« 危険なAlbum | トップページ | ポップコーンとゆーよりマシュマロ? »

2012年11月 1日 (木)

眠かったんですよ。

みなさーん!

Album 『Popcorn』、聴いてますかぁー♪

その中でも特に、「two」に翻弄されまくってるヤツ、Put your hands up!

“Yeah!paper Yeah!paper Yeah!paper Yeah!paper

いや、マジで、これ、ほんとにヤバいよねheart02

“I love you”&“I need you”ですよ!?

しかも、連呼でっせthunder

もー、大野君ったら~heart04(≧∇≦)heart04

そんなに、熱く迫られても、私、困るぅーーーーーーっwobblyheart02

あぁ・・・、いけませんわ~sweat01

私には、夫が・・。

なーんてねbleah

ふふっ。

そんな訳で(笑)、

本日は、いろーんなWSにVTRでご出演の嵐さん♪

『めざましテレビ』で二宮君、『ZIP!』で翔君、そして『とくダネ!』で大野君をGet!

だけど、インタビュー部分のon airが、ニノが8分、翔君が9分なのに対し、

大野君は、Single曲のPVの映像をたくさん挟み込んで、トータルたったの2分!?

何故だぁーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

clipとくダネ!

では、実質64秒(←計りました)(笑)のインタビューはこちら!

pencilリーダーの本音

notes「ワイルド アット ハート」のPV

今回のNEW ALBUM 「Popcorn」のプロモーションは、

メンバーそれぞれ一人ずつ、あちこちのWSの取材に応じる形でon air(^_^)b

何度も会釈をしながら、『とくダネ!』のインタビューに訪れた大野君は、

Vネックの白Tシャツに青とグレーのカーディガン、下は、これ、スウェット?かな?

ちょっともこもこしてそーなパンツでお出ましです(*^_^*)

今日も、めちゃめちゃ、いー男heart01

アルバムのコンセプトについて、

「すごっ、あかるいポップな、曲をいっぱい・・・、そゆ曲いっぱいあったらいいね、みたいな。」

タイトルは、

「ぽっぷこぉん、よくない?みたいな・・・ことになって。もぉ、みんな一致しましたね。あぁ!い~ね、みたいな・・。」

それにしても、本日も、麗しさ満点の大野君heart01

品の良さに、惚れぼれするわ~。

わたくし、いーや☆の大好きな、おでこ全開の短髪黒髪日焼け仕様happy02

これが、ほんとに、男らしーやら、美しーやらで、もーもーもーーーっheart04(≧∇≦)heart04

なので、ございまぁす(#^.^#)

notes「迷宮ラブソング」のPV

今回のアルバムは、

「めんばーもたのしみながら・・・、作られたってゆー感じですね。」

手振りを交えながらお話する大野君。

腕まくりもしてくれちゃってて、手元、腕元が見放題の大サービス~heart01

notes「Face Down」のPV

雑誌とかでも気になってたんですけど、Albumの紹介の仕方。

このポップコーンの被りものジャケットのCDが〝通常盤/初回プレス仕様〟・・・ってなってるンですけど、

これね?

通常盤って標記、・・・正しいの?

正しいとすれば、通常盤じゃないのも有りうる・・・ってことかしらん?

たとえば、またJALの飛行機の中で売る、JAL限定盤とか、

何か1曲付け加えて、セブン限定盤とかが、のちのち出るってことなのかな?

へへっ、勘ぐり過ぎかもしれないけど、通常盤って標記が気になる木(*゚ー゚*)

単なる〝初回プレス盤/Popcorn仕様〟、〝初回プレス盤/通常仕様〟

みたいな感じのほーが、惑わされないのでは(*^_^*)

で、今後出る初回プレスじゃないヤツには、シールが付かないとか、絵本が付かないとか、ブックレットなし・・・とかね。

あれ?

惑わされてるのって、もしかして私だけ!?(笑)

メンバーがポップコーンになるのは、

「も、みんな、違和感なく、『はーい♪』っつって、かぶってました。」

なんせ、嵐さんは、被りもののベテランですからhappy01

「えっ、これ被るの!?」・・・なーんて人はひとりもいなかったってことですよね。

インタビュアーの方に、ジャケット写真のポップコーン智の眉間のしわに言及されて、

「これね、ちょっとね、ねむかったんですよ。ふふふふっ(*^。^*)・・・たぶん。」

この笑顔heart04(≧m≦)heart04

とろけるわっlovely

大野君って、真剣でちょっとSexyな顔の時って、

なんのことない、眠いのを我慢してるだけってことが、普通にあるからね~bleah

私は、そのお顔見てドキドキしてるってゆーのに・・・heart02

今回も、ポップコーン被ってる割に、渋めに決めてンなぁーって思っていたら、

そゆことでしたか(*^_^*)

notes「ワイルド アット ハート」のPV

このPVも、既に懐かしい領域に入っちゃってますね、こーやって見ると。

髪が長めで、今より少し丸いお顔の大野君が素敵ですshine

「新しいアルバムを毎回めざしてはいるん・・ですけどねー。その中でプレッシャーとゆーか、もー、・・・ファンの子も聴いて、楽しめ、そーだなってゆー・・・のを考えてはいますねえ。うん。」

たぶん、もう少し話してたと思うんですけど、微妙にCutだな~。

それでなくても、口数少ないんで、

全部出してくださっても、問題ない長さだったと思うんですけどねー、

特に、大野君に関しては!

そのほか、翔君は、Jr.時代にお仕事をしたことがあるとゆー『ZIP!』の馬場アナ、

ニノは、VS嵐の天の声、『めざましテレビ』の中村アナにインタビューを受けてました。

ニノの中村アナいじり!(≧m≦)heart04

VSン時はいつもは空から話しかけてたから、

実際会って1対1で話して緊張してたとゆー中村アナが可愛いかった!

相葉君と潤君は、ここではローカルに阻まれて見れない番組でのコメントだったのかな~。

5名様をコンプリート出来ず、残念(>_<)

それでは、今日も、先に寝るね~♪

大野君、おやすみなさーいhappy01

|

« 危険なAlbum | トップページ | ポップコーンとゆーよりマシュマロ? »

コメント

いーや☆さん、こんにちは。

相葉ちゃんは『やじうまテレビ』、潤くんは『スッキリ』と『ZERO』、大野くんは『ひるおび』にもVTR出演してましたよ(^_^)
『ひるおび』は少し長くて3分弱ぐらいだったかな。

11月に入って、ツアーもいよいよって感じですね(*^o^*)
私も福岡コンに参戦します。
思いっきりハジけましょうね~(*^o^*)

投稿: おダンゴ | 2012年11月 1日 (木) 14時31分

★おダンゴさん★

こんにちは~(^O^)/ 大野君はひるおびにも出てたんですね~heart01
あれ?ひるおびって録ってなかったのかな、私(゜o゜)?
やじうまもスッキリも録ってたけど無かったよーな?
もしかして、一部ローカルに阻まれたsign02
おダンゴさんは福岡ドームですか~shine 参戦おめでとうございまーすhappy01
ほんと、Liveが刻一刻と近づいているのに、全然準備が出来てない私です~sweat02
団扇~sweat01 衣装~sweat01 JR予約~sweat01 
そして『Popcorn』をしっかり聴いて、弾けちゃいましょーnote

投稿: いーや☆→おダンゴさん | 2012年11月 1日 (木) 17時10分

い~やさん、こんばんは(^◇^)

私も、twoリピってまーす。
歌詞がメロディーが頭から離れません。
「I love you I need you Follow me Destiny」
「僕だけの君にしたくて」うーぅ切なくて、苦しくなるんですけど(~_~;)
もう色っぽいやら、艶っぽいやら、ほんとにおにぎりboyですか?
やられちゃいます。ステキすぎますよね(^ω^)

昨日、ひるおびに出てたんですね。
残念ながらひるおびだけ捕獲できませんでした(-"-)
とくだね2分みじかくね(`^´)笑
まぁお目にかかれただけ良しとしましょうか。ひるおび〇Tubeで観ました。とってもほんわかしてて、素敵でした。NHKの映像まで出してくれて、TBS太っ腹って感謝ですよ。

投稿: りこ | 2012年11月 1日 (木) 21時00分

★りこさん★

おはよーございまーす(^O^)/ふふっ「two」のリピート、止まりませんよねheart01
私は、歌詞を聴き過ぎると恥ずかしいので、声だけを聴くよーにしてました(#^.^#)
ホントにいー声だわ~lovely もー、酔いしれまくりですわっhappy02
その後、ZEROの潤君が確認できたので、相葉君だけお目にかかれず終いweep
大野君は、ひるおびでも麗し~姿を見せてくれてたんですねっshine 

投稿: いーや☆→りこさん | 2012年11月 2日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/47668795

この記事へのトラックバック一覧です: 眠かったんですよ。:

» 飽き性の息子に [ハルイールのドキュメント]
出産祝いで貰ったレゴブロックを与えてみた [続きを読む]

受信: 2012年11月 7日 (水) 10時40分

« 危険なAlbum | トップページ | ポップコーンとゆーよりマシュマロ? »