♪

関西っぽいとゆーか、嵐さんのラジオとは全然違う色で超新鮮だったのが、

関ジャニ∞とKinki Kidsshine

知り合いに紹介されて聴いてみたンだけど、特に面白かったのが、すばらじhappy01

関ジャニ∞の渋谷すばるクンの番組ですよ。

これが、めっちゃおもろい( ´艸`)プププ

え?渋谷クン?!・・・でしょ?

自分でも意外だし(^_^;)

渋谷クンと言えば、今までの印象は、どっちかとゆーとネガティブな方向。

存在として気になるは気になるけど、ちょっと苦手かな~って思って見てたよねcoldsweats01

翔クン曰くの、

「眉間に皺よせたアイドルっている?」

ってゆー言葉に凝縮されるよーに、

一見怖いところとか、心のどこかに何クソーっ(*`ε´*)ノって気持ち秘めてる感じとか。

それが、どーにも引っかかってダメだった気がする。

あと、歌は、声量が有ってもっ凄上手いのは分かってたけど、

声質が好みじゃなくて、あんまり聴いてなかったンだよね。

それが、ラジオのしゃべってる声聴いて、あら?って思ったの。

めちゃめちゃいー声なのよshine

すげー耳に残るハスキーボイス。

あとねー、喋り慣れてるのかな?

お話の速度とか、自然なのかもしれないけど、間合い的なこととかも、

すごく心地よく聞こえてくるの。

加えて、元々私が大阪弁好きやから、聴き惚れてまうよね(^。^)

ただ、だらだらしゃべってるのが良かったり、

リスナーのおたよりに爆笑するところとかも、めっちゃ可愛いしhappy01

ところどころピー音で消されてるところがまた、等身大な感じでいーし(*^m^)

意外とビビリなところとか、絵本好きなところとか、細かいエピソード聞くたびに、

私の中で好感度が上昇して行ってます。

これでCD買ったりDVD見たりするか!?ってゆーと、それは流石に無いけど、

ちょっと発見だったなーって思いました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

PPのPV

『Power of the Paradise』のPV公開~\(^o^)/

毎回たっぷり放送してくれてた北海道ローカルが、台風関連のニュースで消滅し、

いつもエンタメコーナーがローカルと被る『ZIP!』を恐る恐る見たよね(^_^;)

良かった~shine

ちゃんとOn airあって♪

撮影場所は橋の上だったね。

早朝に通行止めにして撮ったのかな?

それともまだ開通前の新しい橋とか?

嵐さんのバックに映ってる左側の建物に見覚えがあって、ずーっと考えてたんだけど、

この間の東京出張の時に、銀座のホテルの窓から見えてたビルじゃないかな?

ビル壁面の、あの斜めの線はどぉーなってンの!?と思ってずーっと見てたンだよね。

まー、似たような建物はいっぱいあるんでしょーけど(*^m^)

ちょっとだけテンション上がった一瞬でした。

メイキングもあるらーので、いつもの嵐さんが見られたらいーなhappy01

さ、わたくしゴトですが、今夜から久々のプチ断食決行!

えぇ、いつものよーにデトックスが目的(^。^)b

出来れば日曜の朝まで抜く、1日半コースで行きたいんだよね。

けど、今までの経験上、体重が減りすぎるから土曜の昼までが限界なんだよなぁsweat01

体調は万全だけど、気温はどうかな?

暑いならいつもより水分摂らなきゃかな?

体調を整えるのが目的なので、しっかり管理したいと思いまーす(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

心配(>_<)

台風の被害が凄いです(>_<)

昨日もコメント欄でちらっと触れたけど、

スーパーおおぞらの運休が、1ヶ月以上にもなるらしーよsweat01

マジでか∑(゚∇゚|||)!?

川の氾濫おさまるまで、バスも通れないのかな?

ってことになったら、もうホント空から行くしかなくなるでーcoldsweats02

私は暫く出張の予定はないけど、飛行機乗る人は早めに押さえましょう!!

あ、嵐さんのツアーまでには復旧するよね(^。^)?

さて、昨日は早く帰る予定がまぁ例の如くずるずると遅くなり、

それでも時間はあったンだけど、DVD観るよぉーな気分でもなく(^_^;)

早く消さなきゃHDD雅紀クンが・・・ってことで、『そし誰』『メレンゲ』観たんですが・・・、

伊野尾クンcoldsweats02!!

一体どぉーした!?

メレンゲご出演の時のお顔が、超お疲れじゃないですか~(>_<)sweat01

いや~、いやいや、マジで忙しすぎるンちゃう?

目がくぼんでるとゆーか、瞼が何重にもなっててbearing

気のせいかもだけど、いつもの肌の艶も無いよぉーに見えました。

ちゃんと睡眠とれてないんじゃないかなsweat01

ご飯ちゃんと食べてるかな~(ノд・。)

トマトは栄養あるけど、それだけじゃダメだよdanger

映画の撮影は、もぉー終わってる?

『そし誰』の撮影は?

もう、ありとあらゆることが心配でしかないsad

メレンゲとめざましと、こっちではon airないけどJUMPクンの冠番組もあるよね。

歌番組、ラジオ番組、CM撮り、雑誌の取材などなど・・・、

あ、それよりなにより、今はライブツアーの真っ最中か∑(゚∇゚|||)!

超ハード\(゜ロ\)(/ロ゜)/thunderthunderthunder

宮城終わって・・・・・・、あ、次は北海道やん!!

あ~、9月の17日、18日は札幌なんだね~。

意味もなく行ってみよか(^。^)?

グッズ買いに行きたいな~♪

そーいえば、きたえ~るって行ったことないなー。

どれくらいのキャパなんだろ?

ところで、『そして誰もいなくなった』typhoon

結末、どぉーーーーなるんだろ!?

めっちゃ気になる。

白猫Pの桜井日奈子さん、可愛いな~って思ってたから、絡みもドキドキ~heart04

なーんだ、チューしないのかgawk

とかねbleah(笑)

不思議な展開ですが、結構こーゆーの好きですね。

メイキングも気になるから、DVD買っちゃったりしてbleah

そして、台風12号の動きも気になる木coldsweats02

本来はこれからだもんね、台風の季節。

どちら様も自治体からの情報しっかり聞いて、早め早めの行動を~!

さて、お風呂空くまでVSでもみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »