« おにぎりにしたいっちゃけど | トップページ | 眠かったんですよ。 »

2012年10月31日 (水)

危険なAlbum

大野君のソロ曲がヤバいぃぃぃぃーーーーー・・・・・・heart02

マジか~、この声、このメロディ、そして、この歌詞ぃーーーーーっ(/ー\*)heart01

もー、ダメダ
wobblytyphoon

死ぬしっsweat01

あ~、どぉーしてくれよぉー、この、キ・モ・チっheart01

あんまり書くとネタばれになるンで、今は抑えておきますが、

これは、生で聴く自信がないよぉ~(>_<)

素敵過ぎて、好き過ぎて・・・
heart04(≧m≦)heart04

それくらいの物凄い威力ですlovely

あ~、今日は眠れそーもないわ~ヽ(´▽`)/~heart04

ソロ曲以外にも、あの曲のこの部分がぁ~lovely・・・とか、サビが~heart02とか、

うわっwobblythunder、うぅ・・wobblyheart02、キャーhappy02、はぁ~heart01・・・といった具合に、

随所に殺されどころが散りばめられた、大変、危険なAlbumとなっております(笑)

ってなわけで、無事、フラゲ完了だよぉ~\(^o^)/

もちろん、通常盤も一緒にお買い上げでございまぁ~すbleah

だって、ジャケットがとっても素敵っlovely

ブックレットもめちゃめちゃ良かったよぉ(≧m≦)heart02

そんなNEW ALBUM 『Popcorn』 を聴きつつ、

本日、フラゲと一緒にお持ち帰りの雑誌5冊、MORE、TVfan、TVガイド、ザテレビジョン、オリ★スタに、軽く目を通し、

録っておいた、生田斗真君主演のドラマ 『遅咲きのヒマワリ』 を見ていたら、

なんと遭遇しちゃいました!

大野君と翔君と潤君がご出演の、日産CUBEのCMにっsign03

もー、全然予期してなかったンで、超ビックリドッキリw(゚o゚)wでしたが、

あ~良かった、このドラマ録っといて(*^。^*)

そー!

このドラマねっ♪

TV誌を見てて、お、生田斗真君、連ドラやるンだ~って思って、色々チェックしてたら、

脚本が 『フリーター、家を買う。』 の人と同じだとゆーことが分かり、余計に観たくなっててね~♪

元々ドラマが苦手な私が、嵐さんが出てないドラマをみるのって、珍しいことなのよ(*^_^*)

期待通りな感じなので、これは、たぶん続けて観ると思いま~す。

今日は、なんだが、盛りだくさんでnote

何から話そ~っかなぁ~happy01

迷っちゃうね。

Album『Popcorn』のお話は、もっと聴きこんでからするけど、

今のところSingle曲以外で好きなのは、

①two、②楽園、③駆け抜けろ!、④それはやっぱり君でした、⑤Up to you

これが、BEST5ですかね(*^_^*)

雑誌も紹介したいところだけど、

でも、時間がなくなってきたので、短めの、行きます♪

clip日産CUBE

翔君、潤君、大野君、そして犬のパグ君の4名様。

横顔から右45度ら辺のお顔が次々とアップで映ります♪

大野君は凛々しさに、眉をそっと動かす刹那系をプラスした表情。

ゆーまでもなく、超素敵っhappy02

何を見てるのかと思いきや、

4人とも、目の前を通り過ぎる超ミニの脚長ブロンド美人に釘付けっsmile

身長が180cm以上ありそうな女性を、見上げながら見送る大野君がツボですhappy01

釘づけになって、身体が斜めになりつつも、さらっと見ている翔君潤君に対し、

大野君はニヤっsmile・・っとするおまけ付きheart04

ねーねー、ここさぁ~、

潤君と翔君も、もーちょっと、下心スパイスが欲しくね?(笑)

これじゃ~、大野君だけすんごいいやらしー人みたい(^_^;)

ふふふっ、それもい~けどheart01

場面は変わって、オープンカフェ♪

長~い長~いホットドックに、今まさにかぶりつこうとしている4人。

パグ君に向かって、3人がBow Wow、Bow Wow!

そして、車の中では、運転手の潤君以外は、楽器を持って演奏中~note

マラカスの翔君が一番ノリノリ。

大野君も太鼓をたたいてる姿が、すこぶるカワユスhappy02

お次は、4人一緒のスケートボード♪

前から、翔君、潤君、大野君、パグ君。

パグ君はこがないで乗ってるだけ(^_^;)

丸くなってじゃんけんをする場面は、4人を下からのアングルでmovie

青空と白い雲が見えるのがい~ね~。

パグ君以外はパーで勝ち!?

これ、パグ君もパーな気がするけど・・・coldsweats01

メガネ屋さんで、それぞれサングラスを試着のお顔が、丸い鏡越しに写ってますshine

大野君、超かっけぇーheart01

惚れる~lovely

惚れ直すぅぅぅーーーっhappy02

今度は翔君が運転ですね。

CUBEの後部座席に乗りこむ潤君と大野君は、Partyの出で立ち。

Presentの箱も持ってまーす(*^_^*)

最後部には嵐カラ―5色の風船がshine

あ、これ、パグ君のお誕生会を、車の中で・・ってことね?

〝もりあがルーム?〟

一瞬、〝もりあが?〟っていーそーになっちゃったわsweat01

CUBEMy room. アイドリングストップがついて新登場。乗ると貰えます♪」

ん?何が?

ほー、ピンバッジ&記念カードですって。

では、明日は早出です故、早目の就寝と行きますかっ。

それじゃ~、皆さん、「two」を聴きながら、眠るとします?

ふふふっ、眠れな~いheart01

|

« おにぎりにしたいっちゃけど | トップページ | 眠かったんですよ。 »

コメント

寝不足ですheart02
たぶん、ここにいらっしゃる方全員が、目の下にクマできちゃってるでしょ?
いーや☆さん、みなさん、「two」何回聴きました?

私、真夜中過ぎてからやっと時間がとれて、家族も寝静まり、ヘッドホンで聴いちゃったもんだから、ね、眠れないさぁ~wobbly
リセットしなくちゃと、CDをいったん止めて、
ババ抜き大野くんみて爆笑して、少し落ち着いたのに、5人のシェアハウスをみちゃって、翔くん、ニノ=自分に脳内変換して
、余計眠れなくなりましたcoldsweats02バカでしょ?

おにぎり画伯とヒゲ社長と同じ人があんな切ない歌を歌うなんて、
何だか、完全に弄ばれてるよね、私たちってwobbly

投稿: とりあえずビール | 2012年10月31日 (水) 14時54分

★とりあえずビールさん★

こんばんは~(^O^)/
同じく寝不足ですpaper(笑)クマも酷いし、日中眠かったぁ~coldsweats01 久々船漕いだねsweat01
「two」はね~、帰って来て一通り聴いて、あとは1曲リピートエンドレスだったんで、
単純に計算して、60回くらい?coldsweats01 ふふふっnote
リセットにババ抜きとシェアハウス(*^_^*) 妄想が膨らむチョイスですなぁlovely
ほんと、翻弄されまくりで(^_^;)でも、今日も同じことしちゃうンでしょーね、私たちheart01

投稿: いーや☆→とりあえずビールさん | 2012年10月31日 (水) 17時11分

こんにちは!いーやさん!!
いつも楽しく拝見しております
もーアルバム聞きました!!
フラゲして夜中までききましが
いやぁ~
おおちゃんの曲がもードキドキするやら切ないやら
とにかくアブナイ!!
放心状態になりました
キーを上げて歌ったと聞きましたが
こんな素敵なお声を聞いたのは初めてでした。
私は札幌ドームに参戦しますが
本当に生で聞いたら気を失なうかもしれないですよね
いーやさんと共感したのが嬉しくてメールしましたありがとうございました。風邪ぶり返しませんように!

投稿: はな | 2012年10月31日 (水) 17時24分

いーや☆さん、ハッピーハロウィーン☆☆
どうしましょう?どうしましょう~!?何かもう心臓が痛いんですけど(T_T)あ、あ、あいらびゅー言うてますけど、どないしたらよろしいでっしゃろか?ささ最初で最後の夜ってえーー?はー、ドキドキドキドキが止まらんです。ときめきに殺されるっ!!震えるどこやないですよ、痙攣しそうです

投稿: ゆかもな | 2012年10月31日 (水) 19時56分

こんばんは。 popcorn発売されましたね~。
かなり本気でエンドレスできいてます。

智くんのソロは文句なしですが、最初は歌いづらそうな曲を選んだな~なんて、上から目線で聴いておりました(笑) まあ、年上なんで上から目線でもいいですかね!?

でもまあ、なんと、大野くんの声に合ってること。高音とか聴いて、大興奮してます。 
他の曲も本当にPOPで良い感じですよね~。

まだ、どの曲が1番は決まりませんが、順位をつけるのが難しい感じです。

大野くんはどの曲をどんな感じで振付してお披露目してくれるんでしょうね??

フフッ・・・。ついでと言ってはなんですが・・・。 アラフェスで歌った時計じかけも、どっかで、ポンと歌ってくれたら良いのにな・・・。 

投稿: ひまわり | 2012年10月31日 (水) 21時35分

★はなさん★

こんばんは~、はじめまして~♪よーこそいらっしゃいましたぁshine\(^o^)/shine
いつも来てくださっているよーで、恐縮ですっ(^^ゞ
Album『Popcorn』♪私もエンドレスで聴いておりましたhappy01
大野君の声がこれでもかっthunder・・ってくらい前面に出てて、とっても嬉しいですheart01
ソロ曲は、確かキーを上げたらしっくり来たと雑誌で読んだ気がします(*^_^*)
アカペラになるところなんか、Liveで聴いたらどうなるのかしらんlovely
あ、はなさんも札幌ドームですか!私もでーす(^o^)/
お互い気を失わないよーに、しっかり心を鍛えて臨みましょうねwink

投稿: いーや☆→はなさん | 2012年11月 1日 (木) 00時51分

★ゆかもなさん★

日付変わっちゃたけど、ハッピーハロウィ~ンnote
そーなのheart01 あの方“I love youheart”と“I need youheart04”を連呼されてますの(/ー\*)heart02
どぉーゆーつもり?(笑) 私をどぉーしよーと~\(゜ロ\)(/ロ゜)/sweat01
あ~、マジで心臓痛いっす(>_<) でも、良かったよぉEnglishでcoldsweats01
これが日本語だったら、どぉーにも困ります~typhoon(@_@)typhoon

投稿: いーや☆→ゆかもなさん | 2012年11月 1日 (木) 00時57分

★ひまわりさん★

こんばんは~(^o^)/
私も、もー、ずーっと聴いてますhappy01
大野君のソロ曲「two」は、もう100回くらい聴いたでしょーか(笑)
大野君はまだまだ色んな楽曲に挑んで欲しいですよね~note
まだまだボーカリストとして進化出来ると思っています(*^_^*) 
へへっ、私もなんだか上目線?coldsweats01
ほかにもあると思いますが、まず「Up to you」は大野君の振付けだそーで♪
可愛い振付けってことなので、Liveがますます楽しみだわっhappy02
評判が良かったってことで「時計じかけのアンブレラ」是非やって欲しいよね~heart01

投稿: いーや☆→ひまわりさん | 2012年11月 1日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1383521/47652727

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なAlbum:

« おにぎりにしたいっちゃけど | トップページ | 眠かったんですよ。 »