« 眠かったんですよ。 | トップページ | ツンデレ大野君 »

2012年11月 2日 (金)

ポップコーンとゆーよりマシュマロ?

いやいや、ついに、喉の腫れがピークですかねsweat02

唾を飲み込むのも辛くなってきました(>_<)

声はなんとか出てますンで、電話とかも大丈夫で、なんとか仕事にはなりますが、

これは本気で治さないとダメだぜっ!

・・・ってことで、昨夜は9時に寝てみました(*^_^*)b

今さらですけど、睡眠が大事かと。

今日は帰りにドラッグストアで、喉周辺&発熱対策集中治療薬を買って帰ろー♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今ね、息子1号Tが、修学旅行で東京・京都・大阪を回っております(*^_^*)

羽田で嵐JETに遭遇したら、写メ送ってね~♪とお願いする母に、

「飛行機は携帯禁止でしょ?」とか「団体行動だから勝手なこと出来ない。」などなど、

そゆところが、ことのほかお堅いT君・・・(^_^;)

ま、そーですよね。

しかも、班長さんだってゆーから?

その辺、模範にならなきゃいけない感じ?

う~ん、つまんない(笑)

阪急メンズ東京では、どこで何を買ったのかしらん?

買ってきたお洋服を見るのも楽しみ♪

でも、いーなぁ、大阪も行けるなんてshine

私ンときは、東京・京都・奈良だったんで、大阪はまだ足を踏み入れていない未開の地。

めちゃめちゃ興味ある!

関西への出張、ないかな~。

あと、東急東横線渋谷駅にどどぉーんとお目見えしているとゆー、『Popcorn』の嵐さん。

これも撮って来て欲しかったンですが、そこまではお願い出来ず終いで・・・sweat02

だけど、このAlbum『Popcorn』、物凄い売れ行きらしーですね!

いつになく、プロモーション活動なんかも盛んに行ったりして、

そんなに頑張らなくても売れるよ!って言ってあげたくなるくらい、TVや雑誌のお仕事してますよねぇ。

さてさて、そんな嵐さん、

Albumの話題以外にも、嵐ゴト、またまたいろーんニュース、入ってきますね~♪

まずは、相葉君のドラマ~sign01

なんと、医師役ーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

白衣か・・・(゚▽゚*)heart01

これは、楽しみ~。

火曜日9時ってことは、『遅咲きのヒマワリ』の後番組ってことかflair

ニノの『フリーター、家を買う。』と一緒の時間帯shine

それは、更に楽しみ~♪

実際、あんなにカッコイイ医者は、恐らくどこの病院探しても絶対いないと思うけど、

もし、相葉君が、うちの病院の医師だったら・・・・・(゚ー゚)heart02

それは即刻、異動願い出して、相葉君専属のメディカルクラークになるっ!!

ゆーこと、何でも聞いちゃうっhappy02

で、「いーや☆さん、いつもありがとうwink

な~んて言われて、いー気になっちゃうheart01

更に、残業のあとなんかに、

「お腹すいたね~。ねぇ、いーや☆さん、ご飯食べに行こっか!」

と誘われて、ついつい行っちゃうheart04

ふふふっ。

あ・・・、大野君、ごめんなさいbleahsweat01

これは、浮気じゃないですよ。(←じゃ~、なんなの?smile

でも、大野君にも、いつかは医師役、やって貰いたいなぁヽ(´▽`)/~☆

だって、だって、弁護士さんだってあんなに素敵に演じる大野君よぉ~heart04

医師役もハマること間違いなしだものhappy02

もし、大野君が、うちの病院の・・・・・・・・・thunder」「wobbly」「punch」「heart02」「typhoon

はい、これは無理ですねcoldsweats01

仕事にならんって!!

ははは・・・・(^_^;)

そして、お次のニュースは、ニノがギネス!

えーーーっと、“最も大きいビスケットスティックのモザイクアート”で、ですって。

ふふふっ、こーゆー特異な部門とゆーか、自分設定みたいなことでも、ギネスって認定なるんですねー。

そー。

以前にauのCMがギネス認定されたときも、

そんんん・・・っな設定のギネス項目ってあり!?・・・と、

たしか、ぼんやり、そんなこと考えてました(*^_^*)

おもしろい世界ですねー。

さて、ドワンゴさんで、『Popcorn』の着うた全曲DL完了したところで、

本日は、これ!

clipTVfan

Special Interview 大野智 「僕のPOP みんなのPOP」

中綴じの1~4ページが大野君のグラビア&インタビューで、

5~7ページがレギュラー番組の細かいお写真&解説。

そして8ページ目が、ナイーブの「濃密泡に、うもれましょう。」の広告heart04

いきなりですが、

1ページ目の大野君の笑顔がぁーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

ス・テ・キ・ス・ギ・ル・・・・・typhoon(@_@)typhoon

ほわわわわんっと優しく微笑んでいるんです(*^_^*)

この笑顔shine

ポップコーンとゆーより、マシュマロですよ(^。^)note

たれパンダちゃんのよーに可愛いheart01

モヘアの白いセーターとチェックのパンツがとっても良くお似合いlovely

髪型もスッキリおデコ出しで、私の好きなスタイリング。

首のあたり、肩のあたり、セーターで隠れてるけど私には透けてみえる腕のライン。

更に袖から出ているお手手、そして、左足のひざの曲がり具合まで、

すべてがパーフェクトっsign03

あ~、なんて素敵なんでしょ~かぁ~heart01heart01heart01heart01heart01

この笑顔だけで、今年の残り2ヶ月間、問題なく乗り切れる気がするっ!!

それくらい、素敵なんです・・・、あ~、大野君lovely

癒されるわ~bud

ふと、クレジットをみると、この笑顔を撮影された方、黒須みゆきさんってゆーんだぁ。

女性のカメラマンなんですね~。

どぉーでしたか、ファインダー越しの大野君の、この笑顔・・・heart02

私なら、死んじゃうだろーなぁ、こんな笑顔向けられちゃったらsweat01

女性のカメラマンだからこそ、こーゆー可愛い笑顔になったのかもね。

黒須さんに感謝sign01

次のページがまた、可愛い~んだなぁ、これがhappy02

こーやって、床に足を投げ出して座る大野君の破壊力ったらないね!

似合うよね(*^_^*)

ポップコーンの大きな入れ物を抱えて、たぶんこれは、上に放って口で受け止めるヤツをやって、この笑顔なんだと思うんですが、

これが、もーheart01

可愛いぃぃぃぃぃーーーーーっheart04(≧m≦)heart04

八重歯が~happy02

歯並びには少々うるさい、わたくし、いーや☆

いえいえ、綺麗に並んでいるのが好きってことじゃないんですよ。

綺麗なのも好きなんですが、それより、特徴のあるのが魅力的に思えて、

昔は、大江千里君のガチャガチャと不揃いな前歯も大好きでした。

そして、私の大好きなダーリン、大野智君は、なんと歯も素敵なんですよね~heart04

みて~、この八重歯heart01

並びかえる前の、昔の八重歯もチャーミングでしたが、

今の歯並びも、私にとっては、グッと来ちゃう大好きなポイントのひとつheart04

これだけで、BAKE creamy、3箱一気に行けちゃうわ~。

たまらないねlovely

ではでは、インタビュー記事のほーに、目を通してみましょうか。

まずは、アルバムタイトルの由来話ですね。

POPな曲を集めたPOPなAlbumってことで、

タイトルにも〝ポップ〟という語句を入れようとゆーことになり、大野君が考えた案は、

「ポップンカップ。」

ん?

何これ(笑)?

「ほんとーはタイ語で〝ありがとう〟って意味の言葉なんだけど、ポップに掛けて。まぁ、今思えば何のこっちゃ分からない(笑)。」

流石、世界をまたにかける男、大野智!

タイ語が普通に出ちゃうんですね~heart01

そして、気になるソロ曲のお話ですが、

「なんか僕が選ぶといつも、あぁゆぅ感じの曲になっちゃうんだよね。」

何曲かあるうちから、大野君がこれを選んだんですね。

ふぅーん、そーなんだ。

他にどんな曲があったのかなぁ。

私が好きな、『曇りのち、快晴。』的な、突き抜けるよーな明るい曲は無かったのかな?

あっても選ばないのかな?

「いつもよりちょっと声のキーを上げたかな。たぶん最近、僕自身のキーが上がったんだと思う。だから、逆に高くしたほーが歌いやすくなっちゃった。」

どんどん進化してってる感じですかね。

昔の曲でも、『EYES WITH DELIGHT』とか、高いキーのパートをのびのびと歌ってる大野君が大好きっheart01

最近の、ちょっと大人っぽい押さえた感じのボーカルも魅力的ですけどheart04

ふふっ、結局、全部好きですけど(#^.^#)heart01

今回のソロ曲、『two』shine

一体どんな振付になるんでしょーか。

インタビュアーさんも期待してるよーですよ(^。^)

「ほんと?マジか~。」

マジですhappy01

これは、Liveの見どころのひとつですし。

「いやいや(笑)。」

でも、まだ、この時点では振り付け出来てないみたいですね。

今回は、『Up to you』を振り付けたってことだけ、情報としてありますけど、

ほかもやるのかな?

楽しみ、楽しみ♪

いよいよ、Choreographer大野智、全面的に出て来ちゃう!?

構成にまで携わっちゃう?

被りもののお話になり、

「ははは(笑)、このとき僕、実は超眠かったんだよね。撮影ではなんとか頑張ってたんだけど。」

全然気づかなかったとゆーインタビュアーさんに、

「そお?ふふっ。」

あ~、この「ふふっ。」が生で聴けるインタビュアーさん。

この方も女性の方ですねー。

生声の「ふふっ。」は、これまた破壊力がハンパないんだろーなぁ。

私は、恐らく一瞬で撃沈でしょーwobblyheart02typhoon

もー、その場で崩れて歩けなくなっちゃうんだろーなぁ・・・(^_^;)

確かにこのジャケットは、潤君のお顔がめちゃめちゃ可愛いよね。

私も思ってたよhappy01

「カワイイよね(笑)。松潤は、やっぱ根本がデビュー当時と変わんないんだね。この顔を見るとそう思う。俺なんかはもーワケ分かんないよ、この顔(笑)。ふふふっ、ホント眠かった!」

いえいえ、たとえ眠気に耐えてるお顔だとしても、

私にとっては、3秒と見つめられない素敵なお顔でございます(*^_^*)

『Popcorn』に因んで、最近のはじけた話題。

「あ!この間、ローラースケートをしましたね。リハーサル室に行ったら偶然あったから、履いてみようと思って。そしたら意外と滑れて、うまくなちゃった(笑)。1人で1時間くらい滑ってたんじゃない?いやぁ~、あれは弾けたね(笑)!」

大野君って、何でもうまくこなしちゃうよねー。

ローラースケートは、私も昔やりましたが、面白いですよね♪

ひとりで1時間滑ってる大野君(*^_^*)

弾けたとおっしゃられるくらい、凄い滑りだったんでしょーね。

見てみたかったわー。

そして、アラフェス、大宮SKのお話。

「あそこ湧いたね(笑)。でもあの時の(等身大の)人形。実はめっちゃ重かったんだよね~!あれがアラフェスの中で一番ツラかった(笑)。」

そーなんだ(゜o゜)!

ニノも確か重たかったって言ってましたけど、

辛いってゆーほど重かったンですねー。

そんな思いまでして、私たちFanを喜ばせてくれて、ありがとねっ(^_-)-☆

そして、次のページは、9枚のお写真が並んでおりますが、

これが、どれもこれも、くぅ~happy02・・・ってゆー大野君ばかりでheart01

ポップコーンをお空に投げて、お口で受け止めてるところと、

あと、こっちに投げてくれてるよーな大野君が、もーもーもーlovely

硝子にお顔の落書きをして、自分に重ねてみたりしてるのも可愛いよね♪

眉毛を書いてる横顔っlovely

ペンを持つお手手も、もちろん最高~up

メガネの絵の後ろからの、上目づかいにドッキドキィィィーーheart02

しゃがんだ時に見える、オレンジ色のソックスの足首にもついつい目が・・・eye

そして、そして、最後のページが・・・・・・・・・happy02

う、うるんだ瞳が、たまらんlovely

カッコイイ~heart01

素敵ぃぃぃーーっhappy02

大好きぃーーーーーーーーーーっheart04(≧∇≦)heart04

だけど、これは、2秒しか見つめちゃダメなお顔よ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01

だって、胸元も何気にSexy~heart01

最初見たとき、この手前に写るピンクのものが花びらかと思ってたんですよ。

そしたら、前のページの流れから分かったンですが、

これって、大野君が硝子に書いたピンクの唇なんですよね。

カメラマンの黒須さん!!!!!

これ、狙ったでしょ?smile

ピンクの唇に重なる、大野君の唇・・・heart04

くわぁーーーーーーっtyphoonwobblytyphoon

イケない妄想が~typhoon(@_@)typhoon(@_@)typhoon・・・・・。

妄想のせーか?

はたまた熱のせーか!?

クラクラしてきちゃった・・・・・coldsweats01

TVfan、未見の方は、是非お手に取って、お確かめください(*^_^*)b

|

« 眠かったんですよ。 | トップページ | ツンデレ大野君 »

コメント

こんばんは
風邪だっていうから心配して見に来たけど
そんな心配いらんくらい
元気でしたね。(笑)
いつも以上の壊れ具合で・・・
今月から心して倹約しようと思ってたのに
TVジョンとTVガイドどっちかにしようと
立ち読みしたらあかん・・・
どっちもこうてまうやん~crying
みんな立ち読みで済ましましたってどんなに強靭な
精神力だsign02
TVfanももれなくお持ち帰りしましたがな~
大阪ぜひぜひ出張できてください
グリコの看板のまえでおのぼりさんしましょ~
ひっかけ橋ですね。

投稿: さとゆき | 2012年11月 2日 (金) 18時29分

こんばんは~

最後の写真、じっと見つめていたら気が遠くなりそうでしたtyphoon 濃密泡にうもれましょうもキレイだったので、すぐ買いました。昨日も嵐便の写真の血管浮き出る手と腕にやられてTVガイド買って、今日はオリスタのおにぎり智見てレジに直行しました。ベレー帽被ってriceball食べてるのは、幼稚園児にしか見えないよ。顔はかわいいのに、riceball持つ手が色っぽいheart02これが買わずにいられますかdashlovely
こちらはまだ薄着でも大丈夫ですが、そちらは寒いのでしょうね。早く風邪治して下さいね。confident

投稿: シウマイ | 2012年11月 2日 (金) 20時23分

いーや☆さん、こんばんは!喉の調子はどうですか?アイバチャンに貴女のノドを護ってもらってください。味覚トゥっ!!(笑)冗談はさて置き、養生して下さいね~。
TVFUNは濃密泡を見てフラフラとレジに行ってしまいました。今日はマイクを握って微笑む罪なお方を見てZOOMを買ってしまいやした。節約はどこへ行ってしまったのでせうか?
twoを聴き過ぎて若干、脳がやられてるかも。ちゃんとアルバムごとりぴってるはずなのに他が全然頭に入ってこない。困った困ったコマドリ姉妹~♪( ´θ`)ノ(やっぱり脳が…)

投稿: ゆかもな | 2012年11月 2日 (金) 22時58分

★さとゆきさん★

こんばんは~(^o^)/
ふふふっ、全然元気なんですが、喉の痛み時々咳のち発熱~って感じですか?
でも、大丈夫(^_^)b 私には大野君がついてるのでheart01 ふふふっ(*^_^*)
そーなの。見たらなかなか置いてけなくなっちゃうの(>_<)
でも、アイドル誌は我慢したよ~。後ろ髪引っ張られたわ~、大野君に~ヽ(´▽`)/heart01
TVfan良かったよね~happy02 またまた惚れちゃいましたぁーーーっheart04(≧∇≦)heart04
大阪、ほんと、行ってみたいンですよねー♪
もしか行くことになったら案内お願いしますね~wink

投稿: いーや☆→さとゆきさん | 2012年11月 3日 (土) 02時00分

★シウマイさん★

こんばんは~(^o^)/
ねー、あの最後の写真lovely 吸い込まれちゃうよねぇーっhappy02
あの、うるんだ瞳は反則だぁ~wobblyheart02
嵐便の血管!?まだ見てな~い!オリ★スタのおにぎり君もチェックしなくてはっsign03
雑誌も、どんどん新しいのが出るから、しっかりついて行かないとsweat01
このところ、7~10℃くらいからあまり下がらないので、寒くはないです(*^_^*)
風邪はなかなかしつこいですが、根負けしないよーに頑張りますっpaper

投稿: いーや☆→シウマイさん | 2012年11月 3日 (土) 02時09分

★ゆかもなさん★

こんばんは~(^o^)/ そっか~!相葉君ののど飴って手があったねーflair
私としたことが・・・(>_<)すっかり忘れていたわぁ~bearing
あ、Zoom!!!も発売かぁ~。ダメだ~、全然ついて行ってないよぉ~((+_+))
やっぱ、睡眠を取るとこ―ゆーことになるンだよなぁsad
でも、体調が悪い時は睡眠取らなきゃ・・でしょ?なかなか難しい~sweat01
ふふふっ、コマドリ姉妹は、私でも名前くらいしか分からないよぉ~(笑)

投稿: いーや☆→ゆかもなさん | 2012年11月 3日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/47675623

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーンとゆーよりマシュマロ?:

« 眠かったんですよ。 | トップページ | ツンデレ大野君 »